DENGEKI MUSIC LIVE!! part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ASCII MEDIA WORKS 20th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!!
日程 BATTLE STAGE 10月20日(土) 開演18:00
SWEET STAGE 10月21日(日) 開演17:00
会場 幕張メッセ イベントホール
チケット 各日 全席指定7,800円
出演者
10月20日(土):AiRI、ALTIMA、angela、藍井エイル、茅原実里、fripSide、春奈るな、川田まみ、KOTOKO、黒崎真音、Lia、LiSA、下川みくに
10月21日(日):Ceui、ChouCho、eufonius、堀江由衣、伊藤真澄、川田まみ、KOTOKO、三澤紗千香、N's、Ray、RO-KYU-BU!、佐藤ひろ美、μ's from ラブライブ、結城アイラ
公式サイト
http://dengeki-live.com/
前スレ
DENGEKI MUSIC LIVE!! part.2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1349778640/ >>628
さいたまSSAは400・500レベルを潰して天井低く出来るから無問題
さすがに200レベルぐらいは埋まるだろ、関係者で >>639
横型とはいえスタジアムモードでやった水樹はやっぱり凄いな スタジアム500行ったことあるけど、割り切って行けば悪くなかったけどなー 水樹奈々はヤフオクだと一部高騰するけどチケット自体はFC入ってれば楽勝みたいよ >>643
大会場はね
地方はホールだと定価越えるよ >>646
バンドメンバー、ダンサーにも興味が持てれば飽きないと思う 5曲 とある魔術の禁書目録
5曲 おねがいシリーズ
4曲 灼眼のシャナ
4曲 ラブライブ!
4曲 sola
3曲 境界線上のホライゾン
3曲 ソードアート・オンライン
3曲 アクセル・ワールド
2.5曲 とある科学の超電磁砲
2曲 Angel Beats!
2曲 キノの旅
2曲 あずまんが大王
2曲 乃木坂春香の秘密
2曲 ロウきゅーぶ
1曲 アスラクライン
1曲 K
1曲 蒼穹のファ フナー
1曲 スターシップオペレーターズ
1曲 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
1曲 シスター・プリンセス
1曲 いぬかみっ!
1曲 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
1曲 双恋
1曲 神様のメモ帳
1曲 あの夏で待ってる 水樹さんとこは規制特に無いのになぜあんなにも平和なのか・・・ >>650
大会場でやるときはおかしなやつ見かけるよ >>649
電撃の顔
10周年コンテンツ
電撃の功労者
今一押しの電撃コンテンツ
上位は多く歌われることには理由があるけど
こうしてみるとやっぱりsolaは謎だな
曲良かったし満足なんだけど >>655
ご理解頂きたい程度のもので果たしてあれを規制と呼べるのか? >>654
結城アイラもCeuiもホライゾンを持ってたのにやらなかったな 俺妹のironyみたいな感じで出演者でカバーしても良かったなあ
爆れつハンターとかやってほしかった。つか男性歌手いないから無理か。 再生回数じゃなくてファンサブの投票結果だよ
フルバといい伝記要素あるのが人気あるらしい ラブライブ初めて知ったって人は『夏色えがおで1,2,Jump!』って曲で
センターだったツインテールの可愛い子がメインヒロインだから
それだけ覚えておくといいにこ >>667
うるせーぞ何がにっこにっこにーだ消し飛べ >>667
俺、あの子とハイタッチするのが夢なんだ…
ハイタッチできたらもう死んでもいいかも sweetTシャツ洗濯してみた。無理に傷めるような扱いをしないうちはプリントに問題はなさそう。
茅原って水樹、田村、堀江に負けず劣らずって勝手に思ってたけどやっぱこのお三方には全然、出した
水樹奈々 THE MUSEUMU 129070
堀江由衣 BEST ALBUM 36688
田村ゆかり 春待ちソレイユ 28821
田村ゆかり Everlasting Gift 27572
堀江由衣 秘密 24908
喜多村英梨 RE:STORY 22836
茅原実里 D-Formation 18692
つまりriyaと菊池のユニット名がeufoniusからriyaになるだけだろ? >>619
アニソン・声優ライブは全員で大声出して飛び跳ねなきゃいけない世界なんでしょうけど
騒がずに生で歌ってる姿を見て聞いて終わったら拍手するで十分楽しい人もいるのです
そういう人にとっては周りに合わせてサイリウム振って声出してといった周りと同じことを強制させられるより
腕組んで立ってるだけの方が楽しめてるでしょうから
自分が楽しまなきゃということなら地蔵も楽しめてるでしょうよ
アニソンライブは観客も準主役になって会場が一体になって盛り上がるのは楽しい
それを勘違いして自分が主役になった気分で騒ぐ人を規制しようという動きがあるようですが
一方で地蔵はその一体感を味わえないなんだかもったい人たちだけど会場に来るな、帰れというのは難しい
関係者席の近くにでも座らせといてくれれば目立たないんだろうけど 曲なんて聞きもしないのに騒いで暴れてるやつばっかりだろ
地蔵が一番いい客だわ 地蔵からイベンターへと進化すればいい、俺も最初は地蔵だったよ
でもイベンターになった今のほうが、すごく楽しいって断言できるよ
腕組み地蔵の当時は、イベンターのことを不快に感じてたのも事実だけどね 複数アイドルの場合は地蔵もありだな
全メンバーの顔とフォーメーション、パフォーマンスをチェックするから飛んでたら何もわからない >>676
ランティス金無いのにアニソン歌手抱えてるからだろ >>681
しかも次から次へと新しいの出してくるし… ランティスがAKBみたいなコンテンツを強制的に創るキングレコードに勝てるわけがない
テレビでAKBと言うとお金が貰えるとか狂気の政治力と財力 キングが王ならランティスは農民だ。
なんだかんだで、アニソン業界支えてるのはランティスだよ。 キングレコードがAKB作ったんじゃないけどな、電通が作った
キングはそれに従ってるだけ キングはAKBをソニーから引き受けただけ
あそこは林原やエヴァやとにかく鼻が効くんだよ
スタチャなんて初期は潰れる寸前のレーベルでそれを大月が立て直した
ランティスはSKEも手放したからアホとしか言いようがない キングマンセーしてるのキモいよ
AKBマンセーSKEマンセーってw
オタはスイーツ以上に流されるよな >>688
ゴミ掴まされたらアニオタ勢から見限られるだろ >>691
雑談スレだろ
まあ次スレはないだろうし埋めるってことで 一般人はメディアが作ったブームにもう流されないけど
オタは簡単に流されるもんな キングのCDとかアニプレのBDやCD・・・
アニメショップに大きく陳列されていて
オタは売り手の思惑通り手にとって買っていく。
ちょろい商売。 >>694
ああネットに触れないBBAとかね
オタは情弱BBA並みって事か 「いいと思ったから買いたい」
じゃなくて
「みんなが買ってるから自分も買いたい」
っていうレベルの連中ね。
>>700
オタの方がその傾向は強いだろ
流行りのアニメに乗り遅れたら駄目だって一極集中が起きる なんぼなんでも不毛すぎる
お前が思うんならそうなんだろうとしか メンゴメンゴ
オタは一般人とは違うんだ〜って選民意識持ってるオタさんでしたか 俺が言ってるのはオタだろうが一般人だろうがってことだが 人気あるものに飛びついて、人気落ちるとすぐ捨てるのがヲタ。 覇権アニメとか気持ち悪いな
メジャーだろうがマイナーだろうが自分に合ったの見つけるのが普通だろ アニメに限らず日本人は他人が良いと言えば気にするもんだ
そしてオタは好きなものに異常なほど金使うけどそれはアニメに限ったことじゃなく
ほかのオタだって好きなものには金使うだろ
自分の好きな作品が人気出ないからなのか
キング、アニプレのライバル会社の人なのかしらないけど
分析力がいまいちだな
茅原は定価で行く気にはなれないなー
3000円くらいで初めて考えるレベル 人少なそうだし、俺は自重
SSAは水樹とかアニサマレベルじゃないとやっぱりなー せっかく来ようかなって言ってんのに…なにこのネガキャン。。
>>712
来て損は無いと自分は思うよ。是非来てね。 みのりんは普段バースデーライブやらないから今年は特別だろう おっと、17歳のバースデーイベントやる人の悪口は言うなよ。 >>717
5年前にやった
日曜だったから
今年も日曜だったからやるだけの話 水樹も茅原も田村もみんなオバサンだろ…
オバサンライブで盛り上がる人はそっちいってください^^; 堀江由衣は年齢と共に若くなってるように見えなくもないから不思議 >>734
CD売れないし
同じ客からなんどもむしり取るしかない
ライブならネットでただで見てた客層からも金取れるし アニマックスの最速先行でセンター後方だったわ
電撃みたいな周回ステージを縦横無尽に使った演出に期待する 30なってからバースデイライブとかギャグかと・・・ >>736
去年は会場を周回したのはKOTOKOだけだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています