>>344
>知ってるか極めて個人的な感想の集合体が評判っていって世間的な 評価基準なんだぜ

それが絶対の真理の様に語ることを問題にしているんだよボケ、お前がいくら涙目になりながら必死で訴えても誰も賛同しないし
お前の中でも憎悪がベースになっている以上は純粋に評価できているとはいえないんだよ

>桃太郎のお婆さんが桃を拾った場面がいきなりネットの書き込み殺到
いわゆる炎上を起こす奴だよ 両者の趣が全く違うがお前的にはOKなん

全然意味がわからんぞ?お前逃げ腰で説明するきねーだろwww

>>匿名を盾に女を追い込もうとする
>性差別は良くないな

マジなの????感情論として男が女を追い込もうとすることに嫌悪感はないのか?別に相手が男だったらいいといっているわけではないからね?
お前が反省、進歩向上する為に男の矜持に訴えかけた方が有効だと思ったのだがそんな価値観は一切無いのかこいつは

>お前がアニメのためというなら俺もそうなんだがな

「僕の好みのアニメの為」の間違いだろ

>お前そんな生き方していてはずかしくないのか?
 安月給だがそれなりに社会的地位もあるので別段恥ずかしくないなぁ

釣れたwwwwww流石に負い目があったのかずっとスルーしてきたのに崩壊して反応した
社会的地位があるだ?嘘付けwww(本当だったら卑劣さに尾ひれがつくが)お前の様な幼児性全快の恥さらしが地位など築けるかww
だから夜な夜なヘイトしてるんだろうが