love solfege KDR-003
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>41
ttp://lovegedash.jugem.jp/?eid=156
えいりで合ってるみたい。あと、5月8 日 (日)の「TEAM Entertainment Live Act 2011」にえいりと棒ちゃんが参加する予定らしいよ。 >>42
俺は大阪日本橋でq.q.g.中古買ったけど、
売ってるのを見たのは過去2年の間に2回だけだな。
ただたまにしか行けなかったので、
頻繁に通えばもっとあるのかもしれん。 ラブジュメンバーは地震無事だったのかなー
ブログの最終行進3/11で止まってるんだが・・・ 止まってるも何も更新がまだなだけだろ
だいたい10日おきに書いてるみたいだし
まあみんな無事だという報告の一つくらいあってもいいとは思うが・・・ 今は棒ちゃんを始めとして本業の連絡やら調整などで忙殺されているだろうし、
こちらのプライオリティーが低くなるのも仕方ないね 本当に音沙汰なしだな・・・
ブログもそろそろ更新されてもいいころだが
みんな大丈夫なのかな?忙しくて更新できていないとかならいいけど
BBSに安否確認ついでにちょっと書いてみるか >>49
棒ちゃんがツイッターで22日HP更新すると言ってるよ 新作夏か・・・遠いな・・・
まぁメンバーが無事だったことを喜ぼう
そして果たしてライブは開催するのだろうか 最近知ったんだがやたら歌声きれいな曲あった、このサークルか?
sweet liarだったか >>53
sweet liarならここのサークルの曲だよ
まあ別サークルの同名の曲の可能性もあるけど >>55
ググれば簡単に分かることを質問する人に対してグーグルアク禁されてんのかって皮肉だろ 死神と少女っていうゲームでラブジュ、主題歌を歌っているね
びっくりした 主題歌「Il Dio della Morte e La Fanciulla」
作曲・編曲:松本慎一郎(love solfege)
作詞:simona stanzani pini
歌:綾野えいり(love solfege) Combination somebodyと今回のIl Dio della Morte e La Fanciulla
同じ作曲者なのか。胸熱だな 段々ラブジュ色が強くなっていってたtarte、RococoのEDだけどついにヴァニタスで完全にラブジュになったな
love solfegeエロゲ開発部門の名義がRococo何じゃないのかという気がしてきた >>65
EDって、CMで使ってたえいりちゃんの歌?
サントラ出るって言ってたからゲーム買ってないんだ カタハネは結構ラブジュっぽかったと思う
ヴァニタスはラブジュっぽいというよりラブジュだろって思った むしろ嘘屋のほうがラブジュラブジュしてないか?
ぶるよぐ歌+ラブジュBGMで最強と思ってるのだが 何で場所によって名義変えてるの?
妖精帝國とデンカレのようなもの? 水スペOPの出だしはラブズだと感じたな
理多だけど
結局十周年イベントはもう最初のアレだけで終わりなんかね? まともな環境で録音した羽のないコルヴィ・ネーリがほしい
どんな設定で録音してるんだよマジで
せっかくの良い曲が台なしじゃないか >>75
それは自分も思った。
事情は判るし、一応説明してくれているんだけど、
あの体裁のトップページだと誤解を招きかねないかと。 vivid's Bの話題はスレチかもしれんけど・・・
vivid's Bがボーカル募集してるな
これにあんみちんが募集してくれたらなあ
はぐみんとあんみちんのツインボーカルとか最強だと思う 後援団体マッツミュージックスタジオって書いてあるなw
よく曲提供してるのは知ってるけど、どういう関係なんだ よっしゃああああ!!!
えいりタンに手ふってもらった!!! 楽しかったし、松本先生はじめて見られた!
まじで先生って感じだったw ラブジュで以前にライブやってた的な発言なかった?
知らないんだけど lovegeとしてはライブの経験あるけどえいりたんは初めてとかいってたね。
私も知らない おせ〜て古株の人 >>93
2007でフタリノワタシ歌ったのか
これからちょくちょくでもライブやってくれるといいな 燦然と〜のライブ版聞いて思ったけど、
最高音域はあんみちんよりえいりさんのほうが高いのかな 2007年のteamライブの時はあんみで良かったな >>97
今までは俺もあんみちん至上主義だったけどライブでえいりさんでもいいって結論になったわ
2008年の最終型と比べられるから相手が悪いんであって、
まだ入って1年でこれなんだから初期値はあんみちんより上だと思う
あとはあんみちんクラスの成長力を見せてくれたらあんみちんスキーな人にも認められるはず 俺はえいりさん好き派だな。
あんみさんはラジオ聞いててもオタク嫌いがにじみ出てたし、
メンバーとのやりとりを見ててもあんまり仲良くなさそうだった。
えいりさんはついった見てる限り人望厚いし、これから伸びると思うよ。 >>100
あー、じゃあどうしようもないな
声質だけは簡単には変わらないし
>>101
>オタク嫌いが〜
ラジオほとんど聞いたことないからわからんけど、オタク文化嫌いだったらそもそもラブジュ見つけられなくね?
>仲良くなさそうだった
確かにlove天にも出ないしなあ。真理絵意外とはあんま仲良くない気がする
ってかあんま言いたくないけどコミュ能自体がかなり低そう えいりは女性に好まれる声質だよな
>>99の言うようにえいりはまだ1年ちょっと。それであのライブの完成度は
正直すごいとしか言えない >>105
えいりんりん:クラシック向け
あんみちん:ポップス、R&B向け
って印象。男女で好き嫌いが分かれるかとか考えたことないな
あの声質であそこまでの声量出せるのはすごいけど、
やっぱあんみちんは声が細いからオペラ調の曲は向かんと思う
代わりにR&Bやバラードなんかは抜群の相性だと思うけど ライブ行ってからAve Mariaのリピートが止まらん メンバーが被災してたんだね
それでもライブやってくれてよかった ラブジュの英詞の曲聞くとき和訳してる?
なんとなくforbidden loveを訳しながら聴いてたらストーリーに感動したんだけど
他もこんな感じなのかな 曲やアルバムごとにストーリーがあったりするから、
本当は訳して意味を考えながら聴いた方がいいのかもしれないけど、面倒だからそんなことやらない
だからってわけでもないけどmiss rainは英語より日本語版の方が好きだ 俺は英語のほが好きかな
因みに、
あんみちゃんって9つの緋色以降
音楽活動してないのかな? あんみちんは9つの緋色を最後にアメリカに渡りました
その後どうなったのかは知らないけど、それなりに成功できていればいいんだけどね >>112
アルバム単位で聞く習慣が全くないからマリアスノニウム以降はきつい
bump厨だし曲単位でストーリーがあるのはかなり好き >>114
成功したにしろしていないにしろ、貴重な経験ができました。といって戻ってくるんじゃない? 仮に戻ってきたら大きいお友達のためのゲームはどうなるんだ?
Rococo→あんみ
銀弾→OPはぐみEDえいり
嘘屋→rita
って分け方になるんか? 棒ちゃんだよ。なぜか棒ちゃんに客席男性陣からの声援が多かったwww 確かに野太い声でマッツーって叫ぶ声が多かったなw
もっとラブジュって知名度低いもんだと思ってたから意外と声援が多くてびびった マッツー!!
って言ってたのおれ含めて多分3人
近くにいたから反応した人観察してたぜ その3人のうちのもう一人はおれだな
ラブジュ目当ての層もいることをアピールしたかった
でも実際ラストのマッツー見てると和んだw >>123-124
左側にラブジュの曲の時だけ妙にノッてるやつがいたら多分俺だ
ラストでこける真理絵に和んだ 燦然と〜やsweet liarはサビ前までは数オクターブ落としてもいい味がでるんじゃないかって気がする
ソフトでピッチ落としてみたけど原曲キーが高すぎるせいでがっつり落とせるから面白いわ >>130
数音だった・・・
数オクターブ下げられる音域の歌手なんてほとんどいないわな 花咲めぐり=ぬきちゃん
五十嵐芳樹=なまにえバンザブロー 再販版だいたい買って聴いてみたけどハズレはなかったな
個人的にはマリアスノニウムの謝肉祭が良かった、時期合ってないけど
ってかq.q.g.はホントどこ行ったら売ってるのよ・・・ 最近気づいたが
きょ律のサンプル神アルバムだ・・・ discographyが消えてる・・・
どんな曲とかCDあったかわかんなくなっちゃうじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています