誰も報告しないようだから、俺がするか。
大学の集中講義のせいで着いたのが二時半になっちまったが、雪月のCDは買えた。
new worldの方はもう無かったが。
CDの盤面に雪月の二人にサインしてもらったんだが、そん時に俺の片手が完全に塞がってたんで
包装用のビニール外すのも癒月さんに頼んだら快諾してくれたんだが、なかなか開かないw
周りの人にからかわれながら数分格闘したものの結局開かず。「すいませぇん」ってのが可愛かったw
そんで、yukiさんに廻したんだが、それでも開かず、結局後ろにいた女の人(名前がわからんかった)があけてくれたんだが。
そんときの周りの反応みてて、愛されてるなというのがかなり感じたわ。

CDの中身については想像してたよりずっと良かったな。ミクが合わないんじゃないかと試聴聞いた段階では思ってたんだが、
結構いいかんじで仕上がってた。これで1000円は安いと思う。個人的には真っ白な君のスケッチがすきだな。
ただ、少し癒月さんボーカルが少し少なめに感じたかな。まあそれにしても買いだと思うぜ。

癒月さんに直接会ったのは初めてだけど、顔立ちがそんなに美人だというわけではないけど、醸し出す雰囲気がめっさ可愛い。
yukiさんはテライケメンだった。
握手してもらうの忘れてたのだけが心残りだぜ。