【天気の子】新海誠アンチスレ 95【君の名は。】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※次スレは>>980が宣言してから立てて下さい。
テンプレは可能な限り貼るようにして下さい。
前スレ
【天気の子】新海誠アンチスレ 94【君の名は。】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1569961330/ >>328
誰もリアルシミュレーションとか思ってないしホントお前って日本語読めないアスペ?
新海が「貧困」て言っちゃうからアホなだけ
是枝みたいな作品は永遠に作れないのに真似して大風呂敷ひろげたのが悪いんだろ
なのにぜんぜん貧困なんてかけてなくてただのファッションになってるだけなんだよ
だから貧乏っ娘萌えとか馬鹿にされてんだろw
そもそもリアルさを追求するなんて新海程度の実力ではまず無理ゲーなんだろうけどね
だったらさも賢そうに取り繕わず
「厨二少年のエロゲ妄想ストーリーです!」で通しゃいいんだよ
アンチスレで発狂してるような低能信者向けに作ってる作品なんだから天カスは 俺ら以外もう世間じゃ誰もこんなクソ映画の話しとらんぞ
ありがてえなあ [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *48656 ジョーカー
*2 *17637 蜜蜂と遠雷
*3 *16641 記憶にございません!
*4 **9211 HiGH&LOW THE W…
*5 **8930 ジョン・ウィック:パラベラム
*6 **6806 人間失格 太宰治と3人の女たち
*7 **4580 天気の子
*8 **4289 かぐや様は告らせたい〜天才た…
*9 **3135 劇場版 おっさんずラブ 〜L…
10 **2470 HELLO WORLD ハロ…
[2019/10/09 20:01 更新]
今日で5百万プラス JOKER観た後だと点キノコは田舎のボンボンが
親の金持ち出して東京に家出して親の金で買ったTengaで
オナニーしながら「世界なんて狂ってい…ウッ」
とかやってるクソガキにしか見えなくなりました ジョーカー観るとかホモかよ?
チンチンのついた情けない男に同情するとかwww
最初っから殺されれば良いのに >>308
日本国内興収が縄>千尋になっているmojoがなんだって? >>334
それもそうだ
一般人の多くは知らないか忘れてるよな
新海さん「ここに来てアンチありがてぇ」w
信者さん「そうだアンチスレ行こう」wwww [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *58159 ジョーカー
*2 *19522 蜜蜂と遠雷
*3 *18914 記憶にございません!
*4 *11374 HiGH&LOW THE W…
*5 *10243 ジョン・ウィック:パラベラム
*6 **7663 人間失格 太宰治と3人の女たち
*7 **5295 天気の子
*8 **4855 かぐや様は告らせたい〜天才た…
*9 **3606 劇場版 おっさんずラブ 〜L…
10 **2850 HELLO WORLD ハロ…
[2019/10/09 20:44 更新]
レディースデーなのに全体に低調だな(´・ω・`;)、、 印象に残るシーンもセリフも全く無く
ステマで稼いだ前作比100億減の売り上げだけが自慢w 米アカデミー賞外国語映画賞、出品作は93本に
日本代表は「天気の子」
2019年10月8日 13:55
[映画.com ニュース]
アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーが、アカデミー賞外国語映画賞に出品された作品が計93本になったと発表した。
なお日本からは、新海誠監督の大ヒットアニメ「天気の子」が選出されている。
外国語映画の条件は、アメリカ国外で製作された40分以上の長編映画で、主要言語が英語ではないこと。
1国あたり1本のみ代表として出品することになっている。
アニメ作品が外国語映画賞の日本代表に選ばれるのは、宮崎駿監督の「もののけ姫」以来となる。
93作品のなかには、カンヌ国際映画祭のパルムドールを受賞した韓国の「パラサイト 半地下の家族」(ボン・ジュノ監督)をはじめ、
グランプリを受賞したセネガルの「Atlantics(原題)」(マティ・ディオプ監督)、スペインの「Pain and Glory(原題)」(ペドロ・アルモドバル監督)、フランスの「レ・ミゼラブル(原題)」(ラジュ・リ監督)など、
カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品された作品も含まれている。
今後はアカデミー会員の審査を経て、12月16日(現地時間)に最終選考の10本を発表。
その後、さらに5本に絞られたノミネート作品が2020年1月13日に発表されることになる。
第92回アカデミー賞授賞式は、2月9日に行われる。
(注)これまで、アニメ作品が外国語映画賞の日本代表に選ばれたのは、いずれもスタジオジブリの第67回(1995年度)の「平成狸合戦ぽんぽこ」(高畑勲監督)と、第70回(1998年度)の「もののけ姫」(宮崎駿監督)のみ。
代表作品としてアニメが選ばれたのは、「もののけ姫」以来、22年ぶり。 >>331
だからさ、貧困描写も少年犯罪も作品としてそれを主題として扱ってる作品には見えないのに
そこを主題とした物語で有るかのようにリアルさに拘る事がそこまで重要なのかねぇって話
これを「拳銃を拾った少年と社会の話」と捉えたり「貧困にあえぐ少女の家庭と社会の物語」と考えているなら
そこに拘るのも判るけど、そういうとらえ方をしてるの?
>>333
万引き家族を見て「ほんのすこしだけ重なる部分もあって(全然違う話なんですが)」、って発言は知ってるけどこの話が
貧困を主題にした話であると語っているソースまでは見つからなかったし
そもそもファッションというかフレーバー程度の話なんじゃないの?
別に深い話だけが娯楽として楽しめる訳でも無いしフワッとしたファッション的な描写でも良いと思うんだがなぁ >>345
たぶんそうだと思うよ
島では有力者の息子じゃね キノコはどー考えても童貞妄想ボーイミーツガールが主題だろに >>337
お前みたいなヤツの眼差しがジョーカーを生み出すんだな
帆高は恵まれてるのに大馬鹿でまわりの空気が見えてないから自業自得だけどジョーカーには同情を禁じえないわ
これからバットマンの宿敵として出てきても今までと同じには見れねえ気がするなあ
それにしても天カス貧困と犯罪ペラいからってジョーカーに嫉妬する新海信者みっともないぜ >>342
印象に残ってるシーンあるよ?
「バーニラバニラ高収入〜♩」
うん、130億、まさに高収入だね
中身はないけど >>275
ジョーカー知らないし
宇野って人も知らないし
取り返しつかなくなる必要もないよ
銃が出てくるのに
帆高にとって軽いし
ストーリー上も軽いと言いたいだけ かるーくググっただけだと、インタビューで貧困問題をテーマにしたつもりは全然なくって、どんな状況でも楽しそうに生きる少年少女を描きたかっただけと言ってる
のは見付かったな。
貧乏だけど楽しく暮らす少年少女を描きたいにしても現実の東京を舞台にするなら最低限のリアリズムが要るだろボケという話だ。
母親が死んで中3少女と小学生だけで生きていこうとする?マクドのバイトだけで食えるのか?家賃の掛からん持ち家なのか?それ
なのにピカピカシューズ履いてサッカークラブ続けてる?
ふざけてんの?シュールギャグアニメなの? >>344
>別に深い話だけが娯楽として楽しめる訳でも無いしフワッとしたファッション的な描写でも良いと思うんだがなぁ
アンチはそう思ってないから永遠に平行線
理解できたらさっさと本スレいけよ低能クン こりゃ本物のガイジだなぁ
今日の流れをどう読み取れば
>これを「拳銃を拾った少年と社会の話」と捉えたり「貧困にあえぐ少女の家庭と社会の物語」と考えているなら
>そこに拘るのも判るけど、そういうとらえ方をしてるの?
アンチはこう思ってるの?なんて感想出てくるんだよ…
当然主題じゃないにしても物語を動かすファクターやギミックとして出しておいて
適当に扱ったら萎える箇所なので文句言われてるのを何故理解出来ない? 生きてる価値のないアンチが、
読む価値のない投稿してるなw >>292
愛する人を3年もほっといたよ
愛する人の心配もしないで「初告白w」とか言ってたよ
>>291
一時的にでも雨を止めたのに何の代償もないとか
どんなに心が広いの神様?
神様が謎過ぎる >>351
> 銃が出てくるのに
> 帆高にとって軽いし
> ストーリー上も軽いと言いたいだけ
日本語もまともに書けないんだなw
接続詞位まともに使えよ、意味通らねえぞwww
それを書くなら
銃『は』出てくる『けど』
穂高にとって軽いし
ストーリー上も軽い
だよ。小学生からやり直せ低脳www 前から気になってたんやけど、アンチの皆様は天気の子を鑑賞済みなのでしょうか?
ってかまだジョーカーの名前出てくんだね
ジョーカーは最高やけど、犯罪映画と天気の子を一緒にして欲しくないと最近思えてきた
ハロウィンでなんか事件あったらジョーカーファン手のひらクルクルしそうやし >>352
ID:7rTZSIwOこいつには何を言っても無駄でしょう
まず基本的な読解力に問題あるとしか思えないし
主題を分かりやすく台詞で言ってくれるタイプの
例えば帆高がヒナを救う時に叫ぶ世界よりお前を取る的な台詞さえ
聞けりゃ細部がどんなに稚拙で主題にドロ被せる形になってても気にならず
勝手に感動しちゃうタイプなんだろう 生きてる価値のないアンチが
読む価値のないことを投稿してる(´・ω・`;)、、、 >>344
現代の東京を舞台にしているのに
フワッとしててリアリティーがないから批判されるんだと思うよ
児相を避けて、家出して貧困の二人が支え合うなんて
せめてリアリティーないと無理だよ
>>357
俺に噛みついてどうするw アンチは映画を見る前に「エンタメフィクションはこうあるべき」
という解答を先に設定していて、それに沿わない新海アニメを批判する
信者は「面白かった」という自分の感想を説明するために、
フィクションの中から必要な要素を選んで問題文を作り出す
フィクションに対するスタンスが違うんだから、
相手のスタンスを多少なりとも理解する気が無い限り会話は無意味 >>362
天気の子ファンやけど、そんなところ流しで見てるからようわからんわ
ストーリーが上手く出来たとか出来てないでヒットしたと思ってるんかね〜ここの人達は
ニワカ >>363
そんな風に設定してないよ
期待して見に行ったのにつまらなかったんだよ
疑問を本スレに書くと無茶苦茶言われるから
アンチスレと両方に居るよ >>364
ファンだから流せるんだろうなあ
じゃあ何でヒットしたと思う? 今夜はひと際カオスな混戦ぶり
信者はアンチスレがあるだけで理屈なくイライラするからな >>366
俺が答える前にID:p9IJlo/rさんが答えてくれない? 最初から最後まで超絶異常気象なのに、変わらず普通に暮らしている人しか出てこない東京を見てから、
「現代の東京」の「リアリティ」としての「児相」の必要性を求める意味とか、ちょっと面白い いやまったく心底理解した
新海を支えてる信者ってまぢヤベーんだな
興収スレの住人が嘆いてたことあったけど
ここに突撃してる輩もガイジばっかじゃんかよ
言葉の通じなさが本当おっとろしいわぁ… >>362
ん?
いや、最初の>>351の時点では信者かと思ってな。 『天気の子』、日本映画の代表に選出
日本映画製作者連盟が第92回米アカデミー賞国際長編映画賞(旧外国語映画賞)部門の日本代表に新海誠監督の『天気の子』を選んだとのこと。 >>370
だろ「信者近寄るな危険」と書いたとしても
全力で突っ込んでくるからな >>372
アカデミー賞国際長編映画賞のノミネートまでの高すぎるハードル。
アメリカ除く現時点で93ヵ国が1本ずつ出品する中での5本に選抜されなければ、ノミネートにすらならない。
世界中から出品された映画の最低88本よりも優れていると判定されなければならない。
そもそも、年末まで1年の1/3まで残っている8月末時点で今年の代表とか言っちゃう時点で明らかに不自然であり、これから封切られる
邦画全てに泥を塗る行為であるのを忘れてはいけない。
日本映画製作者連盟とかいう業界団体も興行収入を上げたいだけの話題作りの為だけに失礼な真似をしたものである。
東宝以外の会社も天気に釣られた客が映画館に大量に来れば、自分の会社の映画もおこぼれに与れると判断したのであろう。 >>364
ますます池沼ガイジかアンタ?
ストーリーがうまく出来てないというのは論点になってるけど、ヒットは特に論点になってないんだよそもそも
アンチは最初から言ってる
「内容クソだけどステマブーストでヒットw」
これがアンチの主な認識なんだよ
覆そうったって無理だから諦めて消えろ糞信者 「ボクちゃん、日本映画製作者連盟の人よりも映画が分かるんだよーーーーボク頭がいいんだよーーーー」
中二病のアンチ談www >>368
君の名は。がヒットした次の作品というのが大きいと思う
アニメだけどオタクぽくないという地位を築いたのかも知れない
音楽と映像の融合は今までのどの作品よりスゴいと思う
これは見ないとわからない事だけどね
>>367
信者がなぜかアンチスレに来てるね
でも話せそうな気がする >>375
一般社団法人日本映画製作者連盟(にほんえいがせいさくしゃれんめい、略称:映連、英語:MPPA−Motion Picture Producers
Association of Japan)は、松竹・東宝・東映・KADOKAWA(角川映画)の映画製作配給大手4社が構成する業界団体である。会長は
松岡功(東宝会長)。
ただの大手映画会社の連合体だろ。互助会というか、談合というかw >>374
>興行収入を上げたいだけの話題作りの為
笑える。まさか本気で言ってないよね?
日本連盟、いや世界舐めてんのかな?そんな事したらマジでシャレにならんぞ
>年末まで1年の1/3まで残っている8月末時点で今年の代表
これは調べてみてね。なぜ8月末なのか 日本代表作品は映画監督や脚本家、映画評論家ら映画のプロ7人の選考委員が選出。
アニメが日本代表に選出されたのは第70回(1998年)の宮崎駿監督「もののけ姫」以来、21年ぶり。 >>378
オレも糞縄のときは
話し合えばわかると思っていたけどな
でもいつしか、もうこれは狂ったキャラを演じたいのだと思うようにした アンチスレに粘着する信者は話通じない
君縄の頃もひどかった >>371
俺はほしのこえから追ってるよ
君の名は。の大ヒットに驚いて天気の子でずっこけたよ
ここに居て思ったけど
アンチも信者も紙一重だよ
何のこだわりもなければアンチにもならないからね
俺は作品への期待がこじれてここに居るよ
>>376
そうそう興行収入とかヒットとか賞とか他の作品と比べてとか
どうでもいい
流行っても別に悔しくも何ともないし
ひとつの作品として話したいだけ >>「内容クソだけどステマブーストでヒットw」
これは当時の知る人ぞ知るな新海誠の「君の名は。」のヒット理由の一つとしては正しいだろうけど、
ヒット作の期待の次作!としてあちこちのメディアでダイレクトマーケティングをしている
「天気の子」のヒットの理由として、アンチの主な認識として、随分とズレてると横から見て思った 本当に必要かどうかだったとか作中で上手く活用出来てるかは別としても
銃も貧困も天気の話しを構成する上で結構な役割を担ってる
なのに主題では無いからファッションでもフワと描写でもええだろって
舐めてんのか? アカデミー国際長編映画賞がどういう所かわかってないんやろな
他の国の映画監督が
「日本こんな映画出してきてる。よっしゃ!勝ち確定」
とか言って喜ぶと思ってんのか?
各国から代表で来てんのに「天気の子」がもしこの賞にふさわしくない作品やったら激怒するぞ
ってか審査員がキレそう(貴重な時間さいて全作品目を通さないといけないからな)
日本連盟は世界中から非難を受けるようなことはしないよ。それ相応の作品として天気の子を選出させたのは間違いない
それと受賞したら安倍総理と新海が会う事になるな、羽生君みたいに
あんまり関係ないけど >>369
現代の東京でリアリティーがあって初めてファンタジー設定が
活きてくるんだと思うよ 日本代表作品は映画監督や脚本家、
映画評論家ら映画のプロ7人の選考委員が選出。
アニメが日本代表に選出されたのは第70回(1998年)の宮崎駿監督「もののけ姫」以来、21年ぶり。 >>368
何でヒットしたと思う?
>>386
これだよね >>アニメだけどオタクぽくないという地位
新海誠本人の言動をフルで見ちゃうとすっごくオタクっぽいのに、映画本編とはかなり印象が違うし、
宣伝とか解説とかの切り取りメディアを見る限りではそうとは感じられないし、プロデュースが上手いと思うわ 天気がダイマ中心なのは間違いないがステマも酷いもんだぞ
新海や天気が不自然に持ち上げられ他のポストジブリ連中は容赦なく叩かれる
ネットのあちこちが息苦しくて仕方が無い >>377
一般社団法人日本映画製作者連盟のHPみて書いてる?
日本映画製作者連盟という立派な肩書だけど
エントリーした13作品を公開しないは
どういう基準で決めたかも公開していない団体なんよ
佐野研二郎のオリンピックエンブレムを秘密裏に決めた組織もあるんだし
世の中には権威のありそうな肩書持っている組織が
公平で正しいことをしているわけではないからね >>392
それは可哀そうやと思うけど、実力世界やから仕方ない
君の名はは間違いなく新海チームの力やし、それまで100億超えれなかった監督が悪いな
2016年の夏までは時間があったんだから 本スレより勢いあるし
信者がこっちに来てるんだろうな
単発ID多すぎだろ
>>391
君の名は。で今までの新海監督らしさを脱却して
一般大衆向けに舵を切ったのにはすごい驚いたよ >>393
>>387
不正があるんやったら証拠くれない?
大事件になるよ
今年このアカデミーに代表で選ばれるために頑張って来た監督からしたらそれは許せない事だろうからね
ツイートでも選ばれなくて本当に残念に思うって言ってたよ > >>377
> 一般社団法人日本映画製作者連盟のHPみて書いてる?
> 日本映画製作者連盟という立派な肩書だけど
> エントリーした13作品を公開しないは
> どういう基準で決めたかも公開していない団体なんよ
>
> 佐野研二郎のオリンピックエンブレムを秘密裏に決めた組織もあるんだし
> 世の中には権威のありそうな肩書持っている組織が
> 公平で正しいことをしているわけではないからね
深刻な名誉毀損罪だな。
通報しておく。 >>397
別に事件にならんよ
日展なんかも審査員している先生の
門下生が入選なんてザラにあるし
よほど依怙贔屓なけらば波風立たないようにされるだけ >>393
そうそう、他のエントリーした作品を一切明かさないというのが不思議だよねー。
え?これを差し置いて天気をアカデミー賞に出品?とかいうリアクションが出るのが怖かったとしか思えないよねー。 信者
「ダイマなら他の映画もやってるけど天気の子みたいに売れてないのはなんでだよ!?」
↑
糞ウゼー質問に解をやるなら
『前作ブーストとステマ』てことになるからな
補足するならダイマも信者なみに糞ウゼーから流されやすい人間がなんとなく見に行ったんだろうな
そんなもんよタピオカが話題になって騒がれれば飲みに行く人たくさんいるだろおんなじ >>400
そういうレベルじゃ無いやろ
日本代表やで
事件になるかどうかは世間が決める
ニュースにもなった日本代表に不正とかどう思うやろうな 日本映画製作者連盟から代表にされても
効果性の薄い推薦文みたいなものだし
こんなものでキャキャできる珍海信者ってほんと微笑ましいよ 君の名はは前も言ったけどクッパ姫と同じだよ
新規性ゼロのポルノ紛いがネットを中心に一瞬だけ大ブームになった
ネットには時々ある事 >>2016年の夏までは時間があったんだから
この残酷な現実を書かれると、ギャフンと言うしかないのがなぁ・・・天気の子までの3年間の隙間もあったし
とは言え、新海誠が優秀な脚本家との二人三脚を行うだけの度量を持てない限り、観客の縮小再生産だと思うけど >>403
じゃあ新潮か文春でもいいよ
告発してくれ
ほんとに相手してくれないから 「日本の映画界は嫉妬で深海を虐める敵!賞なんかなんの価値もない!売り上げだけが客観的かつ絶対的な作品の価値なんだ!」
って君縄の時にさんざん喚いてたのにな
その日本の映画人の推薦で賞にエントリーしてもらっただけでこんなに鼻高々になるとはね >>394
>それは可哀そうや
新海陣営ステマのせいで息苦しいのを可哀想と思うならせめてゴミカス信者の大暴れだけでもやめてくれや
アンチスレや興収スレで迷惑行為すなや
だから新海も信者もキモがられまくるんやぞ 最新デイリーランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *60811 ジョーカー
*2 *18699 蜜蜂と遠雷
*3 *17977 記憶にございません!
*4 *11184 HiGH&LOW THE W…
*5 *10453 ジョン・ウィック:パラベラム
*6 **7823 人間失格 太宰治と3人の女たち
*7 **5028 天気の子
*8 **4453 かぐや様は告らせたい〜天才た…
*9 **3568 劇場版 おっさんずラブ 〜L…
10 **3064 HELLO WORLD ハロ…
[2019/10/09 22:09 更新]
2019/10/09 22:06更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *60811(+*421) 387365(.897) ****** 50.0% *61055 ジョーカー
*2 *18699(+**14) 262700(.936) ****** 60.0% *18879 蜜蜂と遠雷
*3 *17977(+***0) 194638(.941) *62.0% 64.2% *18125 記憶にございません!
*4 *11184(+***4) 291430(.929) ****** 66.2% *11380 HiGH&LOW THE W…
*5 *10453(+***0) 130330(.903) ****** 52.5% *10565 ジョン・ウィック:パラベラム
*6 **7823(+**15) *56374(.928) *55.5% 60.9% **7891 人間失格 太宰治と3人の女たち
*7 **5028(+**21) *95525(.952) *64.9% 59.5% **5106 天気の子
*8 **4453(+**11) *90452(.928) *53.3% 62.0% **4547 かぐや様は告らせたい〜天才た…
*9 **3568(+***0) *35302(.949) *55.1% 47.2% **3602 劇場版 おっさんずラブ 〜L…
10 **3064(+**46) *71131(.907) *54.2% 56.2% **3162 HELLO WORLD ハロ…
独立系を含むランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *64246 ジョーカー
*2 *20050 蜜蜂と遠雷
*3 *19388 記憶にございません!
*4 *12146 HiGH&LOW THE W…
*5 *10867 ジョン・ウィック:パラベラム
*6 **8197 人間失格 太宰治と3人の女たち
*7 **5544 天気の子
*8 **4949 かぐや様は告らせたい〜天才た…
*9 **3910 劇場版 おっさんずラブ 〜L…
10 **3349 HELLO WORLD ハロ…
[2019/10/09 22:09 更新] 上記データは消費税関連かどうかは知らんがシステム更新で集計漏れしている系列があるとかいう話ではある。 >>410
お互い様やろ?
試写会もしてないのに映画見たとか言って低評価コメントしてた奴にもなんか言ってやれよ >>402
ダイレクトマーケティングに乗るのが好きな人も居るんだよね
携帯はiPhone、コーヒーはスタバ、スイーツはタピオカ
みたいな人たちに受けたかも >>409
なんでわからないの?
アンチは映画見てないからわからない
信者は認めたくないからそれを言わない
それ考えたら答え分かるじゃん >>414
ここに居てる新海嫌いな人はレビューサイトで工作してないと思うよ
ちゃんと書き込む場所をわきまえる分別がある人達だから >>411
オレ告訴したいわけじゃないもん
代表でキャキャしてる珍海信者に
もうそろそろ冷静になってほしかっただけだし
君の名はでノミネートできずに発狂していた
キミたちをもう見たくないのよ… 君の名はが賞レースで落選しまくった時は日本の映画関係者、アメリカのアカデミー賞のことをボロカスに言ってたのに何で外国語映画賞の代表とか言ってはしゃぎまわってるんだろ?
これも落ちたら手のひら返して叩きまくるんでしょ? 『天気の子』、日本映画の代表に選出
日本映画製作者連盟が第92回米アカデミー賞国際長編映画賞(旧外国語映画賞)部門の日本代表に新海誠監督の『天気の子』を選んだとのこと。
日本代表作品は映画監督や脚本家、映画評論家ら映画のプロ7人の選考委員が選出。アニメが日本代表に選出されたのは第70回(1998年)の宮崎駿監督「もののけ姫」以来、21年ぶり。 >>418
そうなん?別にいいけど、俺は証拠あったら告発する
君の名はがノミネート出来ないのは誰でもわかるんじゃないの?
時間軸、入れ代わり、彗星、恋愛
どう考えても無理でしょ >>主題では無いからファッションでもフワと描写でもええだろって舐めてんのか?
ステマにしろダイマにしろ何とかブーストにしろ、映画玄人以外の日本の観客予備軍は舐められたがってる
という現実を認めた上で、それを狙って積極的に応えるのはコロンブスの卵だったのかもしれないなぁ アカデミー発表までに精神安定剤用意しといてな
あんな醜態はもうみたくないな 負けて帰ってきても「日本代表」。
誇りだよな、日本人にとってはな?
日本人ならな?
>>422
> >>主題では無いからファッションでもフワと描写でもええだろって舐めてんのか?
>
> ステマにしろダイマにしろ何とかブーストにしろ、映画玄人以外の日本の観客予備軍は舐められたがってる
> という現実を認めた上で、それを狙って積極的に応えるのはコロンブスの卵だったのかもしれないなぁ
まあ、お前は映画ど素人だわwww >>407
男女の心が入れ替わったり隕石が落ちてきたりと古臭いネタのアニメ担いで評者達を老害呼ばわりしてたな >>421
茸はノミネートできるという優れたポイントがあるんだ… >>424
日本人としては誇りやけどな
負けて帰ってきて責めるのはあっちの国の人間やろ
世界と戦ってメダル獲れなかったから責めるとか人間じゃないしな >>410
世間的にキモがられてんのはアンチな
嫌いなら見なきゃいいのにわざわざ見に行ってまで悪口書くだけ(それか見てないがネットでネタバレ漁ってバッシング)
ファンを信者と言ってバカにし罵る
誹謗中傷に人格攻撃
アンチスレの存在自体が迷惑行為
私は新海誠に限らずジャニーズもサッカー選手も俳優女優も何もかもそのアンチスレは全部亡くなって欲しい
テンプレなんか本気出せば罪に問えるレヴェル >>423
アジア枠はパラサイトだと認識済みのファンも多いと思うがね 体入れ替わるたびにおっぱい揉むアニメとか喜んでる奴のがキモいわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています