ほんとマジどうにかして飽きたわ。>>554

>知念実希人 小説家・医師

>これって、応召義務違反では?
>歯科医師には応召義務ってないんだっけ?

>なんにしろ、保険診療できなくなってもおかしくない行為だと思います。
>普通に厚労省(でいいのかな?)に報告すべき事案だとおもいますよ。

イヤも―「自分で」ググるなりして調べろよヒマなクセにwwwwwwww
そもそも歯科医だって、接種したてで「熱発」してたりする患者がいたら
「イヤちょっと待て」になるだろうがよwwwwwwwww

「どうせ歯科」なんだし、必要なのが「抉る系の」治療かも知らんしwwwwwww

シロートのシロートによるシロートのための「表現」とかwwwwwwww
アンタもよくやってやがるだろがwwwwwwwwwwww
「そのまんま」バ解釈して「コトを」荒立てるなっつのコミュ障自称作家はよwwwwwwwww

ちな「ググった」範囲では行政罰、みたいなもんは
実際問題そんな具合に=「状況が」ややこしいので前例はないっぽい。

>そんなに国産が良いなら、
>しっかり第1相〜第3相まで治験をして、mRNAワクチンに匹敵する素晴らしい
>有効性を叩き出したノババックスの組み換えタンパクワクチンを、
>武田製薬が2億5000万回分作る予定だから、それでいいじゃない。

>めっちゃ素晴らしいワクチンですよ。

「だから」素晴らしい、とか宗教カルトや啓発系のwwwww頻出単語ガシガシ使うなっつうの胡散臭い。
そもそも「安全保障」上とか「経費上」でもライセンス料はボラレるわ
変異にも小回りも効かないわで「国産否定」の材料にもならねえ。「国家」の存在意義もねえ。>>546

マジで無知底知らずーーー。こんな(ry