>>175
開始からひたすら仁王と柳生イベントの話をする松井P
「さっきのイベントで疲れちゃってやる気ないんですよ」とか「イベントの順番逆にすればよかった」とか
同日に仁王と柳生のイベントがあったって前提すら言わずに話すから、知らなかった私はこの人なんの話してんの?状態だった

ゲスト二人が来てからも、甲斐に興味なくてろくに話を振らない松井P、いつも通り自虐&他人disネタ全開の中村さん、テニプリに関する知識が全くない超マイペースな藤澤さんで会話gdgd
テニプリの話はほとんどしてなかったと思う

ゲストの問題もあるんだろうけど、中村さんと藤澤さんの会話の最中にすごくつまんなそうな顔してそっぽ向いて「だめだこの人達……」とか「なんだこのイベント……」とか言いまくってたのが最低
実際どうでもいい話ばかりだったけど、それをまともに軌道修正するのがお前の仕事だろと

あとCD1250円でゲスト二人とチェキが撮れたんだけど、松井Pは「2500円買えば二枚撮れるよ!」としか言わない
チェキ用CD購入の説明と、跡部のCDチラ見せしたときだけが元気だった

最後は「打ち合わせの時間取れなくてね、まぁいっかーってやったらこんなイベントになっちゃいました、でもみんな楽しかったでしょ?」で締め
みんな会場では笑ってたけど、正直糞イベントだったよ
長文ごめん