アニソン・アカデミー ▽第385回 :8月7日(土)
田野アサミ,あべあきら,講師:井上麻里奈
289 名無しさん@ON AIR sage 2021/08/07(土) 19:01:19.46 ID:n3sOgI01
ttp://www.mediafire.com/?zy3o879837nbpqx
◆◇◆今後の予定◆◇◆
第386回8月14日 講師に森口博子さんをお迎えします。スタジオライブもあります♪
ガンダムシリーズの曲へのリクエストもお待ちしています。
第387回8月21日 「アニソンアカデミー夏休みスペシャル」午後2時〜6時まで生放送!講師にSister MAYOさんをお迎えします。スタジオライブもあります♪
さらに、作曲家の渡辺宙明さんもお電話でご出演予定!
Sister MAYOさんの曲へのリクエストや、渡辺宙明さんへの質問もお待ちしています。
◆◇◆番組オンエア曲◆◇◆
【第385回8月7日 OA曲】
ロックリバーへ/大杉久美子、セントメリーチルドレンコーラス、コロムビアゆりかご会(「あらいぐまラスカル」OP)
笑う 笑えば 笑おう♪/スマイルプリキュア! with キャンディ(「スマイルプリキュア!」)
満開*スマイル!/吉田仁美(「スマイルプリキュア!」ED)
はじめてのチュウ/あんしんパパ(「キテレツ大百科」OP/ED)
happily ever after/中川翔子(「天元突破グレンラガン」)
紅蓮の弓矢/Linked Horizon(「進撃の巨人」OP)
ゆずれない願い/田村直美(「魔法騎士レイアース」OP)
あんなに一緒だったのに/See-Saw(「機動戦士ガンダムSEED」ED)
ココロのちず/BOYSTYLE(「ONE PIECE」OP)
徒花ネクロマンシー/フランシュシュ(「ゾンビランドサガ」OP)
特攻DANCE 〜DAWN OF THE BAD〜/フランシュシュ(「ゾンビランドサガ」)
大河よ共に泣いてくれ/フランシュシュ(「ゾンビランドサガ リベンジ」OP)
逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング(「戦姫絶唱シンフォギア」)
Pray/水樹奈々(「魔法少女リリカルなのはStrikerS」)