【エレガ】Elements Garden vol.4【上松範康】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ないない
中の人ならまだしも生みの親はさすがにないわ 声優と寝たいが為に繋がりのある別の奴と寝るみたいなのもいるみたいだからわからんね うたプリ女「トキヤを生み出したなんて素敵!抱いて!」 twitterできゃっきゃはしゃいで女オタ対策して、
ここは力いれました!って作品に思い入れあるように言っておけば男オタが持ち上げてくれる
いやあ楽な商売ッスねー ttp://www.play.tgl.jp/kissato/gentei.html
CS版に原作のOPも付いてくるのね >>634
俺も確認したけど、同姓同名ってだけで違う可能性あるよね
確実なソースがあればいいが でも本人のTwitterとFacebookに同じ顔の人いたから>>634は間違ってないかな
まあどうでもいいか Twitterでアホの振りして年収1億とはうらやましい このスレ的に>>639は、いろいろ重要な情報が抜けてると感じる人多そう。 盛者必衰という言葉は弱者が溜飲を下げるための方便であって
実際には勝者は圧倒的な貯えがあるから勝負から下りても一生楽に過ごすんだわ まあでもああやって自ら企画作ってやってくスタイルは今時賢いね
権利商売をよくわかってる ブロッコリーの株価かかってるのに、あの能天気なツイートは一体 株価に影響出るアニメの原作者なら普通考えるでしょ
考えないような馬鹿だからあの株価下落なんだけど >>652
アニメの原作者が株価考慮してストーリー展開考えてると本気で思ってるなら頭沸いてるぞ >>654
考慮すべきはストーリーじゃなくてツイートだつってんだろ
沸いてんのか? >>656
頭悪すぎ
フォロワー数そんなにないから適当でいいとでも?
一般人と同じ感覚でモノ言ってんじゃねーよ つまり発言一つで取引先の会社の株価を操作できるほどの影響力があるってことか…
すごいじゃん上松、出世したな(棒) 「キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV」
「キスよりすごい音楽をアンコールだよADV」
「それが愛というなら共に奏でようADV」
「すべての愛が音楽(うた)にあるんだよADV」
「全ての愛……それは音楽(うた)ADV」
ガイジかな つうか今迄のブロッコリーの株価が無駄に高かっただけだぞ ブロッコリーなんて完全に仕手株でしょ
投資家のオモチャだよ うたプリ以前のブロッコリーをみんな忘れているが、
ブロッコリーは10年前から仕手株だったからな。
しかし当時タカラがブロッコリーの株主だった関係か、こえだちゃんの仕事が
佐藤と上松に来たのはラッキーだったとしか言いようがない。 こえだちゃんとか懐かしいな
あの頃のブロッコリーの主力はGAとデジキャラだったな… よっぽど会社運営に関わることをやらかさない限り上松がいくらアホなツイートしても株価なんぞには無関係だろう
まあ逮捕されたとかなら分からんが >>668
その認識が甘い
一般人とは違うことぐらい分からんのか
それに会社の代表でもあるんだぞ だから株の話したい奴は市況1行けって
ブロッコリースレあるだろ 株価の話=株主じゃない
他への影響考えられないから底辺のままだってことに気づけよ うたプリが成功した時点ですでに十分すぎるほどブロッコリーへ貢献してるし
昔からのクライアントへの恩返しも果たした。
なので、うたプリで上昇した株価が後で下落したからといって、責任を上松に
求めるのは違和感があるな。 無関係じゃないし、責任の一端はあるだろ
それも分からないような馬鹿の集まりかよ 関係が深いとはいえ外部の人間の発言一つで株価が落ちる
そんな状態を放置しているリスク管理のできない会社のほうが悪い ブロッコリーが一番悪いのは当たり前
株主から社長退任要求の声出てるし 音楽の話は各アニメ作品や声優のスレで十分語られてて敢えてこのスレで話すことないからなぁ
話のネタになりそうなのは新田のアルバムぐらいだが、まだ楽曲の詳細情報出てないしな… 去年入った新人って確か3人いたよね?
末益と藤永の2人しか見ないけどもう一人はどうしたんだろう
まだ修行中なのかな >>692
安田って人らしい
何してるかは知らない 最低3年は修行させるって言ってたのに半年でデビューしてきた2人が異常なんだと思う 確かに岩橋や喜多と比べるとデビューが早すぎるね
藤永は今までのエレガとは違った感じになりそうである意味期待してる そういや藤間は早くから活動してたな。カナリアDC版やフーリガンの時点でまだ20歳とかで、その2年後にはfeelの第一線で活躍してたし。
一方菊田はfeelではほとんど名前出すことなくアシスタントとして修業したらしい。
後々活躍できるならデビューが早い遅いは関係ないかと。 >>695
藤永はバンドやってたらしいから、中山の抜けたバンドサウンド枠が埋まるかなと思ってる 今年の募集は合格者数発表されてないけどいい人いなかったってことなのかな >>690が面白い音楽を挙げられるわけない
ディスって憂さ晴らしするのが目的
自分の頭で考えないで文句垂れるだけだから害悪 ttp://shining-world.jp/BA/
ttp://shining-world.jp/BA/sp/musium/ ttp://windmill.suki.jp/product/unlucky/#outline
> 主題歌 ラブ*プライオリティ
> 歌 :μ(ミュウ)
> 作詞:RUCCA
> 作曲:喜多智弘(Elemens Garden) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:5ba4aa2632c75b98705bf1e38a0aa3e3) 上松は性格アレだけど曲はいいからいいかと思ってたけど
最近は曲も劣化してきたしだんだん発言にムカついてきた 水樹奈々に無駄に難解なだけの曲歌わせるのやめてほしい
あれだけ上手いんだからもっと聴かせる曲にしてよ
この間だってせっかくMステ出れたのにExterminateじゃ全然上手に聴こえなくてすげえもったいないと思った 水樹を使って俺ってこんな難しい曲作れるんだぞ凄いだろアピールしてる感じが自己顕示欲を感じてキモいよね
無駄に難しいだけの曲は心には響かない その上松の曲を有り難がって採用してる
三嶋に言ったらどうだ 一時期よりはエレガ偏重なくなったよね
でも原作者としても意見できるからシンフォギア主題歌はああなっちゃうんだろうね 水樹奈々のあの手の曲調も大分飽きられてるだろうな
昔はまだ物珍しくて良かったが >>716
作曲チームとしての実力も人気もモナカに負けFMFに負け
相手にしてくれるのは旧態依然な趣味の老人と声優目当ての腐女子だけという 今期はシンフォギアGX聴いた後の六花の勇者がじわじわくるな
後、南條の黄昏のスタアライトがシングルで酷かった音割れがアルバムでは
改善されてのが良かった(買ったのはハイレゾ版の藤間曲3曲だけなので
CDで音割れ改善されているかは知らんが) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています