劇場版名探偵コナン178
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレでは全作品のネタバレが解禁されています。
最新作についても同様の扱いとなります。
まだ見ていない人は、DVDやテレビ放送等で視聴が終わるまでは注意して下さい。
最新作だけでなく、歴代の名作もマターリ語りましょう。
次スレは>>950付近で
半コテ導入には !extend:checked:vvvvv:1000:512 を本文1行目にいれること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
劇場版第22弾 「名探偵コナンゼロの執行人」公式サイト
http://d-conan.jp/movie22
特報1
https://youtu.be/GhPxpn8Shqs
特報2
https://youtu.be/FIeRvVyAnn8
90秒予告
https://youtu.be/i1EDdyF109c
蘭チャンだってJK
https://youtu.be/2Hn2xFgEGRA
※前スレ
劇場版名探偵コナン175 ・
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1523623905/
名探偵コナン 176 (ワッチョイ有り)(実質177)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1523688894/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 興行収入上位作品の推移 (単位:億円) ※ベイカー、迷宮は推移データなし
から紅. 12.9 27.6 37.9 53.9 58.2 61.3 63.5 65.2 66.3 67.0 67.6 68.0 68.2 68.4 68.7 (最終:68.9)
純黒 12.1 25.3 37.0 50.6 54.3 56.9 58.9 60.2 61.0 61.6 62.0 62.4 62.6 62.8 63.0 (最終:63.3)
業火 *8.7 18.1 35.2 37.4 39.9 41.5 42.7 43.5 43.7 44.0 44.2 **.* **.* **.* **.* (最終:44.8)
異次元 *7.9 16.3 31.7 34.3 36.7 38.3 39.4 39.9 40.3 40.9 **.* **.* **.* **.* **.* (最終:41.1)
絶海 *6.7 16.4 27.2 29.8 31.9 33.4 34.5 35.1 35.5 35.7 35.8 **.* **.* **.* **.* (最終:36.3)
漆黒 *5.9 12.5 20.1 29.5 31.6 32.9 33.8 34.3 **.* **.* **.* **.* **.* **.* **.* (最終:35.0)
ストライカー..*6.3 12.6 17.3 28.1 29.8 30.9 31.6 32.1 32.3 **.* **.* **.* **.* **.* **.* (最終:32.9)
天空 *5.6 11.4 18.7 26.8 28.6 30.0 30.8 **.* **.* **.* **.* **.* **.* **.* **.* (最終:32.0)
沈黙 *5.5 11.5 18.2 26.3 28.1 29.4 30.3 30.8 **.* **.* **.* **.* **.* **.* **.* (最終:31.5)
歴代興行収入ランキング (単位:億円)
2017 から紅の恋歌. 68.9
2016 純黒の悪夢 63.3
2015 業火の向日葵 44.8
2014 異次元の狙撃手 41.1
2013 絶海の探偵 36.3
2009 漆黒の追跡者 35.0
2002 ベイカー街の亡霊 33.8
2012 11人目のストライカー. 32.9
2003 迷宮の十字路 32.0
2010 天空の難破船 32.0
2011 沈黙の15分 31.5
2006 探偵たちの鎮魂歌. 30.3
2001 天国へのカウントダウン 29.0
2004 銀翼の奇術師 28.5
1999 世紀末の魔術師 26.0
2007 紺碧の棺 25.3
2000 瞳の中の暗殺者 25.0
2008 戦慄の楽譜 24.2
2005 水平線上の陰謀 21.5
1998 14番目の標的 18.5
1997 時計じかけの摩天楼 11.0 場版名探偵コナンタイトル発表日
タイトル 公式発表 (バレスレ最速)
銀翼 2003/12/3 (11/24)
水平線 2004/12/1 (11/27)
鎮魂歌 2005/12/7 (12/2)
紺碧 2006/12/6 (12/1)
戦慄 2007/11/28 (11/24)
漆黒 2008/10/29 (10/24)
天空 2009/12/9 (12/4)
沈黙 2010/12/1 (11/26)
ストライカー 2011/11/22 (11/18)
絶海 2012/11/21 (10/24)
異次元 2013/12/4 (11/29)
業火 2014/12/3 (12/1)
純黒 2015/12/2 (11/25)
から紅. 2016/11/30 (11/25)
ゼロ 2017/11/29 (11/25) 01 時計じかけの摩天楼 監督:こだま兼嗣 脚本:古内一成
02 14番目の標的 監督:こだま兼嗣 脚本:古内一成
03 世紀末の魔術師 監督:こだま兼嗣 脚本:古内一成
04 瞳の中の暗殺者 監督:こだま兼嗣 脚本:古内一成
05 天国へのカウントダウン 監督:こだま兼嗣 脚本:古内一成
06 ベイカー街の亡霊 監督:こだま兼嗣 脚本:野沢尚
07 迷宮の十字路 監督:こだま兼嗣 脚本:古内一成
08 銀翼の奇術師 監督:山本泰一郎 脚本:古内一成
09 水平線上の陰謀 監督:山本泰一郎 脚本:古内一成
10 探偵たちの鎮魂歌. 監督:山本泰一郎 脚本:柏原寛司
11 紺碧の棺 監督:山本泰一郎 脚本:柏原寛司
12 戦慄の楽譜 監督:山本泰一郎 脚本:古内一成
13 漆黒の追跡者 監督:山本泰一郎 脚本:古内一成
14 天空の難破船 監督:山本泰一郎 脚本:古内一成
15 沈黙の15分 総監督:山本泰一郎 監督:静野孔文 脚本:古内一成
16 11人目のストライカー 総監督:山本泰一郎 監督:静野孔文 脚本:古内一成
17 絶海の探偵 監督:静野孔文 脚本:櫻井武晴
18 異次元の狙撃手 監督:静野孔文 脚本:古内一成
19 業火の向日葵 監督:静野孔文 脚本:櫻井武晴
20 純黒の悪夢 監督:静野孔文 脚本:櫻井武晴
21 から紅の恋歌. 監督:静野孔文 脚本:大倉崇裕
22 ゼロの執行人 監督:立川譲 脚本:櫻井武晴 東京サミット開催の地となる東京湾の新施設
「エッジ・オブ・オーシャン」。
サミットが開催される5月1日にはおよそ2万人もの警察官が出動するという超巨大施設で、大規模爆破事件が発生!
そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。
秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。
現場の証拠品に残された指紋から犯人はかつて
警視庁に在籍していた毛利小五郎と断定されてしまう!
小五郎の逮捕を巡って安室と敵対し始める
コナンは過去に安室が容疑者を自殺に追い込んだ事があるという奇妙な事件の話を聞く。
そして小五郎の起訴が決まろうとしたその時、
厳戒態勢の東京都内で、同時多発的に不可解なテロが勃発!
事件に隠された陰謀にコナンと公安警察が近づく中、サミット開催の日は大型無人探査機
「はくちょう」が火星での任務を終え、地球に帰還する日でもある事が判明する。
果たして、迫るXデーに何が起ころうとしているのか?
謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか? 【犯人の動機一覧】
摩天楼:失敗作を爆破
標 的:プライドを潰され、味覚失った復讐
世紀末:メモリーズエッグがほしい
暗殺者:職を失った、事件を追うものを抹殺
天 国:富士山見えなくなった
ベイカー:先祖が殺人鬼だとバレた
十字路:義経大好き、道場欲しい
銀 翼:ハリウッドのチャンスを潰しやがって
水平線:親の仇
鎮魂歌:自分が犯人だと解き明かしてほしい
紺 碧:島のお宝は渡さん
楽 譜:息子の敵討ち、ピアノの調律させろ
漆 黒:妹の犠牲死を逆恨み
天 空:火事場泥棒
沈 黙:盗んだ宝石の回収
ストライカー:少年の死の復讐
絶 海:事故死の隠匿
異次元:恩師との約束
業 火:偽物と本物を一緒に並べるな
純 黒:裏切り者を粛清
から紅:妻の名誉を守るため
ゼ ロ:正義のため、公安警察への復讐 1乙
今回の犯人、自殺は勘違いだったとはいえ犯行動機と対象は理解できる方だったな 展開の都合的に気絶させるわけにいかなかったとはいえキック力増強シューズで蹴られた缶を顔面に喰らっても走り続ける気力のある日下部さんめっちゃタフだな >>7
理解はできるけど共感は全くできなかった
自分ルールの犯人は今までもいたけど今回の犯人はその自分ルールでさえ
都合が悪くなるとどんどん変えちゃってルールを守ってるふりしてたから
完全にガキの思考でコナンとは逆に見た目は大人で心は子供なのが面白い ラストシーンは怪我してるどうこうとかで変に馴れ合ったりせずに背を向けてさっさと正反対に去っていく2人が凄い好き
地味に自分の血で塗れた道を歩いてく降谷と血のない道を歩くコナンの対比もいい
あと僕の恋人〜の件でRX-7のこと言うと思ってたんたけどよく考えると恋人じゃなくていつも単独行動する降谷の立派な相棒ってのがしっくりきたわ 降谷の任務や風見の所属変更も含めて
執行人は純黒とは完全パラレルに思える 前半は安室の恋人日本の為にコナンが協力して後半はコナンの好きな人の蘭の為に協力し合う二人の関係がとても良いね >>12
良いよね
「協力者」ってたくさん出てきたけど、テーマが一貫してて面白かった >>11
パラレル具合で言ったら安室と赤井が会っちゃうあたり純黒のがパラレルっぽい
風見の所属は時系列的に純黒のが未来ってことで今後警察庁所属になるのか
それともスコッチと同僚ってのを原作で絡めるために設定をきちんと固めて決めたってことなのか 20周年記念ブルーレイBOX買ったから最初から見返してるけど、摩天楼やっぱ面白い
てか、キミがいれば流れるとこ何度見ても鳥肌たつわ
これ何で流れなくなったのかな すまん20周年ブルーレイボックス欲しいんだけど15万円とかのプレミア価格になってるんだな
再販の予定とかは、ないんだよね?なら泣く泣くこの値段で買うんだが >>15
摩天楼いいよね!コナン映画の中で一番短いのにアクション、ラブコメ、推理の三本柱がしっかりしてて中だるみもしないし一番好き
爆弾解体からのエンディングの入りで毎回泣くわ >>16
初回限定生産だから多分しばらくはないと思う
でもまだ映画は続いてるわけだし、25周年とか30周年でまた発売されるかもね
>>17
それね、バランス最高だよね
森谷のキャラも強烈w 摩天楼はストーリーはもう最高なんだが、いかんせん作画が古すぎ顔が丸すぎてw
前スレまでで高木や風見の情報漏洩がつっこまれてたけど、自分はいつもと違って気持ちわかったな
どう考えても警察組織の上部の人間が小五郎を嵌めている感じの中で、捜査一課の人間としては
小五郎の無実を証明するために捜査すること自体が難しい状況だし。なんせ捜査の追加要請が
検事の一存だって情報までおりてくる訳だしさ
だったら、警察の人間でなく、実力をある程度わかってるコナンに愚痴まじりにちょっと情報流して
あわよくば何か解明してくれないかなと期待しても無理はないかも
風見も、安室の立場上の問題もあって、警察組織内の相手には下手な事言えないしね
コナンと安室が規格外なので目立たないけど、風見も十分に有能だと思うよ
コナンが飛びついた時に真面目に「証拠物件だから」と返してたのはほっこりしたw 黒田は裏理事官説が濃厚みたいですが実はラムでもあって降谷はそれを知らないって可能性は薄いんですか?
人気キャラの降谷がそれに気付かない無能という描き方はしないという反論は考察とは言えないと思ったので >>18
森谷はいいね
思想は狂ってるし犯行規模はとんでもないが、美意識に関してのみ見れば個人的に割りと共感できる部分がある 原作のキャメルは岩を踏み台にして片輪走行してたけど
劇中に安室は平地から片輪走行始めてて運転技術の差がみえる 日下部さん安室振り切ってコナンの缶でもまだ逃げられるって物凄い身体能力だったな >>14
沖矢=赤井なのが誤魔化されただけで赤井の生存は知ってるし
赤井と安室が会っちゃうことよりも赤井が変装解いて堂々と表に出ちゃうことじゃ
キュラソーに顔見られっちゃってるし 朝一で観てきた
好き嫌い分かれそうだな
櫻井氏の脚本は大人向けだね
ドラマ向けの話しをコナンでやった感じがした
あとやっぱりアクションはいいわ
来年はドハデなアクション多めでお願いしたい
最後安室への質問が唐突すぎてワロタ
コナンくんの頭脳は安室を超えてた
安室はこのまま恋人は日本でいた方がいいよ
カップリングいらない
少年探偵団灰原などのキャラ描写良かったね カップリングはいらないって安室のカップリングはいらないっていらないってことね >>20
黒田がラムだとすると、赤井の生存も水無の偽装工作もバレてることになる 純黒は赤井がキュラソー追撃の邪魔してメール送信させた上に首都高破壊してFBIのジェームズに始末をお願いするとかいう謎の展開とか
そもそもキールの命を危険に晒すことになるのに赤井が素顔でぶらぶらしてるのキール軽視過ぎ
観覧車も赤井は爆弾探して上まで来たとか対話試みる安室(予告だと更に日本守るために殉職辞さない)を挑発して殴られたらもうよせとか言い出すし
コナンが風見助けたりキュラソーが決死で囮になったり安室が爆弾回収したりしてる間特になにもしてないし無理だ無理だ言っててコナンと安室にお膳立てしてもらって落ちろ→落ちないどころか状況悪化してる
ってあたりが気持ち悪くてだめだった
けどから紅は和葉が短期間で決勝いけるほどになるのが腑に落ちなかったがそれ以外は面白かったから監督のせいではないみたいだし
執行人も脚本の緻密さが面白いと思ったから脚本のせいでもないしなんで純黒はあんなにわけわからんFBIに仕上がったんだろう黒の組織よりやばくね ないない
今回の映画で初めてハッキリ安室との繋がりが示されたから黒田は公安ゼロ関係者だよ 前スレの風見不憫伝説にコストコのカード作らされるのも入れてくれ 前スレあたりで日下部さんはフィジカルエリートって言われてたの草
いつもはコナンのシュートでノックアウトが多いのにあれだけ吹っ飛ばされた後もすぐに走り出すし、頭脳派に見えて以外に脳筋だったかww 赤井やキュラソーとやりあった男がおっさんにスマホ奪い返されるのはシュールだった あーなるほど
映画の演出よりも原作で積み重ねた伏線の方が優先ですね
黒田が組織へのスパイを命じた裏理事官だとしてあの状況でコードネーム呼びする意味はよく分かりませんがファンサービスと思うことにします >>19
刑事部にご褒美だよって言ってたし情報漏えいは折込済みでおっちゃん狙ったんだろうしね >>34
「私の物に勝手に触るな!」ってそれはそうなんだけどこの状況でそれ言うのwって思ったわ
その後の安室とコナンで追いかける所もハムサンド回でパン屋追いかけるシーン思い出してシュールだった >>37
そこ独善的な面の片鱗が感じられて結構好きだわ
だから羽場に共感して協力者にしたんだろうな 黒田は管理官、公安のボス、ラムのトリプルフェイス持ちだな
脇田は黒田の協力員 >>28
から紅はラブコメのターンだから青山さんが監督の暴走を全力で止めて修正かけた
純黒がもう「20周年、こいつらで派手にやろうぜ」しかなかったんじゃないかという気が… >>41
純黒もきっちり監修してる
観覧車のやり取りは発案から原画、コンテ全部やってるし
ジン「皆殺しだ!!!」→ジン「浴びせてやれコルン…弾丸の雨を!」に直したのも青山
あとエピローグの蘭のセリフ追加するも出来上がった台本読み直したらこっそり消されてたから復活させたとか 純黒は整合性抜きでエンタメに全振りしてた
あれはあれでいいんだよ 青山先生はあいかわらずキザな台詞をw
でもそういうとこがけっこう好き ジンの弾丸の雨のセリフ大好きだわ
あれ青山先生が直してたのか
あとジンが爆弾のスイッチをカチカチして踏み潰すとこも好き(潰れてないけど) なんかのインタビューで先生は
コナン(新一)、ジン、赤井のセリフは
気をつけて考えてるとか。 ぶっちゃけ話の設定だけなら歴代でも屈指のツッコミ所が多い作品だと思う>純黒
それでもキュラソーは良いキャラだったし「記憶じゃない思い出だよ…黒焦げになっちまったけどな」→EDの流れは最高だった >>36
あーなるほど
ご褒美あげるほど刑事部がんばってたか?と思ったけどそう考えると納得できるかも >>43
マジか!どっちも好きなシーンだから青山が神に見える 協力者って弱み握って脅迫してならせる感じなのかな?
解放とか命令とか言ってたから >>48
その3人ってポエマートリオじゃんw
急にどうした!?みたいな時あるけど青山先生の趣味なのか >>43
あれ蘭の台詞なかったら後味悪くなってたと思うから復活して良かった
ていうか何で一回消しちゃったんだ 日下部は行き場を失った羽場を拾ったみたいな感じっぽいけど
橘に関しては普通に金っぽい >>52
実際に弱味握って脅迫で協力者にしたら
情報が正しいか判断できない、いざって時に裏切られるからやらないだろ 本人を狂わせるぐらい強く繋がってた日下部と羽場
最終的にああいう別れ方をする風見と橘 の対比は良かった >>57
真面目な奴は極端から極端にはしるから
次は不良にしよう >>52
実際の話なら親族にワケありの人がいて真っ当に働きたいのに苦労してる人に便宜を図る代わりにとか下世話な話だが寝たりとか色々だと本で読んだことある 風見は映画だけでキャラが立った稀有のキャラだな
映画に匹敵する掘り下げの描写がないなら無理に原作に出す必要を感じない >>61
原作にももう出てるよ
降谷の命令で電車の窓ガラスに息吹き掛けるという不審者全開な行動とらされた上に、説明求めたのにありがとなでガチャ切りスルーという相変わらずの不憫っぷり >>45
逃げる時に「死に行く奴等には興味ねーよ」って言うけど
その際口元を襟で隠すようにコンテ指示したのも青山案 風見がまだ話してるのに振り向いたらもう安室は居なかったシーン好き
居なくなってる事に気付かない風見の未熟なとこみたいなのも描写しつつ、振り回されてる感が可愛げがあって応援したくなる 風見の扱いひどすぎだろwww
今までミスして上司にあんな風に怒られたキャラがいたか?w
しかも風見の方が降谷より年上ってマジかw 風見警部補だけど、安室は結局階級何なんだろう
黒田が警視だから警部くらい?
でも黒田はブランクあるからアテにならないか
安室が本物キャリアなら年数的に警視でもおかしくない年らしいけど 紅葉も原作初出だけど キャラ立ったのはから紅だよね
社会的に殺された師匠の言葉を今でも思ってて
原作では怪しいよくわからない女止まりだったのを勝負師としての一面も描いて 和葉のライバルとして文句ないキャラになった
その分 原作の修学旅行編で すでに和葉達と面識あり設定で再登場したときは 切れ者感も強キャラ感も薄れててちょっと拍子抜けしたな
ナメック星編のベジータがいきなり魔人ブウ編のベジータになっちゃったみたいで 映画見てきた
久しぶり犯人終盤まで分からんかった
登場人物の裏知ってから見ると色々見方変わるな
頭整理してからもう一回見る
個人的に境子先生が再登場して欲しいレベルでお気に入り 皆相棒相棒言ってるけど相棒の映画だとどれに似てる事になるんだ?
やっぱ2辺り? >>66
降谷29風見30だったかな
櫻井さんが風見が年上の方が面白そうって付けられた設定だから風見が年上の部下なのは間違いない >>31
空っぽの缶だと必殺の威力じゃないってのは瞳でもやったしね 最初見て「あれ?さっきキックシューズ使ったのになんでまた打てるの」と思って
2回目見たらちゃんと空き缶キックと最後のキックで蹴る足が違ってて
おおっと思いました キック力増強シューズは別に一回しか使えない設定はないんじゃない?
>>73
瞳の缶の使い方よかったなあ
アニメでカットされた新一と蘭の思い出エピソードの救済と上手く絡めてたし
一度上に蹴った缶が戻ってきてもう一度蹴るってのもよかった 日下部は安室の拘束振り切って逃げて
缶ぶつけられて吹っ飛んで植木を転がって歩道に落ちても間髪入れずに走り出す
安室にぶん投げられて泣いて体力消耗したろうに
停電してエレベーター動いてなさげな警視庁の屋上に正座の姿勢から猛ダッシュ
すげー丈夫で体力あって面白かったww 自分より年下のイケメンで有能な上司
でもやり方には疑問がある奴がいたら風見も誰かに少しは愚痴りたくなっってもしょうがない
安室からしたら俺の日本が大ピンチなのに足引っ張ってんじゃねーよ糞がって
必要以上に厳しくなってしまったんだろ >>67
あれ良く分からなかったんだけど、死に追いやったのは公安(降谷)じゃないのか? >>78
自分に付いてこれる右腕として目下教育中で期待が大きいからこそ
しっかりしろよという苛立ちも大きいのでないかと思う
裏切りでもそうだけど最初から期待してなきゃ怒りも湧かない >>77
そういえばあの時警視庁停電中だったな
あそこから走って屋上まで登りきったとか日下部さんハッキング能力もだが身体能力もヤバすぎだろww >>80
蹴った音に犯人反応してなかったっけ?
手で上にだと音がしない気がする
まあどっちでもいいけど >>52
何年もかけて仲良くなって、困ってたら助けてあげて信を得て、それから「実は自分の身分は警察官(公安)で・・・」って打ち明けて協力者(作業玉)になってもらう
ってアンピリーバボーで見た 作業玉にするためにも降谷が作った安室のキャラはあんなに人懐っこくニコニコしてるんだな
でもケーキ一生懸命作ってるのも命がけでRX-7飛ばしてるのも結局は人の幸せのためで
人間全般が好きな人なんだろうなーと思った これ公安がハバさんの件の処理をもう少しちゃんとしてたら起きなかった事件だよね
異例の公安取り調べ!の後急死(自殺)!って処理いい加減過ぎない?
態々世界サミットなんて大行事に事件合わせて無駄にスケール大きくせずに開店間近の施設に合わせてとかで良かったのでは
これ日本への世界からの非難批判大変なことになりそうで観賞後事件解決めでたしって素直に思えない
安室メインだと公安関係でスケール大きくせざるを得ないなのかもだけど自分にはもやもやが残る映画だった >>84
なるほど〜って思って読んだたらアンピリーバボーでめっちゃわろてしまった >>86
同感だったわ、事件の内容自体にしても外国から見れば日本の信頼を失墜させるようなものばかりだし、
ましてやサミット前〜サミット中にこんな事が連続して起こったら世界中から非難殺到することは容易に想像がつく。
日本が恋人の安室との対比なんだろうけど、犯人が浅はか過ぎるんだよな。 今年も
青山先生直筆のティザー2弾(クライマックス場面)は描かれると思う? >>86
羽場が公安の要求飲んじゃった時点でどうしようもないがな
異例と言ったって羽場は元々公安の息がかかってた人間で境子の事務所にいたのも風見の斡旋
それなのにその辺の事情も話さず検察官の勧誘でホイホイ違法捜査に乗って失敗したら公安との取引で雲隠れ
日下部が恨むべきは羽場の尻軽さだよ 犯人の動機は日本の信頼を失墜させることで公安警察の信頼を失墜させたかったのでは? >>92
公安のせいで自殺しましたって取られる風にしなくても他に社会的に殺す方法あったんじゃないかなってこと ゲーム会社の不正アクセスと羽場さんが忍び込んで捕まったのって別事件だよね? >>85
コナンに「愛の力は偉大だな」って言うシーンで凄い穏やかというか優しい顔してるの好き
ちゃんとそういう誰かを想う暖かい気持ちの大切さを知っているから、だからこそ非情に徹してでもそういうものを守るために尽くしてるんだろうなって
ただの外見や女受けする設定に頼っただけじゃない安室というキャラの魅力がしっかり描かれてて素晴らしかったと思う
正直公開前はここまで丁寧にかかれるとは思ってなかったわ >>92
羽場の偽造自殺を日下部に伏せたのは公安の判断ミスだったんじゃ…と結果論とはいえ思ってしまうけどな
伏せるなら伏せるで日下部を監視するなりもう少しフォローをすべきだったのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています