X

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/06(日) 21:42:11.51ID:GmUDDlfg
 −−「2199」「2202」ならではの魅力は?
 福井さん 第1作が放送されたのは、戦後30年なんですね。
今から30年前は1990年、最近な気がしますよね。
第1作放送当時は、30年前の戦争の総括だった。
今の我々がバブル経済とは何だったのか?を考えるのと
同じような距離感なんです。
令和の時代にやることの意味を明確に出さないといけない。
昔の「ヤマト」は、戦争はいけないという常識の中で、
ヤマトを飛ばすことの自己矛盾を主人公に語らせました。
親や兄弟を殺され、仕返しした後に残った感情が
「愛し合うべきだった」というものだった。
あの時代に抜け落ちていたことを描き、
そこが多くの人に支持されました。
今のご時世は、次から次にひどいことが起き、
来年あたり宇宙人が来ても驚かない。
分かりやすいコンテンツばかりになっています。
心や体が傷つき、癒やしを求めている。
でも、本来考えないといけないこともあります。
こんなに傷ついている!ということを作品の中で語り、共有する。
それが昔の「ヤマト」のやったことの今の時代の答えなのかも
しれません。
古代進は、常識的な青年ですが、普通に生きることが
難しくなってしまいます。
誰も傷ついているこの時代の気分を表現できれば、
あのラストに意味が出てくるのかもしれません。
0392見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 08:11:58.46ID:EKYJXl4c
おまけ。>>391

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>室月淳Jun Murotsuki@「出生前診断と選択的中絶のケア」発売
>10年前の震災は医師として決定的な経験でした。さまざまなことがありましたが、
>原発災害時に医師は被災地にとどまるべきかという問題はいまだあまり議論されていないかもしれません。
>もちろんほとんどの医師はとどまって義務をまっとうしましたが、
>被爆することを心配し立ち去ったものも少数いました。

原子力災害、なのに「被曝」とwwwww正しく書けもしない「自称★医師」wwwwwwwwww
wwww福島には興味さえ、ないのかwwwwコイツもネト〇ヨ「成り済まし」アカウントなんじゃねえのwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>経済政策をほぼ聞かれてないから社民党が出てくるんじゃないか?|
>わたしと一番相性度の高い政党は
>【国民民主党(70%)】
>【れいわ新選組(70%)】
>【社会民主党(70%)】でした。

「ノンポリ」拝金カルトに「お似合いな」wwwwwwww残念政党「超」列挙wwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>財政健全化を明言してる政党支配が続く限り、このままです。

「そもそも★なんで」、そういう政党「だらけ」になってwwwwいるんだかwwwwwwww
理由も「自分で」分からない「非国民」なのかよwwwwwwwww

妖しいマンガ描いてるヒマでさあwwww今すぐ「君も」立候補だwwwwwww
しっかしまーwwwww
「消費税法」さえ読めない(読まない?)www「オカルト作家が」wwwwwwwww>>365

タレ流す「デマンガ」なんぞをだねwwwwww
どおおおーーーやったら「日経が」www掲載ww出来るんだよwwwっつのよなあwwwwwww
速攻wwww読者からは抗議の嵐チョー―――確実な上にwwwwwww

ヘタに宣伝、でもやろうもんなら「日経アカウント」wwwwwwww
Twitterから「BAN」wwwww喰らうのは確実wwwwwなんじゃねえのwwwwwww
まー嘘だと思うんならそれこそ日経にwwww

マンガの「企画持ち込み」wwwwやって見りゃいいだろうwwwwwwwww

やるなら早い方が、まだ「キズが浅くて」済むのになああwwwwww
なんで「やらない」のであろうかwwwwwwww>>312
たとえばwwwwwwww>>376

まさに、この「ぺーぺー」と「プー」の間を「逝ったり来たり」というのがwwwwww

竹中の主張するwwwww「ハケン」の弱点
「ソノモノだ」、とwwwwwwwwいうのは明らかだ。
誰もwwwwww「我が国を」支えられるだけのwwww

「技術やスキル」などwwwwwww得られねえ。まさに「小泉★竹中」路線の「信仰者」wwwwww
新自由主義の「旗手かよ」wwww状態だろ、コレwwwwwwww
0393見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 08:31:06.09ID:EKYJXl4c
続くなあwwwwwwwww>>392

>井上純一(希有馬)
>巨大な地震に窓のビルが大きくたわむ、最初は恐怖なのにずーっと揺れてる間に
>だんだん面白くなってくるのがリアルだった。前回も揺れてる間に面白くなってました。

うっわ。

フツウ「長周期振動」の地震、だったら「震源が」遠い=つまり
大規模な「巨大地震」だ、と「速攻理解する」べき。「テメーのコト」しか考えず、震源近くでは大被害が出ている、
という発想も出来ない自己厨=カス情弱自慢だ。

>大規模金融緩和(黒田バズーカ)で一時的にインフレしたのに
>消費増税で腰折れました。その間どのくらい人口に変化があったでしょうか? 
>というように、人口減少の影響は政策の影響よりはるかに小さいのです。

>「日本は人口減少するんだから景気対策は要らないのだ」は明確に間違いです。

「それ以前に」wwww最近の若者は「マイカー」「マイホーム」なんて
「興味それ自体が」ねえwwwwwというレベルwwwなのを理解してんのかwwwwwwwwそんな情弱でwww
アンタ自身が「人並に」wwwwww稼げてんのかっつのwwwwwww「まず自分を」見ろいいからよwww

>森永卓郎が「再給付しないのは
>選挙の時やるためでしょ」って突っ込んで与党議員が答えられなかったヤツだ。

そんなもん「巨額予備費」がwwww
組まれていた「時点で」www気付けバカかwwwwwwww
「バラ撒きを」する「ポーズ」だけ取って「先送り」=とにかくムダに時間稼ぎするのはwwwwwww>>376

明日から本気出すwwww「ニート政権」の常習手段wwwwwwww>>306

>暗澹たる気持ちになりますが、一歩一歩進むしかない。
>諦めたら試合終了なので。

「とっくに」試合終了wwwww
あきらめてるから「政治家」にはならずマンガ描いてんだろ先送り作家wwwwww
てゆうううーーーーかそもそも「試合ウンヌン」とかwwww
「選手」になって「から、初めて」wwwww言えるコトだがwwwマンガ読んでねえのかwwwwwww

>前も言いましたが、日本人が貧困を選択している部分も確実にあるんですよ。
>消費税率「10%維持」57%、「引き下げ」は35% 朝日世論調査:朝日新聞デジタル

はいはい行き詰まったら全部がwwww「他人のせい」な。=だから勝てない。
0394見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 08:52:30.52ID:EKYJXl4c
ついでにwwwwwww>>393

>伊藤 剛
>消費税を下げてください。
>教育・学術研究への支出をはじめ、インフラ整備への支出を増やしてください。

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko
>財務省自身が「ハイパーインフレの懸念はゼロに等しい」
>「日・米など先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられない」と言ってるんです。
>だから安心して国債発行で財政出動しましょう。

「大増税」が最初っから「大前提」であるとwwwwww>>292
まさに安倍政権を「経験した」wwww

我が国の国民であればwwwwww>>390
みんな大抵が「とっくに了解」しているハズだがなあwwwwwドコの星から来たウチュージンなのかwwwww>>367

>「最低でも県外」の再現を狙っているのか

そもそも「米軍基地も」「原発も」wwwwwwww
ダレが作って「あんなにした」wwwwwwwのかも「記憶ぶっ飛び」な自称★科学者wwwwwwww
0395見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 09:10:56.75ID:EKYJXl4c
終わんねえなあwwwwwww>>394

>井上純一(希有馬)さんがリツイート
>たのあきら(公開用)

>これ、アンケートの取り方によって印象が変わります。
>たとえば設問に「消費税率を5%に引き下げることが決まったとします。あなたは反対しますか」
>だと反対という人の割合は少なくなるでしょう。
>結構な割合の人が、自分の決めることじゃないと思っているので
>現状維持を選択するわけですが、変化が決まった場合に反対するわけではないんですよね。

>だから消費税率引き下げを訴える声が強ければ現状を変えられるかもしれませんし、
>消費税率のさらなる引き上げや炭素税導入に慎重にはなるはずです。

とにかく「出来ない理由」ばっかりwwwwww
探してる「ニート」まる出し連中wwwwwwwwwwwww元からwwwwwwww

「消費税」下げたり上げたり、されたら{下がりそうな時に}wwwww
買い控えが起こる=「景気★失速」、だってwwwwwwwなぜワカランのだろうな?

よっぽどカネに縁がねえの??「買い物は」親にまかせっきりなwwwww
高齢ニートwwwwwwかなんかwwwwなのかよ???

実際に「アフターコロナ」で物価高wwww絶賛発動中なのにwwwwwwww
相変らずwwwww「インフレ誘導」=景気UP↑↑だとかwwwwwwwwwwwwwww

言ってるし正気かっつのwwwwwwwww

ついでに消費税上げたら「物価下がる」とか言うナゾのwwwwwwマンガまでwww出してた気もするしwwwwwwww
イヤイヤ「売り手が」苦労して「物価下げても」wwwwwww
労働やたら増えて=手取り減るだけだろwwwwww

すでに「市井の」人々のカネ稼ぐ苦労とかまるで理解wwwwww
してねえ「パラレルワールド」住人、だろうとしかwwwwwwww稼ぎもしない子供かwwwwwww
「ニート騙し」専用wwwwマンガ家なのかよwwwww
0396見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 10:56:44.36ID:EKYJXl4c
「経済オンチ」=「拝金カルト」軍団、でついで。>>395

>投票する前に政策をよく読みましょう。特に経済政策。
>先進国の中で日本だけ景気がよくない。だから、景気をよくする政策がだいじですよ。
>そのためには金融緩和と財政出動の協調による反緊縮政策しかありません

あー。なんでこー「緊縮」の上にもう一つ「反」だなんてwwwwww
ネガティブな言葉「二重重ね」するなんてwwwwwwww
いかにも「アタマ悪い」wwwwwwwwバカ用語www使うのかと思えば。
「我が国の」経済学者、てえ―――のはもっぱら「海外、特にアメリカの」wwwww

文献読み漁っては「コピペ」してるwwwwwww「だけ」wwwwwだからか???
なんか「中身や実践」「検証や応用」など初めから興味さえもナシにwwwwwwwwwwwww

テキトーに「文章ツギハギ」してるだけで「分かったつもり」にwwwwwなってるだけのwwwwwwwwwwww
アフォだらけなもんで用語もwwwwwwセンス「カスも」wwwwwねーーーーんじゃねえーーーのか。

>当座の金に困っていないリベラルは総じて経済弱者に冷淡ですよね。
>何度も書きますが、デフレは雇用を減らします。
>完全失業率と自殺率には強い相関があります。デフレ誘導は国民の命を奪う政策です。

>反緊縮政策を学んでください。「そろそろ左派は経済を語ろう」を読んでください

「理論として」の正しさ、「なんざ」興味もねーからwwwwwwwwwwww
初めっから「正しさ」なんぞwwwwwww説明する気もねえっつうね。

まさに「人命軽視」wwww「失われた何十年」=『低景気』、の「まさしく」立役者wwwwwwwww

「デフレが」雇用を減らすのではなく雇用が「海外に奪われた」からこそ、
安価な海外の労働力の「ために」=物価が下がるのだ。
順序が「全くアベコベ」wwwwwwwww

人件費がクソ安い「移民を」抱え込んでいるウルトラ「資源大国=アメリカ」wwwwwww発のwwwwwww
「全部入り」=どんぶり勘定=バカ理論をwwwwwwwwww

まるで理解もしないまんまwwwwwwww
資源もなく、人件費だけは「ムダに高い」wwwwwwwwww今やライバルだらけな東洋の島国にwwwwwww
なんの手当もせず「バカコピペ」wwwwwwwwwwしやがるからwwwww

見当ハズレで恥をかく。
0397見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 11:13:07.13ID:EKYJXl4c
カス無職=「経済オンチ」wwwwで続く。>>396

>heli

>緩和的な金融政策・財政政策なしに改革革新をやったら、
>就職氷河期やブラック労働に象徴される凄惨な椅子取りゲーム状態になる、というのが
>「失われた20年」の教訓だと思う。
>高市早苗のような人は、この教訓から学んで軌道修正しているように見えるけど、維新は変わらないっぽい。

>ぎろう顔つき太陽
>維新は自分たちの給料も下げるから皆も我慢しろですから支持出来ません。
>皆の給料を上げるから自分たちも頑張った分貰うって言う政治家の方が信頼出来ます。

>「身を切る改革」はいちばんヤバいんです。
>身を切られるのは国民ですよ。これにだけは絶対に乗ってはいけません。
>新自由主義は格差を拡げます。

>もりちゃん
>消費税に肯定的な人が「これで将来世代の負担を減らせる」と思ってるなら間違いです。
>そもそも消費税は直間比率の是正と言う理由で始まり
>その後子育て世代の為とか社会保障の為などと理由を変えてきた経緯があります。
>しかも中身を見るとかなりの割合で債務償還に回してます。つまり全部ウソなんです。

「カネに」色などは無いといつになったら分かるんだろうか「コイツラは」よwwwwwwwwwwwwww>>371

「そのための」変動相場制=つまりは「信用が」なければ「即刻」wwwwwww
貨幣価値は失墜、するって「この円安でも」wwwwwww分からねえとかどんだけwwwwwwwwwwwwwww

マジ「足し算引き算」もwwwww分からねえんじゃねえの?
高市信者の「無職★連中」=ネト〇ヨがwwwwwww

アブク銭「不労所得」wwwwww欲しさに
チョー――――必死wwwwwwとしか見えんな。「理論」にさえなっていないしwwwwww
『なんでも全部』先送りしろって「ニートの主張」wwwwwww言ってる「だけ」wwwwwwwwwww

コレで「天下国家」wwwwwwwwwwww騙ろうってんだから杜撰過ぎるわなあwwwwwwwww>>91
それこそ海外、から見たら「信用」wwwwwwwどころじゃああねえええええわなwwwwwwwww>>385
こんなもんマジで「サラ金の」wwwwww信用調査で=「落とされてる」レベルwwwwwww
0398見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 11:42:22.35ID:EKYJXl4c
「経済オンチ」=軍事を騙るwwwwwでオマケwwwwwwww>>397

>井上純一(希有馬)

>あまり国防についてどうこう言いたくないですが(狂信的な人が多いので)
>このまま経済成長しないと中国との経済格差は大きくなるばかりです。
>つまり軍事費も差が開いていき、国防的にもヤバい状態です。
>れいわは軍事的にも自国による防衛力増強を唱えているので、検討してみてはいかがでしょうか。

>消費税を下げる、PB凍結は軍事力的にもプラスなんですよ。

>経済弱まったが故に中国の属国化するという可能性も考えた方がいいです。
>例えば日本で円盤が売れなくなって、中国の配信による利益を重視させるを得ず、
>中国共産党の規制を丸呑みしなければならないとかです。
>経済成長は日本の独立を支えます。

おいおいおいおいおいおい「自分が」中華嫁貰っておいてwwwww>>45
その言い草はなくねえかwwwwwwww>>65

むしろ「日本から」中国へと「トリクルダウン」させたいだけだとしかwwwwwwwwww>>261
サスガは「竹中★小泉」路線なwwwww新自由主義者だはwwwwwwwww>>392

だいたい「我が国が」バブル後=七転八倒した「まさにその間に」wwwwwwwwwwww
中国へと工場や資産がwwwww続々脱出してしまい=「国内は」産業空洞化wwwwwwww

我が国のwww「どの政党が」www
そんなにまでして「中国」wwwwww助けたのか、なんざwwwwwwwフツーに分からねwwwwwwwwww
0399見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 11:50:51.25ID:EKYJXl4c
さらに、続くわwwwwww>>398

>井上純一(希有馬)

>経済弱まって、おそらくその先にある中国の紛争にも軍事的に負けて、
>でも中国の属国で幸せにやれたらいいやって言うなら、
>消費税や増税に賛成するのはいいんじゃないですかね。考え方は人それぞれです。

「そもそも」「以前から」バブル崩壊、相次ぐ大震災、加えて
原発爆発に放射能汚染と『その経済負担』、さらには新型コロナと
「復興五輪」巻き添え大撃沈とwwwwwwwww>>381

とっくの昔から「弱っている」、からこそ
「大騒ぎ」してるつのにwwwwwwwwwww「知りも」しないフリとか有り得ねえwwwww

コレで「自称」日本人なのかwwwwwまるで他人事、というのがまーーーーwwwwwwwww
「いかにも★非国民」wwwwww丸出しよなあwwwwwwwww
0400見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 12:03:52.87ID:EKYJXl4c
「もういっちょ」wwwww>>399

>あふらん/afran🍎

>数年前のことですが「汚染水は流させない」とある党の議員さんが言うので
>「もちろん、汚染水は流しません。放出するのは処理水(ALPS処理水)です」とリプしました。
>でも、その後も状況は変わらずで、今回も同じことが起きています。こういうことが続くと本当に疲れてしまいます。

「だ――――――から」国際的には「汚染水」なんだっつうの。
人工的な放射性物質が含まれている以上はwwwww誰もが分かる通りに「汚染水」なんだよ。>>387

つうか「疲れるほど」非常識晒すとかバカだろwwwwwwwww
とにかくまー「隠蔽主義者」連中はwwwwwww
自分のケツさえ「満足に拭けも」せずに「何でも他人のせい」wwwwwwwにwwwwwwww>>388

したがるから即バレるwwwwwww>>393

「そもそも」なんで増税する羽目になるのか、自国の「このザマさえ」分かってないから
ワクチンは輸入だわ「アメリカ依存だわ」wwwwww

「常に他者依存」wwwwwコレで安全保障wwwwwとか言い出すからマジで笑えるわなwwwwwwwwwww
0401見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 12:28:03.06ID:EKYJXl4c
てゆーーーーかwwww>>400
『単純に』wwwww自分の「ヘッポコ理論」が「とっくに」挫折してるからwwwwwww
それを誤魔化そうと「中国へと」wwwww全部責任押し付けてwww

「話題逸らせて」「先送りやって」wwwwwww誤魔化したいって「だけ』wwwwなのよなあwwwwwwwww

>朧_海月◆aQDqc/krOg&るるいえ@MHW

>共産党の見解とか聞いてて思うのは、
>「表現とは認められないものがある」ってのを信じている人がいるんだよね。
>「法に拠り規制される表現がある」ではなく「表現とは認められない」なの。
>同じじゃないの、と言われるかも知れないがこの二つは明確に違う。
>恐らくそこを確信犯でやらかしてる。

「そもそも」法治主義てのは「法万能」主義とは違うしwwwwwwwwwww
「だからそもそも」立法機関たる「国会」やらwwwwwww「司法」があるワケだがwwwwww

「そーいうところで」議論「やったうえで」法を「ワザワザ」決めたり運用してるのでありwwwwwwwwwww
「議論」やら、それこそ最高裁判事「落としたり」だって出来るんだがwwwww
平たく言えば「小学校からやり直せ」。

>「表現の自由は守る。しかし、表現と認められないものもある」っていうのはヤバいよね。
>それがまさに表現規制だからさ

「暴力」やら「犯罪」なんぞ表現の範疇には入らないし>>245
「守るに値」wwwwwwwwさえしねえよ。>>360

>国が金をどんどん出すのがだいじなので、緊縮財政派には退場してもらわなくてはなりません。
>緊縮カルトの総本山が財務省で、その幹部が矢野財務事務次官のような人たち。
>経済観が完全にカルトなのですが、それを持ち上げるマスメディアはカルトの広報機関です。
>政治家にも信者は多い。

「なんのために」貨幣には「偽造防止の」wwwwww工夫がてんこ盛り、
なのかも理解出来ないアフォ「拝金」カルトwwwwwwwwwww>>199
0403見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 12:43:26.92ID:EKYJXl4c
「ヒマ人」=「無能定理」wwwwwwで、ついでwwwwwww>>401

あ〜る菊池誠(反緊縮)

>ビートル・マニアの道は深いな
>18世紀の話をされてもね。せめてケインズ以降の人の言葉じゃないと

>国民民主の候補者の中で小選挙区でも勝てる可能性があるのは玉木と前原くらいだろうし、
>それだって怪しいものなので、比例で取らないとね。政党要件を満たすくらいは行ってほしいところです

>まあ、小選挙区で公認した以上、立憲民主は反ワクチンを擁護してるってことで、
>おしどり マコ公認で放射能デマを擁護したのと同じ構図

>おそらく、勤務時間中に読んで、夕食後に
>それについての書き物をすることになるんじゃないかな

いーから「ネット三昧」やってねーで仕事やれや。>>94
国家の足しにもならねー無知低能wwwwwwww>>380

フェイク垂れ流しだけが「商売な」wwwwwwwカス無職ネト〇ヨかっつの。>>384
0404見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 12:56:59.42ID:EKYJXl4c
「仕事になっていない」wwwwwカスドージンwwwwでオマケwwwwwwww>>403

>井上純一(希有馬)
>半年お待たせしました。やっとコンペ始まります。はじまるとなんと10日で終わってしまいます。
>参加できる機会は今。漫画を描ける人、描きたい人の参加をお待ちしています。
>とりあえずメール登録してください。現在120名超えております。

あのなあ?大丈夫wwwwwwなのかwwwwwソレwwwwwwww>>392

>シェイブテイル
>大盤振る舞いの最たるものが新聞の軽減税率です。
>新聞購読料については経済界が望む19%にしてもらいましょう。

いーからサッサと「そんな」旧態依然なマスメディアwwwwwww

「滅ぼして」からwwwwwww言えや「ネット万能」盲信者wwwwwwwww
そーやって「熱烈ライバル視」wwwwやってる時点でみっともないわな「カス★情弱」wwwwwwww
昭和から伝統の輪転機にwwwww負けてるからってwwwwwwああ情けねえwwwwwwww

そーやって「臭いもんに」フタ、してはゴマ化そうとwwwwwwするからwwwwww
いっそう胡散臭さ倍増=「隠蔽主義」まるだしwwwwwwwww

>リフレ女子
>「身を切る改革」は、言い方を変えれば「私たちは給料に見合う働きをしていないし
>これからもするつもりはありません」ということ。
>これを支持するメディアも世論も私は全く理解できない。これを許せば、行き着くところは
>「正社員は貰いすぎだから皆有期雇用の非正規にすべし」になるのは目に見えている

無職がwwwwww「無関係な」労働者を盾にするな恥ずかしいwwwwwwwwwwww
いーからハロワに逝って=せめてwwwww努力してから「無職を」嘆けwwwwww
「セイジガー」wwwwwとか言われてもwwwww

ハナシの順序がwwwwwwwどう見ても「違い過ぎる」wwwwwwwww
身を切る、以前でwwwww「無収入ではなあ」wwww切れる身もねえええええーーっつうねwwwwwww
0405見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 12:57:52.66ID:jNt7evcv
神様ぁ デスラー総統が信じられないくらいカッコよくなってて 嬉しいけど寂しいの… 私の中の総統はね髪がマッシュルームカットなのよ どう見ても別人…またしてもタイムラインが
けどどっちも愛します♡
0406見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 21:39:04.78ID:fvZsBDZD
稼げねえ=「他者依存」大爆発wwwwwwで続くwwwwwwwww>>404

>井上純一(希有馬)

>そうなんですよ。莫大な国の借金とか、利息で財政破綻っていう人たちが
>「誰の借金で」「誰に利息を払うのか」言わないのがコレです。日本は国債で破綻しません。

はいはい「借金」だとwwww「自分から」認めたなwwwwww「自分で貸し借り」が出来る、というのは
「国内に」資金が潤沢に「実在する」から出来ること。

具体的に言えば「金持ちの」貯金やら企業の口座にある「内部留保」などだ。
こんなのは「アタリマエ過ぎる」、からwwwwwwwww誰も説明するワケが無いwwwwwww
「自転車操業で=借り換える」のも、「返せる当てが」なければ成立しないwwwwwwナゼ分からないwwwww

>ハイパーインフレっていうのは供給が極端に減らないと起こらない珍事です。
>まず滅多に起こりません。日本で起こすのは不可能に近い。
>それ言い出すと途端に詐欺っぽく聞こえるのでやめた方がいいですよ。

「自分が詐欺」にならない「ように」wwwwwww「滅多に」とか「近い」だとかww
断言せずに逃げ回りwwww予防線張るなカスwwwwww供給だけ潤沢であれ「通貨の=信用」がwwww
落ちれば、ハイパーインフレになるのはwwwwwかの有名な「ジンバブエ」で明らか。

>主権官僚。輝ける官僚の意見を民衆は傾聴せねばならない。
>その意見が間違ってるとか言ってはならない。

>またネコさんが必要なアレが……
>誰が無尽蔵に借金しろって言ってるの?あと1960年代ってまだ金本位制の時代だよね? 
>その頃の認識で語ってるの?

「存在もしない」オカルトネコに「言わせて」wwwwwwww「オカルト」だとwwwwww自分で認めてる。
フェイク流して=Twitterからの「アカウント凍結」されるのがwwww怖いからってwwwww
自ら「オカルト化」wwwこんなもん回避策に使おうとはwwwwあまりにセコイwwwww

てか「貨幣価値」が変化するのが「インフレ・デフレ」だって分かってるのかこのバカwwwwww
当然「額面で」=つまりは「金額で」wwwいくら借金したかなんぞ「問題ではない」wwwwwwww

>これテレビでやるだけで日本変えられるんだけどな。
>池上彰さんどうですか? パクっていいですよ?

いいいいいぃぃぃーーーーーーーからサッサと「自分で」wwwwwww
TV局へwwwwwww企画持ち込めっつの。「非実在ネコ」wwwwww同様wwwwww

「自分で責任取れない」もんでwwwww「他人にオシツケ」るばかりだwwwwww
0407見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 21:59:00.03ID:fvZsBDZD
「他者依存」=「負債」wwwwwだってコトさえ
理解出来ないwwww「他人にオシツケ」=自己厨★アフォ列伝wwwwでオマケwww>>406

>井上純一(希有馬)
>共産党は表現をなんだと思ってるかが端的に出てて辛い。

「批判」出来るもんなら「キッチリと批判」しろwwwwwwwwwwwwwww>>379

他人のコピペ=リツイでwwwwww
中身もねえ「非表現」=「印象論」とかwwwwwバカしかやらねえ。

>シェイブテイル
>20世紀には消費税なんてなしで、今より年金は充実していたんですよ。

「物価がバンバン上がって」いたからアタリマエだ。
カネ貸してる間に「物価が上がる以上wwwwww
その分金利も「高くなければ」、カネ貸してる間にwwwww「元金の」wwww価値が目減りする、って分からないか?

>もしも消費税が財源だったのなら年金は出せないはずでしょう。
>「消費税は社会保障の財源にすべて充てられています」という自民党と財務省のの嘘・プロパガンダに
>野党第一党が乗せられてどうするんですか。

「カネに色」などない、「単なる数字」だから。それこそ「負債償還」であれwwwwww
「過去使った」www社会保障費の=「負債償還」ですが何かwwwwww

>海外銀行だろうが、日本国債については円貨で取引していて、
>それは日銀ネット内での日銀当座預金での取引に過ぎません。
>日銀からすれば外銀Aが大量に日本国債をBに売るならAB間で当預の振替をするだけだし、
>それで長期金利が上がり過ぎると判断すれば、日銀自身が通常業務の買いオペすればよいだけ。

だああぁぁぁーーーから「カネに色などない」とアレほどwwwwwwww外貨だろうが銀行間取引だろーがwww
「為替相場」とかが間に挟まったりする「だけだ」wwwwwwwww
「それを」損失なく「買い取れる」のは、単に我が国の「信用が」あるからだ。

もしも我が国が「バカしか居ないな」とバレたら最後wwwwww「足元を見られて」wwww
吹っ掛けられてしまう。これが=国債の「利息」wwwwwこれがあるから「金借りれる」のな。
0408見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 22:09:27.74ID:fvZsBDZD
「オチも★無し」=無責任「自称表現者」wwwwwwww列伝で続くwwwwww>>407

>いしかわひさし
>安易な言い換えってなんだよ。「海洋排水するのは処理水であり
>汚染水ではない」これを海洋排水するのは
>汚染水であると言い換える事はデマそのもの。
>風評加害だということが分からないのか?
>汚染水と言い換えて何が解決するのだ?
>「国と東電がこれまでウソを重ね」ウソはお前たちじゃないか。ふざけるな

>「言い換えれば解決する問題ではない」と書いているんだけど、

>実際の話として「汚染水」は放出しないわけですよ。「汚染」は除去されます。
>言い換え云々ではなく、デマだから非難されていることが分からないのですかね、この人たちには

ほうほうwwwwwwwではwwwwwww
ドラム缶1本分のwwww「汚染水」に対してwwwww

「バケツ1杯分」wwwwwwイヤイヤwwwコップ「1杯分」であれwww
そこらの川の水を、あるいは海水とかwwwwww加えればwwwwwwww

「処理水」になるというワケだwwwwwwww>>387

マジでコイツラはwwwwバカwwwwwwwwなんじゃねえのか??>>400
0409見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 22:26:22.57ID:fvZsBDZD
「人気以前で」無責任wwww
デタトコ任せな「無信用」=風見鶏wwwwwで続く。>>408

>マイクロノベルを250話書いたのですが、既に前に何を書いたかをかなり忘れていて、
>同じものを書いてしまいそうなので全部読み直しました。
>3000話以上書いている北野勇作さんがすごいのはそこです

「自分で忘れちゃう」レベルな作品しか書けないwwwww貨幣価値もねえ=贋札「インフレ」作家。

>もりちゃん
>玉木雄一郎が言ってるのは要するにハイプレッシャーエコノミー。
>国が金を出して力技で景気を良くするって事です。与党でもここまで言う議員は稀。
>そして今の日本に求められる政策こそコレなんですよ。

あのな―「日本関係もなく」wwwwwww
とっくに世界中「アフターコロナ」でwwwwwwww

需要アップの=「物価高」だっつうのwwwwwwwww
無職ヒッキーだから「世界も物価も」ナニも分からずwwwwwww
「他人に」支払いを迫る『自己満足』=情弱★バカwwwwwwww

>全くその通り。
>━ 玉木雄一郎「我々は経済が沸き立って、物は売れるわ、お客は増えるわで、
>人を雇いたくなる、そのためには高い賃金を出さなければ来てくれない、
>そういう状況があらゆる産業で起こる状態を作ったらいいですよと言っている」

「資源その他を」輸入に頼っている「我が国で」は
起こるのは=単なる物価高=スタグフレーション『だけだ』wwwwwwwwwwwww

>玉木雄一郎も反緊縮への転換は2年前だと言ってる。
>変われる政治家はだいじですよ。いいことを言ってます。あとは人気よね |

「自分のカネ」じゃない、からって言うコト風見鶏wwwwwww
そういった「無責任」だから信用も消え去るのよwwwwwwwwwwww>>30
0410見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/21(木) 23:41:26.63ID:fvZsBDZD
ついでだし。>>409

>林 譲治
>NHKニュースが不思議なのは
>日本だけ賃金が上がらないグラフを示したなら、
>上がらない構造は何か?(あるいは海外は何故上がったか)を解析するのが自然なのに、

>賃金を上げられない会社の事情だけ紹介して、
>結局何がやりたかったのか?

答えはカンタン、「説明不要」な「カス常識」wwwwwwwだからだ。
誰もが「輸入品はクソ安い」というコトを熟知している。>>396
スーパー逝けば「たいてい」wwwwwそんなカス常識wwww分かるから。

かつては大流行した「帝国主義」が一応「消え去った」のもwwwww
そんな苛烈な搾取するのは「それはそれで」wwww結構wwww
戦争になったり治安維持にカネもかかる上にwwwwww不安定過ぎて=面倒くさいからだ。

テキトーに自治をさせ「小金渡して」wwwww
ジンワリと搾取した方がwwwwww「案外」楽でwwwww合理的wwwww
だったわwwwってだけな。

「もちろん」どちらが搾取、する側でwwwwww「される側」になるのかは『単純に』wwwwww
歴史が決めることでありwwwwwww

「過去いくら」=バブルでブイブイwwwwww
言わせてたからって関係もねえ。過去の大帝国が「消え去った」とかwwwwwwまるで珍しいハナシじゃねえ。
0411見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 07:14:49.93ID:C6rVWgne
地球政府ってガミラスの言いなり傀儡国家だね。安易にガミラスの言いなりの真間にガトランティスと戦争を始めて、敗北半歩手前にまで追い詰められてやんの(笑)
0412見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 07:59:58.46ID:2IiD4Eqz
wさんオハヨ〜(^O^)
ねね イイ事教えてあげる、wさん携帯はiPhone?
۹(๛ ˘ ³˘)۶ ←この絵文字iPhoneは「愛してる」って入力すると出るんだよ(*≧艸≦)
偶然に見つけたの…数日前よ…キャー(*≧艸≦)
けど偶然は必然よね!!だから…キャッ!!
では 一旦サヨナラ〜♡
0413見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 11:02:24.94ID:rihwU66+
取されるだけ」のクソ情弱wwwwww=高齢無職ヒッキー列伝wwwwwwwでオマケ。>>410

>井上純一(希有馬)

>1998年からいきなり中小企業が多いことが問題になったり、
>日本の少子高齢化が高まったり、日本人が働かなくなったとかあると思いますか? あるわけがない。
>政策の失敗なんですよ。

>「日本では1998年から物価の上昇を勘案した実質賃金が下がり続けているが、
>これは先進国の中では日本だけだ。
>ある人からは、“先進国だけじゃない。戦争している国を除けば、世界の中でも日本だけだ”
>と言われたこともある」一々正しい。国民民主躍進して欲しい

>日本の富裕層は日本人相手の商売をしてることが多く(不動産、医者とか)、
>また高齢者も多いことから(言語の壁)海外に逃げにくいと言われています。
>また籍だけ海外に置き、利益だけ海外に持ち出そうとすれば、それは法律を作れば取り締まれます。
>脱税の一種ですから。

「政策の失敗」は「バブルが発生」した事な。あれで「カネ余り」が発生し、余った「カネ」は
海外に投資された。コレで中国に工場が乱立。「仕事は」人件費の安い=中華に奪われてwwwwwww
我が国は仕事も無い=「空の巣」と化したってだけだ。

>リフレ女子

>中野剛志『矢野次官の論文の問題とは、端的に、
>「このままでは国家財政は破綻する」という主張が間違っているという点にある。
>官僚が政治家に対して異論を唱えたことが問題なのではなく、
>その異論が間違っていることこそが、真の問題なのだ』
>そう、「間違っている」からダメ

>飯田泰之
>おっ♪ガソリン税のトリガー条項,公約に入れる政党がではじめた!

>たのあきら(公開用)
>苦いなにかを20年飲み続けて、よその国の状況を見て、
>それが毒だってわかったんですよね。本当に人の心がない。

「働きもしない=低知能」ネト〇ヨだらけの国家に「カネバラ撒いたって」wwwwww
全部がそれこそ「輸入フィギュア」に消えてwwwww「中国へ」流れるだけwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>こういうの「実現できないうちはなんとでも」と思う人もいるでしょう。
>でもこういう政党が力を持つと国会もだんだん変わっていくんですよ。
>政治ってのはそうやってゆっくり変わっていくもの。今変わらないから与党に入れるとかそれこそ意味ないですよ。

サンザン「与党が」やって来たのが「バラ撒き」であって「だから」=バブルが起きたんだがなあwwwwwwwww
「バラ撒き政党に」票を入れる、てコトはwwwwww「今は=もうない」wwwwwww
「過去の自民党」に投票している、のと何も変わんねえwwwwwwww
0414見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 11:17:14.00ID:rihwU66+
あららwwww「冒頭が」欠けたwwwww>>413
「正しくは」、以下なwwwwww

>「過去のバブルよ★もう一度」wwwwとかいうwwwwwwww
>「搾取されるだけ」のクソ情弱wwwwww=高齢無職ヒッキー列伝wwwwwwwでオマケ。>>410

イヤまー「カネが欲しい」のはwwwwwwそれは分かるがなあwwwwwww

世界中、特に東アジア「全般が」
ライバルに「なってしまっている」wwwwwww「バブル崩壊後」、=現在とではwwwwww

時代が、まるで違うからwwwwwwwwいまやwwwww何を買ってもwwwwww
中身は中国、台湾、インドネシア、マレーシア、そんなんばっかしwwwwwwww

そうやって「我が国のバラ撒きで」=稼ぎ始めたwww新興国がだねwwww
「贅沢に」なり始めてしまい「食料価格」wwwwwwまでもが高騰wwwwww
「インフレ」とかwwwwほっといたって起きるしwwwwwてゆううーーーか「もうとっくに★起こってる」wwwwww
0415見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 11:31:28.17ID:rihwU66+
てかさー。>>414

「半導体の品不足」とかってサンザン昔から
ニュースになっているだろうにwwwww
「んじゃあーーーー我が国が」、半導体作りましょ、となんでならんのかwwwwwwwww

「バラ撒けバラ撒け」言うばっかしの低能だらけで「マジ使えねえ」wwwwwwwww

要するに我が国は「今でさえ」人件費が高すぎてwwwwww
半導体作っても、「その大半は」高くなりすぎるwwwwwwww

このうえ「さらに時代遅れな」バブルよろしく=人件費上げてwwwwwwそんな高価なモノwwww
いったい「誰に」wwwwww売ろうと言うのかねwwwwwww
0416見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 12:58:40.30ID:rihwU66+
「かなり前」だがwwww「表現規制」ネタで、おまけ。>>378

>松浦晋也

>市場のありようとして、そのように流れていくのはあり。
>だが、政治が雰囲気を作ってその方向に向かうように先導していくのは邪悪。というか凶悪。

たしかにまあ「その通り」ではあるが、
そんじゃあ「カネバラ撒けば」産業再生wwwww言い出すのとwwwwwどう考えても自己矛盾しているわな。

しかも「カネ」ってのは国民の負担するモノであって
「合意形成」のような、純粋に社会的な価値観とはwwwwwwww>>379

根本的なwwwwww意味が違う。>>312
0417見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 13:42:08.33ID:rihwU66+
ついでに、言えばwwwwwww>>416

「今回の共産党の」wwwwww主張は単純にwwwwwwwwww>>344
「国際社会から」セッ突かれているからwwwwwwwww

「自分らとしてもホットクことが出来ましぇん」wwwwwwwwというwwwww

タダの「泣き言」であるに、過ぎないwwwwwwwww
「なので」合意形成、しましょうね?とか言ってwwwwwwwwww
「どーすんだか」wwwwwww国民へと「マルナゲ」wwwwwwwwwやってるってだけな。>>401

だから結局、法的な「表現の規制」をwwwwwwやるのか、やらんのかwwwwww
共産党が「自分から」wwwwwwwwやりたいのかwwwwww違うのかも「分からねえ」wwwwwwwwwwww
クッソ★ハンパなwwwww「ダブスタ」wwww=宙ぶらりんになっている。

てか共産党の出してる文章『読んでも』wwwwwwwwwwww
そんなことも分からねえwwwwカスどもが「自称表現者」気取りだwwwww
というのがことさら「イタイ」wwwwwwwww

コレではまー野党やらwwwwwPTAとか「国際社会が」wwwwwwww
不安に感じて「むしろ表現規制へと」走る
「原因にしか」ならなくねーーーのかっつの????状態だwwwwwwwwwwwww

あと、チョイと戻ってwww「バブリー」wwwwwwで続き。>>415

>林 譲治
>内部留保って言うけど、何故企業は内部留保の確保という
>意思決定をするのかを把握する必要がある。理由がわかれば、
>そこに政策で手当てすれば命令せずとも内部留保は動く。

「使い道が」ないからだ。儲かる使い道さえあれば、誰だって投資したい。
そもそもwwwwwいくら余っているからってwwwwww
「パチンコや競馬」にカネを使いたがる「バカはギャンブラー」wwwwwだけだ。

ことさら現在wwww社会は激変していて、「ドコにカネ」使うべきか先が見えない。
とくに海外情勢が「中華思想」のために流動化していて、しかも国内は失政続きでwwwwwwwww
うかつに投資なんぞwwwwww出来そうな状態ではない。

「株価だけは」ムダに高いが、それとて同じだ、投資できる先が「他になんも」ないだけだ。

>🌹野党共闘 比例はれいわ 朴勝俊 ParkSJ

>山本太郎さんが昨日プレゼンしていた内容に関わるグラフです(国名入り!)。
>主要国で最も政府支出の伸びが低い日本が、名目でも実質でも経済成長していません。
>因果関係の向きについても詳しく説明しています。
>是非ご活用ください〜。

あほか。「すでに物価高」なのにバラ撒いたって「海外へと」流れるだけwwwwww>>414
「それがまさに」バブルだった、というwwwwwwwww理解さえもないタコ=非国民。
0418見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 14:11:29.66ID:rihwU66+
表現規制、とか以前でwwwww
「バブルも」知らねーwwww「自称★表現者」wwwでwwwついで。>>417

>シェイブテイル

>> 外国に円が流失しますよね

>外国銀行に流出(?)することはあっても会計的には日銀ネットの外には出られませんね。
>仮に海外に1兆円を諭吉としてスーツケース1,000個に詰めて運んだところで
>海外ではごく一部でしか遣えない。保有者が誰かに関わらず結局ATMに入れられ
>日銀ネット内の世界に戻るだけ

このバカはwwwwwwそんなに「外貨」持ち歩けるとか思ってんのかよwwwwwwwww

フツーにスーパーに並んでる「輸入食品」とかwwwwあるいは「海外製」=家電製品だとかwwwww
黒塗りのリムジンかなんかでwwwwwアタッシュに入れた札束でwwwwwww
「波止場で」取引でもやってんのかよwwwwwww

「国内のカネが」そういった輸入品で「流亡する」のは当然だwwwwwwwwww
それを貨幣の増刷で「埋めれば」、古本屋の古本と同じでwwwww
「価値は」減殺されるっつーーーーのwwww

なぜ「カミクズで」商売やってるはずのwwwwww
自称「漫画家が」wwwwそんな簡単なコトもワカランのwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>井上純一の「今までにない経済マンガ」コンペに参加された方、少しだけでいいので
>迷惑メール機能の解除よろしくお願いします。

そんなにもwwww「いかにも★迷惑メール」wwwwwクッサイ「恥ずかしい」wwwwwww
文面なのかよwwwwwwww機械からまで「そう」見られているってwwwww
どんな気持ちよwwwwひでえwwwww
0419見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 14:51:24.22ID:rihwU66+
おまけwwwww>>418

>もりちゃん
>デフレは怖いけどそれ以上にヤバいのがデフレマインド。
>これを払拭するのがどれだけ難しいか日本は身を持って学んだはず。

「とっくに物価高」なのに何言ってんだこの世間知らずなwwwwww周回遅れ=無職はよwwwwwwwwww
とりま陳腐な「カミクズは」wwwwほっといてwwwwwwww

共産党が「セッ突かれてる」と感じてるらしいwwwwwwww>>417
「国際社会」の意見、なんざ『単純に』wwwwwww

「子供を守ろう」というだけのハナシだろ、よー知らんけど。

だから、「実在児童」を使役した=「実写版」エロコンテンツなんぞはwwwwwwwwwww
当然に批判もされるし=「規制喰らって」当然だ。

んでwwwww問題は「非実在」wwwwww
=2次元絵が「どうなん?」実在しないんだから「カンケーなくね?」ってコトだがwwwwww
コレは対象者が「2分割」されるわな。

まず、問題なのは「マンガやアニメやゲーム」の類が元から
「ガキ向け」コンテンツと見做されやすい点。

「ガキが」間違ってwwwwwwエロコンテンツに染まったらそれは困る。だから現行でも
売り場を分けての「ゾーニング」はされているハズ。

「さらに」問題なのは、「たとえ大人であろうが」wwwwwwwwwwwww
そーいうモンをwwwww『嗜好する』系の連中もwwwwwwww
同時に巻き込まれて「中身=ガキなんじゃね?」とかwwwwww

wwwww「実際問題」wwwwww世間からwwwwwww
見られやすい点にある。ココが話を複雑にしてしまうwwwwwwwww
「だから非実在」=誰の迷惑、でもねえ=「2次元絵で」、あろうともwwwwww

「社会一般の」要請である、「子供を対象とした」モノはwwwwwwwそもそも「やるな」というwwwww
ハナシに「なってしまう」wwwwwのよなwwwwwww
0420見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 15:16:17.17ID:rihwU66+
よーするにwwwwwwww>>419

「だからこそ」アニメやゲームや漫画、を嗜好する系の連中ほど、
「自分は大人だぞう」という立場を忘れてwwwwwwww

「ガキっぽく」自己厨に走れば走るほど「逆効果」でしかねーわなwwwwwwwww

そんな連中が「非実在」を盾にして、「やりたい放題」やりたいだけwwwww>>240
とかwwwwww世間から思われたらwwwwww>>245

色んな意味でwwwww「どー転ぶんだか」分からねえしwwwwwwwwwwww

「それじゃあ規制しましょ」という「表現★規制派」連中にwwwwwwww
せっせとエサwwww与えてやがるwwwだけよなwwwwwwwwwww

>紀伊国屋で「異常論文」を買いました。
>僕も異常な論文が書ける想像力がほしいのお

『その前に』アンタはまず「正常」がwwwwww何かを知るべきだろうwwwwwww>>270

>サプライチェーンの複雑さには驚かされる。何が足りなくなるか予想もつかないね

「後付けの」自己満足シミュレーションなんぞwwwww「カスの役にも」立たねえっつのwwwwww
0421見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 15:50:26.87ID:rihwU66+
結局はなあ。>>420

「弱者」に対する配慮は
「忘れんな」というアタリマエなコトよ。>>393
いくら、表現やら思想は自由だ、からってwwwwwww「責任は」消えて無くならねえ。

どこであっても自己厨バカをやれば批判されるのは当然だ。
それが単なる「批判」だけで済む社会、であるうちが華。

特に「医療」とか「災害」、あとな「経済」に関してロクに知りもせず、
理解も調べもしないで「バカコピペ」やってるとかwwwwwwwwそれ自体が悪。

「政治は」wwwww割とどうだってイイ。
リンカーンとかパパブッシュとかオバマとかwwwwwダレを連れて来ようがwwwwwww
イマサラ我が国がwwwwww超★大国にwwwwなれるワケじゃなしwwwwwwwww

国家の代表者が「それなり」に、なるのはむしろ当然だwwwwwww
そのための「独立国家」だからなあwwwwwww
0422見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 18:52:08.58ID:rihwU66+
「付ける薬」はやっぱりないしでwwwww続くわなあ。>>421

>小比良 和威

>一部野党は処理水を汚染水と呼んだ方が支持者のウケが良いのだろう。
>逆にそう言わないと弱腰だなんだと突き上げが来るのかもしれない。
>しかし、そんなコアな支持者に訴えても、そこには広く大衆の支持を集める未来はないぞ。

「ほーーーーらな」wwww多数派気取りの、弱者ガン無視な=「隠蔽主義」だ。
数の「力で」握り潰そう、という精神性まるだし。
そもそも「国際的には」汚染された水はwwwwwwww>>408
「全てアタリマエだが」汚染水でしかねえわ。>>387

こんなんだから「カネ配れば済む」=安直「先送り」wwwwwww拝金カルトが横行し、
国家は「明日から本気出す」wwwwww無責任ニートになって国際社会から「引き籠り」wwwww立ち遅れる。

>井上純一(希有馬)
>新しい経済マンガ動き始めます。参加された方々、宜しくお願いいたします。

いーから企画wwwww「日経に」持ち込めばいー―――のになあwwwwww>>348
『その顛末』もwwww含めてマンガにして欲しい程だがwwwww>>392
0423見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 19:05:35.80ID:rihwU66+
「無内容★無責任」=クソ野合wwwwwでオマケwwwww>>422

>もりちゃん
>緊縮メディアがいよいよ本気を出して来たね。ここに来て一気に
>財政破綻を煽る記事が急増してる。日本のメディアは軽減税率と言う毒饅頭を喰わされてるので
>財務省に対するチョウチン記事しか書けない。日本の経済など全く考えてない。
>アホだからそれが回り回って自分たちの損失になる事にも気付かない。

ナゼ政権が「責任を負う」という法治主義のwwww>>184
基本がwwwww理解出来んのか陰謀論者はよwwwwwww

政権にwwww毒饅頭でも貰ってんのかwwwwwwww>>386

>国民民主党の政見放送。政策に100%賛同できる政党はないのですが、国民民主党はかなりいいです。
>僕はそう考えています。
>政見放送の視聴数があまりに少ないので、見て

「僕はそう考えています」wwwて何考えたしwwwwww

「高市★支持」wwwwノンポリネト〇ヨはwwwwwとーーーとーーwww「デマ書けば」wwww
=アカウント凍結が恐ろしいあまり「具体的な」内容wwwww何も書けなくなったのかwwwwwww>>29
0424見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 19:25:31.06ID:rihwU66+
だいたいなあ。>>423
いぃ―――――歳コイたwwwwwオトナ連中がだぞ?>>420

国家に向けて「カネクレクレ」wwwwwって必死になっているwwwww
「こんなザマ」こそなあ。
子供の教育にクッソ悪いだろーがよ。>>419

「こんなん」だから、若い連中の投票率もまーーーー上がらんwwwwwwwのよな。
あーwwwそれでwwwwww教育の荒廃によりwww
未来のない「改憲派」=与党がwwwww勝つのかwwwwwww

>岸政彦
>ある年齢以上のインテリが「無頼派」「一匹狼」「規格外」を装うときに
>なぜロックスターみたいな服や髪型になってしまうのか問題

爆発した原発のwwwwww圧力容器の内部でもwwwwww高温に耐えて
「タワシで除染」wwwwwwでもやったんじゃねwwwwwwwww>>43
0425見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 20:10:53.04ID:rihwU66+
「子供の」保護、のハナシなら簡単だがwwwwwwww>>419
コッチは「純にエロ」の話な。

>松浦晋也
>そういえばわいせつ物摘発なんかも法の恣意的運用という
>人治の極みみたいだったようで、確か福島正実「未踏の時代」だったか
>実際に摘発された経験を書いている。

>摘発する側が(お前スケベ本作ってたろうが、このゲスめ)
>という意識でニヤニヤしていたという描写が強烈に頭に残っている。

ていうかそもそも「このネット」=情報化の時代、「どんな本か」なんざ
それこそ「いい歳コイタ」大人ならwwww
買う前に分かるワケだし。イマサラ「ドギツイ」エロだからwwwwwwwwwwwwww>>378

なんて理由で取り締まる意味がwwwwマジ分からねえwwwww>>379

それこそ、ハンパに隠したり「隠蔽」してもなあwwwwwwww
逆にキモ童貞が犯罪にwwwwww走るダケ、なんじゃーねえのwwwwwwwwwwwww

>飯田泰之
>英断と存じます
>家計はもちろんですが,日本を支える物流のためにも是非実現いただきたい

>またレジ袋有料化についても,環境への影響は小さく,万引き防止の手間など問題が多い.
>有料義務化の撤廃は意義ある提案になると思います

「物流」はカンケーねえわなwwwwwww「運送価格」に転嫁すればイイだけwwwwww
とにかく「利益誘導」ばっかしやるから、「行政自体」がwww逝ったり来たりでwwwwwムダ金使うのよ。>>424
そんなにも増税が嬉しいかwwwwwww

>あんどう裕(ひろし) 前・衆議院議員
>日経新聞にコロナによる貧困の拡大が報道されていました。しかし、その新聞などマスコミが、
>そして永田町霞が関のエリートが、貧困で苦しむ人を救済する
>積極財政を徹底的に否定しています。これはまさにエリートによる貧困の放置です。
>緊縮財政では貧困は救えないのです。

その過去の無責任=「バラ撒きの結果が」このザマ、だって単に「認めたくねえ」ってだけ。
ワクチンの開発は遅れ、世界に行き渡らずに=変異型の出現、までも招いた。
0426見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 20:34:20.75ID:rihwU66+
「弱者の敵」wwwwwwwで、続くわwwwwww>>425

>知念実希人 小説家・医師
>トンデモで有名なEM菌をメッチャ押していた議員さんですよね。
>なんか、与野党ともに一定数でこういう科学リテラシー皆無の人がいるなぁ……

「テメーが」言うな偽名の自称★医師wwwwwwwwww
我が国の「病理解剖」、いわゆる「検死」、などの体制が『まるで足りない』のも知らずにwwwww
「ワクチン副反応はで死んだ奴はいない」みたいに「断言」してたバカwwww自称ミステリ作家wwwwwwww

「実際」ほとんどは「ワカンネ」じゃねえか「隠蔽主義」カスww

>財務省の財政破綻デマを流すだけのマスメディアが貧困層に冷淡なのは明らかなんですよね。
>積極財政を進めなければ貧困は救済できないし、新自由主義は格差を広げます。
>このビデオで言ってることには大筋で同意ですね。
>ポストコロナでも積極財政が必要ですよ。財務省は敵です

選挙戦、だというのに「トツゼン」官僚へとwwwwww責任転嫁だよwwwwwww
こー言うヤツ「いるから」wwwww安心して「新政権も」公約守らずに済むwwwww

初めっからwww「それが目的」の=弱者の敵wwwww
0427見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 20:45:03.48ID:rihwU66+
おまけwwwww>>426

>マスクをした顔きっし=拍手
>去年の春頃は野党はコロナより桜を見る会だったし、
>今年の初めは国内治験の少ないワクチン接種を始めるのは拙速だと言っていた。
>後手後手なのは明らかに野党なんだよね…RT

あまりに無能な政権は「官僚に」wwww仕事も満足にさせられねーーー模様wwwww
それでは「脳改造」されていたって仕方ないわwwwwwwwww>>323

>(Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS
>あーあ、表現規制なんかじゃなくて、経済政策を選挙の論点にして欲しかったんだけどな……

そーゆー「国際感覚の」ない=「鎖国主義」だから「世界経済」からも乗り遅れるのよwwwwwww>>371

>僕のTLでは国民民主党の人気急上昇を感じるんだが、たぶん世間とずれてるんだろうなあ。
>今いちばん重要なのは経済政策だし、経済政策がいちばんいいのは国民民主党だと思います。
>どのみち政権は取らないので(候補者が少ない)、安心して投票できます。
>積極財政を主張する政党を大きくしないと

それこそ「小泉★竹中」路線=『新自由主義』の引き写しwwwwwww>>376
「バラ撒き」のアブク銭なんぞでは国家を支えられる「スキル」なんぞ育たねえwwwwww>>392
0428見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 20:54:41.70ID:rihwU66+
「弱者の敵」シリーズが止まらないwwwwwww>>427

>コロナ予防にイベルメクチンを飲んでるという人に会った。いやー、
>副作用あるよとは言っておいたけど、そうか、いるのか

「類は」友を呼ぶwwwwwww
「輸入ワクチン」出遅れたせいで「このザマ」wwwwwwww>>131

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko
>給付金は、「本当に困っている人」に限定するべきだとよく言われます。
>でも「本当に困っている」かどうかを誰がどのように選別するのでしょう?
>日本は生活保護でさえ補足率はわずか2割程度。
>選別すると多くの人がもれてしまう。だから一律給付が必要です。

イヤイヤそもそも「生活保護」の方をどうにかしろよwwwwwww
どんだけ「弱者に厳しい」のかwwコイツはよwwwwwひでええwwwwまじひでえええwwwwww
0429見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 21:26:40.20ID:NtCciiDw
ねぇね 森さんと主人公は結婚してるの?指輪がキラッと…
私は大昔のテレビアニメバージョンを最近初めて通して観ただけで…なので話に全くついていけてない⤵
古代進も大人っぽい性格になってる感じで完全に「置き去り」にされてる感
森さんも大人っぽいし…昔の可愛らしくて子供っぽかった彼女はどこに?!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
0431見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 21:52:39.35ID:NtCciiDw
けどやっぱり 敵の言いなりになってたら「沖田艦長」は悲しむよね きっと
そうよ沖田艦長も…永くはなさそうだったけど 亡くなっちゃってた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
0432見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 22:31:56.28ID:rihwU66+
「弱者を」盾に使った「利益誘導」合戦のwwww>>390
利己主義者の大行列でオマケwwww>>428

>マスメディアが財務省の手先になって盛んに
>「財政破綻プロパガンダ」を流していますが、デマなので信じてはだめです。
>今は積極財政を進めるべき時です。財政破綻しません。
>財務省とマスメディアは経済弱者の命を奪おうとしています。
>今回の選挙は緊縮か反緊縮かを選ぶ選挙ですよ

単に『増税は=先送り』と言ってる「だけの」政党がクソ多い以上はwwwwwww
大増税は「最初から」織り込み済みの「決定事項」wwwwww
それもやらず「反緊縮」なんて言っている政党がどこにあるwwwww

>積極財政を進めるべきだし、財源は国債でかまいません。
>コロナ禍もポストコロナも国債を財源とした積極財政で2%の経済成長を目指すべきです。

既に始まっている「物価高」を「成長」と偽装するザマwwwwwww
少額の「バラ撒き」は増税のイイワケwwww国民生活は苦しく少子化は進行wwwww

>リフレ女子
>「厚生労働省は、保険財政を改善するため、高所得者の年間の保険料の上限額を
>来年度から3万円引き上げて85万円にする案を社会保障審議会に示し、了承されました」
>実際にその保険料を払う人は了承してるのかね?結局、真面目に働いている
>現役世代の可処分所得が減るだけでは

あららららららーーーー?「バラ撒けば」所得は増えるんだろwwwww

>omion
>反ワクチン、福島デマ「汚染水」呼ばわり、
>表現規制賛成。この辺だけで、どんな立派な理想や政策掲げてる党でも、
>もう投票先の選択肢から外れちゃうんだよなあ。

「ワクチン国産化」の努力も、「原発完全隔離」もしたがらない「反福島」=「非国民」ならそうだろうwwwwwww>>6

>ワコール攻めてるなあ。レースのボクサーパンツね。どうでしょうね

いいからさっさと定年しろwwwwwwww
0433見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 22:50:06.73ID:rihwU66+
つうか「自分が」wwwwww「信用」まるでない情弱ですた列伝wwwwwで続くwwwwww>>432

>闇のapj
>財務省は,海外に国債を売るために
>プライマリーバランスを維持しようとしてるように見えるんだが。
>これまで通りほぼ国内だけで回せよ,っていう……。

そもそも「カネ配ったら」回す分=「なくなるだろヴォケが」wwwwwww

アレかwwww「トイレットペーパーでもチラシだって
「通貨にしていい」なんてwwwwwwwwアフォ法律でも作れってのかwwwwwwwww

何のために「贋札防ぐ」ようにwwww透かしや磁気インク、ホログラムとか「紙幣に」wwwwwwww
入れてるのかも知らんのかwwwwww>>373
いくらでも刷っていいなら『そんなもん』要らんて理解も出来んバカwwwwww>>91

>むしろ海外販売への制限を掛ける立法を早急にやって,
>財務省の勝手を阻止しないとまずくないですかね。

あのな?「海外にさえ」売れないwwwwwwww『そんな妖しいモノ』wwwwwwww
出したら最後『国民だって』誰も買わんぞwwwwww買う、ハズがないwwwww

「返済の」目途が(つまりは=信用が)wwwwww消え去りwwwwww>>407
借り換え連続な=「自転車操業」さえ不可能になるwwwwww

>マイクロノベルの241-252をnoteにまとめました。ペースが落ちていますが、ぼちぼちと続けますので、読んでね

そんな自己満足はいいから仕事しろっつの「利益誘導」=政権の犬。
自己厨まる出しなそーーーーいう「カネクレクレ」wwww態度が「教育上」明らかに不味いわ。>>424

ますます未来は「暗い」と、子供らに
絶望させてえええええぇぇぇぇぇーーーか。
0434見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 23:08:51.98ID:rihwU66+
自己厨=「暗黒★大日本」wwwwwwwで、ついで。>>433

>saebou

>うちにかかってきた選挙の世論調査の電話、
>対象選挙区が間違ってたらしいんですけど、
>世論調査大丈夫か…急に選挙になって世論調査も混乱してるんじゃないのか…

「予備費さえ」出し渋りwwwww先延ばし「ニート戦術」wwwやってた「割には」wwww
なんでか「選挙だけ」クソ急ぐのはwww

事実「とっくに始まった」世界規模の「災害=インフレ」に、
これまた「タダ乗り」したいがためよwwwwwww>>99

しかし遅すぎたwwww「まだなにも」wwwwwwやっていない、カネバラ撒く以前に「新政権」wwww
そもそも始まってもいないのにwwwwなんでか「インフレ=物価高」、しかも円安wwwwwwwざまぁwwwwwwwwww

>林 譲治さんがリツイート
>若林 宣
>大勢の人が苦しんだり亡くなったりしている状況にありながら、
>臨時国会を開かずに済ませた政党だという点がそもそも。

「しかも党内で」内ゲバ「総裁選」wwwwwwやってるほど「無策★野合でしかもヒマ」wwwだしなあwwwwwwwww
分けても、この国難下で終始ニヤニヤしてる自称
「総裁候補」のあんまりな、「ブキミさ」がもうね。

>井上純一(希有馬)
>足らぬ足らぬは工夫が足らぬ。
>国の政策の間違いを国民が精神論で乗り越えようと頑張って、
>結果国が滅びかけたことあったなあ。

「そこまで」追い込んでしまった、のが「まさに」私利私欲第1な=「拝金カルト」だがな。
0435見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 23:13:39.73ID:NtCciiDw
wさんーー漢字が多いよ〜(._."U)
もっと楽しい話しようよ?なんでもいいから!(エロ以外で)
wさんはカッコつけてるから「エロ」の話はしないね!本当はすっごく「…」なのにね!!(*≧艸≦)
0436見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/22(金) 23:45:27.02ID:rihwU66+
「暗黒★大日本」wwwwwで続く。>>434

>ebi kosuke

>今朝の天声人語には「原子力の方を止めるべき」と書いていたわけだが、
>これは「土曜日に制御棒を入れて月曜日に引き抜くというオペレーションを毎週やるべき」と言っているに等しい。>しかし、書いている本人はそんなつもりはないだろうことが、この新聞の質を物語る。

「そもそも再生エネルギーの」技術革新=巨大市場なんぞはwwwwww「不要」だとwwwwwwwww
言い張る旧態依然丸出しなwwwwwwww「進歩しない」バカ。

『これだし』wwwwww我が国は世界から取り残されてwwwwwww
いまだ江戸時代=「鎖国脳」wwwww文明開化以前までwwwwwwマジで逆戻りだ。>>65

これこそ、まさに「目先のバラ撒き」に依存したwwwww自称「保守」wwwwwww
教育崩壊=「ユトリ」=自己厨★平和ヴォケwwwwwwww日本のまさに鏡。

コレでは若い連中や子供らの将来真っ暗け。>>393
0438見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 00:21:27.46ID:YLS++B4V
昔読んだ小説に「オレンジ」って名前の男の子が出てくるの
その子は少女の中にいて その少女と共に存在してるの
けどお別れじゃないんだけどお別れみたいな日が来て
置き手紙をするの オレンジが
その手紙に 死ぬまで一緒にいよう 絶対にお互いを見捨てないでいよう みたいな事が書いてあったの
素敵でしょ?
私今何となくそういう気分 Ψ(Φ∀Φ)Ψィヒヒ
0439見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 07:08:45.39ID:YLS++B4V
wさん大変です!!天の川銀河の中心てブラックホールなんでしょ?なんかそっち方面から「謎の電波」が発信されてるっていうニュース見た?今までにはない初めての現象みたい
見えないけど存在してるって なんかワクワクするよ〜♡
0440見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 07:17:32.29ID:YLS++B4V
ジョディ・フォスター主演の「コンタクト」っていう映画観たことある?あの映画思い出した あの映画好きだった
ジョディ・フォスターに憧れて 美容院にあの人の切り抜き持ってって「これにしてください」って言った事あるの(//∇//)そしたら「これはセットだから この髪型にするのは無理かな」って言われたの
昨日の事の様に〜今ハッキリと思い出す〜(ギャーっε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ)
0442見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 11:55:46.47ID:7bKQRZZe
「マイド」日本語がたどたどしい「クソ怪しい」wwwwww自称団体、で続く。>>436

>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis

>日本全国どこでも検査すると、とても稀なこどもの甲状腺がんがみつかることは,
>日本乳腺甲状腺超音波医学会が委託された環境省の検査「3県調査」でわかっています。
>その頃は”甲状腺超音波スクリーニングは推奨しない”は話題になっていなかったのでできましたが,
>今は人権侵害になるのでできないでしょう

「そもそも」日本全国、のハナシなんざ「元からまるで」関係がないwwwwwwwwww
要するに原子力災害は「最初からガン無視」。
「福島」のコトなんぞ「どうだっていい」自白だ。

こ―いう「他人に責任転嫁」したがるカス、てのは「必ず」wwwwwwww>>428
「テメーが」wwwwwヒーローゴッコ
「ただやりたい」、が為に「弱者」を必要とする。
つまりは「弱者が」存在、しないと困るのだ。

>それが分からないのは経済弱者に冷淡なんです >>390

>でも「本当に困っている」かどうかを誰がどのように選別するのでしょう?
>日本は生活保護でさえ補足率はわずか2割程度。
>選別すると多くの人がもれてしまう。だから一律給付が必要です。>>428

「なので絶対に」問題のwwwwww「本質的」解決はwwww先送りして=「隠蔽」したがる。
たとえば福島を「除染しよう」系の発言など「めったに」wwwwwしない。

被災者を助ける気などない=「カネが」よほどwwwww惜しいwwwwのであろう。
とにかく「ケチ」付けては「福島」や「弱者」をヒタスラ妨害しては、足を引っ張ろうとする。

ご都合だけで「他の弱者と」=比較し競争、までさせやがる。
「風評被害ガー」などと言い出すのも「現に」wwwww「放射能だらけ」だwwwwww
という点に注目されてしまうと「除染がかえって」wwwwwwwww

進んでしまうからだ。

「可能な限り」問題は隠蔽し、=先送りし、同じ問題を「解決させずに」
より「長期間」保存し続けようとしやがる。

「そうやって」福島を虐め続けることで、「自分のひーろーゴッコを」wwww
「さらに長期間」wwwwwww充実wwwさせたいってだけな。

てかソレ10年近くもwwwwwwwやってたのかよ?マジでか?
小学生だっていー加減wwwww大人になってんぞ?
0443見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 12:12:31.25ID:7bKQRZZe
「問題の」本質的な「解決」はwwwww
常に先送りwwww『その2』でオマケwwwwwwwwww>>442

>井上純一(希有馬)
>デフレの時に緊縮したり増税するのはアホなんですよ。世界は日本から学びました。

現行政府が「巨大予備費」wwwwww使わずにwwwwww
選挙戦、になっているのにwwwww
「もーとっくに」物価はwwwwwガンガン上昇しとるわ。

欧米も「一部環境関連」「アフターコロナ」の投資以外www「とっくに」wwwww緊縮に=舵を切っている。

>中身はちょっとしかないので、やっぱり文字媒体がいいんですけど、それはさておき、
>Gotoはよい政策なので再開できることを願っています。コロナ任せですが。
>あと、岸田首相が「まず経済」と繰り返していることには、そこそこ期待しておきたい。

「ほーらな」wwwwやっぱし「いまだに」バラマキ頼みwww「カス無策」wwwwwww

コイツラ「どんなセカイ線」に住んでんのかねwwwwwwwww
結局は「バラ撒き」=先送り以外「まるで無策な」
拝金カルト「野合政権」にwwwwwww脳改造★されているからwwwww>>323

毎回必ず出遅れて「このザマ」wwwwwwww
0444見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 12:36:01.93ID:7bKQRZZe
やはり「無責任」=先送り、てか「日本語www大丈夫かコイツ?でオマケ。>>443

>「福島の甲状腺検査と過剰診断 子どもたちのために何ができるか」は書籍と電子書籍で発売中です。

>本書では甲状腺検査の縮小を提言しています。
>無症状者への甲状腺エコーに利益はなく、
>死ぬまで発症しなかったはずのがんを見つけてしまう過剰診断のリスクばかりがあるからです。

>ぜひお読み下さい

「死ぬまで発症しなかった」と証明「するために」死ぬまでそのまんまwwwwwwwwww
「人体実験しろ」と言ってるだけ。

確かにまーそりゃ「死ぬ」まで「ほっとけば」wwwwww過剰診断のwwwwwww
可能性は「ゼッタイに」ない、だろうがなあああああwwwwwww

それではすべてのwwwwww医療行為が存立「しない」wwwwwwwww

だって「死んじまう」のではwwwwwwwそこからwwwww
どんな検査やwwwwwwww治療が可能なのかwwwwwww人、それを「手遅れ」と呼ぶwwwwww

>井上純一(希有馬)

>コロナ税を訴える政党がいないことを嘆く朝日新聞がどんな恐ろしいこと言ってるか分かるでしょう。
>国民の貧困を訴えながら、正反対に国を導こうとしているのです。

「目的税」ならば「使途が分かっている」のだからwwwwwww
野放図な「増税」よりは「まだマシだ」というハナシも理解出来ねー「経済オンチ」wwwwwwww
サスガはwwwww「減税」先送りしたがる=「財務省の犬」wwwwwwwwwww
0445見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 12:53:01.44ID:7bKQRZZe
タイムワープ=「先送り」wwwwおまけwwwwww>>444

>安全基準ではなく、安全性とは殆ど無関係な低い規制値を満たした
>処理水を海洋放出することのなにが問題なのか。

「水でいくらだって」希釈すりゃーーーー『なんでも★なんぼでも★流せる』ってよwwwwwwww
熱力学以前でwwwwwそこらの園児だって分からねwwwwwww

>もちろん、共産党は個々の候補者に意見などなくて中央の方針を繰り返すだけですが
>、それにしてもこれが福島で立候補している候補者の発言とは驚きます。
>風評加害者の自覚を持つべき

『そんなリアル園児だって』理解、できる話を「理解出来ない」wwwww
「クッソ無責任」=バカがwwwwwいるって時点でwwwwwwwコレ以上の風評被害「無いわ」wwwwwwww

>マスメディアは財政破綻デマやバラマキ批判で忙しいようですが、
>本当にまったく国民のためになっていませんからね。
>特に経済弱者・貧困層に冷淡です。冷酷と言っていい。
>もちろん、財務省の意を忖度しているわけですが。

>財政破綻はしないし、バラマキ上等でしょう。積極財政を推すべきです

「だんだん」その財源、についての「イイワケは」しなくなって来たwwwwwwww
「根も葉もねえ」=フェイク流してのwwwww「アカウント凍結」が恐ろしい模様wwwwwwwwwww

>怠惰に暮らしたいトド
>……と思うでしょう。そこへ驚きの新説です。
>日本共産党は、放出される「汚染水」が《なんらかの》
>安全基準を満たしていないと主張しています。
>何の安全基準のことかは不明です。

まさに「それこそ」=「希釈」やってから、のハナシだろwwwwwwwwwwww

今現在wwwwwwwもちろん全く「薄めて」wwwwwwwいないのでありwwwwwwww
そんな自称「処理水は」基準なんぞ「何にも」wwww満たしてないんじゃねえのかよwwwwwwwwwwwww
0446見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 13:04:08.24ID:7bKQRZZe
「役立たずな」wwwwwカスキモヲタwwwwwwでオマケwwwwww>>445

>にこ( ´ω` )
>>あの時が「悪夢」なら、それより悪い今は何なんでしょうか

>(´・ω・`) 枝野さんも立憲民主党さんも「今の方が不景気!」と言いながら
>「政権交代で日本経済を民主党政権時代に戻します」とは
>絶対言わないのは何故ですか?(剛速球直球ストレート)

「財政赤字」は積み上がりwwwwww『円の信用』も今はなくwwwww
実際「円安」だってのにwwwwwwww「それら全部」どうやったらイマサラwwwwwww
「次々回の」選挙までに「元に戻せる」wwwww

コレは明らかにwwwwww「魔法少女」アニメの見過ぎだわwwwwwwwwww

>枝野さんが民主党政権時代のほうが経済状況がよかったと主張するのは、
>いくらなんでもめちゃくちゃで、そんなことでは一切信用できないわけですよ。
>民主党政権から安倍政権になって雇用が劇的に改善したことはデータで明らかだし、
>データ云々以前に、景気がよくなったことはみんな感じてるでしょう

はいはい「弱者に」タダ乗りな=震災復興特需よwwwwwwwwww「もう1度」www主義な。
そんなにも「東海大地震」とか起こして欲しいんかwwwww
そこまで弱者「増やしてえ」とか尋常じゃねえwwwwwwwwまさにジャパン★アンチだろwwwww

>分かってやってるんですよ。チキンレースではなくて、あの
>放射能デマこそが共産党支持層に訴える道だと考えてる。
>もはや放射能デマを受け入れる層にしかアピールする気がない。
>豊洲のデマの時と同じ

事実フクイチ4号機が「崩壊」の危機にあったことも知らんふりwwwwww
豊洲も「汚染」防止する工事やったのも知らんふりwwwww

>共産党が流した豊洲の「汚染デマ」なんか、あれからどうなりました?なんか起きました?
>「汚染水アピール」もそれと同じです。
>風評加害者になってでも、数少ない支持者をつなぎとめたいわけですよ

事実「環境から」全く隔離、されていない原発跡なのにwwwwwww
「完全無害」とか「根拠すらない」wwwwwwwことでも言いたいのかwwwwwww
0447見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 13:28:23.67ID:7bKQRZZe
カス情弱「キモネカマ」=ネト〇ヨwwwwwwマジ多すぎねwwwwwで、ついでwwwww>>446

>あさくら めひかり禁漁解除
>立憲民主党はもうすっかり共産党とベッタリになってしまったなあ。
>ALPS処理水放出について福島県の人達の多くが恐れているのは
>「放射能の害」ではなく「風評被害」だと思うんですが。

「それ以前に」環境からの完全隔離だろ、つうか「それこそ爆発前に」時をもどせだろうが。
最初っから「爆発原発」被害を福島県に「押し付けたい」ってだけのマジクソ。

>風棲@AKガーデン19 D02
>『民主党政権の方が景気が良かった!』と主張されてる方々は
>ブラック企業の経営者や景気の影響を受けない仕事をされてる方々なんでしょう_(:3 」∠)_

コイツもwwwww「災害バンザイ」のwwww吸血鬼。

>今田 恵@「この世界の片隅に」応援
>あの経済状況下で消費税増税を決定して、絶望的な気分になっているところで
>解散した総選挙になったときの市場の反応は忘れられないです。

「コンクリから人へ」とか言っていた以上は「政権を離れる」覚悟を持ちwwwww
責任持って『増税セットで』断行し=解散したのはむしろwwwww政党として当然だ。

「国家の有事の」たんびに「シッポ切り」で延命したがるwwwwwww>>390
クソ低能★無責任「野合政党」は「カネ配れ」しか出来ねえwwwwwwww

>矢野財務事務次官は更迭するべきです。ああいう思い上がった官僚を野放しにしていてはいけない。

「野放し」どころか任命したのは「現行政権」だっつうのwwwwwwwwwwwwざまぁwwwww>>172
0448見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 22:32:31.57ID:b+QvYIv0
「弱者寄生蟲」、で、ついで。>>447

>さて、ワクチン接種率が高まり感染がここまで収束してくると、日本独自の必殺技、
>『クラスター潰し』
>が可能になります。

オイオイオイオイ「輸入ワクチン」なのに「日本独自」wwwwwwwww
コイツバカだろうwwwwwwwwwww

>現状、保健所は余力があるので、クラスターの追跡が十分に可能で、
>濃厚接触者を軒並み洗い出すことができ始めています。
>もう、ウイルスが駆逐可能な段階になってきました。

顕在しない=「ブレイクスルー」感染がある以上、そういった根拠もない「安全神話」広げんなっつうの。
そーいうデマバカがいるから「死人が出る」とまだ分からんのかこのカス。

>財政破綻デマを信じちゃだめです。財政破綻は起きない

「破綻しそうに」なったら、「大増税」
するから当たり前だ。事実、安倍政権もやった。
増税抜きだとか『そんな危険な「人体実験」を』やるようなバカは我が国には居ない。
0449見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 22:56:27.67ID:b+QvYIv0
「デマ広げたい」のかwwww
「単なるバカなのか」wwwwwww
wwwwwwまあ「両方だろう」wwwwで続くwwwww>>448

>水牛・sui
>立憲民主党が公認した「宇都宮優子」って原発事故で4000人以上が死んだのなんだの
>ひっどい放射脳デマ飛ばしまくってた真白リョウじゃないか。
>参院のおしどりマコといい立憲は放射脳デマ拡散を党是にでもしてるのか。

「事実」爆発原発の『後始末』で我が国は莫大な「経済負担」を強いられ、
現実に「このザマ」なのも見えていない=「ガチ」ヒッキー。
経済は「人を殺す」とかwwwwww頻繁に言ってるバカが居る以上、「それによる」死者もいるのは当然だ。

>泉㌠智紀
>処理水の海洋放出を選挙の争点にするなって話なんだけど. どっちみち放出するしかないんだし.

「どっちみち」増税するしか、ないんだし。

>……意味が分からない。
>死者を減らすために必死に頑張ってきた医療、自治体等の現場関係者に
>とても失礼な発言だって気づかないのかな?

「オマエは」関係ないし「分からない」なら黙ってろバカか。

>安藤寅小豆@ぴのヒマワリ1歳
>民主党政権時代の失業率と株価を見れば
>「データ」であの時代が最悪だったのは明らかです。
>経済と仕事は人の生死にかかわるので、安全保障と並んで最も大切な要素です。
>「貧しくとも民主党時代の方が良い」はもう宗教です。

このバカはwwwwww「疾病対策」やら「平時での」国際関係だって
全てが「安全保障」だという概念さえない。単なる玩具厨。

>岸田政権の経済政策はアベノミクス継承+再分配重視・新自由主義否定だから、
>かなり理想的なはずなんだけど、岸田首相はもともとが緊縮派で、そのあたり、
>今ひとつ信頼し切れないところがあるのですよね。「経済あっての財政」と言い続けてはいるけどね。
>文字通りやってくれるなら、悪くないはず

「大増税」だけは「見ないフリ」。>>390
0450見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 23:08:00.16ID:b+QvYIv0
そもそも「アベノミクス」てのはwwwwwwww>>449
「バラ撒くことだけ」切り取っている以上は
「経済政策」ですら、ないつのにwwwwwwwwww>>300

>それは誤りで、完全失業率は民主党政権時代4%を超えていました。今は2%台のはずです。
>正規雇用>>非正規雇用>>>>|越えられない壁|>>失業

「つまりは」全員が「低収入」になって老人から「子供まで」
国民=全員を使役したい、=ブラック社会を推進したいってことな。>>419

「そんなにも」貧しい国家、だからこそ
「表現の自由」にまでシワ寄せが逝く=「犯罪者に」まで、忖度しなきゃあならねーwwwwwww>>379
きわめて残念な結果に。

>立憲民主党政権になったら、経済状況は民主党政権時代より酷いことになる
>確信があります。それは立憲民主にマクロ経済政策がないから。
>マクロ政策がないのはいくらなんでもヤバい。河野太郎が首相になってはいけなかったのと同じ。
>経済政策を全部国民民主に任せるなら、ちょっとは考えてもいい

一体「いつから」wwwww「マクロ経済」=バラマキというwwwww
クソ定義になったのかwwwwいーから「ググれ」wwwwwwwww
まったくwwwwww明確なデマな。

>枝野さんは民主党政権時代の経済政策を反省するどころか、
>安倍政権より経済状況がよかったと大嘘を言うから、それではさすがに信用できません。
>発言がどんどん酷くなる。
>立憲民主党は経済政策が論外。マクロ政策が全くない。

>野党に入れたい人は国民民主を選ぶほうがいいですよ

「事実サイアク」だあああああーーーーーから=「バラ撒けバラ撒け」wwwwwwwwwwww
言い出す「アトサキ考えない」wwwwwww「未来喰い潰す」バカ政党が湧いているんだがwwwwwwwwwwwww
0451見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 23:30:21.85ID:zL0sVFh9
今日は なんかめっちゃ眠たいよ
wさん何かした?突然目がさめたんだけど…そして誰かが身体を…
もしかしてwさんは超能力者ですか?Mr.マリックのお弟子さんか何かですか?
ダメですよ 人の身体を勝手に…

なんてね(*≧艸≦)今小説のネタ考えてて やっぱミステリーよりファンタジーにしようと思ったの
プラトニックな純愛モノ♡
wさんに一番に読ませてあげるからね♡
0452見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 23:32:49.94ID:b+QvYIv0
「アトサキ」ドおおお――――だっていい
wwwwwwww「無責任」カス集団wwwwで続くwwwww>>450

>リベラルが高齢富裕層の道楽になってるからね。彼らは経済弱者に冷淡です

「弱者を」盾に使いたい、「からこそ」「弱者を」増やしたがる=ヒーローゴッコがやりたいだけ。>>257

>SHINJing
>立憲・共産支持者は金持ち、富裕層だという俺の意見がまた裏付けられたと思う。
>政府が何もしなかった、そう受け取れる環境に暮らしておられるのが羨ましいですな。

実際アンタらが「バラ撒けバラ撒け」言い出すほどに我が国経済はこじれているだろうにwwwwwwwwww
これが「安倍の」成果だがwwwwww「自分らで」何やってんだか「さえもが」wwww
見えていない模様wwwwwww

>文終
>震災からずっと海の放射能の濃度を測っている研究者が大会で
>「タンクの水を今すぐ全部一度に海に流してもセンサの検知感度以下」と言い切っていましたね。

「海水で」薄めてるんだから当たり前だwwwwバカなんじゃねえの。>>445

>野党の経済政策(ポストコロナも含め)の中では国民民主がいちばんだと思います。
>議席を伸ばすことを期待します

「野党」と「与党」とを「選挙前から」wwwwwwwwなぜか分けてる時点でwwwwww

「最初から」wwwww与党支持「高市信者」だと丸分かりwwwwwwww
こんなん、だから「カルト野合」政治でwwwww
「責任もウヤムヤ」で腐敗するwwwwwwwwカネなんざ「いくらあっても」足りないwww失政オンパレードwwwww
0453見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 23:43:10.97ID:b+QvYIv0
「因果律」分からないのが「アトサキ考えない」バカwwwwでオマケだ。>>451

>鐘の音@32kgダイエット目標まであと−14kg(18kgダイエット中)
>わりと、「公務員の給料を下げろ下げろ。派遣に切り替えろ」と言い続けた結果、
>民間の給料も下がった上に派遣に切り替わった感はある。

バカ過ぎるwwww
「公務員の」給料は「民間の」給料を後追いするように「決められて」いるというwwww
社会科レベルの常識すらもねえwwwwwwwwww

>東浩紀 Hiroki Azuma
>というかブロックですね。アホらしい。
>自分は共産党支持だといわれるのはいいけど、
>共産党支持しないのはおかしいと真顔で詰め寄ってくるひとというのは、ほんとうに困る。

「言われるのが」いいならwwww「支持して」然るべきジャネーノwwwwwwwww

>うちも自民・立憲・維新なので、これから政策を調べる。よく分からない

おいおいおいおいwwwww「分かりも」しないで「批判してた」のかよwwwwwwww
サスガは「高市★信者」wwwwww「その他は」興味もねえっつうねwwwwwwwwwww

「票の価値」=民主主義www等はどうでも良くwwwwwww
単に「カネ配れ」しか分からない「拝金カルト」ならではwwwwwwwwwww

ていうか「民衆祝儀」かっつうのwwwwwwww
0454見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 23:46:31.37ID:zL0sVFh9
今日は「やけに」トゲトゲしいですね(こわぁい)
ね「CUBE」っていう映画観にいきたい!!一緒に行こう
狭い空間の中でハラハラドキドキするの
「ドキドキする体験」を一緒にしたら 相手がそれを「恋した」って勘違いするらしい
wさんの事騙してやりたい…キャッ!!
0455見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/23(土) 23:55:27.75ID:zL0sVFh9
昨日USJの停電のニュース見た?ジェットコースターがちょうどてっぺんで止まってたよね!!アレはドキドキどころじゃない あれに乗ってた恋人同士は結婚決まり!!
0456見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 00:44:19.46ID:aInXrgFP
「因果律」以前wwwwwレベルの
カス自己=「キモヲタアニメ脳」wwwwwでwwwwついで。>>453

>井上純一(希有馬)
>政策の間違いで今国民が苦しんでるのに
>政治の話がタブーとか、よくよく考えるとどうなってるのかと。

>「政治の話、タブーでない社会に」 芸能人が「#わたしも投票します」と呼び掛けた動画なぜできた?
>再生53万回:東京新聞 TOKYO Web

『考える』までもなく「芸能人の」バカがバレるからだが?
つまりは「彼らの」商売に差し障って=「日本経済が」wwwwwwww悪化するだけだからだ。

>まあ伝統でいうと夫婦同姓の時代の方が短いというか、つい最近だからなあ……
>投票行って選択的夫婦別姓を前に進めません!?

評が集まれば集まるほど「権力者は」飼い犬に名札を付けたがるのな。
「カネバラ撒けや」で済ませたがる
低知能政党ほどwwwwww「どれが誰だか」分からなくなるからだ。

>フーテンの俺
>浜田宏一先生
>「矢野氏の論文の暗黙の前提条件と経済メカニズムの理解に関しては多く問題があり、
>同論文の主張に従って財政政策を変えれば、かえって
>国民のためにならないと憂慮せざるを得ない。」

「ためにならない」のは当然だ。
この世にwwwww魔法使いはいないからだ。癌の摘出、にしろその他内科的療法にしろ
「患者に負担」なのはアタリマエだヴォケが。

全く単なる「バカ魔法★アニメ」のwwwww見過ぎな。
0457見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 10:36:00.76ID:Z1LK+RvE
だいたいだなwwwwwww>>456
芸能人が「政治に」触るのはwwwwwwww
爆笑問題とかwwwwビートたけし「やらの」wwwwwwwwwwwww
「お笑い芸人」に限られる、という事実から分かるだろwwwwwwww

存在自体が「お笑いレベル」wwwwwなのが政治なのな。
年がら年中「他人のサイフ」アテにしてwwwwwナニサマなんだっつのwwwwwwwww

汚職や忖度やってる
暇があるんなら「内職」で造花でも作ってろっつのよ。

その方がいっそ「国家の」為なんじゃねえのwwwwww「あーするこーする」口先で
政権が言うのはいいが「守れた」試しナシwwwwwwwwww
国家の危機になったら「ハライタ」で敵前逃亡wwwww>>390

いつまで―――も「ムダに議論」やっては
歳費だけ「パクって」先延ばしのwwwwww「バラ撒き」ニート国家ついに完成wwwwwwwwww>>144

「憲法★改竄」したからって「人口減少」wwwww

=「少子高齢化」wwwww止まるかハゲwwwwwww
「人口が減る」てことは、我が国から=『国民が逃亡』している、というコトだ。

国家の基盤が維持出来んっつううのにwwwwwww
コレで安全保障ガー国防ガーwwwwww言い出せるだけのwwwww資格あるかボンクラwwwwwwww
0458見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 11:10:03.67ID:Z1LK+RvE
「お笑い」wwwwwレベルでオマケwwwwwww>>457

>国民民主党が危機的状況らしいので、これからしばらく推します。

>野党でまともな経済政策を主張してるのは国民民主党ですよ。
>国民民主党が議席を増やすのは重要です。反緊縮が票になることを示しましょう

「結局は」ネト〇ヨが「高市のミカタ」増やしたいwwwwだけだというねwwwwwwwww>>144

「バラ撒け」だったら「バカでも」言えるからなwwwwww
「どーせ他人の」サイフだしwwwwwwww

カネバラ撒けwwwwwww「それで解決」出来るんなら「いわゆる南北問題」wwwww
発展途上国とか存在、さえしないわなwwwwwwwwwwwwww

小学生だって「ねえわ」と即分かるだろうwwwwww>>406
ショッカーやらに脳改造wwwwマジでされてるんじゃねえのかよレベルwwwwwww>>323

>三河人@いくじなし

>「立憲共産党」と揶揄するのもどうかと思うし、
>「批判するなら政策にしませんか」と立憲民主党の公式アカウントに言われても
>「あなたがそれを言いますか」と思っちゃうし。

あのな―「ノンポリ★カス」拝金カルト同士の「どんぶり=野合」とwwwwww
弱者同士の「共闘」とは、「そもそも」wwwwwww全く違うわwwwwwwww

「かつての敵が」=「とりま味方になる」、とか
ヒーロー物では定番なワケだがwwwwwwwww
0459見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 11:36:54.10ID:Z1LK+RvE
「お笑い」の方がwwwまだマシなのではwwwwwで続くwwww>>458

>うちの選挙区の自民党候補は総裁選で河野推しだったそうなので限りなくだめなんだが、
>立憲民主の候補もだめそうなんだな。だめなのとだめなのから
>少しでもだめでない方を選ぶのは実に虚しいがしかたがない。

「自分(だけ)は、ダメじゃないんだ」とwwwww自己暗示掛けて『自己★洗脳』wwwwwww
やってやがるコノザマwwwwwww

「拝金カルト」の逝きつく先はwww確かに虚しいwwwwwwwwwwww
「誰とも」共闘、なんぞコレでは不可能wwwww「唯我独尊」=厨二病wwwwまるだしwwwwwwwwww

他者と繋がれるのは「カネ」だけwwwwこれはヒドイwwww価値観の自己崩壊wwwwww
こんなんでwww「国家」という単位がソモソモwwww成立するのかよwwwwww

>考えるのをやめて、単に立憲民主を
>選択肢から外してもいいくらいだね、僕の場合は

ドンドン「敵前逃亡で」=思考が停止して逝くwwwwww脳細胞イラナクねwwwwwwwwww
もはや国家以前な「個人」=有権者wwwwとしてもwwwwwソレはどうなのかwwwwwww
0460見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 12:20:10.21ID:Z1LK+RvE
「まずは」民主主義wwwwwwからしてwwww
wwwクッソ怪しいwwwwwwwwwwwでオマケ。>>459

>改めてこのおしどりマコを見たら、僕が立憲民主に入れる理由は全くない気がしてきた。
>自民党の候補者はここまで悪質ではなかろう。おしどりマコの悪質さは群を抜いている。
>立憲民主を選択肢から外すと
>自民党一択になるという状況はなんとかしてほしいんだが(維新は最初から除外です)

オイオイアンタの「選挙区」はドコなんだwwwwwwwwwwww
オシドリだかwwwwwwサギだか知らないがwwwwwwwww

『そんな他所の』数合わせ議員wwwwwwwどうだって良くねwwwwwwwwwwww
「そのための」政党であり「多数決」=議会、じゃねえかよwwwwwwwwww

「どんな個人的」怨恨があるんだか知らねーー―がなああwwwwww
何のために「政党」というモノが存在し「選挙」wwwwww巨費かけてwwやってる理由からwwwwww

教えなけりゃあああああーーーーーwwwwwwwww
マジでwwww分らんのかよwwwコイツはよおおおおwwwwwwwwwwwwww
0461見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 12:53:49.92ID:Z1LK+RvE
カス情弱=「弱者賛歌」wwwwwwwで続くwwwwww>>460

>伊藤 剛
>野党に入れるなら国民民主党しかなさげなんだけど、
>そろそろ国民民主党に肯定的なことを言っただけで「ネトウヨ」呼ばわりする
>和リベラル、プチアノン先生が出てきそうな頃合いではありますわね。

「カネ配れ」だけで「クソ野合」するのではwwwwwwwwww
当然だが「高市支持者」だとwwwwwソッコー見做されても=仕方が無かろうてwwwwwwwwwwww

>ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧

>今の財務省は、大戦の頃の、戦争を終わらせられずにダラダラと
>自国民の無意味な死を垂れ流し続けた軍部と同じだわ

こ―やって「失政の原因まで」wwwwwww
政権が指名した「官僚に」マルナゲしたがる=「カス無責任」バカダラケだしなwwwwwwwwwwwww

>比例は国民民主に投票することに決めてる。野党の中で経済政策が抜群にいい。
>ポストコロナの経済政策もちゃんと出している。
>反緊縮のマクロ経済政策がある。できるできないはさておき、
>日銀保有国債の一部を永久債にしろという提言にはしびれる。

>立憲民主と共産にはマクロ経済政策がないから論外

「カネ配れ」がマクロ経済だっつんなら「なんで」
発展途上国は「それを」やらねーのかwwwwwwwwww

>ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧
>朝日新聞は完全に、
>「政府批判のためなら国民を殺してもいい」
>ってムーブだよね
>これは戦前の、政府の弱腰を批判して大衆を戦争支持に焚きつけたという成功体験からなのかな
>少なくとも反省はないみたいだよなあ

「こーやって」弱者を「盾に使おう」という態度こそwwwwwwww>>452
まさに弱者を増加させる「表現の敵」な。

自分から「弱者側に」落っこちる、すなわち『全員弱者な』wwwwwwwwwwwクソ国家を作りたいだけだ。
誰もが「弱者気取り」wwwwwwコレでは誰も「救えそうな」ヤツが居ないwwwwwwwww
0462見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 13:03:08.45ID:Z1LK+RvE
「単なるカス無知」=ポンコツ情弱wwwwwで付録wwwwwww>>461

>ケイトー・ニンジャ
>@lbkinkyuukato

>財政健全化って言うけど
>健康のためなら死んでいいとか
>ボディビルダーさんで糖分を断って餓死した(血糖値が低すぎて心不全)とか
>そういうのだよね、国民が死んじゃどうしようもない

ボディービルダーは「カットアップ」重視、
つまりは筋肉「だけを」とにかく目立たせたい=脂肪、ぜい肉を嫌うからwwwwwwwwwww
そんな無理してるだけで「健康」なんぞとはwwwwwwwww関係さえねえわwwwwwwwwww

むしろ「カネバラ撒け」でぶくぶく太った方が明らかに健康に悪いwwwwwwww
高血糖で働こうにも働けねえwwwww医療費バカ掛かるしよwwwwwwww
0463見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 13:13:45.59ID:Z1LK+RvE
つうかねwwwww>>462

高市やら「与党」のように「外交や貿易で」wwwwwwwwww
手を抜きたい=楽したいからってよwwwwww
「軍事費」ばっかり上げたがる「玩具厨」こそがwwwwwwwwwwww

見てくれ、ばっかり気にしているwwwwwwwww「ボディービルダー」やらにwwwwww
より一層近いわなwwwwwwwwwwww

こんなんではマジ『国民は』大増税★低血糖でwwwwwww
あえぐ、しかねえわwwwwwwwwww

>もりちゃん

>━ 森永卓郎「昨年度日銀は46兆円も国債保有を増やしたが
>インフレの気配はまったくなかった。個人的には毎年50兆円程度の国債を
>日銀に引き受けてもらっても何の問題も起きないと思う。
>万が一、高いインフレが来たらその時点でバラマキをやめればよいだけの話だ」

「同時に大増税」もやっている、コトをwwwwwwwww>>226
隠蔽したいんだか「低血糖で」wwwww記憶が飛んでいるんだかwwwwwwwwww>>390
0464見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 13:35:52.14ID:Z1LK+RvE
ていうかそもそもwwwwwww>>463

とっくに石油その他の資源はジャンジャカ値上がりでwwwww
資源争奪戦「インフレ」来てるwwwww「アフターコロナ」でよwwwww

半導体価格も在庫も逼迫し
「モノが足りねえ」のは明らかだってのにwwwwwwwwwwwwww
「イマサラ」wwwwwwバラ撒けwwwインフレ誘導だああああ―とかwwwwバカなんじゃねえのwwwwwwwww

>原子力の技術は維持するべきだと思うんですよ。しかし、先行き不透明では新しい人は入ってこない。
>脱炭素を目指すなら当面は原子力を維持するしかないはずで、
>それは現実を見るべき。脱原発は他の技術開発とともに徐々に進めるしかない

「放射性廃棄物」処理費用まで「先送り」=マルナゲwwwwwwマジで無責任wwwwwww
こんな無責任=先送り「ニート政策」ばっかしだからwwwwww

エコシフト市場にも付いて逝けねえwwwwwwww
世界からも取り残される稼げない=経済縮小=「鎖国脳」なのよなwwwwwwwwwww>>45
0465見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 15:18:17.59ID:Z1LK+RvE
「貨幣」以前で「法治」が出来ないwwww
=「放置★国家」wwwwwバカでオマケ。>>464

>井上純一(希有馬)

>これに分配しても国全体が貧しくなるから意味ないなんて
>レスがつくんですよ。
>コレが「自分の財布と国の財布を同じと考える」病です。

>じゃあ、あなたの持っている「お金」はそもそもなんなのか考えましょう。
>誰かが作ったものですよね?

>たぶん国の富とは金塊のような物で、
>海外とのやり取りで増えたり減ったりする。使うためにはどっかから持ってくる って
>素朴に考えてるんだろうなあ、と想像します。

>ちなみにですね。俺はお金の勉強するまでそう考えてましたw

なんか勝手に妄想して「勝手に攻撃」して=自己満足してるバカwwwwwwww
そもそも「財布」の中身は「偽造したり」「破ったり」「燃やしたり」wwwwwww好き勝手をwwwwww

してはいけない=「国家の貨幣」なワケだがwwwwww
アンタは財布の中に「オレサマ貨幣」とかwwwwwそんなゴミでもwwwww
入れて「分厚くしては」wwwwwwwww喜んでんのかっつのwwwwwwwwwwww

「貨幣」てのは元から「国家の管理する」モノでありwwwwww
である以上は国家に「管理責任」が実在するのは当然だ。>>199

だからこそ、「単なる紙=貨幣が」wwwwwwww貨幣としての「信用を」初めて帯びるのであり、
そのための「ホログラム」や「透かし」なの。

てゆーかこんなカス常識wwwwwwww義務教育で教えてねえの?

>お金は金塊で、一定のそれがあって信用でお金を増やしてる。
>よって信用が落ちるとすぐハイパーインフレ。
>だから真のお金の価値を常に担保しないとならない。

>って人から見ると、国の借金が我々のお金。
>税金で集めた瞬間消滅する。なんて邪教。
>58%が国の借金を増やすなと信じ込んでるの分かります。

「金本位制」てのは単純に「担保」があれば
信用を「得やすい」=だから信用の薄い新興国家がwwwwwww
「最初に採る」方法だってだけだ。>>91
そこらの平民がローン組むwwwwww時も借金でwwww購入した「住宅やクルマ」wwwww

担保にするだろーが。>>302

てか消費税法にだって「使用目的」が書かれてる事実はwwwwwwww
どう説明するんだこのバカwwwwwwwwwwwwwww
集めたら「消える」wwwwwソレが税金だとかwwwwwww

バカも休み休み言えっつのwwwww
我が国は「法治国家では」ありません、と宣言してやがるwwwwwwwそれこそ信用★失墜するわwwww
0466見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 16:08:39.34ID:Z1LK+RvE
「放置★国家な」wwww「我が国の」教育がヤヴァイwwwwwwwwwで続くwwwwwwww>>465

>井上純一(希有馬)

>何度でも言いますが、次世代のツケとは今「ばらまき」をしないことです。
>デフレの時にばら撒かないとそのダメージは長期化します。
>論戦「ばらまき合戦」の様相 衆院選、財務次官の懸念的中(西日本新聞)

「コイツの」脳内セカイではwwwwwwwいまだに「デフレ」らしいがwwwwwww
アフターコロナで物価高は現在進行中wwwwwwww>>464

>よりばらまきしてくれる政党を選びましょう。
>盛大にばらまくと実は財政赤字も減るんですよ。西日本新聞さんも安心です。
>21年度の米財政赤字、減少 コロナ危機から経済回復で(時事通信)

アフターコロナ=「資源争奪戦」となればwwwwwww
資源大国=アメリカや中国がwwwwwwww「儲かってウハウハ」なのはwwwwww
アタリマエだろバカなのかwwwwwwwww

「こーやって」コールポスト、どころか「ゴールそのものを」wwwwww
背負って徘徊するヤツは「ご都合★バカだ」wwwwwと即分かるwwwwwwwww>>391

>Ryo Takagi
>立憲民主党の議員が駅前で辻立ちをしていたが、ビラ配りの人がビラを貰わない人に対して
>毎回繰り返し「選挙は国民の義務ですからー!選挙に行かない人は国民の義務を果たしてないですからー!」
>と絶叫していて、あぁ立憲民主党らしいなって感じだった。

>国民民主党滋賀県連☆彡
>国民民主党の候補者がいない地域でも、2枚目の投票用紙には「国民民主党」と書いていただけます!
>ぜひ全国のみなさま、 #比例区は国民民主党 へと一票を託してください!

不人気「改憲派」連中はwwwwww「拝金カルト」誘導wwwwwwクソ必死過ぎるwwwwwww>>424
0467見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 16:29:09.72ID:Z1LK+RvE
結局なあ。>>464

「国家」という単位やその機能、置かれた「国際的な」立場さえ
理解出来ねー「カスどもに」票をwwwwwwww
入れさせよう、と思えばwwwwwww

「カネ配れ」しかwwwwww
他にはwwwwwないのよな。

つまりは「バカで無責任」、
カス自己厨で「未来なんぞ」どーなってもいい、ってなwwwwwwwwwwwww稼げねえ無能を集めたwwwwwwww

「少子高齢化」wwwwwクソ政権がwwwwwwwwwwww出来上がるしかない。>>457
0468見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/24(日) 17:08:53.17ID:C53nAS4u
「脳筋」っていう言葉があるけど あれって意味違うと思うの
wさんみたいな沢山の事を朝から晩までずーっと考えてる人の事をこそ表す言葉よね
wさん ちょっと脳みそを休めたら?私は今日思いっきり「昼寝」をしちゃった 昼寝とかってレベルじゃない「本気寝」
あ〜元気いっぱい!!だから今夜は…覚悟〜〜Ψ(Φ∀Φ)Ψィヒヒ
0469見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 05:05:32.88ID:1YMzpLSt
「拝金カルト」=マジ無能wwwww>>466
でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオマケ。>>467

>井上リサ
>今まで「脱原発」を進めてきたドイツのCDU(キリスト教民主同盟)のフォン・デア・ライエン欧州委員長が
>そんな事を言うわけがないと思ったら、ご本人がツイッター公式アカウントでも
>「原発は必要」と言っている件。

「そもそも原発ガチ」勢で、我が国の「ALPS」にも機材提供している「核先進国」なんぞとwwwww>>371
災害大国のクセに「他人マカセな」我が国をwwwww真顔で比較する時点でバカ丸出し。

>運bb小次郎@不織布マスク・手洗い推奨厨
>脱炭素を目指すならまずは火発の高効率化と使用可能な原発の再稼働だよ。

「そーやってカス無能=先送り」ばっかしだから「このザマ。」
太陽光エネルギーが「余る」ほどあるなら『これ幸い』wwwwwww用途はいくらでもあるwwwww
「水素でもなんでも」作ればイイだけじゃねえかwwwwwwwww

>前から言ってるんですが、日本の新型コロナ対策は諸外国に比べると圧倒的にうまくいっていて、
>感染者数も少ないんですよ。"ゼロコロナ"は無理なのに、どうもゼロリスク指向と同じで
>ゼロコロナ指向の人が世間(と野党)には多い気がします。
>文句を言うとすれば、経済対策の部分でしょう

「ゼロ」目指すのは感染症対策の基本にして基礎だカス。「カネくれ」以外なんもマジwwww分からねーバカかwwww>>464

>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis
>関心を持ってくださり、ありがとうございます
>大手のメディアも取り上げてくださるといいのですが、日本の人口の
>わずか0.3%の38万人の地方の話で関心をもってもらえません。
>何も知らされていないこどもたちが検査を明日またうける
>福島の甲状腺検査が多くの過剰診断を生んでいることは間違いなく、国連科学委員会もそう認めていますし、
>だからこそIARCは「放射能事故後であっても甲状腺マススクリーニングは非推奨」と提言したのです。
>島薗先生は発言にきちんと責任を持たれるべきと思います

「非推奨」てのは「強制的な」人体実験を「やってまで」データ取る必要ない、と言ってるだけだ。>>70
そもそも「人口が少ない」とか言い出しては=「他人のせい」にしたがるwwwwwwwww時点で腐ってる。
マジ無能自慢wwwwwwwwww
0470見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 05:17:36.92ID:1YMzpLSt
「拝金カルトは」=鎖国脳wwwwwwで続くwwwwwww>>469

>king-biscuit
>「ヒロシマ」「ナガサキ」そして「フクシマ」とまあ、ああいうカタカナ表記をいかにも意味ありげにする
>手癖の人がたの自意識には、そうと意識しとらんくても
>「アメリカ」というカタカナ表記と同列横並びにすんなり並べることのできる気分めいたものが、
>ほくそ笑むように忍び込んでいないだらうか。

「国際問題」だから「カタカナ表記」にしてるのであって「アメリカ」と横並びにしてそもそも何が悪いのか?

>この人はわざと愚かなことを言っているのではないか疑惑があるんよね。
>もちろん、民主等政権の経済政策は最悪でした。超円高がどれほどの人たちを苦しめたか。

我が国がまだまだまあああああーーーーーーだ貧しかった頃
「1ドル=360円」のwwwww「しかも」固定相場だったワケだがwwwwwwww
「自分が」就職できない学生しか「育てられなかった」からってwwww逆恨みひど過ぎね???

>たぶんね、この人は高齢富裕層なんですよ。経済弱者に冷淡な高齢富裕左翼の発言パターン。
>金に困ってなくて、想像力がない
>民主党政権の経済政策も経済状況も最悪だったわけで、それを劇的に改善したのが
>安倍政権です。それは雇用状況を見れば明らか。

「震災特需」タダ乗りでwwwwww「大災害」依存なだけよ。>>446
被災者の苦しみ、迷惑、我が国へのダメージはマジでガン無視な。>>94

>民主党政権のほうが景気が良かったと主張する枝野さんは完全におかしいんですよ。
>経済弱者に冷淡なんです。だから、立憲民主にはマクロ経済政策がない。

「カネ配れ」がマクロ経済だったら「ジンバブエ」はなぜああなったwwwwwww>>52

>はんてん@モデルナフルチン
>反ワクチン一派が悉く「比例重複」になってるのは驚愕もので、つまり
>反ワクチンという時代錯誤な非科学勢力を立憲は頼りにしていると暗に示している。
>正直な話、かかる政党に、まともな疫病対策を打ち出せるとは到底思われない。

>室月淳Jun Murotsuki@「出生前診断と選択的中絶のケア」発売
>ワクチン接種が進み,流行が今年の最低まで落ちついた現状で,
>治療薬も(外国で)いくつか開発されました.ここまでの日本のコロナ対策は
>世界でもトップクラスに評価されていますが,いまだにこんなことをいっているかたがいらっしゃるんですね(苦笑)

確かに「海外依存★輸入ワクチン」一辺倒でwwwwww我が国マンセーとか逝かれてるわwwwwwwww>>38
0471見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 05:28:09.20ID:1YMzpLSt
「選挙区は」「我が国は」どおおおーーーなったんだwwwwwwで続きwwwwwww>>470

>井上純一(希有馬)
>そういや思い出しましたが、私を誹謗中傷してた人からの和解金の支払いがやっと終わりました。
>バオバオ生まれる前だから5年以上前ですよ。毎月払ってたんだから大変な負担です。
>まあそれでも弁護士代含めて赤字です。残念ながら誹謗中傷は今の所やったもん勝ちなのです。

自分だって「無根拠な」レッテル貼り山程やってるのはwww記憶からも飛んでいるらしいぞ。
確かに「やったもん勝ち」だわなコレではよwwwwwwww

>僕も放射能問題では相当ひどいことを言われたりしたけど、まあ生きてるな。
>どっちが間違っていたかは明らかだけどね。あれがJリベラルだよな。

「ほおーーーらな」。

>僕が山本太郎とれいわ新選組を絶対に支持しないのは、
>彼がおしどりマコと組んでる放射能デマ発信者だからだよ。絶対に支持しないし、許さない
>僕はこれまで自民党に入れたことはないんだけど、考えれば考えるほど
>立憲民主党よりは自民党のほうがましな気がしてきました。

>棄権・白票は絶対にしないと決めているので、どっちがよりひどいかで判断するしかないのですが、
>やはり立憲民主党に入れるのには抵抗があります。おしどりマコもあるしな
>改めて。
>立憲民主党がかつて公認したおしどりマコとはこういうビデオに出るような人物で、
>これは僕が被害者ですから、立憲民主党を拒否する理由としては充分でしょう。
>この件について僕は立憲民主党にいろんなルートで問い合わせましたが、完全に無視されました。

『そんなビデオ』見たい気もwwwwwwwww起らんし具体的に
「何がオカシイのか」書けさえもwwwwwwしない時点でwwwwwwwwwww単なる敵前逃亡。>>460

>ほら、枝野さんもこう言ってるんだから、今の立憲民主党は前の立憲民主党の続きなんですよ。
>前の立憲民主党とはおしどりマコを公認した立憲民主党です。
>立憲民主党はもう信用しないということでいいや

そんな個人的怨恨とかwwwwwwマジどうだっていい。
「国家」というレベルなんぞwwwww>>467
「興味もありません」自白だろコレwwwwwwwwwww>>467
0472見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 05:35:04.80ID:1YMzpLSt
「拝金★カルト」の、正体見たりwwwwwwwでオマケwwwwwwww>>471

>藤井聡
>矢野事務次官の「このままではバラマキで財政破綻する!」論文が
>如何にウソ塗れの話なのかを、事実データを使ってタップリ解説しました。是非ご覧下さい!

あーーーもうこれもまたwwwwwwwwwwwドドドど★定番のwwwwwwwwwww
典型的な「鎖国脳」wwwwwwまるだし発想だらけで終わっとるwwwwwwwwwwwww>>65
そもそも「資源小国な」wwwwwwwwwww

=資源争奪戦、になったらメッサ不利な「我が国が」wwwwwwww>>466
永遠に「他国並みな」経済成長する、というコトを「勝手に」wwwwww
前提に置いてるという頭の悪さwwwwwwww

だいたい「白髪頭」、シワだらけな年寄りが言う「自称★経済論」てーーーのはwwwwwwww>>463
「自分が定年」になるまで逃げ切ればイイ=「自著売りたい」だけなんだwwwwwwという
「セコイ」wwww『自己防衛』なのがほとんどよ。

そもそも「少子高齢化」という、経済規模「全体が=持たない」
結果に「まさに今」なっていやがるってのは明らかなのにwwwwwww

単なる『国民に不利益な』物価高=インフレ「だけを」wwwwww
経済成長だ、と「さもいいもののように」wwwwwwww
言い張ってwwwwwwwwwいるだけwwwwwwwwwwww

世界的「資源不足」=競争の激化がwwwwwwそんなにもwwww嬉しいのかコイツラwwwwwwww>>467
0473見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 05:51:15.24ID:1YMzpLSt
「使えそうにもない」wwwww
表現の敵じゃねwwwwwwでついで。>>472

>大田区議会議員_おぎの稔(無所属)議員系Vtuber🛫🏭💉💉

>なんか、現実と創作の区別がついてない人から苦情を言われるのだけど、
>エログロナンセンス。社会的に許されないこと、法的に許されないことでも
>創作、架空の中でなら自由でしょうと。

>創作であれば自由、現実でやったら犯罪って話。

「そーいう」自己厨なこと「ばっかし」wwww言ってるからwwwwwwww逆に疑われるんだっつうの。
コイツラ「フィクションとガチの」区別も付かないwwwwwww>>420

「ガキ」なんじゃああああねえのか???ってな。>>421
「好き勝手」やってもいい、「人命軽視」が楽しい、だなんてカス利己主義wwwww
主張のクソフィクションが「バカ売れする」ような社会にwwwwwwww

そもそも希望なんぞ持てるか。
「そんな社会に」なってしまってるんならもはや「それは」

フィクションなんぞに=逃げてる場合じゃあああああああーーーーーーーーねえわ。
ソレで許されるのはカス無能のwwwwwww使えもしねえwwwww
タコ★ヒッキー「ネト〇ヨ」wwwwwwだけだ。てかコイツwwww

「艦これ」ヲタかよwwwなるほどなるほどwwwwwww
0475見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 08:14:33.68ID:1YMzpLSt
「表現の自由」wwwwには「責任が伴う」wwwwでオマケ。>>473

>(* ̄(エ) ̄*)o彡°みっくみく!!⋈ #天安門
>見た目が #ロリ っぽいのは駄目だ!!って言う人に、
>じゃあ、勿論 #ショタ も駄目ですね!!(ニッコリ)って、言うと相手が必ず黙るんですよねーw
>表現の自由は、0か100(全部OKか全部NG)のどっちかしかないというのに。

イヤイヤ「ショタ」言われても
「何のコトやら」ワカラン奴は多いだろwwwwwwwwwwww

そんなキモヲタ用語とかが「万人に」wwwwwww通じるとか思ってる時点でヤヴァイレベルwwwwwwwwwww
ググって意味は理解しても「はぁ??それがどうした?」ってだけだろwwww
「似たような」モンだしよwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>何度でも言いますが、次世代のツケとは今「ばらまき」をしないことです。
>デフレの時にばら撒かないとそのダメージは長期化します。
>論戦「ばらまき合戦」の様相 衆院選、財務次官の懸念的中(西日本新聞)>>466

『コレに』ブラ下がってたリプだがwwwwwwww

>tergavi
>納税の義務を国民に課している憲法の改正が必要ですよね

うはははは『確かに』wwwwwwww「カネ」wwwwww
印刷すれば「全部済む」てんなら
「納税全体が」不要だわwwwwwwww恐るべき★バカ理論wwwwwwwwwww

イヤイヤ「こんなリプ」ほっといたらダメだろwwwwwww「バカフィクション」タレ流した以上はwww
キッチリ「責任」負って=説明しろよwwwwwww
「マジなリアル」、だったら「読み違えてる」バカが悪い、「だけで流せても」なああああwwwwwwwwww

その責任は『そんな謎理論』タレ流しているwwww
自称漫画家にあるのは確実だwwwwww「責任を」wwwww
誰もが知っている=リアルに「転嫁できる」wwwwww余地がないからだwwwwwww

である以上「受け手の責任」だけでwwwwww逃げられるモノじゃねえぞwwwwwwwwwww
テキトー書いた「責任」取るのは「アンタしか」居ないからなwwwwwwwwwww>>421
0476見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 08:33:36.40ID:T1JG7jIx
「運命は 勇者に味方する」
↑↑↑
これ キアヌ・リーブスの背中に書いてあるの あっ間違えたジョンウィックの背中に書いてあるの カッコいいよねカッコいいよね〜♡♡
ねwさん「ジョンウィック」の新作が来年公開するの一緒に行こ〜〜😎🍿🎥
私はね 1と2は観たわ最近 今日3を観ます 勉強しときます
よろしくお願いいたしまぁす♡
0477見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 08:42:57.40ID:1YMzpLSt
要するにwwwwwwww>>475
「アンリアルな」バカを「書けば書くほど」wwwwwww
ムダな解説が必要になって=「周転円」積み重ねる、ハメになるのよwwwwwwwwww>>94

コレはいくらwwww「架空ですうーーーフィクションですうううーー」ってwwwwwww
「ムダなイイワケ」wwwwやってもまったくwwwww同じこと。
そりゃまー「どんなカス駄作」であれ「こういうセカイなんだ」ってwwwwww

言い張ればそれは『アリだ』には出来るかもだがなwwwwwwwwww
「バカバカしくって」付いて逝けない、からwwwwwwww

人気も出ないのよなああああああーーーーーwwwwwwwww

まーーーー可能なのはwww
「魔法です」つってwwww=「ガキむさい」=オカルトへと逃げるかwwwwwww>>106
さもなくば逆にwwwww「ガチ世界」を敵に回してwwww

孤独にもwwww戦い続けるしかないwwwww
まー「ますますいっそう」孤独になりwwwwwカネにもならねーしwwwマジ徒労なワケだがwwwwww
0479見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 10:45:31.06ID:1YMzpLSt
『日本語』読めねー「自分で」詰んでる「アンリアル」バカwwwwでオマケ。>>477

>一水会がまともなことを言っている。脱炭素と脱原発を両方掲げたら、政権を取ったときに詰む。
>脱炭素を優先するなら、いったんは脱原発を棚上げにして、それは長期目標にしないと成り立たない

「相手は」数値目標を掲げて戦え、と言っているのにwwwwwww
そんなのはガン無視=「ヒタスラ先送り」ありきの「科学否定」「進歩否定」「データガン無視」バカwwwwwwwwww

>もりちゃん
>全部財務省のせい。
>━ 日本は高い付加価値を生み出せる人材の育成で世界に後れを取る。
>博士号の取得者は欧米の半分以下の水準にとどまる。

「イヤイヤ」カス無能な「自称教育者」のせいだろう誰とは言わんけどなwwwwwww

>佐々木俊尚
>「脱成長」って「高級レストランに行かなくていい」じゃなく、
>貧しい人がさらに困窮することってお話。/自分が成長を期待しないのと、
>社会が成長を諦めるのは違うって話 | 佐々木俊尚「佐々木俊尚の毎朝ニュース」/

「社会ってのは」=個の集団、だってコトも理解してねー模様wwwwwマジで?
ネットでアクティブな「ヒマ人」wwwwww連中てマジ★ポンコツばかりだわなあ。
だいたい「高級レストラン」てwwwwww

そんなチョイと「背伸び」すりゃいけるレベルの甘いハナシと思ってるところがもうね。
持ち家もクルマも諦めてる連中だってのにwwwwwwwイマサラ食い物で例えようとかバカだろwwwwwwwwww
0480見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 11:41:56.01ID:1YMzpLSt
『リアルどうでもいい』wwwwww列伝でついでwwwww>>479

>タクラミックス
>「女史」は敬称である。
>これを差別用語でありハラスメントだと主張する愚か者が存在する。
>馬鹿げている。
>それが通るのであれば、「女子」も「女王」も「王女」も「女性」も
>この世の「女」とつく言葉のすべてが差別用語という事になろう。妙な話だ。
>「女」を蔑み差別的に捉えているのは誰なのだ?

単なる「属性」であって「敬称」じゃねえわwwwwwwwwwバカなのかwwwwww
「日本史」とかどうなるんだよwwwwww
ダレのどのような表現であろうが「そこに」悪意があるならすべて「蔑称」になるのがハラスメント。
こんなカス基礎も分かってねー時点でバカ過ぎる。

>林 譲治
>中途半端なAI各種を膨大な数だけ集めて、結果を統計処理することで、
>多数結果を正解とした場合に、どこまで結果は信用できるだろうか?
>問題によるな。

エヴァで「多数決」ネタがあったがそれ以前に。
ハンパAIならば『全員』ネト〇ヨに洗脳されるから「多数決」とか無意味wwwwwシステム上意味ナシ。
電気代のムダ。

>マスメディアによる財務省の「財政破綻プロパガンダ」がいよいよ盛んになってきましたが、デマですから。
>大手のマスメディアは軽減税率で財務省に魂を売ったので、
>財務省の意向通りに財政破綻デマを流しています。報道機関の役をなしていません。
>日本は財政破綻しません。
>積極財政が正義ですよ

「いよいよ」デムパカルトの=「陰謀論」らしくなって来たぞwwww>>382
そもそも軽減税率って「政治決定」されたもんじゃねえのwwwww>>445
コレじゃあーーー議会、選挙の意味「抜本的に」wwwwwwまるごと★なくねwwwwwwバカ過ぎるwwwwwwwww

>今回の選挙はコロナ禍とポストコロナの両方にかかわるので、ポストコロナの経済政策も見ないとだめですよ。
>日銀総裁人事という超重要な事案もあり、金融緩和に否定的な政権ができるととてもまずい。
>経済政策はだいじですよ。人々の命がかかっていますから。
>民主党政権時代にめちゃくちゃな経済政策をやったツケを延々と払わされているわけですが、
>立憲民主党はその反省をしてないんだよね。
>国民民主党を見習うべきですよ

『増税』やったのは安倍じゃねえのwwwwwwwww記憶飛んだのかwwwwww

>『マザーキラー』と呼ばれる子宮頸がんを、将来的に日本から消し去り、
>苦しむ女性を減らすためにも、HPVワクチンの啓発活動はとても重要です。
>ぜひ皆様のお力をお貸しください。

「弱者」利用してねーで「責任持って」=本名アカウントでやれ「偽名しかも自称作家」。>>448
ヒーローゴッコやりたいだけ、だから無責任投げっ放しな。>>452
0481見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 12:18:01.09ID:1YMzpLSt
アレwwww訂正wwwww>>480
「女史」って「エライ女」に使う方のアレかwwwwwww流石に「日本史」カンケーねえわなあwwwwww

ただし訂正はそこまでwwwwww『その先』は全く変更ナシwwwwwww
ことさら「男史」なんて言い方は「元から★しない」以上wwwwwwwwwww
女性特有、の言い回しってwwwww時点でクサいからなwwwwwwwwwwww

>少なくともワクチンの確保に関しては、日本政府の動きは120点でした。
>mRNAワクチンを全人口分確保したうえ、来年度のブースター接種用まで
>全人口の3倍近く確保できている国なんて、ほとんどありません。

「だあああああ―――から」ワクチンは、全世界規模で「なるだけ同時に」
打たねーと「変異株発生」の原因になるって常識もねーのかよこのフェイクドシロート。

そもそも「自国で」開発もしていない「他者依存」=自国経済にマイナス、
てのを「褒めて」やがるとかマジでwwwwww非国民。

「なんで」こんなドシロウト、放し飼いにしてんだ我が国?
どう見たって「公共の利益」に反してね????

>玉木雄一郎(国民民主党代表)
>国民民主党の「給料が上がる経済の実現」に多くの期待をいただいています。
>給料「を」上げる経済ではなく、給料「が」上がる経済がポイント。
>積極財政で生産性向上に向けた官民の投資を増やすとともに、
>求職者ベーシックインカムの創設で、不安のない労働移動を促します。

「だから」それよりも「生活保護」需給の方をどうにかしろってんだろが。>>442
ベーシックインカム、じゃなくて単なる失業保険じゃねーかソレwwwwwwwwww
ソレ前提にする、時点で「失業者」出る預言でしかねえわwwwwwwwww
0482見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 12:29:53.13ID:T1JG7jIx
wさん?絶対に ずっと ここにこれからも書いてね
居なくなったりしたら許さないから

私は今まで さんざん「さようなら」と何回も書いたけど 決めたわ ずっとあなたの傍にいる
今決めた
wさんずーっと一緒にいようね!!えっほんと?!嬉しい、ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
0484見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 12:44:19.42ID:1YMzpLSt
終わんねえなあ。>>481

>玉木雄一郎(国民民主党代表)

>名目賃金上昇率が4%近傍になるまで積極財政と金融緩和を継続する。
>これが国民民主党のマクロ経済政策の基本方針です。
>原油高による悪いインフレで物価が上がっても生活は豊かになりません。
>最大の課題は賃金デフレなので、私たちの「給料が上がる経済の実現」は
>名目賃金上昇率を政策目標にしています。

ヲイヲイヲイヲイwwwwww「名目」賃金だったら「モロ」www「金額で固定」されるwwww
物価が上昇すれば「目減りする」だけwwwwwwwwww>>472

なんで「実質賃金」にして、「インフレ物価高分」まで=織り込まないwwwwwwwwww
アフターコロナの資源争奪戦で=物価上がったら「泣き寝入り」じゃあねえかwwwwwwまるで意味ないwwwwwww

>やはり国民民主党のマクロ経済政策がいちばんいいと思う

なんで「こんなのに」wwwwww騙される「バカ」wwwww居るんだマジでwwwwwww
「弱者」になんぞwwwwwwwwwwwそもそもwwwwwwwwwwwwwwwww興味さえねーのよな。>>258

>猫冠@*えび支持*
>瑞穂さんもまだ「汚染水放出」と言うんだね。社民党を支持したくない理由が出来てしまった。

「汚染」されてる以上は「世界的に」汚染水なんだよ。>400
世界に「責任のある」事故の当事者国が
言葉尻だけで=「隠蔽」しようとするから信用もwwwwwwwwwwww「同時に失う」=マッチポンプな。
0485見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 12:54:06.59ID:T1JG7jIx
あなたの好きな映画をみたいな なんだろ 意外や意外「ベタな」恋愛映画とか〜〜(*≧艸≦)
バレたね あったりぃ〜〜〜🎊
0486見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 16:23:08.99ID:1YMzpLSt
続くなあ。>>484

>国民民主党が危機的状況らしいので、これからしばらく推します。
>野党でまともな経済政策を主張してるのは国民民主党ですよ。
>国民民主党が議席を増やすのは重要です。反緊縮が票になることを示しましょう

>くだらないことを言う前に、国民民主の経済政策がいちばんまともだということに気づくべきですね。
>立憲民主にも共産にもマクロ経済政策がない

>リフレ女子
>『経済界や市場関係者の間では「将来負担をどう解消するかに触れないと、
>責任ある政党とは言えない」と矢野氏の意見を支持する声は多い』
>わが国の政財界はマクロ経済音痴が多すぎる。
>いつまで「国債発行=将来世代へのツケ」という誤った固定観念に縛られ続けるのか?

「いーから」仕事しろやネト〇ヨwwwwww

仕事しないヤツが「支持する政党」wwwwwwwwだとかwwwww>>94
そんなんで宣伝にwwwwなるとwwwww思ってんのかよ?
方法論もそうだがwwww現状認識、からしてカンペキにおかしいwwwwwwwww

むしろ「相手側にも」wwwww迷惑なのではないのかww
0487見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 17:07:44.31ID:1YMzpLSt
いやーもうね。>>486

>井上純一(希有馬)
>困窮している方々が国の支援を受けることは、この世に新しいお金を生み、
>周りを豊かにするのです。困ってる人が支援を受けるのは恥どころか良いことなのです。
>国は使わないとお金に価値を持たせることができないのですから。

「最後の1行」言いたさに「弱者を」利用すんなっつの。>>259

そもそも「弱者の自立」を助ける、のが目的なのに
「生活保護」させることが逆に目的化してやがるわ。

一生他人のカネで生活でもしろっつのか。そんなもんが幸福か?

「生活保護」受け取りたがらない、あるいは「受け取る奴を」逆に敵視するよーーーな
連中がいるのは、そもそも「自立」までに繋がらない=「ハンパな制度」だからだろうがよ。
『その根本原因』取り除こうって気さえねーのよな。

「ナマポだらけ」になったら国家は滅びるし、「だからこそ」「それを知っている」からこそ
=ムリして頑張って、っていうか頑張り過ぎて引き返せなくなる奴まで出るんだぞ?

アトサキ考えねーwwwww拝金カルトなお花畑はコレだし。
0488見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 17:53:35.35ID:1YMzpLSt
大体だなあ。>>487

「使いさえ」すりゃああああ『価値が生まれくる』てんならwwwwwwwそれこそ正規空母でもwwwwww
艦上ステルス機でも極超音速弾頭でもいくらでも「開発し配備」すりゃあああああwwwww
国家はますます繁栄する、言い出すのとまるで同じよな。

「しかし」そんな「無尽蔵」wwwwwウルトラ軍事大国とかあるかwwwwwwww
アメリカだって「あんな程度」wwwwF-35は共同開発wwwwww
隙あらばデタントやってるってのにwwwww>>365

一体ドコにどんな目付けてればwwwww>>477
「カネバラ撒けば」皆ハッピーなんてヘッポコ理論が湧いて来るのかwwwwww>>475
ネト〇ヨだしwwwwwwTVやwww新聞読めないのは仕方ないがwwwww正直親の顔が見たいレベル。

よっぽど自分の「中国相手の」玩具ビジネスにwwwwwwww情弱騙してwwwwジャブジャブwwwww
利益誘導したがっているとしかwwwww
てか最近気づいたわ玩具会社wwwwwコイツが「やってる」wwwってプロフィールwwwwwwww

「それで」フィギュア工場どうこうってマンガ描いてたのか????「単なる聞き齧り」ネタじゃなく?
我が国のカネでテメーと中国が共存共栄wwwwww
ひょっとしてwwwww「したいってだけ」なのか???

「キミのお金はどこに消えるのか」て「中国」wwwwwなんじゃねえのかよwwwwwwwww
0489見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 18:02:32.45ID:T1JG7jIx
>>487
ほんとほんと「護られなかった者たちへ」を観てみなよってね
どんだけカッコイイか(佐藤健が!!)けどけど阿部寛の「疲れた中年感」にドキッとするの
私「大人の魅力」のわかる人間になったのよ!!凄いでしょ?!赤飯炊いてよ〜
0490見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 18:34:23.51ID:1YMzpLSt
うーんwwwwwww>>488

「中国に」wwwwwwwwカネが消える、ってーーのを
ゴマ化したいためwwwwwだと
「仮定すれば」wwwwww辻褄は何となく合わない、コトもないwwwwww

「消費税法」には「使途が」明記されているのにwwwwww
それも無視してまで「税は金を消す」とかwwww>>348

「ありえない」wwwww主張したがるのもwwwwwwwwww
「海外へ流出する」国家の「財産と信用」、という事実をwwwwwwwwww>>66
「隠蔽したさ」からデッチ上げた=「貨幣★消失」ストーリーだとも解釈は可能wwwwwwwwwww

現代では「ありえない」wwwww江戸時代=鎖国脳、丸出しな経済モデルなのもwwwwww>>65

単純に中国からの「フィギュア輸入」というwwwww
財貨の=海外流出を=隠蔽したさからwwwwwww
という動機なwwwww可能性もままあるわwwwwwwwwwww

それなら「財務省★陰謀論」までもデッチ上げて=「財政規律」を敵視したがるのもwwwwwwww
一通り★説明ついちゃうわwwwwwwwww

>くノ一念者
>新聞の軽減税率なんてマスメディアが財務省に魂売ったようなもん。
>上手くやったもんやね。財務省の悪魔の所業だと思っておいた方がいい。

>Bernardo Domorno
>バラ撒きは専門的には「散播(さんぱ)」と言います。
>蒔かぬ種は生えぬという通り、投資無くして成長もありません。

成長するのは「我が国」ではなく「中国」っぽいんだがwwwwwwwwww
バカなのかwwwwあるいは「バカの振りして」wwwwwアジア諸国の味方しているダケなのかwwwwwwwww
まー経済的結び付きはあるからwwwww

「そーゆー目的な」連中がソコソコいてもwwwww
不思議はまるでないwwwwwwwww
0491見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/10/25(月) 19:07:04.32ID:1YMzpLSt
ついでwwwww>>490

>民主党政権の経済政策はまさに「悪夢」と呼ぶにふさわしいものでした。
>あのデフレ・円高放置のせいでどれだけの人々の命が失われたことか。
>あれを悪夢と思わないようでは、経済弱者に冷淡なんですよ。

安心しろ「物価高」=インフレでどーにもならなくなるからよwwwwww
アベノミクスで「バラ撒いても」このザマなんだしwwwwww>>300

>原稿をひとつ送った。なかなか完全には片付きませんね

ネト〇ヨ活動ばっかしでwwwww働いてないから仕方ないwwwwwwwwww

>あんどう裕(ひろし) 前・衆議院議員
>多くの人が勘違いしているのは「税が政府の財源である」と思い込んでいること。
>税は財源ではありません。税とは国による通貨の回収であり、経済の調整手段です。
>だから不景気の時は減税して流通する通貨の供給量を増やし、
>景気の過熱期は増税して通貨の流通量を減らします。

税理士って通貨供給を「税だけで」wwwwwww制御、している「かのような」wwwwwwww
コト言いだすのかよwwwwwwwwwww

それでは「減る一方」で国家はwwwwwww破綻するがwwwwwそれでもいーのかwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況