X

【君の名は。】新海誠アンチスレ 62【言の葉の庭】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
013543
垢版 |
2017/12/31(日) 11:50:00.40ID:leIeGxZ9
>>132
『発売から何ヵ月も経って新品が余っているというのは需給判断の見誤り以外の何物でもない。』

というのは高額の限定版商品に限っての話だからな?
ロングテールで売ろうというのは低価格の通常版商品。
これは当然品切れになる方がおかしい。

またトンチンカンな反論されそうなので予め補足しておいた。
013643
垢版 |
2017/12/31(日) 11:51:47.00ID:leIeGxZ9
>>134
いや、片隅の中古の高騰化を責めるなら君縄の中古の値崩れを恥じろよ…。
0138見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:34.02ID:HaCWLaqh
>>135
BD UHDの入ってる、ロングテール(将来市場見据えた)
製品な?

頓珍漢になるの?これw
0139見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:58.35ID:HaCWLaqh
>>136
責める、と言う意味が理解不可能だが。
更に言えば恥とか出てくるの?ビジネスの
話でさ。

…プライドに拘ってるのは、誰なんだろうなw
014043
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:20.02ID:leIeGxZ9
>>138
いや、数量限定高額商品が末長く売れる事を目指す商品だと思ってるのか…?
0142見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:52.26ID:HaCWLaqh
>>140
動向によっては違ってくるんじゃないの?世界の片隅に、と一緒に
(それぞれ別の出品者から販売、発送されます。の中の)
美女と野獣など3,100円とかで標準版が
売られていたが、
大手がハイエンド、でもダンピング仕掛けてくるかも
知れないね。

まあ動画配信とどう絡ませてくるかは
まだ分からないけどな。
(これら市場の二分化は起きると思うし、アナ雪は上手く
行き過ぎたとは言え、稼げるのは今頃が最後だと思う
014543
垢版 |
2017/12/31(日) 12:11:24.71ID:leIeGxZ9
>>142
俺は『数量限定』高額商品の話をしてるんだが?

数量限定って日本語の意味分かる?
数を限定数しか作らないって意味だよ?
売れる限る幾らでも作るんじゃなくて最初から決まった数しか作らないと明言している商品だよ?
売り切れたらそれで終わりって最初からメーカー側が明言している商品だよ?

売り切れたらそれで終わりって明言してる商品をどうやって末長く売るってんだよ?

末長く売るつもりなのは安価な通常版の話だよ。
0146見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:11:54.75ID:SNykI6CD
こっちまで池沼に感染したらいけんよ
さっさとNGして見ないに限るさ
信者なら黙って円盤買いに貢献したらいいのに
席なんて50%いけるかも怪しいぞ?
0147見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:19:39.78ID:HaCWLaqh
>>145
全部入りのモデルは必要だと思うぞ?
お客さんが二分化された市場のローから
ハイエンド品求めるなら。

この場合のローに当たるのが動画配信ね。スマホや
タブレットで気軽に見れ、しかも現在のDVDより、
まあ500円以上安いならそちらが選考されるとは
思うぞ。
で、気になってハイエンドほしいなら
数量限定、全部入りのを買えば?
0149見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:23:34.99ID:vlwaGM5D
それで視聴率が低かったらその記事のせいだなんて喚くんだろ
都合の悪いものはみんな敵なんて醜いねぇ
空想しか見てないくせにそういうのは気にしてるんだ
0150見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:27:06.09ID:Ampmqq1B
片隅アンチスレのキチガイに触れるのは本当にやめた方が良い
あそこのアンチに延々と反論し続けたが、ちゃんとした会話ができないし論破されるとコピペで逃げるからまともな議論にならんよ
015243
垢版 |
2017/12/31(日) 12:35:27.15ID:leIeGxZ9
>>147
流石に頭痛と吐き気がしてきたから、これで最後にするわ。

> 全部入りのモデルは必要だと思うぞ?
> お客さんが二分化された市場のローから
> ハイエンド品求めるなら。

俺がいつ全部入り通常版商品が必要かそうでないかの話をしていたよ!?

君縄のアマゾン限定品の売れ残りに対して片隅のアマゾン限定品の売り切れを需給判断の見誤りの機会損失だとお前が難癖つけて
来た話だったろうが。

もう、アンタとはやってられまへんわ!!
0154見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:39:55.46ID:HaCWLaqh
>>152
安価な通常版の話をついさっきしといて、

何言ってるの?
もう、そのセグメントは「この世界の片隅に」も
同様にアマゾンで安価に動画配信されていて
(自分も持っていたりする)、そこからなみ円盤に
買わせるのはあんまり見込みないと思う訳よ。

で、経営陣、ふんぞり返ってるの?
通常版なら幾らでも作れるし、?
0156見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:44:35.71ID:o7QS8d46
だから相手するだけ無駄だと何度言ったら…
痛いとこ突かれて都合が悪くなると話逸らして逃げ回るだけなんだから
作品に固執するのと同様に自分の誤りを認められない気の毒な子だからほっとけ
015743
垢版 |
2017/12/31(日) 12:47:01.17ID:leIeGxZ9
>>156
ウム、ほっとくわ。
バカの相手を長長やってすまんかった。
0159見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:48:56.22ID:vlwaGM5D
また文盲が頭おかしい役立たずのゴミってことがわかっただけ
そして定期的に沸く信者も必死だね
自分達の醜態を晒されてるのがすごく嫌らしいけどそんなに嫌なら馬鹿な発言しなきゃいいんじゃない?
0160見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:49:27.74ID:HaCWLaqh
結局、何だったんだろうな

えっと、恥を知れとかプライドとか
そう言う話だったんか?>>157>>43
0163見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 12:58:38.13ID:nXguJMnG
739 見ろ!名無しがゴミのようだ! (スプッッ Sd8a-DTTH) sage 2017/12/31(日) 12:01:43.49 ID:uCtYwkQId
大晦日チネチッタ LIVE ZOUND [168/528 (31.8%) ]
  ス ク リ ー ン
 0/30  20/102  0/36
 2/20 120/180 3/20
 0/25  23/90  0/25

□□□□□□ □□□□□□□□■□□□□□□□□ □□□□□□
□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□
□□□□□□ □□□□□□□□■□□■□□□□□ □□□□□□
□□□□□□ □□□□□■□■■□□□□□□□□ □□□□□□
□□□□□□ □□□□□■■■■■■■□□□□□ □□□□□□
 □ □ □ □□□□□□■■■■■■□□□□■ □□□□□□

□■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■□
    □■ □□□■■■■■■■■■■■■□□□ ■■
    □□ ■■□□□■■■■■■■■■□□□□ □□
    □□ ■■□□□■■■■■■■■□□□□■ □□
    □□ □□□□■■■■■■■■■□■□□■ □□
    □□ ■□□■□■■■■■■■■□□■■□ □□
    □□ □□□■□■■■■■■■■□■□□■ □□
    □□ ■□□■□■■■■■■■■□□□■■ □□
    □□ □□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□
    □□ ■□□□□■■■■■■■■□□□□■ □□
□□□□□ □□□□□□■■■■■□■□□□■■ □□□□□
□□□□□ □□□□□□■■□■□□□□□□□□ □□□□□
□□□□□ ■■■□□□□□■□□□□□□□□■ □□□□□
□□□□□ □□□□□□□□□■□□□□□□□■ □□□□□
□□□□□ ■■□□□□□□□■□□■□□□□■ □□□□□

これ酷くない?通常上映じゃなくて
音響いいやつでしょ?
これが250億で世界でも大ヒット(笑)した作品なのか…
地上波前にもう一度!1年の〆に劇場で!という信者はこれっぽっちなのか
0164見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 13:00:02.25ID:y3f4eQxO
正直片隅は作画が苦手だなと思ってたけど
レンタルで観てあまりの凄さにひっくり返った

衝撃的過ぎて円盤買うのを躊躇ってるくらいだよ
劇場で観ていたらトラウマになってたかもしれない程凄かった
受賞しまくってるのも納得だし
糞縄信者が悔しくて目の敵にするのも分かるw
016543
垢版 |
2017/12/31(日) 13:04:50.97ID:leIeGxZ9
>>148
ネガキャン記事じゃなくてジョーク記事じゃないか。
こんなんで視聴率が下がる心配するなんて池沼だねぇ。
0166見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 13:22:29.19ID:ZhcCqs8F
>>163
この間の京都の爆音上映の時は着席率の高さに意気消沈してた癖してよく言うなw
大晦日だから帰省したりしてどの映画館でも全体的に人数減るし
むしろ去年の夏公開の映画としては沢山入ってるほうだぞ
大半のファンは地上波の特にラストを楽しみにしてるから、わざわざ見に行く必要もないしな
0167見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 13:25:32.44ID:y3f4eQxO
>>166
何言っても痛くも痒くもない
なぜなら糞縄はクソ駄作とはっきり認識しているからだ
わざわざ劇場に観に行くなんて自分はバカだと言ってるようなもんだぞ
0168見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 13:26:34.11ID:DI5drwfN
>>11
>>12
だよな
>>5
>>8
0169見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 13:27:30.73ID:DI5drwfN
カル トそうかこうめい党は1000万世帯居るので、平均2人世帯と仮定し、
2000万人X1800円=360億である。
まさか最後に信濃町が出るからなどと、毎週土曜日午前のそうかがっかい集会で
動員をかけたりしてないよね?

君の名は。の組み紐
https://i.im消去gur.com/fkYX7wy.jpg
そうかの旗
https://i.im消去gur.com/RAYLpoC.jpg
完全に一致

テレビ神奈川、大みそかに「君の名は」(※1953年の映画)を放送
テレ朝元日の「新海誠特集」に先駆け2017年12月27日

しねパクリカスとカルト基地外が
http://www.sokanet.jp/topics/sr1s9k0000005w9x.html

虹色ホタルが名作だった
https://i.im消去gur.com/uDTGxJ6.jpg
涙が止まらないレベルで良かった。
https://i.im消去gur.com/DKkDtw9.jpg
例のシーン以外も ほぼ全部 を君の名がパクってたぞ。
神社に回想してリアルになる所や爺さんの登場場所がゲロ酒飲んだ場所だし。
https://i.im消去gur.com/H8UnfCO.jpg
婆担いで山のぼりがヒロイン担いでに。

ゲロ酒の儀式が、灯篭作り。虹色ホタルがゲロ酒置いてあった所。
https://i.im消去gur.com/y8Za474.jpg
要するに、ダムを隕石に変えて ホタルをゲロ酒と創 価ヒモに変えただけじゃない?
https://i.im消去gur.com/R097x6H.jpg
全体の8割は同じなんだけど? 新海さん? ヤバいよ思い出すと全部のシーンが
君の名に全部あるわ。(一部は時かけ)
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
元ネタは茄子じゃないかな?
https://i.im消去gur.com/SSjGFo5.jpg
0172見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 13:32:57.91ID:X/8mKeKD
>>165
こんなの書いて視聴率上がると思ってるからまた頭おかしいんだよな
まともな奴なら書かねえよこんなの

472 名無シネマさん(北海道) (ワッチョイ 53d7-wZIV [60.239.83.156]) sage 2017/12/31(日) 12:32:26.89 ID:Z8RQuI290
>>471
半裸パンツ姿と乳もみ3回あるよ!
って書いてないから視聴率が半減してしまうぅぅー(/´△`\)
0173見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 13:49:51.19ID:ZhcCqs8F
>>170
片隅は一部のマニアのオッサンと老害が終結してるから満席になるだけで
いくら頑張っても君縄の興収には足元にも及びませんw
あー悔しいwあー悔しいのうw
0174見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 13:55:23.05ID:y3f4eQxO
売り豚の思考は理解不能だな
あれだけ興収あった映画が駄作の訳がない!と盲目的に思い込んでるだけなのか?
世間の反応は微妙だぜ
興収に対しての円盤爆死が全て語ってるじゃん
0175見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:01:05.95ID:DI5drwfN
テレビ神奈川、大みそかに「君の名は」(※1953年の映画)を放送
http://www.sokanet.jp/topics/sr1s9k0000005w9x.html
虹色ホタルが名作だった
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
0176見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:01:29.67ID:DI5drwfN
>>11
>>12
だよな
>>5
>>8
0178見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:08:28.21ID:I94raxAw
やっと眼を覚ましたかい それなのになぜ眼も合わせやしないんだい?
「遅いよ」と怒る君 これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ

心が身体を追い越してきたんだよ

君の髪や瞳だけで胸が痛いよ
同じ時を吸いこんで離したくないよ
遥か昔から知る その声に
生まれてはじめて 何を言えばいい?

君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
むしろ0から また宇宙をはじめてみようか

どっから話すかな 君が眠っていた間のストーリー
何億 何光年分の物語を語りにきたんだよ けどいざその姿この眼に映すと

君も知らぬ君とジャレて 戯れたいよ
君の消えぬ痛みまで愛してみたいよ
銀河何個分かの 果てに出逢えた
その手を壊さずに どう握ったならいい?

君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
その騒がしい声と涙をめがけ やってきたんだよ

そんな革命前夜の僕らを誰が止めるというんだろう
もう迷わない 君のハートに旗を立てるよ
君は僕から諦め方を 奪い取ったの

私たち越えれるかな この先の未来 数えきれぬ困難を
言ったろう? 二人なら 笑って返り討ちに きっとできるさ
君以外の武器は 他にはいらないんだ

前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
何光年でも この歌を口ずさみながら
0179見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:10:00.47ID:I94raxAw
まだこの世界は 僕を飼いならしてみたいだ
望み通りいいだろう 美しくもがくよ

互いの砂時計 眺めながらキスをしようよ
「さよなら」から一番遠い 場所で待ち合わせよう

ついに時はきた 昨日までは序章の序章で
飛ばし読みでいいから ここからが僕だよ
経験と知識と カビの生えかかった勇気を持って
いまだかつてないスピードで 君のもとへダイブを

まどろみの中で 生温いコーラに
ここでないどこかを 夢見たよ
教室の窓の外に
電車に揺られ 運ばれる朝に

運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする
時計の針も二人を 横目に見ながら進む
こんな世界を二人で 一生 いや、何章でも
生き抜いていこう

「はじめまして」なんてさ 遥か彼方へと追いやって
1000年周期を 一日で息しよう

辞書にある言葉で 出来上がった世界を憎んだ
万華鏡の中で 八月のある朝

君は僕の前で ハニかんでは澄ましてみせた
この世界の教科書のような笑顔で

嘘みたいな日々を 規格外の意味を
悲劇だっていいから望んだよ
そしたらドアの外に
君が全部抱えて立っていたよ

運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で 僕ら遊ぼうか

愛し方さえも 君の匂いがした
歩き方さえも その笑い声がした

いつか消えてなくなる 君のすべてを
この眼に焼き付けておくことは
もう権利なんかじゃない 義務だと思うんだ

運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする
時計の針も二人を 横目に見ながら進む
そんな世界を二人で 一生 いや、何章でも

生き抜いていこう
0180見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:11:48.46ID:I94raxAw
あぁ このまま僕たちの声が 世界の端っこまで消えることなく
届いたりしたらいいのにな

そしたらねぇ 二人で どんな言葉を放とう
消えることない約束を 二人で「せーの」で 言おう

あぁ「願ったらなにがしかが叶う」 その言葉の眼をもう見れなくなったのは
一体いつからだろうか なにゆえだろうか

あぁ 雨の止むまさにその切れ間と 虹の出発点 終点と
この命果てる場所に何かがあるって いつも言い張っていた

いつか行こう 全生命も未到 未開拓の
感情にハイタッチして 時間にキスを

5次元にからかわれて それでも君をみるよ
また「はじめまして」の合図を 決めよう
君の名を 今追いかけるよ
0181見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:14:06.01ID:I94raxAw
二人の間 通り過ぎた風は どこから寂しさを運んできたの
泣いたりしたそのあとの空は やけに透き通っていたりしたんだ
いつもは尖ってた父の言葉が 今日は暖かく感じました
優しさも笑顔も夢の語り方も 知らなくて全部 君を真似たよ

もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから
もう少しだけでいい あと少しだけでいい
もう少しだけ くっついていようか

僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー
時のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは
君の心が 君を追い越したんだよ

星にまで願って 手にいれたオモチャも 部屋の隅っこに今 転がってる
叶えたい夢も 今日で100個できたよ たった一つといつか 交換こしよう

いつもは喋らないあの子に今日は 放課後「また明日」と声をかけた
慣れないこともたまにならいいね 特にあなたが 隣にいたら

もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから
もう少しだけでいい あと少しだけでいい
もう少しだけくっついていようよ

僕らタイムフライヤー 君を知っていたんだ
僕が 僕の名前を 覚えるよりずっと前に

君のいない 世界にも 何かの意味はきっとあって
でも君のいない 世界など 夏休みのない 八月のよう

君のいない 世界など 笑うことない サンタのよう
君のいない 世界など

時のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

なんでもないや やっぱりなんでもないや
今から行くよ

時のかくれんぼ はぐれっこ はもういいよ

君は派手なクライヤー その涙 止めてみたいな
だけど 君は拒んだ 零れるままの涙を見てわかった

嬉しくて泣くのは 悲しくて 笑うのは
僕の心が 僕を追い越したんだよ
0182見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:18:49.35ID:UD7l7IN/
Ahh, if only you our voices speaking at night
could ever reach the very edge of this world, and of time
Instead of fading into air and dust

Then what were the words?
Could it ever be the farthest words from “probably”?
Let’s make a promise that we’ll never fade ?
let’s say it together on the count of three!

Ahh, I’m told that some part of every wish will be heard,
but lately I lose sight of the truth in those words…
I can’t even remember; when I give up believin’,
what could have been the reason?

Ahh, the very moment that the rain will stop,
in that place a rainbow is born and dies
And where the end of this light flies,
I’ve always been insisting there was something that I’ve been longing for

One day I’ll reach the emotions unexplored and unprecedented?
We’ll high-five love we’ve yet to discover, and give a kiss to time!

The 5th dimension keeps on teasing me,
but I will keep on looking at you, dear!
Let’s make a sign for when we say, “Nice to meet ya again!”
I’m on my way to you, chasing after your name!
0183見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:20:45.75ID:UD7l7IN/
At last, “Hello!” You’ve opened your eyes.
But why won’t you even look me in the eyes?
What’s wrong with you?
You angrily tell me that I’m late… Well, I’m sorry,
but I did my best and running at my fastest pace

My heart overtook my body as it flew to find you in this place

Seeing your hair falling, and your eyes glowing, hurts my very core
Wish I could breathe in the same dimension… I don’t wanna let it go!
Now that I am finally faced with the voice I’ve known for so long
I don’t know what the words should be… The very first I say to you

Back in the Zenzenzense, until this day, been looking everywhere for you!
I follow the sound of your innocent laughter and it guided me in the right way

Even if every piece of you disappeared, even if it scattered everywhere
No, I won’t waver. I’ll start back at 1, look for you all over again…
Or maybe instead I’ll take the whole universe right back to zero again.

Where should I start? How should I explain?
Wanna tell you everything that happened while you were in a long long dream
I flew through dozens of skies to tell you the adventures
I’ve been through in terms of millions of light-years worth…
but now I’m terrified of losing you reflected in my eyes

I just wanna know you better, and to show you who it is that you can be
I just wanna love you, every version of you, right back to the pain you feel.
Now that we have finally met, many galaxies end
I don’t know how to hold your hand so that I don’t break it

Back in the Zenzenzense, until this day, been looking everywhere for you!
Oh, I love the sound of your unfettered voice and the shedding of tears with me close by

So tell me: Who will ever come to stop us on this “The Eve of Revolution”?
No more hesitation, I will put up a fight! Just put my claim on your heart tonight
‘Cause you took away from me the way to give up, so completely and awkwardly

I wonder if we can push our way through the countless barrier
that’s waiting in the future just beyond our view
Side by side, no way we can lose.
We’ll beat Destiny at it’s own game and make it follow our own rules
And there isn’t any weapon besides you that I need to use

Zenzenzense, until this day, been looking everywhere for you!
I follow the sound of your innocent laughter and it guided me in the right way

Even if every piece of you disappeared, even if it scattered everywhere…
No, I won’t waver. I will start back at 1, look for you all over again
Took millions of light-years to come up with a verse so my love song will never end.
0184見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:22:31.63ID:UD7l7IN/
Caught in a never-ending game,
seems like the world’s still trying to tame me
If that’s the way, I will obey…
beautifully struggle every day

Shouldn’t we have a little kiss? While seeing both of our hourglasses.
Let’s make a plan and meet somewhere that is the most far from goodbye

Finally the time has come ?
everything up to yesterday was a prologue
Just skimmin’ through the days of old,
it’s my turn to bear the load

My experience and my skill… and all the courage I had left started to mildew
At an unprecedented speed, I will dive right into you

And when I go and stomp into a lukewarm can of soda
I dreamed of a world so far from here that’s not on the map
Searching outside of the classroom window…
or in a summer morning that’s brought open by a commuting train

Words like “tomorrow” or “future” or “fate”…
no matter how far they extend their hands
We breathe, we dream, we raise our love…
in a timeless land that is far out of reach
Even the second, hour hands of the clock;
they look at us sideways as they tick and tock.
How I hope to have forever to spend this life? no, all future lives!
Right here in this world, with you.

Let’s put ’em away, then bow our heads?
“How do you do”s and all the “Nice to meet you”s
And breathe over a thousand years, cycled in a single day.

Oh, how I hated life in this world.
It’s made up entirely of fiction, every word stacked
I saw through my kaleidoscope on a monotonous August morn’

When you appeared in front of me, you acted shy,
but I didn’t miss your grinning face?
It’s like it fits the textbook of this world:
of “How to Make Your Smilin’ Face”

I’ve been looking for incredibles, the meaning of unbelievable,
Even hope for tragedies if it goes with a thrill.
But when you were standing in front of my door
With every piece in your hand that I could ask for…

Words like “tomorrow” or “future” or “fate”…
no matter how far they extend their hands
Let’s breathe, and dream? we’ll play together in this place!
What do you say?
0186見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:24:16.73ID:UD7l7IN/
                          _  -‐…===…‐-  _
                        ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...
                       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                      ___ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                    ⌒¨´:::::::::::::::::__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',:::::::..
                      /::::::::::::::::::/=、ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::!:::::::::::..
                  /::::::::::::::::::/ -=l| } :::::::::::::::::::::::::::::::/::::::/|::::::::::i:::::i:::::!::::::!
                    /::::::::::::::::::::{ (¨ン/ ::::::: :::::::::::::::::::::,'|:::: /|::::::::!:::::!::::i::i:::::!
               /:::::::::::::::::::::::\_  |::::::::::::i::::::::,/ :::::/ |:::/ :|:::|:::/::::/:::::!::! i::!
                 {:::::i:::i::::::::::::::::::/}  |:::::::::::|l:::::/ |:::::/ヽ!/   :!:::!/::::/:::::/:/:/::}
                 |i:::i|::i|::::::::::::::/   :|:::::::::::|l:::/ |:::/  }(、 |:|::::/:::::/:/::/::/
.       ____    八ハ|l:::::::|:::/    |:::::::::::l|#   i/1、 `ゞ- }/:/|:::::/:/:::/:/
     /    \     jハ/!/    |:::::::::: l|;    ゚^゙ゞ   xー-<\::/:::/:/
.     /        \ __/ ヾ〈  ′    |::::::::::::|!        _/ ヽ-‐  )::::/:/
.     /        ', Vム   \ \ j|: |::::::::::i|      /_ -‐'"   /}ハ::/
   /         ', Vム    \ `∧ |:::∧::::}{ヽ  /#-    _  /} ノ'
.  /              ', Vム     \ /∧''  }::/\∨         ( `ミ ̄ヽ
.  ,    /(          }Vム      __〉 /∧ ,}/  /    ,-----ミ \. `! !
  ′  \\         i// 乂__/ └、/\___/    〉ー ..  \_} l /
 |     ヽ\ヽ、       i////}}i:i:i:i:i:iミx、{  <(/\    `丶、 `丶、  ノ″
 |        \ヽ  `、 |////{{i:i:ij{,_i:i:i:i:iー、/    \   /´¨个   /
 |         \ヽ     ∨/// }}i:i:i:i:i:i:`゙i:i:i:i/-.、     \/   __/
 |           \\  ∨//┘i:i:i:i:i:i:i:i:i/  /\   O 〉  イ
 |\           \\ ∨《i:i:i:i:,。s≦/  ,/   ヽ    />'゙ |
 |/∧       \ヽ   |/ ゙ミi¨:i:i:i:i:i/        / |ο/\
 |//∧           \ヽ |/// \i:i/        〈   | ,/   |
 |///∧ `丶、     \ヽ |//// / /           /   }     |
 i////∧   `丶、   \ヽ |// /  ,/ ミ       /    /     |
 V////∧   `丶、、   Lxく   / 、、゙      /     {     ∧
  V////∧    `丶、 ,ノ '゙  /、W       /    /   / |
  V////∧         Y    /         /、    /__      |
   |V////∧     //    /         //|`ヽ        |
   |V/////∧   / /      ′      ///| ヾ        |
   |V//////∧ / /              ////| ヾ\      |\
0187見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:25:19.94ID:UD7l7IN/
Even the way that you love…
I swear I could smell the scent of yours
And in the way that you walked…
I could hear that bright laughter of yours

Since one day you will disappear, I’ll keep every part of you
Make sure that it’s burned into the back of my eyes
It’s not a right that I’m due… my duty that is, must have been, kept!

We breathe, we dream, we raise our love…
in a timeless land that is far out of reach
Even the second, hour hands of the clock;
they look at us sideways as they tick and tock.
How I hope to have forever to spend this life? no, all future lives!

Right here in this world, with you.
0188見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:28:46.10ID:UD7l7IN/
The sorrowful gust of wind that blew right between you and me.
Where did it find the loneliness it carried on the breeze?
Looking up at the sky after shedding a stream of tears,

I could see for miles of blue… it’s never been so clear

Speeches that my father gave me would always make me despair.
Somehow I feel a warmth and comfort today
Your ever-kind heart, the way you smile, and even how you find your dreams.
I mean nothing so honestly, I’ve always copied you

Now, just a little more. Only just a little more. Let’s stay here a little longer now.
Now, just a little more. Only just a little more.
Let’s stick together just a little bit longer.

Oh yes we are time fliers, scaling the walls of time, climbers
Tired of playing hide and seek with time, and always coming just short!

Crying even when you’re happy, smiling even when you’re feeling lonely
It’s because a part of you has made it here before the rest has

I used to wish upon the stars; the toys that
I once adored forgotten now are rollin’ around the corners of the floor
Finally my dreams are countin’ up to a hundred today.
Someday I’ll trade them all for just a very one

A girl that I have seen in school, but I never have told, “Hello”
After class today, I waved… and said, “See you tomorrow!”

It’s not really that bad trying something new every once in a while
Especially if I can do it with you by my side

Now, just a little more. Only just a little more.
Let’s stay here a little longer now.
Let’s stick together just a little bit longer.

Oh yes we are time fliers, so and I… I knew who you were way before
Way before I even knew my own name. There’s no clue, but I’m sure! I swear!

Even if you’re not around in this wide world,
of course it surely would have some kind of meaning…
But when you’re not around in this crazy world,
it’s like the month of August without summer break

And if you’re not around in this great world,
it would be like Santa Claus without any glee
If you’re not around in this wide world…
0189見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:29:29.47ID:X/8mKeKD
NGすればあっという間に消えるから無駄なんだよね
信者はそれくらいしかできない無能だからな
わざわざバカ晒してるだけよ
0190見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:32:19.66ID:UD7l7IN/
Yes we are time fliers, scaling the walls of time, climbers
Tired of playing hide and seek with time, and always coming just short!

No, never mind that! No, never mind what I said now!
‘Cause I’m on my way to you!

Oh, we are time fliers, dashing up the steps of time now
No more playing hide and seek with you and time, and always coming just short!

You’re quite a showy crier; I wanna stop your tears, see your eyes dry up
But when I went to wipe your tears dry, you refused…
but I saw them pourin’ down your face and knew why

Cryin’ even when I’m happy, smilin’ even when I’m feeling lonely
It’s because this heart of mine has made it here before my body
0193見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 14:56:03.76ID:mF6yOYAl
>>174
全てを物語ってる?何言ってんだお前
円盤爆死?今でも着実にすこしずつ伸びてるのに爆死というべきか
よくお前らが縄の質は深夜アニメ以下というが
その深夜アニメは円盤1万行けば売れたと言われるレベルだぞ
世間の反応が微妙なソースは何処だ?
Amazonレビューやあちこちの動画配信サイトでも
点数が高く好評なのが全てを物語ってるだろ
お前らがいくらネガキャンしようが大多数のファンに勝てるわけねえんだよ
0195見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 15:01:46.32ID:y3f4eQxO
>>193
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組(初回生産限定)
https://www.toho.co.jp/dvd/item/html/TBR/TBR27260D.html
価格:¥12,000 + 税

「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B073T1DD5V/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&;condition=new

新品
価格: ¥ 6,700 通常配送無料
OFF: ¥ 6,260 (48%)

ちなみに現在6000円で絶賛叩き売り中
0198見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 15:07:57.70ID:mF6yOYAl
>>195
( ´_ゝ`)フーン
だから何?って感じなんだが
叩き売りセールだから人気はなくなったといいたいわけか?
少しでも粗探しをしようと必死だな
0199見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 15:42:50.40ID:leIeGxZ9
>>198
いーや、叩き売りだから人気が無くなったんじゃなくて、人気の上限が業者の期待値ほど無かったからニーズを超えてしまった
出荷数のソフトが叩き売りに回ったんだよ。

あった人気が無くなって叩き売りになるんじゃないんだよ。想定していた程の人気がそもそも無かったから多すぎた出荷分が叩き売り
に回る。

意味が全然違うんだけど多分理解できない気がするなw
0200見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 15:52:41.87ID:Ampmqq1B
片隅の片渕監督がわざわざ自分で2chに来てアンチに反論してくれてると思ってるイタいキチガイが
何でアンチ縄スレに居ついてるんだろう?
巣に戻って片渕監督wに相手して貰えば良いじゃん
0201見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 15:55:13.15ID:mF6yOYAl
>>199
でも86万枚売れた事実は変わらない。邦画としては近年希に見る爆売れだろ
因みに最初400万売れるなんていってた奴なんか殆ど見かけなかったぞ
俺は最初からどんなに良くても100万位だと予想してたわ
配信の方がいいって考えるファンもいたからな
0202見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 16:26:54.92ID:ZfPqx9Lz
>>200
最近あそこで反論してくれる人がめっきり減って寂しくなったんじゃない?

反論してみろと自分から呼び掛けておいていざ反論されたらまともに議論できずに
シンジャガー連呼とコピペ連投で逃げるしか能のないバカを
何時までも相手してくれる聖人なんかいるはずもないのにな
0203見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 16:30:07.53ID:leIeGxZ9
>>201
俺がいつ売れてないなんて言ったよ。

250億の興業収入から業界が期待したほどには売れてないと言ってるだけだよ。

期待値ほどに売れてたらアマゾン限定高額商品が5ヶ月経っても在庫が残ってたりしないよ。

まあ、このまま週に1000-1500位で順調に積んで15万本売っていつかは100万本をクリアするんだろうな。単純計算だと100週間後位かな?
0204見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 16:48:19.78ID:DI5drwfN
>>11
>>12
だよな
>>5
>>8
虹色ホタルが名作だった
0206見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 16:52:36.07ID:nXguJMnG
信者はさっさと彼女や友達誘ってチネチッタ埋めてこいや
まあ大晦日にわざわざ見に行く価値もないし
すぐ地上波で見られるのに金払うのもバカバカしい映画だと言うなら同意する
0207見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 17:03:32.67ID:X/8mKeKD
信者君は指摘する人のことすぐアンチ扱いするよなw
空想のことばかり話して現実なんて見ないろくでもない信者君
言われてることわかってないんでしょ?w小学校からやり直してきたら?
0208見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 17:06:47.30ID:SgsCBdZZ
まーた自分のこと馬鹿にされてると思ったら顔真っ赤にして反論()してるんか
指摘されて少しは反省する気にはならんの?
頭おかしいと言われて猛反発してるだけの単細胞って大変だね
コピペしかできないまともに国語力もない(笑)
流石信者
0209見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 17:09:40.15ID:X/8mKeKD
あと信者は全く関係ないスレで唐突に話題だして君縄連呼とか荒らしまくるよね
ここでしか騒げないアンチとか言ってるけど信者は自分達がまともだと思ってるんかね
そんなんだから馬鹿にされるんだよ
0213見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 19:54:27.21ID:FshGhiNB
紅白見てるけど、そーいやラッドウィンプスは今年は影も形も居ないんだな。

やーい、やーい、一発屋〜!!
0215見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 20:19:00.15ID:fYgkAKM0
そもそもバンプのパクリバンドだし
ラッドのデビュー時の「いやいや…ここまで似ちゃヤバイでしょ…」感凄かったわ
0218見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 21:15:42.42ID:HaCWLaqh
今日も盛況だな!アンチスレは。

他にする事、ないんかい?
0221見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 21:47:07.05ID:HaCWLaqh
>>219
これらの商品は、それぞれ別の出品者から販売、発送されます。

どうしたの?
0223見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 21:54:22.86ID:FshGhiNB
>>217
チネチッタでエンドロールも全部終わってから拍手したのに、灯りが点く前に拍手した奴は皆死ね余韻が台無しだと噛み付く狂犬
がいたんだね。

拍手は電気が点いてからとかいうオタクルールとかあるの?
0224見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 21:57:38.84ID:HaCWLaqh
>>222
何だっけ、機会損失の話だったかな?w
022543
垢版 |
2017/12/31(日) 22:01:10.79ID:FshGhiNB
相手はしないが>>43は俺な。
0227見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 22:12:29.30ID:HaCWLaqh
>>226
再生産するんだろ?
話によると、正味159分と何とあの
とにかく長かった"沈黙"と並ぶ、
エクステンデッドエディション

…耐えられる?それ?
再生産じゃないからいいもーん?w
0228見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 22:18:23.59ID:Ampmqq1B
ビックリ再生産の意味がわからずに使ってたのかw
ここで何で片隅の話を熱心にしてるのか理解できないが、スレの棲み分けを主張してた片隅アンチがまた大層なダブルスタンダードかましてくれるもんだねw
巣に帰れよw
0229見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 22:22:02.18ID:DI5drwfN
>>11
>>12
だよな
>>5
>>8
虹色ホタルが名作だった
0230見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2017/12/31(日) 22:48:28.97ID:YUektaq9
結局チネチッタは200人にも到達せずガラガラか
映画観て飯食って初詣なんて理想の流れだと思うが見向きもされなかったというわけだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況