みみめめMIMI [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全身振り回してる方が俺は好きだけどな お絵描きでキーボードぶん殴るような弾き語りも好き もう落ち目だな、早かった キャンディと天手古舞はハイレゾ買った シングルは基本新曲1曲だけだしアルバムも純粋な新曲は7曲くらいしかなかったし 遅々として曲が増えないなぁ CDにしろPVにしろ衣装にしろ、 この子、金掛けてもらえてないんだな……ってのがファンに透けて見えすぎ セールス面で結果出せてないから更に予算削られるという悪循環に陥ってるのかもな 平日週中神戸はきついなぁ・・ てか神戸で300って埋まるんか? 綾野ましろも休日だけど地元補正で札幌200埋めたしそこそこ埋まるのでは? あの箱1階狭いから100人でもそこそこ入ってるように見えるよ 2階があって階段があってなんか作りが変わってんだよね 生放送で地域アンケート取った時、五割以上が関東人じゃなかったっけ そりゃまあ大体誰がやってもそうなるんじゃないのかな 相対性レプリカの歌詞 厨二路線とは言え、あまりにも意味不明じゃね ジョーカーとかニセモノとか厨二臭いワードだらけだが厨二歌詞と意味不明な歌詞は違うぞ ジョーカー>ババという謎の価値観 銃声を向けるな銃口だ 19:00 〜20:00 かにみそP&みみめめMIMI登場★ニコラジ月曜日 lv239353369 ツイキャスもニコ生も24時間前くらいにはツイッターでお知らせして欲しいな 最近全部見逃してる キャンディーなんとかのPV見たけど、目がイってる。 現状アイドル的なルックスとヘタウマな歌が売りだから上手くなったら駄目なタイプだよね 個性が消えちゃう 19:00 〜20:30 【ゲスト:みみめめMIMI・Dual Flare(山田悠希 / 山田奈都美)】生でゆるっといぶにんぐ 天手古舞さっきポチったんだが、イベント抽選の応募期限ていつまで? アッパレやってま〜す!木曜日 2015年11月26日 城島茂・河北麻友子・次長課長・小嶋真子 ゲスト:みみめめMIMI・タカオユキ https://t.co/uBaDlgvJBx もうドキドキしながらポストを見るのはやめよう...イベントは外れたんだな せとり センチメンタルラブ サヨナラ嘘ツキ テンテコマ お渡し センチメンタルラブとサヨナラ嘘ツキはピアノバージョン弾き語り サヨナラ嘘ツキと天手古舞の間にクリスマスソングあり サンタが街にやってきた、でいいのかな 英語の発音がガチでわろた なんでこの人アニソン歌ってるんやで 普通に弾き語りで英語曲歌ってたら完璧やないか 発声も英語曲の方な良い感じだったし はじめは素直に歌手として好きだったのに 顔まで好きになっちゃいましたね 正直性的に使ってます 自主企画イベント「視聴覚アカデミーVol.4」にfhánaさんの出演が決定しました! 「視聴覚アカデミーVol.4」 日程:2016年4月3日(日) OPEN:17:30 START:18:00 会場:東京・渋谷WWW 出演:みみめめMIMI、fhána オフィシャルホームページ2次先着先行受付について URL:http://w.pia.jp/p/academy4ofmm/ 受付期間:12/23(水祝)12:00〜1/23(土)23:59 アニメぴあちゃんねるでの佐野研二郎擁護には引いた 末端とはいえあっちの世界にも片足突っ込んでる業界人の認識なんてあんなもんか 突然の新曲 2016.JAN.06 新曲「チャチャチャ」のリリースが決定しました! 昨年11月にリリースした「天手古舞」に続き、魔法の合言葉シリーズ第2弾として新曲「チャチャチャ」を1月29日に配信限定シングルとしてリリースすることが決定しました! 今夜のミューコミプラスで聴けるって 新曲好きだけど最近ずっと、可愛い感じの曲を苦しそうな高音で歌うっていうワンパターンだな もっとじっくり聞かせる落ち着いた雰囲気の曲も作ってほしい 売れ線狙ってがんばってるんだろう 苦しそうにきこえるのは高音に限らないし ただアレンジとメロディーが天手古舞に似てるのはちょっとな 天手古舞より1,2,少女っぽいかなと思った サビで転調するとかラスサビの盛り上げとかセンスを感じる 本人の気持ちが明るいのか曲も明るいのが続いてるけど ネガティブな曲も聴きたくなるね >>153 いや、全曲どこかしら歌って作る弊害で似てる まぁそんなこと言ったら全く違う曲ばっかり作る作曲家もそうそういないだろうし そういうのがナントカ節とかその人のカラーになるんだが最近2作は少し似すぎてる気はするな アニメ系シンガーソングライターって大した曲も書けないのに一端のアーティスト気取りの語りたがりが多い そんな中でも彼女は謙虚だし茶目っ気もあって嫌いじゃないけどね 長らくカップリング的なポジションの曲を出してないのが、 常にメインディッシュしか食ってないみたいで、コアなファンほど物足りなさを感じる一因かもな セールスを見ると昔からのファンはほぼいないらしいし、らしさよりタイアップとかフェスとかに出て名前売っていく方が利口 とはいえリミックスや誰得コラボのカップリングに割高感があるのも事実 最近は雑な使われ方してる微妙なものばかりだがアニメのタイアップは得られてるし遅筆なタイプでそっちに時間取られてるのかも 01.新曲 02.CANDY MAGIC 03.CANDY MAGIC(アルバムバージョン) 04.天手古舞 05.天手古舞(アルバムバージョン) 06.天手古舞(ピアノバージョン) 07.天手古舞(インスト) 08.チャチャチャ 09.チャチャチャ(アルバムバージョン) 10.チャチャチャ(ピアノバージョン) 11.チャチャチャ(インスト) 12.新曲 これならわりとすぐ出せそうだけど買うか? 即興で曲作るのが特技だし、新年早々も曲作ったとか言ってたし、 遅筆どころかストックだけはたくさんあると思うぞ 予算の都合で形にしてもらえないだけで 最近好きになったにわかだけど1,2,少女聴くにはリスアニの特典をオークションとかで探すしかないの? ただ作るだけなら簡単、それを納得行くものにするのが難しいってこないだのあにむすで言ってた >>164 普通にamazonにあるよリスアニVol.21 https://www.youtube.com/watch?v=J5H46a751Fc この頃の何言ってるか全然わからない凄い片言感からすると発音はたいぶマシになったんだな レコチョクで配信開始 ttp://recochoku.jp/song/S1002756164/ 14日に名古屋のフェスで見るんだけど予想セトリ教えてくれ サヨナラ嘘ツキは絶対歌う 作風も変わってきたし、そろそろ別の曲を売りにしてほしい気もするが 天手古舞、チャチャチャ、チョコレート革命同じ曲すぎないか? それぞれ別の人に編曲頼んでこれってどうなん? 歌のせいでそう聴こえるだけ? 編曲つっても自分でほぼ出来上がった状態で納めてんだろこの人は 幅のある自分の才能が自分を封じ込めてるぱたーん 配信で小出しにされると、アルバムに新曲がほとんどなくなりそう 19:00 〜20:00 みみめめMIMI&今年くるぅ〜!生主ベスト3 lv250333901 天手古舞の方が良いかなー チャチャチャはさすがにキーが高すぎだろもんと思うわ 歌ってて苦しそうやん 12少女がここ最近の当たりではある Am I Ready? とか no name love song みたいな曲が聞きたい アンテナ張り巡らしてないような鼻唄作曲だから限界があるだろ >アンテナ張り巡らしてないような鼻唄作曲 どういう意味? YouTubeで聴けるキタオユカ時代の曲もみんな酷似してるし 極端に引き出し少ないんじゃないかね 最近の三曲が、別の曲を間に挟んで、それぞれ一年置きくらいに出たなら多分評価したw これは1オタクの意見だけど、人のために歌い始めたからワンパターンになったのではないか その気持ちは嬉しいけど、もっと自分のための歌が聴きたいよ デビューから最初の4作はみんな切ない感じの曲だったのに 最近3作が全部テンポ早くて明るい曲なのはフェスがメインになってそういう曲が必要になったからかね? サヨナラ嘘ツキとCANDY MAGICみたいなのが好みなんだが 初期は上手くいかない焦燥感とかヒステリックな感じがあって良かった 今は歌手の仕事が充実してるんだろうなって雰囲気 最近の曲も好きだし聞きまくってるけど、感動とか共感するって感じの曲調ではないんだよな アルバム作る時はもっといろいろ織り交ぜてほしい >>188 アニソンに限らず、音楽ではよくあることだね ある程度成功すると安定志向になり、アクとかクセが薄れる傾向はある みみめめにはイラストという武器もあるし、それを生かしていければいいね 神戸人入ってた? 次の梅田クラブクアトロって700人くらい入るらしいけど大丈夫なのか >>115 ニコ厨ジョーカー好き過ぎだろ ニコ出身の奴の歌詞に必ず出てくるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる