【早川高島】サントラ構成者【禿T神・素人菊池研】2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
,r'" `ヽ.
__,,::r'7" ::. ヽ_
゙l | :: ゙) 7
| ヽ`l :: /ノ )
.| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | こっちでやれ
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | 二度と他スレに出てくるな
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" <
.| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'". | br腹巻猫
.{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \________
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \
'" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_
△ ¥ ▲
( 皿 ) がしゃーん
( )
/│ 肉 │\ がしゃーん
< \____/ >
┃ ┃
= =
セフレゲットロボだよ
自動でセフレをゲットしてくれるすごいやつだよ
その前にテクを覚えておいてね
) )) (( )
/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(
))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::): ::::::::::::::\〜
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
(:::::::::::::::::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
((:::::::::::::::./ 彡 ノ 自 ノ :: 彡:/)):::::::):) 無職童貞低学歴の石川です
(::::::::::/ ミミミミミミミ.大彡彡彡彡彡 :::::::::::) 趣味は粘着ストーカー、自演、荒らしです
〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
|==ロ -=・==- ‖ ‖ -===・=- ロ===
/⌒ |:/ ‖ --/ /ノ ヽ \---- ‖ ヽ|ヽ⌒ヽ
〈 |/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | 〉
ヽ .( 。 ・:・‘。c ( ● ● ) ;”・u。*@・:、‘) /
| ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::ヽ ; 8@ ・。:% ) |
\( 。;・0”*・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%:・。. )/
(;8@・。: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”・:。;”・.)
(0”*・ o/ \ 0”*・o:)
. (・:%,:)|.  ̄| ̄| ̄| ̄ | :(:%”・:)
:(; 8@・ \  ̄ ̄ /;8@ *・・)
\:::o :::: \_____/:::::::::::::::/
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::::-_ ノ
\ ::::::::::::::::: :::::::::: ::: ::_/
実は私、3月の冬木先生のコンサートで、腹巻猫様とすれ違いました(笑)
テレビ出演やCDの解説などで存じ上げるのみなので、声をかけるのも失礼かと思いまして……
>>105
声をかけようにも
いかんせんまぶしすぎて・・・ きれいな嫁さん欲しい
結局プロになれなかった石川は風俗以外童貞
やっぱりプロにならなきゃダメってことだな 見ず知らずの他人から物乞いして生活してるような貧乏人に風俗行く金なんてあるのか? 童貞
彼女いたことなし
もちろん嫁なし
キモメン
高卒
低学歴
無能(自分では有能と思い込んでる)
職歴なし
貧乏
人からゴミもらって生活
人に自慢できるのはハゲじゃないことだけ
他人に嫉妬しかできない基地外
自演と叩きが趣味
こんな俺ですがよろしくね♪ 映像音楽(映画音楽、TVドラマ音楽、アニメ・特撮番組の音楽など)に関する仕事をお受けしています。
もっとも数多くやってきたのは、サントラアルバムの選曲・構成・解説の仕事です(旧作、新作問わず)。そして、作曲家インタビューです。
音楽に関係のない仕事はおことわりしています。たとえば、作品評を書いてほしい、スタッフ取材をしてほしい、といった依頼はお受けしていません。
ただし、音楽に関係するライティング、取材であればお受けしています。 低脳の諸君、石川を叩いているヒマがあったら次の入手困難スレを立てるぐらいしたらどうだね?
キミたちは本当に気が利かないな。
なぁ、知ってるか。
お前の親父って童貞じゃないんだぜ。
おまえの祖父って童貞じゃないんだぜ。
何やってたか知らんが江戸時代のおまえの先祖。童貞じゃないんだぜ。
縄文時代の(ry 猿だったころの(ry
分かるな。つまりな、おまえは生物が誕生して以来、
一度も童貞が出た事ない血筋なんだよ。何億年とさ。
なのにおまえは童貞なんだよ。これってすごくないか。
何か地球レベルのロマンを感じないか。 遺伝子に欠陥がある、
すなわち「欠陥品」だから
種を保存する必要がない、交尾の必要がないということだな。
だからメスが寄り付かない。
自然の摂理にかなってるじゃないか。 素直に風俗行けばいいのに。死ぬまでドーテーよりはマシかと。 早川への嫉妬が過ぎて、
あまりにも女に縁がなさ過ぎて、
ついにそっちのシュミに走ったのか?
気持ち悪過ぎ。 784 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/12/23(水) 15:49:12 ID:???0
2009年12月29日(火) 東 ユ 21b
「劇伴倶楽部 Vol.6 渡辺宙明 80s Robot Anime World」
『最強ロボ ダイオージャ』『光速電神アルベガス』『ビデオ戦士レザリオン』について取材。
「劇伴倶楽部 2009.12増刊 アニメソング講義」
2009年に行った3つのアニメソングに関する講義・トークイベントの内容をもとに再構成。 構成を担当する場合、
音源と音楽メニューを取り寄せ、
映像での使用場面を確認し、
コンセプトを決めて、
選曲・曲順を考える、
という一連の手順を踏んでいます。
この「選曲・曲順」を決める部分を「構成」と呼んでいるわけですが、
おおむね、
アルバムを通して聴いたときに作品がイメージできるような、
ストーリー性を持った構成をすることが多いです。 劇伴バンドG-Sessionの4thライブ、いよいよ今週末です!
機動戦士ガンダム特集、ヤング・フレッシュ特集の2本立てでお送りします。
ほかのライブ・コンサートではなかなか聴けないマニアックな選曲と解説、
さらに映像音楽のサウンドの秘密に迫るワークショップまで。
G-Sessionならではのライブにご期待ください。 当時の音源に興味はあるが、再演奏なんかどうでもいい。
どれだけマニアックな選曲をしようが、所詮はニセモノだろ?ww <鳥取市の大手企業リコーマイクロエレクトロニクスは馬鹿だ>
-----「休みが多い!」という週刊誌報道が関係があるのか?------
鳥取市のリコーマイクロエレクトロニクスは「週休4日制」つまり「休みが多い!」
ことで週刊誌で騒がれた会社だ。
僕はリコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
サボっていたら「休みが多い!」と激怒されリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。
週刊誌が「休みが多い!」と話題にした会社から「休みが多い!」と激怒されたのである。
その後、鳥取三洋の構内にあるテスコという工場に勤め一年半休まずに働いていた。
「休まずに働いているのはリコーに対する報復」という噂でテスコをクビになった。
この非現実的な噂は精神医学用語の「幻覚妄想」だろう。
世の中には馬鹿馬鹿しい噂を流し、信じる人もいるものだ。
リコーマイクロエレクトロニクスはこの馬鹿馬鹿しい人権侵害に弁護士までつけて揉み消し。
地元の人は関わりを恐れて事情を教えてくれず気分が悪い
現在の「リコーマイクロエレクトロニクス」検索結果は
企業検索では最悪のはず。 /  ̄ ̄ 、`ー、
/:: :ヽ
|::i ヽ::i
!::| ___ ,-‐-、 _i::L
|:」 / _,,,ヽ-‐{ =-厂.::::´:::`!
f´「ゝ二ノ ヾー ' .:::::::iソ/
ヾ イ,、__r ヽ、:::::::::::_ノ
! { , 、, _, }::::::::}
ヽ. '´ ̄-‐' ` .:
ヽ、; ___,.....::
映像音楽(映画音楽、TVドラマ音楽、アニメ・特撮番組の音楽など)に関する仕事をお受けしています。
もっとも数多くやってきたのは、サントラアルバムの選曲・構成・解説の仕事です(旧作、新作問わず)。そして、作曲家インタビューです。
音楽に関係のない仕事はおことわりしています。たとえば、作品評を書いてほしい、スタッフ取材をしてほしい、といった依頼はお受けしていません。
ただし、音楽に関係するライティング、取材であればお受けしています。 r'゛ "''ヽ、
. r'
. i::彡 ,,,,,,_ 、 ミ:::i
!:::rr――-、__,r――-、ミ:::::::l
ゝ「! -―- / .l -- 、.._.lヽ:::::l
. l l!`----' ヽ二 ノ ヾrヽ
. l! -、_,.- )、 r:'/
(! _,....__ l !
. ヽヽ  ̄ ,: r' /
イi _、,_,.. ,r'/ ヽ、
;;:::''' ヾ、
;'X: ミ
彡 -==、 ,==-i
,=ミ_____,====、 ,====i、
i 、''ーー|| °||=|| °||
'; '::::::::: """" i,゙""",l
ーi::i::: ,'"`ー'゙`; _ j
人:::::  ̄ _ノ
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
, -―――-、
/ \
/ |
| ;≡==、 ,≡、|
l-┯━| ‐==・ナ=|==・|
|6 `ー ,(__づ、。‐|
└、 ´ : : : : 、ノ
| `ー--‐i'´ 一部、音声がうまく出ず、失礼しました TVアニメ『夢色パティシエール』のオリジナル・サウンドトラックが4月21日に発売されます。私は楽曲構成を担当しています。
お菓子づくりは少女の夢。アルバム終盤にはミニドラマを収録。1枚で2度おいしい、夢色サントラを召し上がれ! 早川様、お願いですから今後人前でのスピーチだけは止めて下さい。
from 奏楽堂聴衆一同 今回、特に話題無し(題名と内容は関係ありません……。) 投稿者:なんてこったい(!!) 投稿日:04月30日(金)23時34分52秒
このたび、976000人目となりました。この掲示板ではこのような経験は2度目です。どなたか私と同じ経験をされた方は、おられますか? もし、おられましたら、お知らせください。よろしくお願いします。
誰か、このキチガイを駆逐してくれ 猫氏、今のところ渡辺岳夫作品集の話題はスルーだな。
掲示板に書き込みもあるのに。
やりたかった三沢郷作品集の仕事が
濱田氏に回ったことを根に持ってるとか? 根に持ってるかどうかはしらんが
自分がやりたかったってのはあるんじゃね?
渡辺岳夫のファンだからな 濱田氏、1968年生まれか。
若いのに、守備範囲広いよね。 「ハートキャッチプリキュア!」のオリジナル・サウンドトラック1が本日6月9日に発売されます!
私は構成・取材・解説を担当しました。 ナベタケや三沢のファンだけど自分ができなかったから無視してるだけだろ 早川氏のハイジの時は、以前自分に話が来たが発売中止になった、
自分はこういう構成を考えていた、って書いてたよね。 奇をてらったわけではないんですが、今回の構成、「1曲目からこの曲!?」という曲順になってます。
では、聴きどころを紹介しましょう。
なんと変身音楽「プリキュア・オープン・マイハート!」からスタート!
2曲目の「プリキュア颯爽活躍です!」はメインのプリキュア活躍曲。
ま、ど〜でもいいわ ttp://columbia.jp/artist-info/kumiko/images/interview/images11.jpg 猫氏、ツイッターを始めたが、
あの内容なら普段のブログの方がよいのでは? ブログだと反応ないからな。
ツイッターなら構ってもらえるし。 刺激になるからいいんじゃない。
濱田氏が登場するまでは早川氏の独占市場で
早川氏の原稿落としはハンパなかった。改善するそぶりもなかった。 今でも改善されてないけどな。あれはもう直らないだろ。
今やコロの仕事も猫の方が圧倒的に多いし。
早川って最近何かやってるか? 濱田さんは商業音楽何でもござれだからね。
BSフジの「HIT SONG MAKERS 栄光のJ−POP伝説」で
筒美京平をTV出演させた時はびっくりしたよ。
この番組がDVD化された時は、猫氏も絶賛していたが、
その頃は自分と仕事がかちあうとは思ってなかったんだろうな。
おまえらが手にしてるサントラは禿の毛髪と引き換えにできたものなんだよ
よかったなおまえらW >>155
残り少ない大事な毛を犠牲にして我々のためにやってくれているのです。彼には感謝しないといけませんよ。 夜中に部屋をのぞいてみるがよい
おまえの目には、髪を一本一本抜きながらサントラを紡ぎだしている禿の姿が映るであろう! 映像音楽(映画音楽、TVドラマ音楽、アニメ・特撮番組の音楽など)に関する仕事をお受けしています。
もっとも数多くやってきたのは、サントラアルバムの選曲・構成・解説の仕事です(旧作、新作問わず)。そして、作曲家インタビューです。
音楽に関係のない仕事はおことわりしています。たとえば、作品評を書いてほしい、スタッフ取材をしてほしい、といった依頼はお受けしていません。
ただし、音楽に関係するライティング、取材であればお受けしています。 やっとブログでナベタケCD&ブックに言及。
濱田さんの名は載せず。 ツイッターに毎日書き込んでる作曲家、よっぽど暇なんだろうな。
>>162
朝っぱらからこんな所にカキコしてるおまえもなW まあ、ここに来るよう人はみな暇でしょw
でも、あの作曲家はちょっと変だと思うよ。 腹巻猫(はらまきねこ)1961年生まれ。
「ウルトラQ」(1966)の映像と音楽が原体験。中学生時代から、まだ揺籃期の特撮・アニメファンダムに参加して、
特撮・アニメーション作品が、「一部の変わり者の趣味」から「エンターテイメントの1ジャンル」として市民権を得るまでを、
バックステージから体験した。もともと音楽的興味からではなく、映像の記憶を補完するものとしてTVサントラを収集&聞き始めたのが、
いつのまにか趣味の中核に。収集歴はおよそ20年だが、網羅的に集めてきたわけではないので、コレクターではないと本人は思っている。
学生時代は、SF研、児童文学研などに参加して、活字ファン歴は長いが、現在の仕事はプログラマー。 思 青 暗 そ ま | | ご
わ 春 く ん さ. | ,. -──- 、、| め
な を て な か | // ̄:::::::::::::::::::`l ん
か 送 さ み 君 | /::::::::::::::::::::::::::‐、:`ヾ::\ :
っ っ び じ が | /:::::::::::/::::::::::::::::::::::\:::`:::::\ :
た て し め . | /:::::::::/|:::::::;::::ヾ、::::::::::::::\:::::::::::!┐ , -─'
か る い で | |::::::::/ |:::::::|\:::ヽヽ:::::::::::::\::::::| レ'′
ら と | |::::::| ,. -ヘ::::| ヽ:::|‐ヽヽ:::::::::|:ヽ:|
: は / |::/レ',ニミ ヽl ヾ!, 〒ミ||:::::|::::::|
__/` |n:| |::::j ′|::::j ヾ|:|Fl::|
> < { |:| ` ̄´ ` ̄´ |::「 |:|
: 浮 あ \ ヽl:! , U |::レ'::|
: か た . | /! |:ヽ「Y^!| ___ ,ィl/|:::::トィ!l
: れ し | (/ _ノ:n:| | | | `__` , イ从|:トゝ-'´
ち | /! `ー| |j l レ'/-‐'´ |: :〈
ゃ | (/ _」′ r'、___./: : :|ー-- 、_
っ | /: : | ハ: : : /: : : :./: : : : : : :`ヽ、
て | /: :,:ィ'´ヽ__r': : ー‐': : : : /: : : : : : : : : : :ヽ
/ /:/: :|: : : : : :人: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : /: :l
\______/ /:/: : : :`ー: : /: : :`:‐:‐:‐'´: : : : : : : : :ヽ: : : /: : :|
/:/: : : : : : : : : /: : : : ゝ-': :/: : : : : : : ヽ:\/: : : :.|
_//: : : : : : : : : /: : : : : : : : /: : : : : : : : : : :ヽ:|: : : : : |
//: : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l|: : : : : | 困 出 ボ
ら. せ リ
せ. と ュ
る. 床 |
屋 ム
を を
∧_∧
( ;´Д`)
( つ 彡⌒ミ
) 「( ・∀・)
|/~~~~~~ヽ ∧_∧
(;´Д`)つ■∴
( つ ノ 彡⌒ミミ
) ) )「( ・∀・)<大人のふりかけ全力で
|/~~~~~~ヽ
( * -ω-) ムクリ
_| ⊃/(___
/ └-(____/ ∧ ∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
(∩‘ω‘) カチャ
_| /(___
/ └-(____/ 「ウルトラQ」(1966)の映像と音楽が原体験。中学生時代から、まだ揺籃期の
特撮・アニメファンダムに参加して、特撮・アニメーション作品が「一部の変わ
り者の趣味」から「エンターテイメントの1ジャンル」として市民権を得るまでを
バックステージから体験した。もともと音楽的興味からではなく、映像の記憶
を補完するものとして、TVサントラを収集&聞き始めたのがいつのまにか趣
味の中核に。収集歴はおよそ20年だが、網羅的に集めてきたわけではない
ので、コレクターではないと本人は思っている。学生時代は、SF研、児童文
学研などに参加して、活字ファン歴は長いが、現在の仕事はプログラマー。
ファンジン(=ファンマガジン:同人誌・個人誌と同意)歴は長く、中学生時代
から30年以上になります。メディアは手書き回覧、ガリ版、青焼きコピー、紙
焼きコピー、オフセット印刷と、ひととおり経験してきました。取材・執筆活動
の原点と言えるのがファンジンです。テーマ(題材)も文字数も縛られず関心
のあることに特化できるのがファンジンの利点です。その特徴を生かして商
業誌ではなかなかできないことをやろうと思ったのが、コミケ参加の始まりで
した。いつも、時間に追われての制作になるため、誤字・脱字・誤記等、行き
届かない点が多々あります。 保存版
ttp://yfrog.com/f/8329hvj/ 陽の光浴びる一輪の禿、キュアハラマキ!
その心の闇、私の光で照らしてみせる!! γ⌒ヽ
ミ´・ω・ミ
(つ旦0
しーJ
γ⌒ヽ 今日は
ミ`・ω・+ 何れに
(つ つ しようかな
しーJ
⊂ニニニニニニニニ⊃
‖γ⌒⌒ヽ ∧_∧ ‖
‖(ノハハハノ ( | )‖
‖(( ⊥ _|_ ‖
‖ニニニニニニニニ‖
‖ @@ γニニつ‖
‖@@@@ 川 | ‖
‖@ ⊥ @ ⊥ ‖
‖ニニニニニニニニ‖
‖ i丶/丶 ¶ ‖
‖ 丶人ノ 彡⌒ヽ‖
‖(( T )) T ‖
‖ ⊥ ⊥ ‖
⊂ニニニニニニニニ⊃
特オタは口ばっか 余裕余裕
ヽ ヘ ノレ,
ノノノノ ヽ(。、::。.::・'゜・' )〆
( ゚∋゚) / ̄ ̄ヽ::。 ).。:: θ)←お前ら
i i⌒\__ノ ノ::・'゜。'゜ )ゝ
ヽヽ ヽ / /。、 ::。 )ヽ
)) )-─/ /’ /Υ/ γ\ヾ
// / // / // /\ \
((__ノ // / (_(_,ノ ) )
// ノ / / /
|_|_/ / / /
( ( <
\ \ \
(⌒_(⌒__ヽ ________
ァシ''゙´ `ヾミ
,;;ヅ''´ `ヾミ
, ァ从,.' ヾミ从
》/' ヾミ从
彡' ___ ::,ミミミ
彡' ,r'''"""''-、 ,.,,,;zr===z、 ;:.;;:ミ
|;;l ,' ィェ;ュ .}.-{ __,__ ヽ.______ヾ;:;,;;,ミ
..l;.l 、__ .丿 l, `┴┴、 j ミミ-、ミ
:;:::;ヽ.__,.ィ,.' ;.. `ー- ノ ミミ }
:; ,.r' -、、''----' ミ ,!
.;;;; -.....- ' 、 ,;' :;;;;
;;;: ,. --‐‐‐- ..__ ,;':;::;;;:::
;,,、 ヽ ゙ー--‐ 、 ,;:::;:;:::
,,..、__,..________,,.r-- '´,,;;::::,/ ヽ.
えりかの見せ場がさりげなく多くてうれしい。これから鮭食べに行く。 みなとみらいなう。
今日から3日間横浜です。
組込み総合技術展 Embedded Technology 2010
会期:2010年12月1日〜3日
会場:パシフィコ横浜 すごい勢いで毛が抜けてる。
このあたりだけなのかな?
ふつうにハゲになった。 ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20101008/08/kenokun/73/18/j/o0800060010789103584.jpg 来週からの「スイートプリキュア!」。また新しい要素を盛り込んだ音楽が聴けます。お楽しみに!
おまえは何様なんだ? ttp://columbia.jp/prod-info/COCX-36248/images/images01.jpg ttp://stat.ameba.jp/user_images/20101008/08/kenokun/73/18/j/o0800060010789103584.jpg おそらく、竹内さんの頭の中には、サントラ・アルバムの構成にも、表紙、扉、見開き、章立て、といった構成が浮かんでいたのだと思います。
その手法、ひみつを少しでも取り入れたい、と思いながら今もサントラの仕事をしています
私も竹内さんの仕事に影響を受けた一人として、いい仕事をし、資料を後世に残し、新しいファンを育てることで恩返ししたいと思います。
はっきり言うがあなたには難しいのではないかな?
LPの頃とは時代が違うがメリハリのないダラダラとしたCDを通して聴くのが苦痛です。
まあ音楽の順番は自由に組み替えできるからあきらめもつくが
解説文の面白味のなさがパッケージソフトとしての商品価値を台無しにしている。
これでは配信で十分と感じてしまうぞ。
ま、配信すらしてくれない作品が多いのも事実なので発売を実現してくれてるのには感謝する。
これについては素直に頭を下げるが、俺の頭髪をくれてやるわけにはいかない。 ttp://tomobe.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/02/07/20100207_2.jpg
ttp://tomobe.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/02/07/20100207_3_3.jpg
ttp://tomobe.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2010/02/07/20100207_5_2.jpg
ttp://tomobe.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2010/02/07/20100207_6.jpg
ttp://tomobe.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/12/05/20091205_6.jpg ttp://profile.ak.fbcdn.net/hprofile-ak-snc4/211563_100002077581109_1136943_q.jpg 高知出身の私には「海がきこえる」はちょっとくすぐったくて落ち着いて観られない。
. ィ
.._ .......、._ _ /:/l!
:~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、| _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=. _〜:、 /_.}'':,
``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:' ノ゙ノブ
" .!-'",/ `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
.-''~ >'゙:: ‐'"゙./ ヽ.,' ~ /
//::::: ', / ,:'゙ 当時から
昔から
○○の頃から
少年時代から
20年来の 「題名のない音楽会」見た。
宙明先生、まだまだ元気そうで安心。
時折、客席が映ったがハゲ率がw ttp://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201012/22/98/d0182498_11341599.jpg# ノノノノ
( ゚∋゚) < ワッワッワッ!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1955366.mp3.html ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090503/22/kenokun/d7/76/j/o0800060010175104715.jpg コンVのサントラは現在までBGMコレクションやらエバーグリーンやら種々雑多な商品がリリースされてきたが
これは値段が高価くわずかながらでもファンに完全盤なのか、と期待を抱かせる分悪質(!)と言えよう。
LDのデジタル音声トラックには収録されていた筈の追加録音と思しき曲のいくつかが今回も未収録となっている。
LD発売から五十年以上も経っているというなら話もわかるがほんの十数年前は商品化出来たものを何故今回CDに収録出来なかったのか
これ全て構成者(武士の情けで名前は伏せるがYとかいうフヌケである)の怠慢のなせる業であろう。
というかLDのデジタル音声トラックからの音録り位やれよってハナシですよ。これを怠慢と言わずして何を怠慢と言うか教えて頂きたいもんです。
大体からしてそもそも何故この短期間のうちに音源が行方不明になってしまったか、その管理体制が一番の問題。
今回もアナログ盤ライナーに掲載された劇伴担当の筒井広志氏の寄稿すら再録されていない堕落ぶりも過去のコンV関連の音盤を踏襲している。
いつになったら我々はコンV音楽の全貌を耳にする事が出来るものやら。さっさと作り直して再発してくれ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています