畑亜貴 〜酒酒酒酒〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作詞、作曲、編曲、歌、などなど音楽関係をマルチにこなす畑 亜貴さんのスレです。
■前スレ
畑亜貴 〜酒酒酒〜
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1204815601/ ブログが更新されたしある程度回復されたのかな
更新作業は他の人かもしれないけど文章はご本人っぽい 久々に来たら祟ラジめっちゃ更新されてたのね
畑スレ過疎ってるけど畑ファンはいつもはどこにいるの? クリスマスにニコ生出るみたいですよ
作詞・作曲家の畑亜貴さんがアニソンを語る!「THE JASRAC SHOW!」vol.14
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160635337 祟ラジ更新されて数日経ったのに再生数一桁ってどうなってんだよ
面白いと思うんだけどなあ
http://metroforte.com/?cat=11 自作詞のカバー集でも作ったら
羞恥プレイとしていいのにと
アイカツのOP見ながら思った >>260
これが好評なら作詞だけの方も出すかもね
ttp://metroforte.com/?p=570 >>261
レーニャの曲は好きだけど、他がパッとしないアニメだったような >>261
こんなの出てたのかー
しかし見事に知らないのばっかだ…レーニャとうーにゃーを1度聞いたことある程度… DAMにstigmata入ってるの知らなかった。びっくり 今夜1/24(金)22時のNHKFM「ヒャダインの"ガルポプ!"」に出演
ttp://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/178426.html
ttp://nhk.jp/girlpop/ 集団ストーカーと脳波盗聴の真相が分かる!アニメ漫画速報板の【事件】「黒子のバスケ」事件36歳男を威力業務妨害の疑いで逮捕というスレを見に来てください。日本国の暗部と、大統一理論かも知れない仮説が発表されています。どうかお願いします。 柏の通り魔もこいつみたいな人生宝くじ的成金野郎を狙えばよかったのに 超売れてない時期に好きだった俺としては
宝くじ扱いされるとちょっと待てと言いたくなる
まあ今の活動はそんなに好きじゃないんだけども たいした努力もしないで既得権だけでテキトーに歌詞作ってるだけで高給なんだから宝くじ扱いされるんでしょ
こいつの歌詞じゃなくてランティスの作曲陣が有能なだけだから 作る前に、くだらないラノベだろうが原作をしっかり読んで書いてる分
まだマシな方でしょ
歌詞が意味不明なのは20年前からずっとだし くだらないラノベにくだらない歌詞
むしろお似合いってことか カセットテープを売ってた頃からファンだけど
歌詞の大部分が理解できないのは事実だからその点については擁護しないわw
だからアニソン作詞の仕事は本当にどうでもよかった webラジオ聴けば宝くじじゃない事は容易に理解できるけどね。
一度でも作ってみたらいいよ。あの感じを出すのは簡単じゃない。 世の中にはアンチとカルト信者のみ存在して
その間は存在しないからな どこにいっても能力の低いやつは僻む事しかできないのな。
さらに最低なのはそれを表に出しちゃうやつ。 能力の有無じゃなくて運だけの人生の奴もいるからなあ >>287
それ言ったら何も言えなくなる。
バンナムに噛みついた時、運を捨てに行ってるかのような動きに見えたが
ちゃんと残ってる。運だけじゃないと思うんだけどなぁ >>288
だって時代がよかっただけで簡単に就職して、年長者だからって使われ続けてるような現状じゃん実際 >>288
>それ言ったら何も言えなくなる。
だからと言って批判されるのは許せないの? >>289
畑亜貴 アイマスで検索
>>290
他にこんな詞書いてる人いる?研究されてるからKMM団とかぽいけど、
パイオニアじゃん。祟られ聴けば自分でもちゃんと分析してるのが解るよ。
決して年長組だから使われるわけじゃない。お金出す方がそんな基準で選ばないよ。
>>291
俺は最近入れ込んでるだけのニワカだけど、
批判じゃない幼稚な叩きには反発するわ。
叩いてるやつは1曲たりとも曲作りした事ないやつだと感じるし、
批判するなら具体的に検証した意見を述べないとさ。 >>293
検索するのめんどくさいんだが
こんなゴミのためにさ お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな ランティスの作曲陣が有能なだけで、それにおんぶにだっこしてるだけで印税が入ってくること ああ、そういうこと
でもその宝くじ普通じゃ買えないんだよな… そもそも、作詞で売れる宝くじとやらを買える立場にいる人間が極小数やん lantis作家陣てw
nano.ripeがまともなだけで、北川先生一人でどうにでもなるレベルじゃん まあ伊藤夫妻とのコネクションが大きく影響したのは確かだろうが
最初から今みたいなアホみたいな仕事量を貰えてた訳じゃないんだがなあ
それなりに段階を経て加速してったというか
多分あずまんがのあれが評価されなきゃ今みたいな感じにはなってなく
それ以前と同様の地味な感じだったろうな
ここ数年の状況が当たり前で、それしか知らんかったら
ただのお抱えラッキー作詞家と思っても仕方ないが
代わりの才能が現れたら、普通に入れ替わるとは思うよ。この人がかつてそうしたように >>315
畑先生の前って誰が活躍してたんだっけ? 競争がない時代にラッキーでお抱えになれただけなのに才能とか言っちゃう人って・・・
それに既得権万歳の業界だから新人が入れ替わるのは難しいんだけどね >>317
単独でこんだけ仕事してる人は居なかったかもしれんが
ランティスでCDは出てたんだし、出てる数だけ仕事してた作詞家は居るだろ >>273 >>320
キミら教唆犯罪者になりかねないことやってるって
自分でわかってんの? 基地外粘着にそんな常識的な台詞が響くとも思えないw >>321
具体的になにがどう教唆犯罪者になりかねないことなのか教えて わざわざ乗り込んでくるアンチって何なの? 叩かれるってわかってるマゾヒストなの? >>326
アニソンをアニソンという枠だけでなく、良曲として提供して行こうという志で
作られた制作会社。メインはアニソン・売れ始めのアイドルとか。 >>335
SMのイロハもわからないような人間が軽々にマゾとか言い出さないほうがいいよ なんで独身キャラ貫いてるのかがわからない
人気声優でもあるまいし >>344
結婚してるのみんな知ってるし。
子供もいるんでしょ みんなって誰よw
少なくとも「畑亜貴?なんかスゲー量の作詞してるよね」みたいなライトオタはしらんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています