X

宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ちに何も期待しない

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001sage
垢版 |
2020/05/12(火) 23:53:21.05ID:9iobhmch
もう辞めたらw
0368見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/23(日) 21:18:25.15ID:bbabpHzm
>>366
世界大戦の事にまで詳しいの!?あなたもしかしてマジで時間移動者なんじゃ…
私は知識が無さすぎる「無能バカ」でごめん けど訂正ぐらいしてくれても良いと思う 毎日毎日長文書く時間があるんだし…
「決死」より「必死」
0370見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/23(日) 22:39:23.80ID:bbabpHzm
恋人いますか?好きな人とか… もしもいないなら思いきって今夜…ハメに行きます!(あっ違うよ、指輪だよ〜)
結婚式する(フィクションでいいから)  なんてね
0371見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/23(日) 22:51:35.56ID:sgTnRHiO
「非常に」単純な話。>>367

「カネさえ」あればナンでも解決wwwwww技術革新も思いのまま、だとかってwwwwww

「アフォ★ファンタジーに」wwwwww
浸り切ってんのよな。理由はカンタン、バカだからだ。

こんな教育レベルでwwwwwww
「技術革新」できるとか思ってんの?アタマおかしくね?

「ガキが親に」玩具ねだってwwwwww
=「カネさえあれば」、欲望は何だって叶う、レベルなクソ発想。

そもそもアンタの成績表、見てから言えってwwwww
親御さんに言われなかったのか?日本語からしてオカシイ、って自分で「せめて」気付けや。

>>368
オマエが文字入力がタコ遅く当然「クソ非常識」だってだけだ。
「ググると死ぬ」奇病がある奴は、だから「ネット辞めろ」っつの。
自分で調べてクロスチェックもしない情弱ナマケモノが「ネットを」ダメにした。
バカが使えば最新のクルマだって「殺人マシーン」でしかねえ。

こんなザマだから「未来SF」なんざ立ち行かねーしwwwwwwwwww
パラレルオツムのオカルトばっかし。

>藤栄道彦
>なお後進国であり衰退国の模様。
>私はそうは思わんけども

そんな「バカでも分かる」頃合いに、なったらもはやテオクレ。
実際テオクレになった国家は歴史上いくらでもある。まーーーーー「言うだけ」無駄か。
0373見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/24(月) 01:33:44.26ID:gsYzc6k5
怖い夢をみたよ 本当に結婚式の夢みたんだけど 相手が現実に存在する絶対に結婚したくない人だった したくないと思いながら結婚式してた
怖かった 良かった夢で
ふざけたからバチがあたったのかも ごめんなさいすみません もうふざけません
0374見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/24(月) 01:42:01.59ID:gsYzc6k5
wさん ごめんね?スレチをやめるって言ったのに やめるどころかますます書いてる レスのキモさがますますエスカレートしてるし
ダメだね マジで嫌われるのも時間の問題だね(もう既にかな) 
0375見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/24(月) 13:49:32.76ID:XgOwSXKD
続くのか?>>371

>井上純一
>景気よくなると、儲かる仕組みを持ってる企業が
>儲からない企業を食っていくんで、普通に新陳代謝がおこるんです。
>だから今、この時こそ公助が必要なときなんですよ。

「まるで」クソ甘い。「儲かりそうだが」資金が尽きた/イマイチ成長できない、
よーーーーな企業が「喰われるだけ」だ。
「儲からない」企業なんて喰うんならwwwwwwwwwwwww
最初っっっっからwwwwwwwwww全部=「ハケン」で済ませるわ。

別になあ。「苦しいからカネくれ」言うんだったら
「堂々」と「クレクレ」wwwwwwwwww言えばいい。銀行だって「行けそうだ」と思えばカネは貸す。

「大絶賛ウルトラ★クソバカ」=低金利なんだから。
「それでも借りない」意味をチョットは考えれお花畑。

そんでフェイクwwwwwww菊池wwww

>朝日新聞がHPVワクチン(子宮頚がんワクチン)の
>「名古屋スタディ」をただの一度も記事にしていない
>(記事データベースにないと朝日社内の複数の方から教えていただきました)のは、
>意図的に握りつぶしたとしか考えられません。

>HPVV問題では極めて重要な研究です。「副反応ではない」で決着してます

「まだ」論文本体wwwwwww読んでねえ模様、>>356
つか読めないからwwwww「マスコミに」=依存してんのかーーーーーーーwwwwwwwwwwww>>347

>さらに19年1月に名古屋市の公開した生データを使用した
>別の論文(八重論文)が公開された。
>八重論文はHPVワクチンと一部症状との間に関連を認める内容であり、
>鈴木から論文取り下げの請求が出されたが、出版社は取り下げを行っていない。

(引用、「論座」無料部分からwwwwww)

>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)

>岡田晴恵さん、またテレビで堂々と間違えてますね。
>mRNAワクチンは無症候性感染に対して
>90%の予防効果があることを、CDCが3月に報告しています。
>テレビ業界の方は、こんなレベルの知識の人が普通に
>間違ったことを話してても気にならないんでしょうか?

「コイツも」論文当たってねえええええーーーーーな。
アメリカでの「12月-3月時点」でのサンプル。「今では」=変異型大量に出てるんだから、
「そんなもん」根拠にしてwwwwwwwww「違ったら」どーすんだ??

「ワッチョィスレは」=ヒッキー★カスキモヲタのwwwwwww巣窟になっとるしwwwwwwwwww
こんな低レベル教育、だから日本もSFもヤ(ry
0376見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/24(月) 14:12:05.26ID:XgOwSXKD
「おまけ」。>>375
どーもこの「煽れば」wwwww正解を「誰かがくれるだろ」とかwwwwwwwwwww

「ボーっと」=「バカヅラ」wwwwwwwブラ下げてりゃーーーwwww

「誰かが正解、教えてくれるんじゃねーーー?」みたいなwwwwwwww
タコ甘えた連中wwwwwクソ多過ぎな。
「マトモな」連中がそんなバカ連中にwwwwwww

チマチマ「正解」=個別指導、なんざやっていたらwwwwwwwwwwwwwww
我が国の科学も産業も教育もwwwww
wwwwwwwww「全部」終わるわwwwwwwwwwwwwwwww

そもそも「マトモ」な連中、というのは期待も集まる分=「クッソ」忙しいのであってwwwwwwww

誰もがアンタらみたいに「クッソヒマ人」=ネット漬けwwwww
だとかwwwwww思うな、恥ずかしいwwwwwww
そんな他者依存=「マスコミ頼り」wwwwwwだあああああああぁぁぁぁぁーーーーからwwwwwww

実際報道番組クッソ多いんだろうがよwwwwwwwざまぁwwwwwwwww
こんなんでは「マトモなSF」アニメや、ヤ(ry
0377見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/24(月) 15:29:52.72ID:XgOwSXKD
つかなあwwwww>>376

よけいに「サイアク」なのはwwwwwwww
そーやって「煽って」「バカヅラ」ブラ下げてwwwwww「正解」落ちてwww来なかったからってwwwwww

「ンな情弱カスヒマ人」連中がwwww寄り集まって「バカ自慢」大会始めてwwwww
「キズ舐め始める」コトだwwwwwwwバカツイ眺めて「イイネ」とかwwwww

押してる暇あんなら「ググレカス」wwwwwwwww

そもそも、「間違う」にしたって
「安全側に」間違ってるんなら大したこっちゃねえ。

最悪「手間やら費用」、やらが「ムダに」なるだけ。「オオカミ少年」までヒデーとアレだがwwwwwwww
「ヤバイヤバイ」言ってるだけなら「人命までは」損なわない。

一番ヤヴァイのは「危険側」へと壊れてる連中だ。
「コレは安全だ」とかwwwwwwwww「根拠もあやふやに」wwwww言い出すバカな。
そんなもん「信じ込んだら」wwwwwww

危険に「ハダカで突っ込む」コトになる。

「津波」だって、愚直に即、避難した連中は助かった。

あーだこーだと根拠もナシに疑い、時間無駄にした連中は
「現実を」知った瞬間にテオクレ。

そんでなんか自称医者。

>あと、ワクチンよくないよと言う医者は
>ブラックジャックではなく、ただの勉強不足のヤブ医者です。

「中華産」ワクチンまで「押し付けよう」ってヤツが
「いないとも」限らんのにwwwwwwwwwwwナニ言ってんだコイツ?

んでwwww「自称」物理学者な。

>mRNAワクチンは未来から来たワクチンですよ。素晴らしい。

「オカルト=パラレル」wwwwwオツムかよwwwwwwww
これじゃあああああああwwwwwワクチン不信煽るだけwwwwww正気かいwwwwwwww

「リスクはある、しかし予測されるメリットの方が『デカい』」、と普通にwwwwwwwwww
ナゼwwwwww言えんのかwwwwwwwwwww

こんなザマではオカルトアニメに
ばっかりリソース奪われまくってwwwwwwwヤ(ry
0378見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/24(月) 17:23:51.39ID:XgOwSXKD
「もはやネタ」としか思えない「菊池君」wwwwwww>>362

>新型コロナ・ウイルスのスパイク・タンパク質の一部をコードした
>mRNAなんだから、それ自体は悪さをしませんよ。
>ウイルス本体じゃないんだもの。そこがmRNAワクチンのすごいところで、
>免疫系が反応すべき部分だけをコードしているんですよ。
>スパイク・タンパク質だけ作られても、特に悪さはしません

イヤイヤ「接種した」
医療関係者連中「口を揃えて」wwwwwwww

注射あとが痛いだのwwww熱出るだの言ってるだろwwwwwwwwwww
「2回目は特に」キツイってよwwwwwwコイツwwwww正直、大丈夫かwwwwwwww
既になんかおかしなウイルスに頭乗っ(ry

>飯田さんはこう言っておられる。僕は飯田さんを信用しているので、

根拠なく「信者」=ブランド厨wwwwやってる自白wwwwwww>>367

つうか「高橋君」wwwwwww>>363
辞めちゃったのかよwwwwww「無給」wwwwwなのに辞めるてwwwww
辞める意味wwwwそもそもwwwwwあんのかよwwwww

アレかwwwww「芸能界」デビューしたさにwwwww
国家を踏み台にでもしたのかwwww「もう」用済みなのかwwwww
こんなにも屁のように軽い国家ではなあwwwマトモなヤ(ry
0381見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/24(月) 23:43:11.19ID:aX2vLOXW
そもそもwwwww

「MMT」なんてお題目は物価の標準=「世界の基軸通貨」=ドルを
有しているアメリカだから言えること。>>152
「だから」あたかも陳腐な「会計処理」のように
単純な「数字の出納」として、あくまでも「近似できる余地が」wwwwwwwあるってだけな。

それを支えているのは「資源」「技術工業大国」=喰いっぱぐれない>>208
超大国の「信用」。
喰いモンすら「他国依存」、アニヲタヒッキー=「アフォ」だらけな国家でやろうってのが無意味過ぎ。

>井上純一(希有馬)
>「データを見て正しいことを言ってるのに
>バカな大衆に理解されなかった」などでは決してなく
>「数字の裏に人間がいることを理解せず発言した」ことによって起きた事だと胸に刻んでいきたい。
>目の前にあるのはただの数字じゃない。
>それを認識していないと世界は変えられないと思うから。

>正しいことを言っても世の中が変わらない。
>それは世の中の大半がが馬鹿だから。で終われば超楽ですよ。
>でもそれじゃ本当になにも変わらない。

「楽」だとか言い出す時点で分かっていない。
これから国家の責任は「国民全員で」背負わなければ
ならんのに何言ってんだコイツ。「そのための」義務と対応する=主権だ。>>271

しかも「有権者」だけで背負えるならまだ
「自業自得」=「ザマァ」だけで済むが
まだ有権者でも何でもねー「子子孫孫」にまで背負わせるのだ。

「自分一人が」作品世界の神、ヅラしてヘーキな「ゲーム」とは違う。
リセットボタンも付いてはいない。>>296
知らんかったんかい。
0382見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 06:47:13.01ID:y+k6Gods
>>381
知らんかった… まじで「MMT」なんて言葉も今日初めて知ったし…Wikipediaググって驚き だって平仮名より漢字の方が多いんだもん 寝起きの頭ではますます何書いてるのかわかんなかった
説明に書いてある言葉をググる所から始めるわ(後日)
そんな事より聞いてよ〜今朝はね起きるとき曲が流れてきたの スピッツの「スカーレット」って歌の一部が
離さない このまま 時が流れても  寒がりな二人を暖めて  って サイコーの目覚めだったわ おはよー
0383見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 09:23:24.76ID:8ZRSxUEE
しかしまーwwww>>381
「御用学者」とかってwwwwwww
よほど儲かるんだろーなあ、とか思っちゃいたがwwwwww

実際はなんかwww「喰い詰めてる」よーなwwww
「ネタ無し」=無能連中がwwwww

「ネタ欲しさに」wwwwブランド=「国家」やら「政権に」wwww
ぶら下がれるネタ探してwwwwってゆうううーーー「必死」さがwwwww>>366
なんかもークッソ溢れてて草wwwwwww

簡単に「シッポ切り」wwwwww捨てられててダブル草wwwww

それはともかくなんか「自称」物理学者。

>日本はワクチン生産国でもないのに人数分のワクチンを確保して、
>しかも国内治験をやった上で承認というめんどくさい手続きを経て、
>その上での現状ですから、「周回遅れ」とかいうのはおかしいと思うなあ。

>国内治験を飛ばせればもう少し早かったかもしれないけどね。
>モデルナは承認されたばかりで投入

>一億人以上いる国民全員分のmRNAワクチンを既に確保している時点で
>GJとしか思えないのですが、なぜそれが
>「周回遅れ」という評になるのか、まったく理解できない。

もーーーーーね「コイツ」は、我が国にはイラネーから「とっとと」wwww
アメリカに移住、するべき。
もしくは憲法なんて丸ごと廃棄やって、「51番目の州」にしてもらえな?

「国家」という意味すら理解してねー模様。

んで「バイデンの」御用学者でも目指してな。
別にまー「トランプでも」wwwwいいがwwwwww

グダグダ「日本=国民」相手にアフォなグチwwwwwwwwww垂れてるそのヒマでwwwww
いーから好きな方選べ。
0384見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 10:45:07.87ID:8ZRSxUEE
よーするにwwwww>>383

自分で考えねーーーーー
=無知まるだし=「ブランド依存」だからwwwww

「思うなあ」、だとか
「まったく理解できない」wwwwってゆー「ゴミ印象論」だけでwwww
ブン投げるのよなwwwwwww

>「政権擁護」としか捉えられないのは相当だめだと思いますが、
>とりあえずその数十を挙げてみてください。

もちろん「我が国」どうでもいいだけwwww
=「政権」擁護ですらないwwwwwww

「キモヲタアニメ」なら何でも見るっつーwwwwwwwwwww
カス無能商卒ヒッキー女日照りwwwwwwキモヲタとマジ同類wwwwwww

>ファイザーとモデルナのワクチンが驚異的な効果と安全性だから、
>後付けで「もっと早くできたはずだ」と言う人たちがいるんだけど、

そりゃ「アンタ」だろが無知wwwwwwwwシンプルな構造のモンの方が「量産」しやすいし
「技術的な」裏付けもあったwwwwwwwってコトすら単に「知らんで」wwwwww

>ちなみに僕はずっと「ワクチンの遅れ」を言ってきましたが、
>なにしろ作ってないからね

「後付けで」文句言うなら=隣りの大陸で「生ワクチン作って」やがれwwwww

>日本の行政の常識で考えると、ファイザーからワクチンの
>申請が出される前にファイザーと厚労省とで
>相当な打ち合わせをしていると思いますけどね

そりゃー「海外から買う」しかないんだから「売って売って!!」ってしつこく
言う「しかない」wwwwwwwwwwwもしも「アメリカが」なかったらwwww

「隣の某国」にwwwwwww売って、もらうしかwwwwww
コレが「金バラ撒いたアゲク」=「国内空洞化」のwwwwwww>>367
まさに結果だwwwwwwざまぁwww>>358

>そもそも欧米で11月に緊急承認されたという
>ニュースが見当たりません。今教えてもらったものでは、
>12/2にイギリスが緊急承認したのが最速のようです。

「だからそんなに」=海外依存wwwwww日本が気に入らんのなら「出てけ」wwwwwww
0385見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 11:45:24.16ID:8ZRSxUEE
ついで。>>384

>菊池誠
>ワクチン確保に関しては政府は相当に頑張ったと思いますよ。
>そこは非難するところではないはずです

交渉費用含めて=「カネ払う」のは国民な。

>数十の理由を挙げられるとおっしゃってたけど、
>まだひとつも挙げていただいてないし、
>いちばん基本的なところが間違ってたようだし。

>緊急時には海外治験の結果で承認することにすれば
>1カ月早められたのかなあという気はします

「だから」そんなに急ぎたい、のであれば単に
「国民全員」=アメリカ国民に、なってれば簡単に解決な。つまりは。

「日本が」独自に採用している「あらゆる法律」(モチロン憲法も含まれる)
全てが「遅延要因」だと言って=「過言ではない」。

さらには地勢的、慣習的、文化的要因wwwに甘えている
「行政、立法、司法」wwwwwwww
「千や万でもまだまだ」、まるで足りねーwwwwwwwwwww

あとおまけwwwwwww

>藤栄道彦

>「新しい時代」が歪んだ考えで
>できてるものだった可能性を考慮してくれませんかねえ。
>思想は科学みたいに客観性を持ちません。

ハイwwww思想「投げた」ーーーーwwwwwwww
自分も「その一員」なのに「逃げた」ーーーーーwwwwwww

>家族を支えるために仕事をしているのに、
>その家族がいるために仕事量をこなせないというジレンマ。
>ワーカホリックの私には本当につらいのだ。

いや「ネットばっかし」「見てる」からだろwwwwwwwwwww
0386見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 12:04:08.01ID:8ZRSxUEE
よーするにwwwww>>385

「みんな誰もが」=自分「だけの」wwwwww
クソちっこい=「ボール、そもそも入るのか?」wwwwwレベルなwwwww

オレサマ「ゴール抱えて」wwwwwwww
アッチコッチと「都合悪く」なれば逃げ廻りwwwwwwwwww
自分がボール「キープ」したら必死でwww

「他人の」wwwwwゴールにケリ込むが「やっぱし」入らないwwwwwww

「ルールとか以前に」wwwwwww「スポーツに」、さえなっていないwwwwwwww
まさにwwwwwwwwこれこそ「自称」リメイクヤ(ry

>新型コロナ・ワクチンの特例承認に
>反対した国会議員には危機感が決定的に欠けていたと思うんですよね。
>それはさすがにまずいのではないか。

もともと「法律」いりませんなあwwwwww「やばいよやばいよ」だけで全部が済むwwwwww「出川★主義」ww
何でも「その場限り」wwwwww
国会の存在意義、「法治主義」=我が国の存在意義完全否定wwwwwwwww

>藤栄道彦
>種撒きゃ自然に作物採れるのと違うぞ。
>プロだから広大な農地で農業ができるんじゃ。

「プロ」自称するならwwwいいから漫画描けよwwww何屋さんだよオマエはよwwwwww
0387見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 12:21:04.83ID:8ZRSxUEE
まだやってるwwwww>>386
>菊池誠

>「脱経済成長派」(内田樹や上野千鶴子を筆頭とする)は
>若者や経済弱者に冷淡な「逃げ切り富裕層」ですから、
>そういう連中の言うことを真に受けてはいけません。
>彼らは打ち倒すべき敵です。

オマエは「何屋さん」なんだよwwwwwwwww

「海外への」投資は依然我が国=
「世界最強」レベルだっつのにwwwwwwwww

いくら国内へと「もっとガンガン」カネ、バラ蒔いたってwwwwwwwww
結局は「貧乏人」の日銭に消えてwwwwwwwwww

「金持ちのトコロに大集合」=海外流出するwwww>>367
だけだとナゼ分からないwwwwwwww>>358
他ならぬwwwww「我が国の」歴史なんだがwwwwwwwwwwwwwww

こんなん、だから国産エンタメとか「ハリウッド」とは並べねえwwwww
そしてやっぱし「ハリウッド企画」流れたwwwwwwリメイクヤ(ry
0388見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 12:46:17.05ID:3BcUfO2r
やだ またリメイクヤがぶっ叩かれてる…ヒドイ…早く避難所に(他スレ) ここは私に任せて!!
おいw!!貴様の相手はこっちだぜ リメイクヤにはもう指一本触れさせねぇ かかってきやがれ隠れロボオタ野郎
0389見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 13:10:04.96ID:8ZRSxUEE
ついで。>>387
>井上純一(希有馬)

>はじめて「日本の借金」に疑問を持った方に
>増税のタイミングは「なんとなく」「雰囲気」で決まる?
>政治家も流されがちな“財政のカラクリ”の秘密
>【マンガ】『がんばってるのになぜ僕らは豊かになれないのか』より

正しく「がんばって」、いないからだwwwwwwwww

そもそもセーフティーネットは「行政の」仕事なのであってwwwwwwwww

「漫画家が」更に弱者から「売上げ稼ごう」ってwwww
時点で方角が違うwwwwwwwww
弱者同士の「共食い」やってるんじゃーーー無けりゃあwwwwwww「なんだ★ソレ」wwwww

せめて消費者の「ちょいとでも」wwwwタシになるよーなwwwwww
www「ド○ゴソ桜」(失笑)wwwwww
みたいなマンガでも描けよwwwwwwww

笑っていいのか滅入らせたいのかwwwwwwww
反応に困るよーーーーーな「他者依存」漫画描くなwwww

>藤栄道彦
>国際連盟を脱退したことを持ち出して
>批判してくる人たちがいますからねえ。
> IWCを脱退するのにも30年以上かかりましたし。

白いマットの-ジャーングールにー♪
今日も―嵐が-吹きあーれーるー♪
ルール無用の以下省略wwww

>菊池誠
>高齢者へのワクチン接種が進めば、
>死者は激減すると思うんですよね

いやいやいやwwwwつうかパクんなwwww>>366

「大規模接種」の仕切りを考えりゃああああああwwww
wwwww「防衛省」関係者が「先」なんじゃーーーねえのwwwwwwwwww>>349

>日本の感染状況は今もまだアメリカよりましなんだと思いますよ。
>ワクチンで2-3カ月遅れをとっているので、早晩逆転されるでしょうが、
>ワクチンを頑張れば追いつける

「だから地勢的」ってwwwwwww>>385
書いてるだろがwwwwwwwwww>>341
0390見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 17:44:00.23ID:3BcUfO2r
♪あ〜あ〜だけど こんな僕ーでもあの子らは慕ってくーれる それだから みんなの幸せ 祈るーのさそれだから みんなの幸せ 祈るーのさ〜〜
0393見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 20:13:32.97ID:BMQ0FwJ/
「祈るだけで」なんとかなるなら「タイガーマスク」なんぞwwww
wwwww宗教アニメになっているwwwwwww「誰もバトル」しねえええええwwwマスクイラネエwww

>菊池誠
>電力供給逼迫のニュースで原発の「げ」の字も言わないのは
>ちょっとおかしいと思いました。
>原発への賛否はともかく、逼迫の原因のひとつは原発を動かしていないことでしょう

「賛否はともかく」じゃねえわwwwwwww
「賛否が」=直結してんだろがwwww

>意向投票の結果が選考会議でひっくり返されたようですね。
>僕は誰が総長になっても構わないんだけど、
>意向投票が無視されるならそんなものは茶番でしょう

「アンタ自身が」wwwwwww
「投票しなかった」んだから「結果が軽視」wwwwwされるのはアタリマエ。>>191

「後続に任せたい」のであれば「そういう候補」を
自分の責任で「選ぶ義務」がある。
投票もしなかった奴が「イマサラ」何言ってんだかwwwwwwwww

>欧米はワクチンで日本に3-4カ月先行していると思いますが、
>アメリカでの死者数は日本の比ではないのですよ。

他国と地続きな上に移民は流入、
土足で家に上がり込むwwwwww=「トランプ政権」と比較する時点でwwwwwww
有り得ない国際感覚の無さwwwwwww>>389

こんなんだから「マスゲーム福井」は以下略wwwwww>>221
0394見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 21:09:30.33ID:BMQ0FwJ/
続くのかwwww>>393

>菊池誠

>いやー、パンデミックを奇貨として
>全体主義国家を目指そうというのは、冗談にしても笑えません

てっきりwwwww「憲法改竄」したがるwwwww
死者が出ているコロナ禍で、なんでか「ニヤニヤしながら」wwww
私権があるから「キツイ対策」出来ない、とか言い出す「与党批判」、なのかなと思えばwwwwwwww

「その相手の」主張wwww

>こんな政府に何も出来るわけないですよ。
>もっと強力な力を持ち、人を導ける体制に変わるべきです。
>もはや日本人ができないなら、
>リーダーシップのある国に併合してもらうのも考えるべきです。

「併合」、ってハナシなのにwww言い掛かりが=「全体主義国家」wwwwwwww
wwwwコイツはwwww日本語理解出来てんのかよwwwwwww

アレかwww「合併」wwwwするからwwwwwww>>385
=「全体主義」wwwwwwwwwだとか思てんのかいwww正気かwww
そんなら「戦国時代」終わらせた徳川はwwwww「全体主義」なのかいwwwwwww

>僕は国内治験を飛ばしてもよかったと思いますよ。
>飛ばさなくてよかったと考えるのなら、
>申請から2カ月以内に承認したスピード処理を褒めるべきですね

「飛ばしても」いないし=「時間のムダ」なんじゃねえのwwwwwww
こーゆー「両論併記」で流す「態度が」
国家の存在意義を希薄にしてる「まさに原因」じゃああああぁぁぁぁーーーあああぁぁぁねえかwwwwww

>ワクチンだけが根本的なゲームチェンジャーなんですよ。
>日本がファイザーとモデルナのmRNAワクチンを
>人口分確保したのは称賛に値すると思うのですが、
>どうして不満なのですかね

「こんどは」対ウイルス薬陣営がwwwwww
「開発」wwww予算削られてwwwwwwwww

冷や飯喰う羽目にwwwwwwwwwww

コイツは何がしたいwwwww
ドシロート丸出しで=「自分が仕切りてえ」wwwww「仕分け」やりたいって「だけじゃねえか」wwwwwww

wwwwwww西崎「養子」かよwwwwwww
0395見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 21:43:14.23ID:BMQ0FwJ/
「緊縮★経済派」wwwwwまだやってるwwwwww>>394

>菊池誠
>財政健全化とか「カルトのお題目」だよね。
>財政審はもう全員クビにすればいいとおもうよ

「タマには」wwwwwイイコト言うじゃねえかwwwwww
「まったく」同意するわwwwwwwww

イマサラ「財政健全化」出来る、なんて考えてるとかwwwwwwww
「カルト呼ばわり」wwwされても「マジ」wwwwww仕方ないレベルwwwwwww

wwwwテオクレだろ、どう見てもwwwwwwww
あと、いつもの「自称医師」wwwwwwww

>何度も質問されるのではっきり言っておきます。
>『ファイザー・モデルナのワクチンが
>効かない変異ウイルスは現在は確認されていません!』

「確認されていません!」ってワザワザ「イキむな」wwwwwwww
「今後出るかも知れない」=「効かなくなっても」wwwww

=責任は持てない、オラしらねってwwww言ってんのとwwwwww
なんも変わんねえだろ気付けやwwwwwww

「今確認されてる変異型、には効果があります!」wwwwwwとかってwwwww
ナンで「普通に言えん」のだwwwwwwwアフォかよwwwwwwww

「他者下げ」すること以外wwwwwwww
アタマにねえからwwwww「肯定的で前向きな」wwwww
表現も出来ない「ウイルス」でもなあwwwww

脳に感染してんじゃないのwwww

>これで『接種券がない人には接種しないで
>破棄して下さい』ということは言えなくなります。
>河野大臣の素晴らしいスピード感です。

「いやいやいやいや」www接種始まってからwwwwどんだけ時間www経っているんだよwwwwwwww
コイツは「そんなにノンビリ」=患者にwwwwww

手当てだとか、やってんのかwwwwwwwwwそりゃ死者も出るわなwwwww

>井上純一(希有馬)
>借金(負債)は人口で割って「こんなに借金が!」というのに、
>なぜ資産は人口で割って「ほらあなたにはこんなに資産があるんですよ。
>借金は相殺されてますよ」って言わないんですか?

>まあ日本政府負債を俺たちの借金というの自体が間違ってるんですけどね。
>間違ってるなら間違った方でちゃんと統一して下さい。

「むしろオマエが」統一しろよwwwwドッチだよwwwwww
「そんな無能が」資産、持ったとしてwwwwwそこからwww作物は獲れるのかよwwwwwwwww

無能に「コンテンツ」預けても「売れない駄作」しかwwwww出来んで「日干し」wwwwwwwwwww
「ブランドも札束も」何があってもwwwwww使い切って「終了」=ジリ貧wwwww
0396見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 21:48:56.28ID:YVTJGPsD
期待しないのは勝手だけど他人に迷惑かけんな
0397見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 22:02:51.16ID:BMQ0FwJ/
>>396
『期待を』裏切るのは「メーワク」じゃーーーーーーないwww
とでも言う気かwwwwwwwwww

んで続きwwwwww>>395
>菊池誠
>電力自由化を進めると、安い時には安くなるし、
>高い時には高くなるのよ。そりゃそうなのよ。
>高くなるリスクを許容しての自由化でしょう?

「今現在」高くなっている理由が「まさに」wwwwwww
wwwwwwテヌキ爆発★原発の「アト始末」費用wwwwwwwwwなんですがwwwwwwwwwwざまぁwwwww
あと自称医者wwwww

>ワクチンにより感染自体を収束させれば、
>それだけウイルスがコピーされる頻度が減りますから、
>当然、変異ウイルスが生じる確率も劇的に低くなります。

「そもそもの」発生源、の存在が「記憶から」飛んでいる模様wwwwwwww
「確率」なんて「その程度なもんだ」ってwwwwwww

コトも理解していない「自称医師」wwwwww
コレじゃあーかえってwwwwww「信用失う」wwwwwわなwwwwwwww
つうか「公式の」信用あるページに「ご案内」すりゃ済むのにwwwwwww

なんでシロートが「手を出し」=信用落とすかなwwwwwwww
ドージンレベルリメイクかっつのwwwwww
0398見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 22:37:15.75ID:BMQ0FwJ/
おまけwwwww>>397

>菊池誠
>当然でしょう。最後に財源云々と書いているのが
>、いかにも記者が財務省のレクチャーを受けた感じですね。
>財源なんか国債ですよ |

「最後に定番」=「 |」wwwwwwwww「付けてまで」wwwwww>>329
「そんなマスコミ」宣伝にwwww躍起になっているwwwww
マスコミ「=ブランド」依存症まるだしwwwwwww

てかレクチャーもクソも「ソース」が「そう言っている」んだからwwwwww
勝手に改竄wwwするかヴォケwwwwwwwwwww
んなことやったらwwwwwwwwwww「掲載自体」出来ねえわwwww

そもそもそういった「社会の基本的な決まり事」も知らんでwwwwwwwwwww
「国債だから」=どーしたってんだwwwwwwwwww
「反論」したけりゃーーーーーせめてwwww「=反論」やれやwwwwwww

「改竄すれば」それだけで売りに、なるとかwwwwwww「自傷」リメイクかよwwwww
0399見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 23:07:22.17ID:y+k6Gods
>>393
「祈り」を甘くみちゃダメ 叶っちゃうんだから(マジで)
明日は皆既月食あるね wさんも月観るの?私はYouTubeのライブ映像見ながら同時に肉眼でも観てみようと思ってます 願い事とかしたら叶ったりするかな wさんとずっとここで話していられるように願ってみてもいいですか(もし叶っちゃったらごめんねw)
0400見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/25(火) 23:58:52.34ID:Es9sY212
なんか続き。>>398

>菊池誠
>まだ海のものとも山のものとも知れない段階で
>mRNAワクチンを押さえたのは「大手柄」としか言えないと思うんですよ、僕は。
>誰が首相に進言したのか、これはぜひ知りたいところです

>中国製ワクチンよりアストラゼネカを提供するほうが効果的だと思うなあ。
>日本が買って台湾に供給するのは許されないのかしら

>水際対策で封じ込めるのは一時しのぎに過ぎないんだよ
>高橋洋一の後任に反緊縮の人を入れてくれないかな

あと、なんか自称医者。

>台湾のお隣に、関係が極めて良好で、台湾が欲しがっている
>アストラゼネカのワクチンを1億2000万回分確保しながら。
>使用する予定のない国があるんですけど、
>その国はすぐに支援することはできないんですかね?

すげええええええーなコイツラ。ココまでお花畑な
連中が実在するとは恐怖すら感じるレベル。

軍事装備品ですら「展示会」があって「売り込み」必死だとか、
「それですら」金があっても「手に入れらない」モンがあるとかまるで知らんのか??
てか開発中ワクチン詳細とかTVだってサンザン流してたろ。

こんな情弱自慢、「やっていて」恥ずかしくねえ、とか情報リテラシー以前の問題。
「こんな連中が」縦横無尽に「クレーマー」やってんじゃあ
そりゃあー「国家だって」「自称リメイクだって道」踏み外すわ。
0401見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 00:16:55.68ID:H+9L3OBg
さっき言った事なんですけど嘘です 願い事はしません 自分以外の誰かが関わる事は願いたくないから
あなたはあなただもんね私とは関係ないし  こんなにも図々しく絡んでいってマジでごめん ほんとにもうやめる
0402見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 09:06:25.82ID:2YCRIGzP
付録。>>400

「菊池誠」の「リツイ」な。

>この期におよんでの医療供給体制への
>「予算規律」「財政健全化」を言うやつが居るんやで。

「そーなる」理由は、カンタンだ。
「国産化」は予算もなく「=遅れていて」使い物にならねー以上wwwwwwww

ワクチン供給する「海外勢」からはwwwwwww
「足元みられ」まくり、=フッカケられまくりだ。

>そりゃー「海外から買う」しかないんだから
>「売って売って!!」ってしつこく
>言う「しかない」wwwwwwwwwww>>384

要するに国産化「しなかった」せいで、海外勢の言いなりに=「高価なワクチン」>>385
大量に買い込む羽目になる。

だから安全保障、という文脈では「国産化が重要」wwwwwwwwなのはクッソ常識な。
つうか自衛隊装備品とか見りゃ分かるだろーーーーーがカス。

「平和ヴォケ」な連中が「国際間競争」語ろうとか失笑。
コレだからカスリ(ry

「そんで」本人。

>むしろ、菅首相がファイザーのトップと
>電話したから今できてるわけでしょう?
>そうでなければ、もっと遅かったのでは?

>ファイザーのワクチンは申請から2カ月以内に特例承認されているので、
>3カ月も前倒しすることは不可能です

「つまり」オリンピックは=無理だって言いたいだけ。=完全な「周回遅れな。
0403見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 09:24:40.83ID:2YCRIGzP
まだ続くんかい。>>402

>菊池誠
>ワクチンの特例承認に
>反対した国会議員は名前を晒されてもいいと思いますけどね

晒したけりゃ自分で調べて「いくらだって」晒せばいいがwwwwwwwww
重度のマスコミ依存、なので「出来ない模様」wwwwww>>398

そもそも生活様式も異なる=独立国家なのだから
危険の可能性を「警告」する勢力とかあってしかるべき。>>386

>公明党の秋野公造参院議員がいち早く
>「mRNAワクチンを抑えた方がいいのではないか」と、
>まだ政府が考えていない頃に国会で進言しました。(リツイート)

だからそんなにも「アメリカ」やら「崇拝」したいんならwwwwwwwww
「アメリカ」に住め、「合併しやがれ」wwwwwで終わる話なwwwwwwwww>>385

つうか「コイツ」wwww朝9時回ってから「ネット漬け」ってwwwwww
給料「ドコから」もらってんの?
クビになってんの??無職なの?喰い詰めてwwwww御用学者にでもなりたいの?>>383
0404見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 10:01:25.94ID:2YCRIGzP
「そもそも」だなwwwwww>>403

「外野が」グダグダ擁護、しなきゃならん時点で「失敗」してんだっつの。

「万事うまく行って」いるんなら、そもそも「ニュースに」ならねー。

「税金毟る側」で働いてる、連中だって山ほど居るがwwwwwww
上手く逝ってるから「まったく」=話題にならねーだろwwwwwwww
ニュースバリューがwwwwwwwwwwwww「上手く」いってるから=なんも、ねーんだわwwwwwwww

そんで例によって「マスコミ依存」リツイwwwww(しかもソース朝日)wwwww

>「福島の人の99・8%は5ミリシーベルト未満なのに対して、
>一般的な日本人の年間被曝線量は、自然界からの被曝(2・1ミリシーベルト)と
>医療被曝(3・87ミリシーベルト)をあわせると、
>5・97ミリシーベルト。そのことを考えても、遺伝的影響は考えにくい」

「残り」=0.2%は「大量データで」=薄めて「無視」wwwwwwwwwwwwwwww
トリチウムと全く同じ発想wwwwwwwwwwwwww

>「その小さいリスクをわかりやすく説明できていなかったと思う。
>言葉が相手に伝わるには、
>信頼関係をどう築くかに尽きる。

>対話によるコミュニケーションで信頼を築くことが非常に重要で、
>説明ができる人材の養成も大きな課題だ」

「薄めれば」大通しwwwwww簡単なハナシじゃねえのwwwwwww

>――避難指示などが出た13市町村の人を対象にした
>心理面の調査では、14年度以降、将来の自分や
>これから生まれる子孫に被曝の影響が出る可能性があると思う人が約3割で横ばいだ。

いやいや「主たる被害者は」ソイツラだろwwwww
そっちのみに「標本集団」=絞るべきだろwwwwwwww
なんで心理面、とか「限定して」wwww「臆病者扱い」wwwwwすんだよwwwwwwwww

>しかし、論文一本に1年かかる現状をなんとかしないとだな。
>生物物理の論文を書き始めてから、査読対応が明らかに大変になった。
>物理の論文を書いてた頃はそんなに大変ではなかった

「御用学者」向いてないだけだろwwwwwww
「全部無関係な」wwwwwwwデータで「薄めまくれ」wwwコレはwww楽だはwwwwwww

>高齢者からの希望が少なくて
>接種会場に空きがあるなら、若い人にも打てばいいと思うんだよね。

もーワクチン在庫、「ダブついてて」wwww使い切れずに
期限切れの恐れがマジあるwwwwだから「さっさと打て誰だっていい」状態wwwwwwwwwww
余らせたら大ニュースだぞうwwww

>コロナで死亡したかどうかはすぐに確認できる。
>ファイザーとモデルナのワクチンについては死亡に繋がったという
>証拠はこれまでのところないと思う。アストラゼネカは血栓が希に生じることがわかっている。

「思う思う」で済ませ=「確認」しなければ=「データに」出ねえわwwwwwwwwww
コイツまじで「御用学者」すら無理じゃねえの?「視聴率」出ないどっかのリ(ry
0405見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 10:39:17.42ID:2YCRIGzP
そんでまたwwwwww>>404
「マスコミ依存」リツイwwwwwwww

>放射性物質の検査開始後初めて
>すべて国の食品基準を下回る|NHK 福島県のニュース

>検査を担当する県環境保全農業課は
>「出荷や販売の前に必ず検査をすることが、消費者の安心・安全につながるので、
>検査体制を維持しながら正確な情報発信に努めたい」としています。

「コイツも」同じハナシな。「こりゃああああああああヤベエーーーー」、なんてレベルな産品、なんぞは
「そもそも」出荷しねえ。
「評判とか風評やら」以前に、初めっから=手間暇のムダでしかない。

ヘタに調べれば「処理するのも」難しくなる。
見なかったコトにして最初から「検査しない」=フタするしかない。どっかのクソアニメのよーーーーーーにだ。

「イケそうだ」ってもんばっかり出荷していれば、「統計データは」
いくらでも「薄めまくる」ことが出来る。

>PCR検査はたくさん行われています。
>やみくもにPCRをすればゼロコロナっていう考えが間違っているだけで、
>PCR検査はするほうがいいんですよ。やみくもにやってもしょうがない

「やみくも」とか主観的な言葉、使う時点で研究者じゃねえわ。
そのクセ相手には「ゼロコロナ」とかwwwwwwww「厳密解」勝手に求めるとかマジクソ。

>井上純一(希有馬)
>経済成長とプライマリーバランス黒字化を両立させることは出来ません。
>PB黒字化とは市場からお金を奪うことだからです。

「カネの値打ち」なんざ「コロコロ変わる」という「超絶大前提が」理解出来てねえ。
なんなら「カネ」なくたってwwwwwww=資源使って
「家を作る」ことは可能だ。

「カラダが資本」という常套句だってあるがwwwwww
ガキの頃「ひみつ基地」とかwwwwww作らんかったのかコイツ????

外注で「カネ出して」wwwww業者に「なんでも」www作らせるwwww
スネ夫みたいな奴かwwwwwダメだこりゃwww「すこしふしぎ」レベルな自称「えせえふ」が出来(ry
0406見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 12:38:47.65ID:2YCRIGzP
例えばwwwwwww>>405
「ネット環境とスマホ」だけあればwwwwwwww
砂浜に「お城」とか作って撮影し、SNSに上げてwwwww

広告収入を
稼ぐことだって「今なら」出来るしwwwwwww
美しい自然、とかあれば「ソレ撮影」するだけでも、「がっぽり」wwwwww

「外貨稼げる」wwwwwwww可能性があるwwwwwwww

なんならwwwwww「バカ踊り」するだけでもwwww
バズるかも知らんしよwwwwwww>>314
(しかしアイスの冷凍庫やらに入るのは、やめとけwww)>>226

そんで税務署様が来てwwwwww
「オウオウええ調子やんけ?」とか言われてwwww
「税金」wwwガッポリとwwwwwww毟られたりすればwwwwwwwww

PB真っ黒字=国家丸儲けwwwwwwww
プライマリーバランスなんて要はwww
「正しく働けば」=外貨稼げて=どうとでもなるwwwwwwww独自「通貨なんぞ」要らんwww

「昔の」税金は消費財=コメだったwwwwワケであってだなwwwwwww
まあカスも売れない=
ゴミカス駄作しか、作れないのであ(ry

>菊池誠
>「ワクチン頼み」というか、ワクチンしか根本的対策はないのだけど、
>枝野さんは何が言いたいのかな。給付金を出せという主張はいいと思うよ |

>野党は財政出動で攻めるべきだと思います

「御用学者」は「自分には無理だ」とwww「ようやっと理解した」のかwwwwwwwwww

しかし「利益誘導」という部分はwwwww
全く変わらんwwwwこの「風見鶏」構図wwwwwww

>ロックダウンはあくまでも時間を稼ぐ手段であって、
>根本的な対策はワクチンのみ

「何としても」「抗ウイルス薬」、という解決手段は潰したい模様。
「今」「自分だけが」良けりゃいーっつー「利益誘導」再び、コレだからwwwwww

「キモヲタ向け」=その場限りな「カスリメイクが以下略」。

あと「リツイ」wwwwwwwwww

>▼ファイザー:首相がそう言っているのか日本はとても大きな市場努力する。
>総理お疲れ様です。

wwwwwwwww「コレで」終了wwwwwwww>>402

>要するに国産化「しなかった」せいで、海外勢の言いなりに=「高価なワクチン」>>385
>大量に買い込む羽目になる。
0407見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 13:10:20.47ID:2YCRIGzP
おまけwwwww>>406
「菊池誠」の「リツイ」wwwwwwwwww

>政権を取るつもりがあるなら、支持者のご機嫌取りでは無く、
>現実的な話をして欲しいですね。

「与党の後釜」なんか獲ったってwwwwwwwww
「ゴミ屋敷の」後片付けさせられるだけwwwwwwwwwww

「そんなクサレ仕事」wwwww
実際やって=「痛い目」見たのにwwwwwwwww「こんどもやろう」なんて気があるワケねえwwwwww

サンザンやらかして
「そんなことすら」理解出来んとかwwwwwwwwwマジでか?

>電力会社は全部国有化したらどうでしょう.
>二国間協議も含めて議論を拡散させる
>韓国の戦略に乗ってはいけない。IAEAのモニタリングに限定すべき。

>「誰にも会うな」とハッキリ言えないセコさが滲み出ている。

「あと本人」wwwwwww
>これで通るのかどうか、よく考えなくてはなりませんね。
>オフィシャルパートナーだからねえ。

つかもー「社会主義化」wwwwwwwwしたらいいんじゃねえの?
財産は全部=国有化だwwwww
「私権」なんぞもってのほかwwwwwwww

監督ポイポイ挿げ替えて「いわば粛清」wwwwwwwする養子かwwwwwwww
0408見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 14:54:09.38ID:2YCRIGzP
ついでwwwww>>407
何でも「ぽいぽい」使い捨てな自称学者wwwwwww

>菊池誠

>ワクチンをどう位置付けての発言なのか、ですよね
>ワクチンとPCR検査拡大やロックダウンとは本質的に違うんですよ。

>過去にウイルスの根絶に成功した例を挙げてみてください。いくつありますか?

「バカ定番」ググりも出来ずに「質問攻め」wwwwwww
そもそも天然痘、という超有名な「ただ1例」だけ挙げれば、
「それが可能だ」という実例でありwwwwwww

>史上初めてにして、
>唯一根絶に成功した人類に有害な感染症である(2021年現在)。 (引用、Wikipedia)

そもそも「不可能だ」という断定もwwwwww出来ない時点で
「負け」なワケだがwwwwwwww

ていうか「ワクチン」は、既に感染あるいは発症して=「生命の危機」に瀕してる連中には
「まったく」助けにならねー。
そもそも開発した頃には事実=「重大な局面」になってやがる。

「抗ウイルス薬」が不要だなんてハナシにはならねー上に
手段を多数用意する、「相補性」が重要なのはどんな戦略だって同じだヴォケが。

こんな「人命軽視」=自分だけ良けりゃいーっつー
「ヒッキー学者」とか居るのでは、ヒッキー向けアンリアル★ファンタジーカスリ(ry

>ん?これはどういう意味かしら。
>mRNAワクチンは驚異的な効果なので、
>ワクチンが普及すれば感染拡大は抑えられると思いますが

「抑えられる」とかってwwwwww

>ワクチンだけが根本的対策なのは分かっているがその上で、

「こんな前言」wwwwwww「自分から」翻してやがんのwwwwwwwwwwww
マジ恥ずかしいwwwwwww

>ワクチンと他の対策(検査拡大やロックダウン)との
>本質的な違いを理解できない人たちがいるということなの?

m>RNAワクチンの効果は別格なんですよ。これは根本的対策と呼べる

「だんだん」wwww「ワクチンのみ」が対抗手段、というwwwwwww
主張を合体変形wwwwwwwww「玩具厨」=ロボヲタかよwwwwww
0409見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 15:10:32.61ID:2YCRIGzP
まだ、やってやがるwwwww>>408

>菊池誠
>これはワクチンを否定することにもならないし、ワクチンより
>PCRやロックダウンが優れた対策だという理由にもなっていないんですよね。

>75%というのはワクチンとしてはとてもいいし、
>集団免疫の効果は充分に期待できます。
>その話には集団免疫の概念が完全に抜け落ちています

>ワクチンがどの程度流行拡大を抑えられるかの
>目安程度のシミュレーションならSIRモデルをちょっと拡張すればできますよね

そもそも「テキトーな思い付き」書くってwwwwww>>314
自分で言っていたんだから「意地に」なってんなっつのwwwwwwwww>>334

「人命を守る」という「医療の目標」まで
見失ってしまいwwwwwwww
ワクチンやらで=「集団免疫」wwwwwwwwwww得られる、まではwwwwwww

=「自分にゃああカンケーねえええええ」wwwwwww

=「何人死んだっていい」、とでもwwwwwwww
主張したいってwwwwゆーのかよwwww正気かよコイツwwww
「集団免疫」は錦の御旗じゃねえわwwwwwwwwww

変異型やら「新規の」感染症wwwwwwwww
まったく恐れていない「その場限り」www鉛筆舐めナメ=デスクトップ物理学者wwwwwwww
0410見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 15:25:31.75ID:2YCRIGzP
「だから」なあwwwwwww>>409

「ドシロート」なんだし黙ってりゃいーのよwwwwwww

かえってこれでは「mRNAワクチン」wwwww作ったwwwww連中まで
「バカみたい」じゃねえかwwwwwwwwwww

彼らだっていくらなんでもwwwwwww
「新規感染症」に対する準備期間に「患者が死ぬ」って可能性wwwwwwなんかwwwww
フツー――に理解しとるしwwwwwwwww

「集団免疫さえ」ありゃwwwww
万事オッケー「=コレしかねえ」wwwwwwなんて考えるアフォはいねえwwwwwwww

>それ以外に集団免疫という重要な効果があるんですよね。
>それは検査を増やそうがロックダウンしようが
>決して獲得されない社会の変革なんですよ

「それまでに」死んじまった
連中なんか「どうだっていい」=彼らは「社会の構成員」、ですらなかったらしい。

マジかコイツ。

こんなんだからご都合「その場限りの」フタリメイク(ry
0411見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 15:42:47.39ID:2YCRIGzP
うわああああぁぁぁぁ。>>410

>菊池誠

>台湾的なやり方は「外国から人を入れない」という
>相当に固い決意がないと成り立たないと思うのですが、
>この国際社会でそれを貫くのはむしろ得策ではないと思うんですよね。

>やはりワクチンで集団免疫を獲得して、
>「集団として強い」状態にした上で外国との往来は自由にしないと

集団免疫が成立する、「それまでの」期間に
「何人死んだって」=俺が生き残れば「他はどうだっていい」

言いたいんかいコイツ。ほんとマジ病院逝った方が、良くねえか?

「経済的な」リスク、なんざ「了解済み」で「対策取った」
台湾の人々までバカにし出すとか、マジで何やりてえんだ?ガチで呆れ果てるわ。

>感染症の流行を記述するいちばん簡単な
>SIRモデルにワクチンの効果を取り入れるくらいの拡張は
>(雰囲気だけでよければ)簡単にできるので、
>試してみるといいと思います。簡単にはエクセルでもできるはずです
>(僕はエクセルを使えませんが)

ああー。コイツの周転円「セカイには」、
リアルな「生命」持った人類は???存在すら、してねーってのか。
死者は「単なる数字」に過ぎないとか、主張でもしたいのか?

マジサイアクなネット書き込みを見た。コレではマジで以下略。
0412見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 16:05:21.21ID:2YCRIGzP
「サイアク」の続き。>>411

>「ワクチン頼み」ですよ。僕たちの社会の命運を握っているのは
>ワクチン接種がうまく進むかどうかで、その意味で「ワクチン頼み」です。当然です。

>入管での医療体制が問題のようで、
>医師でもない職員の裁量に任されているのは非常にまずいと思います

イヤ問題なのは「オメーだ」wwwwwww

「集団免疫」が達成、されるまでは=「国内医療」逼迫してるのにwwwwwww
入管にまで専門家とか回す余裕ある、ワケねえだろwwwwwwwwww
記憶もトンでんのかよwwwwwwwww

あと「リツイ」wwwwww

>“ワクチン頼みでない抑え込み”を
>目指すとか、医療的にも経済的にもリスク高すぎで任せる気にならない。

>政治ネタは面倒だから呟かないけど、ドン引きだよ。
>災害時なんだから与野党共闘でワクチン推進したら?

テメーらみたいな「自分さえ」良けりゃいい=
実社会で「働いてねえ」よーな「低リスク群」のハナシとか
「防疫」問題で「コレが正解、みたいにカン違いしてんなお花畑が。

どーも「ネット漬け」情弱連中は「発想」つうか価値観が
ヒッキーまるだし=他人事超連発wwwwwwwwwだから即、分かるわ。

そんなバカ同士で「ツルんでやがる」もんだから
恥を恥とも思わねえ。こんなんだから自称リ(ry
0413見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 16:24:38.79ID:2YCRIGzP
「サイアク」シリーズ化記念。>>412

>ワクチンを拒否する人たちにも
>集団免疫の恩恵はあって、その意味ではフリーライドなんだけど、
>そんなことを気にしていてもしょうがないやね。接種者をひとりでも増やすのがだいじ

ほーーーーー。そもそもその「ワクチンの」費用は>>385
「いったい誰が」負担、してるのかね?「納税者」ではないのかね?>>402

「自分がロクスッポ」納税してねーからかどーかは知らんがwwwwwwwww

言うに事欠いてフリーライド=「タダ乗り」呼ばわりwwwwww
するとは単なる「低収入」wwwww自爆。

>僕が出た高校は男女の定員が7:3だったかで固定されていたんだけど、
>男女別定員が廃止されてからは女子のほうが多くなったと聞いた。
>たぶんそうで、高校入試レベルでは女子のほうがよくできる傾向にあるんだと思うよ。
>定員じゃなくて成績順が公平だと思うけどね

この「思う思う」=主観だけ=でゴリ押しするザマではwwwwwwwww
まあ確かに女子にはwwwwww(色んな意味でだが)wwww相手にもされんだろwwwwwww

つうか話題ゴマカシ=「ツイ流しに」wwww入ってんじゃねえのwwwwww
こんなク(ry
0414見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 17:08:31.67ID:2YCRIGzP
他力本願「サイアクの」wwwwお口直しにwwwww>>413

>藤栄道彦

>「作中の目的が正しいから暴力描写が許される」
>なんてことはありませんし、危険な思想です。

とか言い掛かりってるが元のハナシはコレ。
>むしろ、作中に一定の正しさを配置することで
>過激な描写が可能となるという見方の方が現実的。

「作中の目的」だとか勝手に言い替えてるが、元は
「作品に」だろが。中心にあるのは「作品そのもの」=本体。

>藤栄道彦
>「ルパン三世」は泥棒ですが、世界中で愛されている作品です。

「他作」引き合いに出す時点で「負け。」それこそ「ポリティカル」=社会的=「コレクトネス」。

>なぜ?
>「猿真似のパフォーマンスで日本人を侮辱する選手がいた」のは事実。

「他作出してる」自称作家が「猿真似がどうこう」
言える話じゃねえわな。
こーゆー「他者依存」こそがクッソ安易な以下略。
0415見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 17:49:15.58ID:2YCRIGzP
チョイと間違ったな。>>414
正しくは以下だが、論旨は同じ。

>「作中の目的」だとか勝手に言い替えてるが、元は
>「作中に」だろが。中心にあるのは「作品そのもの」=本体。

作中設定が「正当防衛」=例えば彼女を守るとかで暴力振るうのは
アタリマエだが問題ねえし。戦争物語だって暴力満載だ。
ルパンだって殴り合いはやるし銃器も使う。

アニメの「全作品」、までは知らんがwww
漫画では結構、殺しもやっていた(はず)。

>藤栄道彦
>「作中の目的が正しいから暴力描写が許される」
>なんてことはありませんし、危険な思想です。

「危険な思想」=「ポリティカル丸出しな」=「レッテル」wwwww
貼ってる時点で「ポリコレ棒」ブン回しな。

こーゆー「思想」だとか、「許される」だとかの曖昧な言葉使えば
「何にだって」「どんな理由だって」、レッテルが貼れる=強力な粘着剤。

ましてや「超有名他作」wwwwwwww
引っぱり出して「暴力肯定」に走ってるんじゃああああもはや「何だってアリ」wwwww
ジブリ作品だって軍隊は出るわ爆撃するわラピュタの雷は出るわwwwww

ナニwwww言いたいいんだかマジ意味不明wwwwww

>映画にポリコレを組み込むことが容易なのは
>「金を払って観る」ものだからじゃなかろうか。
>金さえ受け取ってしまえば、入場したあとで
>どんなもの見せようがこっちのものだからである。

>漫画はちょっとその点が難しい。

そもそも「ポリティカル」を把握していない「ネト○ヨ作家」wwwwwwwwだからwwwwww
編集からまでwwwガンガンwwww「ツッコまれてる」だけだろwwwwwwwww
wwwwww編集が、かわいそうwwwwwwww
0416見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 18:03:04.50ID:2YCRIGzP
しかしwwww>>415
クダラン争いだ、と思ってロクに読んでもなかったが「相手側」wwwww

>小野寺系

>日本のクリエイターが考えた方がいいのは、
>自分たちの周りの文化が、世界のスタンダードと比べて
>本当に新しいものかという点だと思う。
>自分たちが最高だと言ってるだけで、外から見たら
>『ミッドサマー』のホルガ村みたいなものかもしれないわけだから。
>自画自賛もほどほどにしといた方がいいと思う。

つうか「あたらしい」信者かよコイツもまたwwwwwwwwwww
世界的「大ヒット作品」はよwwwwwwww

「昔々」から始まるスターウオーズや鬼滅の刃やwwwwwww
アナ雪とか魔法系エンタメとかwwwww「古いもんばっかり」だろがよwwwwwwwww>>28

『ヤマト』だって元ネタは「西遊記」+「太平洋戦争だ」wwwwwwっつのwwwwwww
全くwwwwwwマトモな奴wwwwマジいねえわwwwwwwwwww
0417見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 19:12:06.46ID:2YCRIGzP
「サイアク」シリーズ続く。>>411

>あ〜る菊池誠
>98%の地点では除染の効果があったと理解していいの?
>それならいいのではないのかしら |
>福島の原発周辺での除染 2%で効果確認できず 会計検査院 | 毎日新聞

しかしこの記事との境目に「 |」(縦棒)、入れるのはwwww「マスコミ厨」の、業界標準なのかよ?
オネエ臭くなるのまで「コヴァ」にwwwwww似てきやがった。
ニホンゴも理解出来ないヤツのために記事引用と説明な?

>福島県の原発周辺の約1万2800カ所で、
>除染後の線量が除染前の数値を
>下回らず、除染の効果を確認できなかったことが会計検査院の調査で判明した。

つまり「他の地域」だって、線量が「チョロッとでも」
下がってりゃーーーー「効果アリ」だと、堂々カウントすんだよ。

そこで人間が暮らせるのか?なんて「そもそも全く」=知ったこっちゃああああぁぁぁぁーーーねえぇーの。
ていうか「そこらのCM」だって「効果アリ」つったら基本コレだぞ?

「客が」満足するかどうかは関係ない。
とにかくチョットでも数値が望ましい、方向に「変われば」=効果アリだが。

いやこんなコトもワカランで??
ニセ科学批判とか気取ってんの?マジで??

製品評価技術基盤機構NITEっつうかwwwww「国民生活センター」wwwですらよーーーwwww
ぶっちゃけwwww務まらんだろこんなのwwwwwww

んで「リツイ」。

>ニセ科学やカルト宗教に縁がない人だけで
>組閣して欲しいというのは、もはやかなわぬ夢なんですかね。
>とほほ。

「お互いに」プロレスゴッコやってwwwwwお互いに「宣伝し合って」wwwwwww
「共存共栄」なんだろ。
0418見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 20:28:48.71ID:2YCRIGzP
サイアクシリーズ「終息」しねえなあ。>>417
よほどひどい感染症状態な。

>そういうことなのか!
>因果関係があれば順序を逆転できないというのは
>推論の基礎だと思った。ワクチンは申請前に承認できないはずではないのか。
>それに対して、因果関係がなければ
>逆転可能というのは相対性理論が教えるところ(違)

「周回遅れ」と突っ込まれて「ネタにしても」寒い。
ソモソモ基礎研究の予算削減し、ワクチン=「他国依存」するしかなかったって時点で「周回遅れ」。

勝手に時間を「先送り」やって「因果を」無視し
「承認段階」へとハナシ吹っ飛ばしてるのは自分自身だろーーーーーーが。

>新型コロナ禍は災害なのだから、とにかく
>必要なお金は国債でまかなうのが筋でしょう。

はいはいポピュリズム。つうか普通だったら
「研究者仲間」とかへとカネ回して「研究費関連盛り上げるのが筋だろが。

ポピュリズムに走ってっからテイノウ=「ネト○ヨに」
逆に洗脳されてやがんのな。

>結局いつもの「PCR検査拡大でゼロコロナ」なのでしょうね。
>今の感染率だとクラスター追跡じゃなければ
>空振りと見逃しばかりになると思うんですけどね

「記事内容」読めません自慢wwwwwww再び。仕方ないのでソッチも引用。

>立民はワクチン接種に加え、検査の拡大や
>事業者への給付などによる封じ込め戦略を掲げている。

つまり「封じ込めへの」インセンティブの無い対策は「ザルだ」とゆー
アタリマエなハナシな。

現状やっぱし「死者は」出てるわ、集団免疫は何時になるやら。
「そんなの関係ねえ」ってゆー「無職ヒマ人」ダラケな
ネットポピュリズムに染まってやがるから「道踏み外す」。

まさしく「ネットでマスゲーム」状態まる出し。>>350
ていうか福井かよ。>>139
0419見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 20:43:09.17ID:2YCRIGzP
サイアク「他者依存」自称学者、続きwwwww>>418

>僕は未だに「PCR検査拡大でゼロコロナ」の論理が分かりません。
>あれは何をするとどういう理屈で感染拡大が抑えられるという話なんですか?

「ダレに」聞いてるんだコイツwwwww病院逝けwwwwwwww
そもそも「海外から」流入=ジャンジャンってな病気でwwwwwww

陽性になる時期も微妙なwwwww
検査のみで「コロナゼロ」wwwwww

どうやったら出来るんだwwwwwww聞かなくたって「分かるだろ」wwwwwwww
マジでコイツナニと戦ってんのwwwwwww
簡単な「さんすう」だけでwwwwww

wwこんなもんwww理解出来るだろwwwwwwwwwww

>台湾はまた戻せると思いますが、あのやり方は
>持続可能ではありませんよね。やはりワクチンを普及させないと

>いや、稲葉寿先生は効果があるとおっしゃってましたけど、
>どれくらいの規模の検査を想定しておられるのかちょっと分からなかった

「海外から」入らなければwwwwww
つまり「他国が」終息させればwwwwwwwww

あとは「検査と隔離」だけで実効再生産数下げれば
抜けられるわwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwコイツまじwwwwwwww算数できなくねwwwwwww

>野党というか立憲民主には不満というか「邪魔するな」って感じですかねえ

オマケに「記事も」読めんと来たよwwwwwスゲエwwwwwwww
チョイと「リメイクと」比較するのも、正直www厳しくなって来たwwwwwww
0420見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 21:08:46.68ID:2YCRIGzP
つかwwwwwww>>419

コイツwwwww「境界条件」wwwwwwwwwとか言うwwwww
概念もないんじゃねwwwwwwwwwwマジでかwwwwwヲイヲイwwwww
ソレでwwwww熱力学だの「モデル」だのとか言ってんのwww

>日本がワクチン調達で出遅れているというのは誤りだと思うし、
>世界中でmRNAワクチンを押さえているというのも誤りだと思いますが、
>どういう根拠があるんだろうか。

「思う思う」ってうっせえわwwwww「思う」で全部が済むんならwwwwwwww
「思って」いればイイーじゃないかwwwwwwwww
みんなその気でいればイイwwwwwww

たーびーだつー♪男の以下省略♪
0421見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 21:26:01.80ID:2YCRIGzP
まだやっているwwwww>>420

>今教えてもらった稲葉理論によると感染抑え込みに必要な
>PCR検査の数は1日2000万人くらいなので、1日100万ワクチンの圧勝。

つか「教えてもらって」wwwww
理解出来てるのかが疑わしいレベルwwwwwwww
そもそも「死者が出る」という条件はガン無視wwwwwwwwww>>411

「死者が出たら」=勝った、という価値判断がwwwwwww

どうやらコイツの「ムービングゴール」らしいwwwwwwマジでかwwwwwww

>稲葉寿先生の「毎日2000万人をPCR検査したら感染拡大は抑えられるんじゃないの」(意訳)
>という理論はもちろん数理モデルに基づいたきちんとした話なんですが、
>これは逆に「PCR検査拡大で感染を抑え込もうというのは
>現実的な対策ではない」と読めると思います

「やはり」境界条件が理解wwww出来ていない模様wwwwww

>まともなブレーンを起用できるかどうかも
>政治手腕で、政府が尾身先生を起用したのは慧眼

wwwwwコレはまたwwwww説得力wwwwありますなあwwwwwww
0422見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 21:38:33.68ID:2YCRIGzP
正直お気の毒なwwww自称学者様続きwwww>>421

>MDPIから査読依頼が来たんだけど、
>1週間で戻せという依頼なので、
>それはいくらなんでも無理。1週間で査読できるわけないじゃん

で、チョイとググって見たwwwwww(引用Wikipedia)

>MDPIは多くの物議を醸しているものの、
>その規模はめざましく拡大している。2019年時点で世界で5番目に出版論文数が多い学術出版社となり、
>また多くのジャーナルにおいて2015年から2019年の4年間で引用指数が上昇した。
>また、2019年に出版された論文の
>投稿から公開までの日数の中央値は39日であった[72][73]。

wwwwwがんばれwwwww
「最初っから」wwwwww「そーゆー雑誌」wwwwwじゃあああああねえかwwwwwwwwwww

>ワクチンを打ちながら金を出せ。それに尽きますね、ほんとに

wwwwwうんうんそうだねえwww色々まあ、そのがんばれwwwwwww
0424見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 22:08:01.77ID:2YCRIGzP
つうかwwwww>>422

「ネットにアフォなこと」書いてさえいなければwwwwww
年一本ペースも怪しい仕事無いよう、
イヤ違った「内容」なんだしwwwww

「そんな雑誌の」査読なんて問題なく出来ねえかwwwwww

あと「リツイ」wwwwwwwww

>もうこんなこと言うまでもないんですけど、
>政治的であれなんであれ主張に固執しすぎた先には
>科学的根拠なんて皆無の世界が広がりますよ。
>そういうダークサイドに陥った人はもうどうしようもないです。
>与党のなすことに対して是々非々ではなく全てに反対ですから

ダークサイドに「落っこちてんのは」テメーだヴォケがwwwwwwww
ソモソモ政治に「唯一無二の」セイカイ、だとかwwwwwww

あるとか考え出す時点で「平和ヴォケ=お花畑」wwwwまる出し。
科学だって「自称科学」wwwwwクッッッッソwwww多いっつのによwwwww

「かがく」と付ければ「何だって大通し」っつー
「正常性バイアス」掛かりマクリなwwwカスとかwwwwwwwwwwww>>139

見分けも付けられんで何言ってんだかwwwwwwお笑いかwwwwwww
0425見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 22:38:41.19ID:KNP2HX43
つうかさあああああwwwww>>424

ハナから「死者その他」含めた健康被害と
経済被害、との「トレードオフだ」なんてカス常識すらwwwwww
理解してねー連中がなんでかwwwww

「このネット社会で」wwwwwいるっぽい、っつのが驚愕だわな。
そもそも『死んじまえば』国家もカスもねえしwwwwwww
主権者=人間の「集団」、なんだからwwww「カネ以前に」wwwwwwww

誰もが「死にたくねえええええええ」、言い出すのはアタリマエだしよ。

しかしwwww
「無職ヒマ人」の方が「ネットじゃあ」wwwwww
多数派っぽく「見える」ってのも=「統計的に当然な」wwwwwwハナシであってだねwwwwwwwwww

このバランスからネット意見は『国民有権者が=死んだってイイ』という方向にwwwww
バイアス掛かるのはクソ当然だろwwwwwwwまさにクソwwwwww

ソモソモ全員が「有権者」だwwwwwwwって仮定すら
マジクソ怪しい=ガキンチョ「知的レベル」wwwwwwwww

感染症的に=「自分は安全な」wwwwwwマジカス=クソヒッキー、だからってwwwwwwww
有権者に対して『死ね死ね』=感染リスクは度外視=検査は軽視wwwwwwwww
こーゆー傾向になるのはwwwwww

「なっていてアタリマエ」wwwwwww
こんな連中の熱浴にwwwwwドップリ漬かって「ノホホンと」ポピュリズムwwwwしてりゃよwwwwwwww>>418

そらー「予防的な措置」・「検査」、あと「境界条件」だとかwwwwww
防疫上の(=ある意味消極的、防衛的な)
クッソ基本すら「読み取れない」のはwwwwwww

当たり前すぎるわwwwwwつうかマヌケすぎるwwwwwwwww
0426見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 22:54:52.36ID:KNP2HX43
なんつかもーwwwwww>>425
「それこそ」wwwwwww論文書けるわなコレwwwwwwww

ネットサブカルクソ論文wwwwwwww

喰い詰めてるよーな「エセ科学者」wwwwwこのネタなあwwwwww
勝手に使っていーぞwwwwどーせクソだしwwwwwwww

クソ観察日記とかwwwww
ぶっちゃけ常識人は「出せたって」wwwwwwwww出したくないだろしwwwww
先取権だとかwwwwwwイマサラwwwww争う心配も無かろうwwwwwwwwwww

まあああああああークソが山積みな「ネット」ではwwwwwww
どおおおおぉぉぉぉーーーーーだかwww保証こそ出来んがなあwwwwwwwww

>知念実希人 小説家・医師

>なんと取り繕おうとしても、
>『ワクチン頼みでない抑え込みにかじを切らないとだめだ』
>と口にした時点で、完全に勉強不足で、科学リテラシーが皆無なことは分かります。

「戦いには」使える、あらゆる手段を使う、これが正義だ。
甘ったれたこと言ってんじぇあねえ自称医者。
0428見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/26(水) 23:27:44.49ID:KNP2HX43
>藤栄道彦

>「これはポリコレと関係無い」と言ってる人たち。
>昔、韓国の漫画では泥棒を追うシーンで
>「警官が止まれと言っているのに逃げるのは反社会的だから
>描いてはいけない」という時代があったんだよ。

無関係=「他国の」ポリコレ、出す時点で「それポリコレ」以外のナニ?ってハナシ。
しかも「昔の、他国の」wwwwwどんだけファンなんだ?もう移住してしまえ。

こんな「個人の」ポリコレ棒のせいで、日本の社会やら
エンタメ全体まで誤解されたらタマランわ。
商売に差し障るだけでなああああああああーーーーんもメリットねえ。
0429見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/27(木) 00:44:59.73ID:+KOycuOy
>あ〜る菊池誠
>「無駄」のない行政システムは危機に弱いですね

「都合のいい時だけ」野合するwwwwwwwww
そんな冗長システムとか「むしろ脆弱」wwwwwwwwww
アッチフラフラコッチヨロヨロwwwwww

>勝川 俊雄
>結論
>@ PCR検査を増やしてコロナを抑制している国はないし、日本の規模でそれを目指すのは非現実的。
>A ニュージーランド、台湾、韓国のPCR検査数は日本と似たようなもの。
>これらの国を見習って日本もPCRを増やべきと主張している人は、
>データを見ずに思い込みだけで話をしている。

ああww結局理解も出来ずwwwwww>>419
「計算なんぞ」、出来なくってwwwwwww>>421
仕方なしに=「これらの国を見習って」、なんてwwwww仮定条件wwwwww「ムダに」付けてwwwwwww

「生活習慣も」「感染の予防策も」wwwww
てんでんバラバラなwwwwww「他国話題」へと逃げたのかいwwwwwww

そんなら最初っから「分かりません」言えばいーのにwwwwwwwナニ無駄なことやってんだwwwwwww

>藤栄道彦

>引き出し少ない人は無理に比喩を使わない方がいいですよ。
>よくドラえもん引き合いに出して自爆する人がいるでしょう。

なんか「ドラえもん博士」らしい。まあ、どういう自慢になるのかは不明。
子供相手にマウント取る趣味でもあるのかも?
0430見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/27(木) 01:09:06.51ID:+KOycuOy
つかwwww>>429

我が国は資源も少なく「その分」貿易大国だ、
という点すら読めん連中ばかりとはなあwwww
つまり「近隣他国で」流行が拡大、すればその影響をモロに喰らうwwwwwww>>419

これがまだ感染者流入が「少ない」うちなら、
ド田舎同様wwwww検査した上での「クラスター潰し」で対処出来たワケだがwwwwwwww
(実際指数関数的9に増加していない)

しかし感染者流入が増えてしまえば「検査体制」の方が
先に飽和して=機能しなくなる、
のは自明の理。つうか報道だってwwwwwwこのネタwwwwwガンガンやってたよなwwwww

しかしネト○ヨは「マスコミ嫌い」なもんでwwwwwww
情報化社会のブラックホールになっていたwwwwww
ていうかこーゆー連中、それこそ保健所にでもハケンしてwwwwwwwwwww

仕事手伝わせりゃよくね??いやマジでよ。代り映えしない同じこと何度もナンドも繰り返しwwwwwww
えらくヒマそーなワケだがwwwwwwwwたのしーーーのかアレ?
まー「あのザマ」では保健所でも持て余すか。
こんなだから最近の自称リアル系アニメは(ry
0431見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/27(木) 08:27:56.52ID:kpHuMFyK
終わらんなあ。>>430

>藤栄道彦

>意味不明の理屈で旭日旗を棄損した選手がいたのは「事実」。
意味不明=「相手の主張はどうでもいい」というのが「事実」。

>それを間に受けて、作品中に登場する旭日旗(的な模様)を攻撃する人たちがいるのも「事実」。(原文ママ
=「真に受けた」かどうかは「憶測」。

>そんな理不尽を受けても作品が優秀な興行成績を記録したのも「事実」。
=「作品自体」への攻撃ではない。何の作品なのかも知らんがwwwwwwww

>例示としてどこが不適切なのかご指摘を。

いーから、まずは「例示」でググれ。

>数十!>是非挙げて欲しい。

ワクチンが遅延した原因なんぞ千でも万でも足りない。>>385
大体がwwwwwwww手間クソ掛かる=「輸入医薬品」なんだがwwwww知らんのか。

>あ〜る菊池誠
>新聞社の「中の事情」を読者が知る必要はないんですよ。
>そんなのは事情通だけの趣味に過ぎない。

>社説はあくまでも「社としての意見」ですから、
>社説でオリンピック反対を唱えておいて、
>一方ではオフィシャルパートナーを続けるというのは
>読者には理解不能な「現行不一致」ですね

「アンタが」常識がないだけ。
軍隊が整然と「撤退」するのは立派な作戦であり、当然だが経費も掛かる。
単なる潰走とは違うのだ。

>新聞の記事を書く人と見出しをつける人が
>違うなんていうのも、「読者が知る必要のない新聞社の内部事情」なんですよね。

「集団作業」で動く経済活動、というモノすら理解出来んとはなあ。小学生?
イヤまーーーーーフツーだったら、小学生だって分かるわなーー。

こんなんでは国産SFなんぞタ(ry
0432見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/27(木) 11:24:45.92ID:kpHuMFyK
ああwww>>431

>=「作品自体」への攻撃ではない。何の作品なのかも知らんがwwwwwwww
コレもしかしてwwwww「鬼滅の刃」の例の「アレ」かよwwwwwwwww

言い掛かり付けた連中がwwwwwよほどの多数派、でも無けりゃーーwwwwwww
映画の興収にマトモな影響なんぞ与えられるワケが無かろうがwwwwwwwww

なんでそんな誰も気にしないような「些末事」wwwww必死で拾ってくるんだろうかwwwww
やはりかの国の熱烈ファンなのかwwwwwww

>あ〜る菊池誠

>朝日新聞社はHPVワクチン反対キャンペーンを張った上に、
>HPVV副反応を否定する「名古屋スタディ」の結果を
>一度も紙面で取り上げていないのですよね。

>つまり、報道機関としても、客観性より「社の意見」を優先させているわけです。

「スタディ」ではなく「査読付き論文」じゃなきゃ。>>404
ソモソモ俎上にも上らんね。つうか査読辞めりゃーーーーーいいーーーーわな。
自分で文句付けててwwwwwwwwぶっちゃけwwwwwアフォか。>>422

「単なるアフォ自爆」やってるその有り余るwwwwwwwwwヒマでMDPIの査読やってやれよ?>>424
「名古屋なんとか」と同じになってしまうぞ?いーのかそれで?ダブル自爆だぞ?

>ワクチン接種では各自治体の「能力差」が出ているようですね。
>遅れている自治体はうまく対応している事例に学んでほしい

「能力差」言っといて「学べ」とか知恵遅れか?
知恵だけで何でも片付くんだったら「オマエの知恵が」どっか、足りんのと違うか?

つうかヒマそうだなあ。そらー他人の苦労、なんぞは分からんわな。
0433見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/27(木) 11:55:10.86ID:kpHuMFyK
>あ〜る菊池誠
>なんやかや言いつつオリンピックが始まったら
>みんなテレビにかじりついて見るんじゃないの、と思っていたのですが
>(僕は見ないよ)、オリンピックへの反感が増してきているので、
>意外にみんな見ないのかもですね。

>反感を生むような発言が各所から出ているからねえ

またポピュリズムに>>425
「乗っかろうと」必死な。>>418

まさにwwwwwwww「オリンピック」=フリーライド。>>413
撤退戦、というキビシー局面、なんか上の空、>>431
アスリートへの配慮もねえし。

そんなにヒマだったら「他に」やれることねーのかっつの。
運動音痴の「熱浴に」=肩までドップリ自慢とかwwwwwwww

あ、だから「ワクチン打て打てええええぇぇぇ誰だっていいいいいいぃぃぃぃーーー」ってww>>404
自分にwww「健康不安がある」からwwwムダにうっさいのかwwwwwww

そりゃアスリート、大嫌いにもなるわなwwwwww
こんな連中ばっかし、だからバトルアニメとかこん(ry

>藤栄道彦
>現在の「ポリコレ」なぞ、「自分たちにとって好ましくない発言や行動を規制するための手段」
>としてしか機能してませんわ。
>大所高所にいるつもりなのか知りませんか、あなたもその「表現の自由戦士」と
>一緒に汚泥の中にいるんですがね。

コレは見事な「自己紹介」。

>時間がふんだんにある人は羨ましい。

アンタが???ソレをwwww言うのか?
そもそも「「社会」を描けてねーからwwww

「ポリティカル」とwwwwwwww「拮抗するハメ」になるのな。
グチ垂れた時点で「表現者」としての「モロ」=敗北宣言wwwwwwwwwwwwww
0434見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/27(木) 12:19:54.40ID:kpHuMFyK
つうかさあ。>>433

「戦争ドラマ」とか「殺人事件ミステリ」とかさあ。
要は納得できるデキ=面白けりゃ「フツーにヒット」するじゃんかよwwwwwwww

「ポリコレ」wwwww笑止wwwwww

「さらば」こそ物議は醸したがwwwプロデューサーが「アレ」だしwwwww
実際「ヤマト2」、同時並行でwwwwww恥知らずにも
作ってやがったしwwwwww

無責任=「使い捨て」=パラレル★コンテンツに
「自分から」してしまってんだからwwwwwwwww批判の「裏書き」
自分でwwwww与えちまってんのよなwwwwwwwwwwwww

過去からもなんも学べず「使い捨て」やってる連中とかwwww
資源を有効活用出来ないのはアタリマエwwwwwwww

資源に乏しい我が国で
「ンなことやって」やがるから=「先々ジリ貧に」
なってやがんだっつーのwwwwwざまぁwwwwww

だから低金利で「余りまくった」カネは海外や投資に全部逃げてしまいwwwwww
株やらなんやらは「絶好調」wwwwwwww
何でも「国家のせい」に転化した所で、「砂漠に水撒く」ようなもんだろwwwwww

>あ〜る菊池誠
>脱原発も脱炭素も長期計画と位置づけて、
>新エネルギー開発に国がたくさんのお金を注ぎ込むべきだと思います。

>新技術は開発できますよ。国がお金をケチらなければ。
>あと、大手電力会社にフリーライドしているのに近い新電力は整理するほうがいいと思うの

「国家フリーライダー」wwwwwwww
こういう「ブランド厨」がいるから「ブランド」形骸化wwwwwwwwwwwwwwww

テヌキ原発は爆発するしwwwww
後始末に経費掛かってロクなコトねえわなwwwwwwwww
0435見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/27(木) 20:45:07.89ID:fYtka++S
>あ〜る菊池誠wwwwwニホンゴは大丈夫かwwwwww

>池上彰がなんとMMTや薔薇マークを紹介して、
>言葉だけながらリフレ派にも触れているという驚きの記事。
>こんなものが3月に出ていたのか |

>MMT(現代貨幣論)信奉者続出!? 「借金大国の日本を見習え」という理論
>『今を生き抜くための池上式ファクト46』より

「信奉者」とか言ってんだしwwwwwwwww
「原典」読んでねーけどwwwwwwwどおおおおーーーーーー見たって「批判的だろ」コレwwwwwwwwww
以下、記事中より引用wwwwww

>「安倍首相は、今年10月に消費税率を現行8%から10%に引き上げることで
>日本経済に大打撃をもたらそうとしている」
>こんなショッキングな指摘をしていたのはアメリカの経済紙
>「ウォール・ストリート・ジャーナル」(WSJ)の
>同年4月4日付の社説です(引用は日本版)。

こりゃーーーもーーーーーー「MMT」を勢い付かせたのはwwwwwww>>381
=借金王子「安部だ」という指摘。

>ワクチンの効果が1年もたなかったら、ちょっと厳しいことになるよね
今頃気付いたのかwwwwwマジでかwwwww

てか「免疫系」弄るもんなんだから「絶対安全」言い出すのはタダの無知な。
事実接種後に腫れたり熱出たりしとるだろが。
それでも気付かん、つうのは逆に信じられんレベル。

あとこんなモンを見たwwww
>橋洋一 映画の話チャンネル 第54回 宇宙戦艦ヤマト

見てみたがクソだったwwwwwwwwwwwww典型的な「SF」知らずwwww
つうか「核種変換」だってwwwwwwwwwwww高エネルギー下ではwwwwwwww
出来る、ってコトすら全く知らんで「ドヤ」ってやがるwwwwwwwwwwというねwwwwwwww

「半減期」はどうしようもないとか言い出してwwwwwwww
コスモクリーナー設定に「無知丸出しで」ケチ付けてやがんのwwwwwマジでかwwサスガボランティアwwwwww

んで「波動方程式」解きまくってたとか言ってwwwww
むしろ「波動なんちゃら」=エセ科学「推進本部かよ」ってザマwwwwww

結局無知、なもんで「出来ること」を勝手に「出来ない」とレッテル張ってwwwww
作中設定を想像で補完することも出来ないテーノー自慢wwwwwww

例によってただ晒してるだけ、という「フタブチ並み」wwwwwww

だいたい原作時点では戦艦大和の船体が
「どーなってるか」なんて知られていなかったのにwwwwwww
「海底で三つに割れて」とかなんとかってwwwwww

「原作アニメ」ディスってるとか無知すぎるwwwwww
あーーーたぶん「リメイク」は存在も「やっぱし」wwww知らん模様wwwwざまぁwww
0436見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/27(木) 21:19:28.59ID:fYtka++S
とにかくwwwwww>>435

「バカ」ってのは頼んでもいないのにwwwwwなんでwwwwwwwww
「バカ晒して」歩くんだろうwwwwwww

コスモクリーナーが非科学的、みたいなコトwwwww言い出した時にはwwwwwww
サスガにマヌケインタビュアーもwwwwwwwwwwwwなんかwww
一瞬たじろいでwwwwwいなかったかwwwwwww

しかしwwwww恐らく「自分本人も」wwww生噛りの=クソ知識wwwwwwwwwwwwwwだったもんでwwww
ツッコむにも突っ込めなかったのだろうwwwwwww
wwwwwお気の毒になあwwwwwwwwwwww

なんというか「新しいモノとか」何一つ作り出せないwwwwてか「作りたくない」wwww

イヤイヤ、死んでも「作らない作ってたまるか」wwwwwwwwwwwwwとか、いうwwww
意味ワカラン「執念」のようなモンを見たわwwwwwwww
0437見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/28(金) 06:08:59.27ID:vd6Nooi7
てかwwww>>415

「ポリコレ」とかそれこそ昭和のロボアニメだってwwwwww
「敵は悪」というステロタイプの=分類「オシツケ」でwwww

大昔からお馴染みのネタだろーにwwwwwwwww
そもそもwwwwww「バカガキ」相手に「おもちゃ」売るには、
「カッケー★正義」をデッチ上げなければならない。

そして「バカガキ同レベルな」wwwwwww
ポリティカル親御さん()から「も」wwwwwwwクレーム★ガンガン入るからwwwwwwww

「敵は絶対の悪」でありwwwwww
「味方は清廉潔白な正義」でなければならなかったwwwwww
「人間、かくあるべき」という社会的な価値観を「絶対に」損なわない=傷つけないのが基本wwwwwwww

だがしかしwwwwwwwその反動で「非人間性」はwwwwwwwwたーーーだ「敵の側」へとww
全部一方的にwwwwww
丸ごと押し付けられているwwwwwwwwwww

ショッカーの面々はパッと見るからにwwwwwwアフォ悪辣でクっソ異様wwwwww
無能戦闘員で水増しやらwwwしてまでwwwww暴力的存在アピールwwwwww

「機械獣」には生命の尊厳もなくwwwwwww
「敵」=相手側には、もはやwww人間的な日常すらも見当たらんしwwwwwwwwwwwww
何の楽しみも、クソもカスも、無いような設定wwww

そんな連中wwwwwwwドコに居るんだよっつのwwwwwww

よーするに「ポリコレ」ってのは自己満足に過ぎない。
妄想の敵をデッチ上げては=「オレサマ★カッケー」wwwwwwしたいだけのお花畑。
早い話が自分の暴力衝動を「合理化」したいためにwwwwww

社会へと「責任転嫁」してはwwwwwwww「弱者いたぶって」
ヒーローゴッコやってるだけ。

当然だがwwwww「自己満足」
なのであるから「公益性など」まるでない。
社会的な「役立たず」が暴力衝動の「捌け口に」wwwwwww

「社会的要素」を隠れミノにwwwwwwその場限りな「ご都合で」使っているだけだからだ。
0438見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/28(金) 06:58:50.04ID:vd6Nooi7
まあ、例えばwwwww>>437

ポリコレバカは「一部の車椅子」ユーザー、などの
明らかにストレスフルな「弱者」やらに対する、誹謗中傷を繰り返したりもするwwwwwwww

そもそも「社会」とは時々刻々変化するモノでありwwwwww
今は江戸時代でも縄文時代でもねえwwwww

「進歩もしない」=ドビンボークソ社会を「タダ維持」するためにwwwww
口角泡飛ばす暇があるんならソイツラ全員が=「バイトでも」やってだなwwwwwwwwww

どこぞの駅に「スロープの」1個でも作れるだろがカスwwwwwwww
ナゼwwww「社会の現状」をwwwwwww
必死になって「意地したがる」イヤwwwww「維持したがる」かといえば「無能」だからだwwwwwww

誰もwwwww身障者が自由自在に移動できる「便利ロボ」作れとかwwwww
「そんなカス無能」相手に
「まさか」言わんしwwwwwwww

なのに他人攻撃するほど
「プレッシャー」wwwww感じてるとすればwwwそりゃああああwwww
「社会の一員」として機能していない=「無能」wwwwwwだからだwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠
>7月までにどうこうよりも、1日100万接種を目標にするほうがよくて、
>7月末までに何人に打てるかはその「結果」ですよね
>人口の半分、1億接種達成できれば、集団免疫の効果が相当出てくるんじゃないかな。
>もうひとがんばりですね。人との接種が多い人たちに接種してほしいね

だから「今現在」生命の危機に「瀕してる」人々のことはまるで頭にねえ。
「今までだって」大量に死んでるのにだ。ワクチンは「量産までに」時間がかかるもんだ、
という常識もないのか?

「過去の失敗を」なかったことに出来る
「リセットボタン」毎秒16連打状態だ。
コレだから失敗は無かったことにされ=「フタ」されんのよな。

>ワクチンを確保したのは去年の夏で、その時点ではアストラゼネカ製のワクチンは
>世界で最も期待されていたワクチンでした。
>どのワクチンが効果があるのか分からなかったのだから、
>国民の為に様々なワクチンを確保するのは当然です。
>後出しじゃんけんで批判するのは余りにも卑怯では?

wwwwwwwwまさに「ポリコレ」とかwwwww
クソの役にも立たねえ実証例。それこそ「後出しジャンケン」wwwwww
0439見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/28(金) 07:59:46.09ID:vd6Nooi7
「おまけ」wwww>>438

>あ〜る菊池誠
>死亡者数が多いと考える根拠は?
>フェルミ推定的な概算で十分ですが、
>まず何もなくても毎日4000人弱の人々が様々な原因で亡くなることが頭に入っているかどうか。

>だから、オリンピックが中止になろうが延期になろうが、
>1日100万接種の目標を取り下げてはいけない

こんなコト言ってたらwwwwwwww
「それこそ」wwwwwwww大量の死者に「紛れて」wwwwwwwww

ワクチンが原因で『死んだって見逃される』=無駄死にになるwwwwww
思うヤツ出るだろがwwwwwwwwww

>1日100万接種を粛々と続けられる状況までくれば、
>3か月くらいで集団免疫が見えてくるのではないでしょうか

この「粛々」もそうだwwwwwwwwww「何があっても騒ぎになっても」wwww
無視して気にせずやる、という意味だぞwwwwwwwww
「法的手続きに」拠って立たない=国民意思主体のwwwwwwwww「接種」でwwwwwwww

使っていいハナシじゃねえわwwwwww

あと「リツイ」wwwwwwww

>結果だけ見て批判するのは簡単。
>結果がわからん段階ではある程度「金をばらまく」をしないと博打には勝てない。

「それでワクチンの」wwwwwww国際市場を乱しても、かよwwwwwwwww
まさにムービングゴールポストwwwww
無能な働き者wwwwwww

デタトコ任せなポリコレで「情報フィードバック」に思いっきり「フタwww」wwwwwwww
0440見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/28(金) 07:59:51.07ID:vd6Nooi7
「おまけ」wwww>>438

>あ〜る菊池誠
>死亡者数が多いと考える根拠は?
>フェルミ推定的な概算で十分ですが、
>まず何もなくても毎日4000人弱の人々が様々な原因で亡くなることが頭に入っているかどうか。

>だから、オリンピックが中止になろうが延期になろうが、
>1日100万接種の目標を取り下げてはいけない

こんなコト言ってたらwwwwwwww
「それこそ」wwwwwwww大量の死者に「紛れて」wwwwwwwww

ワクチンが原因で『死んだって見逃される』=無駄死にになるwwwwww
思うヤツ出るだろがwwwwwwwwww

>1日100万接種を粛々と続けられる状況までくれば、
>3か月くらいで集団免疫が見えてくるのではないでしょうか

この「粛々」もそうだwwwwwwwwww「何があっても騒ぎになっても」wwww
無視して気にせずやる、という意味だぞwwwwwwwww
「法的手続きに」拠って立たない=国民意思主体のwwwwwwwww「接種」でwwwwwwww

使っていいハナシじゃねえわwwwwww

あと「リツイ」wwwwwwww

>結果だけ見て批判するのは簡単。
>結果がわからん段階ではある程度「金をばらまく」をしないと博打には勝てない。

「それでワクチンの」wwwwwww国際市場を乱しても、かよwwwwwwwww
まさにムービングゴールポストwwwww
無能な働き者wwwwwww

デタトコ任せなポリコレで「情報フィードバック」に思いっきり「フタwww」wwwwwwww
0441見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/28(金) 08:07:38.27ID:vd6Nooi7
あらwwww妙に重いと思ったら、被ったwwww>>440
しかし知ったかぶりwwwwwしたいにしろ
「国民の命」を扱おうってのにwwwwww

フェルミ統計てwwwwwwww
そんなのは「内輪のサークル」レベルでドヤるもんであってwwwwwwwwww
公の場で言い出すとか神経疑うわwwwwwww

>あ〜る菊池誠
>SIRモデルに基づくおもちゃモデルで概算してみると、
>人口の半分が接種していれば集団免疫の効果はかなり大きくて、
>ワクチン未接種の人の感染率は1/3くらいに下がるし、流行拡大速度も相当遅くなります。
>おもちゃモデルでの話なので話半分程度で

「コレ」もなwwwwww「もうちっとマシな」シミュレーションwwwwww
「そんな玩具」こしらえるヒマでwww「探せや」wwwwwwwwwwww
0442見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/28(金) 08:31:02.32ID:vd6Nooi7
あwwえらいww間違ったwwwww>>441
×フェルミ統計

○フェルミ推定

wwwつい、うっかりwwwwwwwwwwwww

>勝川 俊雄
>ワクチンの確保に関しては、日本政府は良い仕事をしたと思いますよ。
>ワクチン開発国以外で、日本の規模で確保できている国はあまりないでしょう。
>野党は、無理にワクチン確保を争点にせず、
>個人への財政支援の不足などを問題視した方が良いでしょう。

「ナゼ」wwwwムリゲーな汚れ仕事『だけは』wwwwwwwww
「野党へと」wwwwwwwクッソ必死で押し付けるのかwwwwwwwwwwww
そもそもワクチン「カネに糸目も付けずに」wwwww漁りまくった「その後で」wwwwww

>数理モデルを使って、定量的に物事を検証することによって、
>いかに自分の直感が当てにならないかが実感できます。

wwwwwwネタか、ネタなのかwwwwwコイツはwwwwwwwwwwwwwww
0443見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/28(金) 19:56:23.87ID:bW0+vMnR
wさんへ
いつもいろんな事をたくさん(無料でw)教えてくれてありがとう
知らない単語がありすぎてググるのが忙しいよ〜 
これからも教えてもらう気満々な私です
0444見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 05:56:38.00ID:9iEKRCrI
かなり、スゲーなwwwww菊池誠の「リツイ」wwwwwwwww

>素晴らしい報告です。
>新型コロナウイルスに感染したことがある方が1度ワクチン接種を受けると、
>最低1年、おそらくは一生免疫が持続する可能性が高いということです。
>既感染の方も、ぜひ最低1回はワクチンの接種を受けるようにしてください。

「素晴らしい」だとかヘンなカルトか啓発系、みたいな文句を
常用する奴はかなりキモい。

>現在、85歳以上から接種を開始し、高齢者を中心に接種が増えている状態で、
>数万人に1人の死亡を『多い』と感じるなら、あなたの認知は歪んでいます。
>あと副反応やアナフィラキシーについてはすべて詳細に厚労省が発表しています。
>腐っても議員なら、最低限の事実確認くらいして頂けませんかね。

「多い」とか印象論で「事実」を騙る奴もな。
「1人や2人」死んでもいい主義の医者って自白。

>大貫剛
>「PCR検査を増やして感染抑制なんて言ってない。
>感染状況を把握するためだ」って言ってるTweetを見て、

>どこかで見た論法だなと思ったら、あれだ。甲状腺検査だ。

ならば病院、科学分野から「検査、検出機器」の類を全廃すれば良い。LHCも望遠鏡も「全部が」不要だ。>>417
「状況把握」する、必要すらねーんだろ。カネの無駄だわな。>>419

>勝川 俊雄
>「素人は戦略を語り、プロは兵站を語る」というのは、
>ワクチン接種に当てはまる名言ですね。

「他国に」依存する兵站を=「誇る」奴が兵站騙るとかお笑いかwwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>プライマリーバランス黒字化、財政健全化を政府が目指す限り
>これがずっと続きます。給料は下がり続け、
>中国にも韓国にも他の国にもどんどん抜かれていきます。
>あなたがダメなのではありません。日本政府の政策の失敗です。
>必要ないのに財政健全化するとこうなるんです。
>市場のお金を奪うわけですから。

はいはい「ワクチン」海外から輸入し食料も鉱石も半導体も輸入。
各種部品も輸入。雑誌の原材料の木材も輸入。エサも肥料も輸入。
国内の金を奪い=

海外へ流出「させるのを全部」=まずは止めれな。>>430
金は「使えば無くなる」ってコトもワカランとかwwwwwww園児か?コイツ??
コレでは国産エンタメ、なんぞゴ(ry
0445見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 06:09:41.03ID:9iEKRCrI
つうかなあ。>>443

ナンドも言うが「境界条件」が理解出来てねえ。>>420
都合のいい時はwwwwww「日本は鎖国中」wwwwww
みたいに扱いwwwww「海外ガン無視=日本マンセー」wwwwwwwwww

都合悪くなると「海外へと依存」wwwwwww
国際的な感染症、国境無く動き回ってる「通貨」「商品」の動きwwwwwww

この「インター」ネット、の時代でwwwwwwww
「外国」の存在が「記憶から飛ぶ」wwwwwwwww時点で病院逝けレベル。
いやマジでな。

普通「マスコミに」出るような連中、といえば「ちゃんとした」=尊敬できる連中か、
あるいはwwwww「逆に犯罪者クラス」だが。
あとまーーーーーーー芸能人とかのウケ狙い。

しかしその間にwwwwwwwマスコミとは無縁な
「どうしようもねえ」=無能、てのが大量にwwwwwwww
詰まってやがるんだわな。そりゃwwwwww「マスコミ嫌い」wwwwwwwwwにもwwwなるわな。

テキトー「コイては」wwwwwww
マスコミやらで「正解発表」wwwwされてしまうと恥ずかしいからwwwwww
リメイク同様=「フタ」したがる、「正解を」見なかったコトにしたいwwwwwwww

=闇に葬りたいわけだ。
コレじゃwwwwwww「Λ」作家みたいなテキトー人間がwwww
湧くのもしょうがねえわなーーーーーー。

>評論家って煙たがられがちなんだけど、オレみたいな漫画家には必要なんだよな。
>ボケに対するツッコミみたいな。
>漫画評論家がいっぱい世の中に出てきてほしい。

>アダムではコラムで本を紹介していたけど、ぶっちゃけその
>最前線で研究している人たちにインタビューできたらよかったのになって思う。

「ボケ」が他人の「ジャマ」すんじゃねえよ。「正しく」理解し
「伝える」能力もねー「主観」オカルトとか国家にとっても害悪、でしかねえ。

>猫を飼うこと、実は不安しかない。治らない病気で治療薬が高額で、
>グッズを売ったり漫画でアピールするつもりだけどどれだけ治療費が払えるかわからない。

そもそも=「飼う資格がない」。
0446見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 07:38:43.54ID:XbO8aGPQ
>>444
wさんおはよ〜 wさんて早起きなんだね 規則正しい生活してるんだね(ニートなのに)←予想
そんな事より私の恥ずかしい話を聞いてもらえますか 私ね今朝 初めて知ったんです「兵たん」という言葉を
読み方はもちろんの事「たん」の漢字を初めて見ました、しかも私の古〜いタブレットでは変換さえしてくれなかった⤵
けど「兵たん」はまだいい 「騙る」はダメよね?さすがにバカすぎるよね?ハァ…
0447見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 08:19:19.99ID:9iEKRCrI
つうかよー。>>444

>井上純一(希有馬)
>市場のお金を奪うわけですから。

「カネ印刷して」配りまくれば=国家は安泰だwwwwwwwとか言ったらよー――――。

「印刷業者」wwwwwwww世界の帝王じゃねwwwwwwwwww
好きなだけ大量にwwwwww独自通貨「印刷して」世界経済wwwww
カンペキwwwwww牛耳れるだろwwww

>藤栄道彦
>これでワクチンを接種しなかった人たちが
>大量に感染し、命の選別が行われるのやも知れぬ。

「また」クダランネタ引っ張って来たんだなヒマ人wwwwwww
と思って「ヒマなので」手繰って見たらwwwww

「素晴らしい」「素晴らしい」wwwww超連呼のwwwww
「主観マミレな」=ワクチン嫌いwwwwww
オカルトリプの嵐で大草原wwwwwww

>素晴らしい報告です。

wwwwwwwwサスガwwwwww類は「主観ゴリ押し」=友を呼ぶwwwwww
まったく「素晴らしい」www素晴らしすぎるwwwwwwwwww

あとまたマスコミネタ。
>「含む」ってのがポイント。
日本だって変異型「ごちゃまぜ」、だろが。
ウイルスは当然「世界中往ったり来たり」してるって分からんの?

あと「リツイ」。

>日本軍は海の向こうの南京で40万人の
>南京市民に、コレラと天然痘のワクチンを接種してました。

別に占領地の統治政策なんだから褒めるようなコトじゃねえわな。
つーーーーか、軍隊の移動そのものが巨大な「感染源」なんだが知らんのか?

なんでこ―wwwwwwww「無知自慢」好きなワケ?>>436
0448見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 08:38:02.61ID:9iEKRCrI
おまけwww>>447

>藤栄道彦
>メディア関係者は後回しでよろ。

「アンタは」どこからwwwwwカネ貰って喰ってんだwwwww
「同類」=出版業者じゃねえかwwwwww
「自爆」=ワクチン後回し宣言wwwwwww

「そんでリツイ」wwwwwww

>市町村長がキャンセル分を打てば、
>マスゴミが「見て下さい!これだから上級国民様は!」と発狂
>じゃあ国民優先でと打たないは打たないで
>「国民を実験台にする気だな!?」というこういうのが涌く

>4月の訪米前に打ってるぞガースーwwwhttps://youtu.be/145s_EAGl8U

「両方」叩きたいのかwwww「両方で」自爆したいのかwww
もはや不明wwwwww
てか草生やすのはいいがwwwwww「半角で」生やすなドシロウトwwwwwwww

「URLにまで」wwwwww「感染して」wwwwww
ユーチューブの「リンク踏めなく」なってやがんのwwwwwwバカかwwwwwwwwwwww
0449見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 09:53:52.90ID:XbO8aGPQ
>>448
優しいよね wさんて…
けど菅総理大臣の注射の動画なんてあるんだ 私ね菅さんの事が好きなの なんか人の良さと優しさがダダ漏れてるんだもん
国会での攻撃されてる所や元気なくしてる所を見るのは悲しくなるけど この注射されてる菅さんはなんか大好き!三回も見ちゃったわ
0450見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 09:58:06.08ID:XbO8aGPQ
ラフな普段着っぽい姿も初めて見た
0451見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 11:39:37.63ID:9iEKRCrI
>あ〜る菊池誠

>トンデモさんでも一発当てればノーベル賞を取れるので、
>ノーベル賞はトンデモさんではない根拠にならない。
>ブライアン・ジョゼフソンのように革命的な発見をした人でも、
>中身はただのトンデモさんである

「ノーベル賞」が受賞者のwwwww「資質すべてを」保証する
モノではない、なんてwwwwwwwアタリマエなコト。

それを「一発当てれば」wwwwとか「中身はただの」wwwだとか言い出してwwwwwww
「イッパツ」当てればwwwwwww「タダのトンデモさんでも」wwwwwwww

獲れるとか言いたいんだったらwwwwww
アンタにも十分wwwwwww
資格あるんだから=獲って見ろよwwwwwwwつうか「獲ってから」言えってハナシwwwwww

>勝川 俊雄
>日本の高等教育は、兵站を断ち切った上で、
>戦略はムーンショットですから、世界と戦えるはずがありません。
>現場が様々な戦術を駆使して、なんとか凌いでいますが、
>しょせんは消耗戦です。

大丈夫wwww「イッパツ当てれば」=獲れるらしいぞwwwwwwwwwww
つうか「兵站断ち切れば」wwwww「戦略」wwwwですらねーしよwwwwwww
「アポロ計画」は巨大な兵站を背景にしたからこそ「実施可能だった」ワケだがwwwww

まーーーーwwwアポロ計画「懐疑論」ならwwwwwwwまた話は別だがなあwwww
こんなザマでは国産SFなんぞま(ry

>あ〜る菊池誠
>格差を縮めるかどうかは、反緊縮で出した
>お金をどう使うかによるのですけどね、もちろん

「自分にくれ」とは言えんよなwwwwwwwww
兵站無用な=「一発屋」だしなあwwwww

>ローカル線を廃止すればいいというものでは
>ないので、よく考えなくてはならないと思います

何でも「先送り」wwwwwww「明日から本気出す」=ニート?
0452見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 11:57:52.95ID:9iEKRCrI
おまけ。>>451

>勝川 俊雄
>世代間不平等をはじめとする不都合な現実と
>向き合わないことを選択しているのは、
>政治や行政よりも、むしろ、国民ではないだろうか。

イヤイヤそんなアタリマエなコトをwwwwwww
イマサラ悟ったかのように、おっしゃられましてもwwwwwwwww

ネットは「自分が老いる」ことも忘れて「老害」連呼wwwwwwww
「世代間」どころかwwwwww「自己否定」=満載ですがwwwwwwww

>縮小のプライオリティを議論することもできないまま、無為無策に、
>弱いところから潰れていく。漁業も、大学も、同じような状況ですね。

>撤退戦をするにしても、どこまで前線を下げるかを決めた上で、上手に退いて欲しい。
>「とりあえず兵站を減らして、生き残ったところだけで再編しよう」というのは
>良い結果になるとは思えない。

>もちろん、霞ヶ関には、淘汰が進んだ先の
>世界がどうなるかという腹案はあるでしょう。
>そんなものを示したら、四方八方から石が飛んでくるから、
>絶対に外には出さないだろうけど。

「どんなフィクション」だって現実には敵わねえわ。
「検査」という=まずは「リアル」を直視する、方法論すらwwwwwwwww
採れねーよーーーーな国家ではなあwwwwwwww
0453見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 13:32:45.97ID:XbO8aGPQ
宇宙戦艦ヤマト星巡る方舟っていうスレッドにUFOの事とか書いて、共産主義の考えだって突っこまれてた人、あれwさんなの?
0454見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 15:19:02.53ID:9iEKRCrI
URLも貼れねー低知能カスは無視して続き。>>452

>あ〜る菊池誠
>国民投票法のCM規制は附帯決議じゃなくて
>附則でしょうと言うておるのに。
>附帯決議と附則では意味が全然違うでしょう

「なんも」違わん。付けられるモノは外すコトも出来る。なんなら「まるっと」廃止を決議すら出来る。
そもそも何の為の立法府か。

>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
>素晴らしい対談でした。
>確かにコロナをきっかけに分断が進んだ面もありますが、
>こういう話し合いをきっかけに、色んな人たちの
>相互理解を進めることもできるのではないかと思います。

また出たよwwwww「素晴らしい」wwwwwwwwwww>>447
そもそも「相互理解」つー時点で「変化ナシ」だろーーーがタコ。「なんもしない」のと変わんねえ。
「刷新」する気もねーんなら黙ってろヴォケがwwwwwww

>現在世界中で、意志を持たない有機マシーンであるウイルスと人類の戦争状態であり、
>一方的に蹂躙されていた人類がmRNAワクチンをいう
>最終兵器を手に入れて反撃に出ているフェーズです。
>その最終兵器に対して、少なくとも国会議員ぐらいは
>与野党ともに最低限の知識を持つ義務があると思います。

「最終兵器」だなんつって「持ち上げたら」
ああ自分は接種、しなくたって=ウイルス「撲滅されるから」=打たなくていいな、とか考える
アフォがただ増えるだけだろがヴォケが。

平和ヴォケ、ほど空虚な=「スペック厨」で
リアルガチバトルではクソの役にも立たねえし。
ガキの玩具じゃーーーーねーんだが?>>437
0455見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 15:42:04.39ID:9iEKRCrI
つかなー。>>454

「素晴らしい」「素晴らしい」とかって曖昧なホメ言葉は
「逆効果」でしかねえって分からんか?
そもそも身内、知り合いやら亡くした人間、だって多いだろーーーーってのによ?

「素晴らしい」なんて評価が万人相手に
通じるとか、考えてる時点でコイツラホントに医者か?とゆー
疑念しか出ねえだろーーーーってレベル。

集団免疫が出る、までに「どうやっても足掻いても」準備に
「時間かかる」=「その間意味ねえ」ってのがワクチンだ、って
事実知らねえええええええーーーーーーーんじゃあああねえぇぇのか?

「知識ない」のはアンタらだろ。

>あ〜る菊池誠
>何者か分からないので論評のしようがない。
>実は高名な経済学者が匿名でやってるのかもしれないし、
>単なる経済音痴の素人かもしれない

素人は「だから」黙ってろっつの。

>勝川 俊雄
>政治や行政にも問題はあるが、国民にも問題がありますね。
>自分も社会の一員であり、社会のあり方に一定の責任を負うという
>当事者感覚の欠如。悪いのは全部政治や行政で、
>自分たちは他人事のように、文句だけ言っていれば良いという無責任さ。
>こういった点は直さないといけない。
>いい年こいた大人が、「ぜんぶパパとママが悪い」と
>だだをこねる子供ような真似をして、恥ずかしくないのだろうか。

『他人へと』教義を押し付けようと「広報活動の」一翼
「アンタ自身が」担っている以上、
イマサラ国民を「他者扱い」することは出来ない。「そこには」責任が伴う。

単なるイマサラな責任放棄=「無責任」自爆なだけ。

こんなんでは以下略。
0457見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 22:26:11.23ID:XbO8aGPQ
wさん私ね 毎日見てるスレッドが他にもあるんですけど そこにwさんに似てる人がいる
その人は暴言は吐かないし、きちんとしていて常識的な人なんだけど(けどルール違反した時は容赦ないけど)
その人もね、とっても物知り博士なんだよ ほんとに普通の人が絶対知らないような事を知ってて凄いの
それとねその人はアニメの宇宙戦艦ヤマトに対してはどうか知らないけど、本物の戦艦の大和の事が好きみたいなの 武器の事にも詳しいし…
wさんもこの前世界大戦の事で戦艦の事書いてたから それでますます二人は似てると思ったんだ
もしも二人が出逢ったら絶対気が合いそう 話が盛り上がると思う
0458見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 23:01:34.18ID:efhDXid4
URLで「直接」該当レスも貼れないカス知恵遅れはほっといて。
しっかしまー。>>455

「最終兵器」てのは「相互確証破壊」という
=問答無用、かつ瞬発的な
報復の効果から、そう呼ばれるに至ったもんであって。

もちろん変異型ウイルス対応、免疫の経時劣化、
体質や副反応その他モロモロのどーだっていい「細かい揚げ足なんぞ」取るまでもなく。

ワクチンのような「スタートクソ遅い」
トロくっさい、「即応性カスもねえ」=欠陥兵器に与えていいような称号ではない。

アメリカでは大統領のそばに「常に核兵器発射命令」が出来るよう
用意されている、という話は有名。
(ちなみに、核の「ボタン」ではない模様。)

>あ〜る菊池誠
>PCR検査をやみくもに拡大しようとしても失敗することはすでに広島で実証されているんですよね

この「記事読みもせんで」、マヌケなケチ付ける浅墓さは永久に不変らしい。
とにかく「やみくもに」だとか、「定量的な」評価を徹底して避ける
クッソテキトー――――さからして明らかだが。

>基本を馬鹿にしてはいけないんですよね。
>魔法のような方法はない。魔法があるとすれば、ワクチンだけ

結局「オカルト魔法」扱いだしワクチンまでも。

>あー、これのことか。「混合型」とね。
>RNAウイルスが細胞内で組み替えを起こすんですかね。詳しい人に教えてほしい

だからドシロウトはバカ晒して、「他人の足」引っ張んなっつの。

>このグラフを見れば分かりますが、日本はワクチン接種の
>開始こそ遅かったですが急激に追い上げてきています。
>日本の底力を見ている気がします。多くの関係者の努力の賜物ですね。
>このままドイツまでゴボウ抜きにして、一気に1日100万回まで行きたいですね。
>晩秋には日常を取り戻しましょう

「ナニと」戦ってんだこの自称医者はよ。小学校の運動会じゃねえぞ?
今だって生命の危機に晒されてる
連中だっているだろーーーーに何をはしゃいでんだ
アフォか。ホントーにコイツ??医者なのかあー?
0459見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/29(土) 23:59:17.97ID:efhDXid4
だいたい。>>458

「スタートクッソ遅い」から、ワクチンは「遅れて登場」する=
ゲーム「チェンジャー」、なんだってwwwwwwwwww

フツーに分かりそうなもんだがな。
分からんもんか?

そもそも「相互確証破壊」を、大前提にしてっから大国同士の「直接の戦争」は
実際起こらず=代理戦争のみ。

最終兵器は実際に「使われる」こともなく、「これが冷戦構造」と呼ばれた。
「使われなかった」からこそ価値のあった兵器を、
実際に大量に打ちまくらなければならないワクチンの例えに使おうとかwwwwwww
考え付こうって時点で情報リテラシーカス希薄な上に「センスが無い」つうか厨二。

>あ〜る菊池誠
>どこかから、この話を書いてくれという声がかからないかな。
>いや、好き勝手に話してるだけだから、文章の需要はないかもだけど

いーから「査読やれ」っつのヒマ人。>>422

名古屋コーチン、じゃねえや「名古屋スタディ」だかのwwwwwwwwww>>432
査読出版でもwwwwwwww好きなだけwwwwwwwやってりゃいーじゃねえかwwww
wwwww「口先」だけでwwwww出来んのかっつーーーのwwwwwざまぁwww
0460見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/30(日) 01:33:48.32ID:GlZlR4VR
交換ではなく
無償で提供する

私有財産は無く、貧困が存在しない

自動運転の小型のUFOをシェアして
交通手段にできる技術力が必要な世界。

2199年ならば、貨幣経済、貧困の問題は
克服できていると思うが、

現実の地球では物事がすべてカネで動いている
支配する側とされる側で戦争が起きようとしているぐらい行政腐っている。

これです
交換ではなく
無償で提供する

私有財産は無く、貧困が存在しない

自動運転の小型のUFOをシェアして
交通手段にできる技術力が必要な世界。

2199年ならば、貨幣経済、貧困の問題は
克服できていると思うが、

現実の地球では物事がすべてカネで動いている
支配する側とされる側で戦争が起きようとしているぐらい行政腐っている。

これです これを書いたのwさん?
0461見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/30(日) 01:35:27.17ID:GlZlR4VR
あわわわ間違えた ごめん
0462見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/30(日) 01:43:13.44ID:GlZlR4VR
本当は そこのレスに飛べる方法があるんですよね やり方わかりません けど虐めないでください 挫けるかもしれないので 
優しいやりとりがしたいのに どうしてそんなに冷たく突き放すのさ?寂しーわ
0463見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/30(日) 08:40:02.38ID:GlZlR4VR
wさんと似てる人がいるって言ったのはやっぱり撤回する アニメ宇宙戦艦ヤマトで言うとその人は「古代進」=「主人公」(レッド)で wさんは「ガミラス総統」=「敵」(悪いヤツ)
って感じ(はぁと)
0464見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/30(日) 11:20:15.81ID:ffPIKxAU
「スルー」されて当然なバカポエム出すゴミはほっといて。

>あ〜る菊池誠
>大阪市の雨合羽なんですが、号令をかける前に
>現場の医療者に使うかどうか聞かなかったのかがずっと気になっています。
>何人かに聞いてみた結果なのかどうか

「タイベックス」だって程度の差こそあれ、「クッソ暑い」っつーーーーの。
サンプル集団のサイズ、ってもんに無頓着なwwwwwww自称物理学者。
状況によって「危険度」は違うし、夢の万能兵器「テメーで」wwww作ってからドヤレ。

あと「リツイ」wwwwwww

>雨雲
>それを「圧力」ととらえる首長って情けなくないですか?
>ワクチン接種のペースアップは住民を守るために
>首長みずから全力で推し進めなきゃならないことじゃないか。
>首相に言われたから渋々やってんの?
>なんでそんなに受け身なの? うちの首長がそんなんじゃなくてほんとに良かった。

「自治体」というモンが抜本的に分かってねえ。そもそも「国家」がどうこう言いたいんだったら
グダグダ言わずに「国家が」全部責任持って実行しろ。
「できない」からってwwwwwww「単なる責任転嫁」以外の何でもない。

>そりゃ、1年半も自粛してきたんだから、
>正常化して来たらみんな一気に動くでしょうね。
>自分も旅行行きたいです!沖縄、そして台湾!
>「9月には大変なことになる」ワクチン接種率が
>50%を超えると、国民の消費欲は大噴出する

「自分が金持ちで、しかもかなりヒマだ」wwwwww
アピールとか「ばっかり」やっているからwwwwwwwwwwwww
『あー、コイツは普通の神経じゃーーーねーーーーなあ』wwwwww思われるんだろーーーーがよ。

>早川 智@コロナウイルス対策には正しい情報を!
>昨日の予防接種会場。注射自体は慣れた看護師さんがしてくださるので
>予診取りと急変時の対応。
>一番困ったのは、接種するかしないか迷っている患者さんのご相談。
>10人に1人くらいですが、結構時間を取られ、神経を使います。
>多くは本人は受けたいけど娘さんがやめた方が良いと言うパターン。

迷っているにしても「そもそも」
「現地まで」行っているんだから打つ気はある=普通に口説けばいいだけ。
そこから先こそ「医師のスキル」だろーが。何のための「医師資格か」。

あとおまけ。

>藤栄道彦
>「特定の思想や政治主義のある人を揶揄するために漫画を使おうというのは、
>漫画という文化自体への侮辱」
>風刺ってそういうものです。

あー?そもそも『漫画』の歴史のルーツの一端は「風刺」だっつうか、
「世間の軋轢」=「ドラマの種」なんざ何だかんだで「政治」「社会」とリンクしてんぞ?

くんだらねータコ三角関係だってwwwwwww「重婚とか禁止」という文化や
法がモロ関わってんじゃねえーーーーかwwwwwナニ言ってんだコイツ?
0465見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/30(日) 11:57:16.13ID:ffPIKxAU
問題なのはwwwwww>>464

こういった「自称表現者」ってのはむしろ「バカが」多くwwwwww
その軋轢を=「表現のバネに」wwwwwwしてるタコがクソ多い、ってコトだ。

欲求不満、こじらせてムダに
自家発電、やってるだけ=「単なる自己厨」。
『リアル』からは乖離し、一般受けしないのはアタリマエ。

>あ〜る菊池誠
>統計力学は熱力学と量子力学を知らないとできないので、
>それはそういうものだと諦めるべきで、
>最低限の熱力学と量子力学は習得してから臨むのがよいと思います

「標本集団」の概念もwwwwwww
アヤフヤな奴がソレ言うかwwwwww

>ワクチンの供給が欧米より遅くなったのは事実なのですが、
>「頑張れば早められたのか」は重要な点で、
>早められなかった状況ならこれは言ってもしかたないわけです。
>実際には菅首相とファイザーCEOのトップ会談でワクチン供給は
>早まったと僕は理解していますが、違いますかね

「こーやって意図的に」事象をwwwww「ツマミ食い」=良かった探しばっかりwwwwwww
やってる連中が「統計」騙るなっつのwwwwwwwww

コイツは「マクスウェルの悪魔」wwwwwwかっつうのwwwwwwwww

こんなんだから「エセエフ」なんざwwwwww
単なるご都合の「イイワケに」堕して終了wwwwwwwwwwwwww
受けるかそんな自己満足カスwwwwwwwwwwww

つうか本家の「科学技術」まで
誤解されるだけで↓↓「共倒れ」でしかねえわ。

>自国でワクチンを製造できてない以上、相手次第の面はどうしたってあるわけです。
>その制限のもとで、これ以上早められたのかどうかでしょう

最初っから「できない」のは=規定事項なwwwwwwwwwwwww
他人にまで、「妨害工作」始めてやがる始末。

>要するに、日本は欧米に比べて新型コロナの
>感染が抑えられているからワクチンは後でもいいじゃんという
>判断がファイザー側にあっても当然ということでしょう」

「その結果」=死者が出ても構わんとでも?
イイワケの道具に「感染抑えた」人々の努力まで「自分都合で」使おうっつーこのザマ。
0466見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/30(日) 12:46:49.79ID:ffPIKxAU
あー続くのかい。>>456

>勝川 俊雄
>全文読んだけど、ワクチンのことをあまり理解していないという印象。
>ワクチンに頼らずにどうやって
>コロナを抑えるかという具体的なビジョンがない。
>↓
>あー、ちゃんとワクチン頼みじゃなくても
>抑えられるようなことに、あの、舵切らなきゃダメですね

「核兵器」さえあれば、「通常戦力=イラナイ」論とかwwwwwwww
「ミサイル」さえあれば、「戦闘機=イラナイ論」とかwwwwwwwww
「航空戦力さえありゃあ」=地上戦力=イラナイ論とかwwwwwwww

アメリカでも「サンザン言われて」wwwwwしかし今の米軍はどうでしょうwwwwwwwwwwwwww
平和ヴォケアタマはコレだし。

>物事を判断するには、一次情報に当たって、
>自分の頭で考えた方が良い。その際に英語ができないと
>日本国内の情報しか得られず、海外の情報は翻訳者の主観が入る。

>理系の基礎知識が無いと、科学が絡む問題を
>自分の頭で考えることができないので、
>それっぽい肩書きが突いた人が言うことを信じるしか無い。

>残念なことに、科学的な知識が無い人は、
>誰が信頼できるかを判断できないので、
>真っ当な科学者よりも、耳障りの良いことを言う詐欺師を信用したりする。

「そもそも」そんなクソ能書きでwwwwwwwww問題が解決するってんならwwwwwwwww
アンタみたいな能書き垂れる「人間自体」wwwww必要、ねえわwwwwww

>環境問題、エネルギー問題、原発事故、感染症など、
>科学的なバックグラウンドがないと判断ができない
>社会問題が、我々の生活に大きく関わってくる。

>科学を学ばない者にとっては、どんどん生活しづらい世の中になるだろう。

「それは逆」。「科学を学ばない」者が「科学を振りかざす」。

だから原発は爆発しwwwwww環境は壊れ、エネルギーは不足wwwwwww
そんで感染症対策はテオクレになる。そもそも「有権者が」wwwwwwwwww
「原発の構造」やら「トリチウムとは何ぞや」なんぞwwwwwwwww理解する必要があるワケがねえ。

非科学まるだしで、イザ=事故ってから「国民へと」責任転嫁wwwwwwwwwww
「国民がバカだから悪い」wwwwwwwだとかwwwwwwwwwそもそもナニ言ってんだコイツは?>>455
なんでこ―「責任転嫁」にだけは血道上げるのか?

>「信じて丸投げ思考停止」でもなく、
>「悪事を働くと決めつけて全否定」でもなく、
>「自分の頭で検証する」というプロセスが必要だろう。
>それができる人を増やすためにこういう記事を書いていたりします。

ハイハイ「信者相手に」=プロパガンダご苦労。
記事の締めは無責任定番のwwwwww「思う」とかどうだっていい。小学生の読書★感想文かっつーーーーの。
「それ以前にやること」wwwwwねえええええぇぇぇぇーーーーーのか?
どーせwwwww期待も出来んがなwwwwwww
0467見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/05/30(日) 13:09:51.64ID:ffPIKxAU
あーあ、アンカーしくじったわ。>>466
最初のアンカーはコッチな。>>465

「バカがクソ」書き込まなけりゃーーーーwwwwwww
多少テキトーなwwwww間違ったアンカーだってwwwwww
「ハナシは」繋がるのにwwwwwwwwww

ソレほどワンパターンな責任転嫁のクソの山。
「外野が」必死になってる時点で「負け」なんだってwwwwwwwwwww>>404
何度言えば分かるのか?

「薄める必要」があるって時点で=ハナシ終わってるだろが。>>122

>あ〜る菊池誠
>ワクチンですが、アメリカが11月申請で12月半ばの承認、
>日本は12月半ばの申請で2月半ばの承認。承認後すぐに使い始めています。
>ここで1か月縮めるには、国内治験を完全に飛ばす必要があったと思います。
>あとはファイザー側の供給スケジュール。接種はGW明けから本格化したので、まだこんなものかな

「治験なんざ」すっ飛ばしてwwwwwww「生食で」www薄めて使えばいーんじゃね?(鼻ホジ

>日本の経済力が相対的に下がっていることに気づいているなら、
>反緊縮にベットするべきですよ。これまでの経済政策ではいけないことは分かったわけだし、
>そしてアベノミクスが一定の成果を上げたのも確かなのですから

「いけない」言いながら「成果上げた」とかナニ言ってんのコイツ??
つうかギャンブルジャンキー=パチンカスかっつの。「いーから」www自分で責任取れよ?

>毎日新聞にも署名記事でオリンピック開催に批判的な文章が載ったし、
>マスメディアはオリンピック開催と中止の両睨み態勢なんだけど、
>所詮スポンサーからは降りないんだよね

そんなコト言うなら「撤退費用」wwwwwwアンタが全部、支払えよな??>>431

>高齢者はかかりつけ医を持っている方が多く、そこでの接種を望んでいる割合が極めて高いです。
>診療所や総合病院での接種が拡大している状況で、大手町まで行くメリットがあまりないのでは?
>やはり、大規模接種会場は早く若年層の接種を解放するべきだと思います。

『重症化リスク』ガン無視の人命軽視=お花畑まるだし、
マスコミ「完コピ」。マジ周回遅れ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況