メンドウなんだがwwwwwマジ終わらんなあwwwww>>542

>知念実希人 小説家・医師
>尾身先生の自主研究なんて聞ける機会を頂けるなら、私ならその場で正座して拝聴するけどね。
>厚労省なら分科会の知見に最低限の敬意を払って下さい。
>尾身氏見解は「自主研究の発表」田村大臣、非公式の認識:朝日新聞デジタル

「自主研究」呼ばわりされてる時点で、
学識経験者、というブランドの毀損である上に
そんな発言ヘーキでやらかす「政権のもとに」ブラ下がっていた=「カネ貰っていた」ってだけで問題。

イマサラショボイ反旗翻したって「切られて」オシマイ、
なんてのでは権力の肯定に「ただ資するのみ」。

そんなコト、イマサラ言い出すんだったら「最初っから」
権力に媚びずに「言うコト聞かんのなら=職を辞す」覚悟がj必要だっつの。
世論も空中分解、オリンピックは断絶の種とか言う最悪状態になったからってwwwwwwwwwwww

イマサラグダグダ言ってもすべてがテオクレ、「お互いに」wwwwww
責任回避の自己保身に走っているだけとしか解釈もやりようがねえ。

こんな内輪揉めクッソ多いカス国家wwwww>>84
だぁーーーーーーっからwwwwww>>119
以下略。>>44

>知念実希人 小説家・医師
>それより、あなたはなんの専門家なんですか?
>一流雑誌にアクセプトされた脳に関する論文とかあるんですか?

>茂木健一郎氏、尾身茂会長をバッサリ「一体何の『専門家』なのか。道徳か?」(スポーツ報知)

問題なのは「学識経験者」という
存在の「ブランド価値」=信用だろーーーがよ。別に本人が1流である必要ねえわwwwwww
1流雑誌に掲載されたからって「何だコイツ?」って連中のwww「実例も知らん」とかwwwwwww>>451
wwwwwwむしろ「アンタが」wwww大丈夫なのかあ?