>>359
>お前がいくら涙目になりながら必死で訴えても誰も賛同しないし
プロデューサーの小川や他の幹部も鉄血は受け入れられなかったとコメントしてるよ
 それだけ俺のように思い意見する人が多かったんだろうな

>全然意味がわからんぞ?お前逃げ腰で説明するきねーだろwww
ACのHPも見れないのかよ、苦情殺到・桃太郎ってCMの話だよ
昔話の桃太郎と現在のネット炎上劇は趣の違う話だよな
それを合わせてるあの話をお前はどう思うって?話しだ
まぁ多分あれは良いけど俺のは駄目とか言い出すんだろうな

>マジなの????感情論として男が女を追い込もうとすることに嫌悪感はないのか?
世の中女の方がよっぽど怖くて強い、男なんて力だけ

>「僕の好みのアニメの為」の間違いだろ
>>358にも書いたが大ファンの子供が2度と見なくなるようなアニメを作る人は
 やっぱ反省して貰わないと

>釣れたwwwwww〜幼児性全快の恥さらしが地位など築けるかww
 だから夜な夜なヘイトしてるんだろうが
地域の体育協会で柔道部の理事をもう10期ほどしてますし
 柔道教室の指導員なので子供に先生と呼ばれたりしてますよ
まぁ地方在住で柔道3段持ってるので役職の方から寄ってくるんですがw
あと地域の伝統文化保存会にも所属してて神楽の舞手にも選ばれて
神社に奉納したり世話人したりで忙しい日々です
 とまぁお前は信じないだろうが俺は住んでる地域で少しだけ柔道で有名で
地域活動にも良く参加して普段は無口なんで世間体はかなり良いんだよ
だからこの程度のことは難しくないんだ
残念だったな

とまぁ劇場公開もしたし昨日とある魔術の電脳戦機買ったのでお前に付き合ってる暇は無くなった
精々視野の狭い岡田磨里のファンとして視野の狭い人生を生きてくれ
アディオス!!