222:島にぃ :2008/04/04(金) 16:42:37 ID:3Q2nX5n/O
一年前のちょうど今頃でしょうか、釘宮理恵さんに池袋駅前で逆ナンされました。(これ言っちゃっていいんでしょうか)
自慢ですが、私はかなりハンサムで夜もイケイケ絶倫男です(髪は若干薄めですが・・)
年上の淫靡なお姉さん達(30代半ば〜40代)から誘われる事も多々あります。ゲイのアメリカ人に「Sexプリーズ!!」としつこく懇願された事もありました。(その時は仕方なく抱かせてやりました)
この様に私は性別国籍不問、誰からも引く手数多のプレイボーイとして慣らしております。
しかしその私でさえもまさか同じ年端の(若い)女性から逆ナンされるなんて事は極めて稀有な事例、というか初めての経験でした。
しかもその相手が釘宮理恵さんだったんですよ!あの唯一無二の特徴的な声と華奢な体は間違いありません。私は心底ビックリしましたとも。
彼女の方から「私と遊ばない?」と声をかけられ、私は正直迷いました。何かの罠じゃないかとね、警戒したんです。
しかし声優の方と情交に勤しむ機会なんて滅多にありません、30秒程悩んだあげく私はあっさり誘惑に負け、二つ返事で彼女の誘いにのりました。
しかし今振り返るとあの時の彼女、かなり普通じゃない様子でしたねぇ。逆ナンするなんて某韓流女優じゃあるまいし、よっぽどの事ではなかったと思います。
それとも彼女にとってはほんの日常行為に過ぎなかったんでしょうか?今思い出してもあの日の出来事はとても不思議です。でも間違いなく夢ではなく現実の話なんです。
それにしても釘宮さんとのPlayは中々感度良好でしたよ。私は緊張もあり、愛撫は中途半端になってしまいましたが
最後は立ちバックからの高速ピストンでイカせてあげました。(アナルの締まりはよかったですが、膣はガバガバでしたね)
非常に貴重な体験をさせて頂いたと思っています。釘宮さん、私の事覚えていてくれてるかなぁ・・