さよならの朝に約束の花をかざろう 三輪目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)
■公式サイト http://sayoasa.jp
■特報 https://www.youtube.com/watch?v=6DA6_VYfOyw
■予告 https://www.youtube.com/watch?v=JHwkaoRq26M
■公式Twitter https://twitter.com/sayoasa_jp
――――――――――――――――――――――――――――――――
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:https://qb5.5ch.net/saku/
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
――――――――――――――――――――――――――――――――
【前スレ】さよならの朝に約束の花をかざろう 二輪目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1514519700/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >視聴者を不愉快にするために作られた物語だから異様にこういうことが
目立つんだよ
つまり(些細なことだが)作画の責任なのに批判したい気持ちが強すぎて脚本に矛先が向いていたということか
脚本にせよ大本は長井なので大人のガンダムが描けた功績は長井にも多分にあるわけだが岡田にだけ目が向くのは変だがね
>このキャラ周りは強い強いって持て囃してるが強い描写がほぼ無い
というか負けてばっかな駄目小説にたまにる系統のキャラなんだよ
オマケに異次元投擲したら用が無くなったらしくてコクピット握り潰されて一撃で
倒されてるのに生きてるし
別にありえる範囲の話だから問題ない、プロがそう判断し多くのユーザーも受け入れている、騒いでいるのは熱量のある一部のアンチだけ、こいつらは
少人数のくせに粘着してルーティーンワークで執拗にネガキャンし他が傍観しているから本人達もマジョリティのつもりなのだろうが普通のアニメファンはそこまで熱量がなく無視しているだけ
>命中精度が高い設定ならおかしくないだろ
困ったことに設定上は動く目標にはあんまり命中率良くない
そりゃあ動けば当たりにくくなるだろ、だから数万発打って10発程度の着弾率だったわけだ
>角度の計算すればいいだけ火星の静止軌道が17000キロで角度が一oずれると
1キロで1,8キロずれるから・・・
訂正 一キロで18メートルです
これもどれだけ当てになるか分からんけどなw誰かが言っているのをコピペしただけだろ?
そこまで言うならお前が計算式を示してみろ
>そこに説得力を持たせるのがプロの仕事、猛者ならコレだって受け入れさせた
ttps://www.youtube.com/watch?v=gkwEEeOcCko
どうやって?兵器が人型で乗り込む必要性などない、平べったく機動性のある戦闘機にして剣など使わず遠隔操作で遠隔攻撃しまくるのが一番効率的、現実の戦闘はそっちに移行している >>129
どちらかというとマリーとの関係が気になってた。
自伝読むと、ここさけでギクシャクしたような雰囲気があったし。
>>134
平松禎史もでしょ。
田中将賀は作画監督補というのは試写鑑賞客のツイートで見た。 堀川社長が度々言っている、「本来組ませる予定だった監督候補がスケジュール多忙で組めなくなった」ってのは誰なんだろうな >>101
>>飛ぶ設定だと乖離するといっている。はい論破
>飛ぶのと飛ばないのがいるのにジャンル全体の要素にするのはおかしいって意味で
書いたんだが?
あのなあ、文脈辿れているか???????「ジャンル全体の要素にする」って何だ?????
例えの設定は例えている人が決めるわけだからお前が例外を出しても成立しないわけ。魔法が使える世界と使えない世界で
共通の脚本だと整合性が無くなるのは当たり前だといっている、それを「使えない世界でも科学を発達させれば魔法と同等になるだろ?」なんていっても
発達していない世界だと整合性はないのだからその前提で俺の言っていることの正否を検証しなければ論点が摩り替わるわけ、俺の主張は
「両者の世界観が違いすぎれば共通の脚本だと整合性がなくなるか否か」だから世界観が違いすぎるという前提の例として
魔法が使える世界と使えない世界を示しているわけだから「使えない世界でも科学が発達すれば・・・」という設定を
おまえが勝手に作っても仕方ないわけ、だから「科学が発達しないで魔法がありえない世界だとどうだ?」といっている、それでどうなのかを考えなければその主張の正否は検証できないわけ
>>>>空を飛んだりといった本当の魔法とは乖離するだろ
>>>魔法少女でも飛ばないのは結構いるぞ?
なにせ問題解決するするときはいつもサブミッションで相手の関節をへし折って解決!!
というのもいるんだからさ
というか個別作品じゃなくてジャンルで攻めることによって内容の輪郭がぼやけてどうとでも出来るんだよ
俺は鉄血をラピュタにしたんだからアンタも個別作品で攻めないと幾らでも俺反論できるよ
>>これは何を言っているのか意味不明。分かるように説明よろ
>例えば単純にセーラームーンとか書けば当てはめなければ行けない事項が飛躍的に
増えて凄く面倒になるってことだよ
魔法少女だと範囲が広すぎて例えば魔法が先天性か後天性かマスコットキャラの有無
戦闘型か日常型か主人公のパーソナリティはどうかなど膨大な要素がありすぎて
逆に何でも合わせられたり除外出来る様になる
だから、あんた何が言いたいの?
俺の主張は「魔法が使える世界と使えない世界では世界観が大きく乖離するから共通の脚本だと整合性がなくなる」というもの、それに対して
「科学が発達すれば魔法みたいなものだから乖離しない」といっても発達しない世界だと乖離するよな?だからその前提で
「両者を共通の脚本で比較しても整合性が無くなるのは当然」だという俺の主張は揺るがないわけだ、それが事実かどうかが論点なのに
「魔法少女だと範囲が広すぎる」とか「個別作品でなくジャンルで攻めないと駄目だとか」話がつながってないぞ?追い込まれて自分でも何を話しているのか分からなくなっているのか? >>101
>>製作がそれでいこうと判断したのだから無いということだ
>伝統性の否定というのは時に人の判断を狂わせるものだよ
最近だとオルフェンズと大塚家具が良い例
それを狂っていると判断するのは権利のないお前の独善でしかないわけだが論点はタブーがあったかどうかな
>>たまたまそれが続いてもおかしくないし
>始まって約40年アニメだけでも20ちかい作品群の共通点がたまたまですか?
小説だと一人主人公殺してる富野監督ですら地上波では精神崩壊して
半死人のカミーユを劇場版では無事に生還させたりしてるんですが?
現に死んでいるケースがあるのだからたまたまだな、そんなタブーがあるならそれを伝えているはずだし現場で待ったがかかるはず
現実が示していることをお前が勝手に妄想で違うと言い張っても仕方ないだろ
>>そんなタブーを作ったら面白くなくなるし作るデメリットはあってもメリットはない
>殺さなくっても面白いのは面白い、その逆が岡田磨里
タブーがあるほうがいいかないほうがいいかの話で個別の作品で殺した方がよかったのか殺さなかった方がよかったのかという好みの話ではない
タブーがあると展開が狭められて先が読みやすくなり緊張感もなくなる、どんな作家でも自分でこれはやらないと決めることはあっても
他人から制限をかけられたくはない、そんな圧力は自由な創造性を束縛する、それが故の表現の自由だ
>そうですよね〜岡田磨里のグロ脚本の所為で貴重な夕方の放送枠なのに本来はその時間の
主要ターゲットである子供の視聴率が壊滅的でしたもんね
ガンダムだからと金出したスポンサーはさぞかし怒ったでしょうねぇ〜
最初からだからグロいかどうか判断できない。もう感情優先で支離滅裂だな、その感情とは
身勝手な憎悪から匿名を盾に夜な夜な女を追い詰めようと画策しながらそれが咎められると
「僕達のヘイトを邪魔するな!お前邪魔なんだよ!!」なのだから話にならないw
逆恨みする前に自分らの正当性を検証し内省するとかできないのか?アニメはお前らの快楽装置としてあるわけじゃないんだよ、他にもユーザーはいるし作り手の自由もある、詰まらないなら詰まらないで
終わっておけ、いつまでもヘイトして圧力をかけて自分好みにコントロールしようとしてんじゃねーよ >>143
お前が馬鹿だってことはわかったからもういいよ >>143
貴様のくだらん岡田擁護と被害妄想は聞き飽きたわ、MAG速の頃から大して何も変わらんな
此処であれこれレスした所で当の岡田本人には痛くも痒くもないノーダメだろ
それとも何か?俺が岡田に悪口を言って岡田を抹殺しようと企んでいると考えてる訳? >>143
マロガッツ先生、もう少し要点を絞った読みやすい文章をお願いします
馬鹿ほど言葉を飾りたがる、というのは先生のためにあるような言葉ですよね とりあえず、ガンダムのことはガンダムのスレで語ってくれや
この映画の良し悪し語れるほど試写組おらんのか? >>145
サントラしか情報がない 単独販売してほしい
主演の声優さんかと思ったら違ってた
バルトの9時回だけ舞台挨拶に参加する ランティスの商品ページにシングルカット予定なしって明記されてるから
出ないんでしょ。
配信で主題歌単品で買えるかどうかだね。 >>152
何この嬉しくない奇跡…
同じ奇跡なら試写会当たって欲しかったorz >>137
>スレ違いガノタおじさんに言わせると、作画が崩れても
脚本のせいになるなこれはw
えーとですね鉄血においては岡田磨里を含む三馬鹿に愛想が尽きて
鉄血のMSは通常の何倍も手間なのにアニメーターが大量に離れて
後半に行くほど作画が落ちていくんですよ >>138 取り敢えず全部を引用するなよ馬鹿っぽいぞ
>長井にも多分にあるわけだが岡田にだけ目が向くのは変だがね
岡田が気分脚本書いて長井が見過ごして小川が火に油を注ぐ
大体こういうサイクルで加速度的に駄目になっていった
なので二人に挟まれた長井の影が薄い
>別にありえる範囲の話だから問題ない
ライバルキャラの強さの説得性がないなんて単純に愚の骨頂だぞ
> だから数万発打って10発程度の着弾率だったわけだ
だからそういう描写がないんだよ
>これもどれだけ当てになるか分からんけどなw
そこまで言うならお前が計算式を示してみろ
一応自分で調べたよ、参考にしたのはコレ↓
角度が1度違う時のズレの計算(角度1は1p先で1oずれる)
θ(rad)がきわめて小さいとき、sinθ=θと近似されます。
実際、θ=1°のとき、θ=0.0175(rad)でsinθ=0.0175です。
d=L*sinθ=L*θと表されます。
d=1*sin1°=1*0.0175=0.0175(m)
つまり、約1.8cmずれることになります
コレを1000倍すると1qで18m、火星の静止軌道17000qだから306qずれるのか?
正確に17.5mで計算しても297.5qか?
>どうやって?兵器が人型で乗り込む必要性などない、平べったく機動性のある戦闘機にして
剣など使わず遠隔操作で遠隔攻撃
ミノフスキー粒子下では遠隔操作兵器はニュータープしか使えない
ニュートロンジャマー下では量子通信を制御できる特殊な空間把握能力を持つ物しか駄目
エイハブリアクターがあるとほぼ通信できない
AMBAC
汎用性
ハイ論破!で良いかな? >>142
何か話しを蒸し返すようだが
>だから世界観が違いすぎるという前提の例として
じゃ質問返し、現代劇+特殊能力で検索するとそういう作品がヒットするんだが?
それじゃ
魔法少女=魔法を使える少女が悪者倒したり人助けする話
例えると特殊能力を使える少女が悪者倒したり人助けする話でいいから
お前の前提として不完全じゃね? 魔法少女も大体現代が舞台なんだし
>それが事実かどうかが論点なのに
↑ので事実じゃ無くなるね
>脚本で比較しても整合性が無くなるのは当然
前にも言ったけど整合性は要らない逆に邪魔なんだよ
主役、悪役、ヒロインの概要をお前はたまたまとか言うが少なくとも既存の地上波ガンダムでは
絶対無かったあり得なさを表現するために差し替えたんだから
逆に合わせたら鮮度が落ちるんだよ
>だから、あんた何が言いたいの?
この視点を理解出来ないか・・・どうしたもんだか 富野監督は、自伝読んだりするくらいにマリーへ関心あるみたいだから視聴するだろうな
観たら感想訊きたい 試写会にて GotG2のドラッグスに見える場面があって悲鳴なのに豪快な笑い声が脳内再生されて困った
オマケに隣の席ではグルートの様にポップコーン頬張っているし(^^;... >>158
鉄血前に仕事で組む計画あったけど組んでない(Gレコで組む予定だったという噂)
もう見切りつけてると思うよ >>160
去年の富野監督のシンポジウム行った人のレポ見た限り
そんな感じはしなかったけどな、どうなんだろう >>155
絵が崩れるなんてスケジュールと人手不足という制作現場の問題であって、
脚本の内容なんて関係ねーよw
スレ違いガノタおじさんは本当にバカだなw 岡田麿里の監督脚本とか観に行くかよ鉄火丼でやらかしやがって5時枠無くなったじゃねえか腹たつわ >>162
脚本が遅れてスケジュール狂う可能性は?
河森なんか名指しで岡田の筆の遅さ批判してたが こんなのに劇場版Gレコの脚本任せたら
禿げ監督がキレまくって、ずっと説教だな >>164
だから脚本の内容は関係ないって書いてあるだろ、よく読めアフォw >>167
つまり脚本が原因でスケジュール狂ったことは認めるんだ >>163
見に行かねーならこのスレにも来るなよクズw
つーか、相変わらず枠消滅を鉄血のせいにしてるバカがいるんだなw おハゲ様はマリー脚本に関心あるし、新海は、この作品を高く評価してる
この3人が作る「作劇」に違いはあるが
富野が描く死、新海が描く鬱、マリーざ描くドロドロは、通じるとこあると思ってる 今度はハゲと新海の名前つかって媚始めたか
誉める中身のない元引きこもり誉めるのも大変だな >>168
集団作業の中の一工程として、遅れれば全体スケジュールに
影響も有り得る、という一般論としてならそりゃ当然だな
河森の件は知らん >>168
てか、元々はスレ違いガノタおじさんが絵コンテ演出レベルの不満を
脚本段階の責任にしてることへの反論だから、脚本作業の遅れなんて
無関係のことを持ち出しても無意味 >>170
新海さんは公の場所で他の作家を厳しく批判しないでしょ
富野さんもどうでもいい相手は適当に誉める あんまりガンダムの話をしてると、代表作からさっさと鉄血を消した岡田さんが困っちゃうぞ >>174
どうでも良いのに対しては、普通何もコメントしないんじゃないの? >>178
インタビューとかで質問された場合は当たり障りなく答える
嫉妬している時は猛烈に批判する >>179
ハゲの場合は、結局新海は誉めてるって事か
まあ最新の映画では作り方(何処かは知らんが)
参考にするとか言ってたな 5chのレスじゃあるまいし、試写会に招待されて見て感想書いてくれっていうのは仕事の一つだし高評価なこと書くのが当たり前だろ そうでもない
業界人の場合は微妙だと思ったら仕事でやってたとしても絶賛はしない。
勿論その場合ディスりもしないが。
あんま変なのを絶賛したら自分の評価にも影響するからな
つまり微妙な批評になる 人の評価より自分の嗅覚を信じて観る観ないを決めれば良いのに
観ないのなら意見は言わない事だ >>185
じゃあ誉めるときに他人(著名人)の評価引っ張ってくるの禁止な インタビュー記事追加
https://entertainmentstation.jp/177916
雑誌のインタビューも読んだけど、堀川社長がラインPってのは
マリーが頼んだみたいだな。 >>180-181
新海監督は超が何個も付くくらい人が良いから
多分気に入らないのは「僕的には合いませんでした」とか言いそう
もしくは特徴だけを褒めるとか 新海は凪あすも結構好きだったみたいだし好みが岡田の作風とあってるんじゃない普通に 君の名はの三葉って名前も、凪あすEDの三つ葉の結びめからだってね >>186
誰々が凄いと言ったから良い作品だよ
とか?
賛同しかないわ >>146
聞き飽きたのはアンチの理屈の方な、同じ内容を繰り返し投稿してもお前らの仲間内でしか通用しないぞ?
>>147
アンチストーカー君、相当に岡田を意識して活動している模様、それが反射して俺が本人だと思い込む異常性www >>156
>岡田が気分脚本書いて長井が見過ごして小川が火に油を注ぐ
脚本のベースは長井案だと公式が言っているぞ?
>ライバルキャラの強さの説得性がないなんて単純に愚の骨頂だぞ
お前が批判したいからそう判断するだけだろ?憎悪がベースにある以上はお前の批判こそ説得力が無いな
>だからそういう描写がないんだよ
取捨選択の問題だろ
>一応自分で調べたよ、参考にしたのはコレ↓
>角度が1度違う時のズレの計算(角度1は1p先で1oずれる)
なぜ1度違うと1p先で1oずれるのか物理的に説明よろ
>θ(rad)がきわめて小さいとき、sinθ=θと近似されます
θ(rad)とは何のことでそれが小さいときになぜsinθ=θになる?
>実際、θ=1°のとき、θ=0.0175(rad)でsinθ=0.0175です。
実際とはどういうこと?なぜわかる?
>ミノフスキー粒子下では遠隔操作兵器はニュータープしか使えない
ニュートロンジャマー下では量子通信を制御できる特殊な空間把握能力を持つ物しか駄目
エイハブリアクターがあるとほぼ通信できない
だからその設定がご都合主義で現実離れしているといっているのね >>157
>じゃ質問返し、現代劇+特殊能力で検索するとそういう作品がヒットするんだが?
それじゃ
魔法少女=魔法を使える少女が悪者倒したり人助けする話
例えると特殊能力を使える少女が悪者倒したり人助けする話でいいから
お前の前提として不完全じゃね? 魔法少女も大体現代が舞台なんだし
お前の文章は主観的過ぎてなにを言っているのかさっぱりわからん
>現代劇+特殊能力で検索するとそういう作品がヒットするんだが?
そういう作品ってどういう作品だ?ヒットするからなんだというんだ?
>お前の前提として不完全じゃね?
お前の指す俺の前提とは何のことでどう不完全なんだ?
>前にも言ったけど整合性は要らない逆に邪魔なんだよ
主役、悪役、ヒロインの概要をお前はたまたまとか言うが少なくとも既存の地上波ガンダムでは
絶対無かったあり得なさを表現するために差し替えたんだから
逆に合わせたら鮮度が落ちるんだよ
だから馬鹿かってのwwww
いいか?ありえないことを示したければ同じ趣のもので例えてありえないことを示さないと
その「ありえないこと」が脚本が悪いからではなく例えが悪いから「ありえなくなるに決まっているだろ」に摩り替わるんだよ
魔法少女もので「その段階で」高位魔法を使えるのは整合性が無かったとする、それをサザエさんで例えて「マスオが高位魔法を使えたらおかしい」といっても
「そりゃあ作品の趣が違うのだからマスオが使えるのはおかしにきまっている」となり例えとして不適合なわけ ↑おまえらな?作品が自分好みでないからって作り手憎悪するとか精神病んでいると思わないのか?
普通は詰まらなかったで終わるぞ?お前ら位だよルーティーンワークでいつまでもヘイトしてるのは
お前らみたいな根性の腐ったやつらがいるからアニオタのイメージが悪くなるんだ
恥くらいもてって ↑おまえな?作品が自分好みだからって作り手擁護するとか精神病んでると思わないのか?
普通は自分にとっては面白かったで終わるぞ? お前くらいだよルーティンワークでいつまでも岡田擁護してるのは
お前みたいに頭がおかしい奴がいるから岡田ファンの印象が悪くなるんだ
恥くらい持てって 中世ファンタジー扱った時点で「君の名は」のようなヒットは見込めないなぁこれ
オタクっぽすぎるもの ↑もっとスカッと生きられねーの?時間は有限で他にすることいくらでもあるのに
逆恨みで何も悪くない作り手(しかも女)を執拗にヘイトするって自己嫌悪にならないか? そもそも岡田はどの時代を扱っても君の名みたいなヒットは出せないでしょ とはいったもののジブリのファンタジーは
一般が抵抗感持ってないんだよなぁ >>201
えぇ…この映画カリスマがやってんの
まあ他にめぼしい仕事ないんだろうけどなんだかなぁ >>196-197 というかID:6R1lUegR0
いいかお前は視野が狭いついでに認識が雑なんだよ
おかしいと思う数値を自分で調べて反論する知恵もない
まっどうせもう生き方の軌道修正出来ないんだろうが、この自覚は持って置いた方が良いぞ
どうせ理解出来ないだろうが
取り敢えず数値の参考にしたのはコレ
ttp://www.coach1to1.jp/coaching_mind/1.html
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367217078?__ysp=MeOOneWFiCAx446cIDHluqY%3D
というか三角関数でやっても大体数値は同じだった >>211
>どうせ理解出来ないだろうが
あのな、俺が言いたいのは「お前どうせ物理などろくに知らないだろ?」ということ
誰かが文句つけたくて書いていることをそもまま受け売りで真偽も定かでないのに
述べているだけだろ?
そもそも誰が最初にそのズレを問題にしたのか知らんがその文句自体が「いいがかり(批判の為の批判)」
なんだよ(まあミリのズレで問題ならミクロのズレしか発生しない設定にすれば解決するわけだが)
そんな細かく現実に当てはめて物理的にどうのこうのというなら他のシリーズの戦闘でも
文句はいくらでもつけられるだろ 君の名はは万人受け狙ったのに対しこの作品は感動全振り
合わない人には合わない でも逆張りじゃないまともな感性持った人ならそれなりに感動すると思う 素直に感動はする作品だったけど、
何度も見る人が出たりバズったりする作品ではないかもなあ 誰でもいいからマルチポスト荒らしの岡田信者を引き取ってほしいわ
こいつの岡田に対する狂気染みた愛はどこから来るんだろうな 本スレでアンチ活動してるキチガイよりはまだマシかな >>219
オマエこそマルチポスト荒らしの岡田アンチやろ
正にオマエが言うな!って感じ 監督以外のスタッフの制作エピソード見てると、
ベテランスタッフに提案して引き出す能力を評価
してる風に読めるけど、監督としては他力すぎる
のが不安だな。今回はスタッフが良いから心配な
いが。 >>222
だからマリーもインタビューでこのスタッフじゃないともう一度監督することはないって言ってる 岡田に自由にやらせてくれるのがPAくらいだろうし、今回も最初は監督立てる予定だったって話だし、
偶然に偶然が重なった出来事だろうな 舞台挨拶行きたかったけど、応募するの忘れてたorz >>229
場所や時間によるかもだが、チケットぴあの定価リセールに結構売りに出されているよ。 舞台挨拶ってカメラが入って撮られちゃったりするんだろ? 観に行こうって気持ちとなんかめんどくせえって気持ちが半々だわ >>214
>そもまま受け売りで真偽も定かでないのに述べているだけだろ?
>そもそも誰が最初にそのズレを問題にしたのか知らんが
>他のシリーズの戦闘でも 文句はいくらでもつけられるだろ
だからお前は視野が狭いっていうのだよ、構成の岡田磨里の仕事が下手だから
文句が出るの、他のシリーズはちゃんとしてたから出ないの
岡田磨里のことしか見てないからその辺が見えて無いんだよ
>まあミリのズレで問題ならミクロのズレしか発生しない設定にすれば解決するわけだが
あのなミクロン単位がどういうズレか御勉強してから言おうな
あと火星の自転と大気圏突入時の衝撃と気象条件も加味しないといけない
やり直し >>234
スレ違いガノタおじさんみたいなクズが、何でもかんでも
脚本のせいにしてるだけなんだよなぁ >>234
>あのなミクロン単位がどういうズレか御勉強してから言おうな
あと火星の自転と大気圏突入時の衝撃と気象条件も加味しないといけない
1mmの1/1000のズレで170cmだろ?1/10000で17cm
時点と衝撃と気象条件をコンピューターで自動計算しながら撃でばいい
もしくは「そこまで現実に当てはめて考えなければいけないとは思っていない」と言われればそれまで
>だからお前は視野が狭いっていうのだよ、構成の岡田磨里の仕事が下手だから
文句が出るの、他のシリーズはちゃんとしてたから出ないの
岡田磨里のことしか見てないからその辺が見えて無いんだよ
だから批判の為の批判だといっている
構成が下手だと感じるなら構成だけ批判すればいいのにそれだとお前の趣味に過ぎないといわれるので
がちがちに現実に当てはめて物理的にどうのと批判しようとする、それなら宇宙空間で生身なのに平気だったりとか他にもある
いいか?いくらお前らが涙目で必死に「おかしい、おかしい」と訴えても「お前らの中ではな」と思われるだけな
無理にでも肯定されたければ巣で少数の仲間達と「そうだそうだ」と慰めあってろ、同じ「批判したい感情」を共有しているのだからそりゃあ賛同されるだろ
憎悪がベースにある以上は「為にする批判」にしか過ぎず説得力は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています