【天気の子】新海誠アンチスレ 115【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4K視聴環境もない貧乏人が信者ぶって語るなよ見苦しい 映像美売りしてんのにわざわざ大きなテレビで観るほどの価値なんか無いと思われてる訳か
そりゃ信者ですら劇場じゃ無いと目が覚める映画って一部認めてるもんな
円盤売れねーのは当たり前だな アンチ君は円盤爆死爆死と言ってるけど数字見ればそれが凄い売り上げってのは分る筈なんだけどな
まさかわからないのか?
たぶんアンチ君もそこまでアホじゃないから爆死はただの煽りなんだよね? オタクアニメとしてはすごい売り上げじゃん
ディズニーには到底及ばなかったけど
俺らは上級オタクなんだぁぁぁぁっ!って叫んでほらほら そらどっかのアホがディズニー相手にイキりゃな
オタクアニメの中じゃ最強の売り上げを円盤でも記録してるじゃん
最強オタクアニメ天気の子 ちなみにディズニーと言ってもアナ雪2が凄いだけで
他は似たり寄ったり
ジブリに関してもポニョ以降は殆どが天気の子より下 未来のミライ
1万は流石にビビるけどな
細田君はもう終了でいいやろ 特典すげーだけで実質一週もアナ雪2に勝てないなんて有り得ないのにこの負け犬はいつまで吠えてるんだ? 今日はこれを投下しに来ただけだったんだけど
アンチ君に知恵を与える程度に対応してあげただけ
【宮崎監督のコメント】
最後の豚の集団を見て、千尋がお父さんとお母さんがそこにいないのとなぜわかったのか説明していない。
理論としておかしいと説明を求めるタイプの人達がいる
でも、僕はそういうのを大事だと思っていないから。これだけ経験を経てきた千尋は両親がいないことがわかる。
なぜわかるか、でも解るのが人生ですよ。それしかないんです。
そんなにここが欠けていて、あそこが欠けていてって、指摘できるなら
観客が自分で埋めればいいんだから
僕はそんなところに無駄な時間を費やしたくないんですよ。
馬鹿アンチの新海説明しろって言ってる部分はほぼ無駄な時間を費やす事に気が付かないのか?
千尋で言えば一番大事なシーンですら無駄な説明と切り捨てた宮崎監督
凪がサッカーだとか貧困なのにだとかどうでもいい説明なんか切り捨てて当然だろ 新海の作品でよく見たら意味不明な事やってるなんて今更なのに。シンガポールのCMとかね
考えるな感じろ こっちで勝手に答えを出していいって事になったんだよ
宮崎監督も観客が自分で埋めろって言ってるしな アンチはずっと言って来たのにな
どうせ深い事考えてないって >>62
環境があるなら円盤だろ
無職の負け犬には理解できないか 説明があろうが無かろうがクソしょーもない話なのが天気の子
1000万人も見たのに手元に残したがる奴すら全然出てこない所以だろ? 千尋が両親を看破するのはあの世界での千尋の成長があったお陰かなと
作品を通してなんとなく分かる作りになってる素晴らしい構成だ
対して深海の水没云々はあれだけの水害にも関わらず被害や周囲の反応含め
余りにも都合が良すぎるから呆れられてるだけだろ
なんでこれを同列に並べて語ってんだよw
説明を過度にしないっていう表面的な類似しか無く中身や見せ方も全く別物過ぎるだろ つうかこいつ爺だなぁ多分
キャラ変えても文章の癖と稚拙な感じまでは誤魔化しきれないよなぁ
なんで今さら爺キャラ変えたんだろw >>80
なあ成長して湯婆婆の狡猾さを看破できたのがしっくりくるなあ
迷う素振りも見せて無かったし やたら伸びてると思ったら円盤でアナ雪2にボロ負けして今さら泣きベソかいてたのか ああ、コッチでも同じ事をしてたかw
ゴミが
宮ア駿はキッチリ語るエンタメができた上で手法として省略を使ったりするが
新海はただの描写不足で見る方が混乱するだけなんだよな
この差はデカい >千尋が両親を看破するのはあの世界での千尋の成長があったお陰かなと
笑える
千尋は超能力に目覚めたのか?凄いな 細かい事どうでもいいで放り投げるのと想像の余地を残すのは似て非なるどころか全く別物なのにな
少なくともあの雨は異世界から降り注いでるとか失笑モンの妄想展開しなきゃ説明つかないどっかのアニメよかよっぽどマシ >>85
超能力というか
成長し精神的な自立を歩み初めあのだらけて甘えん坊だった頃より
物事の本質が少し分かる様になった事の表現だろ
あれを超能力に目覚めたというのかみたいな捉え方しか出来ないのが
爺の限界だなやっぱあ >凪がサッカーだとか貧困なのにだとかどうでもいい説明なんか切り捨てて当然だろ
ここに突貫してきた数々の爺かその亜種(もしくは全部同じアホw)に共通してるけど
説明=何かしらの説明台詞できっちり説明する事みたいに捉えてる節があるよな
作品の流れやキャラの関係性に画で見せるとか
比喩やちょっとした仕草等々の細かい演出で
観客にそれとなく示唆したり想像の余地を伸ばすって考えが頭にない
だから説明=その分それだけに時間を割く事になるだから無駄みたいな浅い事考えてる サッカーにしたって家出の設定にしたって別に盛り込むのは構わないけど物語上の必然性が全くないから演出手法として普通に上手くない >>90
だからなんかファッションで入れたんだろうなとか
日本や先進国にも潜む貧困問題に作中で触れてますと言われても
え?何処が?あんな表層的な描写でそれ言っちゃうの?って反応になる
新海の演出とか設定って一見無駄に見えるが
後に効いて来るとかキャラの行動原理や心理描写の手助けになってるってのが希薄なんだよな
だから本当にこれでやる意味あったとか要る?ってなる >>13
> 宮崎監督「なぜわかる?でもわかるのが人生ですよ。それしかないんですよ」
幾多の試練を乗り越えた千尋には両親が見極められた。それは千尋が成長したから。
去年出来なかった事が、努力した者は今年はなんなく出来るようになっている。それが成長、それが人生。
努力しないクズはその限りではないがw
パヤオが言ってるのはそういう事。
> 以前アンチは東京水没の事を批判してたけど
> 新海監督の言ってた事とほぼ変わらんじゃないか
>
> そうなってんだからそれでいいんだよ。馬鹿アンチ君
という事でお前は何も分かってない大馬鹿者。 >>90
信者が言うにはサッカーは貧困から脱出する為の手段らしいぜ 中国の大学が風景写真等を新海のイラスト風に加工処理するソフトを開発したそうで、加工後の代物を見た新海がツイッターでこのようなイラストが上がってきたら美術にリライトさせるとコメントしてたけど、天気の子の穂高とヒナが真っ逆さまに落ちてる光源が滅茶苦茶なポスターイラスト制作した新海に言える資格があるんだろうか?ソフトが今後バージョンアップされたら新海より不自然なく上手なイラスト制作が可能になるかもしれないのに 反論すら自分の言葉で紡ぎ出せず借り物を持ち出して反論した気になってる
その借り物を咀嚼すら出来てないので反論としては不適切なことにすら気付かない
国語能力が低すぎる上に中身も空っぽとかどうしようもないなバカ信者は >>94
このレスみてなんとなく初めて本スレを見に行ったけど
ここにわざわざ来てるあいつすげぇ気持ち悪いな
IP晒してるんでそれで更に掘ってみたら
あれか行収入スレの汚物かよしかも共有NGに入れられてそうなw
しかも他にもここにわざわざ来てそうな奴らいて
そいつも調べたら興行収入スレの住人w
しかし本スレの流れを軽く流して見てたら弟のサッカー費用の話題が出てたが
サッカースクールの月謝しか考慮してないwしかも安い所探してきてそれを根拠にしてるという
雑費や遠征費等の費用を甘くみてるのが如何にも信者だったなぁ
せめて貧乏生活描写やる中でその費用捻出してるのをサラと混ぜるだけで説得力が異なるのにな
例えば魔女宅の冒頭のキキと母の店のやり取りで
もう魔女という存在はかなり衰退してるのを店に置かれてる小物や用具
そして老婆との会話で匂わせるみたいな
特に貧困も描きましたとか言ったからにはそういう説得力が欲しいんだよね あと向こうに攻撃しに言ってるここの住人っぽいのも居たがほっといた方がいいと思うんだがなぁ
まああの荒らしが先に仕掛けて来たんで向こうのフィールドで言い合ってるとかなら
仕方ないけどこっちからは極力しかけん方がええと思うわ >>100
そりゃスレ違いだしね
アンチスレあるの知らないって事はないと思うし
わかっててワザワザ書きに行くタイプなんだろう 何百回も観てるアホがいるけど
その金でホームシアター環境調えた方が安上がりじゃね
まあ目先の欲望満たす事しか考えてねえ馬鹿だから軽しか買えねえ負け犬なんだろうけどな スレ違いを言うならそもそもこのスレが板違いだしな
大人しくアニメアンチ板でやってりゃあいいのになんでわざわざここでやるの? 夏休みをフルに使ったのに、初週…というか最初の3日間以外は1度も9月の君縄に勝てなかった天気。
細田作品が良いサンプルだが、前作と比較しての客の数の増減は前作の真の満足度を反映するもの。(バケモノから未来でガタ落ち)
天気が君縄より大幅に下がったという事は、君縄の真の観客満足度が低かった何よりの証なんだよな。
君縄はバカを釣って日本記録に残る成績を上げたが、本当に見た客の満足度が高かったのなら、夏休みの最初からなんだから、初週
(最初の3日間)以降もずっと君縄で感動した客が押し寄せて君縄の数字を上回り続けないとおかしい。
君縄が社会現象として大々的にニュースに取り上げられる様になった時期以降は君縄が天気を上回っても無理からぬ事だが、何故か
2週目8/29〜9/4まででも君縄26億に対して夏休み真っ只中の7/22〜7/28までの天気が23億と負けている。
これが君縄の真の満足度が高くなかった事の何よりの証拠だ。本当に君縄に客が満足してたら天気の2週目は30億くらい行かなきゃ
嘘だろ。
天気
初週 7/21(日)まで 約16億円
2週目 7/28(日)まで 約23億円
3週目 8/4(日)まで 約21億円
4週目 8/11(日)まで 約18億円
5週目 8/18(日)まで 約18億円(お盆特需)
6週目 8/25(日)まで 約11億円(祝100億突破www)
7週目 9/1(日)まで 約9億円(夏休み終了)
8週目 9/8(日)まで 約6億円
君縄
初週−12億円(8/26公開)
2週目−26億円
3週目−24億円
4週目−22億円
5週目−26億円(秋分の日)
6週目−17億円
7週目−13億円
8週目−12億円
9週目−10億円
10週目−8億円
11週目ー8億円(ファーストデーと文化の日)
12週目ー5億円 俺がことあるごとく「バカ信者」って書いてきたから
ここにきてバカアンチって返してんだなw
こだまでしょうか? いいえ誰でも by みずず 今回も信者って本当にバカだなって思う
パヤオがいうところは「千千尋」内での解説でしかないのを
糞縄や便器に当てはめようとしても無駄だよ
パヤオが糞縄や便器も同じ手法つかってるね珍海くん感心感心でもなきゃ
その引用だしたところで「バカ信者はまだ他人のふんどしで相撲をとりたいんだ」でしかない
それより珍海が一生懸命に
糞縄は震災映画
便器はエコ啓発アニメと
喧伝するわりにそう解釈できたり
賛同するような声が信者以外からは少ないんですけど
そっちのほうが問題だろうにw 気象問題>出しただけ
貧困問題>触れただけ
若年層の家出>何が理由だかわからない
全部ちょこっと触れただけ
その後テーマ的に何も繋がらない
一切深掘りもしないからな 若い子の家出って特に明確な理由なくても良いけど
若者ゆえの理由なき(理由がよく自身でもわかってない)反抗や
思春期特有の精神的不安定さからくる苛立ち故にって感じはまるで表現出来てないので
違うだろうし仮にそうなら全く出来てない
顔の絆創膏で保護者か何かと揉めてるのかなってのは本当に軽く示唆してるけども
クソ田舎から強制的に都会に出すギミック以上のもんを感じないんだよね結局 ライ麦畑を出す事で家出に関する詮索を封じてる感じすらするわw
そんな安易なw ホールデンほど感受性強そうにも見えないしね 親の存在を描いてないと言っていい物語で親との和解をちゃんと入れたら
それはそれで取ってつけた感が出て違和感有りまくる
かといってそれとなく演出する術は新海は持って無さそうだし
刑事事件にもならずに甘い処分受けた後に
親元でちゃんと残りの学園生活を送れ進学も出来たってので
どういう親であるかそのいざこざも大したもんでは無かったってのを言いたいんだろうけど
その甘さがやっぱ気持ち悪いんだよなぁ新海作品特有の気持ち悪さ >>111
監督の中でのテーマは「許し」だからね
単に甘いだけに見えたけど それはどこ情報?
誰が何を許すのかいまいちすんなり入ってこないけど 新海のこの手の発言やインタビューは本当
実力ある監督と違ってなるほどなーと思う事が無いw
長井龍雪とかマリーレベルの薄さがある https://youtu.be/aEoxCg6CTgQ
2分50秒辺りで小川アナが言う
「降りしきる叩き付けるような雨を映像の中で見ていると、時代の空気を写してるように私には見えまして、まあ炎上という言葉
が出て来て久しいですけど、必要以上に叩かれたりとか、集中砲火を浴びて完膚なきまでに打ちのめされるという…。」
という言葉に感じるとてつもない言わされてる感、仕込み感、ヤラセ感。
普通、雨見て炎上という言葉連想するものだろうか?炎上しねえよ!火消えるよ!!
小川アナの表情もなんか微妙にひきつりながら喋ってる。目線も頻繁に横に反らしてるし。カンペ見てる?
これ絶対新海側から仕込みでこれ言ってと頼み込んだんだろう。 続き
新海
人の願いや思いは誰かが制限できるわけではない。
でも、SNSのように私は今怒っているムカついているみたいな感情が全部透明になってしまうと、なんだか内心の自由まで侵されて
いるような気持ちになるわけです。こんなこと考えちゃいけないんじゃないかと。
人の内心を誰が裁けるんだろうというのを作っている間、ずっと考えていたんです。
何を言いたいんだろうね?
例えばAという思想があって、そういうAという思想に対して怒っているムカつくとSNSで噛み付く奴等が沢山いるというのが目に見える
形で表に現れていると、内心でAという思想を密かに思っている人が自分はAという想いを持っていてはいけないのだろうかと思ってしまう。
そういう風潮が嫌だと言ってるのだろうか?
同調圧力イクナイ!!みたいな?
どの口が!? ラスト
極め付きにキモいのが最後の新海の台詞。
今の世の中で自分の意見を叫ぶ映画を描けたことについて新海監督は…
「天気の子という映画が存在しなかったセカイと存在したセカイとがあって、存在したセカイの方が僕は良いセカイのような気が
するんですよね。
うん、そうだなぁ。
まあ、作って良かったとは思ってるんです。」
天気の子という映画が存在しなかったセカイと存在したセカイとがあって、存在したセカイの方が僕は良いセカイのような気がする
んですよね。
キモい!何このキモさ!?こんな発想自体がキモさ極まれりだわ!!
単なる自画自賛を超えたキモさを感じる。 まぁまぁ天気の子も悪魔の毒毒モンスターも等しく存在できる多様性のある世の中は良い事では有りますよ ところでのび太の新恐竜ってどんな評判なのかな?
俺はドラえもんは毎年楽しみに見に行ってたんだが、川村元気憎しで宝島はスルーして、今回も絶対に行ってやらねえと
思ってるんだが、実際見た人いる?
今日、中3の息子が見たいというのでコロナ避けで11時までの深夜回に連れて行ったんだが、俺は横でやっていたもののけ姫を
公開以来数十年ぶりに観ていた。
息子によると中盤1時間がスゲー退屈だったけど掴みとクライマックスはスゴく盛り上がったと言ってた。 >>108
>>111
親と子の間にあった確執部分は観客へ丸投げすぎだわ
糞縄では三葉の父親がやっと重い腰をあげた三葉の決め台詞ぐらいはあってもいいのに
じゃないといい台詞がおもいつかなかったんかよだったし
そのあとにくるシーンもひどくて
どうやって1500人の町民が山一個ふきとばした爆風から
避難できたのかヒントになるようなものすらも描かないから
もうね単に雰囲気アニメをつくりたかったんだなとしか パヤオが急に「風の谷のナウシカは震災映画だよ」といいだしたほうが
納得しそうだわ
風の民が廃宇宙船に避難したもののあんな備えぐらいでは
自然の驚異の前では吹き飛ばされるだけだよというメッセージにもとれるしなw >>108
本当にこれ
「大人なんか信じられない!」とか大人に反発する様子もない
家出して頑なに帰らない程なんだから何かしら端々に出てきてもいいのに
全く感じられない
陽菜に聞かれて言い淀むくらいで語る事もない
>>111
あんなに頑なに帰らないと言ってたのに
普通に田舎に戻って無事高校生活送って卒業し
陽菜を東京に置いて来たのに告白?などと浮かれていて
家出とは何だったのだろうと思った >>118
映像全長版らしき物を全部見たけど、テーマの許しだのなんだのは全部後付けだね
いわゆるネット世論に類する物が本編に要素として見当たらないものw
別にテーマなんて無いんですよと言えばいいのに >>124
パヤオはナウシカをエコロジカルな運動のシンボルみたいに扱われるの嫌だなー
せや漫画版はそんなのも吹き飛ばすオチにしたろって事でああなったらしいからな
客の顔色ばかり伺ってる新海には出来ない >>108
そういう明確な理由なき反抗からの家出なら、なおさら拳銃拾ったら撃ってみないと ヒロインがラストシーンで祈りを捧げてるのが責任と向かい合ってる表現に見えないんだよな
また神頼みしてる他人任せなポーズにしか見えない
あんな無茶苦茶なセカイになった事に責任を感じ負い目があるなら
せめてあの変わりきった東京では未だ手助けが必要な箇所もあだあるだろうに
そこでボランティアでもしてろよせめてw ボランティアは償いの為にするもんじゃない
そんな事されても何とも思わんわ
それ以前にこういう構成にした事自体がよく分からないんだよな
この監督はそういうの捨ててしまってるよな むしろ水害で悲惨な状況が続きまだちゃんと復興もしてない東京の現状を見ながら
それでもヒロインを取った事も間違ってない大丈夫だといって
ジョジョラビットみたいにヒロインとダンスでも初めて終わった方がまだ良かった
半端なんだよあんな構成で贖罪()とか誰にも言えない罪を背負って
二人で生きていくとか言われても 二人してイカれたセカイに行くでもなく
取ってつけた様な責任と向き合うポーズを取らせ
セカイの形を変えたけどマイルドな表現に止め
何か最期まで半端な作品 一人の人間にとって大事なものって一つだけじゃあるめえしだからこそ大事ものと大事なものの狭間で人間は揺れ動くのに
んなもんは一切知らない便器の子
何が起きるか知らんけど自分を甘やかしてくれて見た目がよくて丁度いい女がいればいい
何かが起きたけどやっぱり女が一番
陽菜さん()となら大丈夫()
ボクと彼女だけの、セカイだから、誰も責めたりはしないし、責めようもない
こんなクソくだらん話で泣いてるやつ誰? >こんなクソくだらん話で泣いてるやつ誰?
いまだ本スレで擁護しづつけてる奴ら
>>127
BSNHKみていたらナウシカがでてきたわ
https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2020-08-01&ch=11&eid=28263&f=2443
こういう紹介されかたなど一切ないナンチャッテ監督作品に
いつまでしがみついてるんだろうなww 空から戻れば晴れ女でも何でもない元通り
雨はやまないし東京は水没したけど
被害なんてなかったように生活してる
ほとぼり覚めるまで地元で普通に高校卒業して
陽菜はほっといても待ってくれる
「大丈夫!」って何が?
主人公が忖度(許)されてる優しい世界w 文学部出身のくせにエロゲーシナリオしか研究してこなかったからな >>135
テーマが許しですから
適当な脚本の完成度を許せ >>138
俺の映画を叩いた糞ども、俺の映画を認めろ、だよな。 自然科学に疎いのになぜどの作品も科学的なことを書きたがるのだろうか
関東だけ雨が続いてると思ったが、東京が水没してるってことは世界規模の気象異常だったのか?
最後にあんなの描かれてしまって混乱する 文句ばかり言うのもなんだから評価できるとこも書いておこう
君縄の自転車ローアングルからのパンチラとかラブホでバスローブに着替える陽菜とかこういう必要性のないライトエロは好きだよ
ヒロインも可愛いし新海は絵だけ描いてれば一流になれたのに残念
ああ結局文句になってしまった >>141
動きの指定が下手なんで絵だけ描けてもねぇw >>143
自分が原作者じゃないと嫌だし画面作れないから無理 駿と比べるのも何だけどナウシカ漫画版の人類の生き方を
ナウシカの自然感というか思想という名のエゴで一人決め
すべてを背負い生きねばと言ったラストと比べるとえらい陳腐だよなあ
新海は隕石落下防ぐとか大都市が沈没すると云った無駄にスケールデカい話すんの辞めたほうがいい
まあ言葉の葉の庭とか見るにミニマムな規模の男女の話に軸を戻しても機微の描き方が下手だから
良いものはできんだろうがw
>>141
背景マンとしたならまだギリ分かるけどキャラを含めた絵だけを描いてればっていう言い方はどうなんだろw
そもそも新海は絵コンテとか見るに人間キャラがすげえ野暮ったいというかぶっちゃけかなり下手
しかも今どきの絵を描く田中とかをキャラデザインに用いても消えない野暮ったさも有り相当やばい
新海が田中に任せず細かく指定してるせいだろうと思われる 普通に科学監修担当を置いて相談するだけのことなんだけどね >>145
>ナウシカの自然感というか思想という名のエゴで一人決め
>すべてを背負い生きねばと言ったラストと比べるとえらい陳腐だよなあ
アレなぁ
最終的にナウシカの両の手はおそらくトルメキア全軍なんかよりはるかに血に塗れてるからな
さすがに2時間の尺であれを描くのは宮ア駿でも難しかろう 原作ナウシカのあれは駿のブン投げだと思う
連載やめたくてしょうがなかったようだし明らかに今までのナウシカと違う
今の時代に生きてる種族はいずれ滅びる運命にあることがわかっていながらの暴挙
ナウシカの独断で決めて良いことではなかった >>146
科考証的に正しいか正しくないかが問題の根源じゃないから無駄だろう
結局の所新海の哲学や人生観の問題 >>146
幾分か整合性を取ろうとした縄のスピンオフアナザーの加納を
縄の途中まで共同執筆させてたのに脚本協力に格下げして
残ったシナリオこねくり回して整合性皆無に仕上げたのは新海だからな
原画マンからの助言や美術が描いたコンテも受け付けないし
格下の意見は聞かない奴なんだろ
監修なんて置いても無駄だと思うわ 縄の時あれだけ中国韓国ageしてた信者さん達が天気が中韓で興行収入暴落するや否やシナチョン死ね路線になったのほんと草やったわー
珍さん欧米人に受ける作品作れないんだからアジアの客大事にしろよな 加納も途中で気づいたんじゃね
糞縄シナリオには重大な欠点があることを
入れ替え中に土地名みてなかったなんてありえんし 曜日の違いに気づくの遅すぎ
縄は新海シナリオだとバッドエンドだったそうじゃん 君の名は(2回目)… 視聴率 12.4%
先週のトトロ(17回目)… 16.5%
笑。 縄はもう放送しない方がいいだろうな
ショボい数字で新海幻想(笑)が壊れちゃうからね 便器の放送どうするんだろ
理由不明な家出少年(ただでさえ家出少年少女が多い時代、大阪では殺されましたがな)
バニラ(バニラってなーに?と子供からの質問)
未成年の拳銃保持(最近、所持事件ありましたね)
未成年の淫行を支持するような描写(トリバゴでなかったらラブホいけばいいみたいな)
線路に無断進入(映画みてやってみたくなりました)
とどめは意味不明な東京沈没(都民は本当にあの描写を笑って受け入れるものなんだろうかと疑問)
センシティブになって問われそうな箇所なだけでなく
これって放送倫理にひっかかるじゃねってところ多いからな
初回放送にしてカットだらけって笑ってしまうな 総合視聴率とやらで無理やり箔付けしたけど映えある第一回目と最近だと天気の宣伝でしか放映されなかったのが割と全てだよな
テレ朝もあれだけ大枚叩いて買ったんだし金ローのジブリ枠で定期的に放送する予定だったんかねぇ 241 名無しさん@封鎖中@無断転載厳禁(none) 2020/08/18(火) 17:02:43.70 ID:sEXXqNR+P
3706 20/8/12 映像研
3151 20/8/7 プリンセス
2717 20/5/13 アナト雪ノ
988 19/11/2 トイストーリ
683 20/5/27 天気ノ�
387 12/7/18 トナリノトト
367 20/5/13 アナト雪ノ
353 20/8/5 マギアレコ
337 18/7/18 リメンバー
329 19/6/19 リトルマーメ
325 19/7/24 アナト雪ノ
293 17/7/5 モアナト伝
243 17/11/22 カーズ/ク
202 14/4/23 カーズ M
200 14/7/16 塔ノ上ノ
189 10/12/22 天空ノ�
187 13/12/4 モノノケ姫
172 20/6/3 ヒックトド
163 20/3/18 ヴァイオレ
159 14/7/16 千ト千� 246 名無しさん@封鎖中@無断転載厳禁(none) 2020/08/18(火) 17:03:19.60 ID:sEXXqNR+P
2331 20/5/13 アナト雪ノ
1286 20/7/8 ペット2
1035 14/7/16 トナリノトト
889 20/5/27 天気ノ�
416 18/7/4 怪盗グ
412 14/7/16 モノノケ姫
399 14/7/16 魔女ノ�
393 14/7/16 千ト千�
359 14/7/16 天空ノ�
325 19/3/6 ボスベイ
293 16/6/3 ミニオンズ
274 18/3/7 SING/シ
264 17/5/17 聲ノ形D
261 20/7/3 妖怪�
259 14/7/16 風ノ谷ノ
256 12/4/13 怪盗グ
255 20/3/18 ONE PI
244 17/7/5 ペット
237 16/3/2 ドラエモン
235 19/12/25 パウパト
229 20/7/15 僕ノヒーロ
227 14/7/16 崖ノ上ノ
226 14/9/3 怪盗グ
207 16/11/18 ミニオンズ
200 20/3/4 ドラエモン
199 20/3/4 ドラエモン
194 14/7/16 ハウルノ動
193 14/7/16 紅ノ豚
189 20/6/3 ボスベイ
187 20/3/25 パウパト アナ雪2 5415
天気 1572
しぶといな
お盆特需か? 所詮一過性の流行り物と寿命の長いエバーグリーン
比べる事自体に無理がある
が、比較しても仕方がない物を興収とかで無理矢理比べるのが縄信者だからな
比較されて笑われるのも仕方が無いね 君縄
63万、8万弱、4万弱、3万弱、1万6千弱、1万2千弱、8千弱、5千ちょっと、5千弱、4800弱、3600弱、3200強、2350、
1160+BD圏外(合計2000位?)、1833、
1636、1503、1041(Blu-rayは計測外だけど合わせると1300-1400位か?)、762、909、
1542、1481(Blu-ray入れたら2000位か?)、1110(ランク外のBlu-ray入れたら1500位か?)、5803、2582、649(ランク外のBlu-ray
入れたら1000位?)、圏外!!(284未満!)、449、320、303、圏外!!(451未満)、圏外!!(218未満)、180、圏外!!(171未満)、
圏外!!(236未満)、圏外!!(282未満)、圏外!!(182未満)、圏外!!(198未満)、圏外!!(179未満)、圏外!!(379未満)、圏外!!(197未満)、以後ずーっと圏外!!
天気
138357、19393、11182、7022、5548、3577、2986、2964、2518、1607、1564、1572
しぶといなwww 😭片隅視聴率2回目4.3%😭
😭😭初回で一桁の爆死視聴率から更に半減😭😭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています