【主役は自分】T.Y.E 松井Pアンチスレ10【勘違い】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
T.Y.Entertainment 松井Pアンチスレです。
自分が主役だと勘違いした痛々しい言動(公式メルマガ、アトラクの私物化、イベントetc)
自分の都合最優先、顧客満足度無視、ファンの事を考えない言動…
そんな松井Pに対するアンチスレ。
※作品、中の人、キャラ叩きは基本的に禁止。
※ただし中の人は松井と連帯性がある事象に限り有り。ただ余りにも話題が長引くようであれば個人アンチスレへ
荒らし、釣りは徹底スルー。
次スレは>>980ヨロ
今までの言動は↓のまとめwikiにて確認できます
http://www43.atwiki.jp/matsuip/
前スレ
【主役は自分】T.Y.E 松井Pアンチスレ9【勘違い】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1319093266/
※松井P署名活動関係は
【テニスの王子様】松井P署名運動【改善希望】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1319086677/
松井P個人を叩く署名活動ではありません。 >>422
ツイで松井pって検索するとタイバニファンがいっぱい出てくるんだ
違うのねありがとう これでやめなかったら
2ちゃんでもないのに何釣りやってんだ松井ってことになるな
早くやめろ もし辞めてなかったら
「寂しいです悲しいですとお手紙頂きましたが俺は辞めるなんて一言も書いてない(笑)」とか言いそう うぜえwwwwwwwww
今頃ツイッターの反応見て喜んでんだろうな まだ更新できる、何故!?
現在、某ゲーセン。
しかしこれまったく捕れない。
リョーマも白石もうんともすんともいわない。
危うく片手超えるとこだったぜ(汗)。
よく見ると跡部の名前、漢字違ってるし…。
ピンズも青学だけ出ないし…。
でも久々に楽しめたからいっかな。
2013.02.24(Sun)
pm 06:09
From.松井P 更新しちゃいけないのに更新してんじゃねーの?
バカだから 案の定消したな
辞めたんならもう関わらないでください松井さん >>439
実際その程度だろうな
でも「まだ書けた」ってことがおかしな事だということは
近い内に松井ったーはなくなるんじゃね? 日付変わって3月4日
よし! こちらの情報も解禁されるはず。
待ちに待った今日という日。
大変な状況だけど、だからこそ楽しんでい く。
今まで溜まってた分、アクティブに動いて いきますからね。
テニプリだからこそできること、テニプリ じゃないとできないこと、テニプリを応援 してきてよかったと思われるように、残り の時間、悔いなくいきた そっか…
今日は神の子の誕生日だったね。
去年までの今頃は、ちょうどイベントを行っていた時間。
今年開催できなかったのはちょっと残念だったけど、またいつの日かそんな機会があった時には、みなさん参加して頂ければと思います。
今日はこのCDを聴きながら仕事を楽しみます。
2013.03.05(Tue)
pm 06:47
From.松井P この前のまだ更新できる!?ってやつはなんだったんだよ
メッセージ廃止だと思って嬉しかったのに 松P辞めたんじゃなかったのか…
結局あのメッセージは何だったんだろう? ヤバい
この、
ブン太&木手の画像…。
ちょっとそそる!?
2013.03.07(Thu)
pm 07:56
From.松井P >>445
残りの時間
大体会社は3月で解雇でしょwktk リョーマモード
しばらくはリョーマに関することだけになるかもならないかもしれませんが、ご了承ください。
想いが強すぎてうまく言葉にできるかどうかわかりませんが、ライブまでの日々を送りたいと思います。
2013.03.12(Tue)
pm 05:38
From.松井P 気がついたらそれくらいの時間が経っていたんだと改めて思う。
その頃はこれで終わりだと思ってシングル→アルバム(2枚組)→ライブという流れで完全燃焼したはずだったのが、今またシングル→アルバム→ライブという流れで、あと17日後に初日の福岡を迎えるのが何だか不思議な気分です。
でもあの頃と一つ違うことがあるとしたら、リョーマのソロライブはきっとこれがラストになるんじゃないかと…。
ラストと決めたわけじゃないんだけど、そんな気がしています。
みんなの声を受けて8年5ヶ月振りにフルアルバムをリリースし、8年8ヶ月振りにライブを行なう、そんな夢みたいなこと、正直あり得ないことがもうすぐライブをもって実現します。
もう一度ステージにリョーマが立つなんてことは何年か前には考えもしなかった。
みんなの声がなかったら、実現していなかったと思うんだよね。
想いが通じたからこそ実現出来たんだと。
我ながらすごいこと手懸けてるなと実感しています。
そしてライブ開催にあたって、唯一皆川さんにお願いされたことがあります。
それは地方でもやりたいということでした。
スケジュール的なこともあって結果、福岡と大阪になりましたが、できればもう少しいろいろ行きたかった。
そこはホントごめんなさい。 今、振り替えれば、100曲マラソンにしても、フェスタにしても、そのスタートは、2004年8月18日にZeep Tokyoで行われた、リョーマのソロライブ『ミンナココニイタ』だったと思います。
常に主人公として、先頭を切ってくれた越前リョーマ。
8年8ヶ月振りに聖地Zeep Tokyoに帰ってくる。
皆川さんに感謝すると共に、各会場でみなさんを心からお待ちしています。
実際の話しライブが終わったら、終わってみないとどうなってるかはわからないけど、リョーマライブはあの日を思い出すのではなく、現在進行形。
最新アルバム『RYOMA』をはじめ、予習のほどお忘れなく!!
湿っぽくはいきたくない。でも三度目はないかもしれないので、参加される予定の方はリョーマライブを心の底から楽しんでください。
都合がつかなくて参加出来ない方は想いを送ってください。
その想いは必ず会場に届くから。
いろいろなことが繋がって一つになったら、また見えない何かが動いていくはず。
それを信じて、最高のステージを届けられるよう、最後の最後まで全力でいきます。
2013.03.15(Fri)
am 12:39
From.松井P 俺がいなくなるからリョーマの次のライブは絶対にありえないってこと? キャラソン売れないキャラはライブできないって意味かね リョーマのサードアルバム。
完成までにどれくらいの時間を費やしただろうか?
遡ることベストアルバム『J』のときにその構想はすでにあったはずなので、
実際にはそれよりも前に考えていたことになる。
けれども三枚目を作るということは考えてもいなかったことなので、
どういうコンセプトでいくか?
これを決めるのにかなり時間がかかったような気がします。
制作自体はテニプリソングに欠かせないUZAさんにお願いをしていましたが、
逆に知り尽くしてる二人であ〜でもないこ〜でもないとやっていたので、
知り尽くしているというのはときに邪魔になるんだなと思いつつも、知り尽くしてるだけに決れば早いというね、なんだかなぁとそのときは思いつつも、産みの苦しみを味わいました。
そういう意味では難産でしたね。 タイトルも曲順も最初に考えていたものは欠片もない。
最終的には、現在進行形、あるがまま。
今、出来るものの最大限がこの形で一つ出来上がったので、
あとは手にして頂いたみなさんによっていろんな形となって
広がっていって、豊かな表情を映し出す作品になれれば、
この苦労もいつの日にか報われることでしょう。
発売してからもうすぐ3ヶ月が経ちますけど、どうですか?
個人的にはすべてのテニプリファンが聴いても
満足いくものが完成したと思っているので、
このアルバムの存在がもっともっと多くの人に伝わるといいなと
願っております。
ライブもあと二週間弱で初日を迎えます。
もっともっとリョーマ一色にしていかないといけないね。
ライブの日が今日みたいな天気になりますように…。
2013.03.19(Tue)
am 10:29
From.松井P そんなにリョーマに対して思い入れなんかあったの?この人 一人でも多くの人に観て頂きたい。
いろいろあるのは重々承知していますが、それでも観てほしい。
地方の方には特に。
平日開催ではございますが、よろしくお願いします。
そこで…キャラクターのライブってどんなの?
とか迷いのある方もいらっしゃると思うので、4/1の福岡と、4日の大阪にそれぞれ5組10名様をご招待したいと思います。
(東京はソールドアウトみたいなのでごめんなさい)
ご希望の方は、官製はがきの裏にあなたの、郵便番号、住所、お名前(ふりがな)、電話番号(連絡が取りやすい時間帯もお書きください)、年齢、職業、同行者のお名前(ふりがな) 、テニプリファン歴、希望する公演名をお書きの上ご応募ください。 ●宛先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマン・イケダ4F
株式会社ドリーミュージックパブリッシング
越前リョーマライブご招待係
●応募締切日
2013年3月23日(土)当日消印分有効
★あまり日にちがないので当選者様へのご連絡は電話連絡とさせて頂きます。
連絡が取れなかった場合、当選されていても無効とさせて頂く場合がございます。
官製はがきにはシールなどを貼らないでください。
このメッセージは明日には消えてしまいます。
以上、あらかじめご了承ください。
ライブの頃に咲くのかなと思っていた桜が開花しだしましたね。
なんか桜と重なるんだよな。
2013.03.20(Wed)
pm 10:08
From.松井P >>464
これは…
今までの思わせぶりなコメントは社名が新しくなるだけで
松井本人は会社を辞めないとかか? 周りは色々変わってる感じだけど本人だけがずっと同じような立ち位置に
いるんだろうな。裸の王様みたいに。 TYのHPは変わってないし、ドリームryは関連会社?ぽいから異動かと
リョーマライブが終わればそっちで頑張るんじゃない? なんかむかつくメッセージだな
「三度目はないかも」とか「三枚目を作るということは考えてもいなかった」とか
言葉の端々にすごいむかつくんだけど
リョーマは主役なのになんでこんな書き方するの?
コイツが力入れまくってる白石や幸村よりも
リョーマは力を入れなければならないキャラじゃん
すごい不快だよ
松井降りるかと喜んだんだけどそんなこともないのかねえ… さようならtye
すでに離れて今は違う会社におります。
本来はもう少し前に正式発表されているはずでしたが、このまま発表される前にスタートを切ることになりそうなので、タイミングをみてここでもお知らせしようかなとは思ってます。
2013.03.29(Fri)
pm 12:28
From.松井P でも木手丸井のCDからレーベルかわるんでしょ
そのまま松井pが引き継ぐんじゃないの? 今回のリョーマライブにお花に関するお問い合わせを頂いていたので遅くなりましたが、こちらに書かせて頂きます。
いろいろと調整した結果、今回はみなさんのご判断におまかせしたいと思います。
よろしくお願いします。
2013.03.30(Sat)
am 02:57
From.松井P 「松井P今までありがとうございました!」って花でも期待してるのか >>469
酷いよね
現在進行形の作品のライブに次はないかもみたいな書き方するか普通
イベント始まる前からそんなこと言っちゃうPがないわ 誰が松井pに花送るんだよwwwみんな純ちゃんに送るんだろうが リョーマ(若しくは皆川さん)ファンで松井に感謝してるやつ何かいないだろ
ばっかじゃねーの 今後のテニプリ関連CDの発売元は、松井の異動先だから
そりゃあもうこれまで通りに関わるんだろうよ とりあえず福岡は松井一回も出てこなかったよ
快適だった 何だよ松井辞めるんじゃねーのかよ
もういなくなればいいのに
桜乃ファンとしてコイツだけは許せねぇ
あと樹っちゃんをdisったの覚えてろよ 福岡、大阪とたくさんの笑顔をみてきました。
今日もたくさんの笑顔が見られますように。
RYOMA
ECHIZEN
LIVE
TOUR
2013
いよいよファイナル。
笑顔でって言ってはいますが、もうね、想像してるだけで自然と涙が出てきてしまう。
泣いても笑っても最後の
TAKE OFF。
2004年8月18日、
テニプリキャラクター初のソロライブとして、Zepp Tokyoのステージに立ったリョーマ。
毎年この日を思い出してくれる人たちがたくさんいらっしゃいますが、1日も4日も、そして今日7日も、同じように大切な日として、みなさんの胸に刻まれますように。
いろんな方の想いが、このツアーのリョーマをここまで支えてきました。
最後はみなさんの歌声で送り出してあげて頂けると嬉しいです。
この日のために作った曲なので。
福岡と大阪はライブの次の日が雨だったけど、東京は前の日が雨。
空もきっと我慢できなかったんだね。 松井の発言はテニプリへの愛が全く無い
作品のことも考えない
キャラのことも声優のこともファンのことも全く考えない
本当にクズ
何でこんなやつが音楽プロデューサーなんかやってんの?
テニプリにとってマイナスしかないだろこいつはよ RPG
久し振りにいいバンドに出逢った。
間違いなく彼らの時代が来るだろう。
その時が楽しみだ。
こんなユニット組めるかな?
2013.05.20(Mon)
am 12:05
From.松井P
もしかしてセカオワのことか?
だったら間違いなく彼らの時代が来るだろう(キリッとか恥ずかしいにも程があるし
自分の好みだけでユニット作ろうとすんのやめろクズ 松井ってよく自分の好きなアーティストの話とかメッセージに乗せるよね
本当うざいわ
誰もてめえの好みなんか知りたくねーよ
挙げ句上辺だけアイドルのコンサートのまね事しようとしてフェスタで他のスタッフに迷惑かけるし 音プリのメルマガの文章書いてる人
初めて関わったのがU-17ってことは
担当変わったのか? ラジプリで大きな発表あったにも関わらず
ニュース更新せずに変なメッセージだけ書いてんじゃねーよ ま…まさか…
今やヒットメーカーとなった、元部下に、啖呵をきられるとは…。
まぁ、元気そうで何よりだよ。
再会する日が楽しみだ。
2013.07.20(Sat)
pm 04:06
From.松井P
なんだこれ
すげー上から目線 松井がフェスタの音楽メインで担当するの今回が最後らしいね
そのメッセージ見逃したんで詳しくは分からないけど 土曜日
いろんなことが頭の中を駆け巡る。
感情ってやつは厄介だな。
2013.08.18(Sun)
am 02:54
From.松井P すまん、バトン受け取る
生半可な気持ちじゃ無理だ
ってあのメッセージどういう意味? またわけのわからないこと言ってるのか
そういう個人的なことはツイッターでやってろ どうせ深い意味はないと思う
いつものかまってちゃん 何で松井ってファンに向けてメッセージ配信しないの?
アトラクションサイトは松井の個人ホームページですか?
いっつも意味わからんこと言って何がしたいのかさっぱりだ
さっさと消えてくれないかな ファンに対してありがたいとも思ってないんだろうね。
確かに色々やったんだろうけど買うのはファンなのに。
あんな独りよがりな内容ばかりで個人HPだと思ってるに決まってる。 テニフェス行ってきたがエンドロール(スタッフロール?)で
松井の名前が出ると軽い歓声と拍手が起こるんだなww
呆れ通り越してクソワロタwww
ああいうので勘違いしちゃうんだなぁと実感した >>514
まじで、あそこ嫌だったw
自分は勝手に、UZAさんに歓声が起こったもんだと言い聞かせてたけど 生涯テニプリ…
この作品の音楽と関わるようになって12年。
自分がプロデュースしてきた楽曲達がこうして愛され続けられていることを誇りに思います。
そんな中、今回頂いたお手紙の中に同じような質問が多かったのでお答えしたいと思います。
それは少し前に書いたメッセージへのこと。
テニプリの音楽に関しては基本、手掛けていきます。
会社を辞めるわけでも、異動するわけでもないです。
ただ、フェスタに関しては、誰か次の人にバトンを渡したいなと考えてます。
パンフレットでは、音楽プロデューサーという形でクレジットされてますが、わかりやすく言うと、
作ってきた音楽を選曲している作業…と言っても制作側等からリクエストもあるので、実質はあーでもない、こーでもないといくつものパターンに作り替えてることをしている感じです。
文字で書くとあっさりしてますが、それはそれは大変な作業で、たまに気が遠くなります。
ちなみに今年の春先に行われたリョーマライブみたいなソロライブものは全体的な役割をしていますが、フェスタに関してはほとんど関わっておりません。
100曲から5年。
タイミング的には、次の誰かにバトンを渡してもいい頃だと思ったので、フェスタの音楽をメインで担当するのは今回で最後になると思いますと書きました。
ただし、バトンを渡す人が今現在、いるわけではございません。
ので次回もしまたフェスタが開催されることがありましたら、本格的に次の人を探すことになるでしょう。
でもいつの日か、この人にならテニプリの音楽を任せてもいいなという人が現れたらもう一つのバトンもいずれ渡すことになるでしょう。
400タイトルの背中は見えてきましたが、もっともっと先へいってほしいので…。
メガネ☆セブン、ブン太、そして2014年…。
何が待ってるのかわかりませんが、何がきてもまずは楽しむところからはじめます!
2013.09.22(Sun)
pm 11:49
From.松井P UZAさんとか成さんとか、松井Pにブログ介して文通せずに、直接感謝を伝えればいいのに。 本人がやめるっていってんだからとめなくていいのに。 実際問題荷が重いと思うし次の人もそうそうたやすく見つからないんだろうね。
プレッシャーも相当になるし。 大晦日のスケジュール空けてお待ちしています。
キャラクターが出場したら、誰よりも話題になるどころか、過去最高の視聴率期待出来ますよ!
何せ前代未聞の出来事!
真面目にご検討のほど、
よろしくお願いいたします。
2013.10.05(Sat)
am 03:59
本気なのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています