X

宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/09/14(月) 20:52:57.10ID:FXHLsLV2
宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち Part3

シリーズ最新作 『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』
メインスタッフ発表 & 2020年 秋 上映決定!なはず!!!マジで?

『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』
 原作:西ア義展
 製作総指揮/著作総監修:西ア彰司
 監督:安田賢司
 シリーズ構成/脚本:福井晴敏
 脚本:岡秀樹
 キャラクターデザイン:結城信輝
 メカニカルデザイン:玉盛順一朗/明貴美加/石津泰志
 音楽:宮川彬良

前スレ
宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1577681852/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
0144見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/09/25(金) 17:51:37.99ID:L+7uOG9i
おまけの「絵に悩める」wwww
ハンコ絵作家ネタ続きwwww>>142

>上手いけどつまんない絵を描く人ってレンズの意識がない。
>多分カメラあんま触ったことないんだと思う。

>だから同じ画面広角と望遠の絵を置いて
>気持ち悪いんだよな。でも本人は正しいと思ってる。

「固定笑点」しか扱えない奴がなんか言ってるwwwwww
変換ミスったがコッチでいいような気しかしねえwwwwwwww

つうか「焦点距離」ってさーーーーー「距離」って単語入っとるが意味分かってんのかwwwwwwwコイツwwww
いーーーーーーからもーー「距離」でググれwwwコレすらwwムリなのかwwww

>オレもトップネスの連絡アイコン斜めにしてしまったため、
>デッサン正しいのに狂って見える現象が…。めんどくさ!って思う。まぁ正しく見える方が正解なんだが。

「年食うと」あらゆる部分が歪んで来るぞwwwwww
ビョーイン逝っても直らんからなwwwwwww
手遅れかもだが逝くなら早めに逝けwwwwww

>>143
スレタイ読めやタコwwwwwwwww
0145見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/09/25(金) 18:25:42.06ID:RnEKS2jf
「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択
0146見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/09/26(土) 00:49:01.64ID:ntM1n2RM
続きなwwwwww>>144

>お金ってそんなに必要?オレ生活があればお金いらないんだけど。
>漫画描ければ大体それでいいんだけど。

はいはい日本アンチwwwwwwww
だからそんなら「イヌイットに」全額寄付してアラスカでコミケでやれっつのwwwwwww>>113

>編集さんにはそれが伝わらず結構ぶつかったしたぶん今も理解してもらえてない。

最も身近なwwww「編集も」理解出来んよーなバッタもんでwwwwww
「お客まで」騙せると思ってんのかコイツwwwwwwwww

>物語のうねりとか言われて意味がわからなかったんだが、そう言うタイプもいるのかとも思う。
>オレはマンネリでもどんどん面白くなる、離れられなくなるお話が作りたい。

単に楽してええええええwwwww「のんべんだらりな日常」だけで話作りてーwwwww
テヌキしてースカイアイス独り占めしてー戦闘シーンはオレサマつえーーwww
これだけで勝負wwwwwwなんてバカ丸出し言ってやがるってだけwwwwww

>テネットの感想聞く分、あオレ世界で一番面白い話描いてるわ…と思う。
>みんな、まだそこなんや…になる。オレを見つけた元ダヴィンチの編集長すごいぞ?

上記の下らんカス日常のwwwスキマに挟んでwwwwwwwジコチューまるだしデタラメマミレなwwwwwww
「テメーのウチューデムパ=オカルトセカイ」wwwwwww
ただ発表したいってだけのwwwwwwwカルト脳=エンタメアンチだしなあwwwwwwwwwwww

そりゃーーーーーー「他社の追随」は許さねえわなwwwwww
誰もそんなとこ目指すワケがねえしよwwwwwwwww

>収入全部取られてもオレは漫画描くし、そういう人が仕事して稼げばいいじゃん。

「カルト」って儲かりまっかwwwwwww
他人のカネお布施してもらってるだけじゃねwwwwwwwww

>>145
スレタイ読めやタコwwwwwwwwwwww
0147見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/09/26(土) 01:17:34.16ID:ntM1n2RM
おまけの漫画家ネタwwwww>>146

>ノーラン監督は結局映像が撮りたい人なんだな〜と思う。
>だからキップソーンとお話できたのが羨ましい。
>オレは長年のブラックホールの疑問をぶつけたい。
>でもアクセスできないからなー。

>インターステラーは正直「?」になったし、
>ロボットが行けばいいじゃんになったし。最後は愛みたいなのわかんなかったし。
>愛を描きたかったら、そういうので処理しちゃうの違くない?って思った。
>みんな感動してて、あ、オレが違うのかと思ってたけど、もしかしたら違う?かも?

「理解出来ない」からって「レス乞食」必死過ぎwwwwwwwww
アフィーブログに依存wwwww著名作家や監督に寄生wwwwwww
かもとか思ったとかwwwwwwwwいくら連発したってwwwww

「現物観て」理解出来ない無能に用なんかねえwwww

「ソーーーーーシャルうううううーーーディスターーーーンス!!!!」

wwwwwwなんかwwwww必殺技みたいだわwwwwwww
ただ単にwwwwwwビョーキうつらんよーにwwww
距離取られてるだけなのにwwwwwwww
0148見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/09/26(土) 01:27:19.72ID:ntM1n2RM
ソーシャルディスタンス作家wwwww遂にグレたwwwwwwww>>147

>基本、あやっぱ面白くなかったな…って確認する作業みたいな。
>SF作品見る気になれないのそれなんだよな。
>逆に質の高いファンタジーは観られる。ハンタとか。

はいはい理解も出来ない「SF」さよーーーならwwwww
帰って来んで良いぞエセエフ作家wwwwwwwww

ていうか帰ってくんなwwwwwwwwwwwwマジメーワクだからwwwww
こーゆー奴が居るからファンタジーも『SF』もwwwwwどっちつかずなクソだらけwwwww
お気楽にアッチコッチブラブラしてんのなwwww無責任マジ使えねーーーーーーーwwww
0150見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/09/27(日) 16:23:00.65ID:c5lEV75f
何かもー「パラレルアタリマエ」=「カスドーーージン」脳や>>149
リセット押しまくり「ゲーム依存」=御都合脳の>>148
連中には分からんらしーがなwwwwww

何かを「パラレル」で書き換えよう、ってんなら「エンタメである」以上はよwwwwwwwwww

比較基準である「原作を」超越しなきゃならんwwwwwwwwww
「原作よりカス」だったらwwwwww>>149
客にとっては見る価値ネーダロ金払ってwwwwww時間ムダにしてまでwwwwwwwwwww

何故バッタもん=劣化版を、21世紀の未来にもなってまでよwwww
見せられなきゃならんのかwwwwwwwwww

>>149
「スレタイ話題も出来ない」粘着自爆バカwwwwwwwww
0151見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/09/29(火) 19:48:27.52ID:0c2uCRom
おまけwwww>>150
場外でイイワケばかりのコヴァソックシな「Λ」漫画家ネタwwwww

>創作って正直に上手く嘘をつくことなので、
>作者がどんなクソでも良かったりするんだよな。
>応援してたのに!とか怒るのは上手く騙されてたってことでしょ?

そもそも「自傷リメイク」はなwwwwww「OPからダメ」だったwwwwwww
庵野の「原作ママ」コンテ部分も
「再現性」まるでナシwwwwwwwwwww

無能スタッフに「仕事バラ撒く」意図からかwwwwどーーーかは知らんがwwwwwwwww
「ディテールは手描きで」アトから足す、
なんて方針のせいでwwwwwwwww

CGモデルはディテール不足でスッカスカwwwwwwwww
仕方なくアングルやレイアウトで誤魔化そうとするもんでwwwwwww
動画の部分はムヤミにロング多用wwwwwww

「ヤマトらしい」艦首アップのパースが付く動画アングルは皆無wwwwwwwwwwwww
一度だけアップになった、と思ったらwwwwwww
「画面全体灰色」一色でwwwwwカタマリやがんのなwwwwwww
マジwwww「放送事故かコレwwwww」と思われるレベルwwwwwww

「記憶喪失」ってwww
そんな奴wwwwww人類の命運分けるwwwww
重大ミッションなのに誰も文句も疑問も持たない時点で「アウト」wwwwwww

まーブランド依存=「1話切り当然」なwwwwwww「自傷リメイクはモチロン」wwwwwww
そもそも「作品は」終わるまでが「作品」なんだがwwwww
「帰るまでが遠足だ」っつーーーーー「名言も知らんのかよ」wwwww園児からやり直せwwww

>オレ感動しちゃったらそれが本当で本物なんだと思うんだよね。
>作者が犯罪者でも世の中に合わせて声上げて
>作品叩き、作者叩きに参加するのはおかしい。
>だって感動したんでしょ?法律よりそっちの方が正しいってことなのに。

だからwwwwww「感動した」って勝手に決め付けてよwwwwwwww
他人まで好き勝手にwwwww
殴り出すのはどうなんだっつのwwwwwwwwwwww

つうかwwwwwそれで「脱法のイイワケまで」wwww
同時に「ヤマトを盾にして」勝手に始めてるってwwwwww
自分で書いてて(爆笑)www分かってんのかコイツはwwwwwwww

マジ「ヤマトの恥晒し」wwwww以外のナニwwwwww
0152見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/10/03(土) 11:19:47.86ID:cVfW1Zh7
続きwwwww>>151
「作品セカイの神」にもなり切れずwwwwwwwwww

作品愛もねえからwwwww「作品の外で」イイワケ始める奴wwwwwwwwwww

>オレは全然気にしないけどな。気にしないっていうか折れない?
>オレが描きたいのは人の感情で魂を振るわせるのはそれだから。
>世界観が!設定が!で魂あんま震えないので。

つまりセカイが「未来」である意味もないwwwwwwwwww
テヌキ作家とwwww自白してどーするwwwwwww

タマシイが、基準低いからテヌキで満足すんのなwwwww

>設定や世界観ってパクれるけど
>魂の震えをコピーできるかって出来るわけがないんだよな。

つまり「一人よがり」自白wwwww表現者失格wwwwww

>オレが描いてるのはそれでその時代、その瞬間でしかってのがあるので。

「あるので」と設定すればwwww何でも全部済む、と思ってるハイパーテヌキ=カラッポタマシイwwwwwww
自己矛盾「いつもの」両論併記wwwwww

>自由は大切なことだが、オレは物語からは離れたくないんだよなー。
>誰かが作ったルールを掻い潜り、もっと先へが楽しい。

>だからエヴァに似てるとかトップに似てるとかは、
>うんそうだよになる。でもエヴァやトップを今作ったらどうだろう?ってのがある。
>世界は常にアップデートをするので絶対同じ話にならないんだよなー。
>なんで怒るのかがわかんないんだよね。

「分からなくて」いーーーーーーーぞーーーーーーwwwww
早い話が「同人レベル」ってことだwwwwwwww=カラッポタマシイwwwww

単なるお安い薄い本改悪
=ダウングレードをwwwwwwww「アップデート」wwwwwwwwww

マジ自分でナニ書いてんのかも分かってねー奴はwwwwww「いっつも」=コレだしなwwwww
「イイワケしても」作品世界の「外で」やってんじゃwwwwww
作品セカイの神でも何でもねえwwwww

折れて折れまくり=「作品セカイの外へ」敵前逃亡してるだけwwwwww
0155見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/10/11(日) 07:13:24.94ID:yQ7gDCHQ
おまけwwwww>>152
「自分勝手な」ルールばっかり拵えたがるwwww非常識作家wwwww

>オレの友達(絵がいきなり上手い)もサヴァンなんだろうなあ。
>ミームの子ではあるがめっちゃ性能いい顕微鏡持ってる。
>オレと逆、よく出会えたなと思う。オレが見つけたんだが、と思ったが彼もオレを観測していた。

「だから何」ってハナシwwwwww
つうか医師資格もねーのに勝手に他人を「サヴァン」呼ばわりとかwwwwww
あんたナニサマwwwwwwww

他人まで巻き込んだ=ビョーキ自慢はいーから医者逝けっつってんだろwwwwww
0156見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/10/13(火) 22:48:20.96ID:dxT0JrVQ
他者に何でも押し付け「サカリ」wwww漫画家ネタwwww付録wwww>>155

>オナニー、一回10分として3600分で一年で60時間じゃん…。クソ無駄な時間じゃん…。

「自分の映し身」=ガキンチョ主役に「オレサマTUEEEEE」wwwwwwwwwwwwww
やらせてるだけのミームガン無視=「自己満=エセヤマト」wwwwwww
やってるヤツが言うなwwwwwwwwwwwww

何のタシにもならん「役立たずならよーーー」wwwwww
いーから「医者に逝って」『全部wwwww取っちまえ』wwwwwwwwwwwwww
0159見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/10/28(水) 13:33:33.20ID:N4g7rDUR
玉盛のwwwww言い訳ツイwwwwwwwww

>いちアイテムはシンプルでも、
>プロジェクトにおける総体としての美術の中に
>統合させるための、装飾的なディテールがあったりする。

>「無いと寂しい」から開ける穴や筋彫り。
>世界観によっては唐草模様だったり。

そーゆーのを人は「虚飾」と呼ぶwwwwwwwwwwマジ無意味通り越してwwwwww

『元のデザインにそもそも魅力ねえ』言ってるだけなwwwwwwwwwwww
てか唐草模様てwwwwww昭和のコソ泥かwwwwwwwwwwww

いーから医者に逝ってwwwwww「全部取っちまえ」wwwwwwww>>156
ヘソが三つも四つもwwwwwwあってどーするwwwwwwwwwwww
0160見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/12/27(日) 06:47:22.78ID:C7X8cNXl
あららwwww『ワッチョイなし』スレwwww重複させて
「立てちゃった」奴が居るのかよwwww
ageとくかwwwww

つうか「スレ立てる」時はなwwww重複スレがねーーーかwww
キチンとスレタイ検索、してから立てれよ「常識」だろwwwwwww
しかもこの板wwwなかなかスレ、落ちないからなーwww

てか「関係者発言に」
ツッコみ出したら、もー止まらねーぞwwwwアフォだらけだしよwwwww
仕方ねーーーーから行間をww「笑い飛ばして」=濁してるだけでなあwwww

「ごく短い」ツイートだし、さらに他者発言の「引用など」でなあーーーーwwww
精一杯、頑張ってwwww
「誤魔化そうと必死」なのは分かるんだがwwwwwwwww

所詮「パクリはパクり」wwwwww
ヨソの「パズルのピース」持って来る、時点でハマるワケもなく
「間違っている」コトになるのもwwwwwww理解もしてねーのでは、マジ話にもならねえwwwwww

「常識」とかよーーーー、チマチマ書かすなwwwwwww
まー誰も「書かない」からこそ「バカ村社会は」wwww
非常識、にドップリ漬かって「引き返せねえ」wwww羽目にもなるワケだがwwwwwwww
0161見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/12/27(日) 17:18:34.19ID:2UcXa+SO
面倒クセエ、ムダに手間ばっかかかる「Λ漫画家」ネタな。
多少のバカなら、面倒クセエしもーーーーーほっとこう、と思ったが
これは看過できねえ。

>私の見ている赤は果たして他人も同じ赤なのか?
>問題はどうやら同じ赤ではないそう。

「そもそも」大昔から話題の
「クオリア」という観点がモロwwwww抜けてる「しゅーかい遅れな」wwwwwカス駄文だしwww
てか「問題」じゃなく「答え」だろwww日本語もヘンwwwww

>ヒトの網膜は2色覚から3色覚の連続したスペクトラムらしく、完全に区別できないのだそう。
>オレ暗くなると物が見えなくなるので3色覚っぽいと思う。2色覚は暗いところで強い。

オッサンヅラだし不健康アピールばっかやってるしwwwwwwww

「単なるビタミンA欠乏」、かなんかじゃーねーのか?
医者逝けバカ自慢=「お医者さんゴッコ」wwwwwwww
クッソ駄文とかwwwwばっかし書く「そのヒマで」よ。

とにかく「医学」とかな?
そーいう「人命にも関わる」よーーーーーなネタで
カスバカ『自己満足』テキトー文章とかなーーー書くなよ?草も生えんわ。

「マヌケ」なだけだったらまーーーーだ許せても、こーゆーーーーーーー
「他人まで」好き勝手に巻き込んでもヘーキ、ってゆー「テヌキ人間」、ってーーーーのはよー
見かけるだでも、ハラタツわーーーーマジでよ。

バカ自慢、だったらせめて「独りでコッソリ」か、医者相手にやれ。
0162見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/12/27(日) 17:39:40.66ID:2UcXa+SO
ついで。>>161
しかも自己厨=「自己満足」過ぎて「客観的」wwwww
情報はガン無視だしよ。ググったりするよーな
習慣までねーからな。以下、ビタミンA欠の記事抜粋。

>セリアック病,嚢胞性線維症,膵機能不全,十二指腸バイパス,
>慢性下痢,胆管閉塞,ジアルジア症,および
>肝硬変で,吸収または貯蔵が妨げられる可能性が高い。

酒飲んだくれて
「肝臓でも」、やられてんじゃ――――ねええええーのか?

「野菜喰えばいい」とか「またもや」自己満足で終わらすなよ?あー糞めんどくせーマジ。

あと同類玉盛。
>プロファイルは英語、プロフィールはフランス語由来というのは最近知った…。

ググれーーーー「何でも」全部だーーー
オメーらのよーな無知自己満足連中はな。つかコイツ実務経験とか?あんのか?
0163見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/12/29(火) 15:37:52.07ID:5HxMY6C3
>膵機能不全,>>162

「Λ」漫画家wwwwwマジで「膵臓」↓逝かれていましたwwwwいやwwおいおいwwwマジでかよwww

>昨日病院に行ってきたんだが、オレ1型糖尿病らしい。
>自分の免疫が膵臓のβ細胞を破壊するんだと。ほとんどインスリンが出てない。
>酒か!?とか思ったがあんま関係ないらしい。
>ま、目がダメになる前に治療を始めて良かったなーと。足切られくらいなら大丈夫だけど。

I型糖尿病、とかシャレにもならんぞ?
コロナとか喰らったらwwwwwマジでヤベーじゃん???

知ったかぶり作家、「これではマジで」話にならねえwwww
「他人に、ウチューにグダグダ」言い出す以前にwwww
「自分が」わかってねえwwww

てかwww運動不足なwwwピザデヴキモヲタはwwww
「2型」の方に気を付けれwwwwwもう、遅いのかwwwwww

あと、ファンからの質問www
>逃げ切って後ろから刺すという精神は浅ましく卑劣じゃないですかね
これに対してwwwwww

>比喩です

「またしても」逃げまくってwwwww「ゴマカス」=駄作家wwwwwwwwwマジで浅ましくねwwwww
こんな「最後っ屁で」誤魔化してはwwwww「刺す」とかオモテヅラだけwwwwww
バカ背伸びしては「ドやって」やがるからwwwww

テメーはいつまで経ってもwwww進歩も進化も出来んのなwwwwww
0164見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/12/29(火) 16:01:06.98ID:5HxMY6C3
つかwwwwww>>163

質問者は「精神は」、と言ってるしwwwwwwwww
よーするにwww「比喩である」コト、なんぞなwwwwwww

先刻承知のwwwww
「大前提でwww書いてる」じゃーーーーーーーねええええええかよwwwwwwwwwww
イイワケにもなってねえしwwwwwwwww

つうか「比喩じゃなくって」マジガチでwwwwwww「刺す」なんてブッソウな言葉wwwww
使おうだなんてwwwww
考えるよーなバカとかwwwww「アンタ以外に」wwwwwww居るのかよwwwwwwww

>漫画家だと数学じゃないですかね?オレ数学苦手ですが。

まずは「日本語」だろ大切なのはよwwwwww

>繊細であろうが心臓に毛が生えていようが、
>人には優しく接するべきでは?

「心臓に毛が」生えているよーな漫画家はwwwwwwww
「人間」の範囲に「そもそも」含まれるのかwwwwwなんか別のイキモンじゃねwwww

何と言うかwwwww「黙って」ほっとくべき、だったかwwww
「病気じゃね」言ったらwwww本人がwwwwwマジで病気だったwwwww
せっかく助けてやったのにwwww本人はまるで相変らずwww付ける薬「も」ねえwwww
0165見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/12/29(火) 17:36:33.39ID:wFYcnGvJ
>>164
オマエまだ生きてんのか・・
2020年のうちにさっさと死んどけよゴミカス無職童貞包茎ニート引きこもりウンコ製造器の老害野郎
0166見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/12/29(火) 18:40:33.48ID:5HxMY6C3
ついでwwww>>164
>逃げ切って後ろから刺すという精神は浅ましく卑劣じゃないですかね>>163

そもそもwwwwwww「マジで」刺すwwwよーな奴とかwww居たらよーーーーwwwwwwww

「浅ましく卑劣」どころのwwwwwww
ハナシではないだろーーーーwwwwwwwwそのまんま「残虐で凶暴」とかwwwww
フツーに「山ほど」書かれとるわなあああwwwwwwwwwww

つうかなーーーーーwwwwwフツーのこと、フツーに書いてりゃ
「ウンウンそうだねーーーーー」でwwwww
「フツーに」済むのによーーーーwwwww

「スキマ」探してばっかりの「情弱ダ作家は」wwwwwwwwwwクソで=斜め下の、コトばかりwww
必死で書くから人気出ねーのなwwwwwwww>>165

「タコなコト」書かれるとwwwとにかく
「メンドーーーーくせえええぇぇぇぇーー」んだわwwwwwwwww
そういう奴に限ってコレマタ「往生際」までwwwwwwクッソ悪いしなwwwwwwwwwwww

まずはどこがオカシイか
「指摘して」からよwwwwしかもイチイチ「正解を」www
自己厨バカでも「理解出来るように」wwwww(ムリゲーwwwすぐる)wwwww
教えなきゃならんとかwww

誰でもフツーに知ってる=「常識ばかり」wwwwwゾロゾロ、ワザワザwwww
しかも長々ああああああとwwwwww書かされるだとかwwwwwwww

どんな拷問wwwwwだっつーーのよなああwwww
そんなもん「義務教育レベル」の問題、であってwwww
エンタメ、サービス業のwwwwwあるべき姿からはまるで遠いwwwwwwww

そもそも「常識すら」把握、出来てねーってことは
よほど大量の『自己矛盾』にも気付いていない、ということ。

カンタンでごく短い、書き込みならwwwww「誤魔化せる」思ってんのか知らんがwwww
問題は複合的にならざるを得ないしwwww
単なる『ダメ出し」まで、多項目に横断して=クソ長くなるのなwwwwwwwww
0167見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/12/29(火) 19:11:28.70ID:5HxMY6C3
てかwwww
「このスレの」始め、あたりで荒らしてたwwww
ヤマト話題も出来ねー低知能ヤマトアンチ=「ピザデヴ」がよwwwwwww>>52

ヤマトアンチ「キモヲタ」連中=キモリメイクファンのwwww
非モテキモデヴ「ハッテンバ」が欲しくってwwww湧き出して来たのかwwwwww

『自己紹介』すればwwww
「相手にも効く」思ってんのかねwwwww>>165

マトモな友人もイネーからwwww
世界中がwwww「自分と同じ」だとか思ってんじゃねwwwww

「非モテ」キモデヴwwwあまりにもwwwwww哀れ過ぎるwwwwwww
糖尿病にはwwww気を付けれwwwwwwもーとっくにテオクレかもだがwwww
0168見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/12/29(火) 19:41:58.85ID:5HxMY6C3
オマケwwww>>166

だからマトモな「正しく常識」程度は押さえてる、クリエイター連中の「呟き」なら、なーーーwwwww
「アタリマエな常識の」妙な組み合わせ、で「ネタ」書いて来るからwww
コッチの心も洗われるようで全く違うwwwwww

多少「キッツいコト」wwww
一見、書いてはいる、よ――――でもなあーーーwwwwww
他が「マトモなら」=「あー、コレは」笑う所だwwwwとwwwスグに理解も出来るしよwwwwwwww

しかし非常識ビョーニンの呟きだとwwww

笑うべき「ネタ」のつもりか?
マジでバカか?高度に発達したwwwwバカの書き込みはwwww
「お笑いネタと」wwwwwマジでwww区別が付かねえwwwwwww

>来年もいつも通り普通に漫画描いてます。
>どんな年!みたいなのは特にないです。

「少しは」成長しろよwww
つーーーーーか「健康」気遣えよwwwwwwココまで来てwwww
いつまでも「同じトコ」=グルグル廻ってちゃダメだってwwwww意識「すら」ねーーーのかよwwwwwwwwww

>シド・ミード氏の絵具はアクリルガッシュじゃなくて
>Windsor & Newton のデザイナーズガッシュだったのではなかろうか。

「だったら」どーしたwwwwww「それ以前で」wwww
せめてwwwwww透視図法は身に付けろやwwwwwwww

こーゆー「末端肥大な」どーでもいい部分にばっかしwwwwww
意識「年中」回してるからwwwwww足しにもならん虚飾=
「ペラい哲ヲタ」wwwwww呟き、とかばっかwwwwww
0175見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/03(日) 18:40:25.08ID:rGAZ47Xr
テレサの加護があればまだしも、そうで無ければ
時間断層では人間は生きられないそうだから、
人間以外のナニカになればワンチャン…!(ありません
0176見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/03(日) 20:31:05.38ID:YC2hOXbE
てか今頃「福井謹製」ガンダムNT看取るがwwwwwwイヤ「録画」wwww観とるがwwwwwwwwwww
ヒドイ低予算な宗教交じりのwwwwwオカルト玩具CMテレビマンガだwwwwwwwwwwww

「Λ」かってーーのww
一目で低予算、なんだし、セル画節約すりゃいーのにwwwwww
下らねーオカルトバカ設定、グダグダ「説明」してるだけのww

どーだっていい「クソ」シーンでwwムダに枚数使ってるからww肝心の「玩具CM]にも成れていないしwwwwww
無目的すぎてて=「お話にも」文字通り=「ならんし」wwwwwwww

延々「バカ設定」=オカルトセカイを、ただ自己満足=「合理化する」ゴミ作業にwww
視聴者を無意味に付き合わせてるだけwwwwww
しかもそんだけ「略していーわヴォケ」なwwwwww
足しにもならねーwwwwwクソ自己満足説明とか、ムダに山盛りなクセにwww

バカみたいな「コミュ障の結実」=設定上の「謎」やらでwwwwwww
ムリヤリ尺を稼ぎ=「引っ張ろーと」しやがるとかwwwwww
バカなんじゃあねーのwwwwコミュ障内ゲバ=「分派」だらけwwwwwww

「こんなもん」ヒトの革新どころかwwwww「あうあうー」「がおー」としか言えんwwwwwww
コミュ障=「サルの軍団」wwwwじゃああーねええええーーーかwwwwwwww

結局は「自己厨、ムダに押し通そう」ってコトがwwwwww
福井の主張する『ヒトの革新』wwwwwwwコレじゃー「Λ」も笑えねーレベルwwww

あと玉盛。
>抽象化の困難さ、さらに抽象を
>具象に落とし込みかたちにする困難さ。環境の縛りが見えてくる。
>でも、環境が変わりたがっているのなら、それはチャンスかも。

「何でも環境」のせい、にしたがってるだけのwwwwいつもの「他力本願」。
まー「踊らされてる」だけのwwwwwwww自己満足=周転円ロボヲタwwwwwだしなー。
まるでイッサイwwwwwいつまで経っても変わらんな―コイツも。

>環境等のコンテクストの変化無しには
>実現出来ない→世界を変えれば良い。

「変えた」のではなく「宇宙にもはや」軍事を言い訳にして
ジャブジャブ金が掛けられない、という「経済的な」wwww
それこそ「環境の変化」wwwwwなだけだヴォケ。
「変化すら」読み取れねーからwwwww未だに昭和伝統の=「ロボ玩具厨」www

>通常オープンにしないプロトタイプを
>デモンストレーションに用いてブランド価値に結びつけている。

そもそも「民間主導」へと移行したwwwww
=「だからオープンな」wwwwwwデモンストレーターが必要ってゆーwwwwww
「環境の変化」すら読めてねーとかwwww流石は周回遅れロボヲタ。
0178見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/04(月) 11:57:38.42ID:TzLAjAg+
ユリーシャは出渕の理想の女性だから
澪とは被らないんじゃね?
0179見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/05(火) 23:25:50.07ID:33x6vAP+
瀕死のエイリアンに跨がって中出しを敢行するって、16万8000光年を旅するに勝るとも劣らないチャレンジャーっぷりやろ
0182見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/07(木) 18:07:15.13ID:DhGpotK4
2199/2202ゴミすぎて卒倒しそうになったので
もはや何も期待してない
0184見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/07(木) 18:30:45.80ID:AFKABfrI
>>181
やりかねない・・・

後半でガミラス艦隊が消えた理由付したように、なんでイスカンダルが滅びたのか理由付して、魂抽出装置で交尾してたとか
種としての生命力が尽きていて、若々しい異星人の魂と融合させ、人工子宮で育てないと子供が育たないとか
0187見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/07(木) 21:40:04.84ID:KM6gRm1I
「ヤマトの名前」騙ってwwwwwww
さも「ヤマトでござい」ってwwwwwww「ツラ」してるんだからwwwwwwww

そんなもん「自称リメイクヤマト」
作った連中の責任だろーーーーーがよwwwwwwwww

「他の誰に」wwwww責任あんだっつのwwwwwwww

つうか「アイマス」かなんかのスレだとかwwwww
カン違いしてんじゃねwwwwww「このバカ」=ヤマトアンチキモヲタはよwwwwwww>>186
駄作スレだと「スレタイも」読めねーwwwwwバカwwwマジでクッソ多いwwwwwwwww
0188見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/07(木) 21:52:20.41ID:ooZ4P7nd
こんなもんリメイクしてどうすんだろ
これを境に一般は離れてヤマトはオタク専用になったと思うが
最初からオタク以外お断りのリメイクだからそんなのどうでもいいのかもしらんが
0189見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/07(木) 22:26:07.37ID:KM6gRm1I
そもそも「改変ありき」=自己厨wwww発想でwwwwwやるんだったらwwww

元から「実績のある」=
誰もが知っている「名作を」ワザワザ「潰す」のではなくwwwwwwwww

最初っから「いくら好き勝手に改変しても」wwwwww
まずもって誰も文句も、言わないwwwwwwwwよーなwwwww
「レッドホークヤマト」とかwwwwwwwwwww
「合体巨艦ヤマト」でwwwwwやれと、あれほどwwwwwwwww

ナゼワザワザ「呼んでもいねーのに」wwww名作、イチイチ「手間ヒマ」掛けて、までwwwwww
「潰しに」来るのかwwwwwww

ていうか「前人未踏の」=人類初の超光速、外宇宙航行、やるのが売りの、
「ヤマトの作品性」からもwwwwwwアサッテの方向に逝きすぎwwwwwwww

「先行者のワダチ」wwwwwお気楽に「踏み荒らして=ドロ沼にして」wwwwww
「自分らも含めた」=後続の妨害、するしか能もねえwwwwwww
クソ低人気wwwww

そんなもんwwwwww「ヤマトだああああ」wwとかwwwwww言われてもなあwwwwwww

「ガンガル」でもアニメ化してた方がwwww犠牲だって少ないし
むしろ「受け狙いで」wwww売れてたんじゃーーーーねーーーのかいwwwww

>>188
「さらば以降」、よーするに
「ヤマトがパラレル化してコケた」以降の
リメイク、だったら意味はあるだろーーーーがよ。

しかしまー「フタされて」=「余計に」パラレル化、
までしたのではwwwwwwもはやwwww
期待するだけの意味すらwwwwwwねえええええぇぇぇーーーーーワケだがwwwwwwwww

「だから」そんなに波動砲キライだったら「レッドホーク」やらwwwww
「合体巨艦」でイイだろうwwwwwwモトモト「波動砲」付いてねえーーーーーええええぇぇぇっつのwwwwwww

なんでワザワザwwwwww
「ヤマト」に来てまで「フタ」すんだっつーーーーのよwwwww「設定の」違いも分からねークラスのwwww
ハイレベルバカかwwwwww
0191見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/08(金) 00:26:55.53ID:HDDmoPk5
>>190
「スレタイ」ヤマト、も読めねーwwwwww駄作マニアは
「アイマス」スレにでも逝きなwwwwwwwwカスキモヲタwwwwwww

テメーみてーな自己厨=「バカが」ネリ付くからwwwww「自傷リメイク」までwwwwww
「あてどない迷走」すんだろがヴォケがwwwwwwwwww
0192見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/08(金) 17:25:17.46ID:UjvGeFEc
>>187
島村卯月と相原義一はいいカップルだよな
0194見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/09(土) 09:59:17.35ID:qfH4h4fk
>>186
スレに居るか去るかなんて本人が決めること
他人が口出しすることじゃない

見たクソがクソだったと正直に言うか、
オブラートに包むかも見た人の自由

だから俺は、お前にも「出ていけ」とは言わんよ
他人の自由に口を挟むなと言ってるだけな
0197見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/09(土) 23:57:19.27ID:nmVPdLFl
つかwwwww
>2202の時代 上映延期w>>193

コレはスレチだろwwwwwwwwwwwwていうかwwww>>192
マジでアイマスキャラ出して来るバカwwwww論外wwwwww
ググらんと分からんわそんなもんwwwww

つうかググってもwwwwwww読む気、マジ起こらねえwww
いっそヤマトなんかヒットもせずwwwww

アニメなんか、もおぉーーーーーずうううううぅぅぅぅーーーーっと
「アングラ文化」のまんまでwwww

こんなカスアニメモドキとか「誕生してしまう」wwww
アニメがメジャー化する=「粗製乱造されてしまう」素地なんかwwwww

そもそも生まれなかった方がwwww

「まだなんぼか、マシだった」wwwwwのかも知らんwwwww
「足しにもならねえ」wwww自己厨キモヲタくっさいwwwwwwwwww>>195
=「名作に寄り掛かる」だけのカスレスwwwwwwクソ多過ぎるわwwwwwww
0201見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/10(日) 21:30:09.07ID:DuK/SKae
寺田と福井と小林と養子がこの世から消えたらヤマトはマトモになるだろうか
少なくとも今ほど酷くはなってないだろうけど
0203見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/11(月) 06:47:31.53ID:EDuDWQbA
「コヴァ信者」wwwwwクッソ多いなwwwwwwwww単なるビッグマウスなだけの
「玩具デザイナー」に過ぎん奴がwwwwwww
マジで「作品仕切ってた」wwwwwwwだとかwwww「本当に」思ってんのかいwwwwww

そんなコトまで出来る奴だとマジでwwwwwwww
リアルに思い込んでるwwwとかwwwwww「コヴァ」信者過ぎるだろwwwwwwww

てか「Λ」作家のチョーチン持ちwwwwwwww

>ymtetc様のブログが更新されました。
>今回の『Λ』については深い読み取りは今後という事で、改めて期待します。

「出たよ」wwwwwwwwww明日から本気出す=「先送り」wwwwww

つうかアフィー厨、ってのはよwwwww
少しでもカス記事の検索順位をwwwww「上げたい」もんでwwwww

「くだらねー」アラスジ、だとかタコ感想とかwwwww「ゴミ」ダラダラ書いてwwww
ムダに「尺稼ぎ」しやがんのなwwwwwwwww

(さも内容があるかのように、検索エンジンをwwwダマクラカス為wwwww)

カスマンガwww「読めば、分かる」コト、ダラダラ書きやがるからwwwwww

なお一層ムダwwwゴミwwwwカスツマラネエというwwwwwww
「だから」ナオサラwwwwww「誰も読まんし」=儲からねえwwwwww無間ループ地獄wwざまあwwww
気付けよ駄作マニアwwwwテーノー「尺伸ばし」駄作マニアだしムリかwwwww

「駄作相手」ではwwwwww余分なコト、書けば
ナオサラ「ココでバカに」されるからwwwwwww
反論を恐れるあまり=誰でも分かるwwwwww「クソアラスジしか」wwww
書けんというwwwwwアフォだwwwwww

てかコイツwww不自然な偽装、カマしてるけどwwww
宣伝したいだけ=ブログ主「本人」なんじゃねーーーのwwww
本当に「漫画のファン」だったらカス駄文wwww読むヒマでよーーーーwwwww
「他に書けること」あるだろwwwww
太鼓持ちのwwさらに「太鼓持ち」wwwwなんだwwwソレwww存在が既にギャグwwww

あと玉盛「リツイ」。

>これをアニメ用語でタメ、ノコシ、ツブシ、ナビキ 
>ノビ 、ツメ、ブレ、リアクション、ユレモドシ、反動とか言います。

「日本語すら」理解出来ないレベルのコミュ障にwwwwwww
コレを理解させるのはぶっちゃけ、かなり困難だ。
透視図法すらままならねーんだぞ?いやも―マジでよ。アリエンワー。

「大昔の」絵ヅラはテヌキwwwwww色パカだらけな「枚数も少ない」wwwwwww
てれびまんがでも、今のハンコ絵パラパラ漫画=アニメモドキ、よりかwww動きの自然さ
は良かったりすんのな。つうかwwwwちょっと考えりゃー「やるべき」ことなんざwwww分からね?
0205見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/12(火) 15:18:33.99ID:e5HOY22o
>>204
スレタイ話題も出来ないwwwww
ヤマト知りもしないボッチ=自己厨バカがwwwwww
反論も出来ず、「つうか日本語も読めず」wwwwwナンクセ『ダケ』付けてるの図wwwww

近作ヤマトかよwwwwマジで「エントロピー」ムダに増やすだけでwwwwwwwwwww
貴重なwwwwww時間と、エネルギーのタコガチムダwwwww
0206見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/12(火) 16:35:57.45ID:YXxyK4+5
ヤマトスレは人の出入りがなく過疎ると雑草が生い茂って草だらけになるところだけリアルと同じという
0207見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/12(火) 17:01:58.59ID:e5HOY22o
だーーーれも頼んでもないのに「雑草の種」必死でバラ撒いてるwwwwwwww>>206
バカが「アッチコッチに」wwwwww居るからだろwwwwwwザマァwwwwwwwwwwww>>204

しかもwwwww「脳内リアル」にまでwwwwwwそんな「バカが」居るのかwwww
アニメアンチの脳内リアルwwwwwwwマジスゲーなwwwwwwそのうち花まで咲いて「お花畑」wwwwww
0209見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/12(火) 23:43:37.34ID:v2/1qcDZ
ヤマトも福井晴敏によってボロボロにされてブランド崩壊したようですね

福井ガンダムも同様ですが、こんな不人気作品を展開してどうなるのかな
0210見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/13(水) 08:50:23.73ID:DCtCOFsJ
>>208
こーいう画像、どこから、どんな人生送っていたら「拾って来れる」んだ?
自分のアルバムからでも、持って来たの?
>>209
「フタされて」も―福井以外にだーーーーれも
「受ける」なんて言い出すよーーーーーーな、物好きな奴なんざ、ドコにも居ねーんだろ。

あと、ついでに例のちょうちん持ちブログ。

>AIを中核のテーマにした『アダム』を完結させている
>吾嬬さんは、AIをテーマにした物語を描く準備は
>もう既に十分できていたわけです。
>それが、今回の制作を「簡単」にさせているのだと思われます。

「作者」とともに「ボロ出さねー」よーーーにとwwwww「カンタンに」流しやがったwwwwwwww
そーして話題逸らし=「脇役にフォーカス」wwwwww

>さて、今回の主人公だと私が勘違いをしていたのがアイシャでした。
>AIがなぜヴィマーナを襲うのか。それは、
>単なるシステムのエラーではないかもしれません。

「何度も何度も」言ってるがwwwww
「内輪揉め」ばっかりやってる=逝かれた無責任=「ポンコツ」wwwwww「以外の何だ」っつのwwwwwwww
そしてまたしてもwwwwww「カスな」=時間稼ぎイイワケwwwww

>『鉄腕アダム』を読んでいたからなんです(笑)。
>繊細かつ大胆で伏線の回収もスマート。
>吾嬬さんが「いのち」について、ずっと考えていたことがよく分かると思います

結局駄作いくら「読み返しても」何の役にも立たず=「全部無駄だった」ワケだwwww
そもそも「作者ごときが」www何考えてよーがカンケーねーだろwww「カルトの信者か」wwww

「どこがどうして」面白いのかwwwwww
コイツが=「作品価値だ」、そこ評価するのが
「評論」だとかなんてwwwwww基本だろーがwwwwwwww「忖度野郎」かってーーーのwwwwwww
0211見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/13(水) 16:06:02.69ID:9WqpYCmY
福井晴敏と山崎貴と両巨塔が手掛けたのはヤマトだけ。ありがたいと思わないと。
0212見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/13(水) 17:01:55.02ID:HZRO5tTx
                           ∧,,∧  ∧,,∧
      | | |  | || |             (・ω・`) (・ω・`)           ∧_∧
      || | || |  | ピキ−ン ♪   (   ∪) (  ∪∧,,∧      _(´・ω・`)  「ヤマトにガンダムオタクは不要だ。」
     ________          ∧,,∧  ∧,,∧(ω・` )     |≡(   )≡|
    /|::::::::∧,,∧:::::::::::::::/         (・ω・`) (・ω・`)  ∪)    `┳(__)(__)┳
 /:::::::|:::::(´・ω・)::::::/               (   ∪)(   ∪) u-u'   ,..,..┴ ,...,...,...,...,.┴,,,,..
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              `u-u'  `u-u'
0216見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/14(木) 09:45:56.24ID:A+TKW/3h
ユニコーンヤマトで福井の所行が知れ渡ったのかな

どんどんスタッフが去っていってるような
0220見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/14(木) 21:09:27.14ID:ScJovpUc
>>エバーも延期だし

マジだった…

そりゃあこれだけのビッグネーム、稼げるとわかっているコンテンツを
この時期に強行公開して大波を起こさないまま終わらす手はないけど。

うむ、書いてて納得した。エヴァ延期を受け容れる
0221見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/15(金) 04:23:09.83ID:+ccV5MUF
年がら年中クッソヒマなクセにwwwwwwwww
「老い先短い」キモカスヲタばっかしwwwwwwwwwwwwムダにクッソ多いな。
たかが何か月かそこら延期、ってだけで「ピーピー」カスウゼエ。

「フタされた後」
そこで終わらなかった『だけで』喜べや駄作マニアwwwwww

どーせ駄作、なんだしむしろ見ないままwwwwwww
そのまま完全にwwwww「ヴォケ廻った」方が幸せだと思えやwwwwwwwwww

「出来たヒマで」wwwww劇場以前に入所する
介護施設、でも必死で探しとけ「独居老人」wwwwww

あとどうでもいいがついでに「映像研」大童の「リツイ」wwwwww

>映像研、金森氏がぼやいた「特殊な教養」て言葉大好きなんですよ。

>理解するのに特殊な知識体系が必要、それは”教養”と呼ばれる美術の世界でも同じで
>万人大衆向けの商売と反対を向く特殊な閉じた輪を志向する言葉でもあり、
>業界の歴史が厚い分野は皆気を付けなきゃならん言葉なんすよ

あーー?奴は確か
「金になる活動」が好きだ、とか、ホザいていなかったか?

「美術」なんざ、お高く止まってるだけで「市場」なんざwwwwwwww
決して大きくもねえ、血で血を洗う「最も厳しい」分野だがwwwwwww

『そんな虚飾』=偏狭なwwwwwwヲタ趣味でwwwwwww
「金になる活動」???笑かすなってwwwwwwww
ただ偉大なる先達の「陰に隠れて」スキマ探してるだけじゃねえかwwwwww

そもそも「知識体系が」仮にwwwww「理解できた」としても、「ソイツに」wwwww
「商品価値が」あるのかwwwwwwどーーーーーかは「別の」ハナシだwwwwwwwww
人、それを「一人よがり」と呼ぶwwwww

つうか結局「映像研」三人組も、ほぼほぼ「メジャーデビュー」済みのwwwwwww
すでに高人気=デルモ「女子高生」一人におんぶに抱っこじゃね?
奴がwwwwwwwwwなんでかアニメーターとしての腕、まである「ファンタジー」www
=スーパーガールじゃなかったらwwwwww

そこらの「しがない」同人と、ほとんど同じだろwwww
別にまあフィクション、なんだしファンタジーなのはそもそもwwwwなんも構わんがwwwww
「そこに寄生」して「ドヤるな」ってハナシだわwwwww

「モデルが」良けりゃあ、
カメラマンはドサンピン、だって「ソコソコは売れる」ってのwwwww
てか「だから」wwww全部セルフサービスの「インスタ」=「映える」=「やってみた」とかがwwwww
大流行りなんだろwwwwいー――からリアル「世界」読めよwwww

「オリジナル」=1次ソースを「軽視」する、そんな寄生虫根性「ヲタ趣味」=他者依存ではwwwww
およそ「長続きは」しねえぞwwwwwwww
そらーー「アイドリッ〇ュセブン」wwwwwなんぞにも負けてるワケだはwwwww
0222見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/15(金) 06:59:08.98ID:vUG6GS0B
エヴァは6月に公開してれば良かったね
緊急事態宣言明けでまだ慎重な時期だったけど、
今になってみれば鬼滅の時期よりさらに新規感染者が少なかったのに
0223見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/15(金) 07:51:42.05ID:+ccV5MUF
>>222
全くスレチだカス、テラダかよテメー?
そもそも『エヴァ』は六月どころかwwwww「つい最近」まで作業中だったわwwwwwwwww

アレか?「念仏でも」唱えればwwwww「アニメはポロリと」カンタンにwwwwwwww
勝手に出来るとでもwwwwww思ってるファンタジー脳か?

つうかねー。

>そらーー「アイドリッ〇ュセブン」wwwwwなんぞにも負けてるワケだはwwwww>>221

よーするに「世界の半分」=女にはwwwwwwwwww
まるで訴求もせず受けもせず=「完全スルーな」wwwwwwwwwwwwww

『男』以前なwwwwwwキモヲタ主導の「カス」コンテンツwwwwwww
自称リメイク同様に(スレタイ話題ww)wwwwwwwクッッソ多い、ってことを示しているwwwwwwwwww

まー別に「ムリ」なら無理で無理すんなwwwww
ヘタに「不慣れな」コトやってもwwww

どーーーせ「大怪我する」だけwwwwwwwww
しかし「アイ〇リッシュセブン」にwwww大敗wwwwとはwwwwwwwww
wwwwいろんな意味で驚いたwwwwwwwwww

架空セカイでは「女性人気」山盛りなwww『映像研』セカイとは言えwwwwwwww
実際の「リアル世界では」wwwwwどーーーーもそうでは、ないっぽいwwwwwwwww
架空世界に「逆に作者が」www溺れてwwwwwwwしまってwwwねーのんか???

世界の半分に「背を向けて」wwwwwww儲かるとでも????

作者ならではの理想、妄想を作品セカイで並べてwwww
好きに「のたまうのは」表現者の勝手だがwwwww
「それでサックリ現実に」wwwwwなるとか、思ったら大間違いwwwwwwww
0224見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/15(金) 20:45:37.90ID:n0ZFEUZ3
「またも」関係ねーのに「引き合いに」出すのは気の毒だがwwwwwネタがないのでwww
「映像研」大童の「総理大臣ネタ=リツイート」wwwwww

>夜の会食で知人・友人から情報収集するタイプの人は、
>会食禁止になると情報源が家族や職場だけになって
>世論から乖離する法則。

>引き篭もりは会食がなくても
>情報源が変わらないから世論から外れづらい。

「情報源の」wwwwwwww
「コピペだけで」=世論が形成されているwwwwwwwwwwwwwwwwとでも言いたげなwwwwww
ネット中毒=ハイパー情弱=「自己紹介」リツイートwwwwwww

そもそも「スキャンダル隠し」=
挿げ替えピンチヒッター首相にww何かwwwww
期待してるよーな「オメデタイ奴」とかwwwwwwwwwwwwwwww居るのかよwwwwwwww

噛み合わなさは『最初っから、ずーーーーーーーーーーーーっと』wwww
あんなwwwwwだわなwwwwwww
炬燵ライター「コピペ総理」wwwwwww

ヲタの「情弱っぷり」表現ではwwwwww暫定、今年第一位wwwwwwww(早
しかし、「現行ヤマト」含めて世界は
「こんな」ザマ、だってのにwwwwwwww関係者何やってんだろwwww

「私は、貝になりたい」wwwwとでも思ってんかいwwwww
アニメヤマト話題をしない、出来もしないってことはwww(ラジオネタの、リツイ1件だけwww)
彼等は「ヤマト、興味ない」、ってコトだとwwwww理解するしかねーんだがwwwwwww

「もともとの」蓄積がカスもない、から「他者依存」=デッドコピーwwwwするだけwwww
「コピペ」=周回遅れwwww炬燵ライター総理wwwwwwwwww
オマケの「漫画家」リツイwwwwww(ヲイ

>鉄腕アダムは
>ちゃんと終わるエヴァって感じ。

蓄積もない=「続けようがない」wwwwwwwwwってだけwwwwwww>>176
0226見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/18(月) 18:41:15.37ID:czA6BZkl
ついでwwwww>>224
「大童」のツイート。

>メディアは一部を切り取って
>印象を操作するとよく言われるが、その「メディア」には
>個人があげているYouTubeの動画とか
>まとめブログとかも何でも含まれる。

>新聞やテレビに限ったことではない。

その通りだぞーーーーー「大童」wwwwwwwwww
つーかwwwドヤるよーーな、ハナシでもないがwww

>「情報源の」wwwwwwww
>「コピペだけで」=世論が形成されているwwwwwwwwwwwwwwww
>とでも言いたげなww>>224

「そもそもが」主権在民なのであってだなwwwwww
「情報源」(失笑ww)からwwwww「世論が形成」されるとかwwww
「天地が逆」だwwwwwwwwww

なんつか「1次ソース」ってもんが分かってねー「情弱」=カス多すぎんのなwwwwwww
「情報源」なんてもん「自分の御都合で」wwwww勝手に「限定している」
「ネット依存ヲタ」=某ひろゆきがwwwwwただ「アフォな」だけwwwwwwww

これを「平たく言った」のがwww
「事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で」(以下略!
という、有名なセリフ、なのは言うまでもないwwwwww

重要なのは「現場」、なのであってwwwwww
「自傷毒メンタリー」wwwwwいやww「ドキュメンタリー」wwwwwwなんてゆーww
大本営=「捏造歴史」wwwwwではねええええぇぇぇーーーーwwwwwwwwwww

>>225
ネット依存情弱=バカはwww「そんなの」いーから
「草」でググろうかwwwwww
0227見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/19(火) 07:24:51.74ID:XG5Z1i3o
そもそも「日本語さえ」ワカランバカwwwww>>225
なんぞにはwwwww「どんなソース」=「情報源」とか与えよ―――がwwww

意味がねーのはアタリマエだwwwww「読めん」からなあwwwww
つーーーかねーーww「草」のwwwww意味もワカランのだしwwwww

「コレと同様」、現場ってもんもwwww>>226
何も知らねーwwwwww「常識もない」「社会落伍者」=ヒッキー連中になんぞwwwwww

「どんなソースを」与えてもやはり意味がないwwwwwwww
本人は、「読めてる」つもり、かもだがwwwwwwwwwwww「常識もなーんも」ねーんじゃあああwwww
「理解する」ことなどできるワケもねえwwwwwwwwww

出来るのは「コピペ」、からのwwwwww
「脊髄反射→そして思考停止」wwwww

んでwwwww「玉盛」ネタで続きwwww>>226
リメイク「第3艦橋」デザインについてwwwwwwだがなあwwww

>これはもう、74年の旧作のデザイン設定が素晴らしいので今に伝えるべきだと思い、
>極力見た目を変えずにリメイのテクノロジーや
>世界観に相応しいよう、各部調整したものでもあります。

>旧作がいわんとしていたであろう驚異が伝わっていれば嬉しく思います。

コレだよwwwwwww
「創作さえ」www「できねーカスイイワケ」、の「為だけに」wwwwwwww

「原作を利用しよう」ってwwwwwwww「クソ」=コピペ根性wwwwwwwww
そもそも「ヤマト」の第3艦橋、なんて昭和のガキがwwwww「チョイとひと目」チラ見してもwwww
「あからさまな弱点だろ」、ってモロバレwwwだっつのによーーーーwww

開口部の数カタチまで、やたらとwwwwwムダに増やしてwwwダメコンし難そうwww
いかにも壊れそうな複雑構造、にwwwwwwwww「ワザワザ」するとかバカ過ぎるwwwwwwww

そもそも「現場」=「戦艦」(=1次ソース)ってもんがwwwww
「何か」すらもwwwwww考えねーし分かってもねーから「このザマ」wwwwwww

まるで無駄コスト、増やすためだけの「無意味な皺寄せ」wwww
「自己満足」=クソデザインwwwwwwコレだし「虚飾」ガランドー=「玩具厨」ヲタはよwwwマジ使えんわwwww
そら―「まほうのバリヤー」、だってwwwwwwwwwwwコレじゃーゼッタイに必要だwwwwwwwwww
0228見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/19(火) 18:13:02.42ID:hUJxUE15
てかさ?>>227

「天地逆」で潜水艦行動wwwwwwwwwだとかでドヤってたwwwwwwwww
2199設定からするとwwwwwwwwww

「第3艦橋から」タラップ出すって設定はどーなんだwwwwwwwww
しかも2つもwwwwwwww「天地逆」ではwwwwwwそんなもんwwww使いようもねえわなwwwwwww

「出口」だって上部はテーパーだしwwwww「逆に」出来る設計にも見えんしーーーーーwwwwww
単なるデッドウエイト、デッドスペースでしかねえしwwwwww

まあ、まだ「スケール感」は=「巨大な戦艦」程度で、
海底に埋まってた部分の「全長も」しっかり「設定されてない」原作ヤマトだったらwwww
「まだ」wwwwともかくwwwwwwww

CGでガッチリ「寸法決め打ち」な「自傷リメイク」=狭苦しいヤマトでだぞーーーwwwwwwwww
大して大きくもない第3艦橋にwwwww
『そんなお遊び』ツッコむ余地「そもそも」ねえだろwwwwwwwwwどんな「設計」なんだってのwwwww

まー「魔法バリヤー」なんぞでwwwww
せっかくワザワザ分り易く「用意」されていた「ヤマトの弱点」wwwwダイナシにwwwwwwwwwwwww
してやがる時点でwwwwww「バカだろ」ってハナシだがwwwwwwwwwwwww

「絵で見りゃーーーーー」即バレるのにwwwwww
情報量クッソ少ない「呟きで」イイワケ、出来るとか思っってんなら「その」時点でwwwwwwwwww
なんかイロイロ「デザイン」wwwwww間違っとるわなwwwwwwwwwwww
0229見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/23(土) 00:35:48.93ID:FPsz0Uxy
ヤマトと名がつけば糞の臭いで気絶しそうになっても一度は見とかないと気が済まない
煩悩を抱えた愚かな私が悪いのは承知だけど
さらばは西崎寄りに偏りすぎて初代とはかけ離れた話だったが別の物語としては成立してた
新たなる旅立ちから後はヤマトっぽいことやってるだけの物語になってない本物の駄作が続くだけで
そういうのをリメイクすんじゃねー
やるなら完全オリジナルの方が一兆倍ましなものになると断言する
0230見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/23(土) 08:25:30.83ID:E8yQNkfQ
「大元」の、物語の基礎=
「無印ヤマト」、だってーーーーーーのはなー。

「ヤマトファン」じゃなくても日本人だったら大概wwwwwww誰もが分かるアニメ基本事項だわなwwwww
「その後の」さら2、からの「パラレル=お笑いネタ」=空気駄作化からも無縁な
シリーズのまさに原点。

こっから「記憶ぶっ飛び」なんぞにしてしまう、2199第1話時点で
「自傷リメイク」は、カンペキに終わっていた。

イマサラ「そもそも」wwwwww「何をどう」自傷りめいく、とかやろうがwwwwwww
もーどーーーーせ『元ネタ』なんざwwwwwwコッパミジンに「残らねえ」からwwwwwwww

「悪い意味で」wwwww安心していいと思うがwwwwwwwww>>229
0232見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/26(火) 23:51:16.78ID:kMjXusL6
>>231
テメエの言葉で「説明も」出来んカス情弱のwwwwwww
おススメ、だとかwwwwww「誰も」観ねーわつるっぱげwwwwwwwww
0234見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/29(金) 21:21:31.21ID:5SmYTiyQ
しかしこうエヴァがTVでやっている時に2205のCMでも流せばなw
いい宣伝になりそうなんだがw

ドン引きか?ww
0235見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/29(金) 21:36:35.60ID:c6LPVijF
>>234
「逆に」ミジメなだけだろがwwwwwww自分からネガ宣してどうすんだwwwwwww

てか「Λ」作家なあ、アタマ丸めて何がしたいんだ?

「個人の」ツイートに付いてる連中、だって客のうちだろ。
ちった―責任感持てや、
客にまでイラナイ心配掛けさすなっつーーーーの。
0236見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/31(日) 13:14:12.09ID:hRa7j2cy
ついにおっさんが集う5ちゃんねるでも話題にならなくなった2205・・・・

2202の時でさえかなりのレスがついていたのに。

こんな状況で2205公開しても客来るのか?
0237見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/31(日) 13:49:09.08ID:bg3O/TB4
情報がまったく出ないからな
プロモーション下手は昔からヤマト制作サイドの伝統的な悪癖
コロナ禍、鬼滅人気、プペルの(客を馬鹿にした)緻密なマーケティング、等々
ヤマトが太刀打ちできない要因が立ちふさがってタイミングが悪いというのは
たしかにあるが、それにしてもなんかやらんとマズいだろうとは思うわ
0239見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/31(日) 15:02:23.20ID:VFxaSMCW
>>237
オメーのよーな「情報乞食」が居るからwwwww
コヴァみたいなのが「呼んでもねーのに」wwwwww

SNSに顔真っ赤にしてwwwwww「ネタ」チラつかせながらwwwwww
しゃしゃり出てくんだろwwwwwwww

まだ学べてねーのかよ「同類」=玩具厨wwwwww

>ヤマトが太刀打ちできない要因が立ちふさがってタイミングが悪いというのは

wwwwそもそも「ヤマト」wwwwwww
ディスりてえぇーーだけじゃねえかwwwwwww>>238

いかにもヤマトには興味もなく、「作り手『ダケ』と」wwwwwwww
癒着したがってるだけなドージン根性wwwwwwwww
0240見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/31(日) 15:37:01.79ID:uS/JUmmO
コロナがなければもうとっく2205が公開されて
ファンサイトのブログやツイッターでは続編希望って盛り上がってただろうけどね
不特定多数が書き込む掲示板はダメだけど
0241見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/31(日) 16:00:50.71ID:VFxaSMCW
>>240
「責任転嫁」駄作マニアは記憶ぶっ飛びwwwww
不人気ビョーキ駄作の責任まで「ビョーキの」せいにすんのかwwwwwwwwww

てか「掲示板はダメ」言い出すとかwwww
マジ溢れ出るアフィ―根性wwwwwwwwwお笑いかwww少しは偽装しろよwwwwww

コレがド貧乏www「駄作マニア」クオリティーwwwwww
貧すれば鈍すwwwwwww
0243見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/01/31(日) 20:18:02.43ID:uS/JUmmO
まあそれでも公開が伸びた事で予告編見て色々考察してるブログも有る様だし
シリーズが続く事自体に意義をを見出す人もいるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況