劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヴァ「少佐、ほら見てください・・・もうCカップなんです」
少佐「帰ってくれ!」 ヴァ「背も少し伸び…」
少佐「だから帰ってくれ!」 >>212
ATMOS対応AVアンプと5.1.2chでも良いけど
すぐモノ足りなくなるだろうから7.1.4ch組めるならそっちがいいかな
スピーカーは口径が小さくてもいいから同一メーカーでそろえる 中佐「まだあの娘連れてるのか?少佐の武器だと噂になってるぞ」
少佐「ヴァイオレット?愛人だが、それが何か?」 中佐「まだあの娘連れてるのか?少佐の武器だと噂になってるぞ」
少佐「違うぞ ヴァイオレットはメイドだ ほら」
ヴァイオレット「お帰りなさい少佐様 お帰りください中佐様」 メイドラ2番宣のメイドラ1の再放送を観ているが、うまくネタに出来なかった
メイドラとヴァイオレット、親和性あるよなあ(錯覚) 連投スマヌ 日傘はショットガン、スカートの中には無数の手榴弾、カバンの中にはマシンガン。
すべてはギルベルト様をお守りするため。
「生かしておく理由が消えました。私これでおいとま致しますが、これを是非受け取って下さいまし。それでは皆様、ごきげんよう。」 >>226
ヴァイオレットちゃんの唯一の趣味は武器のコレクションだっけ ブーゲンビリア家のお手伝いさん「あら、坊っちゃま。あれ、その娘は?」
少佐「とりあえず風呂に入れて服を着替えさせて俺の部屋へ」
お手伝いさん「坊っちゃま…」 >>213
防音室が一番欲しいな
いくら良い機器揃えてもそれを発揮できるだけの音量出せない おばちゃん「この事、奥様には…」
少佐「これで子供に服でも買ってやれ」
おばちゃん「坊っちゃま…」 >>220
そして同じスピーカーで揃える派と
センターを高いスピーカーにする流派間で宗教戦争へ >>213
田舎の戸建てに引っ越せば防音室なんていらない 音の良しあしは全然わからないからスピーカー関係は揃えなくてもいいや。 >>233
フロントはサラウンドのx倍の値段のスピーカーを……という宗派も >>236
そして、ファントムセンター派 対 ハードセンター絶対主義者によるオーディオ沼の戦いが始まる
定位置決めて一人で見るならセンター要らんよね
その金でサラウンドやハイトやトップスピーカーを増設した方が満足度は高そう ATMOSで再生するとヴァイオレットちゃんが真横で囁いてくれるかもしれないw とりあえず電力会社から引くオーダーメイド電柱発注から始めないとな 一方、如何にコスパよくヴァイオレットちゃんを綺麗に観るかチープな論争も勃発
ここでは1万円程度の激安中華プロジェクターが主戦場
「そんなのどれでも一緒だろ」とか「テレビの方がましw」という無粋な突っ込みは御法度 自分に催眠術かけて、自分のことを少佐だと思い込ませてから視聴に臨むつもり ヴァイオレットちゃんにご無体を言って腕を決められたい この作品、京アニとしては結構ヒット作なのに
ユーフォやFree見たいに引っ張らないであっさり完結したのは何でだろう?
酷い改変だったし、原作者が拒否したとかなのかな 正直、少佐には感情移入しずらい
社長の視点から観てる >>247
単純にこれ以上話を広げられないからでは。
そもそもテレビシリーズで終わりにするつもりだったみたいだし、劇場版にするにしても二人が両想いになってハッピーエンドになればヴァイオレットの物語は完結するわけだし。 >>246
ヴァイオレットちゃんの御神体を見て腕を決められたい? >>247
ユーフォは原作は完全シャットアウトしてるけど
3年生で全国制覇するまでがお話だから 【石川由依】声優脅迫事件@Wiki
https://w.atwiki.jp/kancolleguti2ch/pages/221.html
進撃の巨人ミカサやヴァイオレット・エヴァーガーデンやニーアオートマタ2Bやアズールレーンエンタープライズ役
等で知られる声優の【石川由依】と
けものフレンズのたつき監督と吉崎観音に殺害予告を行い
脅迫罪及び、株式会社KADOKAWAへの威力業務妨害罪で
昨年6月1日に警視庁新宿署にて捕まった正真正銘のガイジ犯罪者のアカウント
モラナー@岸本福太
https://mobile.twitter.com/rideryryr
サブ垢
https://mobile.twitter.com/moranauAA
↓↓↓脅迫犯もみあげ障害者手帳セルフ開示↓↓↓
https://twitter.com/moranauaa/status/1378960433659310084?s=21
↑↑↑脅迫犯もみあげ障害者手帳セルフ開示↑↑↑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【京アニ】あなたが一番好きな京都アニメーションの作品はどれ?【2021年版アンケート実施中】
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/164875/
圧倒的じゃないか我が軍は! 一般的な知名度なら
ハルヒ
けいおん
ヴァイオレット
ってところか >>258
30年後ならユーフォニアムだろうね
その時でも音楽部活系の最高峰のはずだから新規参入が見込めるから
ジブリにおけるナウシカみたいな立場になってる
ハルヒとか当時の視聴者が騒いでるだけで今見たらハッキリ言って面白くないから新規参入の見込みはない
極一部が大声で騒いでるだけなので現実のパヨク政党みたいな扱いになってしまった ハルヒの劇場版は今見てもぜんぜん面白い
ヴァイオレットってあの戦闘能力の高さをもっと活かしたら
食いつく人もっと増やせたんじゃないかと思ってしまう >>259
でも瞬間風速的な人気は大事だよ
裾野を広げる可能性がある
内々の人気だけでは先細りするだけだし ユーフォは原作の武田先生がノリノリで続編書いてるのが大きい ユーフォは原作リスペクトされてるからなあ
エスマじゃないし ヴァイオレットちゃんも黄前ちゃんもハルヒも嫁にしたい。京アニヒロインは最高 >>260
亡くなった脚本家の首藤剛志さんも、ほぼアニメ見ないメンツの仲間と
たまたま見てもみなさん好評だったって書いてたな
WEBたぐったらその話は消えてて残念 他の首藤さんのブログで、消失の感想・賞賛自体はまだ見れるな
https://shudo2010.hate
nablog.com/entry/52092579
http://www.style.fm/as/05_column/shudo222.shtml
聲の形とかヴァイオレットとか、一般の人も比較的見たタイトルも持ってるのは
京アニにとって悪くないとこだよね
>>263
アニメのオリキャラもがんがん原作に逆輸入してて、原作とアニメの関係最高だな
その分他社で「今度は実写化」とかは難しいだろうけど 原作のヴィー呼びは、ピンチョンのV.へのリスペクトかな?
あと、インテンス最終決戦で深傷を負った少佐が無理して笑顔を作ってヴァイオレットに諭すシーン、どうしてもヤン・ウェンリーに見えてしまう BD予約して来た\(^o^)/
それも特別版で前払い >>251
ヴァイオレット「くんかくんか……スゥ−ハァ−」 劇場版のファンブックの原作者の特典小説って
アニメと原作のどちらの系譜で描かれるんだろうね >>258
ハルヒはもうおっさんくらいしか覚えてないだろ
けいおんはともかく >>273
多分原作
来場者特典がアニメより原作に近いのばかりだったし
アンの話とか特に原作準拠だったし 絵柄やキービジュアルみたいなのでファンタジーアニメだと思って避けてたけれども違うんだな
今更面白いと気づいてTV版全部見ても
もう劇場でやってるところが遠すぎてDVD待つしかない >>272
股間にしがみつく先生大好きっ娘も貴様の仕業だな 特典絵柄は京アニときゃにめの告知ポスター以外既存のものだからなぁ >>278
この前のBS11再放送組の自分はラッキーだった
外伝も劇場で観れたし >>258
正直なところ『一般的な知名度』がある作品は一つもないだろ…
ジブリ新海細田みたいな夏の大作映画を任されるか、ガンダムやエヴァみたいに永続的に稼ぎ続けてるコンテンツあるわけでもないし
世間一般の認識ではキチガイに燃やされたかわいそうな会社だろ オリジナル制作能力に乏しいからまだまだ
伸び代があるとも言うが >>284
そうだよな
ニュースでこれまでの作品名を上げられても一般人が知ってるほど知名度がある作品はなかっただろうな… 世間的にけいおんはかなり知られてるイメージだけど
一時期ヒットチャートを賑わせたし 例のアイツ事務所に怪文書の手紙100通以上送りまくってるらしいな
ゆいっしーに固執し過ぎてヴァイオレンス・エヴァーガーデン沙汰にならなきゃいいけど >>281
少佐「あの娘は変態じゃない!純真なんだ」 >>289
幼女「先生だーいちゅき」
少佐「心から…あいしてる」 しょうもないニュースに触れたくはないけど石川さんめっちゃ好きな男はここにいるぞ。声優さんの中で一番好き ヴァイオレット「この島に私がいるからですよね?」
少佐「…」 >>297
ソースってかいつも特典はそうだぞ
京アニ特典と告知ポスター以外新規イラストはない >>302
少佐「♪ありの〜ままの〜自分でいたいの〜」 >>281
先生大好きっ娘が股間にしがみついてるところをたまたま目撃したヴァイオレットちゃん
ヴァ「私の愛した少佐は死んだ。何故かわかるか!」
社長「ロリコンだからさ」 少佐と一緒にあつ森で遊ぶヴァイオレットちゃん見てみたいぃぃぃぃぃぃぃぃ(グキッ https://www.oricon.co.jp/news/2190153/full/
昨年10月16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新の興行収入が12日に発表され、公開178日間で動員2869万人、興収396億円を突破した。400億円突破まであと4億円足らずとなっている(興行通信社調べ)。
また、10日・11日の週末動員ランキングは、前週2位よりダウンしたが、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』、『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』、『モンスターハンター』に続いて4位にランクイン。興収は前週より+2億円伸ばし、今月にも興収400億円突破する見通し。
同作は、公開3日間で興行収入46億円、10日間で107億円、24日間で204億円、59日間で興収300億円、公開16日間で動員数1000万人、45日間で2000万人を記録した大ヒット映画。公開73日間で、『千と千尋の神隠し』の316.8億円(興行通信社調べ)を超え歴代興収1位の記録を塗り替え、さらに記録を伸ばし続けている。
■『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』興行成績の推移(公開日2020年10月16日)
公開3日間:興行収入46億2311万7450円、動員数342万493人
公開10日間:興行収入107億5423万2550円、動員数798万3442人(前週比較+約61億円)
公開17日間:興行収入157億9936万5450円、動員数1189万1254人(前週比較+約50億円)
公開24日間:興行収入204億8361万1650円、動員数1537万3943人(前週比較+約47億円)
公開31日間:興行収入233億4929万1050円、動員数1750万5285人(前週比較+約29億円)
公開39日間:興行収入259億1704万3800円、動員数1939万7589人(前週比較+約26億円)
公開45日間:興行収入275億1243万8050円、動員数2053万2177人(前週比較+約16億円)
公開52日間:興行収入288億4887万5300円、動員数2152万5216人(前週比較+約13億円)
公開59日間:興行収入302億8930万7700円、動員数2253万9385人(前週比較+約14億円)
公開66日間:興行収入311億6664万7900円、動員数2317万5884人(前週比較+約9億円)
公開73日間:興行収入324億7889万5850円、動員数2404万9907人(前週比較+約13億円)
公開80日間:興行収入346億円、動員数2548万人(前週比較+約22億円)
公開88日間:興行収入357億円、動員数2621万人(前週比較+約11億円)
公開94日間:興収361億円、動員数2644万人(前週比較+約4億円)
公開101日間:興収365億円、動員数2667万人(前週比較+約4億円)
公開108日間:興収368億円、動員数2688万人(前週比較+3億円)
公開115日間:興収371億円、動員数2707万人(前週比較+3億円)
公開122日間:興収374億円、動員数2727万人(前週比較+3億円)
公開129日間:興収377億円、動員数2745万人(前週比較+3億円)
公開136日間:興収381億円、動員数2768万人(前週比較+4億円)
公開143日間:興収384億円、動員数2787万人(前週比較+3億円)
公開150日間:興収386億円、動員数2800万人(前週比較+2億円)
公開157日間:興収387億円、動員数2812万人(前週比較+1億円)
公開164日間:興収390億円、動員数2830万人(前週比較+3億円)
公開171日間:興収394億円、動員数2857万人(前週比較+4億円)
公開178日間:興収396億円、動員2869万人(前週比較+2億円) 公式Twitterで桐音(キリト)ってやつがフィルム回収してますとかくださいリプ連投しててウザイんだが。なんなんこいつ あれ?
でもユーフォの時ってし描き下ろしって書いて無くても新規の絵無かったっけ?
雪背景の特典って既存絵だったのか BDはUHD付きの方を予約しちゃったぜ
8月は贔屓のサッカーチームの試合観戦行けそうにないし
劇場の夏作品も今のところヘビロテしそうなのは無さそうだし 京アニの特典が出るまで予約できず、転売ヤーのせいで京アニで予約しそびれて、気付いたら
UHD付きの予約はどこも終了してた
何て事はさすがにないよな >>315
1行目まで読んでマジでびびったじゃねーか!w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています