X

結婚式でアニソンを流したい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2007/02/17(土) 14:14:58ID:aJgI5iza
結婚式する事になったんだが。
オタク同士の結婚なので是非アニソンを流したいと思っている。
何か良いアニソンがあったら教えてくれ。

@少しでもラブ表現のある曲
Aご年配のお客様が「最近の若い子の歌はわからんね〜」と笑ってくれるレベル。
Bなるべく深夜美少女アニメとか、エロゲーの曲とかだと嬉しい。

板違いだったらスマソ。ちなみに。
KOTOKO「Shooting Star」(入場曲候補)
平野 綾/茅原実里/後藤邑子「ハレ晴れユカイ」
Lia「鳥の詩」
あたりは流そうと言う話になってる。
0160
垢版 |
2007/06/25(月) 04:15:28ID:uQRZtJXz0
冠婚葬祭板の「結婚式・披露宴のBGM」スレから誘導されて来ました。
9月に式なんですが、今のところ以下のような感じで考えてます。
評価・意見が欲しくて書き込みます。
 迎賓
/『Love Will Glow』 『GAIA』『eyes on me』ファイナルファンタジー
 入場
/『始まりの君へ』仮面ライダー響鬼後期OP
 ケーキカット
/『ブルーウォーター 21th Century ver.』ふしぎの海のナディアOP
 乾杯
/『allegro cantabile』のだめカンタービレ
 エンジェルサービス(子供からの花束贈呈)
/『ケロッとマーチ・ソラミミングリッシュバージョン』ケロロ軍曹
 新婦退場
/『空からこぼれたstory』名探偵ホームズ
/『Eternal Wind〜ほほえみは光る風の中』機動戦士ガンダムF91
 新郎退場
/『勝利者達の挽歌』『FLYNG IN THE SKY』機動武闘伝Gガンダム
 再入場
/『Lotus』平沢進・映画「千年女優」
 テーブルサービス
/『trust you forever』機動武闘伝Gガンダム後期OP
/『Never Ending Road』サイキックラバー・トランスフォーマーマイクロン伝説ED
/『Don't stop!Carry on!』機動戦士VガンダムED
 歓談
/ファイナルファンタジー・ピアノコレクション 4から何曲か
 花束贈呈
/『鳥の詩 オルゴールver.』ゲーム「AIR」サウンドトラックより
 退場
/『GRAND REPEAT』『Revolt』伝説のオウガバトル・オーケストラバージョンサントラ
 送賓
/『Komm,susser Tod』『TANATOS』『fly me to the moon』新世紀エヴァンゲリオン
0161
垢版 |
2007/06/25(月) 04:16:41ID:uQRZtJXz0
今のところ以上が案です。主に手持ちのCDから選曲。
あとワるきゅーレ(メロキュア)、アクエリオンOP、.hack//rootsOP、
マクロスプラスや王立宇宙軍のサントラあたりを使いたかったのですが
使い所が難しくて使えてません。
エンジェルサービスは、子供が男の子なので
その子らが好きなアニメ・特撮があれば別の曲(例:電王など)に差し替え予定です。
あとテーブルサービスの曲は仮決定で再考の余地アリです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況