>>161
>自分はどっちの方向を目指していくのか
この結論出てる?自分にはあの流れで小黒が悩んだ末に共存を選んだとは汲み取れなかった
だって共存か自然かを小黒自身が考える描写が一切無かったから
ある意味「自然?どうでもいい。興味ない。街は楽しいし良い人間もいっぱいいるしご飯は美味しいしこのままでいいじゃん」という中国の都市開発&環境破壊を全肯定するメッセージなのかな?とすら思った

あと櫻井さんてオタクの間ですっかり腹黒いダーティな敵キャラ専門みたいな印象が定着してしまってTwitterでもよく櫻井キャラがただの良い人なわけないww絶対闇抱えてるww的なイジられ方されるせいか制作サイド(あるいは事務所?)もそのネタに乗っかってその手の役ばかりさせてる印象なんだけど、この人無理にドスの効いた低い声で喋るより普通のまろやかなトーンで喋ってる時のほうが声が澄んでてキレイだと思うから、風息もそういう演技にしたほうが似合ってたんじゃないかな?という思いもある
特に後半は風息のダークサイドが強調されるからか櫻井さんもかなり低音で喋ってて、櫻井さんって低音で演技すると自然に声にドスが効いてしまうタイプの人なので、風息の儚さや情緒といったものがやや吹き飛んでしまっていたなーと
まあこれもあくまで個人的感想ですハイ