Milk Lariat みるくらりあっと part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MilkLariat Special(Vol.4S) みるくらりあっとスペシャル(Vol.4S)
http://www.milkrecord.jp/mlt/index.html
「みるくらりあっとVol.4」大好評につき、特別追加公演が大決定!
ステージの近さ・熱さはそのままに、更に大きくなった「みるくらりあっと」☆
2012年、更に加速する「みるくらりあっと」から目が離せないっ!
■2012.02.26(日)品川ステラボール
【出演アーティスト】※50音順
ave;new feat.佐倉紗織、今井麻美、榊原ゆい、新谷良子、七森中☆ごらく部、原田ひとみ、ミルキィホームズ、and more!
前スレ
【大阪】Milk Lariat みるくらりあっと【2DAYS】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1285379127/
口パクだったらもうちょっとまともに聞こえただろうよ・・・ ミルキィーホームズって、はいぱーみるきぃあわーのハモリ部分聴くと、死ぬほど歌うまいんだが
ライブではそうでもピーなのか >>330>>332 thx
そりゃ,モウコネエヨって言われてもしょうがないな。
ヲタ芸すらしてないのに追い出された人はもちろん,モモーイだって気の毒だ。 >>332
一般客が〜と文句いってるのは
禁止されたオタ芸をやってた連中だけどなw >>332
それ違う
オタ芸やってないのに突き飛ばされたのはいたけど
強制連行はされてない
今回みたいに余裕なかったから(本当にあそbアは狭い)
オタ芸やってるところに進むのに突き飛ばしながら入っていったんだよ
スタッフ擁護じゃないけど、禁止行為して周りに迷惑かけるクズとかライブに来るな!
盛り上がって興奮したからって暴れる奴は総じてクズ!
元凶のクズ共がもっともらしい理由を言って正当化するな!
ソースはオタ芸してる奴にぶつかって目の上が腫れた俺。 >>337
vol.2以降もどんどん規模が大きくなってついに1700人だし
ヲタ芸師がもう来なかろうが全く問題なかったな >>342
大阪と東京の違いだよ
東京は大阪の3倍は簡単に集まる >341
単なるジャンプでも手をメガネに引っ掛けられて破壊されて逃げられた俺も居るがな
なんでもかんでもオタ芸のせいって馬鹿かと思う
つか
今のライブの問題って故意に暴力を振るってくるカス(含、故意に物を投げる奴)を
特定して出禁にすることだと思ってるがな >>344
オタ芸が無いほうが、ぶつかる可能性が物凄く減るだろうが馬鹿か。
まぁジャンプしてぶつかったり足を踏んだら、謝るべきではある。
故意に暴れるクズは論外だな。VOL2のおかげで来なくなったから、むしろスタッフによくやったと言いたい。 >>344
カス排除はいいが
スタンディングの眼鏡はスポーツバンドとかで
自分で防衛するもんやで メガネは自業自得と言わざるを得ない
後ろに下がってても壊されたのなら相手も悪いと思うけど >>344みたいな自覚ない奴が一番厄介なんだよな
オルスタで持ち込んではいけないもの
・鞄等大きな荷物
・眼鏡
・腕時計
・ピアス、指輪、ネックレス等のアクセサリ
・出来れば携帯、スマホ
・ピンヒール等危険な靴
文句はこれ全部ロッカーにぶち込んでから言え
眼鏡をロッカーって、眼鏡無しで周りが見えない方が危険だろw
自衛できないならロッカーにって言うんなら、わからんでもないが
モッシュやダイブやるようなライブでは
眼鏡はしないのはお約束ではあるな とにかく床に物を置くな、持ち物が落ちたら踏まれたりして壊されても文句言うなだな。
>>354
今回、コンタクト落とした人いたけど迷惑。 落ちたコンタクトなんて再使用できないし放置できないもんなの? >>357
そうなのか
俺はメガネもコンタクトもしてないから関係ないけどな >>356
モッシュやダイブは禁止だし最前でもそこまで酷い圧縮は無かったろ >>360
だから腕振り上げるようなライブはメガネ引っ掛けられるだろ
そんで飛ばされて泣き言いってるやつはアホ フライヤーにも書いてあったけどアンドモアって誰だったの?
アベニューゆいにゃん? あんどもあ
VOL2とVOL3は自演乙
VOL4はあんどもあなし
VOL4Sは天津向井 >>360
モッシュやダイブはいなかったけどヲタ芸はいた
まぁ上の3つともみるくらりあっとでは禁止事項だから全部排除でいいよ >>367
そーなのか?
音量が一定過ぎて不自然に感じたのだが気のせいだったか 上でも書かれてるけど口パクじゃなかったらもっとアレだと思う… 口パクでないアピールするためにわざと歌詞間違えたオケを流すことも普通だろ ダンスに力をいれたい場合もある
ダンスロイドとかいうオケでボーカロイド歌ってるのに口パクするのもあるし まああのレベルだったら口パクにしてくれた方が良かったかもしれん ごらく部は去年のアニサマ振りだったんだが別人みたく歌が上手になっててホントびっくりした。 アニサマはテレビでちょこっと映ったのしか見てないけどごらく部ひどかったな アニサマのあの広さや位置で歌うのはむずいんだよ。その昔ゴムというry
歌声に全く遜色ないささきいさおは異常だった。 なるほどな。
生で見てないからどんな会場かわからんかった。 そもそも口パクどうか判断出来ない奴が口パク気にするなよ 演奏してるふりだけで実際には演奏してないバンドが武道館や大阪城ホールでライブする時代だ。 正直ミルキィとごらく部は前半部分に置いて欲しかったとは思ったな
目当ての声優の時以外は下がってくれよ・・・ 地下レベルの顔見知りばかりのイベならともかく
有象無象の集まる声優ライブで知らない奴に最前明け渡して返してもらえる保証ないから無理だろ 最前は大阪組しかいなかったんだから
ゆいにゃんとave;newを最初にやっておけば
前の方が空いて良かったんじゃないかとは思った けっこうスカスカだったし、ジャンプするスペースあるだけでも良かった
若い子が多くいた印象
ゆいにゃんのEternal Destinyや片翼のイカロスで盛り上がらないとは・・・
下がれ下がれしか言わないとか何様だよ。
推しだったらちゃんとアピールしろよ。
「推しなんで前譲って頂けませんか?」
そう言ったらちゃんと最前譲ってくれたぞ。
何も言わず黙ってても前が空くと思うなんてゆとりすぎる。 >>384
ミルキィ目当てだったけど、それには同意
1番手ゆるゆり
2番手コラボトーク
3番手ミルキィ
以降は適当に…
こうすれば歴戦の勇者たちはお祭り連中が去って平和なライブを楽しめたんだろ
何より最初に下がっても、ゆるゆりの時に推しだからって言ったって、
前の奴だって推しだから譲ってくれないだろ >>389
今回もごらく部終わったら帰ってた人居たじゃん?
序盤でそうなったら得するのは歴戦の勇者だけじゃないすか。
向こうも商売なんだし無理だろそんなの。序盤で何人も帰るとかヤバすぎる
不満が無いわけじゃないけど、順番は妥当だったと思うよ >>387
オタ芸規制はともかく
ジャンプ規制まで入る女帝でどう盛り上がれと・・・
ゆいにゃんは慣れてる客の方が逆に気使っちゃって遠慮しちゃうよ 嗚呼、こんな感じだったのか・・・そうか・・・楽しそうだな・・・
なぜか当日グロッキーになって行けなかったけど、やっとわかったわ・・・ http://www.milkrecord.jp/mlt/
みるくらりあっと Vol.5
2012.11.25 大阪STUDIO PARTITA
【出演アーティスト】
ave;new feat.佐倉紗織、いとうかなこ、榊原ゆい、原田ひとみ、and more!
コミケ82にてチケット先行販売
ラブポップスタジオ大阪なんば店でもチケット買えるようだけど
コスプレ専門店か・・・入りにくい所で販売するんだね
もうチケットは2012年08月10日(金)〜12日(日)販売分で終了なの?
先行販売で後日普通にチケット売り出されるかと思って待ってるけどその気配ないし・・・
地方民にチケット買うためだけにこの3日間のうちに東京大阪に行けって言うのは鬼畜中韓のやることだぜ 待ってればそのうちローソンチケットやイープラスで販売されるから心配するな 3、4とかの更新履歴見ると9月末ぐらいから一般販売しているけど、告知が無さすぎ。
出演者このままのメンツだったら、ショボすぎ。
何か目玉になるアーティストと交渉中だからチケットの告知も販売もできてないんじゃね? アニサマも行くから早いところ旅行プラン立てたいんだよな
広島からだから早割りとかも重要なんだよ まさか真田さんが来てくれるとはなぁ
桃井も出演してくれるといいんだがなぁ 「真田さん」とだけ言われると「こんなこともあろうかと」とピンチを助けてくれる技師長を思い浮かべてしまう
でじこの方だね
まだ増えるよね? >>405
モモーイは自分のツアーだろ
去年のあれでオファーしたら飽きれるわ >>405
真田アサミくるなら
沢城みゆき、氷上恭子も来て欲しいよな 去年のモモーイはクソつまらんかったな
新譜きいてないけど良くなってたんならきてほしかったけど無理なんだな >>408
>>411
桃井からすれば、女帝レギュレーションで何で私をオファーしたんだよと面白くなかったんだろうな。
ツアーの神戸公演を、先に日程がわかってたみるらりの日にあえて設定してるのが、桃井の回答だろうな。
しかしこの微妙なメンツだと、追加次第ではあるけど客減るだろうな 3回目までは色んな奴が来て面白かったんだけどなあ(客席は知らん)
今はもう行く気にならん 4Sで旬な面子と大量の糞イベンターを集めてきたから
5Sには期待してる 微妙なメンツのまま本日チケット販売開始か
アニマックスと梯子遠征しようかと思ってたけどスルーしよう
コミケ先行で十分売れてこれ以上メンツ増やして集客をがんばる必要がなくなってるとかかな? 客半分しか集まらないだろ。スカスカなのにオタ芸禁止とか意味わからんことになりそう。
そんなイベントなら畳んでしまえ
5Sでゆいかおりとか出演するなら良いけど ゆいかおりでオタ芸禁止かw
暴れ目的の奴だけ集結しそうww この手のイベントで、5年目はすごいと思うけど
メンバーの固定化が顕著だからなぁ・・・ モエリミットブレイカーって・・・ブロッコリーに媚びまくってんな
ミルホくるでくるで・・・・・・キマセンデシター!!ああああん??
ってなりそうw ミルキィ参加の発表まだかよ?
とりあえず早いとこ決めてほしいんだけど ミルキィくるわけないやん
アニメもゲームも終わったのに、何を宣伝しにくるんだよ
もうこのイベントはピークを過ぎました。定着しませんでした。後は落ちるだけです。 ブシロに頭下げに行くくらいはやるんじゃないの
結果、愛美とか追加されたらその形跡じゃね
てかゆるゆりをどうしてブッキング出来たのか奇跡だったんじゃないかアレはw >>425
1/2のミルキィ新年ライブ@東京ドームシティホール >>424
武道館や平安神宮でユニット単独ライブ出来るまでになったミルキィが、
今更こんな大阪でも辺鄙な場所の会場に来るわけないわな。 >>427
単独ライブはそのまま金になるからいいんだよ
今更、宣伝目的で安いギャラの小規模地方イベントにわざわざ出演するわけないだろ
ライブの宣伝するとしても、もう知名度あるんだからCMとか金がかかるけど効果があるので宣伝するに決まっているじゃないか >>426
ポニキャ繋がりと、ゆるゆり自体が出演とかメディアにどんどん出て、拡大したかったからだろ
新谷良子はみるらり社長がファンで、みるらり社長が作ったゲームに声優で出演したからだろ
て、ことはみるらり社長が次に作るゲームの声優がゆいかおりだから、5Sに出る可能性あり
5で5S先行チケ販売とかして集客するつもりかもしれんな 一年前ならゆいかおりブッキングなんか
チョロかったろうになあw
2〜3年前の地下イベ出まくってた頃と今はギャラ相当違うんだろうな いとうかなこ目当てで他も豪華だから行ってたが、これは行かないわ いまのところ
ttp://www.milkrecord.jp/mlt/index.html
明坂聡美
ave;new feat.佐倉紗織
いとうかなこ
ULTRA-PRISM
榊原ゆい
真田アサミ
原田ひとみ
...安藤モア
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています