長文一人言スマソ

自分が性愛の対象だと思ってないコがみぞれの近くにいるというだけでそそられるものがある
けどやっぱり希美の方もみぞれに気がある方が一番おいしい展開ではある
希美のあの見た目はある意味損だよな。本人は普通(というか等身大?)の女の子なのに、一部の人からは王子様に見えるらしい
みぞれもその筆頭なんだろうか。でもそのみぞれは希美の女の体意識し過ぎな気がするんだけど
映画だけの表現なのかな。希美好き好きっぷりの表現は映画で豪速球に変えてるらしいし。
それなら映画の希美がみぞれの熱過ぎる好意に気付いててもおかしくない。というか気付くだろ。気付かなきゃどんだけ鈍感なんだ。ちょっと信じられない
どういことなの希美ぃ!
そういやユーフォ放送当時に希美が出てくるだけでテンション上がってたな。「やっと面白いとこ見れる!」と思って。
でも終わってみると「あれ?これで終わり?」みたいな。希美の表情って張り付いてるように見えたから何か裏があるように思えた
「こいつは本心を言ってない」みたいな。
部活やめた時も、みぞれがついてくるかどうか試したんだと思う。でも来なかったから、なんだその程度か。それならいいやと思ったけど、話を聞いてみたら全然そんな事なくて、内心嬉しかったんじゃないかなと。
こういう事言うと「小説読め」としか言われないだろうけど、こういう展開の方が楽しいと思う人に届けばそれでいいです