>>202
LEGEND OF PEACH VALLEY 美しの里
  インスト中心12曲。コーラスは1曲のみ (だったと思う)。
  リラクザーションCD的な地味な曲群なので、買うかどうかは趣味の範疇。
美しの里〜THE WORLD OF BEAUTY〜
  先のアルバムから「美しの里」と「奇跡の地」をボーカル化。加えてそのアレンジ版・カラオケ版4曲の計6曲。
  歌い方はウィスパー調ではなく通常のボーカル調。
  メロディーは単純な作りなのでまるまる聞いてると正直飽きてくる。
  「美しの里 Vocal Version」は別バージョンが次の「Blue Bird Blue.」に収録されているので、無理に買わなくていいかも。
Blue Bird Blue.
  全11曲中、歌もの10曲。歌い方はウィスパー調と通常のヴォーカル調が半々。
  「Angel Feather Voice」が気に入ったなら買って損はないかも。
ついでに、
白鳥麗子でございます! OST
  全12曲。うち歌モノは5曲。立花理佐さんへの楽曲提供2曲。自身による歌唱が3曲。
  歌い方は通常のボーカル調。1990年発売だけあり、打ち込みの古さは否めない。
  ライナーに黒石ひとみさんへのインタビューあり。買うかどうかは趣味の範疇。

以上、すべて作曲は黒石ひとみさん本人。
「LAST EXILE」以降とはかなり歌い方や音作りが異なるので、それなりの覚悟で。
視聴できたらいいんだけどね。

で、葉祥明ネットショップを覗いたらCD「美しの里〜四季〜」が追加されてる…。
ここ送料高いのよね。