【ClariS】冨田明宏という男【内田真礼】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音楽評論家や音楽プロデューサーとしてアニソン業界で独自の地位を築いた謎多き勝ち組・冨田のスレです
正直、こんな人知らない人も多いかと思いますが、実はお世話になってたり、知ると面白いアニソン業界の謎深き人物です
その知られざる謎の【勝ち】っぷりの例
※調べて分かった範囲のみ。他にもいろいろやってる模様
・アゴはしゃくれ気味だが割とイケメン
・音楽プロデューサー仕事
ClariS
黒崎真音
内田真礼
その他をデビューから手掛ける
・ラジオパーソナリティ仕事
パーソナリティーを務めた『渋谷アニメランド』では
May'n、茅原実里、畑亜貴、戸松遥、豊崎愛生、高垣彩陽、花澤香菜、田村ゆかり、麻枝准、後藤邑子、平野綾、梶浦由記、小倉唯、石原夏織、竹達彩奈、LiSAらがゲストに
その他、NHK特番で多数の声優と共演。
現在はNHK FMでレギュラー番組をやってるらしい
・構成作家
東海ラジオ「上坂すみれの乙女ムジカ」現在放送中
・企画
リスアニ!関連など
企画、執筆、インタビュー、連載など
恐らく今の冨田氏のホームがリスアニ
過去には日本初のアニソン専門誌「アニソンマガジン」の企画執筆も ・オフィシャルでやってるらしい仕事
宮野真守(FC)
Sound Horizon(イベント出演など)
May'n(FC)
・司会を務めたニコ生特番共演者
LiSA
藍井エイル
春奈るな
などなど多数
・講義
獨協大学で講師を務めているらしい
……などなど、まだ判明していない仕事もあるはず。謎人脈。しかし明らかに超人
ウィキ
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/冨田明宏
Twitter
https://mobile.twitter.com/tomitaakihiro 最近の冨田氏の印象的な仕事
菅野よう子 レッドブルミュージックアカデミーのインタビュー
http://www.redbullmusicacademy.jp/jp/magazine/yoko-kanno-interview
これはスゴイ
Twitterによると菅野さんの指名で冨田氏がインタビュアになったそう
音楽プロデューサーとしては内田真礼たそのギミー!レボリューションと黒崎真音の楽園の翼あたり >>4
ありがとう!
俺もネットとTwitterで得た情報しかないが何かあったら書き込んで
近日放送予定の冨田氏出演番組
アニソン!2014 Live in 秋葉原 12月27日(土)[ラジオ第1] 後5:05〜6:50 【司会】松澤千晶、冨田明宏【出演】春奈るな、Wake Up,Girls!、DJ和ほか >>6
そうなの!?
にわかに信じ難いがなおさら勝ち組w >>6
そういう情報どっから仕入れんねんw
ウソかホントか知らんけど
までも俺たちの同志すみぺとくっついてないならそれでいい なんやこのスレw
別に謎の人物でもないやで
ついったーで話し掛けたら割と何でも答えてくれる人なはず
よく真礼たそのファンとかClariSファンらしきついったー民と会話しとるし >>9
その勇気はちょっとないw
あんま詳しくないし 冨田さんはマモちゃん関連とヲ嬢関連で名前知ってたがこんなに仕事してるんだな
音楽プロデューサーになった経緯が謎だけど >>1
経歴的に大事なのが抜けてるけど、ロンドンに留学してて元タワレコなんだろ?
wikiみたら 例えばこういう人と声優が結婚したとしても、よくあるような「一般男性」ってことになるのかね?
あのよくある「一般男性」ってやつはマネージャーやレーベル担当者らしいがw >>13
タレント活動みたいなことしてるし一般男性ってことにはならないんじゃね?
あれもいい加減な発表だよな >>1
改めてすごい人脈というか仕事量というか
この人がインタビューされた記事が読みたいわ この人自身が自分のことを語ったインタビューが読みたいわ 今のところ真礼たそのシングルはカップリング含めて全部最高 >>18
ギミー!レボリューションは好きだけど、一番好きなのは高鳴りのソルフェージュ わい関西の学生だがちょっと前に冨田さんとお仕事したことある
印象はメチャクチャ腰が低いし気配りがすごい人
あとなんか清潔感ある ビジネスオタちゃうん?
タイプ的にオタになる必要がない この前のやなぎなぎのニコ生特番すごく良かったよ
なぎとは前にもラジオとかニコ生で共演してるけど、すごく相性が良い 音楽評論家っていかニコ生MCの印象
ラジオとか聞いてないし
それより内田真礼と黒崎真音とClariSのプロデューサーが同じ人だというのが驚き 真礼たそとすみぺと親しく仕事してる時点で声オタからしたら憧れの立場やろな おー冨田明宏のスレが立ったのは始めてかね?
この人はインタビュー記事のクオリティがものすごく高い この人とKalafinaとのニコ生の絡みが一番好き
見てて不快にならない貴重な司会者だから よく知らんが優秀な人なんだろう
金持ってそうだしモテそう 音楽業界が売り上げ落ちまくりだから儲かってはないだろう >>45
だからいろいろやらないとメシ食えないのかもなw まれいたその短足あんよクンカクンカできるんやろかクンカクンカクンカクンカ この人持ち上げてる人って俺は他とは違うって思ってそうw 持ち上げてるつもりもないけどね
あらゆる場面で良い仕事する人って印象 こういう人が儲かるんじゃなくてもっと末端の人たちとかシンガーや声優が儲かる仕組みにしないとこの業界もシュリンクしていく 基本は文筆業なんだろうし儲かってはないだろ
ポップなアニソンをアーティストに合わせてプロデュースするのは上手いと思う この人に再生/テコ入れしてもらいたい、ダメになりそうなシンガーとか声優がいっぱいいるんだよなー
時流とその歌い手の質を見てプロデュースできる人がすごく少ない中、この冨田さんは絶妙な仕事をする人だと思うわ 実際はどうかしらないが、今のところは勝ち組に見えるキャリアだしなー そりゃあ上手く言ってるように見えればやっかむ人もいるんとちゃう? リスアニLiveも吉田なんかに頼まないでMCやりゃいいのに
真音は禁書みたいなキャッチーなタイアップ欲しいわな よっぴーって評判割れるよね
俺はシンプルに上手いなぁ、と思ってしまうんだけどw それを言うなら鷲崎もだろ
この人はイジリ芸だから、繊細な声オタたちは結構苦手な人多いし
ただリスアニの司会まで冨田がやってしまうと身内感出過ぎる気がするがな
というかそもそもフェスに司会いるか?
アーティストの転換があるんだろうが、演出で上手いことやれないのかね >>57
真音はNBCこと旧ジェネオンなのがなー
ソニーならキャッチーなタイが山ほどありそうだけど
禁書3期を待つしかないのかなーとか たしかにNBCってごちウサとかトラブるやたいな萌え系はあるけど、正統派なバトルものが今は少ない気がする
前はシャナがあったけどな
でもレイヴンズの曲はキャッチーではなかったけどえらくヒットしてたよね >>59
吉田は上手い事言おうとして奥歯に挟まる言い回しになるし、馴れ馴れしくして逆にゲストを困らせるのがな
今年のリスアニLiveで澤野弘之に「劇伴に歌モノは本来映像の邪魔になる」とか、Kalafinaの曲名間違えるわ楽屋裏ネタ振ってKeiko怒らせたりで印象最悪だった 冨田氏は確かにニコ生とかのMC見ていても不快になることはない
音楽的な知識もあるから、梶浦さんも「信頼しているライター」とTwitterで言ってたな
だからKalafinaとの相性が良いのだろう
この前のリスアニ!ではLiSAとオネェ的な掛け合いしてて笑えたがw 元々は洋楽のバイヤーなんだよな
アニソンに関わってるのは比較的最近なのに、古い知識もしっかり持ってるのが凄い
勉強してんだろうな 単純にアニメは昔から好きみたいよ
冨田氏にインタビューしたWEBサイトの記事にそんなこと書いてあった
洋楽とアニソン平行して聴いてたみたいな ロンドン留学とか洋楽バイヤー&ライターとか、嫌味に取られそうなキャリアの割りに、嫌味に感じない声優ニコ生の司会とかの立ち振る舞いは見事だと感じる
今年9月くらいにやってた角川×ドワンゴ合併記念ニコ生特番の司会とか、声優たちのハチャメチャな言動にもノリで返してたし、割と攻守ともに上手いなと思ったね 冨田氏が構成やってる上坂すみれのラジオが聞きたいのだがエリアじゃないから聞けない… この人今年に入ってからか急激に痩せて死ぬのかと思った
生きてた 今日ヲ嬢の現場の名古屋で冨田さんに会ったよ
真音ファンたちで手を振ったらなぜか笑顔でダブルピースしてくれたんだけどあれはなんだったんだろうw
なんかすっごくご機嫌でこっちまで嬉しくなったw >>73
冨田氏はいつでもそうよ
前にすみぺの学園祭でラジオの公開収録した時司会やってたけど、なんか陽気でご機嫌そうな人でインテリ的なイメージと全然違ったのさ
あのツイッターのアイコン変えた方がええわ、気難しそうに見えるもん 冨田さんなのか富田さんなのかわからんかったが冨田さんなのね Pとしてはやっぱり内田真礼だろうな
クラリスもいいし売れてるけど、なんか冨田さんのガチな熱量を感じるのは真礼
真音はタイアップに翻弄されてる気がするわ >>73
まあ分かるが、客だと思えばそういう対応は当たり前なわけで 年収1000万は羨ましい
こういうポジションの人の割りには女とかにギラギラしてない感じも好感持てる 今日は声優や美女アーティストたちとクリスマスパーティーっすかねー 【お知らせ】本日17:05から!
NHKラジオ第1「アニソン!2014 Live in 秋葉原」
出演:Ray、田所あずさ、春奈るな、橋本仁、Wake Up,Girls!、DJ WILDPARTY、冨田明宏、松澤千晶 内田真礼たその3rdシングルに渡辺翔と黒須克彦を起用してくれた冨田Pは神意外の何者でもない
一番聴きたかった最高過ぎる組み合わせ!
4月1日楽しみです! これはまた売れ線狙ってきた感あるなw
アニタイなのか? さすがの布陣を揃えてくるな
やはり冨田氏の本気は内田真礼か 花澤とか竹達とかプロデュースしてる人は見習ってほしいねw 花澤は売れてるからいいんじゃない?
オタク的には毎回ポカーンとする作家ばかりだけど
tkttは明らかにお客離れてる感じする
オタク置いてけぼり この人の胡散臭さは半端ない。めちゃくちゃ黒い闇を感じる。 とりあえずプロデュース担当してるアーティストは全員長く活動させてるし、真礼たそみたいな声優の音楽プロデュースさせても上手いし、この人才能はあると思うぞ この人の人柄がものすごく好きだけどな
真音現場や真礼たそ現場でお会いするけど、顔と名前を直ぐに覚えていてくれる
しかも前に話した内容とかも
さすが本業がインタビュアーだなと思うところだけどさ この人司会のニコ生見てても思うけど地頭がいい人なんだよな
あとコミュ力の高さ 頭いいんだろうけど、バカなフリしてるなとイベントとかで会う度に思います こいつなにみかこしと親しげにツイートやりとりしてんだ(^O^)/ 冨田氏のラジオにみかこしゲストで出てたし、親しいじゃないの? この人がやってる獨協大学の講義にモグリしたいと思ってたんだけど、気がついたら講義終わってたわ @tomitaakihiro: 新成人の皆様、おめでとうございます。
僕が成人を迎えたときは、まだ「何者にも成れていない自分」が嫌で嫌で、酷く絶望しました。
持論ですが、20代は馬車馬のように働き、奴隷のように人に尽くすと、30代からは結構良いことが待っています。
新成人の皆様。さあ、地獄のはじまりです! @tomitaakihiro: 20代という地獄も仲間と共に乗り越えていけば、心もタフになるし、楽しさも見出せます。
20代の頃に出会って一緒に楽しい地獄を経験した仲間たちとは、今もリスアニ!や音楽レーベルを通じて仕事をしています。
いわゆる腐れ縁や、戦友というやつですね。 @tomitaakihiro: 地獄を共有し、乗り越えた仲間たちとは、特別な結束や友情も芽生えます。
そういう人脈が30代からバツグンに生きてきます。
そりゃ地獄だから、20代の時期に結構辛い経験も重ねました。
それもムダじゃなかったなと、戦友たちと語り合うのも悪くない。
日々酒を飲みながら感じていますw プリパラの新OPもプロデュースかよ段々すごくなってきたな ある程度金にも時間にも余裕があると自然とモテるもんだからな オリガさん亡くなったのこの人のツイートで知った
悲しい、御冥福をお祈り致します… ライブレポってどうやって書くんだろうな
真っ暗でメモもとれないやん 昨日のリスアニナイトでお見かけしたが、超痩ててヒゲも生えててイケメン度がさらに上がってたな リスアニの次の号は2月10日売りかな?
最近忙しそうだが、どれほど関わってるか気になる >>124
真礼たそに似てるとかそういうこと?
冨田Pはそういうことには感知してないと思うでw
個撮くらいのことは知ってても 冨田さんの手掛けたプリパラの新しいオープニング曲が神曲過ぎるんやけどアレやばいな 冨田Pワークス
・黒崎真音 全作品
・KOTOKO ヒラく!宇宙ポケットほか
・ClariS諸作
・内田真礼 全作品
・i☆Ris プリパラ新OP Realize!ほか
まだまだ他にもいろいろやっているようだけもこの辺が分かる範囲な
ラジオやったり文章書きながら音楽プロデューサーとか大変ねw 結婚してんのかね?
ツイートとかからは女の匂い皆無だし1人暮らしっぽいけど リスアニ読んだ
澤野弘之のベスト全曲解説面白かった 冨田さん抱いて!みたいな声優とか歌手志望の女多そう >>129
枕営業多いという業界の噂が本当ならなw
イケメンの部類だとは思うが雰囲気イケメンではあると思う 金持っててインテリで雰囲気イケメンなのに結婚してないってことは何か闇を抱えてるんだろうな リスアニスタジオの冨田さんすごく上手い
司会力あるなこの人 アニソンのブームっていつまで続くんだろう
この人に聞いてみたい リスアニSTUDIOは司会この人だけでいいと思うんだが アニソン業界って儲かるのかな
俺もアニソン業界の人になりたいのだが からっぽカプセルすごくいい
ギミレボとは違うタイプのアッパーな感じ最高
内田真礼素晴らしいし冨田氏ナイスプロデュース @tomitaakihiro: 先ほど行われたNHK「第90回放送記念式典」にて、感謝状と記念品を賜りました。
歴史ある式典にお招きいただき、本当に光栄でした。
これからより一層、ラジオの分野でも精進して参ります。 からっぽカプセルいい曲やんね
カップリングの方が好きや 真音の曲、もっと昔みたいにヘヴィ系に戻して欲しいのだが… 21:00
〜22:30 ClariS BESTアルバム発売記念特番
http://live.nicov ideo.jp/watch/lv215758374?ref=qtimetable&zroute=index 動く冨田氏久しぶり?かな?
クラリス興味ないが見てみよ 闇司会者とみた氏が見れるのね
シゴトだからタイムシフトで見るが、ClariSだとあまりハッチャケたりしなさそう クラリスデイリー2位が続いてるな
これいくらか冨田氏にも入るのだろうか? 一二三にRayたそ移籍
富田さんプロデュースするんかね うおーーーーRayたそ冨田さんの事務所に移籍とかまじかー!!!今知ったわww
それよりもこの人は司会業も頑張って欲しいんだけどな、この前のclarisの特番最高だったぞ Rayってたしか札幌アクターズだよなClariSと面識ありそう まおんさんのことも忘れないであげて下さい(;_;) >>158
ランタイム
アクターズとランタイムの関係は長くなるから調べて @tomitaakihiro: 今日は、間違いなくアニソンの”潮流”が変わる日。
このあと20時から、ミュージックステーションに藍井エイル、そしてLiSAが出演します。
Mステには今までいろいろあったけど、今日のこの放送が、我々の業界におけるメルクマールになるでしょう。
心して……。
#Mステ @tomitaakihiro: きたな。頑張れ、頑張れ。エイル!LiSA! #Mステ @tomitaakihiro: なんて、なんて感動的な景色だろう・・・我々の勢力は、最高じゃないか!
#Mステ 昨日のリスアニスタジオ最高だったな
この人司会うますぎる 冨田氏、Rayの新曲に渡辺翔を連れてきたな
どんな曲になるやら、楽しみだけど怖くもあり… まおんちゃん舞浜アンフィシアターソールドアウトおめでとうございます 冨田先生の最近の仕事まとめ
ラジオレギュラー水曜日
アニメディア連載
ガンダムTHE ORIGINライナー
ClariSのベスト盤サイトとニコ生司会
リスアニ!スタジオ司会
花澤香菜コンサートパンフレット
サンホラコンサートパンフレット
リスアニ!本誌でインタビュー三昧
NHK FM 公開収録司会
黒崎真音 刹那の果実プロデュース
Ray とらぶるダークネス2 主題歌プロデュース この人はトークイベントのときがオモロイよ
たまに強力な持論とか毒舌が出て笑える この人はもう立場的に提灯記事以外書けないやろなあ
というかこの業界は提灯記事以外認められない風潮があるから仕方ないけど
昔この人が批評誌(なんて雑誌かは忘れた)に書いてたやつは結構攻めてたけどね
キャラソンの粗製濫造についてとか書いてた aimerのニコ生の司会、さすが安定の冨田先生でした Rayたその新曲いいね
わかばガールの初めてガールズやばいわ
とらぶるダークネスの曲は前のI'veタカーセ曲と比べると難しいけど、普通にいい
とみたP今期もありがとう 儲かってるかね?
どれも爆発的に売れてるわけではないと思うが
ただどれもクオリティ高い アニソン評論はこの人以来、面白い書き手がまったくいない
評論ぽい記事も、音楽知識のない独りよがりのものばかり
最近のアニソン好きは知らないと思うが、この人がオトナアニメやアニソンマガジンでメインライターやってたり、ユリイカとかミュージックマガジンにアニソンの原稿書いてたり、メルマガやってた時はマジですごかったんだぞ
音楽ライターやアニメライターなど論客にケンカ売りまくりの論破しまくりで、ずーっと無双状態
今はえらくなっちゃってアニソン作る方にまわっちゃったけどさ
今はこういうヤバい人いないな >>180
アニメなら前Qこと前田久、アニソンならこの人が、20代の若手オタク評論家としては抜きん出て文章力があった印象かな
前Qはまだ書いてるけど、この人もうあんま書かねーからな >>182
昔の話な、あくまでも
前Qはアニファブの編集長やってたけど、やめちゃったよな
冨田さんはリスアニで書いてるけど評論しないんだよな
インタビューと座談会くらい
昔ほど攻めた文章が読めないのが残念 とみた氏は大人になっちゃってつまらなくなった
ツイッターも超ツマラン
もっと中二的な発言してくれよ クラリスって中身変わったのに、何もかわってないのね
声が似てれば誰でもいいんだろうけど。 冨田さんのスレ見つけたwうはウケるw
あまり詳しくは書けないけど俺、この人に人生を救ってもらったのよねえ
もう懐かしい話だけどこの人って裏表のない本当にいい人だよ >>188
だから詳しくはかけないけど
ざっくり言うと、大学休学して同人とかでぷらぷらしてたら人づてにこの人を紹介されて、そのあと飲みに連れて行ってくれたりいろいろ話聞いてくれた
「ちゃんと卒業したら仕事紹介してやる」と言われて、半信半疑だったけど2年後にちゃんと卒業したら本当に仕事紹介してくれて、今に至る感じ
全然親しい感じでもなかったのに、こんな人おるんやなと驚かされた >>191
そんな素振り一つもないだろ
曲を提供してくれた相手は名前を取り敢えず出す程度、取り敢えずな
本当に毎日、長年まおんのために頑張ってるスタッフは空気としか扱ってないのは様々な言動から明らか
一度他の人気アーティストとか声優の言動を見てくればいいよ
この人が伸びない理由がわかる 冨田Pみたいな仕事や生き方に憧れを持ってるが、なれる見込みはほぼないし、だけど諦めたくないような自分はどうすればいいんかなとさっきの冨田さんのツイートをみて思った
なんか虚しい この人は多分、才能もあるんやけども、生き方が上手な人だよね
誰にでも真似できる仕事や生き方ちゃうよ お金かけすぎやないか
それだけ期待されてるってことかもしらんけど まおんのアルバムのインストアイベントいつ発表なるのー この人ラーメンばっか食ってるみたいだけど、どんくらい儲かってるんだろ
彼女はやっぱ声優とかアニソンシンガーなんかな?
てか結婚してんのかな? ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 真礼たそとか真音さんとかRayたそとかアイリスとか、可愛い子ばかりと仕事してたらハードルすごい上がりそう イケメンおっさん出世したな
この前は関ジャム出てたし一般メディアでもよく見るようになったわ まおんも真礼もアルバムすごくよかった!
大プロデューサー様やな! 冨田さんも西原さんも素晴らしい男だよ
ClariSファンとして感謝感謝です >>208
西原さんは好きだなあ
優しさ顔に滲み出とるよな 来週2月23日のマツコの知らない世界に冨田さん出るぞ
楽しみだわ 忙しそうにしてるけど、なんか楽しそうで羨ましい人なんだよなぁ
単純に憧れとも言えるんだけど、どうすればこういう仕事やれるんだろうなーって思うわ (ClariS=BBA説がネット拡散されたら貼ろう )
↓↓↓
★冨田明宏@tomitaakihiro
ClariSがブレイクしてくれたのは、本当にうれしい。最初は、まだ右も左も分からない中学生たちを引っ張り出してしまったことに少しだけ怖さも感じていましたが、今は素晴らしいスタッフみんなのバックアップがあるから大丈夫。次に彼女たちと会えるのはいつかなー
2011年2月22日
★リスアニ!編集部 @Lis_Ani
札幌到着。飛行機揺れましたー。これよりClariS取材に向かいます。リスアニ!Vol.08偽物語特集の一環でございます。西
2011年12月23日
★冨田明宏@tomitaakihiro
相変わらずClariSたちが可愛くて癒されまくりな札幌出張でした☆RT @acoustics2648 @tomitaakihiro お帰りなさいm(_ _)m札幌はどうでした?
2011年12月24日
★kz +3/2 Spark Live @kz_lt
そういやClariSもう卒業したんだよな。最初会ったとき中一だもんな。早いなー。親戚のおじさんの気分。
2012年3月22日
★kz +3/2 Spark Live @kz_lt
ClariS最近会ってないけど元気かな
2013年1月23日
★リスアニ!編集部 @Lis_Ani
【本日発売リスアニ!Vol.14特別企画?】ClariS×丸山真由子対談! 今回はいつもと趣向を変えて、ClariSに多くの楽曲を提供しているコンポーザー丸山さんとの対談を実施! 初対面で照れまくる2人がかわいすぎるっ。女子3人が集まり自然と話題は恋愛ネタに……西 #LisAni
2013年7月25日
★kz +3/2 Spark Live @kz_lt
そういえばClariSに3、4年振りに会ったらめっちゃ背伸びててびっくりしつつも話すと以前と変わりない感じでなんか安心したし微笑ましかった
2014年1月7日
★kz +3/2 Spark Live @kz_lt
春からもう高3なんか・・・
2014年1月7日
★冨田明宏 @tomitaakihiro
今週25日に発売される「リスアニ!vol.16」で自分が担当したものをちょこっと振り返りると、まずkz×ClariSの対談。誌上デビュー曲、そしてメジャー・デビュー曲を手掛けたkz先生との久しぶりの再会に、異常に緊張していたClariS2人がなんだかとっても可愛かったw
2014年1月21日
★リスアニ西原さん
「(非実在説に対し)もちろん実在します。実際に会うと普通の中学生」「可愛い子たちですよ
実在はもちろんしています」
↑↑↑
はい!ClariS=BBA説をネット拡散するアンチの馬鹿共はこれが目に入らぬか!
ClariSが中学生の時から会ってきた有名人の皆さんの言葉が嘘とでも言うのかな?
ランタイムさん、ソニさん、リス兄関係者さんたちや、kzさん、冨田さん、西原さん、丸山さんなどなど他にも書ききれない程の証拠あるのに、これをどう覆すと言うんだぼけー!!! この前冨田さんを新宿のアニメイトでみかけたわ
普通にCD買い物してて、ちょっと笑った 最近ツイート少ないけど大丈夫かね
メンタルやられてないかな 冨田さん、内田真礼の新作どしどし作って欲しいなー
この人の作る作品はほんと面白いし、歌い手に合ってる リスアニでClariSのチケットの先行予約あるみたいだけど、fcの先行予約のほうがいい席になるのかな? 内田真礼の来年出るミニアルバム、メンツがモロに冨田ファミリーやねんけど、これオモロイんかなー
黒崎真音のSUGIZOくらいのビッグ人事かましてくれやー ガーリッシュナンバーの音楽プロデューサーなんだな
音楽確かに良いね 「リスアニ!僕らの愛した藍井エイル〜5年間の軌跡をたどる〜」
2016/12/20(火) 開場:21:50 開演:22:00
lv284065938
c6cz4x おい、日産よ!
いつまで無視出来るかなww
日産自動車栃木工場上三川寮
管理人は合鍵を使い従業員の部屋に無断で侵入。
抜き打ちで従業員の私物を全て調べるブラックの中のブラック企業。
残業賃金一部未払いの最低のクズ会社 冨田さん関ジャニ完全燃SHOW出てたね
さすがの安定感だったわ 内田真礼と上坂すみれとZAQの組み合わせでシングルはすごいな
この人の本気を感じた この人は完全にビジネスと趣味を分けてるんだね
個人的なドストライクな音楽やってる声優アーは花澤のようだし もともと洋楽とかの音楽ライターだったんだし音楽の趣味は多様化してると思うぞ 創価は 警察 消防 市役所に人を配して 日本を支配しているから嫌い
公務員の半分くらいが 創価だからな
だから創価学会は税務調査を逃げ切れる
あほらしくて真面目に税金払うのいややわ 誰でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
JWGL1 中島 愛ニューシングル「知らない気持ち」/「Bitter Sweet Harmony」リリース記念特番『夏のおめぐさん』
2018/08/01(水) 開場:21:50 開演:22:00
h/lv314524925?ref=qtimetable&zroute=index twitterより
音楽プロデューサーの冨田さんが「なぜ声優の歌が求められるのか」に対して
「芝居などの経験から受けた影響が歌に宿った時、
シンガーをも凌駕する説得力が音楽となり、大きな感動を生む」
と答えられていて読みながらうなずいてしまった
おれもうなずいた >>1
集団ストーカー犯罪に気をつけてください
【集団ストーカーは実在します】
集団ストーカーによってネットで誹謗中傷されたり、卑猥な投稿される被害もあります
嘘の悪い噂を流され、周囲から孤立無援や退職に追い込まれたり、
仲違い工作で恋人との仲も壊された人もいます
また集団ストーカーが嘘の悪い評判を流して社会的信用を失墜させられたり、
痴漢捏造されたり、店を潰されたり、ビジネスを潰された人も多くいます
嘘の悪い感想を大量にネットに投稿され、芸能界干された芸能人もいます
精神病に仕立てあげられて強制入院させられたり、
自殺泣き寝入りに追い込まれた人たちも多くいます
詳細はこのスレ↓
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1615785707/-100 grgrgh
「 Sound Lab Mole 創価学会 」で検索 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています