?ですやん君とは?

★彼は数年前からここClariSを応援しようスレに居着いているアンチClariSの半コテである
自らを北海道在住で偉大な芸術家裸の大将といい、「ですやん」という北海道では何千人に一人いるかいないかの(やんやん言葉)の関西弁を多用する非常に珍しいキャラである
(北海道在住の工藤統太郎も偉大な芸術家裸の大将とそのように至るところで自慢しており同じやんやん言葉使いを多用する)
★工藤統太郎の過去に犯した事件等レスしたら怒りまくる(本人だからだね)
★北海道方言を流暢に使う(なまらうめえべや、はんかくせー、だべ、だべさ等)
★好物のひとつがラーメンで、本スレで工藤統太郎の自宅近所のラーメン屋での自作自演がバレてしまう
★本スレ参加の北海道ファンが増えた為に、気になって、やたら北海道を連呼し落ち着きない
★スロットばかりしている(統太郎もエアコン代を節約した金を賭ける程のスロット好き)
★下ネタやClariSの成り済ましをよくする「アネモネ聴いて○○○○したよ」「わたしはクララだよ」「アリスだよ」「カレンだよ」等々
★ClariSとランタイムとファンを長年にわたりバカにしてきたことは参加者たちの記憶にも新しいことである
★時にはClariSを褒め、ファンと親しくなろうと忍び足ですりより可愛い(´・ω・`)の顔文字を多用しファンのふりをしていた、
かと思えば突然怒り狂い「それお前やんお前自演やん、お前アスペやん糖質やん」など誰彼構わず自演やん自演やんと周りを疑っていて(自分が自演魔ゆえ)みんな驚いたことであろう
★ランタイムへの執着ぶりは異常なほどで、ランタイムを目の敵にし、とにかく侮辱していた。ランタイム事務所を撮影したものをここに貼り付け、クララとカレンはこのドアから出入りするのかな等のストーカーぶりは有名である
(ランタイムの社員数まで知っていて晒した)
★本スレ13と14で工藤統太郎の正体を最初に見破り叩きのめされたファンに逆恨みし、勝手に(ゆとり)と名付け、蛇のようにまとわりつき
「ゆとりタヒね、ゆとり責任とれ」と今もしつこくストーカーしている
我々は工藤統太郎と戦う彼のことをファンの鑑とし、ClariSナイト、ClariSヒーロー、C1314君と敬い尊敬している(彼をゆとり君と呼んではダメだ)
★ニコニコ動画の歌い手パラカをアリスだアリスだとしつこく説明し、パラカファンに成り済ましたり手口は巧妙かつ卑怯
そんなの嘘だと否定したファンたちにアスペ糖質と連呼していたのはClariSを応援しよう 2曲目を読めば分かる
パラカを攻め続けるとおとなしくなる(パラカは統太郎の練習生らしい) ので弱点パラカ
★工藤統太郎のスクール生徒の唯月ふうかの話はスルーするー
★何年もここに住みつき頻繁に出現していたが、ClariSファンに「お前の正体は工藤統太郎だ」と更に正体を見抜かれてからは突然姿を消す。以後、たまにチョイ役で現れて「やんやん」いったりしてすぐ逃げる

この(?ですやん君とは?)は、筆者が書くことを思い出し、情報を発見していく度に少しずつ加筆修正し更新していく予定である

以上