畑亜貴 〜酒酒酒酒〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作詞、作曲、編曲、歌、などなど音楽関係をマルチにこなす畑 亜貴さんのスレです。
■前スレ
畑亜貴 〜酒酒酒〜
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1204815601/ 酒飲んでクソして酒飲んで音楽書いて酒飲んでセクロスして酒飲んでる人のスレはここですか? 一時期に比べると仕事減ったね。
数年前だとアニメやゲームの作詞が週1本はあった。 俺アニオタだけど、今期はあんまり名前を見ないと思ったら
全部時間帯重なるから切ったほうだった
今期は仕事抑えてるようだけど、仕事運も悪いのかもしれない >>6
大丈夫だ。こわれものをやっていた時期に比べればまだまだ多すぎる位 >>8
エロビデオ屋の駐車場特設ステージでのライブが懐かしいなw アニメでもエロゲでもいいから自分で歌ってくれないかな
いまだに「こまったおさかな」が最高と思っているオジサンより 自分としては微痛や離岸流もいいな
破滅系もいいけれど、たまには耳に優しい弱破滅系の新曲も聴きたいよね 「Dear cocoa girls」を聞いて感動したのでカキコ。
個人的には畑はアニソンの神様だと思ってる。
神前とのコンビは最強バッテリーの一つだと思うが(もちろん大久保もいるが)、
この曲は歌詞が特に凄いなあと感じた。
いつも聞いてて凄いと思うけど、いまだに畑の歌詞のどこが凄いのかが分からないのがまた凄い
分解してみるとどこにでもある言葉の組み合わせなんだけど、
本当、言葉で言い表せないけど、畳み掛けるように来るんだよこれが。
「この人は天才だな」と思うけど大久保薫・神前暁の天才具合とはまた次元が違う。
まあ神の正体が分からないのと一緒で分からないから神作詞家なんだろうけど。
これからも神バッテリーが見れると思うと生きる糧になるわ。
改めて畑亜貴最高! あぁ、あとついでに「Dear cocoa girls」の好きな部分だけど、
神歌詞がミクの訛りで絶妙に台無しになってるところが好き。
あの贅沢さってのかな… なんか最近のアニメはポニーキャニオンが多くてランティスが少ない気がする BSで見た畑さん、やたらとおっぱいが大きかった
本人も見ながらツイッターで呟いて気にしてる様子だった 番組自体は畑さんのツイートで事前に知ってたけど、録画予約を忘れてた。
畑さんがおっぱいが大きいのは本当。 ランティスが危ないって本当?
アニメの音楽はランティスが一番いいと思うんだけどな。
頑張って欲しい。 茅原実里「TERMINATED」
「境界線上のホライゾン」オープニングテーマ
作詞:畑 亜貴
作曲・編曲:菊田 大介
あの分厚い原作全部読んだのかな BS103のみんなのうたの番組で出てた
(前)だったので
後半もあるらしいが、EPGに出てなかったので来週ではなさそう みんなのうたって書いてあるだけでわかるもんなのか
たまたま見かけたからレスしただけなんだが みんなのうた特集(前半)を見たときに何しに来たんだろうこの人と思った。
番組を通して褒めた曲が一曲もなく、みんなのうたに対して特別思い入れがあるとか
子どものころから愛聴していたようにはとても見えなかった。
特に「コンピューターおばあちゃん」に対しては(あざとい商売だね)みたいなニュアンスのコメントで少し引いた。
解説も一緒に出演していた30年間みんなのうたのコラムを書き続けてきた女性のほうがわかりやすく
余計に畑氏の出演が意味不明だった。
みんなのうたとアニソンが少し近い存在でもあり、お声がかかったからやむなく出演するのだったら
出演しなくても良かったのではと感じた。 歳の割には若いよね。いろんな意味で。
だからまぁ見る人によってはムカっとくる場合もあるとは思うね。
自分は彼女の自由奔放さが好きだけど、テレビ向けじゃないのかもね ふつーのこと言ってるシーンはカットされるって愚痴言ってたよ
まあテレビだから仕方ないね
本当にふつーのこと言ってたかはちょっと疑問だけど >>36
作り手側から見ればうなずける意見だと思うよ >> 40
正確には
「(放映当時)テクノが流行ってるから狙ってきたな、後からもカバーされやすいよねと思いました」
ってコメントでした。
じゃあ思いっきりアニオタ狙いの曲を作ってるあなたはなんなの?
一般のファンも交えたこの場でなぜそんな楽屋落ちのようなコメントをするの?と思いました。 あなたが憤ってるような事を、畑亜貴はあの曲に憤ってたんだよ。 >>41
ちゃんと狙ってあたりを出せるのは仕事としてやる人に取って正しい選択だよ。
うまく流行を捉えていて売れて、後からカバーされて権利収入も入る
非難してるんじゃなくて褒めてるんだよ
言い方は下手だと思うけどね んで亜貴たんは、いつ発情すんの?
俺ハァハァ(*´Д`)しながら待ってんだけど >>45
> んで亜貴たんは、いつ発情すんの?
清水愛たんがスク水になると発情するよ
亜貴たんはバイセクシャルだから 鎖錠音楽〜閉塞もしくは陥穽〜第一巻
日付:2011年11月17日(木)
会場:真昼の月 夜の太陽 http://mahiru-yoru.com/
出演:柊 奈緒、死蝋月比古
開場/開演:18:30/19:00 畑亜貴ソロ曲のライブを期待してたんだけど月比古だったか
月比古の曲聴いたことないんだよな 出演者(五十音順)
黒須克彦さん(作曲/編曲家)
澄川龍一さん(リスアニ!)
田代智一さん(作曲家)
田淵智也さん(アーティスト)
畑 亜貴さん(作詞/作曲家)
吉田尚記さん(ニッポン放送アナウンサー)
http://anisami2011.zouri.jp/ Q.畑センセっておチンチンが付いてるの?
A.付いてます。
Q.畑センセはおチンチンとおマンマンのどっちでオシッコをしてるの?
A.おチンチンです。
Q.畑センセにチンコが付いてるという事は、旦那にもオメコが付いてるのでしょうか?
A.付いてます。 Twitterみて思ったけど畑さんって既婚者じゃないの? >>60
そら11人もいれば中には既婚者がいてもおかしくないだろう。
いつのまにかフォロワー25,000人超えてるね。 ここにいる人はみんな既婚者で子持ちだという事を知ってると思うが
Twitterでは知られていないな。 あと十日切ったけど、月比古のLIVEどうなるんだ?
日曜のアニソンサミットでも宣伝だけはしてたが詳細言われず TwitterでDM送ればいい
わりとまめに返事くれるよ Twitterやってて畑さんが言葉で凌辱してくれるって言うツイート見た時は吹いたw
俺も畑さんに言葉で凌辱して欲しいお しろつきのLive行ってきたよ。純血鬼爛のポスターももらってきたけど
折角だから罵りの言葉を書いてもらえば良かった。時間があれば書いて
くれるって言ってたし
死蝋月比古のニューアルバムをそろそろ出して欲しいんだが。 NHKラジオ第1 11月24日(金)20時5分〜21時30分
「特集“エレうた!”ワークショップ2011〜これが電子の歌作りのコツだ!〜」
桃井はるこ・花澤香菜、講師:剣持秀紀・畑亜貴・buzzG・cosMo@暴走P、司会:橋本奈穂子
ttp://www.nhk.or.jp/eleuta/
ttp://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area=001&date=2011-11-25&tz=night&ch=05
響 - HiBiKi Radio Station -「井上喜久子 魅惑のおしゃべりメロン」番組詳細
ttp://hibiki-radio.jp/description/melon
第188回(11/25配信)・第189回(12/2配信)の
ゲストは畑亜貴さん! ジェネオンダメだな
hataratti:自称作詞家だと思われたくさいw
ttp://twitter.com/hataratti/statuses/143304479708676098
hataratti:あー…むかーしの事ねと流されましたw RT @sunaken: @hataratti というか、折笠富美子さんのアルバムとか…げふんげふん…(;´Д`)
ttp://twitter.com/hataratti/statuses/143303902920581120
hataratti:ふっ…私もまだまだ頑張らないといかんってことだな。
ttp://twitter.com/hataratti/statuses/143303280297115648
hataratti:ジェネオンのえらいひとにご挨拶したらアンタ誰?作詞家?うちと仕事したことないよね的な会話になったなう。メロウヘッドって…げふんげふん(;゚ー゚)
ttp://twitter.com/hataratti/statuses/143302630700101632 さっきtvkのまじこい枠で畑亜貴のCMがあったけど、いろんな意味で凄かった 拝金聖者我が街を進まん
は、自分名義でやりたいことはこういう感じだったのかな? ホライゾンOPの歌詞が話の内容にぴったりすぎて
きいてて目から汗が出る… ひだまりスケッチのOPは引き続き畑さんに書いてもらいたい CM見ないようにしてるけどつい見てしまう...(-"-;) ヒャダインのわーきゃー聞いたけど下ネタ連発してくるとは…… もともとそういう人ですwプロジェクトXUSEとか面白かった 性的な意味での変態を気持ち悪いと思うかどうかは
その人の嗜好の問題だろ
ほっとけ >>85
なんかアイマスアンチが騒いでたから来てみた
「どこま☆いつま・・・でしょう?」が「いつまでも、どこまでも」に改変された(らしい)ことが問題になってるけど
畑亜貴って人を知らない自分にとっては元のタイトルの意味がわからないんだが・・・
だからって勝手に変えるのは問題だけど、行き違いがあったような気がするんだよな
この人の歌詞っていつもこんな感じなの? >>88
ゼノグラシアおもしろかったよねって話なら見たが… >>88
ついったーを見たけど、曲名の無断改変にかなり怒ってるようだね >>88
「バンナムがそういう体質の会社」てことだろ
お前のレスを見れば、信者も「作品を作った人を平気で貶める人間」だということがよく分かるが >>94
畑亜貴ファンも一部では信者扱いされたりして嫌な気分になったりするし、とりあえず「信者」って言葉は気をつけて使った方がいいと思う
俺も最近まで畑さんの曲に対して「?」って思ってたし、今でもたまにそう思うことがあるから
予備知識が無いと>>88みたいな感想をもっても不思議じゃないんじゃないかな 今のところTVで流れたのって短縮版だし、とりあえずちゃんとした歌詞が出れば
「どこま☆いつま・・・でしょう?」ってタイトルの意味も多少はわかりそうな気も。サビで何度も「でしょう?」って言ってるし > @kazuTAkaP
> かずタか
> @hataratti お怒りもごもっともですが、仲間内でならともかくこういった多くの人の目にとまる場で、
> 何度も何度も話題としてあげるのは如何なものかと思いますよ。黙して待つこともできるのではないでしょうか?
> @dory7000
> dory7000
> @hataratti 「変えて正解」が大方の意見ですよ。今日信者が多いので自分を見失いがちです。自重の精神を持ちましょう。
> @gaku3d
> がくち
> @hataratti そういうことをばらすのはいけないと思います。仕事無くなりますよ
アイマスファン、「P」って言った方がいいのか?
アイコンとか、壁紙とか、いかにもソレな人たち
@畑 で言うのが凄い
何様というか、お客様?なんだろうね
火に油だろ 歌詞見ていつもの畑さんだなとは思ったけど曲名は気にしてなかった。
要は畑さんが納品後に畑さんに無断で曲名が変えられて畑さんご立腹ってわけね。
それを信者は「畑亜貴?誰それ?今の曲名のほうが良いじゃん。畑黙れ」ということか。 >>95
言葉を選んだ上で、まさにお前らのようなのは「狂信者」としか表現しようがないよ
「お前ら」のようなのはな
業界で仕事する上での常識・礼儀・仁義・筋とかいうものを全て無視しても、
「曲名おかしいから変えていいじゃあんw」とヘラヘラ笑って外注先を踏み潰すバンナムサイドのやり口を
一般の客も右へ倣えしてるわけだからな バンナムがクライアントを切れさせたのは、今回が初めてじゃないからな
畑さんは前回の件を知らなかったんだろうよ
俺が言うまでも無くそうするだろうが、今後は依頼は受けないことをお勧めするよ >>97
これの3番目の奴の他のツイート見たけど、酷いな
新興宗教の信者って、こういう感じなんだろうな 問題は畑に一切の連絡もなく勝手に曲名変えられたこと
元の曲名がどうとかは一切関係ない、「勝手に」変えられたこと
これを許すアーティストなんかいるわけがない 公の場で「勝手に」だって発言してるじゃん
なに?そこから全部疑うってこと? 勝手にかどうかを確認したいって当人が言ってるのになんで決めつけてるわけ twitterは自己発信型のソースだからなんとも言えないだろ
実際問題として双方に落ち度はなかったのかって話 この人レベルの売れっ子でも、クリエイターはメーカーから人間扱いされないんだな・・・
消費者として哀しくなったよ。 作者に全く連絡無く改変された場合の
作者側の落ち度って例えばどんなの? 信者も何も、畑亜貴が作品の空気にそぐわない曲名にしちゃった方が問題な訳で
人間だからこそ過ちはあるんだし、そこを認めろよ
変に売れて自分の作った曲は何でも受け入れて貰えると勘違いしてんのか なら検品でNG出せばいいだけの話
納品後に勝手に改変はまずいだろう 一言言えばいいだけって話なのに言わなかったから面倒なことになる
多々一言の連絡不徹底のせいで
今後はバンナムってそういう会社としばらく言われ続けるわけだ 音楽制作はコロムビアだから、バンナムは関係ねーよwww 561 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage 2012/01/06(金) 02:57:15.67 ID:xI/dZN6b0
実況まがいは悪いと思うけど、怒りの方が勝ってるから報告
タイトル 変 わ っ て な い 。
無断で変えた方だった、本当にありえないわ アイマスの件はこちらから聞かなくても話してくれた。
バンナムとは話し合って和解しているとのこと。
「いつまでも」は仮のタイトルで、畑さんの中では「どこま☆」が決定稿のつもりだったが、
オンエアでは仮タイトルのほうが流されてしまった。
BD等のソフトには両方のタイトルを折衷した感じの新しいタイトルで収録される。
簡単にまとめるとこんな感じ。
仮タイトルでオンエアされた理由については詳しくは話されなかった。 >BD等のソフトには両方のタイトルを折衷した感じの新しいタイトルで収録される。
畑さんの「どこま☆」じゃイヤだって言われたようなものじゃないか >>123
今日のイベントで話してたが、アニタイ曲の作詞は、歌い手や監督、脚本家等のクライアントの複数のチェックがあって決定されるそうなので、
タイトルにダメ出しがあること自体はよくあることなんだろう。
こじれたのは作詞家に無断で変更したから。
アイマスとは関係ないが、「空耳ケーキ」は、歌詞決定までに11稿重ねたそうだ。 コロムビアから公式に曲名変更に関する経緯の説明きたしひとまずは決着したっぽいよ ちなみに、
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1305303784/122
>122 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2012/01/09(月) 15:53:23.07 ID:???0
>アイマスの件はこちらから聞かなくても話してくれた。
>バンナムとは話し合って和解しているとのこと。
>「いつまでも」は仮のタイトルで、畑さんの中では「どこま☆」が決定稿のつもりだったが、
>オンエアでは仮タイトルのほうが流されてしまった。
>BD等のソフトには両方のタイトルを折衷した感じの新しいタイトルで収録される。
>簡単にまとめるとこんな感じ。
>仮タイトルでオンエアされた理由については詳しくは話されなかった。
このレスは、1月9日に横浜で行われた畑亜貴トークイベントのレポとして、私が書き込んだものです。
一部で真偽不明のコピペになっていたようなので一応補足しておきます。 ツイッターで喧嘩売られてる云々って奴は何だったのか いつまでも、どこまでもがよかったな……
どこま☆って雰囲気じゃねえだろ25話は
数年前に「散蓮華」で検索してもめぼしい情報が出てこないから、
さすがに畑さんも引退したのかなあとか思ってたら、
たった今アニソン作りまくってることを知ってぶったまげた。
Youtube見たら出るわ出るわ。こんなにもすごい人だったとは。
昔のに似てる曲なんか聞くともう懐かしくて涙出そう。
一時期ランティスの作詞はほとんど畑さんだったな
およそ週1本ペースという凄まじさ まだライブもやるんだね
見に行きたい
その昔、もう大昔だけど、渋谷のTake Off 7でステージの畑さんを見て「これだ!」って思った
細身のすっごい美人で、歌も曲も一発で気にいってあらゆる意味でハタさんに一目ぼれだったのさ TwitterでもHPでも見かけないけどどこ情報? >>140
いや、いつとか具体的な話じゃなくて、月比古でライブやってるって書いてあるのを見て、
それならオレも見に行きたいなあと
次回はいつなんだろうね >>140
いや、いつとか具体的な話じゃなくて、月比古でライブやってるって書いてあるのを見て、
それならオレも見に行きたいなあと
次回はいつなんだろうね 今回のタイトルの件、畑に批判的な人達を“キチガイ”“朝鮮人”などと言って罵倒することを畑亜貴が推奨してるのか?それともファンが暴走始めてるのか? そういう言葉を吐きたい人たちが寄ってきてるだけでしょ クズがクズを叩いてるだけだろ
関わらず遠くから眺めてればいい アイマス信者が畑氏の件以外でも暴れて馬鹿にされてる実情もあるし、
この件に関しては終息していくことだし、
以降も馬鹿にされていく連中は、結局は自分の行いによる自業自得でしかないから、もう関係ないでしょ アイマスは信者なのかアンチが信者装ってるパターンも多いんでなんとも
少なくても問題が起きた時のアニメアイマススレでの畑さん叩きはなりすましの仕業だったね まとめると結局ソースはたった一人による複数書き込みだけって事か? >>143
こっちに出張とはご苦労なこったw
アニマス側に何にも落ち度なくてすべて畑さん側が悪いでわめいているくせに。 畑氏本人はともかく、ファンに差別的・レイシズム紛いの表現をする事に抵抗のない人がいるんだってことは認識した。
畑氏の正当性を擁護するに差別的・レイシズム紛いの表現使ったら全てが台無しだ。 じゃあ俺アイマスファンだけど畑ファンはキチガイだね!
って書けば俺も「差別的・レイシズム紛いの表現をするアイマスファン」だと信じてもらえそうだな どちらの立場でもいいんだけど「その意見、差別的・レイシズム紛いの表現織り込まないと言えない事なのか?」ってこと。
そんな類の言葉織り込まなくても言えるでしょ。
どちらの立場であれ、正しさを主張・擁護するならそのあたり気を遣わないと。 匿名だから誰でも畑ファンを装いdisって更に自作自演でそれを批判できるんだから
"畑ファンに"差別的・レイシズム云々とか言っちゃう子は自作自演本人か馬鹿なので
どちらにしろお引取り下さいという話ではないか どーでもいいけどひだまりスケッチ4期のOPはまた畑さんが書いてくれないかな アイマスの曲もいいね
畑さんにまた依頼くればいいな あえて言わせてもらう!
yurやmeg rockのほうがすごいと!!! >>166
そっちも好きだけど、そういうアホみたいな単純比較されると
悲しくなるからやめてくれ
単純に凄い凄くない、とかで比べるような、そういう人達じゃないだろ meg rockは分かるがyurってなんだ
マジで分からん 誰もニャル子さんに触れない…
畑さんらしくて良い曲だと思う うーにゃー旋風すごいねー
まあこのスレじゃ日常なんだけどさ >>「でんぱ組.incトークライブ Vol.1〜でんぱーてぃー出張編!〜」(2012年4月18日 18:00-21:00
>>【出演】でんぱ組.inc 【司会】吉田豪 【ゲスト】畑亜貴、他スペシャルゲストあり?!
吉田豪と畑さんの絡みってちょっと想像つかないんだが…w
畑さんってTwitterの垢、2つあるんだね今日知ったわ 個人呟き用とお仕事告知用
でも個人用の方でお知らせをRTしてるから仕事の方はあまりフォローする必要ないw 畑さん自らツイッターで (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! を使ってるw 去年のキングランアニソン紅白に副審査委員として出演してるけどかなり美人で驚いた
最初カメラの端に映ったときはタレントみたいのがいて不思議だったが隣で田中公平が話してるときにキョドってて一般人ぽかった webラジオではエロいことばかり言ってる人ですがw 畑さんがいなけりゃ日本のアニソン業界は成り立たないよ
文句があるなら代わりの人を連れてこい ゴミみたいなアニソン業界なんて成り立たなくていいんじゃない? M山田さんはあんまり過激なの書かないし
最近1つも聞かないJPOPのほうがクズですよ 畑さんの左手が俺の右手を掴んで、俺の右手を畑さんの左のバストに持って行き
ぐいぐい揉みしだかせてくれる夢を見て、夢精した。 酒呑みながら毎晩四つん這いになって腰振って
「ヒィーヒィー」って言ってるらしいけど facebookで昔の恥ずかしい衣装さらしてますw またみょうちくりんなwebラジオが始まったね
例によって変態エロエロかな 先月の旦那のバンドのライブでも花と本人見かけたから、離婚してないよな? 仕事多すぎでディスられるとか・・・
本人歌唱のへたれ甘々な楽曲を
どマイナーなエロゲやエロアニメでチェックする日々が遠い昔のようだ・・・いや遠い昔なんだけどw
今は仕事量が多すぎてチェックしてないんだけど
ああいう弱破滅だっけ非破滅系だっけ?ああいうのって今でも新作聞ける? ピーク時は作詞が年に50本、約週1本のペース
それに比べれば今は減ってるよ ポータサウンドPC100
検索したらヤマハのキーボード、1982年製
Webラジオのスタジオに持ち込んで即興で作詞作曲するのはすごい 今期アニメはむろみさんとか電波系もいけてるし伊藤真澄とのコンビ作もいいな いくつかアニメを見たが、いつもの畑さんだな〜と思った
好きな人は好きだろうが、嫌いな人もいるだろう
俺は好き 今期アニメはむろみさんのOPが一番好きだな
曲とか歌い手とか色々あるから歌詞だけのせいじゃないが 祟られラジオ、第6回からそれまでの720pから1080pに変更されてる >>228
これか
ありがとッ!
5/14 (火) 12:00 〜 14:00 (120分) tvk(Ch.3) 情報/ワイドショー
料理人が通う店・老舗日本料理▽サワラの簡単レシピ▽リカちゃんハウス▽畑亜貴ほか
【MC】松風雅也、三浦綾子(tvkアナウンサー)【火曜レギュラー】松本梨香、おさる 畑さんの出演は数分間らしいのであとでエンコしてどっかに上げときます 畑さんのよそ行き猫かぶりモードが可愛いw
webラジオでエロオヤジトークしてる人とはとても思えん
http://www.age2.tv/rd300/src/up5121.zip.html 数年前のアニソン三昧で伝説作ったって聞いたけど、どんな伝説だったんだ >>229生放送だったのか
うっかり変なこと言わないように気をつけてたみたいねw ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira001077.jpg
2013年6月21日付け東京新聞朝刊15面芸能欄より >>232
ラジオの方は聴いてないから分からん
テレビは録画してるが危ない発言はしてなかったような ワタモテのEDも畑さんだったんだな
CD情報見るまで気付かなかった
ううむこの人はやっぱり電波系もいいなあ わたモテ電波じゃないのか……
じゃあ俺の中では「ちょこれいと」も電波系なんだけど世間的には絶対違うんだろうな >定期更新化!
> 3日、13日、23日に更新決定です。
これまで更新滞ってたのがずいぶん一気に増やしたなw いまさらだけど『世界が夢見るユメノナカ』っていい仮死だな。 ブログが更新されたしある程度回復されたのかな
更新作業は他の人かもしれないけど文章はご本人っぽい 久々に来たら祟ラジめっちゃ更新されてたのね
畑スレ過疎ってるけど畑ファンはいつもはどこにいるの? クリスマスにニコ生出るみたいですよ
作詞・作曲家の畑亜貴さんがアニソンを語る!「THE JASRAC SHOW!」vol.14
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160635337 祟ラジ更新されて数日経ったのに再生数一桁ってどうなってんだよ
面白いと思うんだけどなあ
http://metroforte.com/?cat=11 自作詞のカバー集でも作ったら
羞恥プレイとしていいのにと
アイカツのOP見ながら思った >>260
これが好評なら作詞だけの方も出すかもね
ttp://metroforte.com/?p=570 >>261
レーニャの曲は好きだけど、他がパッとしないアニメだったような >>261
こんなの出てたのかー
しかし見事に知らないのばっかだ…レーニャとうーにゃーを1度聞いたことある程度… DAMにstigmata入ってるの知らなかった。びっくり 今夜1/24(金)22時のNHKFM「ヒャダインの"ガルポプ!"」に出演
ttp://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/178426.html
ttp://nhk.jp/girlpop/ 集団ストーカーと脳波盗聴の真相が分かる!アニメ漫画速報板の【事件】「黒子のバスケ」事件36歳男を威力業務妨害の疑いで逮捕というスレを見に来てください。日本国の暗部と、大統一理論かも知れない仮説が発表されています。どうかお願いします。 柏の通り魔もこいつみたいな人生宝くじ的成金野郎を狙えばよかったのに 超売れてない時期に好きだった俺としては
宝くじ扱いされるとちょっと待てと言いたくなる
まあ今の活動はそんなに好きじゃないんだけども たいした努力もしないで既得権だけでテキトーに歌詞作ってるだけで高給なんだから宝くじ扱いされるんでしょ
こいつの歌詞じゃなくてランティスの作曲陣が有能なだけだから 作る前に、くだらないラノベだろうが原作をしっかり読んで書いてる分
まだマシな方でしょ
歌詞が意味不明なのは20年前からずっとだし くだらないラノベにくだらない歌詞
むしろお似合いってことか カセットテープを売ってた頃からファンだけど
歌詞の大部分が理解できないのは事実だからその点については擁護しないわw
だからアニソン作詞の仕事は本当にどうでもよかった webラジオ聴けば宝くじじゃない事は容易に理解できるけどね。
一度でも作ってみたらいいよ。あの感じを出すのは簡単じゃない。 世の中にはアンチとカルト信者のみ存在して
その間は存在しないからな どこにいっても能力の低いやつは僻む事しかできないのな。
さらに最低なのはそれを表に出しちゃうやつ。 能力の有無じゃなくて運だけの人生の奴もいるからなあ >>287
それ言ったら何も言えなくなる。
バンナムに噛みついた時、運を捨てに行ってるかのような動きに見えたが
ちゃんと残ってる。運だけじゃないと思うんだけどなぁ >>288
だって時代がよかっただけで簡単に就職して、年長者だからって使われ続けてるような現状じゃん実際 >>288
>それ言ったら何も言えなくなる。
だからと言って批判されるのは許せないの? >>289
畑亜貴 アイマスで検索
>>290
他にこんな詞書いてる人いる?研究されてるからKMM団とかぽいけど、
パイオニアじゃん。祟られ聴けば自分でもちゃんと分析してるのが解るよ。
決して年長組だから使われるわけじゃない。お金出す方がそんな基準で選ばないよ。
>>291
俺は最近入れ込んでるだけのニワカだけど、
批判じゃない幼稚な叩きには反発するわ。
叩いてるやつは1曲たりとも曲作りした事ないやつだと感じるし、
批判するなら具体的に検証した意見を述べないとさ。 >>293
検索するのめんどくさいんだが
こんなゴミのためにさ お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな ランティスの作曲陣が有能なだけで、それにおんぶにだっこしてるだけで印税が入ってくること ああ、そういうこと
でもその宝くじ普通じゃ買えないんだよな… そもそも、作詞で売れる宝くじとやらを買える立場にいる人間が極小数やん lantis作家陣てw
nano.ripeがまともなだけで、北川先生一人でどうにでもなるレベルじゃん まあ伊藤夫妻とのコネクションが大きく影響したのは確かだろうが
最初から今みたいなアホみたいな仕事量を貰えてた訳じゃないんだがなあ
それなりに段階を経て加速してったというか
多分あずまんがのあれが評価されなきゃ今みたいな感じにはなってなく
それ以前と同様の地味な感じだったろうな
ここ数年の状況が当たり前で、それしか知らんかったら
ただのお抱えラッキー作詞家と思っても仕方ないが
代わりの才能が現れたら、普通に入れ替わるとは思うよ。この人がかつてそうしたように >>315
畑先生の前って誰が活躍してたんだっけ? 競争がない時代にラッキーでお抱えになれただけなのに才能とか言っちゃう人って・・・
それに既得権万歳の業界だから新人が入れ替わるのは難しいんだけどね >>317
単独でこんだけ仕事してる人は居なかったかもしれんが
ランティスでCDは出てたんだし、出てる数だけ仕事してた作詞家は居るだろ >>273 >>320
キミら教唆犯罪者になりかねないことやってるって
自分でわかってんの? 基地外粘着にそんな常識的な台詞が響くとも思えないw >>321
具体的になにがどう教唆犯罪者になりかねないことなのか教えて わざわざ乗り込んでくるアンチって何なの? 叩かれるってわかってるマゾヒストなの? >>326
アニソンをアニソンという枠だけでなく、良曲として提供して行こうという志で
作られた制作会社。メインはアニソン・売れ始めのアイドルとか。 >>335
SMのイロハもわからないような人間が軽々にマゾとか言い出さないほうがいいよ なんで独身キャラ貫いてるのかがわからない
人気声優でもあるまいし >>344
結婚してるのみんな知ってるし。
子供もいるんでしょ みんなって誰よw
少なくとも「畑亜貴?なんかスゲー量の作詞してるよね」みたいなライトオタはしらんだろ >>348
知ったこっちゃねーわ。どのスレを見てどこにレスしてるのか判らんようになってるん?
アンチはアンチスレ行けばいいのに何でここに書き込むんだよ。 同じオバサン既得権益業界人でも菅野みたいな実力のある人ならまだ認めるんだけどな
こいつはテキトーな歌詞投げ売りしてるだけだからな
鼻くそ食いながら思いついたんじゃねえの?ってレベルの詞ばっか >>352
ラジオの田代先生出てる回だけでいいから聴いてみ。
それでも解らんならそういう素養がおまいにはないって事だ。
菅野先生は分析能力に長けてるとは思うが、発想はありきたりなんだよな。
しかも疲れると元ネタに忠実過ぎてバレてまう。 田代とか言われてもなんのことか知らないし
なんで相手も知ってるアニ豚前提で語っちゃってるんですかね >>358
おまえが観てるスレはどこ板の誰スレかくらい確認してから書き込んだらどうかな。
初心者スレは用意されてないから、お前が建てるか、サロン行っとけ。 誰前提とかそんな事きにかけてレスするのは時間のムダなので
過去スレくらい読んで来いよとは思うわね。 ごめんね ●もってないから過去スレ読めなくて ごめんね >>364
●の事知っててdat落ち変換知らないとか、からかってるの?
そんなもの持ってなくても、直近の分まで普通に読めますよ。 >>366
その辺り知らなくて、ウラミ事や妬み、嫉みに特化してレスするの?面識すらないでしょ?
そいう方々にはちゃんとanti用があるからそこに行けばいいと思うんだけど、なぜここなのさ? 50代のババアが愛だの恋だの歌詞つけても滑稽なだけですよ >>369
50ではないですよ失礼しちゃう。
>>372
独立したんですかね旦那さん。某大手ゲームメーカー社員だと思ってた。
お子さんにはちゃんとお母さんしてそうなので、任せっきりではないように思います。 バケ先行とおかグチグチ言ってるバカがいるが、そういうのってバケが悪いんじゃなくてビッグ引けないのが悪いだけなんだよね
バケはなにも関係ない むしろ感謝するべきなのにね >>382
伸ばしたいんだが、嫉妬に狂った輩が湧いて盛り上がらない。
stomach patrol聴いて、先生はプロデューサーの方が向いてると思った。 >>384
モノ作る人である程度成功した人が先生と呼ばれるのは常識なんすけど
若い人ばっかですかねここ見てるのは。ご本人はイヤがるかもしれんけど >>390
頭悪い人には響かないんだろうな。繰り返すが祟られろラジオは必聴。
これで判らんのなら向いてない。私も無理に勧めたりはしませんから。 >必聴
>私も無理に勧めたりはしませんから。
たった2行でこれほど矛盾したこと書けるとは信者のバカさ加減は底知れないなw >>392
言葉尻を摂って、私優位て快感なの?
必聴と勧めているが聴かないんだから向いてないねって。
ここまで考えてあげてるのに「矛盾」とか言って完全無視なんだ?
興味をもつか持たないかもセンス、センスなかった事でご愁傷様。
ヒントはそこらにあるというのに。 >>394
いや、そうではない。ドコのスレあであろうと
慇懃無礼を窘められるレベル。親御さんの顔が見てみたいw Anime Japanでスウェーデン人に
「ビンビン」ってスウェーデン語で何て言うのって
聞いたら「そんな下品な言葉はありません」って
言われたと話していた。
そんなことスウェーデン人に聞くなよ。
それとも欲求不満? 昔から酒飲みな人ではあるが
それでも撮影用に用意されたビールを撮影中に飲んでしまう某作曲家よりはましw かなまら祭行ったのかwwなんて違和感のないとりあわせ しかし公共の場でよくしゃべれるようになったよな
Xuseラジオの頃なんて早く終わってくれとか言ってたのに苦手な物が減ったのはいい事だ 打ち合わせ通りしゃべるのは演技してるみたいで嫌だって言ってたし
そういうのもあるのでは 畑亜貴をdisるつもりは毛頭ないんだけどさ、畑亜貴が作詞したアニソンって
2番以降が残念なのは本人は自覚してるの? 今日のNHK-FMのラジオに出るぞ
伝説の再現なるか 他人が作ったアニメ、他人が作ったメロディーにおんぶに抱っこしてるだけだからな
こいつが0からなにかを作り出しているわけではない >こいつが0からなにかを作り出しているわけではない
本業はオリジナルのプログレバンドなんだけど・・・ まあ俺も、アニメ作詞なんて副業バイトは辞めて
本業に専念して欲しい派だけど 今頃41祟目聞いてるけど
やっぱり本番前にビール飲んでるんだ… 大野まりなのアルバムジャケット撮影の時も飲んでたような 孤独のグルメの原作者も本番中に飲みまくりだけど
こっちは猥談に走るから… 私怨って凄まじい何かがあるからな(大抵逆恨みだけど)
キチがどういう思考してるかなんてわからんよ ランティスの作曲陣が優秀なだけ
こいつ自身はウンコのゲロ和え 普段そういうものを食ってる人の言葉は違うな
俺は見たこともないが 普通の人はそういう表現自体しらないんだけどね
普段やらないから まあウンコのゲロ和えはウンコのゲロ和えとしか表現しようがないからね はっきり言って歌詞なんて誰が書いても同じだからな、曲なんてメロディーとリズムだから
当たったアニメに乗っかっててたまたまうまくいっただけのただの結果論ババア
単なる宝くじ野郎
こいつの電波歌詞じゃなくて「アニメ」自体のヒットでも、付随してCDも売れるからますます調子に乗るんだろうな 宝くじ連荘で秋元・つんくの次になれるってんならその運は身に備えた実力以上にすごいんだろうな そう
当たり前だけど曲のよさは作曲だからな
歌詞なんて後づけ また頭のおかしい粘着アンチが来てるのか
愛されてるスレだなあw 信者は愛されてるとかいうバカな変換をしないと気が持たないんだね 宝くじ買える立場になるまでがたいへんなのに、
アンチはそういうとこ考えてないからなぁ 3分で涌いてくるとか粘着アンチはさすがだなw
好きなときに召喚できそうだ この粘着アンチにはアイドルヲタみたいな粘着性を感じるな
あの辺のスレのアンチも中身が空っぽなくせにネバ〜っとしてて気持ち悪いんだよな お、ホントに来てるw
俺にも粘着アンチが呼べたっ
( ̄ー ̄)ニヤリッ >曲なんてメロディーとリズムだから
この部分相当恥ずかしいよね ヘンなのまで釣れたな(´・ω・`)
まあほとぼりが冷めれば粘着アンチもまたすぐ呼べるようなるだろ 三日粘着 vs 一年超え粘着の粘着対決か
粘着アンチの方がより粘着質。に一票 > 当たり前だけど曲のよさは作曲だからな
暗殺教室のOPなんてひどすぎて歌詞以前だしね 粘着四日目
さて粘着アンチはまだおるかいのう
これからもわしが呼んだらすぐ来るんじゃぞい? >粘着アンチ
いつもネタがツマンナイからちょっと面白いこと言ってみて 粘着アンチの分際で呼ばれてもすぐに出てこないとか
かなり思い上がってるな >粘着アンチ
面白いことが思いつかなかったか
相手の能力のなさを考えず悪い事したなw スレの流れが完全におかしくされてるのはスレに居座ってる工作活動家のせいか……。
畑さんやそのファンには影響しないので別にいいけどすごくスレに無関係だ……。 今、東京FMの茅原のラジオに出演中だな
いまここ見てるやつ居ないだろうけど >>483
さすがに偶然スレを見てたりはしないよw
でもThanx. 今聞いた
茅原実里 SANCTUARY 34回だね
茅原さんは何度見ても声と顔のギャップに驚くなあ
そしていつ聞いてもみなみけの千秋のイメージが強烈に思い出されるw
茅原実里 21stシングル「会いたかった空」
本日発売です
直接関係ないけど「過ぎし日のゲ歌」のジャケいいなあ〜 粘着アンチは都合悪いと思った時は反応しないんだなw
結局ただの卑怯者なのか 「長門有希ちゃんの消失」
のOP/EDの曲はかなり好きだな 俺は特にエンディングが好みだな
茅原実里が好きってのもあるけどw それっぽいエサも撒いてみたのに粘着アンチが釣れない(´・ω・`)
多分まだいるはずなんだが・・・・
エサの方向性まで研究しないといけないのかよorz
過去ログではチョロかったくせに面倒かけさせるなあこいつ アンチとかどうでもいい
在庫がないから仕方なく中古屋から
世界なんて終わりなさいと棺桶島買った >>495
競争率が低い時代に他がいないから仕方なく使われてるだけだしなw >>496-497
これが話題の変態粘着アンチって人? はっきり言って歌詞なんて誰が書いても同じだからな、曲なんてメロディーとリズムだから
当たったアニメに乗っかっててたまたまうまくいっただけのただの結果論ババア
単なる宝くじ野郎
こいつの電波歌詞じゃなくて「アニメ」自体のヒットでも、付随してCDも売れるからますます調子に乗るんだろうな 自分で作詞・作曲両方やってCD出してる人なんだけどな 今週の粘着アンチは活発だな*゚。+(n´v`n)+。゚*
>>498
なんでもいいから餌を置いておくと出てくるぞw
基本的に中身の無いことしか言わないので観察したりつついたりして楽しむ感じ
虫でも飼ってるつもりでまったり眺めたりして遊ぶといい >>501
そのコネ作るのがどんだけたいへんだと思ってんだ 粘着アンチが俺のレスまでまじめに読んでる事が判明したw
ヨシヨシ*゚。+(n´v`n)+。゚* 儲かるから作詞しかしないんでしょ?
この人、編曲もできるの?
ここまでラブライブがヒットするとは・・・ 畑亜貴に
TOKIO、SMAP、嵐、私立恵比寿中学、ベイビーレイズJAPAN、OKAMOTO’S、℃-ute、森進一、everying!、TrySail、生沢佑一
などの曲の作詞を書かせてほしい。 作詞で名前見るのもいいんだけど
自分のために作詞作曲して歌ってくれた方が個人的には嬉しい
とは言えシンガーソングライターは自分以外の人にこそ合う楽曲を作りたくなる欲求もあるらしいけど 他の作詞家の利権とかもあるから、さすがにそれはないだろ アイマスは畑亜貴に土下座して戻ってきてもらえよ
モバマス声付きのCD渋滞起きてんぞ どうでもいいけど後足で砂ってみんなどう読んでるのかな?
この場合は”うしろあし”な気がするけど
他での一般用語だと後足は個人的に”あとあし”が可愛くていいと思う
後、前足の肉球よりは後足の肉球の方が可愛いよね? キャラ乱発コンテンツと安定した供給をしてくれる畑さんはシナジー抜群だから勿体無い (技術的な意味じゃなくて)ヘタな声優より萌える声してる 44 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[] 投稿日:2015/07/05(日) 13:54:14.98 ID:9dtzUrsE0
おばさんが悪いわけじゃないが信者がうるさいのであまり調子に乗らせないほうがいい
ぴょんぴょんするんじゃぁ^〜ってなんだよ
45 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[] 投稿日:2015/07/05(日) 14:26:48.51 ID:ERWqToLi0
バカだからね
アニメにハマってるような奴らだしね 畑さんファンってアニメにはまってるのが多いのか?
どっちが正しいかはわからないけどアンチとは認識に齟齬がありそうだ そりゃアニソンに大量に詞を供給しているからねえ。
今期の乱歩のED映像は畑さん好きそうな内容w 緒方恵美の晴天ヘキレキ!Vol.31[ゲスト:畑亜貴] - 2015/08/11 20:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.j p/gate/lv227974447 元々ゲームの作詞・作曲やってた人
エタメロや悠久幻想曲からのファンもいたりする ボカロ生活でコバサチとやっててよかったね
今後いろいろありそう 小林幸子、コミケに進出して来たが、何かあったのか?
ヲタ向けは儲かるから?
馬主で、すげーカネかかるから? ツイッター見たらVITAの風来のシレン5+やってんのな
ファンに救助されてた μ’sの曲、当初は畑亜貴プロデュースユニットという形でやる予定だったらしい 畑さんのソロバンドのファン
アニメの作詞とかは正直サッパリ分からん メロディーのおかげ 作曲者のおかげ
こいつ自身はただの金魚の糞 そら信者は知ってるだろうがそんなものを知らんことを無知とは言わんわな
狭い世界で生きてるんだろうなあ >>536
みんなのうたやで?
お前こそが狭い世界に生きてるんちゃうか? >みんなのうたやで?
なんで得意気なのかサッパリなんだが >>538
いくぞっいくぞっいくぞっで飯2杯余裕です。
>>539
そんなレスしてる時点で、おまえがサッパリなんだがw はっきり言って歌詞なんて誰が書いても同じだからな、曲なんてメロディーとリズムだから
当たったアニメに乗っかっててたまたまうまくいっただけのただの結果論ババア
単なる宝くじ野郎
こいつの電波歌詞じゃなくて「アニメ」自体のヒットでも、付随してCDも売れるからますます調子に乗るんだろうな アニソンなんて特にそうだろうしな
それで調子載ってるから嫌われるんだよな
ていうかなんで調子に乗れるんだろ
何もないのに >>547
相変わらずズレたコピペだな。
曲とメロディの方が誰が書いても同じで、
できる作詞家の絶対数の方が少ない。
当たるアニメの仕事をもらえる位置にいたのは決してたまたまじゃない。
宝くじだとしても、普通の人は買う事すらできないんだけどね。
>>548
お前よりは確実にあるけどなw >>549
すげえな
何で信者がいるんだろ
お前に何か帰ってくるのか? むしろ粘着アンチのほうが何しにきてんだ
何かもらってるのか? >>552
そういうレスがいらないんだよ…
何で流れ変えられないかな
お前もあらしか >>549
>曲とメロディの方が誰が書いても同じで、
キ
チ
ガ
イ 20:00
〜21:30
チャンネル 緒方恵美の晴天ヘキレキ!Vol.31[ゲスト:畑亜貴]
http://live.nic ovideo.jp/watch/lv227974447?ref=qtimetable&zroute=index 字幕がないと何言ってるかわからないレベルの歌詞をつけるゴミババア
よく信者は礼賛できるな こいつの歌詞じゃなくて他作曲者のメロディーがいいだけだよな 今期のアニメだとハッカドールのOPの歌詞が不思議に耳に残るな
週に4本くらいしか見てないし曲自体は普通だと思うんだけども
スレに関係ないけど前期は乱歩奇譚のOPEDとFateのEDが割とよかった(前期は週6本くらい) 事実を指摘されただけで嫉妬扱い
これが病気でなくてなんであろう Q-MHzだが誰も「きゅーめがへるつ」と読んでくれないので毎回ルビ振ってる哀れ こいつの作詞って聴いてて恥ずかしくなるようなヘンな詞か、キレイな言葉適当に並べただけの薄っぺらな詞が多いよな
音楽は良いのにこいつの気持ち悪い詞のせいで好きになれない曲多すぎて嫌だわ
少年ハミングは好き 自分で書いてみればいいのに
評価()とか言える身分なら心得あるんだろ? >>591
すごい作曲家と仕事できる事もすごい事なんだよ この人作詞家じゃないだろ
作曲・編曲もできるはず
今は作詞に専念してるだけじゃない? そういや自分の曲出さないね
最近体調崩してるっぽいけど 最近体調不良らしいな
まぁ自宅で作詞三昧なんだろうけど
天職だろうし 死蝋月比古の新譜でたのは13年だっけか
飲み過ぎたのが響いてそう >体調不良 酒飲み過ぎだろw
あとたぶんヘビースモーカー
秋元康と同じようなもん
畑亜貴は痩せてるけど
あれだけの作詞してて、いつ寝てんの?といつも思うし。
いくら天才的に作詞書けても、畑亜貴の作詞は
ラブライブとかが良い例だが、作品の世界観を上手く表現しないと
いけないからな。あと、作曲者・編曲者との打ち合わせとかもあるだろ
一日、2〜3時間しか寝てなかったりしてな? 畑さんはタバコは吸わないぞ
酒飲みなのは否定しない、というか何かにつけて飲んでるしw
作詞の話は何かのwebラジオで話してたから探してみ あの人タバコ吸わねーの?
吸ってそうなイメージだが(ひょっとして喘息とかあんの?)
酒飲みなのはすぐわかる(笑)
ぶっちゃけ自宅でタバコプカプカ吸ってビール飲んで寝っ転がって
作詞しまくってるイメージだが。
この人はタバコ吸ってたほうがカッコイイイメージ
どこのwebラジオ?ひょっとして鷲崎の番組? >>605
普段吸わないが景色の良いとこへ行ったりすると吸うとか言ってた >>605
> ぶっちゃけ自宅でタバコプカプカ吸ってビール飲んで寝っ転がって
タバコ以外は合ってるw
webラジオは何だったか忘れた
畑さんがメインの番組で、クライアントからもらった資料でイメージ作って作詞みたいな話してた 畑先生、タバコ吸ってるほうがカッコいいのに
誰も清純さなんか求めてないし(笑)
オマエの心は貧乏!、あの作詞は笑ったw
本当にこの人がラブライブの全曲書いてんのか?とさえ疑ったし。
あの人、ランティスのほとんどの作詞してるのか?
余計なお世話だが、いつ寝てんの?(笑)
車やバスとか電車とか移動中に作詞やってるんだろう。
クライアントから貰った資料で作詞か・・・
秋元康や松井五郎、死んだ阿久悠より天才かも 曲にもよるけど自分の曲の歌詞だと割とヤンデレというか
カッコいいというよりイタイ系だよね 自分の作る曲=自分の経験とか価値観を作詞・作曲にしてる
食べていく為の曲=クライアント様からの依頼を忠実に再現
良い例が、ラブライブか。
しかし、ラブライブもサンシャインまで作詞は畑亜貴専属にすんの?
こだまさおりとか栗林みな実とかZAQとかrinoとかyozucaや藤林聖子とかの
作詞も見たい。そろそろ飽きてきた。スレチですまん 今は知らないけど、以前はしょーもないことでもメールするとまめに返事くれたよ畑さん
「xxxのCDが欲しいんですけど売ってません」「yyyにありますよ」みたいなことも >>612
ツイッターのリプライの事か?
じゃあスクフェスプレイされてますか?とか聞けば良いのに
関係者待遇でUR覚醒艦隊スキルレベル8とかだろうけど
ランク600〜700とかのイベランカーかもしれんし(笑)
>>613
上坂すみれとか東山奈央に小松未可子、Lisa、ジョルノの五人のユニットだったか?
畑先生と黒須さんとかでプロデュースしてんだっけ? >>614
Q-MHzはプロデューサー集団(畑 亜貴、田代智一、黒須克彦、田淵智也)
あと上坂は1stには参加してないな
そのかわりか鈴木このみが欠けてる あとの歌手はあってる
詳細
ttp://www.toysfactory.co.jp/artist/QMHz/news/detail/1863 >>615
小松未可子ってキングレコード(スタチャ)なんだが
ランティスに関わって良いのか?
ふと思った。 >>614
メールって書いてるじゃん
頭おかしいだろおまえ >>617
頭おかしくて結構。
そいつ畑先生と仕事上の知り合いなんだろ
なんで赤の他人にメールすんだよ?
あの人そんな暇人じゃねーだろ。 >>616
appears by the courtesy of king recordとかでしょ。
ん〜Q楽しみにしてたんだが曲がとっ散らかってる印象 >>618
畑さんは一般人からのメールでも返事くれた
頭おかしいキチガイはもう来なくていいよ ってか赤の他人にメールするバカなどいない。
それ畑亜貴じゃなくてランティスのスタッフだろう。
あの人が1円にもならん事する訳無いだろ。 ラブライブサンシャインもこの人が専業するのか?もう電波曲聞きたくない!天才秀才で才能ある事は認めるが歌詞が電波・メンヘラ過ぎる!アタシ、凄いでしょ?
ってのが見え見えw デレステとかガルフレとか他に行って欲しい yozurinoとかこだまさおりとかの歌詞が良いんだよ >>627
注文受けて作るんだから
電波になってたら発注側の意向だと思ってあきらめろ だが一人だけに独占させて作詞させてるのはいかがなものか?と思うんだが。
ラブライブに関してランティスは畑亜貴に独占的契約でもしてんのか?
誰か詳しい人いるか? この五十路オバサンマジでウザい。
ほとんど睡眠取らずに作詞漬けなんだろうが
ラブライブだけじゃ飽き足らずいろんなアニメに殴り込んで来る。
よほど凄いコネがあるんだろうが
それとマジでメンヘラっぽくで怖いぜ。 この五十路>>631マジでウザい。
ほとんど睡眠取らずに2ちゃん漬けなんだろうが
ラブライブだけじゃ飽き足らずいろんなアニメスレに殴り込んで来る。
よほど凄い暇があるんだろうが
それとマジでメンヘラっぽくで怖いぜ。 こいつの信者ほんときもいな
匿名掲示板さん付けとかマジでバカみたい
カスチルの櫻井さん(笑)(笑)(笑)とか言ってるクソガキと一緒
脳障害向けの歌詞だから脳障害にしか評価されてないんだよ 才能は認める
だが電波メンヘラ曲多過ぎだろw
あと信者がウザ過ぎる この人いつ寝てんだよ?作詞ペースが異常すぎるぞ
だから体壊したのか? このオバサンの脳ってどうなってんだろうか?気になるぜ 競合いなかった時代にたまたま当たっただけだから
たいしたことない脳だよ µ’sのラストアルバムだったら
畑亜貴の単独作曲6曲とQ-MHz名義の作曲6曲
という形でやってほしいな。 プラベに興味ねーが、独身とか書いてあったぞw
子どもいるのは知ってるが ランティスの伊藤夫婦と懇意だから仕事たくさん貰えるんだろうよ
ラブライブ作詞独占できるのもそのせい 作詞の才能はあるんだろうさ
それと=仕事が多いって理由にはならん 旦那か関わってる作品が好きだったよ。
「弦は呪縛の指で鳴る」とかね。
旦那が育ててランティスに売り込みして
売れたらポイだ。
仕事切れないのは伊藤が(女として)ぞっこんだから
伊藤はランティス作る前は旦那のバンドのPだぞ。 >>654
詳しく教えて
伊藤真澄と畑がレ○なのか?(笑) 正直誰がやっても成り立つからな
楽曲自体がいいだけ こいつはただのコバンザメ >>655
www
伊藤は密会場所として三田にタワーマンションまで用意してたからな。
他にも何人か愛人いたの知ってるけど書くの自重する。 >>657
自重で構わんのだが、その愛人ってのは女だけ?男女両方?
伊○ってそういう人なのか(笑)
ひょっとしてランティス社員か? 愛人いたのは畑の方ね。
知ってるだけで3人
ID変わってると思うけど。 >>660
ワロタw
印税でカネあるだろうしホスト狂いでもしてると思ってたがw そこまで言うなら試しにお前がやってみれば
あ、やってみて負けたのかな? んで両刀って事で良いのか?
まさに金持ち色を好むだな(笑) オッパイもデカいし顔も美人だしヤレる奴羨ましいぜw あのオッパイ揉んでる奴いるんだろ?
マジ羨ましいぜ 結局、ランティスの伊藤夫婦と懇意だから仕事たくさん貰えるんだろうよ
。 タンブラ珍しく写真差し替えたな まあ何写ってるんだかわかんない写真だったしな 競争率が低い時代に他がいないから仕方なく使われてるだけだしなw 詞なんてなにを入れても成り立つ、たいしたものじゃないのに
いっちょまえに印税奪っていくからな
作曲者にもっと振り分けろよって話
表記も本当は作詞作曲じゃなくて作曲作詞なんだよ なんだかんだで結果出してるからな
ここで何言っても意味ねーだろ そうそう。コネでも運でも全部モノにしてちゃんとしてるんだから
文句のつけようがない。嫌いというだけなら解らないでもないが
実力がないというかのは惨めすぎる。そういうのも全部含めて実力といいますよ。 >>714
そんな必要wどこにあるんだよww
すがすがしいほどの負け惜しみwww 畑じゃなくてすごいのは作曲家だからな
他人が作ったアニメ、他人が作ったメロディーにおんぶに抱っこしてるだけだけで
こいつが0からなにかを作り出しているわけではない
あいつは金魚の糞
はっきり言って歌詞なんて誰が書いても同じだからな、曲なんてメロディーとリズムだから
アニソン作詞なんて他がやらなかった競争率の低かった時代に、当たったアニメに乗っかっててたまたまうまくいっただけのただの結果論ババア
単なる宝くじ野郎
こいつの電波歌詞じゃなくて「アニメ」自体のヒットなのに、付随してCDも売れるからますます調子に乗るんだろうな
さっさとくたばればいいのに 若作りし過ぎ
田村ゆかりの真似してゴスロリなのか? まあぶつちゃけ歌詞なんてなにを入れても成り立つしね この人は職人だよ
そういう意味ではこだまさおりや藤林聖子でも勝てないよ
天才って事です
この人超える人出て来ないかな〜 畑亜貴は好きでも嫌いでもない
ノーポッ!
と
お後がよろしくって…よ?
は好き 目の敵にして叩くほど嫌な個性は感じない
あと、特に感動したこともない 今月のたたらじは延期〜ってついったで告知されてた奴、あれは来月まで延期って意味だったのかな
一年限定配信だからその分、回数も減っちゃうんだろうか ラジオNIKKEI 「Anime & Seiyu Music Night」
5/10(火)23時30分‐24時(再放送5/15(日)19時‐19時30分) 音楽プロデュースチームQ-MHz特集
ttps://twitter.com/rnmusicnight
ttp://www.radionikkei.jp/musicnight/ >>739
なんとなく見てたらいつもの畑亜貴曲でびびった 空耳ケーキが伊藤&畑コンビの最初の曲だったんだな!
それから90曲って凄い数! そのうち
畑亜貴、アニメ「ラブライブサンシャイン!」第2期放送決定で音楽プロデュースを担当
という感じになるだろうな。 作詞だけじゃなくて作曲編曲も畑先生にしてもらったらどうだ?
こだまさおりとかと違って作詞専業じゃないだろ 今も歌唱を受け付けてるか分からないけど、結構前のエロゲの「巣作りドラゴン」の
テーマは畑さんが歌ってたような記憶が。 上でも出てるけどビッグオーダーのEDが作詞・作曲・歌でしょ 外のブツが五十路になってたんだな
かなり遅れたけど人生の折り返し地点到達おめでとうございます
なぜか最近、頭のなかを ”世界なんて終わりなさい” のフレーズがまわってるわw タンブラもインスタも見れない(´・ω・`)もう日々の写真うpしてないの? ツイッターがただの宣伝ばかりになってる
全部消したのか? 『弱り目に祟られろ!レディオ』2nd SEASON 7祟目 配布中
映像部は知らないけどhugflashで削ったらサイズはすごく減った
https://www.youtube.com/watch?v=H1wCibr9sUQ
>>756
いま見たけどツイッターは普通に日常生活含めて色々見えてる感じ
宣伝ってのが何を指すのかはわからないけどまあ公表する情報は主に宣伝用だろうしなあ
何の詳細も出てないのでわからないけどたぶん普通の人的には宣伝が圧倒的に少ないブログだと思う >>757
>映像部は知らないけど
映像の内容をってことね
音声だけ残すと当然ながらサイズはそれ程でもないです
リアルタイム視聴ならともかくそこまで映像保存に興味ないよねえw 世界なんて終わりなさい買ったけど、昔のだからしょぼいのは結構味になってて良いんだが、
バカバカうるさいドラムだけは微妙だった アルバムは浪漫月裸の娘達や隷属快美の娘達がお勧め
あと清水愛のアルバムで畑亜貴プロデュースのもの 恋愛暴君、畑亜貴かな?と思ったらそうだった
わかりやすいな
曲が変な転調続けてちょっといまいちだけど フレディー・マーキュリーとかいう天才ミュージシャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505066741/
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2017/09/11(月) 03:08:36.51 ID:hJdekXAJ0
作詞家とかいうペテンと違って作曲できる人はスゴいと思うわ
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2017/09/11(月) 03:10:22.62 ID:Q/lLrT2nM
>>12
それな
畑亜貴とか存在がギャグ BOOK・OFFでSODのエロアニメを見付けた
物珍しさに惹かれて買ってみたら挿入歌に畑亜貴w >>767
マジかよw
畑亜貴とHしたい
おっぱいボンボンだし顔が好み 有名人や芸能人ってインスタグラムやツイッターでいいねの数とかリツイートの数やフォロワーの数にこだわっててバカにしかみえないんだが。いいねとかされても全然嬉しくないし知らない奴にまでリプ飛んだりするからむしろいいねとかされるとウザいって人も最近多いみたい。 誰でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
VEABD 昔から美人だったし、大学の時から作曲したり歌ったりしてた 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
一応書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
DFW このみんと親子みたいだとか息子は離婚した旦那の方に行ったのかな? NHKラジオ第1 8/16(金)21時05分‐55分
DJ壇蜜のSM vol.6「のっぴきならないアニメ編」
【司会】壇蜜,【ゲスト】畑亜貴,【アナウンサー】高市佳明
https://www4.nhk.or.jp/P4436/ お笑いコメンテーター氏とラジオやったりとやたらとべったりだな。 誰でも書けるレベルの駄歌詞でも昔から活動していたというだけで宝くじ的に当たって使われ続け、偏差値の低いバカどもに未だにチヤホヤされ続けている史上最大の過大評価作詞屋 >>1
集団ストーカー犯罪に気をつけてください
【集団ストーカーは実在します】
集団ストーカーによって嫌がらせ受けたり、
ネットで誹謗中傷されたり、嘘の悪い噂を流され、周囲から孤立無援や退職に追い込まれたり、
仲違い工作で恋人との仲も壊された人もいます
また集団ストーカーが嘘の悪い評判を流して社会的信用を失墜させられたり、
痴漢捏造されたり、店を潰されたり、ビジネスを潰された人も多くいます
嘘の悪い感想を大量にネットに投稿され、芸能界干された芸能人もいます
精神病に仕立てあげられて強制入院させられたり、
自殺泣き寝入りに追い込まれた人たちも多くいます
詳細はこのスレ↓
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1615785707/-100 yjreyk
「 Sound Lab Mole 創価学会 」で検索 痩せたのと ちょいちょい
悔いのないようにみたいなツイート
あんま体調よくないのか? >>797
ラブライブシリーズの歌詞ほとんど書かなくなったのって
体調が原因なのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています