X

宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2019/12/30(月) 13:57:32.73ID:F7K6JY9O
シリーズ最新作 『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』
メインスタッフ発表 & 2020年 秋 上映決定!

『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』
 原作:西ア義展
 製作総指揮/著作総監修:西ア彰司
 監督:安田賢司
 シリーズ構成/脚本:福井晴敏
 脚本:岡秀樹
 キャラクターデザイン:結城信輝
 メカニカルデザイン:玉盛順一朗/明貴美加/石津泰志
 音楽:宮川彬良

次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
0629見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/05/08(金) 05:48:21.79ID:KJpcy/fb
----草ぼうぼう氏の録画環境(本人談)-----
・録画PC2台、他にBDレコ、控えにPS3トルネ
・更に録画可能なチューナー付きPCその他が3台
・HDDは30TB以上(実働)、16TB程度(倉庫)
・BD焼きはあまりしない
0630見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/05/08(金) 05:49:02.94ID:KJpcy/fb
=======匿名掲示板におけるパーソナリティ障害者の特徴=======
・自分の意見は絶対的に正しいという前提で話す(過剰な全能感)
・他者は自分より常に劣等で馬鹿な存在であり、嘲笑の対象候補である
・嘲笑対象のレスを見つけて叩くことに異常に固執する(自己優位性への過剰執着)
・自分のみ一方的に話す(一見説得力があるが押し通すだけで会話は成立しない)
・反論のレスがないと益々自分は正しいと思い込む(自己中心的、自己正当化)
・他者の意見を正確に聞くことが出来ない(聞いても都合のいいように曲解する)
・他者視点で物事を考えることが出来ない(柔軟性がない、共感性の欠如)
・自分の意見に一言でも異論を唱える奴は許さない(否定されることを嫌がる)
・スレ主として常に主導権を取ろうとする(とにかく自分が一番上)
・本当に都合の悪い意見はスルーして答えないか、別の論点にすり替える
・自分が建てた(あるいは気に入った)スレのみに執着し定期的に出現する
・連続投稿かつage進行が多い。平日昼間も余裕で書き込む(ひきこもり状態)
・文章は散漫でまとまりがなく、間が多い、まわりくどいなど独特の癖がある
・しばしばコンプレックスを持ち、それを他者に転嫁し攻撃する
・自分に関する情報が漏れることを極度に恐れる(ワッチョイ導入すら嫌う)

上に対する草ぼうぼう氏のレス
(彼が典型的なパーソナリティ障害であることがこのレスで分かる)

1。間違ってるかも?なんて思う程度ならチラシに書け。
2。「候補」なんて曖昧な基準ならチラシに書け。
3。笑われないように気を付けよう。
4と5。「グウの音も出ない」恥ずかしいこととか、書かないようにしよう。
6。まず「正確に」書けるようにしよう。
7。病人に共感、するのは危険。そこから先とか「医療の領分」だ。
8。かといって異論・病人を完全シカトするのはただの無責任。
9。スレを放置するのもただの無責任。
10。誤魔化そうにも「反論」さえねえ。
11。ネットやスレ、しか見えてないなら病院へ。
12。晒しage喰らったり、「片手間で撃破」されないようにしよう。
13。コピペで言われてもなあ。
14。駄作、不満だらけ、作品スレではもとより転嫁もクソもない。
15。匿名掲示板、で「それ」wwwwwwwww言われてもな?
0631見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/05/08(金) 05:49:56.07ID:KJpcy/fb
ぼうぼう氏に特徴的な「他者意見シャットアウト」「レッテル貼り」の文例

・反論も出来ねーカス無能がwww
・完全なスレ違いネタでスレ流しとかwww
・レス乞食の荒らしはIPスレでやれっつう日本語も分からねえゴミwww
・名作アニメも分からねえヤマトアンチがどれだけバカか分かるわなwww
・マジ某氏ソックリなwww有名アニメの寄生虫になってるわけだwww
・「某氏ソックリな」wwwwハイパー非常識バカ妄想wwwwww
・自己紹介乙。いーから病院逝けwww
・アニメの常識すら理解できねーwwwwwwwカスバカ連中はwww
・スレタイすら読めないwwwwカスアニメアンチ
・オメーらのような「ヤマトアンチ」キモヲタ★バカがwwww
・権威に依存してるだけのバカアンチ
・「日本語さえ理解不能」な、アニメアンチキモヲタ連中はwwwwww
・ブランドにアグラかいてるだけのwwwwwwwwクソ甘えたカス連中
・カス自己満足ならwww「チラシの表」か、「自分のツイッター」にでも書けwwww
・必死誘導中の駄作バカwwwwwwww
・「常識ねー」からwwwww必死レス乞食wwwwww

彼の基本態度は異常に傲慢で攻撃的であり、双方向的な対話能力を著しく欠いている。すなわち
他者に対して一方的な「レッテル貼り」(矮小化・決めつけ)を行うことで常にマウントを取って
いる状態である。彼にとってはこれが正常であり、そうなるのは周囲がバカだから(自分は常識的な
ことしか言っていない)といった具合に自己正当化が激しい。結果、他者意見は全てシャットアウト
となる。こうした症状の基本はアスペルガーであり、さらにパーソナリティ障害を併発している
のが彼の言動から明らかである。

彼はワッチョイを非常に嫌う(自分側の情報が少しでも出ることを嫌う)ため、ワッチョイありのスレには
絶対に投稿しない。逆に言うとIDのみのスレには高確率で出現して上記のような草爆撃状態に
してしまうので、それを避けるにはワッチョイありのスレにしておくことが望ましい。
0632見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/05/08(金) 05:51:39.95ID:KJpcy/fb
-----------------------草ぼうぼう氏の対人関係----------------------
「俺様の常識・見識は完璧であり、異論はありえない。よって俺様の判断こそ
全てであり、俺様にダメ出しされた者、俺様と少しでも意見の違う者は、全員
常識のないカスでヒッキーのヤマトアンチ、アニメアンチである」

「完璧な俺様の書き込みに対し一言でも意見する奴は、頭のいかれたカス病人である」

「俺様の周囲を見渡す限り、レベルの低いバカやカスしかいない。そのバカカスぶりを
常識ある俺様がこうして掲示板で指摘してやっているのだ。その指摘に対するまともな
反論のレスが見当たらないのも、俺様が完璧で正しいことの証明である」

「俺様が草生やして何度も延々と指摘し周囲を罵倒し続けるのは俺様のせいではない。
周囲のレベルがあまりに低すぎるからそうなっているだけである。俺様は極めて正常である」

「俺様が他者に共感することなどありえない。なぜなら俺様が共感出来るレベルの話など聞いた
ことがないし、そもそも共感なんぞ、カスでヒッキーのバカだけが喜んで使う概念である」

「俺様と同じレベルの意見を持つ奴は一度として遭遇したことがない。よって俺様以外
は全員常識のないカスでヒッキーで頭のいかれたヤマトアンチ、アニメアンチである」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況