「肩書きが」なんか業者とズブズブっぽい「気もするような」wwww
良く分からない自称医者?のツイwwwwwwww

>高齢者以外には打ってはダメなので、危うく
>すっぽかし分のワクチン廃棄になる所でした。
>破棄するくらいなら、たまたま待合室にいる
>若い患者さんや、自分の家族に打ちたい。

>でもそれをやって、マスコミで炎上したケースがあるから、
>当市では絶対止めて欲しいとのこと。
>マスコミめ!!!

イヤイヤ「専門家として」wwwwww
そんな下らねーツイートやってる暇あんならwwwwwwwww

「市当局に」wwwwwwwwwwwww直接メール送れってのwwwwwwwwww
マスコミより役立たずかよwwwwwどんだけwwww

てゆうううーーーーーかwwwww
ちゃっかりと「自分の家族」とかwwwwwwww混ぜるなwwwwwwwwww

「感染の恐れ」あるから「面会とかまで」ダメだろwwwwwwwwww
ホントにコイツ「医師資格」wwwwあんのかよレベルwwwwww

こーゆー奴が「事実」居るから「市当局」だってwwwwwww
「やめれ」wwwwwwww言うわなあああああああそりゃああああああwwww

大臣何言っても意味ねえわwwww河野ザマァwwwww
てかなあwwww>>294

>つうか「ノーチェック」だったら入力、さすなwwwwwww
>その「偽装」インターフェイスにwwwwwwwwwwwいくら税金突っ込んだしwwwwwww

「そもそも入力値を」チェックもせず「大通し」wwwwwだったてことはwwwwwwwww
結局接種の「ドタンバに」なってからwwwww

「インチキあるいは誤入力」がよwwwwwトツゼン=発覚することになるワケでwwwwwwww
「ちょいとしたタイプミス」ですらwwwww接種のwwwww
「現場で混乱する」わなwwwww

そんな「あてにもならねえ」数字なんならwwwwwww「そもそも」wwwww
入力「させて」記録「する意味」、ねえわwwwwwwwwwwwww
単に「混乱のもと」なだけwwwwwwwww「直接現場で接種券」wwwwwww
「見て照合=記録して接種」ダケでwwwwwwwワンパスでいいだろwwwwww

あと既出の「自称」物理学者wwwwwww

>なぜ二重予約を防げないかというと、
>個人情報を企業に渡せないからだというニュースがあった

>結局、こういう事態に際して
>マイナンバーを使えないところに問題が凝縮されているのではないんですかね

はいはい「与党の」思惑通りなwwwww誘導ゴクローーーサンwwwwwwwww

「出来の悪い」=「税金のムダな」wwwwwカス無能サボタージュシステムwwww
「作れば」作るほどwwwwww「私権制限」に近づくというwwwwwwマッチポンプだろコレwwwwww
つか年がら年中ネット三昧なのかよコイツ?誰がwwww給料払ってんの?

コレでは自称リメ(ry