この世界の片隅にアンチスレ納屋30回戦
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・このスレは片隅アンチスレです
・信者は立入禁止。本スレにどうぞ
・スレチの話題は専用スレでどうぞ
・次スレは>>970が宜しくお願いします
・片隅以外の作品をけなすことはしないように
・このスレは片隅アンチスレです
前スレ
この世界の片隅にアンチスレ納屋29回戦
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1517407041/ ↓以下「片隅信者涙目逃走w」連呼
それともコピペ連投かな? >>101
>>タイトルは往年の人気ドラマそのまま
ドラマには。がないぞ
>>ストーリーは転校生時かけ虹色ほたるからのパッチワーク
パッチワークてw
そんなの言い出したらほとんどの映画にも当てはまってキリがないのにw
>>絵コンテは時かけ虹色ほたるのトレース
あたかもすべてをトレースしたかのような書きかただなw
5分にも満たないほんの一部の中の一部のシーンだけで大半がオリジナル
ウキウキで書いたんだろうけどドンマイw
あとやっぱり都合悪くなると君縄ガーしかできなくなっちゃうんだね片隅信者は
もうここ最近ずっと君縄ガーしかできてないよw >>101
「他作のパクリ疑惑」と「片隅」とが
一体何の関係があるのか
100字以内で説明してくれ。
仮にその作品がパクリだったとして
全く無関係な「片隅」の評価が一ミクロンも上に上がるわけじゃない。
頼まれてもいないのにアンチスレまでしゃしゃり出てひたすら他作攻撃、
片隅信者はこれだから嫌悪されてるってわかってるのか?
スレのルールすら守れない人間失格の
片隅信者は一生ココに来るな! 片渕監督って一から創作する苦労をしたことあんの?
漫画家志望の未成年ですら出来るのにw >>104
関係ないよ?だって目的は、
着席率で散々煽り低着席率延命指数とか謎の指数まで言ってたくせに
いざ自分達が持ち上げてた作品のリバイバル上映の着席率の方が悪かったとなると
ピタッと見事に全員口にしなくなったり、
仮に片隅が駄作だったとして全く無関係な君の名は。の評価が1ミクロンでも上がるわけでもないのに
頼まれてもないのに片隅アンチスレどころか無関係なスレにまでしゃしゃり出て
ひたすらほぼ的外れなコピペ連投してる、
バカな縄信者への煽りだもの
そら片隅なんか関係ないだろw
まさか片隅擁護のために片隅信者がわざわざこんなバカの巣窟まで出張してきてるとかまだ信じてるの?w >>106
おっ、今度は懐かしの「俺たちは片隅信者じゃない!」か
こっちも定番になってきたね〜 き、君の名は信者は片隅の着席率が低いことを煽ってるけど君の名はの着席率も低いからこのスレの君の名は信者は片隅の着席率のことを全員口にしなくなったニダ!
なお前スレのこの書き込みに片隅信者はなんの反論もできてない模様
756 見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 2018/02/24(土) 17:35:32.63 ID:UpQmuHMq
売れた=観た人が多い
だからな
既に観た映画をわざわざ劇場まで足を運ぶひとは少ない
むしろ観た人が少ないのにガラガラな片隅が異常 >>107
実際アンチ糞縄だしな
別に隠す必要も無い
俺はパクリ野郎が虫唾がはしる程嫌いだ @annadeciko
なんか大きなタイトルのやつと被って存在霞んでたけど、そうか君の名はと被ってたのか、と思ったら、あーー!!ってなんてものを見逃してたんだと本当に心がざわついた。
何をもって良いとするかは個人の問題だが、この世界の片隅に、のズシリとくる素晴らしさに言いようのない想いが押し寄せる。
@annadeciko
君の名は、はあまり好きな作品ではなかったし、こんなんなら絶対こっちを映画館に観に行くんだった。
激しく後悔。 @ichigayaad
この世界の片隅に、とても良かった…当時君の名はじゃなくてこっちを映画館で観るべきだったと後悔してる
君の名は、背景は綺麗だったけどね…
@t4mkq
「この世界の片隅に」
「君の名は」と比べるのがおこがましいレベルで良い作品だった。
明日の映画会に持っていきます >いざ自分達が持ち上げてた作品のリバイバル上映の着席率の方が悪かったとなると
>ピタッと見事に全員口にしなくなったり、
この現実認識の見事なまでの欠落が、片隅かぶれが
人間以下の犬畜生と言われ続けているゆえんだなwww
片隅畜生が「前代未聞の時代!」「いつまでも上映が求められる!」
「観客の支持が絶えない証拠!」と大はしゃぎしていた巨大規模の
再上映が、ものの見事なくらいガラッガラだということに「アンチスレ」
住人が大盛り上がりするのは当たり前の話だ
そのガラガラ具合のわかりやすい指標として
「着席率1パーセント以下」
「回あたりの平均観客数10人未満」
という基準が語られたのは、頭のおかしい片隅畜生が、上映回数や
上映館の平均客席数がはるかに少ない多作品と比べて
「ご、合計観客数が多い!」
「い、イオンの内部でのランキングが11位!」
などという現実を見なくて済むような数字な固執する醜悪さを
垂れ流していたからだ そしてその着席率データはじつに三週にわたって掲示されていたが
その間片隅は大惨敗続き、とくに土・日の週末ですら数字が出ず、
ついに公開規模が半分に減らされた段階で、当初片隅畜生が
はしゃいでいたみたいな全国的ヒットなどとても望めないことが
ハッキリした時点でお役御免、いまさら死体に鞭打つ必要が
なくなったからに他ならない。「コナン」という明確な比較対象も
できたことだしねw
(個人的にはオリンピックで片隅の惨敗ドサ周りどころじゃなかった
ことが大きかったんだがwww
片隅畜生は去年のクリスマスや忘年会も関係なかったみたいだから
一般の日本人と生きている世界が違うんだろう)
「自分達が持ち上げてた作品のリバイバル上映」って何の話だ?
まさか福島で細々催された「君の名は」のローカル上映会のこと?
なんでイオン全国で新作並みの巨大規模でリバイバルされた
「前代未聞」の片隅上映がそんなものと比べられてしまうの?
だいたい「君の名は。」は韓国でちょうどイオンと同じような規模で
リバイバル公開されて、その興収や動員の詳細な数字まで、
このスレでさんざん語られている。比較できたのか?
片隅畜生の都合のいい部分だけしか見られない歪んだ現実認識、
他人も自分と同じ畜生だと思い込む基地外ぶりはこういうところで
いかんなく発揮されるんだよなあ
これぞ畜生の浅ましさ
本当に救いがたい あさましい犬畜生の発想
「ゆ、ユダヤは、あ、アカデミーは、日本人を差別してるニダ!」
【第90回アカデミー賞】日本人メイキャップアーティスト、辻一弘がオスカー3度目の挑戦で頂点に輝く!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520213959/
現地時間5日に発表された第90回アカデミー賞。メイキャップ&ヘアスタイリング賞は
『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』(3月30日公開)でノミネート
されていた日本人メイキャップアーティストの辻一弘が見事に最優秀賞を受賞した。
日本人がアカデミー賞の正賞を受賞するのは、第81回で短編アニメーション賞を
『つみきのいえ』(08)で受賞した加藤久仁生監督以来の快挙。
メイキャップ部門では初めての受賞となる。
共に受賞を果たしたデヴィッド・マリノウスキー、ルーシー・シビックと壇上に上がった
辻は3人を代表してスピーチに臨み、ゲイリー・オールドマンをはじめとした関係者への
感謝を述べたのち「全員にとって夢が叶えられました」と喜びをかみしめた。 人間未満の犬畜生の発想
「ゆ、ユダヤは、あ、アカデミーは、日本人を差別してるニダ!」
【第90回アカデミー賞】初代「ゴジラ」スーツアクター中島春雄さんを追悼
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520256654/
映画界最大の祭典、第90回米アカデミー賞の発表・授賞式が4日(日本時間5日)、
米ロサンゼルス・ハリウッドのドルビー・シアターで開かれ、1954年の映画
「ゴジラ」で初代ゴジラを演じ、日本の特撮を代表する怪獣の演技でスーツ
アクターの草分けとなった中島春雄さんが追悼コーナーで取り上げられた。
昨年2月に亡くなった鈴木清順監督、ジョージ・A・ロメロ監督や英俳優ロジャー・
ムーアさんらと並び、追悼された。
「ゴジラの逆襲」「キングコング対ゴジラ」など12作品でゴジラ役を務めた中島さんは
昨年8月7日に死去。
海外でも「ゴジラ俳優」としての知名度が高く「ミスターゴジラ」の愛称で親しまれた。
2011年には米ロサンゼルス市の市民栄誉賞を受賞している。
映画評論家の町山智浩氏(55)はWOWOWの生中継で「ゴジラの中島春雄さんが
(追悼コーナーに)入っているのは素晴らしいことだと思います。ダグ・ジョーンズさん
(「シェイプ・オブ・ウォーター」の謎の生物役など)とアンディ・サーキスさん
(「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのゴラム役など)の先駆なので、ハリウッドが
中島春雄さんを追悼したのは凄いことだと思います」と語った。
日本の特撮映画や漫画に影響を受けたギレルモ・デル・トロ監督(53)の作品で、
“怪獣映画”の一面もある「シェイプ・オブ・ウォーター」が作品賞を受賞。
インターネット上には「感慨深い」などの声が相次いだ。 @norinoriuch
君の名はは劇場に観に言ったけど、PVみたいだった。
決して悪く無いけど、同時期に観に行った「この世界の片隅に」の方が好きだな。
@kazu431010
「この世界の片隅に」も見た。「君の名は」と好対照。「君の名は」は現実にはあり得ないことが多く入っている。現実の願いはあっても。こちらは、現実にありうること、を誇張せずに描いている。そこがいい。 @nisinoyama_
僕もあの年の邦画はシンゴジラとこの世界の片隅にでしたね。たまらない一年でした。
@sho_2501_ichi
おぉー 世間では「君の名は。」でとても騒がれていましたが僕は「この世界の片隅に」の方が好きです笑
@nisinoyama_
ですよね!シンゴジラは今の邦画に足りないものを全部ぶつけてくれた感ありましたし、大好きです。この世界の片隅にはやばすぎて笑笑 君の名は。悪くないんですけど霞んじゃったんですよねあの映画のせいで汗
@sho_2501_ichi
シンゴジは3.11のメタファーだし総理官邸のシーンとかはアニメ監督の経験がある庵野さんだし細かいカット割りでスピーディーで良かったです。
「この世界の片隅に」は泣けました
「君の名は。」は絵が綺麗って印象しかなかったです笑 @S_u_i_t_o_u
「君の名は」はジブリの系譜にならずに終わると思うけど、「この世界の片隅に」はジブリと同じ机の上で語れるタイプの作品なんだろうという霊感がある
@haganenaruto200
「シンゴジラ」と「君の名は」は、人間が描けてないから乗れなかった。「この世界の片隅に」と「声の形」は人間が描けてたから乗れた。 >>117
で福島のリバイバル上映の低着席率延命指数wとやらは幾つなの?
またコピペ連投して煙に巻いて逃げるだろうけど一応聞いとくわw 地上波で放送後に着席率がわるい映画と
地上波で放送されてもいないのに着席率が悪い映画w
条件が違うんだよなあ
しかも後者は信者と監督が必死に見にきてとアピールしてこの惨状w 都合が悪くなると叩きの基準を追加したり変えたりするよね
>>128みたいにw >>119
片隅のアンチスレにまで来て暴れるとかほんとうに悔しいんだろうなw イオンシネマ福島の君縄だけど予約ゼロやな
どうしよう… 聲の形とSAOはオレの知らないうちに地上波放送してたのかシラナカッタナー
で何で最近着席率で煽るの辞めたの? そもそもイオンシネマ福島って元々客入らないところだからな
最新作のドラえもんですら十数人しか入ってないし他の映画に関しては最新作でも10人も入ってない >>134
もうイオンシネマの販売数ランキングで圏外になっちゃったからね
着席率がわかんないんだよね
AEONサイト上映25分前映画チケット販売数:20180305 (22:15 集計)
販売数 座席数 回数 映画(作品名)
*6552 *79946 458 グレイテスト・ショーマン (字幕版)
*5624 167066 562 映画ドラえもん のび太の宝島
*5444 *78493 404 空海−KU−KAI− 美しき王妃の謎 (吹替版)
*3202 *93012 402 ブラックパンサー (吹替版)
*2609 *59281 334 シェイプ・オブ・ウォーター (字幕版)
*1994 *34051 208 15時17分、パリ行き (字幕版)
*1512 *30921 230 今夜、ロマンス劇場で
**855 *23455 140 プリンシパル 恋する私はヒロインですか
**836 *33420 256 祈りの幕が下りる時
**681 **9428 *43 ブラックパンサー (字幕版)
**659 *14258 108 不能犯
**397 **6389 *44 さよならの朝に約束の花をかざろう
**363 *10619 *75 パンとバスと2度目のハツコイ
**248 **6923 *51 羊の木
**226 **2901 **8 グレイテスト・ショーマン (DOLBY−ATMOS・字幕版)
**211 **8000 *55 マンハント (字幕版)
**206 *10392 *78 嘘を愛する女
**195 **2840 *28 ブラックパンサー (4DX・3D・吹替版)
**160 **3131 *14 ミッドナイト・バス
**148 **2400 *11 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)
**143 **5478 *26 スター・ウォーズ/最後のジェダイ (字幕版)
**140 **9674 *64 スター・ウォーズ/最後のジェダイ (吹替版)
**121 **3458 *30 8年越しの花嫁 奇跡の実話
**121 **1488 **4 ブラックパンサー (IMAX・3D・字幕版)
**121 **3119 *14 ブラックパンサー (一部DBOX・吹替版)
**118 **2169 **6 ブラックパンサー (DOLBY−ATMOS・一部DBOX・字幕版)
**103 **3098 *19 スリー・ビルボード (字幕版)
***97 **1448 *11 コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道(はんどう)
***90 *13811 *89 パンダコパンダ
***77 **3609 *29 DESTINY 鎌倉ものがたり
***67 **6057 *43 劇場版 Infini−T Force/ガッチャマン さらば友よ
***64 **4307 *33 パディントン2 (吹替版) イオンシネマ福島は単館で決めたことだろ
イオンシネマのトップダウンで上に片隅を上映しろと言われた映画館は可哀想 >>136
自己保身のためなら記憶捏造もお手の物か
着席率で煽らなくなったのは2月の終わりにこういう形で比較され始めてからだろ
三作品それぞれの着席率とやらを答えてみろよ
726 見ろ!名無しがゴミのようだ!
2018/02/23(金) 01:58:35.57 ID:sU6VVDO1
[AEON] 映画 チケット上映25分前販売数:20180222(木)
**209 *17477 103 この世界の片隅に
***60 **8621 *49 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
***50 **6615 *42 聲の形 >>138
片隅の着席率を煽られてたのはごり押しや無駄に座席数を取ったのにガラガラだったからで座席数や上映回数が少なくごり押しもなかったその2つと比較する意味がわからないんだがw
てかその3つ比較したところでどの道どんぐりの背比べだしあれだけ押された片隅に客が入ってないという事実を変えることはできないぞw レスをする度に恥を晒す片隅信者
ある意味すげえww >>110
よーくわかったから、一刻も早くここを出ていけよ。
スレタイと無関係な書き込みは、参加者に対する嫌がらせ以外ありえんだろ。
結局お前の目的は一体何だ?
「片隅は宇宙一優れた映画だから称賛しろ?」
そりゃ無理だ。諦めてとっとと去れ。 >>141
>俺はパクリ野郎が虫唾がはしる程嫌いだ
w >>139
まーた妄想始まったよ
ごり押しって誰がごり押ししてんだよ謎の組織映画協会か?w 映画協会こえー
テアトルの手中で良いように操られる映画協会こえーw アニメージュに掲載された富野と片渕の対談によると
富野監督が片渕監督を知ったのは『この世界の片隅に』が初めて
同業者でさえ片渕を知らなかったのに片渕はクラウドファンディングの成功は半分はマイマイ新子のファンのお陰だと言い切る
どう考えても実績がある原作者ファンのお陰なんだよなあ
虫酸がはしる アカデミー取ったギレトモ・デルトロの
2017の映画トップ10
残念だが片隅はカスってもなかったわ
ちな1位yourname
Guillermo del Toro
@RealGDT
The 10 Best (and Five Worst) Movies of 2017 (link: http://io9.gizmodo.com/the-10-best-and-five-worst-movies-of-2017-1821264928?utm_medium=sharefromsite&utm_source=io9_twitter) io9.gizmodo.com/the-10-best-an… via @io9 ところで本当にバ片渕は、アンチスレごときをストーキングして机を
叩き割りかねないくらい発狂してるの?
「もともと(新海監督作品を)見るわけないし対談を希望もしないだろうね」
「片渕監督は安藤さんと話がしたかったんだよ」
「片渕監督は忙しい中飛行機の中でちらっと観た程度の映画に対して適当な
感想を言うことは失礼だと考えたのではないかな?」
といった、自分が片渕自身だと言わんばかりの気持ち悪い書き込みの数々は
発狂すると抑えがきかないバ片渕自身が実際に書き込んでたの?
まあ実際、バ片渕ならこういう妄想や決めつけを平気で言いそうだからな
つくづくバ監督から狂信者まで救いようのないクズばかりだ
こうのさん、一日も早く縁を切った方が身のためだよ! ↓イオンガラガラリバイバルの前のこと
片渕須直@katabuchi_sunao
1月13日に半田コロナシネマワールドに「この世界の片隅に」の舞台挨拶に
行く予定なのですが、なんと同じ劇場で1月13〜19日に「マイマイ新子と
千年の魔法」も上映していただけることになったとの知らせが。
午後8:36 2017年12月26日
これだけ宣伝しながら舞台挨拶回の後は9回の上映に13人、平均して一回の上映に
1.4人しか予約がない、再上映最初の週末が着席「1」とか「0」とか悲惨すぎ
1/13 この世界の片隅に ※再上映初日/1回目監督舞台挨拶
No館名 / 着席 / 席数 / 回数 / % / 回毎の内訳
-----------------------------------------
03半田 / *118 / *543 / *3 / *21.7 / 117;*1;*0
1/14 この世界の片隅に
No館名 / 着席 / 席数 / 回数 / % / 回毎の内訳
----------------------------------------
03半田 / **10 / *724 / *4 / **1.3 / *6;*3;*1;*0
1/15 この世界の片隅に
No館名 / 着席 / 席数 / 回数 / % / 回毎の内訳
---------------------------------------
03半田 / ***2 / *543 / *3 / **0.3 / *1;*0;*1
719 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2018/01/18(木) 20:17:34.82
初日の挨拶回が2/3ぐらい、残りの回は1と0
マイマイも入ってない
普通、好きな監督の作品を同時上映してたらもうすこし入るだろ
トーク以外信者すらもう興味なしかよ
738 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2018/01/19(金) 22:02:06.95
半田コロナの片隅、明日も予約ゼロ
マイマイなんか、この一週間で何枚チケットが売れたものなのかね? バ片渕ツイート、意気込んでいたイオン再上映がさっぱりのガラガラ祭りと
ハッキリした頃から、ガルパンのサルマネで
「片渕監督みずから調整した音響!」
ばかりを必死になって宣伝していたなあ
しかしガルパンは音響の第一人者である岩浪御大が自ら調整しに行き、
立川など名だたる音響の優れた数々の劇場でファンを唸らせた実績を
上げ続けていたからこそ、新たに音響調整に出かけたという話題が
ニュースになったのであって、バ片渕はいったいどういう資格があって
音響の分野にしゃしゃり出てきたんだ?
まさか音響やサウンドについて専門知識もないのに、ミリオタだから爆発音には
詳しいぜ!みたいな勘違いした越権行為で劇場に口を出してたんじゃないだろうな
そんなこと宮崎だってやってないぞ
本当にただのカラスが、孔雀や白鳥のふりをするような真似ばかりなんだよな
バ片渕の人生は コロナは片隅に限らずいつもガラガラだろ
印象操作が酷いな そういうことするからイオンシネマ福島の春の君縄ガラガラ祭を晒されるのにアホだね〜w ゴリ押しw
0789 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2018/01/21 19:01:43
https://mobile.twitter.com/i/web/status/954747421958971392
>細馬:前回のとき1年続くとまでは想像していなかった
>片渕:365日は意識していた。ただ過ぎると果てしなく線路が続くだけなので、設定した駅がタイタニック。
>序破急さんにタイタニック超えの話をしたら、それまではやりましょうと言ってくれた。タイタニック超えたら、次はベンハー
#この世界の片隅に
日数ありき
自分から提案しとる
駄目だこいつ >>152
この話に俺は底知れぬ救いようの無さを感じる
日数ありきっだけで俗物なんだ
それにこう続ける
>ただ過ぎると果てしなく線路が続くだけなので、設定した駅がタイタニック。
俗物の目標を果てしない線路という美しい風景を連想するような言葉で飾り立てる
俗物と綺麗事の塊だな 「君の名は。」やガルパンロングランの頃に話題にされていたけれど、現実には
日本国内の連続上映日数記録はこうしたメジャーどころ以外にさまざまな映画が
持っていて、マスコミなども知らないでいたりする
例えば邦画におけるロングランにしても、比較的近年の「祈り〜サムシング・
グレートとの対話」が827日という記録を作っている。
(2012年9月19日から2015年12月23日まで渋谷アップリンクほか)
ちなみにこの「祈り〜サムシンググレートとの対話」、映画賞においても
ニューヨークマンハッタン国際映画祭グランプリ、カルフォルニア・フィルム
アワード金賞、インドネシア国際平和平等映画祭優秀賞などを獲得している
こっちの方でも片隅より格上だなあwww しかし今更ながら最後の一節、名文句だなあ
――――――――――――――
506 名無しさん@恐縮です 2018/01/27(土) 14:32:22.73
毎日映画コンクールの壇上で監督とのんちゃがこれから世界を目指す!!とか
啖呵きっちゃったからなw
あちこちの映画祭に出しまくってんのも総ナメ出来ると信じてたからだろうな。
海外を一人旅すると等身大の自分に気付くとは良く言われるが、片隅が真にそれ。 >>143
ごり押しされてる自覚がない惨めな片隅信者w
世界の賞レースが無冠続きで上映館数を激増させても大して客が入らなかった片隅をこんな大規模で上映させてくれるのなんてごり押し以外の何でもないよw >>138
何回も書くけど聲もSAOもファンは少ない入りをちゃんと認識してて片隅信者みたいにイオンの順位でホルホルしてなかった
公開館数に任せただけの寄せ集めスカスカの数字でランキング入ったとドヤ顔してたらそりゃ叩かれるわ >>157
誰が
誰に
何のメリットが有ってゴリ押ししてるって?
社会出てまともに企画職とかやってればわかるだろ? 今日もオッペケ・ザボーガ君は朝から深夜まで意味不明な罵詈雑言を言い散らし、コピペと自演を繰り返して一日を終えるのであった。チーン。 立川の舞台挨拶回、完売かよ
まだまだ勢いに翳りが見えんな… >>159
キネ旬で1位に押し上げて日アカの作品賞まで受賞させちゃったんだからこのまま世界での爆死&無冠の連続で上映館数も激増したのにも関わらず大して客が入らなかったわけだからこのマイナスイメージを払拭するために再上映したんだろうw
まぁ結局これも大爆死で終わってしまったわけだがw 片隅信者は今回も君縄ガーコピぺガーの繰り返しでろくな反論を一切できずに1日を終えました
チャンチャン >>161
カルト信者の集会のようなものだからね。監督が130回も布教しているから信者が増えている
まああの程度ではまっちゃう信者なんてお察し
相変わらず「初めて見る人ー」って問いかけて信者と一体感を演出してるよね 今年に入ってのリバイバル上映・海外上映で
君の名は。… 約2億円
メアリ … 約2億円
コナン … 約1億円
それぞれ興収を積み上げているんだな
96館200回体制を社長の公私混同で1ヶ月も保証されていた片隅は、
果たしてどこまでこの位置に近づけるのか
しかし信者大はしゃぎで始まった超巨大規模リバイバル、
結局は信者が「君縄ガー!」と発狂八つ当たりする醜態で
終わってしまったんだな
ほんとやること為すこと墓穴掘りだよな
まあ土台が腐ってるから、上物を取り繕おうとするほど傾くのが道理なんだが やっぱ、片隅信者の君縄コンプが酷いな
ガラパゴスで終わったからか ガタガタ言わずに>>159にバカは答えてみろよ
またコピペ連投と謎の勝利宣言で逃げるんだろうけどな そう言えば、毎朝毎朝飽きもせず
「バカチョン君名信者の皆さんオハヨー(^^) 」 www
と書き込み続けていた自称「湯浅信者」www の片隅畜生、アカデミー落選、
アニー無冠の惨敗が確定してからは全く現れなくなった、じゃなくてすっかり
キャラチェンジしたなwww
捏造・ゴマカシ、なりすましはDNAレベルで片隅畜生に染み付いた対質だからな 湯浅といえばデビルマンが散々で岡田に叩かれてたなw
見てないからなんともいえんが、キャラが永井豪のと大きく変わってたし、設定もずいぶんいじったみたいだから当然かなw 岡田斗司夫の意見は参考になることもならないこともあるからどっちともいえないけど
デビルマンに関しては当たってんじゃないか?
原作物って難しいけど、昔あった誕生編とシレーヌ編の出来が良かったからね
どうしても比較しちゃうよ 糞縄を「バカのための娯楽」から「美しい大ヒット娯楽作」に軌道修正して褒めてくれるカネで買える批評家なんで岡田斗司夫は大事なんだろw 君の名はの世界的な絶賛に軌道修正したんだろうな
岡田斗司夫を素直でよろしいw あれだけ絶賛してた片隅は全く取り上げなくなったよな 岡田w
暗黒史発言として封印したんじゃないか?w 新海はパクリとゴリ押しで業界人に嫌われまくってるからな
なら俺が応援団長やってやるよと、岡田の猟官運動の格好のターゲットになったんだろう
ドロボー&ホラ吹き同盟だ 片隅業界で全く取り上げられなくなったなw イオン爆死祭りも醜買ったから当然かw 片隅信者の負け犬→廃人コースを見ていると、ちやんとした
教養と現実を直視する態度って大切なんだなと思わされる
とにかく不都合な現実からは瞬時に顔を背け、間髪入れず
奇怪な妄想妄言に逃げ込むのは、片隅信者に限らず
俗物負け犬の典型だからね >>174
岡田はちゃらんぽらんだが頭は切れるから原作を読み込めば片渕が実は片隅では何も生産せず冒険もしていないことにすぐ気がつくだろう しかしこれだけ拡大上映しても、リバイバルしても人こないな
知られていないだけで
観てもらえさえすれば絶対好きになるんじゃなかったけ?ww >>173
口コミであれだけ大ヒットしたのだから、岡田のようなチンケな評論家をあえて買収する必要なんて全くないだろ?
むしろカネだしてまで評論家のステマを欲しがってるのは片隅のほうじゃないのか?w >>184
鋭いなw
正解 岡田以外にも日本の評論家勢をそう並み買収したみたいな
岡田以外にも歌丸とか町山とか台本があるかのような同じ答え方で大絶賛してたよな 国内のショーレースも拡大上映も初めから決まっていたことのように展開してたし
でも実態がないから売り上げには交換できずw
拡大した途端に客足遠退くww
海外ではそのやり方が通じず爆死の嵐w 売り上げが全てではないという言い訳をよく片隅信者がするが
これだけ海外では賞レースに無視されまくってる現実を見た方が良いな
例えば高畑勲のかぐや姫は国内の興行では爆死したが、国内外の賞はかなり取っているし
その映像表現も内容の深さも見る人が見れば大絶賛されてんだよなあ
原作をここまで高められる圧倒的な表現力と理解力がある高畑勲ならではの作品だが
片渕の片隅って原作の力をパクっただけで何も新しいものを作品に与えてないよな
むしろ原作の一端を映像化しただけでりんパートの端折り等ずいぶんチープな作品に格下げされただけw
だれも見たいと思わないのも道理だな @junya_kiryu
明日日本アカデミ―賞か…
去年行ったんだよなーでもチケット代がが…
会場が一番湧いたのがアニメーション部門で「君の名は。」をおさえて「この世界の片隅に」が受賞した瞬間!
@anchan_2017
この世界の片隅に、が見たくなった。(今、Spotifyから、RADWIMPSが流れてて、そしたら君の名はって映画思い出して、それよりこの世界の片隅にの方が良かったよな、って言う思考回路。) @see0702
この世界の片隅には全編基本コトリンゴさんの音楽。この映画のカラーにほんとにマッチしていてじんわり涙。映画の邪魔をせずでも心に残る。
逆に君の名はは、全編RADWIMPSで内容にあってはいたけど、アニメーションを超えてRADWIMPSのためのPVなんじゃないかと思う時があった。バランスは大事だなぁ
@highskip
ワンピースが面白いという感想は何万回も訊いたし、君の名はが泣けるというのも、訊いたけどもね。
ワンピースはアラバスタまでは私も天下一だと思ってるよ。
君の名は、は空が綺麗なのが良かったけど
同年公開の「この世界の片隅に」の方が
よっぽど超大作で大号泣したし @WF29398274
戦争の悲惨さを訴えるのでは無く、実際の暮らしに着目し、時間軸を戦前→原爆投下→その後という流れで純粋なヒロインを時代が襲う。
同年、劇場公開作品であるシン・ゴジラ 君の名は。ああ確かに面白かった。だが2016年No.1映画はぶっちぎりで「この世界の片隅に」。
@germalkme2
この世界の片隅に
は観た方がいいと思う。
君の名はより格段に良かった。
すずさんのこの表情や顔を背ける仕草がとても好き。 信者がいくらツイッターでステマしても興行がまるで伸びない現実w しかし信者の君の名はコンプレックスが醜いね
どう考えても作品の格や規模がまだたく違う作品で恐竜と蟻くらいの格差ど比べること自体が普通は恥ずかしくてできないと思うが
現実がわからない恥知らずって凄いなw 結局アニメ映画ってだけでそうとう見易い部類なのに、マイノリティ気取ってる奴がバカなだけ
まあ中高生なんだろうから好きに黒歴史作ってるといいよ シンゴジと君の名は。が人間描けてなくて、片隅と聲が描けてるって、要するにあとの日本は連載漫画のダイジェストだからエピソード数が無秩序に増えるだけだろ
有名タイトル、特撮とアニメしか見てないし
まー普段からネットで割れアニメとかばかり見てる奴が通ぶってるだけ 片隅のツィートガラパゴス感が寂しい
ギレルモ・デル・トロ 認証済みアカウント @RealGDT (21 Dec. 2017)
RT:
The 10 Best Movies of 2017
1st Prize) Your Name. 君の名はと聲の形は人間描けてるが
片隅が人間描いたなんて斬新な思考だよなあw
すずはひたすら天然のニート
旦那は嫁を幼馴染に売るようなゲスとしか描けてない映画だからな
りんパートをはしょったためにそうなっちまったわけだが
この監督に人間の繊細な心の動きなんて描けませんよwww いや普通に滝と三葉の関係性や奥寺先輩と司の関係など丁寧に追って描いてるがね
もともとこういうのは新海は上手いよ >>198
信者補正乙
新海もこういうバ●が勝手に絶賛してくれるから高笑いが止まらんだろうな でいつになったら謎の組織映画協会の片隅ゴリ押しのソース出せるんだ? 底の浅い片隅信者がまた涙目逃走かww
片渕なんてミリタリオタ知識しか語れんのに人を描いたとか恥ずかしすぎw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています