さよならの朝に約束の花をかざろう 三輪目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)
■公式サイト http://sayoasa.jp
■特報 https://www.youtube.com/watch?v=6DA6_VYfOyw
■予告 https://www.youtube.com/watch?v=JHwkaoRq26M
■公式Twitter https://twitter.com/sayoasa_jp
――――――――――――――――――――――――――――――――
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:https://qb5.5ch.net/saku/
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
――――――――――――――――――――――――――――――――
【前スレ】さよならの朝に約束の花をかざろう 二輪目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1514519700/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>27
サイコパスのスレでまとかマギカの書き込みを連投するサイコパス スレ違いガノタオジさんのそれは本スレでやってろレベルだから
忌避されてんだよw
どうせこの映画見るつもりも興味もないだろうし 入場特典はないのかな。無ければ初日はタツノコのを観に行く。 >>32
知らんかった。サイコパスも虚淵脚本だったのか
ありがとね
でもそれならそれだけ言えば良いものをもって回った野郎だねどうも >>26
試写会でもそう言ってたよ
声優のかたに好き勝手とりあえずやってもらってそこから絵を描きたりしたって edgelineの写真の撮り方いくらなんでも下手くそすぎだろ >>15
>おまえが戦争ものを冒険ファンタジーに置き換えて「こんなに酷くなる」と的外れなことをいったんだバカ。
>だって世界観が違うのだから、例えが不適当
ガンダムの趣を考え無しにぶち壊した作品なんだから良い例えだろ?
それくらい明らかに異質で物凄く整合性がとれてない物語だったんだよ
まぁ素直に同じ駄作ガンダム繋がりで種デスの敵味方入れ替わってもっと酷くなった感じでもいいけど
種デスとラピュタじゃ知名度が違いすぎるからな
>十分に発達していなければ不自然だろ?何勝手に設定変えて無理に反論してるんだバカ
今でも名うてのハッカーはマジで魔法じみたことやるからウィザードって呼ばれてるけどね
そんでもって魔法少女の本質は不思議な力のある少女が
困ってる人助けたり悪い敵を倒す物語だろ
だから不思議な力をウィザード級ハッキング能力にして敵をそれ関連にするだけで問題なくなる
というかそうでなくても個別作品でなく魔法少女というジャンルで攻めてきたら大魔法峠や
間違った子を魔法少女にしてしまったネタとか出してきて幾らでも反論できるぞ俺
>だから誰だよ?それを「タブー」にしている作家は?
馬鹿女以外の歴代地上波ガンダムの作家全部
>評価する奴も大勢いるといっている〜視聴率と同じでそんなにあてにはならない
でも実際問題岡田磨里と他の三馬鹿は枠殺し(低視聴率過ぎて放送枠自体が無くなった)
な訳で、高評価する人が多かったらそんなことにならないと思うんですよね 岡田麿里の「あの花」「ここさけ」は現代世界プラス不思議な要素だったから評判が良かったのでは?
さよあさは最初から異世界って感じだとアニメファンにしかウケないのではないか?興行収入心配 >>16
>そうではなくて殺し方が下手でつまらないからというなら兎も角
物理的におかしい攻撃からパチンコの外れ演出みたいな死に方
名前もないモブが準主役を殺せっていわれてないけど適当に殺しときましたとかいって殺した
主役も物理的におかしい攻撃からの死体蹴り&主人公機体を晒し首
他にもあるが取り敢えずコレが下手じゃなくて何が下手なんだ?
ちなみにムック本に書いてあったけど、スタッフの娘が大ファンで毎回何度も見直していた
らしいけど、ガンダムの生首見てから気持ち悪いっていって2度と見なくなったらしいぞ >>29
>どうせこの映画見るつもりも興味もないだろうし
困ったことに岡田磨里が監督じゃなければ楽しみにしてただろうってくらい
好みな感じの映画なんだよな
寿命差とか逆源氏物語展開は大好物なんだよ マリーは「現代劇」にすると重くなりすぎるので「ファンタジー」にしたと言ってたような
この作品を「現代劇」でやってたら、相当重苦しい、地味(法律)で真面目(倫理的)な物語になったと思うぞ
てか「あたしおかあさんだから」とか「魔女集会タグ」とかって、偶然にもこの映画にも通じるとこあるよな >>43
そうなのかー。新宿バルト9にいってみたら感想貼ってあるボードがあったり、ビデオ流れていたりしたよ。
とりあえず公開されて見てからにするよ。 邦画のこの何年間で話題になった親子モノと言えば
「八日目の蟬」「そして父になる」だと思うけど
どちらも現代が舞台なので「法律的」「倫理的」な重苦しさがあるからなぁ true tearsも、冷静に考えると主人公宅で比呂美を引き取ってるの不思議だもんなw >>42
楽しみにしてもいない映画のスレに来て延々と
スレ違い発言を繰り返すだけのクズ
書いてる内容も見当違いばっか >>41
>物理的におかしい攻撃からパチンコの外れ演出みたいな死に方
名前もないモブが準主役を殺せっていわれてないけど適当に殺しときましたとかいって殺した
主役も物理的におかしい攻撃からの死体蹴り&主人公機体を晒し首
それがなぜ物理的に有り得ないになる?例えばアメリカの大統領を狙撃したのが名もない一般人であっても物理的に起こりえないことではないぞ?
物理的におかしい攻撃ってどう物理的におかしいんだ? >>39
>ガンダムの趣を考え無しにぶち壊した作品なんだから良い例えだろ?
それくらい明らかに異質で物凄く整合性がとれてない物語だったんだよ
ガンダムの趣?それはお前が勝手に好みで決め付けているものでしかない、製作側(プロ)がこれでいこうと判断したのに素人ユーザーが「それは違う」といってもな
>今でも名うてのハッカーはマジで魔法じみたことやるからウィザードって呼ばれてるけどね
空を飛んだりといった本当の魔法とは乖離するだろ
>>だから誰だよ?それを「タブー」にしている作家は?
>馬鹿女以外の歴代地上波ガンダムの作家全部
主人公が死ぬことをタブーにしているってなぜ分かる?製作がそれで脚本を書いてくれといったときに「それは出来ません」などという作家がいるとでも?
>でも実際問題岡田磨里と他の三馬鹿は枠殺し(低視聴率過ぎて放送枠自体が無くなった)
なぜお前にそれが理由だと分かるんだ?鉄血が原因なら違うアニメをやればいいだけだろ?その時間帯のアニメ枠自体がもう駄目だという判断があったということだろ 岡田信者の馬鹿って引用もまともに出来ないバカで笑うわ >>49
日曜夕方のアニメ枠消滅が発表されたのが鉄血2期中盤(ハシュマル戦の辺り)
その1年前に放送されていたのはマロガッツ先生が脚本を担当する鉄血1期でしたね
低視聴率が続き、慌てて副音声を付けてリアルタイムでの視聴を呼び掛けていましたが、逆に最低視聴率を出したのには笑わせて頂きました
どうしてマロガッツ先生のファンは観てくれなかったのでしょうか?
無能の言い訳をする前に最後まで見捨てずリアルタイムで観てくれたアンチの方々に感謝するべきではないのでしょうか ガンダムスレ以外にも現れてガンダムの話題でスレを埋め尽くすガンダム信者って普通に気持ち悪い >>51
そもそも鉄血は初回から視聴率は高くないしリアルタイムでなくとも見られるのならそれの影響もあるだろ
ストーキング、ヘイトで足を引っ張るアニメファンなどいらないだろうから今後もうお前らは見るな、それで解決だろ、
そもそも自分らの趣味に合わないからヘイトするとか何様のつもりなんだろうな
>どうしてマロガッツ先生のファンは観てくれなかったのでしょうか?
???岡田のファンが見てないとなぜわかる?
まあ岡田作品は好きだがガンダムは興味ないうというやつもいるだろうがアンチが視聴率ささえていたとかアンチは適当なことばっかりだな 放送枠なくなった云々って、打ち止めになった最後の1作品の
失敗で決まると思ってるのがスレ違いガノタおじさんの
浅はかなところだなw たまたま1作品が失敗しただけなら、その後の別作品で
枠継続すりゃいいだけだよねw >>55
鉄血二期の1年前の番組がウンコだったんだぞ 403 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 17:43:09.25 ID:aIKeDn460
テレビ局が番組編成をそんなすぐ変えられるワケないだろ。
お前ら知らないだけでこういう編成移動は1年前から計画されてるの。
1年前にやってたアニメこそが戦犯だろうが >>54
>マロガッツ先生、もう少し要約してください
こいつはマジで基地外だな
本気で俺が岡田だと思っている様、まあアンチはサイトまでつくりディスっているから
その異常なまでの粘着と歪んだ思考で考えると自分の陰湿さが反射してそう思うのだろうな >>53
岡田の忠犬よ、「そもそも自分らの趣味に合わないからヘイトするとか何様のつもりなんだろうな」とほざくなら
ニコ百の岡田の記事で貴様もけもフレはクソだとアンチ行為をしてるではないか
貴様自身もけもフレのアンチ行為やってるのに俺らに岡田をアンチするのはやめろとかつくづく虫がいいな >>64
文句あるなら直接そいつに言えよw
ここに来てるクズに文句あるからってこっちは鉄血スレに
乗り込もうとか思わんしw >>65
お前は岡田が好き
俺は糞田が嫌い
それで良いじゃないか >>63
君さ、オルフェンズや岡田が好きで擁護したいってのが伝わってくるし、好きなものがアンチにバカにされるのが許されないってのはわかるんだけれどさ、
現状これ以上続けてもオルフェンズ否定派やアンチのおもちゃにしかなってなくて、君が必死こいて反論すればするほどアンチを喜ばせるだけなんだよね
オルフェンズスレでこの議論してるんなら好きなだけやってくれって感じなんだけど、そもそもここはさよ朝スレなんで
そろそろ自重してもらえませんかね >>43
>マリーは「現代劇」にすると重くなりすぎるので「ファンタジー」にしたと言ってたような
おおかみこどもが妙に重たかったからその指摘は多分当たってる
あれは戸籍はどうなんだって散々言われてて懲りたようで
次のバケモノの子ではその辺にフォローがあるし >>48
>物理的におかしい攻撃ってどう物理的におかしいんだ?
最初のはオルフェンズ 異次元 投擲で検索してみればいい
キャラの配置を理解してない脚本の所為で攻撃できない配置のキャラの攻撃で失敗してる
他にも色々状況的無理も重なってる
次のは主役が気が付かないように静止軌道上からの攻撃したんだが、火星の公転速度とか
大気圏突入時の衝撃とか気象条件とかで弾道が一oでも狂えば何キロも着弾点が違うのに
それに対する対処を何もしてないのに動いてるMSに当てたってこと
(一応インタビューで対処してたと言い訳してたがそれだとアニメの描写と矛盾する)
>例えばアメリカの大統領を狙撃したのが名もない一般人であっても物理的に起こりえないことではないぞ
確かに確率0では無いだろな、二キロぐらい先にあるマッハ2とか3で動く物体の上で
(弾が発射されてから下手すれば一キロ移動する)
動き回るハツカネズミを途中確実に妨害される環境で射撃して当てれる確率くらいはあるのだから >>71
どれもこれも脚本の責任じゃないなw
スレ違いガノタおじさんはアニメ制作の流れから勉強したほうがいいw > ガンダムの趣?それはお前が勝手に好みで決め付けているものでしかない
40年近く続いてるシリーズで共通項があったらどう見てもそれは趣とかいうものだろ
何か違うか?
>空を飛んだりといった本当の魔法とは乖離するだろ
魔法少女でも飛ばないのは結構いるぞ?
なにせ問題解決するするときはいつもサブミッションで相手の関節をへし折って解決!!
というのもいるんだからさ
というか個別作品じゃなくてジャンルで攻めることによって内容の輪郭がぼやけてどうとでも出来るんだよ
俺は鉄血をラピュタにしたんだからアンタも個別作品で攻めないと幾らでも俺反論できるよ
>主人公が死ぬことをタブーにしているってなぜ分かる?
逆にさタブーが無くてなんで40年近く殆ど誰も主役を殺さなかったんだ?
創始者の富野監督は皆殺しの富野とまで言われた人なんだぜ
普通に考えれば不文律みたいなものがあると思わないか?
>なぜお前にそれが理由だと分かるんだ?鉄血が原因なら違うアニメをやればいいだけだろ?
ガンダムという本来万人向きのキラーコンテンツで自分勝手やってやらかしたからだよ
それにあの枠はガンダムの合間に他のアニメみたいな枠だったから主力がコケれば総倒れ >>64
つまらないものをつまらないといっているだけな、お前らの評価基準が趣味先行で文学的ではなくアニメを快楽装置として捉えている証拠として示しているだけ、製作側に憎悪はない
それとスレチというが元々アンチがそこで話していた話題だし作品評価の評価という繋がりはある
>>67
アンチがいうな >>71
>キャラの配置を理解してない脚本の所為で攻撃できない配置のキャラの攻撃で失敗してる
他にも色々状況的無理も重なってる
具体的によろ
>(一応インタビューで対処してたと言い訳してたがそれだとアニメの描写と矛盾する)
これもどう矛盾するかさっぱりわからん
アンチは憎悪先行で嘘もつくからまるで信用できない >>75
本当にオルフェンズが嫌いだから馬鹿にするレスしてるんじゃなくて、
オルフェンズを馬鹿にするとお前が必死に反論してくる様が面白くてレスしてるって未だにわかってないんだな
知力が足りないとそんなこともわからないか
哀れなやつ >>77
公開前に3スレ目まで行ってるのが異常で、それもお前らが荒らすからだ、クズ >魔法少女でも飛ばないのは結構いるぞ?
飛ぶ設定だと乖離するといっている。はい論破
文脈を理解できていない馬鹿に教えてやるがどういう設定かは俺が決めるのだからお前が「こういう場合がある」といっても無意味なわけ、わかる?
>というか個別作品じゃなくてジャンルで攻めることによって内容の輪郭がぼやけてどうとでも出来るんだよ
俺は鉄血をラピュタにしたんだからアンタも個別作品で攻めないと幾らでも俺反論できるよ
これは何を言っているのか意味不明。分かるように説明よろ
>逆にさタブーが無くてなんで40年近く殆ど誰も主役を殺さなかったんだ?
創始者の富野監督は皆殺しの富野とまで言われた人なんだぜ
普通に考えれば不文律みたいなものがあると思わないか?
思わん、もしそんなのがあるなら待ったがかかったはずだろ?製作がそれでいこうと判断したのだから無いということだ
そもそも主人公が死なないのはありきたりの設定なのでたまたまそれが続いてもおかしくないしそんなタブーを作ったら面白くなくなるし作るデメリットはあってもメリットはない、
表現者にとってタブーなど枷でしかない、自分の好みや信条でタブーがあっても他人に何かを制限されるのは嫌なはず、なんによせアンチが製作に圧力をかけていい理由にはならんな
>ガンダムという本来万人向きのキラーコンテンツで自分勝手やってやらかしたからだよ
それにあの枠はガンダムの合間に他のアニメみたいな枠だったから主力がコケれば総倒れ
それはお前の勝手な想像でしかない、そもそも鉄血は最初から視聴率は低かった、ガンダムがこければ他もこけるという理屈も無茶苦茶、何の関係がある? スレ違いガノタおじさんは言ってることが支離滅裂やな >>78
こっちは卑劣な奴らをフルボッコに出来て痛快なんだが?
アンチは負けてる感があるみたいね、何か中立やアンチでないふりして牽制してくる奴がいるが
こっちにだけいってくるからバレバレ
まあ、やっていることはクズだから流石にずばずば指摘されると多少なり負い目が出てくるのかね
こっちは正義感に依拠しているから痛快でしかないぞ?
傲慢、卑劣、独善、卑怯、どれも事実だろ? >>82
自分がやることは正当化して正義漢ぶるか、ホント貴様は「自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪」だな
貴様にどうこう言った所で「岡田を悪く言う奴は絶対に許さねえ!」でわめきちらすしか能がないしな
一生死ぬまで岡田の尻を舐めて崇拝してるといいさ 公開したらものすごい勢いで絶賛コメントだけが書き込まれそうだな >>85
Twitterはそうだろうが逆張りのすくつである2chはそんなことないと思うがな
お前らが絶賛するから期待したのに微妙だったみたいな意見も多くなるかも スレ違いガノタおじさんが見てきた風を装って叩くのが目に見えてる 岡田ファンも勝手に深読みして絶賛するのが目に見えてる
岡田先生本人もファンを装って絶賛するのが目に見えてる 実際深読みするのは見た人の勝手だからね
後者は妄想乙としか >>90
岡田が自演してると深読みするのも勝手だし
信者の深読みも妄想乙としか >>93
上手いこと返したつもりだろうが「スレチ」で終わる話 NTRありMTRありの話だった
泣くまいとしてたけど最後の畳みかけで泣いちゃったよ
寿命の違いでこうなるとは予想してたんだがな 感想ツイ見てるけど、安藤真裕は絵コンテだけじゃなく原画も描いてるのかな?
あと橋本敬史もいるっぽい >>72
演出の問題なのに脚本の所為じゃないんだ
流石子供が2度と見ないようなアニメ作って悦に浸る馬鹿女のファン
言うことがおかしいねぇ〜 >>76
>具体的によろ
大型の船の上に乗ってる奴に横向きに剣を投擲して何故か斜め下から当たるんだよ
おかしいだろ?
というかおかしい以前に投げた奴が弱いキャラなのに手加減されてるとしか思えない
不自然な形で活躍して尚且つ生き残るし
>これもどう矛盾するかさっぱりわからん
命中率の話になったら数万発撃ってたまたま当たったとか言いだしたが
劇中の描写では精々数十発、仮にその数発射したとしても外れるときは
何キロも外れる計算なのに今度は近くにいた敵には全然当たらないし
周囲にも被害がないからそれもおかしい >>78
> オルフェンズを馬鹿にするとお前が必死に反論してくる様が〜
Me Too
ただあんま必死ではない、昔失敗したので逆に抑え気味 >>80
>飛ぶ設定だと乖離するといっている。はい論破
飛ぶのと飛ばないのがいるのにジャンル全体の要素にするのはおかしいって意味で
書いたんだが?
>これは何を言っているのか意味不明。分かるように説明よろ
例えば単純にセーラームーンとか書けば当てはめなければ行けない事項が飛躍的に
増えて凄く面倒になるってことだよ
魔法少女だと範囲が広すぎて例えば魔法が先天性か後天性かマスコットキャラの有無
戦闘型か日常型か主人公のパーソナリティはどうかなど膨大な要素がありすぎて
逆に何でも合わせられたり除外出来る様になる
>製作がそれでいこうと判断したのだから無いということだ
伝統性の否定というのは時に人の判断を狂わせるものだよ
最近だとオルフェンズと大塚家具が良い例
>たまたまそれが続いてもおかしくないし
始まって約40年アニメだけでも20ちかい作品群の共通点がたまたまですか?
小説だと一人主人公殺してる富野監督ですら地上波では精神崩壊して
半死人のカミーユを劇場版では無事に生還させたりしてるんですが?
>そんなタブーを作ったら面白くなくなるし作るデメリットはあってもメリットはない
殺さなくっても面白いのは面白い、その逆が岡田磨里
>そもそも鉄血は最初から視聴率は低かった
そうですよね〜岡田磨里のグロ脚本の所為で貴重な夕方の放送枠なのに本来はその時間の
主要ターゲットである子供の視聴率が壊滅的でしたもんね
ガンダムだからと金出したスポンサーはさぞかし怒ったでしょうねぇ〜 >>98
演出の問題が絵コンテと演出の責任じゃなきゃなんなんだw
それを通した監督の責任にはなっても脚本のせいじゃないぞw >>99
これなんか、正に絵コンテ以降のことしか書いてねーし
スレ違いガノタおじさん、本当にアニメ制作のこと知らないのなw
そういう連中が何でもかんでも脚本のせいにして叩いていると 岡田麿里 「素晴らしい脚本を書いたのに、絵コンテのせいで台無しにされた」 映像作品なんだから、作品の出来を左右するのは画作りの部分に
よるところが大きいのは当然なんだよなぁ >>83
>自分がやることは正当化して正義漢ぶるか、ホント貴様は「自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪」だな
あのさあ、俺のどこが悪な訳?俺はいつでも議論に応じるが君らはまともにぶつかると自分らの非が暴かれるから
都合のいいところだけチョイスして反論したり身勝手な憎悪から作り手をヘイトしたり何の正当性もないだろ?
>貴様にどうこう言った所で「岡田を悪く言う奴は絶対に許さねえ!」でわめきちらすしか能がないしな
別に岡田でなくとも虚淵とか他の作家でも同じ、岡田へのヘイトが突出して酷いから放置してはアニメ業界の危機だと思ったわけ 監督が脚本読んでイメージした映像をどうやって作るか、
自分だけで絵コンテ演出するんじゃないなら、担当する人間に
それをどう伝えるか、そのイメージを原画マンにも伝える
必要もあるから、演出打ちや作打ちといった工程があるんだし >>99
>大型の船の上に乗ってる奴に横向きに剣を投擲して何故か斜め下から当たるんだよ
おかしいだろ?
絵コンテ問題だろ、そもそも重箱の隅をつつくような批判だな
>というかおかしい以前に投げた奴が弱いキャラなのに手加減されてるとしか思えない
不自然な形で活躍して尚且つ生き残るし
そんなのはお前が不満に思っているから不自然だと規定したいだけだろ、クリリンがフリーザーに勝ったとかだと有り得ない話だが
>仮にその数発射したとしても外れるときは
何キロも外れる計算なのに
命中精度が高い設定ならおかしくないだろ、君らが勝手に「1ミリのズレで云々」といっているだけでつまりミクロのズレなら問題ない
そもそも架空のストーリーをがちがちにリアルに当てはめてケチを付けるなら兵器が人型で乗り込んで操縦するというガンダム自体が不自然ということになるだろ 昨日の幕張での試写会は半分程度しか埋まってなかったみたい 幕張は初めは100人程度のシアターでやろうとしてたけど某戦車アニメとの繋がりからウルティラのでかい所に変えたからな
公開規模の割に多く試写会やるのはそれだけ自信が有るんだって言ってた 試写会同伴1人まで可だから当選者の倍の席用意してるんだろ
ぼっち組やそもそも来なかった組含めたらなかなか席埋めきれないだろうな 応募の際に同伴者なしって答えてても同伴できるんだよな。
ありがたかったけど、空いてる座席が勿体無いと思ったわ。 昨日のイオンシネマとよみうりホールの試写はペアでの応募しかなかったよ
この作品に限らず、一般試写はそれが普通
全国縦断のほうは申込時にぼっちも選べたけどね >>112
窓口で座席指定の際に一人にすれば良いだけ。多くの試写の場合、タダだから実際に来ない人がいるので座席よりおおく招待状ばらまいている(ごくたまにキャンセルが少なくて問題が生じることもある) >>109
劇場支配人の前説によると、公開規模、知名度などから100人程度のシアターを当初予定していた。
映像の美しい作品とのことで幕張がガルパン上映で評判を集めたウルティラスクリーンでやりたいかなあと思っていたら、ガルパンの配給元でもあるショーゲートがウルティラでの試写を望んだそうだ。
スクリーン規模100→330ということもあって、まあ入りは半分ぐらいだったね。
上映タイミングや作品の人気的に本公開では、このスクリーンでかからない可能性すらあるので、割と遠方からここでの試写を選んで申し込んだ。 前売券だから前日まで売ってる。
あと、ムビチケの本体はカードじゃなくてそこに記載されてるコードだから、
コードだけオンラインで買うなら劇場まで行く手間もかからなくて済む。
特典付かないけどね。 新海誠@shinkaimakoto 6 時間
『さよならの朝に約束の花をかざろう』試写。自分の中のふだん忘れていた記憶を揺さぶられる、素敵な映画でした。
脚本家としてアニメの新しさを示し続けてきた岡田麿里さんの監督作。
初監督としてこれだけの質を突きつけられると、嫉妬もするし焦りもしてしまいます。僕らも気合を入れないと。
17:50 - 2018年2月15日
https://twitter.com/shinkaimakoto/status/964316067467223040 >>122
そりゃ、遥か頂上にいるんだから。
アニプレックスの強力な後押しのあった ここさけ が11億程度でその後押しが無いこれ、興収どうなるか。 >>116
確かにw
越谷レイクタウンを申し込んで落選…
>>115
そんな事情があったんですねー
詳しく教えてくれてありがとう ニュータイプのインタビュー読んだら演出を担当してくれた長井龍雪くんってさらっと書いてるんだけど
長井が公開前のスタッフクレッジットに入ってないってどんだけ一流の人集めたんだよ >>126
劇場のエンディングテロップで「演出」名義のスタッフ5人程度出てたんだけど
岡田は総監督みたいな感じなのかなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています