昨日は帰宅してすぐ疲れて寝ちまったんで、とりあえず続きをレポってみる。

癒月さんの服装は少女趣味全開。パーマは…悪くないんだけど、センターパートはどうなのかと思った。
個人的には前髪は下ろした方が似合うと思うんだよな。
MCの佳織みちるさんは普通に喋りはうまかったし、ゲストの水上さんもそんなに話すの苦手じゃないようだったけど、
癒月さんはかなりテンパってた。相変わらず極端にアドリブに弱いw
曲目は、癒月さんの登場と共にまず一曲目が「Melody」。その後に曲の解説とかのトークを挟んで、
「いつまでも…」「春の訪れ」と二曲連続で。その後にゲストの水上さんと製作過程についてトーク。
収録のときは土砂降りが続いて、最後の二回だけは逆に超快晴だったとか、水上さんに行きつくまでにネット中を検索した話とか
そんな感じの。そして最後に「優しい旋律」。そのあとに、「夢神殿」とか「バンドエイト」の告知などがあって、
帰りに癒月さんからサイン入りのブックレットを受け取って終了って流れ。
幸運にもかなり前の方のど真ん中の席だったんで、いい感じで聞けた。「Melody」と「優しい旋律」は個人的に殿堂入り。
というか、今回のライブでやった曲は全部好き。癒月さんが満足できる出来というだけはある。
今回の参加者は9日のライブにほとんど行ってなくてワロタ。でも、生バンドでやったらしいから、行けばよかったと後悔…
今回のが、癒月さんの今年最後のライブだそうだ。
参加者の層はほぼ男性。やっぱり大学生くらいが多いが、一部高校生らしき人とか、中年の方もいた。
女性は俺が見る限り一人だけだったな。整理番号が一ケタなのに来てない席が結構目立った気がする。

とりあえず思いつくままにダラダラと書いてみたけど、酔っぱらいなもんで、とりとめのない文章になってるし、時間軸とかもおかしいかもしれんが、
あとは>>362とかに任せるので、可笑しいとことかあったら訂正・補完ヨロ。
…明日3限からとはいえ講義あるんだが、起きられる気がしないorz