かなり、スゲーなwwwww菊池誠の「リツイ」wwwwwwwww
>知念実希人 小説家・医師

>素晴らしい報告です。
>新型コロナウイルスに感染したことがある方が1度ワクチン接種を受けると、
>最低1年、おそらくは一生免疫が持続する可能性が高いということです。
>既感染の方も、ぜひ最低1回はワクチンの接種を受けるようにしてください。

「素晴らしい」だとかヘンなカルトか啓発系、みたいな文句を
常用する奴はかなりキモい。

>現在、85歳以上から接種を開始し、高齢者を中心に接種が増えている状態で、
>数万人に1人の死亡を『多い』と感じるなら、あなたの認知は歪んでいます。
>あと副反応やアナフィラキシーについてはすべて詳細に厚労省が発表しています。
>腐っても議員なら、最低限の事実確認くらいして頂けませんかね。

「多い」とか印象論で「事実」を騙る奴もな。
「1人や2人」死んでもいい主義の医者って自白。

>大貫剛
>「PCR検査を増やして感染抑制なんて言ってない。
>感染状況を把握するためだ」って言ってるTweetを見て、

>どこかで見た論法だなと思ったら、あれだ。甲状腺検査だ。

ならば病院、科学分野から「検査、検出機器」の類を全廃すれば良い。LHCも望遠鏡も「全部が」不要だ。>>417
「状況把握」する、必要すらねーんだろ。カネの無駄だわな。>>419

>勝川 俊雄
>「素人は戦略を語り、プロは兵站を語る」というのは、
>ワクチン接種に当てはまる名言ですね。

「他国に」依存する兵站を=「誇る」奴が兵站騙るとかお笑いかwwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>プライマリーバランス黒字化、財政健全化を政府が目指す限り
>これがずっと続きます。給料は下がり続け、
>中国にも韓国にも他の国にもどんどん抜かれていきます。
>あなたがダメなのではありません。日本政府の政策の失敗です。
>必要ないのに財政健全化するとこうなるんです。
>市場のお金を奪うわけですから。

はいはい「ワクチン」海外から輸入し食料も鉱石も半導体も輸入。
各種部品も輸入。雑誌の原材料の木材も輸入。エサも肥料も輸入。
国内の金を奪い=

海外へ流出「させるのを全部」=まずは止めれな。>>430
金は「使えば無くなる」ってコトもワカランとかwwwwwww園児か?コイツ??
コレでは国産エンタメ、なんぞゴ(ry