マキア!マキア!マキア!マキアぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マキアマキアマキアぁあぁあぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!イオルフのマキアたんのゴールドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ニュータイプ4月号のマキアたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
パンフ通販決まって良かったねマキアたん!あぁあああああ!かわいい!マキアたん!かわいい!あっああぁああ!
海外向けにも発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメ映画なんて現実じゃない!!!!あ…映画も漫画もよく考えたら…
マ キ ア ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!バイエラぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?マキアちゃんが僕を見てる?
茶髪のマキアちゃんが僕を見てるぞ!マキアちゃんが僕を見てるぞ!設定画のマキアちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのマキアちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマキアちゃんがいる!!やったよラング!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのマキアちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ長老様ぁあ!!エ、エリアル!!レーリアぁああああああ!!!クリムぅぅぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマキアへ届け!!イオルフの里のマキアへ届け!