プリティーリズム&プリパラ&プリ☆チャン総合 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>458
相変わらずだなw
それでもある程度人呼べるんだからエイベからしたら儲けもんだよなあ 昨日はエビパラの>>419形式上映だったんだな。
しかし、夏までって・・・。
さすがに厳しそうだなあ。 ポケモンやらジュラシックやらが7/13だからそれまでとするなら2ヶ月ちょいだしそこまで厳しくなさそう https://twitter.com/ac_ebina1/status/1001000786061492225
パンフレットが全国的に品薄ってまじなんか?
>>463
エイベックスと交渉してみたけどダメなんだってさ、配布特典は日によって決まってて一劇場だけ違う物ってのはできないって 川崎チネチッタもなぜか水曜に終わった
客0だったのかな 口直しにぷちゅうの円盤買っちゃったわ
これコメンタリーとか特典付きバージョンって無いんだね バルトの応援上映予告から静かだな。
静かに終わりそう。 でも、あんな内容でもあれだけ人が入ったんだからやっぱすげーや
3回みにいっておいてなんだけど、こういうのはもっと大爆死しないといけない この映画でのランforジャンピンって、
テレビ版でドロシーだけスーパーサイリウムコーデを
もらえなかった回のやつかな? >>480
にののSCR細かい装飾が揺れてて凄いよね
ヘッドホンの作り込みやダンスで揺れる感じが凄かった
(語彙力) ていうかまだ公開してるんだな
客もいないのに
あの内容なら人が来なくてもやむなしだよ その分制作費も激安だろうからしっかり儲けてはいるんだろうけど 声優人数も少ないし凄いよな
もう新規作画も入れないで音声のせ方式でよかったんじゃないか? Webで予約席の状態をみると
レインボーライブが一番人が入ってるな キンプリ映画3作めが
TVキンプリの総集編になるってマジか? 春アニメだから4月からMXかどこかはしらんが、TVアニメ1クール12話やるみたいだけど
劇場先行公開の3編てのは、たとえば4月の頭にテレビ放送の前に劇場でテレビ放映前に4話分イッキ見できるってことなのかね >>496
テレビで12話やるけど3話ずつ映画館で先行放送 >>495
もうスタッフ的にこっちの方がプリズムシリーズの本家やないか・・ プリチャンでスタッフ変えたのはキンプリの為だったのか…もしかして >>500
プリリズからプリパラになる時だって音響とプロデューサーとCG以外は総取っ替えだったから全く関係ない。
プリパラの原将治さんがキンプリのキャラデザに抜擢されたのはプリパラが空いたからだろうけど、
キンプリはレインボーライブとキンプリのキャラ原案だった松浦氏が降りてから作画の後継問題に2年間悩まされていた。
むしろ仕掛け人の依田P、歴代の必殺技全部考えてるシンソフィアの加藤さん、何よりCGの乙部さんとか一人で
ようまあこれだけの掛け持ちして何れも素晴らしいものを作ってるわ >>501
全く関係なくはないだろう
両方から声かけられたら泥舟には乗りたくないし 結局映画も全ルート見てしまったしパンフレットも買ってしまった
やっぱり通常部分はダメダメだったけど分岐部分は全ルート本当良かったわ
キンプリも新作出るしこのまま賑わったまま続いてほしい 地方の追加上映を観に行くんですが
娘がWITHアレルギーなのでその週は1人で観ようかと思うのですが公式サイトを見てもどこに出るかわかりません
オーロラドリームのコースでしょうか? ↑WITHとマイドリとなるの画像が並んでいたのでそれぞれ当てはめたらそこかな?と思いましたが
ファン層的にはトリコロのあるレインボーライブのコースなのかな? WITHアレルギーって何があったよ
まぁ自分も子供の頃セーラームーンのタキシード仮面嫌いだったからなんとなく気持ちはわかるが
どのルートにも出てくるから映画そのものを見ない方が良い 最近あちこちのパラとかチャンのスレでWITH叩きしまくってる学級会員の人でしょ >>507>>508
まじすかw
嫌いというか男の子がカッコつけてる姿が恥ずかしいみたいです
出るよって言い聞かせてから連れていきます いやそれはそれで年頃の幼女先輩にありがちだし、安易な嘘プリ認定はいけない 505ですが
ライブシーン好きなのでそれなりに楽しめたようでした
どうもありがとうございました >>516
2020年に菱田が監督・脚本・演出で全キャラ総登場映画化しそうだな >>516
このらぁらがあんまり可愛くないから手直ししてほしい… でもらぁら史上最高クラスにスタイルいいらぁらだよね あたまでっかちでスタイルいいとも思えん
首元がダボついてるのがいかんのかな リアル寄りの描写なのかな
つまりこれは現実のらぁらちゃんの肖像画ともいえる。
そのためらぁらちゃんは実際に存在する!
ああらぁらちゃん!
今すぐ迎えにいくよ! 少し大人っぽい装いってあるしそういうことなんでしょう 地方の追加上映行ってきた
タッキーのシーンで子供に盛り上がってもらおうって算段だったんだろうけど
先輩が居ないと何とも言えない空気が延々と続いて居た堪れないな
応援上映どんなものか楽しみにしてたけど数組しか居なくてただ大音量の普通上映みたいになってて残念
別れのシーンのパチモンみたいならぁらが何回も使われて笑ってしまった 実質的制作の10GAUGE(テンゲージ)は『がんがんがんこちゃん』やPV等の
ショートアニメしか実績がないのに、何でこの映画の制作を引き受けたのか?
特にプリパラキャラの作画がひどかった >>529
プリズムショーベストテンもそこが作ったよ
総集編つくるのは得意なんでしょ
あと脚本とか音響とかはいつものプリパラスタッフ この映画やべーな
劇場で見て感涙
当然全バージョンはしごするはめになり毎回号泣
さらに過去のシリーズの録画を一話から全部に見直す苦行の旅まで始まっちまった
やっすい総集編映画にどんだけ感動してんだ俺・・・
プリチャンも全く見てなかったのに、録画だけしてあったのを見始めてる・・・ Twitterにメモリアルライブの興行出た時にそっからのチケ代単価検証みたいなツイがあって平均1300円?だかそんぐらいで
すげえ割合で大学生以上のシリーズオタクにだけウケてるだけでメインの先輩方の累計観客割合がすごく低い映画って言われてたんだよね
まあ実際全シリーズ全話制覇してるようなイキりオタクが応援上映でわめきちらすだけで数千万稼ぐんだからすげえよな >メインの先輩方の累計観客割合がすごく低い映画
ストーリーないライブ集は女児にはきついよ
途中で出てった家族もいたし
終わったあと「やっと終わった」とか「長かった」とかいう女児の声も生で聞いた
3回みに行っておいてなんだけど大友でないとあれは耐えられない 俺が見たときにはプリちゃんのファンの子供がいて
最初と最後だけ歌ってたわ
途中かわいそうだった それでも空を見上げてジュルルを想うらぁらの微笑みにはぐっと来るものがあったわ ファララガァララのメドレーだけで元取れるわ
あんな神ステージ本編でやれよとw なる「いつかりんねちゃんとまた会えると
まさかホモになってるなんて思わないよなーw >>540
映画最後のほうの真正面向いたらぁらのカットも
TVからの絵まま使えばよかったのにな
あのレイアウトと表情のシーンTVにいっぱいあったんだから DMFコースのガァラファラはもう一回見ておきたかったんだけど
エビパラ含め関東ではほぼ終わっちゃってた
唯一宇都宮で来週からDMFみたいなので、遠征してみるなかなぁ りんねはサーバ間を行き来するソフトウェア、ファルルは生まれの過程が違うけどりんね
というのが菱田の設定。
「プリズムツアーズ インタビュー」とかでググると出てくるやつに載ってる 名古屋で名鉄や名古屋市営地下鉄に、神奈川県で相鉄に乗っている女の子たちは
プリティーシリーズでもプリティーリズム3作品とキラッとプリチャンは好まれているけど、
プリパラとアイドルタイムプリパラは好まれていないんだな
特に名古屋でManacaをもっている女の子たちはプリパラもアイドルタイムプリパラも好まないみたいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています