続きな。>>17

しかしやっぱりwwwww
「駄作マニア」ほど、「作品外の」場外でwwwww
言い訳並べるクセがあるのなwwwww小林かよwwwwwwwwここでwwww

「Λ」漫画家の呟きなんかをwwww手繰ってみようwwwwww

>高エネルギーの粒子(アクシオン?)を衝突させ
>そのコピー、小さな宇宙を作るというものです。

「?」とか付けてwwwww「何か説明」した、つもりなのかよwwwwおいおいおいwwwwww

>「三次元の結晶に時間軸を加えた四次元の結晶体」にしました。
>シンプルでありながら未知の物体である、という

「時間軸」なんてフツーに「我々の世界」にwwwww
そのまんまあるワケ、なんだがwwwwwwイロイロとコイツ大丈夫かwwwwww

>理解してもらえない状況が続きました。

「自分自身」=理解してないのにwwwwww他人様にwwwwww
理解しろおおおおおおとか言う気なのかよwwwwwww
コレはマジスゲエwwwwww「自分中心」=自己厨、とかゆーwww概念すら超越しているwwww

>・高校生(ユウはもともと高校生だった)が母親の復讐をするのは違和感がある

えっ???てっきりwww
「リアル園児か何か」だとばかりwwwwwwwwwあの見栄えで高校生??マジでかよwwwww

>主人公、ではなくヒロインがってのは意外とあまり使われてない手法だから。

はいはいwwwww「スキマ狙い」の駄作ネタwwww

あとなんか「岡秀樹のコメント」とか、
あるがwwwwwwもーーーーー―ねwwwwwww

「機械の人格を通して、人間は捨てたものじゃない」

機械、ってのは人間(みたいな)もんが、
作ったもんじゃねーかwwwwwww単に「そんな人間」がwwww無能でタコなだけwwwww

あと「ルールがヤマトの発展を遠ざける」とか好き勝手wwww書いてやがるがwwwwwwww
そんなにも「ヤマトのルール」がキライだったら、いーから
「ヤマト以外の」モノやれっつーーーーのwwww

そして「ヒット」させてから「ヤマトに」来いwwww
順序が違う上にそもそもwwwwww他人の作品に「文句付ける資格」wwwwwwwww
あると思ってんのかよ駄作マニアwwwwwww