>>380
まーた現実逃避か?wwwwwwww
どこが言われた事「そのまま」なんだよ?wwwww具体的に挙げてみろやwwwwwwwwww
その場その場でテキトーぶっこいて誤魔化すしかできないハッタリジジイがwwwwwwwwwwwwwwwww
ポルノへの反論はどうした?wwwもう打ち止めだっつーんなら今度こそ〆切んぞwwwwwww
このまま 完 敗 で終わりたくなかったら「お前が少数派じゃない証拠」とっとと出しなwwwwwwwww
そんなものが本当にあったらなwwwwwwwwwwwwww

>言い返す知能もない池沼のくせにプライドだけは高いとかwwwwwwwwwwwwゴミのプライドwwwwwwwwwwwww
お前のレスはことごとくお前の自己紹介になってるのが笑えるわwwwwwwwwwwwww
どこまで「語るに落ちて」くれるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相談したけりゃカウンセラーにしなwwwwここでぶちまけた所で笑いものになるだけだwwwwwwwwwwwwww

>また出たwwwwwwwwwwwww逃げる下準備wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(お願いだから見捨てないで!君がいなくなったら僕は誰とお話すればいいんだよおおお!!!!)
君の心の叫びが手にとるように伝わってきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかるよ!無職の暇人がやっとつかまえた話し相手だもんね!(あれ?また痛い現実突きつけちゃった?wwwwwwww
でもね、みんな「中身のない奴」にいつまでも付き合ってやれるほど寛大じゃないのwwwwwwwwwwwwwwww
逃がしたくなきゃもっと面白い事書いてこいよwwwwwwwww
俺はどっちかといえば気の長い方だけど流石にお前の芸風も飽きてきたらさwwwwwwww

>>384
なーにがマメだwwwwwwwwwwwバレバレなんだよド低脳wwwwwwwwww
そんなにムカつくなら笑い声なんざいくらでも上げてやんよウヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwww