サヴィッジーニアスのタクミ氏はいつ復帰?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やはりtakumi作曲のほうが名曲が多いし
いつまでもアカネちゃん一人じゃ可愛そうな…(´Д`) サビッチジーニアスの…(´Д`)知らん?
スレ違いでしたかね(´Д`) ブログやってたら是非見たいっす(´Д`)
そもそもウィキってみたら出身地同じ神戸になっとるし二人でデビューしてるからもしや当時は
幼馴染ないしデキとったかどっちか…?
なんにしろエレジェレのフォーエバーやシムーンの祈りの詩など名曲はタクミ氏作曲
だし、俺なんか未だにサビッチジーニアスといえばああ作詞のことのタクミ氏が作曲っていうイメージがもう
抜けない状態なんで…
もしや解散≒破局っていうよくあるパターンでは…? >>7
ありがちw
しかし俺にとってはもうどっちでもいい
たしかに昔の曲も素晴らしいがJUST TUNEもMazeも素晴らしいぜ? たしかにソロにならなければ生まれなかった曲もあるかもね
特に>>8の2曲は
最近はああちゃんが楽しそうなのでそれでいいかなと どっちでもよかない(´Д`)
ああちゃんの名前の由来もタクミ氏によるところだしね…いくら調子よくても未だに
二人揃ってのサビッチジーニアスだと思うよ、個人的には
惜しむらくは2人でのサビッチジーニアスをライブでみたかった… スレタイが“サヴィッジーニアス”になってることは
みんな、あえてのスルーなの? ジが一個ないくらいは問題ないヾ(´゚д゚`)ノ゛
むしろまだ何の確定情報も出てこないことのほうがよっぽど問題っすわ… 光の行方で梶浦先生と対立したから
Takumiはあんまり活発に動けないんですよ >>14
梶浦先生が作詞・作曲・編曲を
全部一人でやっちゃうのは周知だと思いますが、
そのせいか歌手やミュージシャンとの衝突も多いのです。
See-Sawの活動停止、先生への楽曲発注の少なさ(自身のユニット除く)は
それが原因です。
でもFlying Dogの稼ぎ頭でもある先生にモノを言える人は
そんなにいるはずもなく、Takumiは勇敢にも自身の意見を述べたら
先生の逆鱗に触れて今に至る…そんな感じです。 梶浦調子こきすぎだら(´Д`)
想定シナリオとしては
SGへの楽曲提供しようとした梶浦にタクミ氏が
「こいつの歌う曲は俺が作る!」っていうふうで待ったをかけて
それに激昂した梶浦が業界に働きかけて弾いた、っていうふうですかね?
タクミ氏勇敢!男前!
梶浦なん田舎のゾッキーかチンピラとやっとることかわらんぞ このまま奥井ファミリー入りした方がいいかもしれんね ああの声はありそうでないからこのまま頑張ってほしい 誰でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
NJS9D ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています