宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/06(日) 21:42:11.51ID:GmUDDlfg
 −−「2199」「2202」ならではの魅力は?
 福井さん 第1作が放送されたのは、戦後30年なんですね。
今から30年前は1990年、最近な気がしますよね。
第1作放送当時は、30年前の戦争の総括だった。
今の我々がバブル経済とは何だったのか?を考えるのと
同じような距離感なんです。
令和の時代にやることの意味を明確に出さないといけない。
昔の「ヤマト」は、戦争はいけないという常識の中で、
ヤマトを飛ばすことの自己矛盾を主人公に語らせました。
親や兄弟を殺され、仕返しした後に残った感情が
「愛し合うべきだった」というものだった。
あの時代に抜け落ちていたことを描き、
そこが多くの人に支持されました。
今のご時世は、次から次にひどいことが起き、
来年あたり宇宙人が来ても驚かない。
分かりやすいコンテンツばかりになっています。
心や体が傷つき、癒やしを求めている。
でも、本来考えないといけないこともあります。
こんなに傷ついている!ということを作品の中で語り、共有する。
それが昔の「ヤマト」のやったことの今の時代の答えなのかも
しれません。
古代進は、常識的な青年ですが、普通に生きることが
難しくなってしまいます。
誰も傷ついているこの時代の気分を表現できれば、
あのラストに意味が出てくるのかもしれません。
0681見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/04(木) 09:55:05.14ID:8XE/jR7P
「周回遅れ」な「周転円」wwwwで続くwwww>>680

>リフレ女子
>中野剛志『米国の主要な主流派経済学者たちの「新しい見解」からすれば、
>「バラマキ合戦」と称された政治家たちの政策論は、
>実は、正しいのである。それを批判する矢野次官、そして彼に賛同する
>経済学者やマスコミの方が、時代の変化に乗り遅れているのだ』
>御意。

だーから「米FRB」だってとっくに「緊縮」へと舵切ってるっつうのにwwwwwww
現実に円は下落wwwwwwwアフターコロナ=資源争奪戦で「高騰状態」だっつのにwwwwww
「情弱」「無職」「カス」ネト〇ヨ=ヒッキー連中はwwww
「常に★周回遅れ」wwwwwwwwwwwwww

>松浦晋也さんがリツイート
>ゆうき まさみ
>生産者もまた消費者であることを考えると、
>消費者を豊かにすることにどれほどの威力があるか分かります。

「鶏と卵」どちらが先か?なんて厨二議論wwwwしてる暇がwwwww
あるならイイいいぃぃぃ――――から生産しやがれ。>>637
「周回遅れな」=そんなコトやってるから、国家が傾くのだ。>>464

>町山智浩
>何度も言うけど高度成長期の富裕層や大企業の税率は7割以上だからね。
>だから消費税なんて存在しなかったんだから。
>最高税率を半分に下げたからその分で消費税で庶民が負担することになったんだから。

>松浦晋也
>その税率で高度経済成長を達成した、というところも注目すべきポイント。

「高度経済成長」やってる間はwwwwww
商売の相手は「もっぱら欧米」だろがwwwwww人件費も「その当時はまだまだ」wwww
クソ安く、しかもwwwww「新興アジア諸国」なんてライバルはいなかったwwwwwww

なんでまーこー「常に後ろ向き」wwwwww「あの時代は良かった」にwwwwなるのか高齢者wwwwww
そりゃああ国家も傾くわなwwwwww

>もりちゃん
>そう言う事を考えてる間に困窮してる人はもたなくなります。
>そもそも一年半もあったのに今から考えてどうするのかと。

与党の大失敗=「アベノミクスの大失敗」いい加減に認めろwwwwwww>>300
何年かけても=周回遅れwwww「全部ムダ」じゃねえかwwwwww少なくとも、「失われた半世紀」になるのは、もはや既定事項wwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>モトケン

>前回選挙から今回選挙までの間の国民の最大の関心事はコロナ禍。
>それに対するこのような立民の姿勢は国民の投票行動に少なからず影響したのではないかな?
>逆張りすればいいってもんじゃない。国民は前川が考えるほど愚かではない。

自称「元検事」?のクセしてwwwwww「野党には」何の執行権もねえ、ってこと分かってねえのかコイツwwwww>>659
0682見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/04(木) 10:09:10.87ID:8XE/jR7P
「我が国」傾かせるのにチョー熱心なwwww
「カス情弱」=クソ自己厨=亡国★集団で続く。>>681

>わいりー
>政府が過ちを犯さないわけではない、というか結構やらかすし
>やらかした後は隠そうとするのは古今東西問わない事実で、
>真っ当な科学的知見と調査能力を持ってる野党がいないと悲惨。
>というわけでほんとインチキ医者やら反ワクチン活動家やらに騙されてる場合じゃないんでマジ頼むよ…

>知念実希人 小説家・医師
>マジこれ。

「とか言うだけ言って」いるがwwwwwwwwwwww

>アメリカで5〜11歳へのファイザー製ワクチン接種が始まりました。
>2800万人が対象となります。
>日本での承認は来月になると思われます。

>米、5〜11歳の接種始まる 当局が推奨、来週本格化(共同通信)

「情報も」=欧米その他依存wwwwwwwwwwwアレかwwwwww
アメリカCDCの役人でも連れて逝けと言うのかwwwwwwwwwwww

「我が国」専門家不在wwwwというこの現状をwwwwww明確に「自白」してるだけだwwwwwww

>モトケン
>選択の基準が反政府、反与党だからだと思う。
>立憲民主党には国民が見えていない。

そりゃああ「ワクチン」でさえwwwww「海外依存」=輸入品だしなあwwwwwwwwwww
現行与党=売国奴wwwwwwだろうコレではなwwwwwwwww

>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis
>UNSCEAR 2020 Reportで『福島の放射線被ばくによる健康影響ほぼない』、
>『甲状腺がんは過剰診断の可能性』と国連の科学者たちが結論づけた

『ほぼない』=『ない』でもなければwwwww「可能性」=「ゼロではない」というコトだが?
「誤診」と混同してねーでwwwいいーーーーから「過剰診断」でググレカス。
0683見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/04(木) 10:44:06.01ID:8XE/jR7P
まとめれば。>>682

すでに我が国は「経済的に自立」した、独立国としてのwwwwww
地位さえも危ういwwwww「アメリカの属国」になり果てる寸前である、というコトだ。

その現出として、「教育がザル」=研究開発も「どん底」wwwwwww
コレではマジで未来がない、レベルに落っこちている。
「カネクレクレ」言うしかwwwww出来ねー「低学歴」=乞食だらけwwwwwwwwwワクチンは海外依存wwww

ますます少子高齢化、資源は高騰しwwwww「実質」経済規模は
「世界からも置いてきぼりな」=クッッッッッッソwwwwwww縮小の一途wwwwwww
イマサラカネ配っても、コレでは新興アジアへとトリクルダウン必至wwwwwwww

高齢者はヴォケてしまってwww「昔は良かった」言ってるだけwwwwこらあもーーー「アカン」わwwwwww
そして国家は「憲法改竄」wwwwww「戦前」にまで巻き戻るwwwwww>>666

「失政を」覆い隠す=『言論弾圧』=表現規制wwwwが横行wwwwwww>>673
我が国\(^o^)/オワタwwwwwwww>>674
0684見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/04(木) 11:19:41.31ID:8XE/jR7P
もちろんwwwwwww>>683

「アメリカの属国」で在れるうち、ならまだまだまだまだまだまーーーーーだwwwwマシな方でwwwwwwwww
ヘタすればどっかの半島国家のようにwww
「中国の属国」にまで落っこちてしまうwwww

可能性、すら無くはないwwwwwwwwwww
アメリカでさえ「緊縮に」走り、「アフガン撤兵」しちまったからな?>>163

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>爆笑問題の田中って大江慎也に似てるとずっと前から思ってるんですよね

ネト〇ヨ書き込みとかwwwwww
いいいいいぃぃぃーーーーーから仕事しろや「ヒマ人」=カス。

>……また、イベルメクチンの有効性を認めていた論文に不正が見つかり、撤回されました。
>(何回目だよ……)

>レバノンの研究で22人分の被験者のデータがコピペされて水増しされていた捏造が見つかっています。
>コピペって学生のレポートじゃないんだから……
>本当にイベルメクチン、どうなってるの?

国民のほとんどが事実「関心もねえ」wwwwww駆虫薬のwwwww
「海外コピペ記事」wwwww貼ってんじゃねえよカス情弱wwww=海外依存。
0685見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/04(木) 11:54:15.84ID:8XE/jR7P
『日本語』読めなきゃwwww文字通り「話にならない」wwwwで続くwwwww>>684

>イベルメクチンより遥かに安くて、全世界で使用されている
>フルボキサミンがRCTで明らかな有効性を示したんだから、
>もうイベルメクチンの話は終わりでいいんじゃない?
>あと、モルヌピラビルという特効薬ももうすぐ承認されるしさ。

コイツwwwwwww山中伸弥とかの言った「ゲームチェンジャー」という言葉の意味wwwww
(遅れて出るからwwwゲーム「チェンジャー」だっつのにwww)

まるっきり誤解してwwwwww「魔法のワクチン、これさえあれば大丈夫」言っといてwwwwww
「さらに後発の」wwwwww「既成薬品」「海外製薬品」wwww

マンセー開始かっつうのwwwwwバカ過ぎるwwwwww
むしろテメーが「イベルなんとか」宣伝やってるだぇじゃねえかwwwwwヒマ人=「デマ拡散屋」wwww>>671
マジ使えねえわwwwwwww>>673

>英国からHPVワクチンの接種により子宮頸がんが87%減少したというデータが出ました。
>とても貴重なデータだと思います。

いつまで経っても「海外コピペ」wwwwwwwもはや独立国、としての「安全保障」もクソもナシwwwwwwww
さすが「無責任」=シッポ切り政権支持者wwwwww>>300

自称リメイク「ヤマト」も「こんな」でwwwwデタトコ任せ=シッポ切り超炸裂wwwwwwwww
マジで未来がないwwwwwww

>100人くらいは診ていますけど……
>発熱外来は現在、一般診療所レベルで行われています。

診てるも何もwwwwwwwPCR検査=「外部にマルナゲ」だろうがwwwwwwwwwww
「これで」PCR検査は無力とかwwwwwアフォ言ってるんだからハナシにもならんわwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>違法天下りに関与したからな

一体「いつ仕事」してるんだwwwwwwwwwコイツwwwwwww
それこそ経済悪化して=「人が死ぬ」から働けや無能wwwwwww>>656
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況