【新海誠】天気の子 79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑冒頭にコレを三行重ねてスレ立てしておく □公式サイト http://tenkinoko.com/ □otenki-girl.jp http://otenki-girl.jp/ 次スレは>>930 が宣言して立ててください。 もし立たなかったら>>950 が宣言して立ててください。 STORY 「あの光の中に、行ってみたかった」 高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。 しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。 彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。 そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。 ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らす少女・陽菜。 彼女には、不思議な能力があった。 「ねぇ、今から晴れるよ」 少しずつ雨が止み、美しく光り出す街並み。 それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だった―― ※前スレ 【新海誠】天気の子 78 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1575531527/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
お台場海浜公園で終わり。五輪マークとテレビ局見て味噌が付く。 >>613 > お台場海浜公園で終わり。五輪マークとテレビ局見て味噌が付く。 水没する前に見といてよかったね。 東日本大震災の時もお台場に水没の警報が出てた。 というか正確には海没だけどw 『天気の子』のレインボーブリッジは、 地盤沈下で海に沈んだわけじゃないって肌で理解できたでしょ? 代々木会館がもう跡形無かったのは残念ですね 仕方ないけど >>614 怖っ >>615 あれ支柱が全部折れたんと違いますかね。あんなに海抜上がらないでしょう。 老婆にチョコパイの袋を破ってもらって マンションの窓際で食べる >>617 > >>615 > あれ支柱が全部折れたんと違いますかね。あんなに海抜上がらないでしょう。 全く傾いてないですよ。 つまりアレが「帆高の主観物語」と言われる由縁。 あくまでも国際的な解釈は、「海面上昇」。 オープニングのタイトル画面は、 ラストの再会の十数年後。 そこの視座からの「主観的な回想物語」。 今さらながらユニクロのTシャツもっと買っておけばよかった 5枚買ったけどもっと欲しいわ ホテルで 帆高 「夢を、見ていた」 陽菜 「夢を、見ていた」 回想が重なる。 あれは、数十年後も一緒にいるという意味だと信じてる。 新海監督の次回作で一番楽しみみにしてる事は何?って聞かれたら 俺は帆高と陽菜に会えるという事なんだよね あの二人はほんとよく頑張ったよ そう言う所が感動した理由かもしれない 2020/1/23 天気の子プロジェクトin新潟 無事に開催できました。 とても良かったそうです。 発起人としては とても嬉しく思います。 >>606 前作の時は、小説版は完全に主人公二人にのみ寄っていたが、今回は小説版ではどちらかと言えば 須賀や夏美ら脇役の方に力を入れて、映画本編でガッツリと二人の交流を描く というスタンスだからな。ネタがあるようで既に割と消化している 刑事たち、須賀の過去、 帆高の島編、は描いても良さそうね 三鷹の森ジブリ美術館ライブラリーから ミッシェル・オスロ監督作品 「ディリリとパリの時間旅行」が Blu-rayやDVDで好評発売中 ↑なんと主役の声優は、新津ちせちゃん。 ジブリと新海家の結託!! というか、新津ちせちゃん、 さりげなく凄いぞ! レコード大賞史上最年少記録も保持してるし! もしかしてジブリから 新海監督に映画製作の依頼が来るかも? >>624 > 2020/1/23 > 天気の子プロジェクトin新潟 > 無事に開催できました。 > とても良かったそうです。 > 発起人としては > とても嬉しく思います。 おめでとうございます >>631 > >>629 > 鈴木は新海欲しそうw ねえ、新津ちせちゃんを人質に取るとは 鈴木もエグい。 鈴木は今のままの「対談ジジイ」で終わりたくないはず。 そして新海氏も、 何か新しい刺激を求めてるはずなんだ。 いつまでもradwimpsとやるわけにもいかない。 鈴木×新海は、 そんなに嫌じゃない。 他所の会社と絡むと新海の思うようにやれなくなるから、せめて次々回作を作り終えてからだわ 帆高は過去作では雲の向こうの浩樹と似ていて、顔はイケメンではあるけど、高1、あるいは中学生の段階では童顔で可愛い感じで、いかにも女にモテそうないい男とタイプが違う。 また、本人も見た目通り純情で純朴な性格で、女ズレしていない。 けど、大学生、あるいは大人になった帆高や浩樹は、背もすらっと高く、足も長くスリムな肉体の上に、あの綺麗な顔が乗っていて、その顔もいい具合でキリッとした男前になっていて、 昔よりも美しく、美青年に成長したのが映画のラストをより印象付けている。 まあ、浩樹の場合は映画の冒頭にまず大人の浩樹が出るから、中学生浩樹はこんな美青年にいずれは成長するのが最初から提示されているけど。 秒速の貴樹は、もし、あのキャラでブ男だったら、話は全く成り立たないだろw 顔、学歴のスペックは高いけど、結局ニートに近い境遇になったのは本人のキャラクターが理由だわ。 でも、漫画版は映画の続きまで描いてるから、貴樹もあの後は種子島のあの女の子と結ばれて、まあ幸せな人生は送るんだろうな。 これも、貴樹がイケメンでなかったらあり得ない結末だけどw 帆高の場合は何だかんだで礼儀正しい振る舞いはしていて、かつ常に陽菜の目線で一緒に物事を考えて 陽菜の意向を尊重した提案をしていく っていうあの一緒にやる感が最大のポイントだろう 依頼サイト立ち上げの時も、何気に額に冷えピタ貼ってて、限界超えて知恵熱出るまで必死こいている 猫も本田翼がやってる役柄のセリフの内容も全体的な映画の構成もほとんど何もかもが盗作ですよね 私は映画の内容に合致していなくても特にモデルやってる人で内容に当てはまる人が多くいる中でもし私のことを言ってるとしても他の人のことも馬鹿にしてるなとはっきり思った 晒し叩きとしてのフィクションな部分もあるとしても内容を知ってる人からしてみれば複数の本田翼のインタビュー内容から蛯原友里のことも馬鹿にしているのかなと取れる発言が結構ありました 他の声優はもう少し慎んだ発言の仕方をしているのに完全に遊びでやってるなと思った 複数読んだし他の出演者が内容を知ってる発言をしているのに一人だけ知らないはずなんてなくて遊び感覚が残っているくらいだから自分の台詞や役柄がどこからパクられているかなんて全て100%把握済みなはず 他の人の話し方をパクってまで自分が目立ちたいなんて自己中で頭がおかしい >>638 しょうがない それだけ恋愛において外見の重要さを訴えてるのが新海アニメなんだよ 新海もブサイクだから恋愛に関しては悔しい思いをしてきたんだろうな 少なくとも自身の作品で登場するような美少女とは付き合えなったろうw >>622 >あれは、数十年後も一緒にいるという意味だと信じてる。 美男美女がくっつくことのなにが嬉しいの? おまえが美男子もしくは美女なんだったらまあ理解できるけど十中八九フツメン以下だろ 女子高生とアラフィフのハゲ親父、あるいはその逆パターンで入れ替わったらストーリー展開が厳しいな >>587 バニラの歌が楽しいロンドンに差し替えになる >>646 なんでそんな極端な例を持ってくるんだ? 美男美女じゃない=ブサイクじゃないだろ 世の中フツメンもいるしこの層が一番人数多いよ >>646 注目子役とその親父で有名アニメ監督が入れ替わる 急にピュアな脚本書きまくる監督と フェチ全開で変なファンがつく子役 数少ない劇場でも外国人の観客をちょいちょい見かけるようになったが、 愛好する作品が他所の国でも楽しまれてるというのがこうも喜ばしいとは思わんかったわ >>650 千と千尋以来かもな コメント見てると、一本の映画としてガチで見てる人が多いようだ アメリカ人はこの手のジャンルを見た時の「セカイ系がどーたら」とかの しょうもない嘲笑・偏見が無くて ストレートに日本の若者の貧困や、地球温暖化とかの細部の描写を読み取って 寓話として真剣に観てる率が高いのかも やっぱり天気の子最高だよな アメリカ人でもこのストーリーには感動するはずなんだよ なんで公開規模がこんなに小さいんだ? あっちの興行の人もっと頑張れ 普通にディズニー作品と張り合える最高のエンタメなんだからもっと全米各地で公開しろよ 天気の子に限らず、アメリカは外国の映画は基本小規模公開がデフォよ 千尋はもっと大きな規模でやれたんじゃなかったっけ? らせたの口添えだろうけどさ 前作の君の名はが好評だったわけだし、もう少し規模拡大して欲しかった いくらディズニーのおひざ元とはいえヒットの可能性の高い作品ならもっと冒険して流して欲しかったよ 海外の普通の中学生高校生とか文化って結局わかりにくいからなあ 海外のマラソンとか街並みが日本と全然違うし生活様式なんてわからないからね >>655 まあ日本だって、ディズニーを除けば、海外アニメ映画なんて全然やらんもんね しかしアメリカで「天気」の配給を請け負ったGKIS社、いつもは 欧州などの芸術的なアニメをコアなファンにアピールし配給、 批評家へのロビィ活動がうまくて賞レースに好成績を残すものの 興行的にはまあ言いっこなし…みたいな立場だった それが今回アカデミー賞ノミネート争いでもろくなアピールをせず 投票締め切りからずいぶん経ってのんびり全米公開していたのに 「天気」が、同社史上最高の興収を上げているのを 「THE #2 MOVIE」! 「OVER $5 MILLION」! とインスタのメインページではしゃいでいるのがちょっとおかしいw いいぞもっとやれ >>659 公開時期やらは配給会社間の柵的なものを感じる シン・ゴジラとかと違って、作品内で描いてるテーマが正しく伝わってるのはデカいね 『天気の子』 残念ながらアニー賞のインディ作品賞は無理だ。 インディ作品賞の条件は「千館未満上映」なのに、すでに千館以上で上映してしまっている。 あとは各賞だが、、、 いつの間にやらアニー賞の発表なんだな 「天気の子」は監督・脚本・インディペンデント作品賞でよりによって “I Lost My Body(J’ai perdu mon corps)” とかちあう有様 まあ賞の性質上、この三部門のうち、一つもらえたら恩の字、 というところだろうね 視覚効果賞あらため最優秀FX賞は、さてどういう方向性を 評価したくて改訂したのかよく分からないし、あまり2Dアニメの ための部門とも思えないから期待しない方がいいだろう まあ日本アニメの功労者に優しい賞なので(押井のスピーチは おかしかったw)新海は近い将来何らかの表彰は受ける立場に なるだろうから、今回もどういうアプローチを「されるのか」は ちょっと見もの さてメジャー作品賞はヒックとドラゴンの「シリーズ全作・作品賞 獲得」という記録が生まれるかどうか 過去、シリーズの1が11部門、2は6部門制圧してアニー賞では 圧勝しているけど、アカデミーはどちらの年もディズニー作品が 獲っていて、近年続いている「アニーとアカデミーが一致しない」 先例になってしまったけど、今年はどうなるか まあアカデミーはアニメの専門家じゃない一般会員がアニメ賞にも 投票できるようになっちゃったから、公開規模の大きい一般向け 作品が今後ずっと有利になるんだろうし、せめてアニーでくらいは ヒックの三連覇を見たいところではあるのだけれど >>659 まあ日本のレビューを金で買ってるの バレたから 海外でもやるよな 『なくした体』は観ないとな。 オリジナル作品だそうだ。 第47回アニー賞の結果 『天気の子』は無冠!日本のマスゴミはステマ ●Netflix『クロース(Klaus)』:7部門最多受賞 https://youtu.be/t1clK0dkLEA 長編作品賞 長編作品監督賞 キャラクター・アニメーション賞 キャラクター・デザイン賞 美術賞 ストーリーボーディング賞 編集賞 ●Netflix『失くした体』:3部門受賞 https://youtu.be/iuwBa5BcFhU 長編インディペンデント作品賞 長編作品音楽賞 長編作品脚本賞 ●Netflix『ラブ、デス&ロボット』:4部門ノミネートでパーフェクト受賞 https://youtu.be/wUFwunMKa4E テレビ/メディア視覚効果賞 テレビ/メディア音楽賞 テレビ/メディア美術賞 テレビ/メディア絵コンテ賞 まあオスカーでアナ雪2がノミネートすらされてなかったり、 元々メジャーじゃない作品の宣伝兼ねてる面はあるからな メジャーじゃない作品が受賞 ↓ 元々メジャーじゃない映画に与える賞だった ↓ 天気の子はすでに全米でメジャーな存在なのだ! >>670 これから上映館数増やして売り出していきたい作品を推す傾向のあるインディペンデントに関しては >>662 の通り それ以外は、昨今は黒人等多人種突っ込んでるか否かと3Dか否かの二点が基準化しとるからな なんでアニー賞を逃すとステマになるの? 興行収入140億円は紛れもない事実なのに >>672 そもそもステマの意味を分かって無いアホ相手にしても仕方ないから 天気の子の場合、スポンサーとガッツリ組んで1ヶ月前からCM打つステマ撲滅路線をひた走ってたしの つか、BDの特典は現状クッションしか画像公開してないが、他は何時頃出るのが通例なんだ 君の名はの時とかも公開大分先だったっけか? >>672 ステマでヒットしたけど結局内容が評価されてヒットしたものではないから、アカデミー賞ノミネート落ち、アニー賞も落ちて化けの皮が剥がれた という理屈でしょ 前評判通りトイスト4がオスカー獲ったら文句言う人増えそうだ そもそもこんなパクリ野郎のキモヲタ映画なんて世界に出すなよ恥ずかしい >>677 最多13や12獲ったタイタニックやララランド辺りも未だに楽曲だけ映画だの詰る奴は腐る程居るから、 ぶっちゃけ獲ろうが獲らまいが無名の映画でもない限りは何一つ変わらねえ 気にすることないよ。例えば、クロースや失くした体を見て人生観を揺さぶられる人はいないと思うけど 君の名は。や天気の子にはいるわけで。 1/27(月)〜29(水)の上映時間 能代 10:00 12:10 14:20 16:30 ⚠�燉jで終了 いわき 月火10:10 水14:10 ⚠�リ曜で終了 笠間 10:20 12:40 ⚠�燉jで終了 野田 10:30 12:40 15:05 17:10 ⚠�燉jで終了 大森 19:25 厚木 16:45 ⚠��jで終了 三島 18:55 佐久 16:00 飯田 10:00 16:40 ※2月13日まで 伊那 14:30 ※2月13日まで 西神戸 13:50 ※2月16日まで >>680 > クロースや失くした体を見て人生観を揺さぶられる人はいないと思うけど こういうバカな決めつけをするからおまえらは嫌われるんだよ 「クロースや失くした体は見たことないけど、天気の子はマイベストだ!」 とかでいいんだよ お前らとか無駄にでかい対象と独りで戦ってる単語の意味も理解してない人に言われましても >>681 どっかで2週間限定とかはあっても、サードランで長期上映をこれから ってのはやっぱなかなか難しそうだな 金曜で終了って珍しい気するけど 地方のミニシアターぽいのは木曜じゃなく金曜終了って多いのかね この楽天134.180.は最近こことか興収スレにいついてアンチ活動に執心中 新規の病原菌だから触らない方が吉ですよ >>682 映像見ればわかる。表面だけカッコよかったり芸術的な典型的な欧米のアニメ。 >>684 でかい箱の場合は配給会社との兼ね合いもあって、人の入り易い週末や金曜からスタート って制約に近いものがあるが、ミニシアターの場合は我が道を行く感があってその辺緩いからな >>688 なるほど 能代の映画館はイオンシネマのシネコンかと思ったら 1スクリーンしかない昔ながらの映画館ぽい感じだな 1日4回上映1週間全部天気の子なんだ なんかすごいけど客入ってるのか心配になるな 大分県中津市に3月7日(土)にオープンする セントラルシネマ三光で天気の子上映! https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2020/01/24/JD0058898109 イオンシネマ座間、Tジョイ横浜、TOHOシネマズ池袋も オープン記念上映に期待できそうだな! >>684 封切館(ロードショー館、一番館)は木曜終了が多いけど、 二番館は金曜終了が多いかな。水曜終了、土曜終了、日曜終了もある。 でもやっぱり 今春再オープンの 渋谷パルコ劇場で 特別上映会を やってくれたらなぁ 『天気の子』海外上映一覧 (※2020年1月27日更新) フランス・ルクセンブルク 1/8 ドイツ・オーストリア 1/16、1/19 スイス 1/16 アメリカ・カナダ 1/17 イギリス・アイルランド 1/17 ベルギー(ワロン・フラマン) 1/29 オランダ 1/30 ポルトガル 2/20 フィンランド 3/13 メキシコ・ブラジル 2020年(未定) >>690 池袋でやってくれるならありがたいな 渋谷パルコは何かそういう情報無いから難しそうだが >>685 「何を書いたか」ではなく 「誰が書いたか」で物事を判断するのかな 他の映画を叩いて相対的に価値を上げなければならないほど つまんない映画なのかね、天気の子って >>695 > >>685 > 「何を書いたか」ではなく > 「誰が書いたか」で物事を判断するのかな > 他の映画を叩いて相対的に価値を上げなければならないほど > つまんない映画なのかね、天気の子って 楽しむだけなら原作は関係ない。 壇上に上げて表彰する場面では、 「誰の作品か?」だ。 韓国No. 1『パラサイト』は監督の作品 日本No. 1『天気の子』は監督の作品 紡ぎたくて紡いだ物語。 どっかから丸パクリした片隅とは志が大違い。 >>696-698 だから絡んじゃ駄目だって それも一番アンチが喜びそうな絡み方w 基本賞に落選とかしたら出てくるこういう人なんだから触れば触るほどでかくなるチ○ポと一緒で放置プレイ http://i.imgur.com/OSnPuDF.jpg >>686 3年間音信不通でも貞操を守ってくれる 運命の人はいるんだ ドゥフフwwwか 安い人生観だな アメリカの『天気の子』興収、二週目末の数字がmojoに載った たぶん推定値込みなのでまた修正されるだろうけど https://www.boxofficemojo.com/releasegroup/gr3001700869/ 最初の週末までの累計興収は4,854,783ドルから再変更はなし (1月20日のレートでおよそ5億3490万円) 26日(日)まで12日間の累計興収が $6,552,876、約7億2082万円 全米ランキングは金土日が19位・19位・17位、上映scr数は458に微減 先週明けにはハウル、ヒロアカを抜いてアメリカで公開された 日本アニメとしてはドラゴンボールの下の歴代11位になってたけど これは本当に歴代トップ10入りがあるかも 8 $12,427,717 約13.7億円 千と千尋の神隠し 714sc 2002年 9 $9,631,153 約10.6億円 デジモンアドベンチャー 1825scr 2000年 10 $8,008,363 約 8.8億円 ドラゴンボールZ・復活の「F」 913scr 2015年 1/15(水) *2 Weathering with You $1,594,427 1,020 $1,594,427 1/16(木) *2 Weathering with You $1,451,823 1,020 $3,046,250 1/17(金) 12 Weathering with You $ 578,982 486 $3,625,232 1/18(土) 14 Weathering with You $ 643,969 486 $4,269,201 1/19(日) 13 Weathering with You $ 585,582 486 $4,854,783 1/20(月) 15 Weathering with You $ 425,189 486 $5,279,972 1/21(火) 14 Weathering with You $ 220,009 486 $5,499,981 1/22(水) 13 Weathering with You $ 205,833 486 $5,705,814 1/23(木) 14 Weathering with You $ 153,831 486 $5,859,645 1/24(金) 19 Weathering with You $161,939 458 $6,021,584 1/25(土) 19 Weathering with You $278,307 458 $6,299,891 1/26(日) 17 Weathering with You $252,985 458 $6,552,876 近年の主なアメリカ公開日本アニメ全米興収 ■2014年 風立ちぬ 521.0万ドル ドラゴンボールZ・神vs神 255.3万ドル かぐや姫の物語 70.3万ドル ヱヴァンゲリヲン新劇場版・Q 18.0万ドル あの日見た花の名前をー 11.0万ドル ■2015年 ドラゴンボールZ・復活の「F」 800.8万ドル BORUTO−ナルト the movie 92.0万ドル 思い出のマーニー 56.1万ドル The Last - ナルト the Movie 52.4万ドル 進撃の巨人・前編 - 紅蓮の弓矢 45.0万ドル 進撃の巨人・後編 - 自由の翼 31.0万ドル ラブライブ! 11.6万ドル 攻殻機動隊 新劇場版 10.1万ドル ■2016年 バケモノの子 49.1万ドル おもひでぽろぽろ(再公開) 45.3万ドル 妖怪ウォッチ 25.7万ドル 百日紅〜ミス・ホクサイ 22.3万ドル デジモン・アドベンチャー 19.1万ドル サイコパス 13.8万ドル ■2017年 君の名は。 501.7万ドル ソードアート・オンライン 152.2万ドル 遊戯王・DarkSide of Dimensions 101.5万ドル フェアリーテイル Dragon Cry 51.9万ドル セーラームーンR 45.2万ドル ワンピース・フィルムゴールド 42.4万ドル 黒執事〜 Book of the Atlantic 24.8万ドル この世界の片隅に 17.2万ドル 参考 シン・ゴジラ 191.8万ドル ■2018年 僕のヒーローアカデミア 575.5万ドル メアリと魔女の花 241.8万ドル ポケモン・みんなの物語 78.9万ドル 未来のミライ 68.7万ドル 猫の恩返し(イベント上映) 56.4万ドル ドラゴンボールZ・復活の… 54.1万ドル 打ち上げ花火、下から見るか… 52.5万ドル 火垂るの墓(イベント上映) 51.7万ドル 紅の豚(イベント上映) 44.3万ドル 夜は短し歩けよ乙女 40.6万ドル ■2019年 ドラゴンボール超ブロリー 3071.2万ドル プロメア 228.8万ドル ワンピース・スタンピード 79.0万ドル コードギアス反逆のルルーシュ 52.3万ドル ラブライブ!サンシャイン 3.4万ドル 『天気の子』がベスト10入りしそうだ。 米国で700万ドルを超えた。 『天気の子』は ■2020年1月17日公開だからな。 アメリカって好評なら函数増えるとか上映期間延長とかないのか? まあ興行も右肩下がりの一部のアニヲタにしか需要がないようなアニメは無理だな アメリカの映画は超初動型 観客は日本のテレビの感覚で即座に劇場に足を運び、翌週はもう 別の作品を見に行くのが普通 スター・ウォーズ9は公開初日からの金土日3日間の興収が 8962万ドル→4767万ドル→4030万ドルと、最初の週末の段階で 初日の金曜から半減以下になっている 翌週はすべての曜日で先週から半減、3週目の日曜は917万ドル、 初日金曜の1割の興収しか上がらない アナ雪2も公開初日からの金土日3日間の興収が 4220万ドル→5004万ドル→3081万ドル、土曜は上がったものの 最初の日曜の段階で初日の金曜以下になっている 翌週は初週と比べて最大88%の大幅減、3週目の日曜は1129万ドル 初日金曜の4分の1の興収 伝説の「バットマンvスーパーマン」などは、全興収の半分以上が 初週末3日間の稼ぎで占められている! 口コミで拡大している「パラサイト」などは稀有な例だけど、それでも 劇場規模を拡大した最初の土曜日にバンと稼ぐものの、日数が経つと 下がっていくのに変わりはない (公開12日目の興収はパラサイト13.5万ドルに対して天気25.3万ドル) 無知な基地外アンチがなんとかの一つ覚え「み、右肩下がり!」 と言い出したら、心ゆくまで笑ってやりましょうw ガルパンは4DXとか爆音とか手を変え品を変えで ダラダラ上映続けられたけど 天気の子は、あんまり手を変え品を変えができないのだろうか? ◆第62回ブルーリボン賞候補一覧◆(五十音順) (※2020年1月27日更新 修正版) 【作品賞】 《新規オリジナル作品》 「カツベン!」(オリジナル作品) 「記憶にございません!」(オリジナル作品) 「台風家族」(オリジナル作品) 「天気の子」(オリジナル作品) 「凪待ち」(オリジナル作品) 「半世界」(オリジナル作品) 《その他、二番煎じのパクリ企画》 「アルキメデスの大戦」(原作漫画からパクリ) 「男はつらいよ お帰り 寅さん」 (テレビ番組からのスピンオフ:ただし全て山田洋次監督オリジナル) 「火口のふたり」(原作小説からパクリ) 「キングダム」(原作マンガからパクリ) 「コンフィデンスマンJP―ロマンス編―」 (テレビ番組からのスピンオフ) 「最高の人生の見つけ方」(他人の映画のパクリ) 「十二人の死にたい子どもたち」(原作小説からのパクリ) 「新聞記者」(原作ドキュメンタリーから翻案) 「翔んで埼玉」(原作マンガから翻案) 「ひとよ」(演劇からのパクリ) 「閉鎖病棟―それぞれの朝―」(原作小説からパクリ) 「マスカレード・ホテル」(原作小説からパクリ) 「蜜蜂と遠雷」(原作小説からパクリ) 「宮本から君へ」(原作漫画からパクリ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる