なんつーかなあ。>>845

「実際に実行出来てしまう」よーな
「ガチ完全犯罪」ネタ、なんぞはwwwwwwww
間違ってwwwww思い付いてしまっても「書いてはならない」wwww

リアル犯罪に、モロ繋がるから=「公表しちゃダメ」とか言うwwww
ミステリ不文律があるとか、無いとか
言われるがなあwwwwww

しかしイマドキ名探偵、で釣られるwwwww客のツラが見てえwwwwww
いくらコロナ禍でwwww「ヒーロー不在」、まるだしなwwwwこのザマだからってwwwwwwww

しかも「自称医師」とかが「コピペで」ヒーロー「大戦争」ゴッコとかwwwwww
いくら自著売りたいからってwwwwww見てるだけでかなり痛いwwwwwwwww

>知念実希人 小説家・医師
>去年から世界的にウイルスとの全面戦争が続いているんですけど、ご存知ないんですか?
>私も一兵卒として、やれる範囲で頑張っています。

こーゆー平和ヴォケ「ヒーローゴッコ」体質が、まさにwwwwww
物事をクソ悪化させ、
拗らせてどうにもならなくなるwwwwwwww

ヤマトアンチニシザキの後先考えねえwwwww
結局は「使い捨て」特攻しかない=ヤマト「さらば」体質よなああwwwwwwww

おかげで「オリンピックも」このザマwwwwwwwwww
wwwww関係者の「軒並みな不始末」wwwwもなあwwwwww>>848
決して「原発爆発」やら「コロナ禍の」ドタバタと「まるで無関係」、ではねえぞwwwwwww

そもそもリスク評価がザルwwwwww責任転嫁で常に『なんでも』誤魔化して「他者に全てを」wwww
付け回しやっていやがるwwwww「無責任」体質が原因だ。

だから政党やらまで「是々非々」とか言い出してwwwww
責任を押し付ける先、ばっかり探してんのよな。もはや「政党」としての体さえ成しちゃいねえwwwwww
つうか「政党政治」という基本からしてwwww「ワガママ拗らせて」理解wwwwwwしてないんじゃねwwwwwwww