劇場版 響け!ユーフォニアム総合♪4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『響け!ユーフォニアム』の劇場版について語る総合スレッドです
●『劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』
http://movie.anime-eupho.com/
2016年4月23日公開
テレビシリーズ第1期を再編集
監督:石原立也
http://movie.anime-eupho.com/sp/img/top/kv.jpg
●『劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜』
http://movie2.anime-eupho.com/
2017年9月30日公開
テレビシリーズ第2期を黄前久美子と田中あすかを軸に再構成
総監督:石原立也
監督:小川太一
http://movie2.anime-eupho.com/img/top/_sp_keyvisual.jpg
●『リズと青い鳥』
http://liz-bluebird.com/
2018年4月21日公開
完全新作1作目、鎧塚みぞれと傘木希美を中心とした物語
監督:山田尚子
http://liz-bluebird.com/img/top/keyvisual.jpg
● 『劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜』
http://anime-eupho.com/
2019年春公開予定
完全新作2作目、2年生に進級した久美子たちと後輩たちの物語
監督:石原立也
前スレ:
劇場版 響け!ユーフォニアム総合♪3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1523796557/ 大きな話の一部を切り取ったわけで、その分演出に注力した印象
この90分を長いと感じるか短いと感じるかで評価が分かれる作品
ただ、この空気感は他の映画では得難いものであるのは確か 切り取っただけで独立した一作品として成立させようとしていない
総集編な映画の方が独立した作品として成立していただけに残念 「独立した一作品」って何語だよw
批評するならもうちょっと考えて書いた方が頭よく見えるぞ 三部作だと二作目とか独立した作品になっていなくて初見さんポカーンな事があるね
テレビアニメの続編が劇場版の時とかも BD発売日決まっていたのか
まあリズは買わないけどw もう上映終わったのかと思ったらまだ上映しているんだな 日付が変わって今日で108日目。これが長いのか短いのかは分からん
最近はガルパンやら片隅やら、やたら長く上映してる作品が増えてるからね
あと、完全に独立した作品にしちゃうと、誓いのフィナーレの存在意義がなくなっちゃうから難しいねー
届けたいメロディが独立した作品になったのは、あすか卒業まで描けたからだし 誓いのフィナーレの企画が走っている中で捨てるのが勿体ないからと山田監督が拾ったのがリズだからな
拾ったは良いが中途半端になったな 中途半端というけど、2人の関係を語る物語としてはキリが良くない? 京アニの映画「リズと青い鳥」12月5日BD化。「聲の形」メインスタッフ集結
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1136691.html
>スピンオフ作だが、1本の独立した映画として成立するように作られているのが特徴。
成立してたか? >「独立した一作品」って何語だよw
「1本の独立した映画として」 >>142
成立するように作ったが、クライマックスを纏められなかったという印象 単純にみぞれを主役にするのに無理があった気がする
脇役でああいうキャラは面白いけどメインだと依存しすぎで自分で考えろよと目についた
クライマックスという意味では次のユーフォが場合によってはかなりやばい リズの存在は聲のヒットが大きいからなあ
流石に映画である以上商業的に稼がないと駄目だから聲の名前使ったら釣れるだろうと
後ユーフォ自体そこまで大ヒット作じゃないし仮にユーフォがけいおん並にヒット作だったら最初からリズもユーフォの名前だして宣伝していただろう
それと話の途中で終わったのはあれは仕方ないだろう本編の話を無理矢理1本の映画として作った代償
続き気なった人が誓いの方観てくれるかもしないという期待感持ちましょ(でもあっちでのぞみぞがどれくらい出番貰っているか知らん) 無料で見られて次の話もあるテレビ放送用ならそれほど重要ではないかもしれないけど、
劇場に来てもらって、お金を取っている劇場作品のクライマックスは大切なものだと思う
厳しい言い方をすれば、話の都合上クライマックスがグダグダになるなら劇場版にしない、配信版にするなどフォーマットの変更を検討、もしくはクライマックスが出来るように話を変える等々の決断がいると思う
もしも(劇場作品が好調?だからと)惰性でフォーマットを劇場版としているのであれば残念
話に適したフォーマットを選んで欲しい まぁアレを劇場で観てグダグダと感じる、あるいは何も感じないとなれば
肌に合わない作品って事だ
(正直劇場の音質にかなり左右されるが…)
信者になるかソッポ向くか極端に分かれる作品だな 誓いのフィナーレはクライマックスをどうするのだろう
というか途中のリズ部分のいざこざもどう解決して劇場版らしいストーリーにするのかな 取り合えず大会の演奏シーンでしょ
リズと青い鳥フル流さないとそれだけ批判殺到するだろう 大会の演奏シーンがしょぼかったらクライマックスがどうのこうの以前の問題になりそうw リズからユーフォ入った人も意外と多いみたいだし
コンクールでのリズのフル演奏は必須でしょ
円盤特典で全四楽章フルバージョンかな >>150
響け!ユーフォニアム〜終わらないフィナーレ〜 映画なんてそんなもの
そろそろ最初で最後の実写化映画の2作目が上映になるし そもそも久美子3年生編の原作小説が発行されたらアニメ化されるのはほぼ必然だしなあ
その時は3期か映画化は知らん リズにグチグチ言ってる人は多分コードブルーみたいな映画が好みなんだろうな(笑) そういやミッションインポはクライマックスの連続でちょっと疲れた
面白かったけど >>154
響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部から出てけ〜
響け!ユーフォニアム〜届かないメロディ〜
レズと青い鳥
響け!ユーフォニアム〜終わらないフィナーレ〜 響け!ユーフォニアム〜なんであんたが副部長なのよ!〜 黄前家具…父親と揉めたのはどっちかと言えば姉ちゃんだけど 高校野球で黄前選手がいるのかと思ったが大前選手だった… もし北宇治の野球部強豪だったら彼女らも当たり前のように甲子園に行くのだろうな
割と近いだからいいんだけどw リズと青い鳥の円盤の発売日は12/5か 長いな・・・ ミライちゃん見たけど最後はリズと同じ気持ちだったw
え、これでエンディング?そうですか・・・ そんなあなたに
サウンドスケープ (TRUE & Wind Orchestra Ver.)
これでスッキリ リズでTrueさんの歌になったら暑苦しくなるだろうなぁ
久美子と麗奈のイメージにはピッタリなんだけど 立華編ってアニメ化されないのかなーと思って
モデルになった京都橘高校の演奏動画を見てみたら
動きが独特すぎて、再現したら作画班死ぬわwと思った
難しいだろうと思った打楽器は他と比べて人数が多くないから大丈夫そう
スネアドラムがマッチドグリップ(左右同じ持ち方)のマーチングバンドって珍しいな >>180
橘高校はやっぱあのダンシングが特徴的で注目を浴びるけど、
俺個人的には映画「ドラムライン」ばりのドラミングが超高校級で好きだなぁ。
曲つなぎの間にわずかに入るドラミングのクオリティの高さがハンパ無い。
あと、滝センセイのタクトを使わないスタイルや所々のモーションだけど、
ドラムラインのリー監督の動きに似てる箇所がいくつもある。
京アニの中の人が参考にしたのかと思ってたんだけど、
原作小説では滝先生は普通にタクトを使ってるので、
わざわざ改変するほどのドラムラインのファンが居たんじゃないかなーと思ってる。 >>181
橘高校のドラム演奏を色々見てみた
確かに超高校級かもしれないけど、やっぱり日本の吹奏楽部のマーチングって感じで
アメリカの高校のマーチングバンドとはスティック技術に大きな差があるなと感じた
あっちはドラム演奏が大きな文化として定着してる(特に黒人の間では)から
求められる基礎技術が段違いだなー…と。アニメにしたらそれこそ作画班が死ぬw
例えばこれも高校生
https://youtu.be/iaSXdmK4vpM
日本の高校のマーチングバンドのドラムで一番凄いと思ったのは箕面自由学園かな
https://youtu.be/i3xTFcxgVd0 ちなみに下手とかそういう事を言っているのではなく(当然上手いに決まってる)
フレーズのバリエーションが多いか少ないか…の話ね 久美子「立華編お願いします!少しでもいいので出番をっ!フィナーレで終わりたくありません」 >>182
箕面自由学園のドラムラインかっこいいね!!ちょっと驚いた
すっごい訓練のたまものだからこそのドヤ顔もなんか可愛かったw
橘の場合はスローガンに「笑顔」が掲げられてるほどみんなニコニコしててそれがまた魅力だけど、
カッコイイ系のアクションだと名古屋の東邦高校がダントツのお気に入りだなぁ。
橘が注目されるようになってから同じようなダンシングを取り入れた学校は多いけど
東邦は全く別路線のカッコイイ系を極めつつあるように思う。
黒い衣装のサイドクロスをたなびかせながら腰を落として回転するアクションとかシビれる。
ストーリーとか尺とかどーでもいいから、視覚的な快感だけを追求した映像が観てみたいねw >>185
どうせなら音響も追求して・・・・・・
でも制作がもたないだろうから5分くらいにして併映という形でw 本編5.1ch 併映作品ATMOS
本体とオマケの逆転がw アニメでは岩浪作品の次にatmos導入の可能性があるとは思っているが
ガルパンですら5.1ch公開から段階を踏んでatmosだったし……
最初からatmosはblameとニンジャバットマンという理解ある頭のおかしい人たちがいる作品くらいだからなw MOVIXさいたまにドルビーシネマが入るので、松竹的にアニメの音響をドルビーアトモスで作る
可能性はあるなと思うが
第一候補はラブライブサンシャインかなあ TOHO除いたら全国で数館しかない設備のために普通はつくらないでしょatmos音源
ユーフォはatmos向きとも言えない >普通はつくらないでしょ
岩浪音響監督「・・・」
23スクリーンの約半分がTOHOだけど、だから何だと言うのかw
こういう考え方が蔓延る事で日本の映画音響を10年遅れにしてしまっている
Atmosで作れば5.1や7.1、9.1はダウンミックスするだけだし だからさ、MOVIXさいたまにドルビーシアター入るから
松竹としても対応作品を制作したいだろう
たぶん実写よりアニメのほうがハードル低い
さいたまへの導入予定が2018年中だから
候補としてはガンダムNT、ラブライブサンシャイン、そして誓いのフィナーレだろう
ラブライブサンシャインが第一候補、こちらが第二候補だと思うけどね
ガンダムNTは設備が先か公開が先か微妙だが、公開が設備導入後ならガンダムNTもあり
BDもドルビービジョン対応できるし atmosにすると上方の音が寂しいかもしれない
飛行機を飛ばしまくるかw
部屋とかホールで天井からの反響音を入れると凄いかも ガンダムやニンジャバットマンみたいなバトルものは分かるんだけど
ラブライブやユーフォでそんなに多チャンネルにする意味あるのかな…とは思う
ラブライブは客席からの歓声にサラウンドを割り振るのかな
ユーフォシリーズは7.1でも十分すぎるくらいな印象 縦横斜めに移動する絵造りでもあるまいに
岩浪さんが作ってるのは基本的にモノとか人が激しく移動する画造りしてる作品だから
ライブものは前方ステージからバシッっと聴こえてきた方がいいでしょう >>193
1階を歩いていたら上の階から音が聞こえるとか 不協和音のようなリズと青い鳥が上から降って聞こえる中で
展開される会話・・・・・・ >>191
Netflix資本で配信含めて世界展開が前提のBLAME!
ガルおじという大きなアテがあるガルパン
暴走してる人々を誰も止めなかったニンジャバットマン
これらは特例だろうw リズである意味暴走気味だったからフィナーレは無理かw 響け!ユーフォニアム 公式吹奏楽コンサート 〜北宇治高校吹奏楽部 第3回定期演奏会〜 神奈川・よこすか芸術劇場公演の見切れ席開放が決定!
http://anime-eupho.com/news/?id=272 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
: : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
/: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
/: : : /: : : : :/: : : : : : :/ ∨:: {: : : : : ::, ::::.
′: : : : : : :./: : : : : : :/ ∨:{: : : : :..:.}: : i
j: : : :{: : : :.:/: : : : : / 、: :..:.:}:.:}: : }
γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′ `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧 ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
{: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以 ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
乂: : : : : : : : : :∨{ j} :.:.:.:.: :.:.:.:.: / }: : : : : : }
ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\ ′ ′/: : : : : :/
. )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ / ̄⌒: /⌒}: : : : : :(___,ノ
ー=彳 | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入 { } イir┬―rートt.::ノ
/ニ{ : : : | ?:i:i:i:i} { }` ., 、__ _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : | | |
. /二∧ l: : :.| ?:i:i:i:} { ` ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : | | |
{ニニニ∧ l: : :| ?:i:i:i} .{ / } j:i:i:i:i;′: : :: ニ{
∨ニ二∧ : : | ?:i:i:i}∧ } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
}ニニニニ∧ : | ?:i:i:} ∧ /:i:i:i/ /: : / /ニ二} /: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
: : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
/: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
/: : : /: : : : :/: : : : : : :/ ∨:: {: : : : : ::, ::::.
′: : : : : : :./: : : : : : :/ ∨:{: : : : :..:.}: : i
j: : : :{: : : :.:/: : : : : / 、: :..:.:}:.:}: : }
γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′ `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧 ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
{: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以 ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
乂: : : : : : : : : :∨{ j} :.:.:.:.: :.:.:.:.: / }: : : : : : }
ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\ ′ ′/: : : : : :/
. )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ / ̄⌒: /⌒}: : : : : :(___,ノ
ー=彳 | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入 { } イir┬―rートt.::ノ
/ニ{ : : : | ?:i:i:i:i} { }` ., 、__ _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : | | |
. /二∧ l: : :.| ?:i:i:i:} { ` ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : | | |
{ニニニ∧ l: : :| ?:i:i:i} .{ / } j:i:i:i:i;′: : :: ニ{
∨ニ二∧ : : | ?:i:i:i}∧ } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
}ニニニニ∧ : | ?:i:i:} ∧ /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ /: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
: : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
/: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
/: : : /: : : : :/: : : : : : :/ ∨:: {: : : : : ::, ::::.
′: : : : : : :./: : : : : : :/ ∨:{: : : : :..:.}: : i
j: : : :{: : : :.:/: : : : : / 、: :..:.:}:.:}: : }
γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′ `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧 ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
{: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以 ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
乂: : : : : : : : : :∨{ j} :.:.:.:.: :.:.:.:.: / }: : : : : : }
ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\ ′ ′/: : : : : :/
. )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ / ̄⌒: /⌒}: : : : : :(___,ノ
ー=彳 | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入 { } イir┬―rートt.::ノ
/ニ{ : : : | ?:i:i:i:i} { }` ., 、__ _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : | | |
. /二∧ l: : :.| ?:i:i:i:} { ` ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : | | |
{ニニニ∧ l: : :| ?:i:i:i} .{ / } j:i:i:i:i;′: : :: ニ{
∨ニ二∧ : : | ?:i:i:i}∧ } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
}ニニニニ∧ : | ?:i:i:} ∧ /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!!
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!!
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!!
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ 希美のことは今でも好きです
でも、私たちはきっと、千回もメールをやりとりして、たぶん心は1センチくらいしか近づけませんでした 今振り返れば、きっとあの女性も振り返ると、強く感じた 聲の形が地上波で放送され、次は北宇治→届けたいの2夜連続放送とか来ないかな・・・・・・ >>219
期待すれば恥をかく。叶いもしない夢をみるのは馬鹿げたことだと思っていたから。
だけど願いは口にしないと叶わない。 ヴァイオレットちゃんの2020年1月よりは近いし……
一瞬、2020年っていつだ?となったw 後進の監督を用意しなきゃ
山田さん、小川さん以外で 山ちゃんはとっくに京アニ追放されてどっか別のとこに逝ったよw 京アニじゃオリジナルあんまりやれないしなー
京アニオリジナルってたまこの他1本くらいしかないっけか 尚子監督は原作付きをやってるほうが向いてる気がするなぁ >>225
あっ……
京アニの域に達していなかったから忘れていたw >>227
原作付きのユーフォを見事に原作レイプしてったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています