続くのかwwww>>121

なんか「またぞろ」放射線、話題がネットで湧いとるがwwwwwww
そもそも「ヤマト原作」ででも、「放射線」と、「放射能」とをキッチリと
峻別している。

「原作」沖田は「宇宙放射線病」であるし、
「原作」ドメル自爆の際にも、
「放射線防御壁、注水!」とシッカリアナウンスされる。

まーヘッポコ不勉強=「2199」ではwwwwww全部キレーにwwwww削られたがwwwwwwww

そもそも「人間の」免疫力、なんてモンは延々夜遊びしまくったりwwww
疲れてたりストレス多かったりwwwwイロイロと不自由な=ドビンボーだったりすれば
クソ下がるもの。

科学的に「これ以下なら絶対に安全だ」なんて個々のケースにまでwwwww
言及できる性質のハナシではねえ。「ワクチン」にしたってなあwwwwwwww
当然だが「結果的に」効かなかったりwww「副反応」だって、出る奴だって居るワケだがwwwwwwww

「ノイズとして」少数派の「切り捨て」が、行われるのは「科学」ってもんの
クッソ初歩的、原理的な=限界だしwwwwwwwwww

「風評被害だけ」、だなんてキッパリとwwwwww「言い切れる」だけの
エビデンスwwwwwww持ってる奴が「まさか」居るってんならよwwwwww

いーからココに出頭しなさいwwwwwww
小一時間wwwwww説教してやるからよwwwwwwwwww

そもそも『漁師のヲッサン連中が』風評、とやらまでwwwwww心配しなきゃならんハメになってんのはwwww
「実害があった時」マジで困るネタが「ガチでドバーンと」wwwwww
「まさにそこに」転がってるからだろがwwwwwwwwwwwww

つうかまだ、原発関連だったら「消費者も」
経済的な負担を事実上強制されてるしwwwwww
口出す資格だってトーゼンに「ある」ワケだがwwwwwwww

口やかましいくせに「カネは絶対に出さねえ」wwwwwwwwwwアブレモノwwww
=偽善者軍団とかwwwwガチで居るのが恥知らずで困りものだはなwwwwwwwwwwww