米倉千尋 vol.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
黒崎真音
佐咲紗花 星彩のRipieno
喜多修平
彩音 コンプレックス・イマージュ
トーク
クリスマスソングメドレー
savage genius Forever...
美郷あき
angela
桃井はるこ
トーク
それぞれの冬曲メドレー
全員の寄せ書きプレゼント抽選会1
石川智晶 不完全燃焼
TOPGUN Naked Soul
トーク
ガンダムアコースティックメドレー
石田燿子 STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜
椎名へきる Graduater
松本梨香
田村直美 ゆずれない願い
トーク
喜多とAngelaKATSUと川添によるマルモリダンス
90年代アニソンメドレー
全員の寄せ書きプレゼント抽選会2
ぱんでみっく!!
アンコール
全員 Butter-Fly
全員 嵐の中で輝いて
誰か埋めてくれ あ、一番最初にちっひーがWinter Wish唄った 梨香さんはベストウイッシュ
きたぽんは世界の果てに君がいても 覚えてる範囲で
Winter Wish/米倉千尋
パーティ1
Magic∞world/黒崎真音
星彩のRipieno/佐咲紗花
世界の果てに君がいても/喜多修平
コンプレックス・イマージュ/彩音
クリスマスソングメドレー
(サンタが町にやってくる〜クリスマス・イブ〜ロマンスの神様〜ジングルベル?)
パーティ2
Forever.../savage genius
Spread Wings./美郷あき
がんばれ…それは、I Love You/桃井はるこ
蒼穹/angela
クリスマスソングメドレー
(サンタクロースに予約して〜Chuo Line〜?)
パーティ3
不完全燃焼/石川智晶
Naked Soul/TOPGUN
ガンダムメドレー
(STAND UP TO THE VICTRY〜Trust You Forever〜10 YEARS AFTER〜Prototype)
パーティ4
STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜/石田燿子
Graduater/椎名へきる
ベストウイッシュ!/松本梨香
ゆずれない願い/田村直美
90年代アニソンメドレー
(ゆずれない願い〜光と影を抱きしめたまま〜乙女のポリシー?〜めざせポケモンマスター〜残酷な天使のテーゼ)
ぱんでみっく!!/米倉千尋
Butter-Fly/全員
嵐の中で輝いて/全員 >>338
ガンダムメドレーは最後に哀・戦士も追加で ちなみに歌の間は曲名をモニタに表示してたんだけど
トーク中に「嵐の中で輝いて」が一瞬表示されてアンコール曲がバレた 恋人がサンタクロース、がロマンスの神様の前?にあった。
まさか米倉千尋のユーミンが聴けるなんて…。 へきるヲタだけど昨日のライブで千尋さん初めて見た
ゆずれない願いコラボはマジで鳥肌もんだったわ、嵐の中で輝いても聞きたかったし、ちっひーサンタかわいかったし、また来年も参加させてもらおうかな。
あと、ぱんでみっくって曲はシングル出てるの?めちゃカッコいい曲だったからノリノリで聞いてたわw >>338
90年代アニソンメドレーでWill歌った ホントへきると直美のコラボなんてここだけだろうな
ちっひーサンタの奇跡に感謝 ナレーション平野綾が一番驚いた。ちっひーと平野綾ちゃんって仲いいの? >>346
歌手名と曲タイがスクリーンに映し出されてるから他のフェスよりはぜんぜん覚えてられると思うw >>345
へきるは音が外しまくってたのと、高音の声を出すのに大声を出してたのが特に酷かったな
>>348
勝人繋がりでかなり仲が良くなった。
ちなみにバンドメンバーの繋がりだと他にはモモーイと大ちゃんとか、下川みくにとワカっていうのもある 昨日初参加だったけどマジで凄かったわ
1990代サイコ 田村直美で3色振ってる人多くて嬉しくなった
アニサマだと広すぎたせいもあってほとんど見つけられなかったから
同じようにわかってる人がいて嬉しい >>351
持ち歌の方は外してるんじゃなくって
ああゆう音程の歌だからね。
良いライブだったなー >>326
騒動の時何か名前に引っかかってたんだけど
ちっひーのライブからずいぶん遠のいてたから気づかなかった
そういうことか… へきるは相変わらず下手だなー。音程はあってたよ。高音はダメだっただけさ。
とはいいつつも盛り上げ方はやはりうまい方だなーと。
アンジェラとか桃井とかきたくんとか選曲もうちとなんとかならんかったの。
アンジェラはクソにまみれてほしかった ごく最近の曲か90年代の曲かなかなかに極端だったなー
間の2000年代前半〜半ばの曲が全然無かった、大した問題ではないけど 渋谷公会堂ってやっぱ良い会場だわ。大きすぎず、小さすぎず。
どこの席でも十分楽しめる。 >>358
正確に音を捉えられなくなってるって感じかね。
オレがあの人のライブに行かなくなってもう5年ほどになるけど
あの頃はまだ声に張りがあったせいか気にならなかったけど
昨日聞く限りでは歌う事自体がかなり辛いように思えたし、
やはり年を取るとガタが来るんだろ。
その点米倉はちゃんと節制してる事が伺えたよ
いい会場だけど、みんながグッズをちゃんと買わないと赤字で続けられなさそう
やっぱり座席有りは有り難いから、そういう点も気を使わないと >>363
渋公なんて築何十年、改築したとはいえ
音響効果の改善なんてシレたものです >>332
それウォンチューじゃなかった? >マサルさん
>>364
うん。だからあの会場でやってほしくないんだよね。
席ありは嬉しいんだけど・・・ほんとに調整が難しい会場だと思う
東京ドームシティホールとかのほうが音響も良いし見渡しやすいしいいんじゃないかな
借りるの高いかもしれないけどね 何回も行ってる人は色々知ってていいなぁ
俺なんか歌聴けただけで満足だよ
また行きたい 頑張ってホール取ってくれたのに・・
澁公埋まらないのにドームシティなんて無理だよ。 てかあれだけのメンツと内容だったのに、渋谷公会堂が埋まらないのは残念だな
絶対きたら楽しめるのに インパクトに掛けてたのは否めないな
昨日はともかく一昨日なんて
必死に拡散RTしまくっててまでして
涙ぐましいチケ売りさばきやってたし ちょいっと曖昧ですが ソロで歌った曲
喜多修平 世界の果てに君がいても
angela 蒼穹
松本梨香 ベストウイッシュ!
10年代→00年代→ガンダムつながり→90年代と
後半になるにつれて俺得な構成でたまらんかった
ちっひーの本編ラスト曲での赤青ライトの
ポケモンフラッシュ演出は怖くて目を閉じてしまった >>374
それは俺も思ったわ
あの照明はある意味90年代再現だったなw
10年代も00年代も90年代も知ってる俺からすると
最高のイベントだった
90年代はアニサマとかアニマックスでもなかなかやらないんだ >>368
ドームホールは武道館とあまり変わらない位、使用料が高いという話だよ。 >>375
去年のアニマは古いの多かったけど大体ガンダム系だったしね >>374
ナカーマ
思わず座って回避してしまった ライブ自体は楽しかったけど、トークのgdgdっぷりは何とかならないのかな
正直ついていけなかった >>372
最近、代々木、アニマ、リスアニ、みるくと合同ライブ多過ぎるから
ちっひー好きじゃないと中々これを選ばないよなぁ。
夏のアニ女、冬のちひクリと定番になって欲しいけど。
>>379
利香さん、奥井さん、石川さん辺りならちっひーと漫才できるけど他の方は仕方無いかと
gdgdっぷりを楽しむとしかw チケット完売してなかったのか、行けば良かったあああ。当日券出てるの知ってたが、遠征して東京ついて現場いったらチケ完売とか悲惨過ぎるからやめといた 「足の爪を切るときに苦しいのですが」 「ヤセなさい」
個人的にツボったw 昨晩切ったばかりだったので。
今さらだけどvoyager聞いたわ。
マスタリングの影響か曲によっては印象かなり変わってるな。
今のが音は良くなってるんだけど、アニソンなんかは
テレビで聞き馴染んだせいか昔の音のが好きだたり。 純粋な質問だけど、米倉さんて正直売れてはないよね
なのになんであれだけのゲストを呼べるの?
米倉さん自身の人徳とかがいくらあっても実質お金の
問題があるわけでよくクリアできたなと思うんだが
それとも無償出演? 影で活躍してるように見えるから表向きには売れてないように見えるとかじゃない?
俺はその辺はよく分からんけど >>388
CDは余り売れてないけど
今年はイベントはけっこう呼ばれてますよ。
クリパは文化放送が主催に入ってるから
事務所も頑張って営業してると思うよ。 もう、とっくに浮き沈みとは無縁の域に達してるだろ。
ぶっちゃけ、CDの売上げなんてオマケですよ。言わば、ジオングの脚ていどかと。 あれだけのゲストというけど
「浮き沈みとは無縁の域のベテラン」
「いまいち仕事の無い中堅」
「売れる売れない以前の若手」
の寄せ集めだからな
本当の意味での売れっ子や最新アニソンをバリバリ歌ってる歌手はゼロ ところで
ライブで、ソロ曲で歓声がすごかったのって
田村直美>椎名へきる>松本梨香>石田耀子>・・・
でしたよね? >>392
アニソンの魅力は最新ナンバーかどうかじゃないだろ
誰でも歌える、知ってる、ってのが一番の魅力だろ
そういうアニソンをたくさん持ってるかどうかの方が大事 そもそも今売れてるって言ったところで、ミリオンとか皆無だしな ま、ソリボ恒例の「愉快な仲間たち」よりマシなメンツで
そこそこ楽しめたんじゃないかと思うがどうでしょ。
QRがバックに居るけど実質手弁当でここまで出来るのは
米倉千尋の持つ人徳があってこそのイベント。 「売れる売れない以前の若手」ってのは集客力もないし要らないんじゃないかと
誰でも知ってるアニソンも持ってないし 全くDISじゃないが
正直二年か三年置きでいいかなって思った
集められる人がバラバラ過ぎてイベントの熱が一点に集中しないし
レイアースコラボみたいなネタもこれからは無いだろうし
空席アリ&あの程度のグッズも売れてないという事は多分ちょびっと赤くらい
長く続けるにはそういう負の要素は減らしていったほうがいいかと
呼ぶにしてもJAM系に絞ったほうがいいかなー 集客力なくてもトーク上手いならゲストとしての価値は高い
そういう意味で今回の若手はトークも残念だった…
後半での盛り返しがなかったら二度と行かないと思ったかもしれない
今までの2回は思えばトークも結構盛り上がったんだが 黒崎、さささを知ってる曲が無いってのは可哀想だわ。 若手のトークは設定が悪すぎだろw
恋愛ってタイトル打ってるのに、誕生日とか旅行の話題に限定しちゃうんだもん
話しづらいに決まってる 前半のトークはグダグダすぎたが、開き直ったのか後半はむしろ良かった
アニメから離れてたんで最初の方は知らない曲ばっかだったけど、やっぱアニソン好きだわ 今後はソリボ形でまとめて欲しいかな
ジャムヲタと一緒に行ったけど知り合いがかなり来てたみたいだし
そいつら殆どソリボ以外わからん、とか評判悪かったし >>403
なんでそいつらに合わせないといけねぇんだよw ソリボ系列は世界作ってるからなー
安定ともいえるが敷居が高くも感じる そろそろ r.o.r/s 第二弾やってほしいなぁ。。。
オレ的には神企画だったな。
楽曲も、二人の相性も最高だった。 某MADで使われた曲が米倉さんだったのできました。
トムソーヤの冒険ってかなり神曲だと思う!!!!! 海外飛び回るのは良い事だけど
国内ツアーの復活もしてほしいな
r.o.r/s懐かしいなw
あっけなく散っていった印象しかない 2chではお互いのファンの煽り合いしか記憶にないや。
つうかせっかく二人でやったんだから、曲作るのは本人たちがやれば良かったのに。 r.o.r/sを1年やって今までの曲と変わっちゃったでしょ。
夏の終わりの花火らへんまで良曲ばっかだったのに。 アニサマで聞いたcandy lieはすごかったなぁ。 むしろ、アニソンメインってとこしか似てないが。。。 この人と>>427の奥井さん、あと水樹さんとMay'nさんが女性でアニソン歌ってる人で好きな声 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています