ついでだしwwww>>135
>未来ねえんじゃ「ヤマト終われ」=「さらば」とwwww
>何がどう違うwwwwwwwwwwwwww

フタブチはドコまでも「古い作品」パクることでwwwwwwwww
ドコまでも他者依存なwwwww
「情弱=ヲタからの」wwwww批判躱しを謀りwwwwwwwwwww

「ポリコレ棒」はお花畑=自己満足「平和主義」で躱しつつwwwwwww
ヤマトの牙も波動砲も
「フタ」付けてwwww潰し去るwwwwwwww

「続編」作れっこねええええええええええええwwwwwwww
こんな世界観ではwwwwww

それこそ『古代が』1年後宇宙放射線病www「ガンで」死んでたりwwwww>>121
あるいは新婚旅行中に「飛行機事故かなんかで」wwww全滅してたってwwww
ファンは文句の付けようもねえわwwwwwwwwwww

「続編」ねーーーんだしよwwwwwwww
何がどーーーーーーーなっていてもなあああああwwwwww全くの「保証外」wwwwwww

アフターサービスなんもねえwwwwwwwwwww
そんならまだwwwwwヒーローポジでwww格好良く「特攻キメた」wwwww
「さらば」のがマシだったんじゃねwwwww言われても「こんなもん」仕方ねえわなwwwwww

単に「ヤマト終われ」西崎一派wwwwwwwww
その「究極=最終形態」wwww以外のナニwwwwwwwwww

「フタまで」するとかよwwwwww
ヤマトアンチもここまでやるとはなあwwwwwwwマジwwwあり得んわ自己厨ロボヲタwwwww
「ヤマト潰せば」ロボヲタのwwww天下だってーーーのかいwwwwwww

その割にはロボアニメwwwパッとせんのは何故なんだぜwwww笑えるwwwww